マタニティ・インナーウェア:世界及び中国市場2023

【英語タイトル】Maternity Innerwear - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23AP2387)・商品コード:YHR23AP2387
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Researchによると世界のマタニティ・インナーウェアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国マタニティ・インナーウェアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のマタニティ・インナーウェア市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Online(オンライン)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Offline(オフライン)はxx%で成長する。
このレポートはグローバルにおけるマタニティ・インナーウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のマタニティ・インナーウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、マタニティ・インナーウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルマタニティ・インナーウェアの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国マタニティ・インナーウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルマタニティ・インナーウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)マタニティ・インナーウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業:
Seraphine
FirstCry
H&M
Triumph International
Wacoal
Mamacouture
Hotmilk Lingerie
Adore Me, Inc. (Belabumbum)
Fresh Venturz LLP
CLOVIA

製品別の市場セグメント:
Maternity/Nursing Bras(マタニティ/授乳ブラジャー)
Camisoles(キャミソール)
Shapewear(補正下着)
Maternity Briefs(マタニティブリーフ)

アプリケーション別の市場セグメント:
Online(オンライン)
Offline(オフライン)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:マタニティ・インナーウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルマタニティ・インナーウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国マタニティ・インナーウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:マタニティ・インナーウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 マタニティ・インナーウェアの定義
1.2 グローバルマタニティ・インナーウェアの市場規模・予測
1.3 中国マタニティ・インナーウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国マタニティ・インナーウェアの市場シェア
1.5 マタニティ・インナーウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 マタニティ・インナーウェア市場ダイナミックス
1.6.1 マタニティ・インナーウェアの市場ドライバ
1.6.2 マタニティ・インナーウェア市場の制約
1.6.3 マタニティ・インナーウェア業界動向
1.6.4 マタニティ・インナーウェア産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルマタニティ・インナーウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルマタニティ・インナーウェアの市場集中度
2.4 グローバルマタニティ・インナーウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のマタニティ・インナーウェア製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国マタニティ・インナーウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 マタニティ・インナーウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 マタニティ・インナーウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 マタニティ・インナーウェア調達モデル
4.7 マタニティ・インナーウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 マタニティ・インナーウェア販売モデル
4.7.2 マタニティ・インナーウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のマタニティ・インナーウェア一覧
5.1 マタニティ・インナーウェア分類
5.1.1 Maternity/Nursing Bras(マタニティ/授乳ブラジャー)
5.1.2 Camisoles(キャミソール)
5.1.3 Shapewear(補正下着)
5.1.4 Maternity Briefs(マタニティブリーフ)
5.2 製品別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のマタニティ・インナーウェア一覧
6.1 マタニティ・インナーウェアアプリケーション
6.1.1 Online(オンライン)
6.1.2 Offline(オフライン)
6.2 アプリケーション別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029)
7 地域別のマタニティ・インナーウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米マタニティ・インナーウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米マタニティ・インナーウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパマタニティ・インナーウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域マタニティ・インナーウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域マタニティ・インナーウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米マタニティ・インナーウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米マタニティ・インナーウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のマタニティ・インナーウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルマタニティ・インナーウェアの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国マタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパマタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国マタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本マタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国マタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアマタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドマタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカマタニティ・インナーウェア市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Seraphine
9.1.1 Seraphine 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Seraphine 企業紹介と事業概要
9.1.3 Seraphine マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Seraphine マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Seraphine 最近の動向
9.2 FirstCry
9.2.1 FirstCry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 FirstCry 企業紹介と事業概要
9.2.3 FirstCry マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 FirstCry マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 FirstCry 最近の動向
9.3 H&M
9.3.1 H&M 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 H&M 企業紹介と事業概要
9.3.3 H&M マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 H&M マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 H&M 最近の動向
9.4 Triumph International
9.4.1 Triumph International 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Triumph International 企業紹介と事業概要
9.4.3 Triumph International マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Triumph International マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Triumph International 最近の動向
9.5 Wacoal
9.5.1 Wacoal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Wacoal 企業紹介と事業概要
9.5.3 Wacoal マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Wacoal マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Wacoal 最近の動向
9.6 Mamacouture
9.6.1 Mamacouture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Mamacouture 企業紹介と事業概要
9.6.3 Mamacouture マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Mamacouture マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Mamacouture 最近の動向
9.7 Hotmilk Lingerie
9.7.1 Hotmilk Lingerie 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Hotmilk Lingerie 企業紹介と事業概要
9.7.3 Hotmilk Lingerie マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Hotmilk Lingerie マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Hotmilk Lingerie 最近の動向
9.8 Adore Me, Inc. (Belabumbum)
9.8.1 Adore Me, Inc. (Belabumbum) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Adore Me, Inc. (Belabumbum) 企業紹介と事業概要
9.8.3 Adore Me, Inc. (Belabumbum) マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Adore Me, Inc. (Belabumbum) マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Adore Me, Inc. (Belabumbum) 最近の動向
9.9 Fresh Venturz LLP
9.9.1 Fresh Venturz LLP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Fresh Venturz LLP 企業紹介と事業概要
9.9.3 Fresh Venturz LLP マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Fresh Venturz LLP マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Fresh Venturz LLP 最近の動向
9.10 CLOVIA
9.10.1 CLOVIA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 CLOVIA 企業紹介と事業概要
9.10.3 CLOVIA マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 CLOVIA マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 CLOVIA 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業マタニティ・インナーウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルマタニティ・インナーウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルマタニティ・インナーウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のマタニティ・インナーウェア製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業マタニティ・インナーウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業マタニティ・インナーウェアの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルマタニティ・インナーウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルマタニティ・インナーウェアの代表的な顧客
表 14. マタニティ・インナーウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Seraphine 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Seraphine 企業紹介と事業概要
表 24. Seraphine マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Seraphine マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Seraphine 最近の動向
表 27. FirstCry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. FirstCry 企業紹介と事業概要
表 29. FirstCry マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. FirstCry マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. FirstCry 最近の動向
表 32. H&M 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. H&M 企業紹介と事業概要
表 34. H&M マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. H&M マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. H&M 最近の動向
表 37. Triumph International 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Triumph International 企業紹介と事業概要
表 39. Triumph International マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Triumph International マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Triumph International 最近の動向
表 42. Wacoal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Wacoal 企業紹介と事業概要
表 44. Wacoal マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Wacoal マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Wacoal 最近の動向
表 47. Mamacouture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Mamacouture 企業紹介と事業概要
表 49. Mamacouture マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Mamacouture マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Mamacouture 最近の動向
表 52. Hotmilk Lingerie 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Hotmilk Lingerie 企業紹介と事業概要
表 54. Hotmilk Lingerie マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Hotmilk Lingerie マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Hotmilk Lingerie 最近の動向
表 57. Adore Me, Inc. (Belabumbum) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Adore Me, Inc. (Belabumbum) 企業紹介と事業概要
表 59. Adore Me, Inc. (Belabumbum) マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Adore Me, Inc. (Belabumbum) マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Adore Me, Inc. (Belabumbum) 最近の動向
表 62. Fresh Venturz LLP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Fresh Venturz LLP 企業紹介と事業概要
表 64. Fresh Venturz LLP マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Fresh Venturz LLP マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Fresh Venturz LLP 最近の動向
表 67. CLOVIA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. CLOVIA 企業紹介と事業概要
表 69. CLOVIA マタニティ・インナーウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. CLOVIA マタニティ・インナーウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. CLOVIA 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルマタニティ・インナーウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国マタニティ・インナーウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国マタニティ・インナーウェア市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルマタニティ・インナーウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. マタニティ・インナーウェア調達モデル分析
図 9. マタニティ・インナーウェア販売モデル
図 10. マタニティ・インナーウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Maternity/Nursing Bras(マタニティ/授乳ブラジャー)
図 12. Camisoles(キャミソール)
図 13. Shapewear(補正下着)
図 14. Maternity Briefs(マタニティブリーフ)
図 15. 製品別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 17. Online(オンライン)
図 18. Offline(オフライン)
図 19. アプリケーション別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 地域別のグローバルマタニティ・インナーウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 22. 北米マタニティ・インナーウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 国別の北米マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年
図 24. ヨーロッパマタニティ・インナーウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年
図 26. アジア太平洋地域マタニティ・インナーウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年
図 28. 南米マタニティ・インナーウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国別の南米マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年
図 30. 中東・アフリカマタニティ・インナーウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国マタニティ・インナーウェア売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 34. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. アプリケーション別の中国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. アプリケーション別の日本マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. アプリケーション別の韓国マタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジアマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. アプリケーション別の東南アジアマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 49. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 50. 製品別のインドマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のインドマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 52. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカマタニティ・インナーウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション


※参考情報

マタニティ・インナーウェアは、妊娠中の女性のために特別にデザインされた下着やインナーウェアのことを指します。このカテゴリーは、妊娠による身体の変化をサポートし、快適さを提供することを目的としています。妊娠中の女性は、ホルモンの変化や体重の増加、腹部の膨らみなどによって体型が大きく変わるため、通常の下着では快適さを損ねることが多くなります。そのため、マタニティ・インナーウェアは特に重要な役割を果たすのです。

マタニティ・インナーウェアの主な特徴としては、まず第一に、その設計が挙げられます。妊娠中は、肌が敏感になることがあるため、柔らかい素材が使用されることが一般的です。多くの場合、伸縮性のある生地が使用されており、身体の変化にフィットできるようにデザインされています。これにより、妊婦は成長する腹部を締め付けることなく、快適に過ごすことができます。

次に、マタニティ・インナーウェアは、腹部をサポートする機能を持った商品が多いという点も特徴的です。特に妊娠後期に入ると、腹部が大きくなるため、その重さを支えるために設計されたアイテムが求められます。これには、特別に設計されたボディスーツや、サポート力のあるブラジャーなどが含まれます。

また、マタニティ・インナーウェアにはさまざまな種類があります。その中には、マタニティブラ、マタニティショーツ、マタニティキャミソール、ボディスーツ、さらには授乳用のインナーウェアなどが含まれます。マタニティブラは、妊娠によるバストの変化に耐えられるようにカップの形状やストラップのデザインが工夫されています。通常のブラジャーに比べて、サイズ調整が可能なものや、授乳に対応したフロントオープン式のものもあります。

マタニティショーツは、ウエスト部分が伸縮性があるデザインやハイウエストタイプが主流です。これにより、妊娠中の体型や体重の変化にうまく対応できるように工夫されています。また、マタニティキャミソールは、腹部をすっぽり包み込み、リラックスしたスタイルで着用できるため、妊婦にとっては非常に人気があります。

用途については、マタニティ・インナーウェアは主に妊婦の日常生活や特定の状況において必要なアイテムとして位置づけられています。日常の通勤や外出時において快適さを追求したり、運動時のサポートを考慮したりするためにも使用されます。たとえば、妊婦体操をする際には、特にサポートが重要ですので、適切なマタニティ・インナーウェアが必要です。さらに、出産後は授乳を考慮したインナーウェアが必要になるため、妊娠中から適切なアイテムを選ぶことが重要です。

関連技術としては、ファッションテクノロジーの進化が大きな役割を果たしています。例えば、吸汗速乾性のある素材や抗菌防臭加工が施された生地が多く採用され、妊婦が快適に過ごせる環境を提供しています。また、一部のアイテムには、体温を調整する機能を持つ高機能素材が使われており、季節によって異なる着心地を実現しています。 이러한 혁신적인 기술들이 마타니티 인너웨어의 품질과 기능성을 높이고 있습니다.

さらに、最近では環境への配慮が強く求められる中、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用したマタニティ・インナーウェアも増えています。これにより、妊婦だけでなく、子どもや地球にも優しい選択肢が提供されるようになっています。こうしたエコフレンドリーな製品は、妊婦のニーズを満たすだけではなく、社会的な責任を果たす意味でも重要です。

マタニティ・インナーウェアは、妊娠期間中の女性にとって重要な存在です。その快適さやサポートによって、妊娠をよりポジティブに捉えることができるようになります。また、妊娠が進むにつれて体型が変わるため、インナーウェアの選択は特に重要です。適切なマタニティ・インナーウェアを選ぶことで、妊婦自身が自分の身体を愛せるようにサポートされるのです。

以上のように、マタニティ・インナーウェアは妊婦にとって不可欠なアイテムであり、その定義や特徴、種類、用途、関連技術にいたるまで多岐にわたります。今後もこの分野は進化を続け、より多くの妊婦が快適に過ごせる製品が開発されることが期待されます。


★調査レポート[マタニティ・インナーウェア:世界及び中国市場2023] (コード:YHR23AP2387)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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