世界の実験室用家具市場(2024年~2034年):テーブル、スツール&チェア、ペデスタル家具&キャビネット、IPSユニット

【英語タイトル】Laboratory Furniture Market Study by Tables, Stools & Chairs, Pedestal Furniture & Cabinets, and IPS Units for Schools & Colleges, Medical, Pharma, Biotech, Government, and Labs from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0396)・商品コード:FACT24JUL0396
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

実験室用家具市場 – レポートの範囲
研究室用家具市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要なステークホルダーだけでなく、実験室用家具の提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における研究室用家具市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も本レポートでカバーしています。

実験室用家具市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の実験室用家具の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の実験室用家具の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

実験室用家具の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の実験室用家具市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の実験室用家具市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域の実験室用家具需要に関する国別評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ラボ用家具の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。実験室用家具の提供に主に従事している市場関係者に関連する重要かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、その結果、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、実験室用家具領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な調査結果の概要

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と実験用家具への影響

3.1.2. COVID-19危機と価格への影響

3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク

3.1.3.1. 需要と消費の伸びの変化

3.1.3.2. COVID-19危機の前後(予測)

3.1.3.3. 2008年サブプライム危機前後(実績)

3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)

3.1.4. 市場数量(台数)と金額(百万米ドル)への影響

3.1.4.1. 2023年に見込まれる損失額

3.1.4.2. 中期および長期予測

3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価

3.1.5. 主要国別回復期評価

3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.7. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.1.8. 貿易収支への影響

3.2. 市場に影響を与える主な動向

3.3. 製剤・製品開発動向

4. 市場の背景と基礎データポイント

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 世界のGDP成長率見通し

4.1.2. 研究産業の成長見通し

4.1.3. 原材料価格の変動

4.1.4. その他

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. 上位企業の過去の成長

4.2.2. 最終用途産業の成長

4.2.3. 生産への投資

4.2.4. 拡張計画

4.2.5. 短期予測におけるCOVID-19の影響

4.2.6. その他

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. シナリオ予測

(楽観的市場環境、可能性が高い市場環境、保守的市場環境における需要)

4.5. 投資可能性分析

4.6. 政策と規制の状況

4.7. 特許分析

4.8. バリューチェーン分析

4.8.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)

4.8.2. 主要メーカー

4.8.3. 主要流通・小売業者

4.8.4. 主要購買産業

5. 主な成功要因

5.1. 主要消費者との協業による長期的収益の確保

5.2. 用途別バンドル製品の提供

5.3. 非従来型市場におけるチャネルパートナーを通じてのプレゼンス強化

5.4. その他(レポートに記載)

6. 世界市場の需要(台数)分析2019-2023年と予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年

6.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 地域別価格分析

7.2. 価格の推移と予測

7.3. 価格構成とマージン

7.4. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年

8.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

8.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額機会分析

9. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、製品別

9.1. 導入/主な調査結果

9.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年

9.3. 製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年〜2034年

9.3.1. ラボ用テーブル

9.3.2. 実験用スツールと椅子

9.3.3. 実験室用収納キャビネット

9.3.4. 台座付き実験室用家具

9.3.5. 研究室用IPSユニット

9.3.6. その他

9.4. 製品別市場魅力度分析

10. エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年

10.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

10.3.1. 学校および大学の研究室

10.3.2. 医療検査室

10.3.2.1. 医薬品研究所

10.3.2.2. バイオテクノロジー研究所

10.3.2.3. 政府系研究所

10.3.2.4. CROラボ

10.3.2.5. 半導体研究所

10.3.2.6. 診断研究所

10.3.2.7. 化学研究所

10.4. エンドユーザー別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別

11.1. 序論/主要調査結果

11.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年

11.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

11.3.1. オフライン

11.3.2. オンライン

11.4. 流通チャネル別市場魅力度分析

12. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年

12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2024年~2034年

12.3.1. 北米

12.3.2. 欧州

12.3.3. アジア太平洋

12.3.4. 中東・アフリカ

12.3.5. 南米

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. 米国

13.4.1.2. カナダ

13.4.1.3. メキシコ

13.4.2. 製品別

13.4.3. エンドユーザー別

13.4.4. 流通チャネル別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品別

13.5.3. エンドユーザー別

13.5.4. 流通チャネル別

14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ドイツ

14.4.1.2. フランス

14.4.1.3. イタリア

14.4.1.4. スペイン

14.4.1.5. イギリス

14.4.1.6. ベネルクス

14.4.1.7. ロシア

14.4.1.8. その他のヨーロッパ

14.4.2. 製品別

14.4.3. エンドユーザー別

14.4.4. 流通チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 製品別

14.5.2. エンドユーザー別

14.5.3. 流通チャネル別

15. アジア太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024-2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. インド

15.4.1.4. 韓国

15.4.1.5. オーストラリア

15.4.1.6. カナダ

15.4.1.7. チリ

15.4.2. 製品別

15.4.3. エンドユーザー別

15.4.4. 流通チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品別

15.5.3. エンドユーザー別

15.5.4. 流通チャネル別

16. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. バーレーン

16.4.1.2. エジプト

16.4.1.3. イスラエル

16.4.1.4. クウェート

16.4.1.5. カタール

16.4.2. 製品別

16.4.3. エンドユーザー別

16.4.4. 流通チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 製品別

16.5.3. エンドユーザー別

16.5.4. 流通チャネル別

17. 南米市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年

17.1. 序論

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. ボリビア

17.4.1.2. ブラジル

17.4.1.3. チリ

17.4.1.4. コロンビア

17.4.1.5. ガイアナ

17.4.2. 製品別

17.4.3. エンドユーザー別

17.4.4. 流通チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 製品別

17.5.3. エンドユーザー別

17.5.4. 流通チャネル別

18. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 市場分類別金額構成比分析

18.2.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.2.2.1. 製品別

18.2.2.2. エンドユーザー別

18.2.2.3. 流通チャネル別

18.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 市場分類別金額構成比分析

18.3.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019〜2023年

18.3.2.1. 製品別

18.3.2.2. エンドユーザー別

18.3.2.3. 流通チャネル別

18.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.4. ドイツ市場分析

18.4.1. 市場分類別金額構成比分析

18.4.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.4.2.1. 製品別

18.4.2.2. エンドユーザー別

18.4.2.3. 流通チャネル別

18.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.5. フランス市場分析

18.5.1. 市場分類別金額構成比分析

18.5.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.5.2.1. 製品別

18.5.2.2. エンドユーザー別

18.5.2.3. 流通チャネル別

18.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.6. イタリア市場分析

18.6.1. 市場分類別金額構成比分析

18.6.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.6.2.1. 製品別

18.6.2.2. エンドユーザー別

18.6.2.3. 流通チャネル別

18.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.7. フランス市場分析

18.7.1. 市場分類別金額構成比分析

18.7.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.7.2.1. 製品別

18.7.2.2. エンドユーザー別

18.7.2.3. 流通チャネル別

18.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

18.8. 中国市場の分析

18.8.1. 市場分類別金額構成比分析

18.8.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年

18.8.2.1. 製品別

18.8.2.2. エンドユーザー別

18.8.2.3. 流通チャネル別

18.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別の市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競合分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. フリアテック社

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. 生産能力(工場別)

20.3.1.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.1.5. 販売拠点

20.3.1.6. 戦略の概要

20.3.2. GEヘルスケアサービス

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. 生産能力(工場別)

20.3.2.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.2.5. 販売拠点

20.3.2.6. 戦略の概要

20.3.3. ケワニー・サイエンティフィック

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. 生産能力(工場別)

20.3.3.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.3.5. 販売拠点

20.3.3.6. 戦略の概要

20.3.4. LOCサイエンティフィック

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. 生産能力(工場別)

20.3.4.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.4.5. 販売拠点

20.3.4.6. 戦略の概要

20.3.5. メルチ社

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. 生産能力(工場別)

20.3.5.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.5.5. 販売拠点

20.3.5.6. 戦略の概要

20.3.6. モット・マニュファクチャリング社

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. 生産能力(工場別)

20.3.6.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.6.5. 販売拠点

20.3.6.6. 戦略の概要

20.3.7. PSA LLC

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. 生産能力(工場別)

20.3.7.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.7.5. 販売拠点

20.3.7.6. 戦略の概要

20.3.8. シンビオート

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. 生産能力(工場別)

20.3.8.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.8.5. 販売拠点

20.3.8.6. 戦略の概要

20.3.9. サーモフィッシャーサイエンティフィック

20.3.9.1. 概要

20.3.9.2. 製品ポートフォリオ

20.3.9.3. 生産能力(工場別)

20.3.9.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.9.5. 販売拠点

20.3.9.6. 戦略の概要

20.3.10. WALDNER Laboreinrichtungen GmbH & Co. KG

20.3.10.1. 概要

20.3.10.2. 製品ポートフォリオ

20.3.10.3. 生産能力(工場別)

20.3.10.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)

20.3.10.5. 販売拠点

20.3.10.6. 戦略の概要

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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