口紅の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Lipstick - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00715)・商品コード:YHR24AP00715
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル口紅の市場は2023年の6642.8百万米ドルから2030年には10170百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国口紅の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の口紅市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Age 10 to 20は %で成長し、市場全体の %を占め、Age 20 to 30は %で成長する。
このレポートはのグローバル口紅の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の口紅の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、口紅の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル口紅の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバル口紅の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国口紅の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバル口紅の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル口紅の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)口紅産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
L’Oreal Group
PG
Estee Lauder
Relvon
LVMH
Shiseido
Chanel
ROHTO
Beiersdorf
DHC
Johnson& Johnson
Avon
Jahwa
JALA
製品別の市場セグメント:
Matte
Shimmer
Gloss
Lip Stain
Sheer
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Age 10 to 20
Age 20 to 30
Age 30 to 40
Age 40 to 50
Above 50 years old
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:口紅製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル口紅の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国口紅の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:口紅の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:口紅産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 口紅の定義
1.2 グローバル口紅の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル口紅の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル口紅の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル口紅の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国口紅の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国口紅市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国口紅市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国口紅の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国口紅の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国口紅市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国口紅市場シェア(2019~2030)
1.4.3 口紅の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 口紅市場ダイナミックス
1.5.1 口紅の市場ドライバ
1.5.2 口紅市場の制約
1.5.3 口紅業界動向
1.5.4 口紅産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界口紅売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界口紅販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の口紅の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル口紅のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル口紅の市場集中度
2.6 グローバル口紅の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の口紅製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国口紅売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 口紅の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国口紅のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル口紅の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル口紅の生産能力
4.3 地域別のグローバル口紅の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル口紅の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル口紅の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 口紅産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 口紅の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 口紅調達モデル
5.7 口紅業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 口紅販売モデル
5.7.2 口紅代表的なディストリビューター
6 製品別の口紅一覧
6.1 口紅分類
6.1.1 Matte
6.1.2 Shimmer
6.1.3 Gloss
6.1.4 Lip Stain
6.1.5 Sheer
6.1.6 Others
6.2 製品別のグローバル口紅の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル口紅の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル口紅の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル口紅の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の口紅一覧
7.1 口紅アプリケーション
7.1.1 Age 10 to 20
7.1.2 Age 20 to 30
7.1.3 Age 30 to 40
7.1.4 Age 40 to 50
7.1.5 Above 50 years old
7.1.6 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル口紅の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル口紅の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル口紅販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル口紅価格(2019~2030)
8 地域別の口紅市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル口紅の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル口紅の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル口紅の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米口紅の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米口紅市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ口紅市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ口紅市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域口紅市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域口紅市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米口紅の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米口紅市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の口紅市場規模一覧
9.1 国別のグローバル口紅の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル口紅の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル口紅の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国口紅市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ口紅市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国口紅市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本口紅市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国口紅市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア口紅市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド口紅市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ口紅市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 L’Oreal Group
10.1.1 L’Oreal Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oreal Group 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oreal Group 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 L’Oreal Group 会社紹介と事業概要
10.1.5 L’Oreal Group 最近の開発状況
10.2 PG
10.2.1 PG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PG 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PG 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 PG 会社紹介と事業概要
10.2.5 PG 最近の開発状況
10.3 Estee Lauder
10.3.1 Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Estee Lauder 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Estee Lauder 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Estee Lauder 会社紹介と事業概要
10.3.5 Estee Lauder 最近の開発状況
10.4 Relvon
10.4.1 Relvon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Relvon 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Relvon 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Relvon 会社紹介と事業概要
10.4.5 Relvon 最近の開発状況
10.5 LVMH
10.5.1 LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 LVMH 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 LVMH 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 LVMH 会社紹介と事業概要
10.5.5 LVMH 最近の開発状況
10.6 Shiseido
10.6.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Shiseido 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Shiseido 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Shiseido 会社紹介と事業概要
10.6.5 Shiseido 最近の開発状況
10.7 Chanel
10.7.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Chanel 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Chanel 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Chanel 会社紹介と事業概要
10.7.5 Chanel 最近の開発状況
10.8 ROHTO
10.8.1 ROHTO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 ROHTO 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 ROHTO 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 ROHTO 会社紹介と事業概要
10.8.5 ROHTO 最近の開発状況
10.9 Beiersdorf
10.9.1 Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Beiersdorf 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Beiersdorf 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Beiersdorf 会社紹介と事業概要
10.9.5 Beiersdorf 最近の開発状況
10.10 DHC
10.10.1 DHC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 DHC 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 DHC 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 DHC 会社紹介と事業概要
10.10.5 DHC 最近の開発状況
10.11 Johnson& Johnson
10.11.1 Johnson& Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Johnson& Johnson 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Johnson& Johnson 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Johnson& Johnson 会社紹介と事業概要
10.11.5 Johnson& Johnson 最近の開発状況
10.12 Avon
10.12.1 Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Avon 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Avon 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Avon 会社紹介と事業概要
10.12.5 Avon 最近の開発状況
10.13 Jahwa
10.13.1 Jahwa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Jahwa 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Jahwa 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Jahwa 会社紹介と事業概要
10.13.5 Jahwa 最近の開発状況
10.14 JALA
10.14.1 JALA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 JALA 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 JALA 口紅販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 JALA 会社紹介と事業概要
10.14.5 JALA 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社口紅の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社口紅の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社口紅の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社口紅の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社口紅の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル口紅のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル口紅の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の口紅製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社口紅の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社口紅の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社口紅の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社口紅の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル口紅の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバル口紅の生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバル口紅の生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバル口紅の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル口紅の代表的な顧客
表 24. 口紅代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル口紅の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル口紅の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル口紅の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル口紅の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル口紅の販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバル口紅の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル口紅の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル口紅売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル口紅の販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバル口紅販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. L’Oreal Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L’Oreal Group 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L’Oreal Group 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. L’Oreal Group 会社紹介と事業概要
表 39. L’Oreal Group 最近の開発状況
表 40. PG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PG 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PG 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. PG 会社紹介と事業概要
表 44. PG 最近の開発状況
表 45. Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Estee Lauder 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Estee Lauder 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Estee Lauder 会社紹介と事業概要
表 49. Estee Lauder 最近の開発状況
表 50. Relvon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Relvon 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Relvon 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Relvon 会社紹介と事業概要
表 54. Relvon 最近の開発状況
表 55. LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. LVMH 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. LVMH 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. LVMH 会社紹介と事業概要
表 59. LVMH 最近の開発状況
表 60. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Shiseido 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Shiseido 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 64. Shiseido 最近の開発状況
表 65. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Chanel 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Chanel 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Chanel 会社紹介と事業概要
表 69. Chanel 最近の開発状況
表 70. ROHTO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. ROHTO 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. ROHTO 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. ROHTO 会社紹介と事業概要
表 74. ROHTO 最近の開発状況
表 75. Beiersdorf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Beiersdorf 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Beiersdorf 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Beiersdorf 会社紹介と事業概要
表 79. Beiersdorf 最近の開発状況
表 80. DHC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. DHC 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. DHC 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. DHC 会社紹介と事業概要
表 84. DHC 最近の開発状況
表 85. Johnson& Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Johnson& Johnson 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Johnson& Johnson 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Johnson& Johnson 会社紹介と事業概要
表 89. Johnson& Johnson 最近の開発状況
表 90. Avon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Avon 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Avon 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Avon 会社紹介と事業概要
表 94. Avon 最近の開発状況
表 95. Jahwa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Jahwa 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Jahwa 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Jahwa 会社紹介と事業概要
表 99. Jahwa 最近の開発状況
表 100. JALA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. JALA 口紅製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. JALA 口紅 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. JALA 会社紹介と事業概要
表 104. JALA 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル口紅の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル口紅の販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル口紅の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国口紅の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国口紅販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国口紅の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国口紅市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国口紅市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル口紅の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル口紅の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル口紅の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル口紅の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 口紅販売モデル
図 18. 口紅販売チャネル:直販と流通
図 19. Matte
図 20. Shimmer
図 21. Gloss
図 22. Lip Stain
図 23. Sheer
図 24. Others
図 25. 製品別のグローバル口紅の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 製品別のグローバル口紅の売上市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバル口紅の販売量(2019~2030、M Units)
図 28. 製品別のグローバル口紅の販売量市場シェア(2019~2030)
図 29. 製品別のグローバル口紅の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 30. Age 10 to 20
図 31. Age 20 to 30
図 32. Age 30 to 40
図 33. Age 40 to 50
図 34. Above 50 years old
図 35. Others
図 36. アプリケーション別のグローバル口紅の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. アプリケーション別のグローバル口紅の売上市場シェア(2019~2030)
図 38. アプリケーション別のグローバル口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 39. アプリケーション別のグローバル口紅販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. アプリケーション別のグローバル口紅価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 41. 地域別のグローバル口紅の売上市場シェア(2019~2030)
図 42. 地域別のグローバル口紅の販売量市場シェア(2019~2030)
図 43. 北米口紅の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の北米口紅売上の市場シェア、2023年
図 45. ヨーロッパ口紅の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別のヨーロッパ口紅売上の市場シェア、2023年
図 47. アジア太平洋地域口紅の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 国・地域別のアジア太平洋地域口紅売上の市場シェア、2023年
図 49. 南米口紅の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 国別の南米口紅売上の市場シェア、2023年
図 51. 中東・アフリカ口紅の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 53. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. ヨーロッパ口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 56. 製品別のヨーロッパ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のヨーロッパ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 中国口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 59. 製品別の中国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 日本口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 62. 製品別の日本口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の日本口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 韓国口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 65. 製品別の韓国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 66. アプリケーション別の韓国口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. 東南アジア口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 68. 製品別の東南アジア口紅販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 69. アプリケーション別の東南アジア口紅販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 70. インド口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 71. 製品別のインド口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. アプリケーション別のインド口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. 中東・アフリカ口紅販売量(2019~2030、M Units)
図 74. 製品別の中東・アフリカ口紅販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 75. アプリケーション別の中東・アフリカ口紅販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 76. インタビュイー
図 77. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 78. データトライアングレーション


※参考情報

口紅は、女性を中心に広く愛用されている化粧品の一つであり、唇を彩る道具として知られています。その定義としては、口紅は主に唇に塗布される、色素や保湿成分が含まれるペースト状の製品です。色づけや艶を与えるだけでなく、唇の保護や保湿といった機能も持ち合わせています。最近では、男性の美容意識の高まりに伴い、口紅が性別を超えて使用されることも増えてきました。

口紅の特徴について考えると、まず色彩の豊富さが挙げられます。口紅は、赤、ピンク、オレンジ、ベージュなど様々な色味が展開されており、使用者の好みやシチュエーションによって選ぶことができます。さらに、口紅はマット、グロス、サテンなどの質感によっても分類されることがあります。マットタイプの口紅は、鮮やかな色合いでありながら光沢が少なく、しっかりとした印象を与えます。一方、グロスタイプは艶やかで潤いがあり、若々しい印象を演出します。

種類に関しては、数多くのバリエーションがあります。液体タイプの口紅は、液体の状態から簡単に塗布でき、高発色を実現するものが多いです。また、スティックタイプは、一般的な口紅であり、持ち運びに便利で使用しやすい特徴があります。その他にも、クレヨンタイプや棒状のリップバームなど、形状や使用方法によってさまざまな製品が存在します。リップグロスやリップティントと呼ばれる製品もあり、それぞれ異なる使用感や発色を楽しむことができます。

口紅の用途は多岐にわたります。日常的なメイクアップの一環として使用されるだけでなく、特別なイベントやパーティーなど、場面によって色や質感を変えることで印象を大きく変えることができます。また、リップクリームやリップトリートメントとしての機能も持ったものは、保湿効果が高く、普段使いにも適しています。口紅を使うことで、顔全体の印象を引き締めたり、表情を豊かにすることができるため、メイクに欠かせないアイテムとなっています。

口紅の製品開発においては、関連技術も重要な役割を果たしています。原材料の選定や製造方法において、さまざまな技術が活用されています。例えば、色素の分散技術やエモリエント(皮膚を保護し、保湿する成分)に関する技術が進化することで、より高品質で使いやすい口紅が誕生するようになりました。また、最近では持続力や化粧持ちを高めるための研究も進められています。

さらに、環境への配慮も最近の口紅開発において重要視されています。化粧品業界全体で持続可能な原材料の使用やプラスチックフリーのパッケージが求められる中、口紅においても環境負荷を軽減する試みが進められています。デリケートな肌に合うオーガニック成分を用いた製品や、動物実験を行わないクルエルティフリーの製品も注目を集めています。

口紅は、単なる化粧品としての役割にとどまらず、自己表現の一環としても重要な意味を持っています。色や質感によって自分の気分を表現したり、特定のイメージを演出することができるため、多くの人々にとって口紅は感情や個性を反映する大切なアイテムと言えるでしょう。このように、口紅の魅力はその機能性だけでなく、心理的な面でも多大な影響を与える存在となっています。

また、最近のトレンドとして、InstagramやTikTokなどのSNSが影響を与えています。ビジュアルに重視される現代において、特にメイクに関するコンテンツは多くのフォロワーを抱えるため、若い世代の間で口紅の重要性が再認識されています。このような流れの中で、新しい色や質感、スタイリング方法が提案され、消費者の購買意欲を掻き立てています。

さらに、インフルエンサーやプロのメイクアップアーティストによる口紅の使い方のチュートリアルが多く存在し、消費者にとってより使いやすく、試す価値のあるアイテムとなっています。市販の製品に加え、自作のリップバームやティントを楽しむ人も増えており、口紅は個性を表現するためのクリエイティブなツールとしても愛されています。

今後も、口紅は進化を続けることでしょう。新しいトレンドや技術が開発され、消費者のニーズに応える形でさらなる多様化が進むと期待されます。口紅は、単に美しさを追求するだけでなく、自己表現や環境への配慮が求められる時代において、その存在意義を一層強めていくことでしょう。


★調査レポート[口紅の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00715)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[口紅の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆