1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な調査結果の概要
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と実験用家具への影響
3.1.2. COVID-19危機と価格への影響
3.1.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク
3.1.3.1. 需要と消費の伸びの変化
3.1.3.2. COVID-19危機の前後(予測)
3.1.3.3. 2008年サブプライム危機前後(実績)
3.1.3.4. 回復期以降の需要変化(各危機後)
3.1.4. 市場数量(台数)と金額(百万米ドル)への影響
3.1.4.1. 2023年に見込まれる損失額
3.1.4.2. 中期および長期予測
3.1.4.3. 四半期ごとの需要と回復の評価
3.1.5. 主要国別回復期評価
3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価
3.1.7. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.1.8. 貿易収支への影響
3.2. 市場に影響を与える主な動向
3.3. 製剤・製品開発動向
4. 市場の背景と基礎データポイント
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 世界のGDP成長率見通し
4.1.2. 研究産業の成長見通し
4.1.3. 原材料価格の変動
4.1.4. その他
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. 上位企業の過去の成長
4.2.2. 最終用途産業の成長
4.2.3. 生産への投資
4.2.4. 拡張計画
4.2.5. 短期予測におけるCOVID-19の影響
4.2.6. その他
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
4.4. シナリオ予測
(楽観的市場環境、可能性が高い市場環境、保守的市場環境における需要)
4.5. 投資可能性分析
4.6. 政策と規制の状況
4.7. 特許分析
4.8. バリューチェーン分析
4.8.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)
4.8.2. 主要メーカー
4.8.3. 主要流通・小売業者
4.8.4. 主要購買産業
5. 主な成功要因
5.1. 主要消費者との協業による長期的収益の確保
5.2. 用途別バンドル製品の提供
5.3. 非従来型市場におけるチャネルパートナーを通じてのプレゼンス強化
5.4. その他(レポートに記載)
6. 世界市場の需要(台数)分析2019-2023年と予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年
6.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場-価格分析
7.1. 地域別価格分析
7.2. 価格の推移と予測
7.3. 価格構成とマージン
7.4. 世界平均価格分析ベンチマーク
8. 世界市場価値分析2019-2023年と予測、2024-2034年
8.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
8.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額機会分析
9. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、製品別
9.1. 導入/主な調査結果
9.2. 製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年
9.3. 製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年〜2034年
9.3.1. ラボ用テーブル
9.3.2. 実験用スツールと椅子
9.3.3. 実験室用収納キャビネット
9.3.4. 台座付き実験室用家具
9.3.5. 研究室用IPSユニット
9.3.6. その他
9.4. 製品別市場魅力度分析
10. エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年
10.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年
10.3.1. 学校および大学の研究室
10.3.2. 医療検査室
10.3.2.1. 医薬品研究所
10.3.2.2. バイオテクノロジー研究所
10.3.2.3. 政府系研究所
10.3.2.4. CROラボ
10.3.2.5. 半導体研究所
10.3.2.6. 診断研究所
10.3.2.7. 化学研究所
10.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
11. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別
11.1. 序論/主要調査結果
11.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年
11.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年
11.3.1. オフライン
11.3.2. オンライン
11.4. 流通チャネル別市場魅力度分析
12. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年
12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2024年~2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. 欧州
12.3.3. アジア太平洋
12.3.4. 中東・アフリカ
12.3.5. 南米
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
13.4.1.3. メキシコ
13.4.2. 製品別
13.4.3. エンドユーザー別
13.4.4. 流通チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 製品別
13.5.3. エンドユーザー別
13.5.4. 流通チャネル別
14. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. ロシア
14.4.1.8. その他のヨーロッパ
14.4.2. 製品別
14.4.3. エンドユーザー別
14.4.4. 流通チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 製品別
14.5.2. エンドユーザー別
14.5.3. 流通チャネル別
15. アジア太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024-2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. インド
15.4.1.4. 韓国
15.4.1.5. オーストラリア
15.4.1.6. カナダ
15.4.1.7. チリ
15.4.2. 製品別
15.4.3. エンドユーザー別
15.4.4. 流通チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 製品別
15.5.3. エンドユーザー別
15.5.4. 流通チャネル別
16. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. バーレーン
16.4.1.2. エジプト
16.4.1.3. イスラエル
16.4.1.4. クウェート
16.4.1.5. カタール
16.4.2. 製品別
16.4.3. エンドユーザー別
16.4.4. 流通チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 製品別
16.5.3. エンドユーザー別
16.5.4. 流通チャネル別
17. 南米市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年
17.1. 序論
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. ボリビア
17.4.1.2. ブラジル
17.4.1.3. チリ
17.4.1.4. コロンビア
17.4.1.5. ガイアナ
17.4.2. 製品別
17.4.3. エンドユーザー別
17.4.4. 流通チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 製品別
17.5.3. エンドユーザー別
17.5.4. 流通チャネル別
18. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.2.2.1. 製品別
18.2.2.2. エンドユーザー別
18.2.2.3. 流通チャネル別
18.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019〜2023年
18.3.2.1. 製品別
18.3.2.2. エンドユーザー別
18.3.2.3. 流通チャネル別
18.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.4. ドイツ市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.4.2.1. 製品別
18.4.2.2. エンドユーザー別
18.4.2.3. 流通チャネル別
18.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.5. フランス市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.5.2.1. 製品別
18.5.2.2. エンドユーザー別
18.5.2.3. 流通チャネル別
18.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.6. イタリア市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.6.2.1. 製品別
18.6.2.2. エンドユーザー別
18.6.2.3. 流通チャネル別
18.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.7. フランス市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.7.2.1. 製品別
18.7.2.2. エンドユーザー別
18.7.2.3. 流通チャネル別
18.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18.8. 中国市場の分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別数量・金額分析と予測(2019-2023年
18.8.2.1. 製品別
18.8.2.2. エンドユーザー別
18.8.2.3. 流通チャネル別
18.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別の市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競合分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. フリアテック社
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. 生産能力(工場別)
20.3.1.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.1.5. 販売拠点
20.3.1.6. 戦略の概要
20.3.2. GEヘルスケアサービス
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. 生産能力(工場別)
20.3.2.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.2.5. 販売拠点
20.3.2.6. 戦略の概要
20.3.3. ケワニー・サイエンティフィック
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. 生産能力(工場別)
20.3.3.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.3.5. 販売拠点
20.3.3.6. 戦略の概要
20.3.4. LOCサイエンティフィック
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. 生産能力(工場別)
20.3.4.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.4.5. 販売拠点
20.3.4.6. 戦略の概要
20.3.5. メルチ社
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. 生産能力(工場別)
20.3.5.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.5.5. 販売拠点
20.3.5.6. 戦略の概要
20.3.6. モット・マニュファクチャリング社
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. 生産能力(工場別)
20.3.6.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.6.5. 販売拠点
20.3.6.6. 戦略の概要
20.3.7. PSA LLC
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. 生産能力(工場別)
20.3.7.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.7.5. 販売拠点
20.3.7.6. 戦略の概要
20.3.8. シンビオート
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. 生産能力(工場別)
20.3.8.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.8.5. 販売拠点
20.3.8.6. 戦略の概要
20.3.9. サーモフィッシャーサイエンティフィック
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. 生産能力(工場別)
20.3.9.4. 市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.9.5. 販売拠点
20.3.9.6. 戦略の概要
20.3.10. WALDNER Laboreinrichtungen GmbH & Co. KG
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. 生産能力(工場別)
20.3.10.4. 市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域)
20.3.10.5. 販売拠点
20.3.10.6. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法