1. エグゼクティブサマリー|スポーツライセンス商品市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 製品別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの製品別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析
5.3. 製品別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. スポーツアパレル
5.3.2. スポーツシューズ
5.3.3. スポーツアクセサリー&玩具
5.3.4. スポーツビデオゲーム&ソフトウェア
5.3.5. その他
5.4. 製品別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
5.5. 製品別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 価格別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの価格別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および価格別予測、2023年~2033年
6.3.1. プレミアム
6.3.2. エコノミー
6.4. 価格別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 価格別絶対額機会分析、2023~2033年
7. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(個)分析
7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年
7.3.1. オンライン
7.3.1.1. 企業ウェブサイト
7.3.1.2. Eコマースサイト
7.3.2. オフライン
7.3.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.3.2.2. 専門店
7.3.2.3. その他小売店
7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年
8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. MEA
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 製品別
9.2.3. 価格別
9.2.4. 流通チャネル別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 製品別
9.3.3. 価格別
9.3.4. 流通チャネル別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 製品別
10.2.3. 価格別
10.2.4. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品別
10.3.3. 価格別
10.3.4. 流通チャネル別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 製品別
11.2.3. 価格別
11.2.4. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品別
11.3.3. 価格別
11.3.4. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. 製品別
12.2.3. 価格別
12.2.4. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品別
12.3.3. 価格別
12.3.4. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. 製品別
13.2.3. 価格別
13.2.4. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品別
13.3.3. 価格別
13.3.4. 流通チャネル別
13.4. 主要項目
14. 主要国市場分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. 製品別
14.1.2.2. 価格別
14.1.2.3. 流通チャネル別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. 製品別
14.2.2.2. 価格別
14.2.2.3. 流通チャネル別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. 製品別
14.3.2.2. 価格別
14.3.2.3. 流通チャネル別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. 製品別
14.4.2.2. 価格別
14.4.2.3. 流通チャネル別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. 製品別
14.5.2.2. 価格別
14.5.2.3. 流通チャネル別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. 製品別
14.6.2.2. 価格別
14.6.2.3. 流通チャネル別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. 製品別
14.7.2.2. 価格別
14.7.2.3. 流通チャネル別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. 製品別
14.8.2.2. 価格別
14.8.2.3. 流通チャネル別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. 製品別
14.9.2.2. 価格別
14.9.2.3. 流通チャネル別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. 製品別
14.10.2.2. 価格別
14.10.2.3. 流通チャネル別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. 製品別
14.11.2.2. 価格別
14.11.2.3. 流通チャネル別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. 製品別
14.12.2.2. 価格別
14.12.2.3. 流通チャネル別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. 製品別
14.13.2.2. 価格別
14.13.2.3. 流通チャネル別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. 製品別
14.14.2.2. 価格別
14.14.2.3. 流通チャネル別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. 製品別
14.15.2.2. 価格別
14.15.2.3. 流通チャネル別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. 製品別
14.16.2.2. 価格別
14.16.2.3. 流通チャネル別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. 製品別
14.17.2.2. 価格別
14.17.2.3. 流通チャネル別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. 製品別
14.18.2.2. 価格別
14.18.2.3. 流通チャネル別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. 製品別
14.19.2.2. 価格別
14.19.2.3. 流通チャネル別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. 製品別
14.20.2.2. 価格別
14.20.2.3. 流通チャネル別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 製品別
15.3.3. 価格別
15.3.4. 流通チャネル別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
16.1.1. Adidas AG
16.1.2. Asics Corporation
16.1.3. Columbia Sportswear Company
16.1.4. Dicks Sporting Goods Inc.
16.1.5. G-III Apparel Group
16.1.6. Hanes Brands Inc.
16.1.7. Nike Inc.
16.1.8. Puma Inc.
16.1.9. Shiv Naresh Sports
16.1.10. Skechers
16.1.11. Under Armour INC
16.1.12. Yonex Co. Ltd.
17. 前提条件と略語
18. 調査方法