低GIハチミツ市場:種類別(アカシア、テュペロハニー、マヌカ)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、形態別(液体、顆粒、クリーム状、チャンク状)、カテゴリー別(オーガニック、通常/従来型)、加工別(生、低温殺菌/加工)、分量別[個別/単回分パック(小袋/パウチ、ミニ瓶/ボトル)、家庭用パック、大型バルクパック、特殊包装、ハニースティック]、用途別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品)、流通チャネル別[B2B、B2C(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、デパート、オンライン)]、エンドユーザー別 [住宅、商業(HoReCa/HoReBa、法人)]、および地域別(北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカ)2032年までの予測

【英語タイトル】Low GI Honey Market Research Report by Type (Acacia, Tupelo Honey, Manuka), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by Form (Liquid, Granulated, Creamed, Chunked), by Category (Organic, Regular/ Conventional), by Processing (Raw, Pasteurized/ Processed), by Portion Size [Individual/Single-Serve Packs (Sachets/Pouches, Mini Jars/Bottles), Household Packs, Large Bulk Packs, Specialized Packaging, Honey Sticks], by Application (Food & Beverages, Personal Care, Pharmaceuticals), by Distribution Channel [B2B, B2C (Supermarket &Hypermarket, Departmental Stores, Online)], by End-User [Residential, Commercial (HoReCa/HoReBa, Corporates)], and by Region (North America, South America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL026)・商品コード:MRF25JL026
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年6月
・ページ数:255
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品、飲料、栄養
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

低GIハニー市場調査レポート:タイプ別(アカシア、テュペロハニー、マヌカ)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、形態別(液体、顆粒、クリーム状、チャンク状)、カテゴリー別(オーガニック、通常/従来型)、加工別(生、低温殺菌/加工)、分量別[個別包装(小袋/パウチ、ミニ瓶/ボトル)、家庭用パック、大型バルクパック、特殊包装、ハニースティック]、用途別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品)、流通チャネル別[B2B、B2C(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、デパート、オンライン)]、エンドユーザー別 [家庭、商業(HoReCa/HoReBa、法人)]、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ)2032年までの予測
市場概要
世界の低GIハチミツ市場は、2032年末までに19億3,094万米ドル規模に達し、4.90%の成長率が見込まれています。特定のハチミツは天然の低グリセミック指数(GI)を有し、より健康的な甘味料選択肢となっています。アイアンバークハニーやオーストラリアンイエローボックスなどの品種は、風味に優れるだけでなく血糖値管理にも寄与します。
健康意識の高まりと多様な料理での利用拡大により、世界の低GIハチミツ市場は勢いを増している。健康志向が強まる中、人々は総合的な健康を支える自然食品や機能性食品を求めるようになっている。この関心の高まりが低GIハチミツの需要を押し上げている。
競合する天然甘味料や高い製造コストといった障壁があるにもかかわらず、世界の低GIハチミツ市場には大きな拡大の可能性があります。糖尿病患者向け食品や、信頼と品質に基づく強固なブランド提携が明確な可能性を示しています。偽装問題の管理や製品の純度確保が重要となるでしょう。天然の砂糖代替品を求める人々が増える中、低GIハチミツの人気が高まりつつあります。

市場セグメンテーション
種類別では、アカシア、テュペロハニー、マヌカハニーに区分される。
価格帯に基づく分類では、経済/大衆向けとプレミアム向けに分かれる。
形態別では、液体、顆粒、クリーム状、チャンク状に分類される。
カテゴリー別では、世界の低GIハチミツ市場は有機と通常/従来型で構成される。
加工方法別では、生蜂蜜と低温殺菌/加工蜂蜜に区分される。
世界的な低GIハチミツ市場の分量ベースのサイズには、家庭用パック、大型バルクパック、特殊包装、ハニースティック、個別包装および単回分パックが含まれます。個別包装/単回分パックは、小袋/パウチおよびミニ瓶/ボトルに細分化されます。
用途別では、食品・飲料、パーソナルケア、医薬品に分類される。
流通チャネルに基づき、世界市場はB2BとB2Cに区分される。B2Cはさらにスーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、オンラインに細分化される。
エンドユーザーは住宅用と商業用の2種類に分類される。商業エンドユーザーはさらにHoReCa/HoReBa(ホテル・レストラン・カフェ)と法人向けに細分化される。

地域別インサイト
北米では、より多くの消費者が健康的な甘味料として低GIハチミツを選択しています。マヌカハチミツは天然のエネルギー源と抗菌効果で知られ、注目を集める要因となっています。健康バー、スムージー、紅茶など、消費者が蜂蜜を加える用途が増えています。ネイチャーネイツ社は、生でクリーンラベルの製品を提供することでこの需要に応えています。現在では、オンラインマーケットプレイスのおかげで、米国、カナダ、メキシコを問わず、こうした商品は容易に入手可能です。
南米諸国、特にブラジルでも健康志向の食習慣への移行が進んでいる。セラード植物など在来植物由来の地元産低GIハチミツは、風味だけでなく健康効果から需要が高まっている。消費者は天然・有機製品に割高でも購入する傾向にある。アピス・フローラのような企業は、蜂蜜を「購入し、販売し、互いに買い売りする」対象にまで昇華させています。これは驚くべきことと言えるでしょう。なぜならこれらの企業は、多忙な弁護士や経営者向けの蜂蜜を瓶詰めするだけでなく、健康志向の生活様式に合わせた蜂蜜をマーケティングしているからです。
欧州は低GIハチミツの主要市場であり続け、ドイツが需要を牽引。有機・クリーンラベル製品への関心が高い。マヌカハニーなどの高級ハチミツが人気で、オンライン小売により消費者の選択肢は拡大。ハチミツは食品・美容・健康分野で成長市場であり、規制強化により表示の透明性向上が進んでいる。
アジア太平洋地域では、インドや中国が主要な蜂蜜生産国かつ消費国である。蜂蜜はダイエットと健康の両面で広く利用されている。低GIや有機製品は健康志向層に人気を集めつつある。ユーカリやヒマラヤ産蜂蜜などの需要は高い。オンライン販売チャネルとプラットフォームがメーカーの顧客拡大を支援し、高品質化が輸出量の増加につながっている。
中東・アフリカ地域では蜂蜜が日常生活に浸透している。より健康的な甘味料を求める消費者が増える中、低GI蜂蜜の普及が進んでいる。都市部の顧客はマヌカハニーなどの高品質蜂蜜を好む。現代的なブランディングと製品認証が付加価値を高めている。電子商取引プラットフォームは生産者がより広い市場にアクセスするのを支援している。蜂蜜に対する伝統的な信頼は、より優れた包装と透明性によって裏付けられている。

主要プレイヤー
世界の低GIハチミツ市場における主要競合企業は、ダブール・インディア社、エマミ社、キャピラノ・ハニー社、マヌカヘルス社、ザ・ビーストーリー社、ビーシーズン社、ヴァレオフーズ社、ラングネーゼ・ホーニグ社、フローレンツ社、コムビタ社である。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ……… 26
1.1 市場魅力度分析 ……………………………. 28
1.1.1 タイプ別グローバル低GIハチミツ市場 …………………………… 29
1.1.2 価格帯別グローバル低GIハチミツ市場 …………………………… 30
1.1.3 形態別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………….. 31
1.1.4 グローバル低GIハチミツ市場、カテゴリー別 ……………………. 32
1.1.5 加工別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………………. 33
1.1.6 低GIハチミツの世界市場:提供サイズ別 ……………………………… 34
1.1.7 用途別グローバル低GIハチミツ市場 ……………………………… 35
1.1.8 エンドユーザー別グローバル低GIハチミツ市場 …………………….. 36
1.1.9 流通チャネル別グローバル低GIハチミツ市場 ……………….. 37
1.1.10 地域別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………… 38
2 市場概要 …………………. 40
2.1 定義 …………………….. 40
2.2 調査範囲 …………………. 40
2.3 研究目的 …………………. 40
2.4 市場構造 …………………. 41
3 研究方法論 ……………………………. 42
3.1 概要 ………………………. 42
3.2 データフロー …………………….. 44
3.2.1 データマイニングプロセス ……………………… 44
3.3 購入データベース: . 45
3.4 二次情報源: …. 46
3.4.1 二次的調査データフロー: ……. 48
3.5 一次調査: ………………. 49
3.5.1 一次調査データフロー: ……….. 50
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
3.5.3 一次調査:対象地域 ………………………… 51
3.6 市場規模推定の手法: ………………….. 52
3.6.1 消費量及び純貿易アプローチ . 52
3.6.2 収益分析アプローチ …………… 52
3.7 データ予測 ……… 53
3.7.1 データ予測手法 …………………………… 53
3.8 データモデリング ……………. 54
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ………………. 54
3.8.2 データモデリング: … 55
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………. 56
4 市場ダイナミクス ………….. 59
4.1 はじめに ………………. 59
4.2 推進要因 …………………………… 60
4.2.1 健康意識の高まりが成長を牽引 ……………… 60
4.2.2 様々な料理分野での応用拡大 ……………………. 61
4.2.3 機能性食品への需要増加 ……………………. 61
4.3 抑制要因 …………………… 64
4.3.1 他の天然甘味料との競争 ……………… 64
4.3.2 高い生産コスト ………………….. 65
4.4 機会 ………………… 66
4.4.1 糖尿病患者向け食品の需要増加 ………………….. 66
4.4.2 ブランド提携と認証 …………………… 66
4.5 課題 ………………….. 67
4.5.1 偽装と品質問題 …………………. 67
4.6 戦略的インサイト ………………. 67
4.6.1 技術動向 ……………………….. 67
4.6.2 注目すべき地域市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.7 規制動向 ………………. 68
4.8 市場動向 ………….. 69
4.9 COVID-19の影響分析 ……………….. 69
4.9.1 食品・飲料業界全体への影響 ………………. 69
4.9.1.1 経済的影響 ……………….. 70
4.9.2 世界の低GIハチミツ市場への影響 ……………………….. 70
4.9.3 低GIハニーのサプライチェーンへの影響 ……………….. 71
4.9.4 低GIハチミツの市場需要への影響 ………………… 71
4.9.4.1 規制・ロックダウンによる影響 ……………….. 71
4.9.4.2 消費者の心理 ………. 71
4.9.5 低GIハチミツの価格設定への影響 …. 71
5 市場要因分析 ……………………………. 73
5.1 バリューチェーン分析 …………………………… 73
5.1.1 調達と原材料調達 …………………………… 73
5.1.2 生産と収穫 …………………………………………. 74
5.1.3 加工・包装 …………………………………………… 74
5.1.4 流通とロジスティクス …………………………… 74
5.1.5 エンドユーザー ………….. 74
5.2 サプライチェーン分析 …………………………. 75
5.2.1 参加者(各ノードにおける) ………………. 75
5.2.1.1 原材料供給業者 ………….. 75
5.2.1.2 製造業者 ………………………. 75
5.2.1.3 流通チャネル ……………… 76
5.2.1.4 エンドユーザー ……………………………. 76
5.2.2 統合レベル ………………………… 76
5.2.3 対処すべき重要課題(成功の鍵) ………………… 77
5.3 ポーターの5つの力モデル ………………… 78
5.3.1 新規参入の脅威 ………………… 78
5.3.2 供給者の交渉力 ……… 79
5.3.3 代替品の脅威 …………………… 79
5.3.4 購買者の交渉力 ………………………… 79
5.3.5 競争の激しさ ………………………. 79
5.4 戦略的洞察 ………………. 80
5.5 企業/ブランド別価格分析 ……………………………. 80
5.6 グローバル市場から他国への輸出可能性分析 ……………………………. 81
5.7 MRFRの提言 ………………………. 83
5.7.1 自然派・従来型・有機製品および利便性重視の用途 …………………. 83
5.7.2 季節に基づく消費動向 ………. 83
5.8 世界の蜂蜜生産分析 ……………………………. 84
5.9 競合他社情報 …………………… 85
6 世界の低GIハチミツ市場(種類別) ……………. 87
6.1 はじめに ………………. 87
6.2 アカシア ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
6.3 マヌカ …………………………. 89
6.4 アルファルファ …………………………. 90
6.5 オレンジブロッサム …………. 91
6.6 その他 ……………………………. 92
7 世界の低GIハチミツ市場(価格帯別) ……………………… 94
7.1 はじめに ………………. 94
7.2 エコノミー/マス ……………. 95
7.3 プレミアム ………………………… 96
8 形態別グローバル低GIハチミツ市場 ………………. 97
8.1 はじめに ………………. 97
8.2 液体 ………………. 98
8.3 結晶化ハチミツ …………………. 99
8.4 クリーム状 ………………………… 99
8.5 チャンクハニー ………………………… 100
8.6 コンビ….. 101
9 カテゴリー別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………….. 102
9.1 はじめに ………………. 102
9.2 有機 ………………………….. 103
9.3 通常/従来型 ………………………… 103
10 加工別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………. 105
10.1 はじめに ………………. 105
10.2 生蜂蜜 ………………. 106
10.3 低温殺菌/加工 ………………………… 106
11 世界の低GIハチミツ市場(分量別) ……………………… 108
11.1 はじめに ………………. 108
11.2 個別包装/シングルサーブパック …………. 109
11.3 家庭用パック ………. 110
11.4 大容量バルクパック ………. 110
11.5 特殊包装 ………………………….. 111
11.6 ハニースティック ……………….. 112
12 用途別グローバル低GIハチミツ市場 ………………………. 113
12.1 はじめに ………………. 113
12.2 食品・飲料 ………………. 114
12.3 パーソナルケア ……………. 115
12.4 医薬品 ………………. 115
13 世界の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別 …………………………… 117
13.1 はじめに ………………. 117
13.2 家庭用 ………………….. 118
13.3 商業用 …………………. 119
14 流通チャネル別グローバル低GIハチミツ市場 ……… 120
14.1 はじめに ………………. 120
14.2 B2B ……… 121
14.3 B2C ……… 121
15 地域別グローバル低GIハチミツ市場 ………………. 123
15.1 概要 ………………………. 123
15.2 北米 ………………. 124
15.2.1 アメリカ合衆国 ………………….. 129
15.2.2 カナダ ……………. 132
15.2.3 メキシコ …………….. 135
15.3 南アメリカ ………………. 138
15.3.1 ブラジル ………………. 142
15.3.2 アルゼンチン ……….. 145
15.3.3 南米その他 …………………… 148
15.4 ヨーロッパ ……………………………. 151
15.4.1 イギリス ……………………. 156
15.4.2 ドイツ ………….. 159
15.4.3 スペイン ……………….. 162
15.4.4 イタリア ………………… 164
15.4.5 フランス …………….. 167
15.4.6 ロシア ……………… 170
15.4.7 その他のヨーロッパ 173
15.5 アジア太平洋 ………………….. 176
15.5.1 中国 ……………….. 181
15.5.2 インド ………………… 184
15.5.3 日本 ………………. 187
15.5.4 韓国 …….. 189
15.5.5 オーストラリア・ニュージーランド ……………….. 192
15.5.6 アジア太平洋地域その他 ……………………….. 195
15.6 中東・アフリカ ……………… 198
15.6.1 GCC ………………….. 203
15.6.2 トルコ ……………… 205
15.6.3 北アフリカ ……………………………. 208
15.6.4 南アフリカ ………………………………………… 211
16 競争環境 ………………. 215
16.1 はじめに ………………. 215
16.2 競争ダッシュボード ……………………….. 215
16.2.1 製品ポートフォリオ ………………………… 216
16.2.2 地域展開 …………………………. 217
16.2.3 戦略的提携 ………………………. 217
16.2.4 業界経験 …………………….. 217
16.3 2023年市場シェア分析 …………………………… 218
16.4 主な破壊的イノベーターと革新企業 ………………. 218
16.5 市場リーダーが採用している戦略 …………………. 218
16.6 比較分析:主要プレイヤーの財務状況 ………. 219
16.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) ………………………… 219
16.8 主要な動向と成長戦略 …………………… 219
16.8.1 事業拡大 ……….. 220
17 企業プロファイル ………… 222
17.1 ダブール 222
17.1.1 会社概要 …………………………. 222
17.1.2 財務概要 ………………………… 223
17.1.3 提供製品 ………………………….. 223
17.1.4 主な動向 ………………………………………… 225
17.1.5 SWOT分析 …. 225
17.1.6 主要戦略 ………………. 226
17.2 エマミ・リミテッド …………….. 227
17.2.1 会社概要 …………………………. 227
17.2.2 財務概要 ………………………… 228
17.2.3 提供製品 ………………………….. 228
17.2.4 主要な進展 ………………………….. 229
17.2.5 SWOT分析 …. 229
17.2.6 主要戦略 ……. 230
17.3 キャピラノ・ハニー社 ………………………….. 231
17.3.1 会社概要 …………………………. 231
17.3.2 財務概要 ………………………… 231
17.3.3 提供サービス 232
17.3.4 主要な進展 ………………………….. 232
17.3.5 SWOT分析 …. 233
17.3.6 主要戦略 ………………. 233
17.4 マヌカヘルス ………… 234
17.4.1 会社概要 …………………………. 234
17.4.2 財務概要 ………………………… 234
17.4.3 提供製品 ………………………….. 234
17.4.4 主要な進展 ………………………….. 235
17.4.5 SWOT分析 ……………. 236
17.4.6 主要戦略 ………………. 236
17.5 ビー・ストーリー ……………… 237
17.5.1 会社概要 …………………………. 237
17.5.2 財務概要 ………………………… 237
17.5.3 提供製品 ………………………….. 237
17.5.4 主要な進展 ………………………….. 238
17.5.5 SWOT分析 ………………. 238
17.5.6 主要戦略 ………………. 238
17.6 ビー・シーズン ………………. 240
17.6.1 会社概要 …………………………. 240
17.6.2 財務概要 ………………………… 240
17.6.3 提供製品 ………………………….. 240
17.6.4 主要な進展 ………………………….. 241
17.6.5 主要戦略 ………………. 241
17.7 ヴァレオ・フーズ …………………. 242
17.7.1 会社概要 …………………………. 242
17.7.2 財務概要 ………………………… 243
17.7.3 提供製品 ………………………….. 243
17.7.4 主要な進展 ………………………….. 244
17.7.5 主要戦略 ………………. 244
17.8 ランネーゼ ………………………. 245
17.8.1 会社概要 …………………………. 245
17.8.2 財務概要 ………………………… 245
17.8.3 提供製品 ………………………….. 245
17.8.4 主要な展開 ………………………….. 246
17.8.5 主要戦略 ………………. 246
17.9 フローレンツ ………………………….. 247
17.9.1 会社概要 …………………………. 247
17.9.2 財務概要 ………………………… 247
17.9.3 主要な進展 ………………………….. 248
17.9.4 主要戦略 ………………. 248
17.10 コムビタ・リミテッド ………… 249
17.10.1 会社概要 …………………………. 249
17.10.2 財務概要 ………………………… 250
17.10.3 提供製品 ………………………….. 250
17.10.4 主要な進展 ………………………….. 251
17.10.5 主要戦略 ………………. 251
17.11 データ引用 …………… 253

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 55
表2 世界各国の蜂蜜小売価格帯 81
表3 地域別ハチミツ輸入額及び輸入量 81
表4 地域別蜂蜜輸出額及び輸出量 82
表5 蜂蜜輸入業者一覧(HSコード:0409 天然蜂蜜)(単位:千米ドル) 82
表6 蜂蜜輸出国一覧(HSコード:0409 天然蜂蜜)(単位:千米ドル) 83
表7 世界の蜂蜜生産量分析、2021-2022年(キロトン) 84
表8 主要プレイヤーと提供可能なパッケージサイズ一覧 85
表9 主要プレイヤー提供フレーバー一覧 85
表10 世界の低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 88
表11 アカシア別グローバル低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 89
表12 グローバル低GIハチミツ市場:マヌカ別、2018-2032年(百万米ドル) 90
表13 アルファルファ別世界低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 91
表14 グローバル低GIハチミツ市場:オレンジブロッサム別、2018-2032年(百万米ドル) 92
表15 世界の低GIハチミツ市場、その他種類別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表16 世界の低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表17 世界の低GIハチミツ市場、エコノミー/マス別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表18 世界の低GIハチミツ市場、プレミアム別、2018-2032年(百万米ドル) 96
表19 形態別グローバル低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 97
表20 世界の低GIハチミツ市場、液体別、2018-2032年(百万米ドル) 98
表21 世界の低GIハチミツ市場、顆粒状別、2018-2032年(百万米ドル) 99
表22 世界の低GIハチミツ市場、クリーム状別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表23 グローバル低GIハチミツ市場、チャンクタイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表24 世界の低GIハチミツ市場、巣枠別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表25 世界の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表26 世界の低GIハチミツ市場、有機別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表27 世界の低GIハチミツ市場、通常/従来型別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表28 世界の低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 105
表29 世界の低GIハチミツ市場、生ハチミツ別、2018-2032年(百万米ドル) 106
表30 世界の低GIハチミツ市場、低温殺菌/加工別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表31 世界の低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表32 世界の低GIハチミツ市場、個別包装/単品包装別、2018-2032年(百万米ドル) 109
表33 世界の低GIハチミツ市場、家庭用パック別、2018-2032年(百万米ドル) 110
表34 世界の低GIハチミツ市場、大型バルク包装別、2018-2032年(百万米ドル) 111
表35 世界の低GIハチミツ市場、特殊包装別、2018-2032年(百万米ドル) 111
表36 世界の低GIハチミツ市場、ハチミツスティック別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表37 用途別グローバル低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 113
表38 世界の低GIハチミツ市場、食品・飲料別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表39 世界の低GIハチミツ市場、パーソナルケア別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表40 医薬品分野別グローバル低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 116
表41 世界の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表42 世界の低GIハチミツ市場:住宅用別、2018-2032年(百万米ドル) 118
表43 世界の低GIハチミツ市場、商業用途別、2018-2032年(百万米ドル) 119
表44 流通チャネル別グローバル低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 120
表45 世界の低GIハチミツ市場、B2B別、2018-2032年(百万米ドル) 121
表46 世界の低GIハチミツ市場、B2C別、2018-2032年(百万米ドル) 122
表47 世界の低GIハチミツ市場、地域別、2018-2032年(百万米ドル) 123
表48 北米低GIハチミツ市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 126
表49 北米低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 126
表50 北米低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 127
表51 北米低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 127
表52 北米低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 127
表53 北米低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 127
表54 北米低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 128
表55 北米低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 128
表56 北米低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 128
表57 北米低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 129
表58 米国低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 129
表59 米国低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 129
表60 米国低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 130
表61 米国低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 130
表62 米国低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 130
表63 米国低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 131
表64 米国低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 131
表65 米国低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 131
表66 米国低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 132
表67 カナダ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 132
表68 カナダ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 132
表69 カナダ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 133
表70 カナダ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 133
表71 カナダ低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 133
表72 カナダ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 133
表73 カナダ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 134
表74 カナダ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 134
表75 カナダ低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 134
表76 メキシコ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 135
表77 メキシコ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 135
表78 メキシコ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 135
表79 メキシコ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 136
表80 メキシコ低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 136
表81 メキシコ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 136
表82 メキシコ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 136
表83 メキシコ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 137
表84 メキシコ低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 137
表85 南米低GIハチミツ市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 139
表86 南米低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 140
表87 南米低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 140
表88 南米低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 140
表89 南米低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 141
表90 南米低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 141
表91 南米低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 141
表92 南米低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 141
表93 南米低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 142
表94 南米低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 142
表95 ブラジル低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 142
表96 ブラジル低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 143
表97 ブラジル低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 143
表98 ブラジル低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 143
表99 ブラジル低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 143
表100 ブラジル低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 144
表101 ブラジル低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 144
表102 ブラジル低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 144
表103 ブラジル低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 145
表104 アルゼンチン低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 145
表105 アルゼンチン低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 145
表106 アルゼンチン低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 146
表107 アルゼンチン低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 146
表108 アルゼンチン低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 146
表109 アルゼンチン低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 146
表110 アルゼンチン低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 147
表111 アルゼンチン低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 147
表112 アルゼンチン低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 147
表113 南米その他地域における低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 148
表114 南米その他地域における低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 148
表115 南米その他の地域における低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 148
表116 南米その他地域における低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表117 南米その他地域における低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表118 南米その他地域における低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表119 南米その他地域における低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表120 南米その他地域における低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 150
表121 南米その他地域における低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 150
表122 欧州低GIハチミツ市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 153
表123 欧州低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 153
表124 欧州低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 154
表125 欧州低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 154
表126 欧州低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 154
表127 欧州低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 155
表128 欧州低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 155
表129 欧州低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 155
表130 欧州低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 156
表131 欧州低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 156
表132 イギリス低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 156
表133 イギリス低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 157
表134 英国低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 157
表135 イギリス低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 157
表136 英国低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 157
表137 英国低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 158
表138 用途別英国低GIハチミツ市場、2018-2032年(百万米ドル) 158
表139 英国低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 158
表140 英国低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 159
表141 ドイツ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 159
表142 ドイツ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 159
表143 ドイツ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 160
表144 ドイツ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 160
表145 ドイツ低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 160
表146 ドイツ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 160
表147 ドイツ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 161
表148 ドイツ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 161
表149 ドイツ低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 161
表150 スペイン低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 162
表151 スペイン低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 162
表152 スペイン低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 162
表153 スペイン低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 163
表154 スペイン低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 163
表155 スペイン低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 163
表156 スペイン低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 163
表157 スペイン低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 164
表158 スペイン低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 164
表159 イタリア低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 164
表160 イタリア低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 165
表161 イタリア低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 165
表162 イタリア低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 165
表163 イタリア低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 165
表164 イタリア低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 166
表165 イタリア低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 166
表166 イタリア低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 166
表167 イタリア低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 167
表168 フランス低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 167
表169 フランス低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 167
表170 フランス低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 168
表171 フランス低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 168
表172 フランス低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 168
表173 フランス低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 169
表174 フランス低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 169
表175 フランス低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 169
表176 フランス低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 170
表177 ロシア低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 170
表178 ロシア低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 170
表179 ロシア低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 171
表180 ロシア低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 171
表181 ロシア低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 171
表182 ロシア低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 171
表183 ロシア低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 172
表184 ロシア低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 172
表185 ロシア低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 172
表186 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 173
表187 その他の欧州地域における低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 173
表188 その他の欧州地域における低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 173
表189 その他の欧州地域における低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 174
表190 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 174
表191 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 174
表192 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 174
表193 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 175
表194 欧州その他地域における低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 175
表195 アジア太平洋地域 低GIハチミツ、国別、2018-2032年(百万米ドル) 178
表196 アジア太平洋地域 低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 179
表197 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 179
表198 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 179
表199 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 180
表200 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 180
表201 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 180
表202 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 180
表203 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 181
表204 アジア太平洋地域低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 181
表205 中国低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 181
表206 中国低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 182
表207 中国低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 182
表208 中国低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 182
表209 中国低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 182
表210 中国低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 183
表211 中国低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 183
表212 中国低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 183
表213 中国低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 184
表214 インド低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 184
表215 インド低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 184
表216 インド低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 185
表217 インド低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 185
表218 インド低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 185
表219 インド低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 185
表220 インド低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 186
表221 インド低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 186
表222 インド低GIハチミツ市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 186
表223 日本の低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 187
表224 日本の低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 187
表225 日本の低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 187
表226 日本の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 188
表227 日本の低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 188
表228 日本の低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 188
表229 日本の低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 188
表230 日本の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 189
表231 日本の低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 189
表232 韓国の低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 189
表233 韓国の低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 190
表234 韓国の低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 190
表235 韓国の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 190
表236 韓国低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 190
表237 韓国の低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 191
表238 韓国の低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 191
表239 韓国の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 191
表240 韓国の低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 192
表241 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 192
表242 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 192
表243 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:形態別、2018-2032年(百万米ドル) 193
表244 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 193
表245 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:加工別、2018-2032年(百万米ドル) 193
表246 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:分量別、2018-2032年(百万米ドル) 193
表247 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:用途別、2018-2032年(百万米ドル) 194
表248 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 194
表249 オーストラリア・ニュージーランド低GIハチミツ市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 194
表250 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 195
表251 アジア太平洋地域その他の低GIハチミツ市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 195
表252 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 195
表253 アジア太平洋地域その他の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 196
表254 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 196
表255 アジア太平洋地域その他の低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 196
表256 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 196
表257 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 197
表258 アジア太平洋地域(その他)低GIハチミツ市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 197
表259 中東・アフリカ地域 低GIハチミツ 国別 2018-2032年 (百万米ドル) 200
表260 中東・アフリカ地域 低GIハチミツ市場:種類別、2018-2032年(百万米ドル) 200
表261 中東・アフリカ地域 低GIハチミツ市場:価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 200
表262 中東・アフリカ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 201
表263 中東・アフリカ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 201
表264 中東・アフリカ低GIハチミツ市場:加工別、2018-2032年(百万米ドル) 201
表265 中東・アフリカ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 201
表266 中東・アフリカ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 202
表267 中東・アフリカ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 202
表268 中東・アフリカ低GIハチミツ市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 202
表269 GCC地域における低GIハチミツ市場:種類別、2018-2032年(百万米ドル) 203
表270 GCC低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 203
表271 GCC低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 203
表272 GCC低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 204
表273 GCC低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 204
表274 GCC低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 204
表275 GCC低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 204
表276 GCC低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 205
表277 GCC低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 205
表278 トルコ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 205
表279 トルコ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 206
表280 トルコ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 206
表281 トルコ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 206
表282 トルコ低GIハチミツ市場、加工別、2018-2032年(百万米ドル) 206
表283 トルコ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 207
表284 トルコ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 207
表285 トルコ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 207
表286 トルコ低GIハチミツ市場:流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 208
表287 北アフリカ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 208
表288 北アフリカ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 208
表289 北アフリカ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 209
表290 北アフリカ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 209
表291 北アフリカ低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 209
表292 北アフリカ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 209
表293 北アフリカ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 210
表294 北アフリカ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 210
表295 北アフリカ低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 210
表296 南アフリカ低GIハチミツ市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 211
表297 南アフリカ低GIハチミツ市場、価格帯別、2018-2032年(百万米ドル) 211
表298 南アフリカ低GIハチミツ市場、形態別、2018-2032年(百万米ドル) 211
表299 南アフリカ低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2018-2032年(百万米ドル) 212
表300 南アフリカ低GIハチミツ市場、加工方法別、2018-2032年(百万米ドル) 212
表301 南アフリカ低GIハチミツ市場、分量別、2018-2032年(百万米ドル) 212
表302 南アフリカ低GIハチミツ市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 212
表303 南アフリカ低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 213
表304 南アフリカ低GIハチミツ市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 213
表305 比較分析 219
表306 世界の低GIハチミツ市場、主要企業、地域別 219
表307 製品発売状況 219
表308 合併・買収 220
表309 事業拡大 220
表310 ダブール:提供製品 223
表311 ダブール:主要動向 225
表312 エマミ・リミテッド:提供製品 228
表313 エマミ・リミテッド:主な進展 229
表314 キャピラノ・ハニー社:提供製品 232
表315 キャピラノハニー社:主な動向 232
表316 マヌカヘルス:提供製品 234
表317 マヌカヘルス:主な動向 235
表318 ザ・ビー・ストーリー:提供製品 237
表319 ビー・シーズンナル:提供製品 240
表320 ヴァレオ・フーズ:提供製品 243
表321 ヴァレオフーズ:主な動向 244
表322 ランネーゼ:提供製品 245
表323 フローレンツ:提供製品 247
表324 フローレンツ:主な展開 248
表325 コムビタ・リミテッド:提供製品 250
表326 コムビタ・リミテッド:主な動向 251

図表一覧

図1 市場魅力度分析:世界の低GIハチミツ市場、2023年 28
図2 タイプ別グローバル低GIハチミツ市場分析、2023年 29
図3 世界の低GIハチミツ市場分析(価格帯別)、2023年 30
図4 形態別グローバル低GIハチミツ市場分析、2023年 31
図5 グローバル低GIハチミツ市場分析、カテゴリー別、2023年 32
図6 世界の低GIハチミツ市場分析(加工方法別)、2023年 33
図7 2023年 低GIハチミツの世界市場分析(プローションサイズ別) 34
図8 用途別グローバル低GIハチミツ市場分析、2023年 35
図9 世界の低GIハチミツ市場分析:エンドユーザー別、2023年
図10 流通チャネル別グローバル低GIハチミツ市場分析、2023年 37
図11 地域別グローバル低GIハチミツ市場分析、2023年 38
図12 世界の低GIハチミツ市場:構造 41
図13 世界の低GIハチミツ市場:市場成長要因分析(2022-2032年) 60
図14 2021年における世界の糖尿病分析 62
図15 世界の機能性食品市場分析と予測(2019-207) 63
図16 推進要因の影響分析(2023-2032年) 64
図17 抑制要因の影響分析(2022-2032年) 65
図18 バリューチェーン分析:世界の低GIハチミツ市場 73
図19 サプライチェーン分析:世界の低GIハチミツ市場 75
図20 グローバル低GIハチミツ市場におけるポーターの5つの力モデル 78
図21 タイプ別グローバル低GIハチミツ市場、セグメント魅力度分析 87
図22 グローバル低GIハチミツ市場、タイプ別、2023年(%シェア) 88
図23 世界の低GIハチミツ市場、価格帯別セグメント魅力度分析 94
図24 世界の低GIハチミツ市場、価格帯別、2023年(%シェア) 95
図25 形態別グローバル低GIハチミツ市場、セグメント魅力度分析 97
図26 形態別グローバル低GIハチミツ市場、2023年(%シェア) 98
図27 世界の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、セグメント魅力度分析 102
図28 世界の低GIハチミツ市場、カテゴリー別、2023年(%シェア) 102
図29 世界の低GIハチミツ市場、加工方法別、セグメント魅力度分析 105
図30 世界の低GIハチミツ市場、加工方法別、2023年(%シェア) 105
図31 世界の低GIハチミツ市場、分量別、セグメント魅力度分析 108
図32 世界の低GIハチミツ市場、分量別、2023年(%シェア) 109
図33 世界の低GIハチミツ市場、分量別、セグメント魅力度分析 113
図34 用途別グローバル低GIハチミツ市場、2023年(%シェア) 114
図35 世界の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、セグメント魅力度分析 117
図36 世界の低GIハチミツ市場、エンドユーザー別、2023年(%シェア) 118
図37 グローバル低GIハチミツ市場、流通チャネル別、セグメント魅力度分析 120
図38 流通チャネル別グローバル低GIハニー市場、2023年(%シェア) 121
図39 世界の低GIハチミツ市場、地域別、2023年(シェア%) 124
図40 北米市場:比較分析 125
図41 北米低GIハチミツ市場:国別、2023年(%シェア) 125
図42 北米市場:SWOT分析 126
図43 南米市場:比較分析 138
図44 南米低GIハチミツ、国別、2023年(%シェア) 139
図45 南米市場:SWOT分析 139
図46 欧州市場:比較分析 152
図47 欧州低GIハチミツ、国別、2023年(%シェア) 152
図48 欧州市場:SWOT分析 153
図49 アジア太平洋市場:比較分析 177
図50 アジア太平洋地域低GIハチミツ、国別、2023年(シェア%) 177
図51 アジア太平洋市場:SWOT分析 178
図52 中東・アフリカ市場:比較分析 198
図53 中東・アフリカ地域低GIハチミツ、国別、2023年(%シェア) 199
図54 中東・アフリカ市場:SWOT分析 199
図55 競合ダッシュボード:世界の低GIハチミツ市場 216
図56 グローバル低GIハチミツ市場:競合分析、2023年 218
図57 ダブール:財務概要スナップショット 223
図58 ダブール:SWOT分析 225
図59 エマミ・リミテッド:財務概要スナップショット 228
図60 エマミ・リミテッド:SWOT分析 229
図61 キャピラノ・ハニー社:SWOT分析 233
図62 マヌカヘルス:SWOT分析 236
図63 ザ・ビー・ストーリー:SWOT分析 238
図64 ヴァレオ・フーズ:財務概要 243
図65 コムビタ・リミテッド:財務概要 250

★調査レポート[低GIハチミツ市場:種類別(アカシア、テュペロハニー、マヌカ)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、形態別(液体、顆粒、クリーム状、チャンク状)、カテゴリー別(オーガニック、通常/従来型)、加工別(生、低温殺菌/加工)、分量別[個別/単回分パック(小袋/パウチ、ミニ瓶/ボトル)、家庭用パック、大型バルクパック、特殊包装、ハニースティック]、用途別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品)、流通チャネル別[B2B、B2C(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、デパート、オンライン)]、エンドユーザー別 [住宅、商業(HoReCa/HoReBa、法人)]、および地域別(北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカ)2032年までの予測] (コード:MRF25JL026)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[低GIハチミツ市場:種類別(アカシア、テュペロハニー、マヌカ)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、形態別(液体、顆粒、クリーム状、チャンク状)、カテゴリー別(オーガニック、通常/従来型)、加工別(生、低温殺菌/加工)、分量別[個別/単回分パック(小袋/パウチ、ミニ瓶/ボトル)、家庭用パック、大型バルクパック、特殊包装、ハニースティック]、用途別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品)、流通チャネル別[B2B、B2C(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、デパート、オンライン)]、エンドユーザー別 [住宅、商業(HoReCa/HoReBa、法人)]、および地域別(北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカ)2032年までの予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆