世界の大型ディスプレイ(LFD)市場

【英語タイトル】Large Format Display (LFD) Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL507)・商品コード:FMI24JUL507
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

大型ディスプレイ(LFD)市場: 2016-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した大型フォーマットディスプレイ(LFD)に関する最新市場調査レポートは、2016-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

技術別

– LEDバックライトディスプレイ
– 有機EL
– 電子ペーパー

タイプ別

– ビデオウォール
– スタンドアロン

用途別

– 屋内
– 屋外用

エンドユーザー別

– 商業
– 小売
– ホスピタリティ
– ヘルスケア
– 官公庁、指令管制センター
– インフラ
– スポーツおよびエンターテインメント
– 運輸
– 産業
– 教育
– その他

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

大型ディスプレイ(LFD)市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また大型ディスプレイ(LFD)のFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、大判ディスプレイ(LFD)市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、大判ディスプレイ(LFD)の基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者が大型ディスプレイ(LFD)市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 大型ディスプレイ(LFD)の世界市場需要分析2016-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2016-2021年)、現在および将来の市場価値(135億6420万米ドル)および数量(5.8%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 大型ディスプレイ(LFD)の世界市場:価格分析

価格分析の章では、By Natureに基づき、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 大判ディスプレイ(LFD)の世界市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年:技術別

大判ディスプレイ(LFD)市場は、技術別にLEDバックライト、OLED、電子ペーパーに区分されます。また、「技術別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Technologyについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 大型フォーマットディスプレイ(LFD)の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、大判ディスプレイ(LFD)市場はビデオウォール、スタンドアロンに区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 大判ディスプレイ(LFD)の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に、大判ディスプレイ(LFD)市場は屋内、屋外に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も行います。

第08章 大型ディスプレイ(LFD)の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー別

大判ディスプレイ(LFD)市場は、エンドユーザー別に、商業、小売、ホスピタリティ、ヘルスケア、政府、指令・制御センター、インフラ、スポーツ・エンターテインメント、交通、産業、教育、その他に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の市場規模予測および前年比成長率比較も提供します。

第09章 大判ディスプレイ(LFD)の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別では、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカに区分されます。また、このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、地域別の市場予測や前年比成長率比較も掲載しています。

第10章 北米の大型ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカの大型ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。中南米地域の大判ディスプレイ(LFD)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州の大判ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大判ディスプレイ(LFD)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの大判ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、東アジア地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長について、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。読者は、地域市場における大判ディスプレイ(LFD)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの大判ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、南アジア地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。読者は、地域市場における大判ディスプレイ(LFD)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカの大判ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における大判ディスプレイ(LFD)の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における大判ディスプレイ(LFD)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の大型ディスプレイ(LFD)市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

この章では、世界の主要国で大判ディスプレイ(LFD)市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、LG Display Co., Ltd.、NEC Display Solutions、Samsung、Shenzhen AOTO Electronics Co., Ltd.、ソニー株式会社、Samsung Electronics Co., Ltd.、パナソニック、Sharp Corp. (Foxconn)、Leyard Optoelectronic Co., Ltd.、Barco NV、TPV Technology Ltd.、E Ink Holdings, Inc.、Au Optronics Corp.などがあります。

第19章 前提条件と略語

この章では、大判ディスプレイ(LFD)レポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、大判ディスプレイ(LFD)市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|大型ディスプレイ(LFD)市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2016年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2016年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2016~2021年および予測2022~2032年、技術別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2016~2021年の技術別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)過去分析

5.3. 技術別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

5.3.1. LEDバックライト・ディスプレイ

5.3.2. 有機EL

5.3.3. 電子ペーパー

5.4. 技術別前年比成長トレンド分析(2016~2021年

5.5. 技術別の絶対機会分析、2022~2032年

6. タイプ別世界市場分析2016~2021年および予測2022~2032年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2016年から2021年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

6.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

6.3.1. ビデオウォール

6.3.2. スタンドアロンディスプレイ

6.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2016~2021年

6.5. タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

7. 用途別世界市場分析 2016~2021年および2022~2032年予測

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 2016年から2021年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および用途別予測、2022年~2032年

7.3.1. 屋内

7.3.2. 屋外用

7.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2016~2021年

7.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年

8. エンドユーザー別の2016~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2016年から2021年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析

8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022~2032年

8.3.1. 商業用

8.3.2. 小売

8.3.3. ホスピタリティ

8.3.4. ヘルスケア

8.3.5. 政府、指揮統制センター

8.3.6. インフラ

8.3.7. スポーツ・娯楽

8.3.8. 交通

8.3.9. 工業

8.3.10. 教育

8.3.11. その他

8.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2016年~2021年

8.5. エンドユーザー別絶対機会分析、2022~2032年

9. 地域別の2016~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

9.1. はじめに

9.2. 2016年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. アジア太平洋

9.3.5. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. アメリカ合衆国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. 技術別

10.2.3. タイプ別

10.2.4. 用途別

10.2.5. エンドユーザー別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 技術別

10.3.3. タイプ別

10.3.4. 用途別

10.3.5. エンドユーザー別

10.4. キーポイント

11. 中南米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2016〜2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. 技術別

11.2.3. タイプ別

11.2.4. 用途別

11.2.5. エンドユーザー別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 技術別

11.3.3. タイプ別

11.3.4. 用途別

11.3.5. エンドユーザー別

11.4. キーポイント

12. 欧州市場の2016〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

12.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他のヨーロッパ

12.2.2. 技術別

12.2.3. タイプ別

12.2.4. 用途別

12.2.5. エンドユーザー別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 技術別

12.3.3. タイプ別

12.3.4. 用途別

12.3.5. エンドユーザー別

12.4. キーポイント

13. アジア太平洋市場の2016〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

13.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.1.4. マレーシア

13.2.1.5. シンガポール

13.2.1.6. オーストラリア

13.2.1.7. ニュージーランド

13.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

13.2.2. 技術別

13.2.3. タイプ別

13.2.4. 用途別

13.2.5. エンドユーザー別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 技術別

13.3.3. タイプ別

13.3.4. 用途別

13.3.5. エンドユーザー別

13.4. キーポイント

14. 中東・アフリカ市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2016~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. イスラエル

14.2.1.4. その他の中東・アフリカ

14.2.2. 技術別

14.2.3. タイプ別

14.2.4. 用途別

14.2.5. エンドユーザー別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 技術別

14.3.3. タイプ別

14.3.4. 用途別

14.3.5. エンドユーザー別

14.4. キーポイント

15. 主要国市場分析

15.1. アメリカ合衆国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. 技術別

15.1.2.2. タイプ別

15.1.2.3. 用途別

15.1.2.4. エンドユーザー別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. 技術別

15.2.2.2. タイプ別

15.2.2.3. 用途別

15.2.2.4. エンドユーザー別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. 技術別

15.3.2.2. タイプ別

15.3.2.3. 用途別

15.3.2.4. エンドユーザー別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. 技術別

15.4.2.2. タイプ別

15.4.2.3. 用途別

15.4.2.4. エンドユーザー別

15.5. ドイツ

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. 技術別

15.5.2.2. タイプ別

15.5.2.3. 用途別

15.5.2.4. エンドユーザー別

15.6. イギリス

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. 技術別

15.6.2.2. タイプ別

15.6.2.3. 用途別

15.6.2.4. エンドユーザー別

15.7. フランス

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. 技術別

15.7.2.2. タイプ別

15.7.2.3. 用途別

15.7.2.4. エンドユーザー別

15.8. スペイン

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. 技術別

15.8.2.2. タイプ別

15.8.2.3. 用途別

15.8.2.4. エンドユーザー別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. 技術別

15.9.2.2. タイプ別

15.9.2.3. 用途別

15.9.2.4. エンドユーザー別

15.10. 中国

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. 技術別

15.10.2.2. タイプ別

15.10.2.3. 用途別

15.10.2.4. エンドユーザー別

15.11. 日本

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. 技術別

15.11.2.2. タイプ別

15.11.2.3. 用途別

15.11.2.4. エンドユーザー別

15.12. 韓国

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. 技術別

15.12.2.2. タイプ別

15.12.2.3. 用途別

15.12.2.4. エンドユーザー別

15.13. マレーシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. 技術別

15.13.2.2. タイプ別

15.13.2.3. 用途別

15.13.2.4. エンドユーザー別

15.14. シンガポール

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. 技術別

15.14.2.2. タイプ別

15.14.2.3. 用途別

15.14.2.4. エンドユーザー別

15.15. オーストラリア

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. 技術別

15.15.2.2. タイプ別

15.15.2.3. 用途別

15.15.2.4. エンドユーザー別

15.16. ニュージーランド

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. 技術別

15.16.2.2. タイプ別

15.16.2.3. 用途別

15.16.2.4. エンドユーザー別

15.17. GCC諸国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. 技術別

15.17.2.2. タイプ別

15.17.2.3. 用途別

15.17.2.4. エンドユーザー別

15.18. 南アフリカ

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. 技術別

15.18.2.2. タイプ別

15.18.2.3. 用途別

15.18.2.4. エンドユーザー別

15.19. イスラエル

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. 技術別

15.19.2.2. タイプ別

15.19.2.3. 用途別

15.19.2.4. エンドユーザー別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. 技術別

16.3.3. タイプ別

16.3.4. 用途別

16.3.5. エンドユーザー別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
17.1.1. Barco NV
17.1.2. E Ink Holdings, Inc.
17.1.3. Leyard Optoelectronic Co., Ltd.
17.1.4. LG Display Co., Ltd.
17.1.5. NEC Corporation
17.1.6. Samsung Electronics Co.Ltd.
17.1.7. Sharp Corporation, Sony Corporation
17.1.8. TPV Technology Ltd.

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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