東南アジアの実験用浄水器市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Laboratory Water Purifier Market in Southeast Asia 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR71417)・商品コード:IRTNTR71417
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年2月14日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:東南アジア
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

東南アジアの実験室用浄水器市場 2024-2028東南アジアの実験室用浄水器市場は2023-2028年に9億8411万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは9.57%で加速すると予測されます。
当レポートでは、東南アジアのラボ用浄水器市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、実験用浄水器の革新的技術の導入と新製品の発売、エンドユーザー業界による組織的イニシアチブの強化、世界的な食品安全への関心の高まりです。

Technavioの東南アジアの実験室用浄水器市場は以下のように区分されます:
製品別
– タイプII
– タイプI
– タイプIII
エンドユーザー別
– ヘルスケア
– 研究機関
– 食品・飲料、その他

本調査では、今後数年間における東南アジアの実験室用純水器市場の成長を促進する主な理由の一つとして、実験室用純水器の用途拡大を挙げています。また、実験室用純水器における標準化と自動化の採用、および実験室用純水器の需要を生み出している食品・飲料業界における製品リコールは、市場の大きな需要につながるでしょう。

この調査レポートは、東南アジアの実験室用純水器市場を分析・予測した市場調査報告書です:
– 東南アジアのラボ用浄水器市場の市場規模
– 東南アジアの実験室用純水器市場予測
– 東南アジアのラボラトリー用浄水器市場産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるために設計されており、これに沿って、本レポートでは、東南アジアのいくつかの主要な実験室用純水器ベンダーの詳細な分析を提供しています。Ltd.、DAIHAN Scientific Co. Ltd.、Danaher Corp.、IT Technologies Pte Ltd.、Labconco Corp.、Merck KGaA、QIAGEN NV、Sartorius AG、SPT Instrument Co. Ltd.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Veolia Environnement SA、Xylem Inc.、Pure Aqua Inc. また、東南アジアの実験用浄水器市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:東南アジア地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:地域別データ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 16: 東南アジアに関する図表: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表17:地域別データ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 東南アジアの実験室用浄水器市場 2018~2022
o 図表 18: 沿革市場規模 – 東南アジアの実験室用浄水器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表 22: ファイブフォース分析 – 2023 年と 2028 年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表23:バイヤーの交渉力に関する図表 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
図表24:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表25:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表26:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表27:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 28: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表29:製品別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 30:製品別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 製品別比較
o 図表 31: 製品別比較表
o 図表32:製品別比較データ表
o 6.3 タイプII – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表33:タイプⅡの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表34:タイプⅡのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表35:II型に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表36:タイプⅡに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 タイプI – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表37: タイプIに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 38: タイプ I のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 39: タイプ I のチャート – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 図表 40: タイプ I のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 タイプIII – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表41: タイプIIIに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表42:タイプIIIに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表43: III型に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 44: タイプ III のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.6 製品別の市場機会
o 図表45: 製品別の市場機会 (百万ドル)
o 図表46:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表47:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表48:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 49: エンドユーザー別比較表
o 図表50:エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 ヘルスケア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 51: ヘルスケア – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 52: ヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表53: ヘルスケアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表54: ヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 研究機関および研究機関 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表55: 研究機関および研究所に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 56: 研究機関および研究所に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 57: 研究機関および研究所に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 58: 研究機関および研究所に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 食品・飲料およびその他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表59: 食品・飲料その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 60: 食品・飲料その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 61: 食品・飲料およびその他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表62:食品と飲料およびその他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 7.6 エンドユーザー別の市場機会
o 図表63:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o 図表64:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表65:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 66:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)の図表
o 図表 67: 地域別市場シェアに関するデータ表 – 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 68: 地理的比較に関する図表
o 図表 69: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 インドネシア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表70: インドネシア – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 71: インドネシアに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 72: インドネシアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 73: インドネシアに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 タイ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 74: タイに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表75:タイに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 76: タイに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表77: タイに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 シンガポール – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表78: シンガポール – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 79: シンガポールのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表80: シンガポール – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 81: シンガポールに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 ベトナム – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 82: ベトナムに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表83: ベトナムのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表84: ベトナムに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 85: ベトナムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 その他の東南アジア地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表86: その他の東南アジア地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 87: 東南アジアのその他の地域に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 88: 東南アジアのその他の地域に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 89: 東南アジアのその他の地域に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 地域別の市場機会
o 図表90:地理的景観別の市場機会(百万ドル)
o 図表91:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表92:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表93:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表94: 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表95 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 96: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 97: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
o 12.3 バイオサン
o 図表 98: バイオサン – 概要
o 図表 99: Biosan – 製品/サービス
o 図表 100: バイオサン – 主要製品
o 12.4 Coway Co. Co.
o 図表 101: Coway Co. Co. – 概要
o 図表 102: Co. Co. – 製品・サービス
o 図表 103: Coway Co. Co. – 主要製品
o 12.5 DAIHAN Scientific Co. Ltd.
o 図表 104: DAIHAN Scientific Co. Ltd. – 概要
o 図表 105: DAIHAN Scientific Co. Ltd.の概要 – 製品・サービス
o 図表 106: DAIHAN Scientific Co. Ltd. – 主要製品
o 12.6 Danaher Corp.
o 図表 107: ダナハー社 – 概要
o 図表 108: Danaher Corp: Danaher Corp.
o 図表 109: Danaher Corp: Danaher Corp.-主要ニュース
o 図表 110: Danaher Corp.-主な製品
o 図表 111: Danaher Corp.
o 12.7 IT Technologies Pte Ltd.
o 図表 112: IT Technologies Pte Ltd. – 概要
o 図表 113: IT Technologies Pte Ltd. – 製品/サービス
o 図表 114: IT Technologies Pte Ltd. – 主要製品
o 12.8 Labconco Corp.
o 図表 115: Labconco Corp.
o 図表 116: Labconco Corp. – 製品/サービス
o 図表 117: Labconco Corp.
o 12.9 Merck KGaA
o 図表 118: Merck KGaA – 概要
o 図表 119: Merck KGaA – 事業セグメント
o 図表 120: Merck KGaA – 主要ニュース
o 図表 121: Merck KGaA – 主要製品
o 図表 122: Merck KGaA – セグメントフォーカス
o 12.10 ピュア・アクア社
o 図表 123: ピュア・アクア社 – 概要
o 図表 124: ピュア・アクア社 – 主要製品
o 12.11 QIAGEN NV
o 図表 125: QIAGEN NV – 概要
o 図表 126: QIAGEN NV – 製品/サービス
o 図表 127: QIAGEN NV – 主要ニュース
o 図表 128: QIAGEN NV – 主要製品
o 12.12 ザルトリウス AG
o 図表 129: ザルトリウス AG – 概要
o 図表 130: Sartorius AG – 事業セグメント
o 図表 131: Sartorius AG – 主要ニュース
o 図表 132: ザルトリウスAG – 主要製品
o 図表 133: ザルトリウス AG – 主要セグメント
o 12.13 SPT Instrument Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 134: o 図表 134: SPT Instrument Co. Ltd. – 概要
o 図表 135: SPT Instrument Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 136: SPT Instrument Co. Ltd. – 主要製品
o 12.14 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
o 図表 137: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – 概要
o 図表 138: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – 事業セグメント
o 図表 139: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
o 図表 140: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – 主な製品
o 図表 141: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要セグメント
o 12.15 ヴェオリア・エンバイロンメント SA
o 図表 142: ヴェオリア・エンバイロンメント SA – 概要
o 図表 143: Veolia Environnement SA – 事業セグメント
o 図表 144: Veolia Environnement SA – 主要ニュース
o 図表 145: Veolia Environnement SA – 主要製品
o 図表 146: Veolia Environnement SA – 主要セグメント
o 12.16 ザイレム社
o 図表 147: ザイレム社 – 概要
o 図表 148: ザイレム社 – 事業セグメント
o 図表 149: ザイレム社 – 主要製品
o 図表 150: Xylem Inc. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表151: 除外項目チェックリスト
o 図表152: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 153: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 154: 調査方法
o 図表 155: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 156: 情報源
o 13.5 略語一覧



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