世界の磁石市場規模・予測(2024-2028)

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磁石市場規模 2024年~2028年

磁石市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.89%で175.4億米ドル増加すると予測されています。スマートフォンや個人用家電などの消費財を含む家電業界は、内部構造や磁場への反応において磁石や磁性材料に大きく依存しています。市場はさまざまな要因により大幅な成長を遂げています。その大きな傾向のひとつとして、電気自動車やモーターに使用される磁石に対する自動車業界からの需要の高まりが挙げられます。さらに、生体医学業界では、磁気共鳴画像法や新薬送達システムなど、医療用途でのナノ結晶磁性粒子の使用が急増しています。しかし、市場は、主に磁石の生産に使用される特殊合金などの原材料費の変動により、課題に直面しています。 電力がますます様々な産業で不可欠になるにつれ、効率的で費用対効果の高い磁気ソリューションに対する需要は増加し続けています。 市場は着実に成長すると予想され、革新と拡大の機会を提供しています。

予測期間中の磁石市場の規模はどの程度になるでしょうか?

フェライト磁石は市場で重要な位置を占めており、業界全体の成長に貢献しています。国際通貨基金(IMF)は主要経済国のGDP成長率をプラスと予測しており、これは磁石メーカーにとって好ましい事業環境であることを示しています。インフレと政府による購入は、市場力学に影響を与える2つの重要な要因です。インフレを抑制することで生産コストを安定させることができます。また、自動車や産業用アプリケーションなど、さまざまな分野における政府による購入は、磁石の需要を生み出します。レコーダー、コンピューターケーブル、DVD、カメラ、イヤホン、スマートフォン、ボイスコイルモーター、ファックスステッピングモーター、プリンターローラーなど、電子機器に対する消費者支出が磁石の需要を押し上げています。

自動車セグメントと産業用アプリケーションセグメントは、市場の大部分を占める主要な最終ユーザーです。 磁石メーカーにとって、採掘ライセンスと残渣管理は重要な検討事項です。 規制当局は、磁石の生産と廃棄に関するライセンス付与と基準設定において重要な役割を果たしています。アルニコとアルミニウムは、磁石業界において不可欠な原材料です。これらの原材料の入手可能性とコストは、市場に大きな影響を与えます。電力消費量は、市場に影響を与える重要な要因です。エネルギー効率の高いソリューションへの需要の高まりと先進技術の開発は、磁石業界に革新と磁石効率の向上を促しています。
市場分析により、研究機関や民間企業などの外部機関が磁石の研究開発に投資していることが明らかになっています。この投資は、磁石技術と応用の進歩につながると期待されています。磁気は磁石の基本的な特性であり、さまざまな産業での使用を推進する原動力となっています。磁石の多用途性と磁場を発生させる能力により、電動モーターやその他の多くの用途に不可欠なものとなっています。結論として、市場は、経済状況、原材料の入手可能性、消費者動向、規制要件、アルニコ磁石の技術進歩など、さまざまな要因によって形成されています。これらの要因を理解することは、磁石業界が提供する機会を活用しようとする企業にとって不可欠です。

磁石市場の区分

磁石市場調査レポートでは、以下の区分について、2024年から2028年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間における過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
種類
永久
電磁石
エンドユーザー
消費財および電子機器
自動車
一般産業
航空宇宙および防衛
その他
地域
アジア太平洋
中国
インド
日本
北米
米国
欧州
ドイツ
南米
中東およびアフリカ

種類別 洞察

永久磁石セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。永久磁石はハード磁石とも呼ばれ、その内部構造から磁場を発生させる能力により、さまざまな産業において不可欠な部品となっています。これらの磁石は、ニッケル、コバルト、鉄、およびレアアース金属を含む特殊な合金や鉱物を使用して製造されています。ネオジムやサマリウムなどがその例です。永久磁石は外部磁場から取り除かれても磁気特性を維持します。風力や太陽光などの再生可能エネルギー源への依存が高まっていることは、永久磁石市場の成長を促す重要な要因となっています。風力エネルギーにおいては、永久磁石は風力タービン発電機に不可欠な部品です。
ロボット工学やウェアラブルデバイスの分野では、必要な磁力を提供しています。さらに、特に新興国における自動車産業の拡大も、永久磁石市場の大きな推進要因となっています。大手メーカーの電気自動車では、モーターに永久磁石がますます使用されるようになっています。永久磁石市場は、予測期間中に安定した成長が見込まれています。

永久磁石セグメントは2018年に217.3億米ドルを占め、予測期間中に緩やかな増加を示しました。

地域別洞察

APACは、予測期間中に世界の磁石市場の成長に44%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。
さまざまな地域の市場シェアに関するより詳しい洞察については、 無料サンプルを
米国のダイナミックなビジネス環境において、自動車、エネルギー、家電などの産業の拡大により、磁石の需要が伸びています。 永久磁石は、この地域の生活水準と可処分所得の向上を背景に、家電分野での利用が増加しています。この分野では、永久磁石はDVDやCDプレーヤーの磁気ヘッドをはじめ、プリンター、ファックス、スキャナー、コピー機などの周辺機器のモーターなど、さまざまな用途で重要な役割を果たしています。 クラウドコンピューティングの普及とそれに伴うデータセンターの拡大により、大量のデータストレージが必要とされています。 その結果、データセンターにおける磁石の需要、特にプリンターのローラー用モーターであるボイスコイルモーターやステッピングモーターの需要が急増すると予想されています。
弊社の研究員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、傾向、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

市場推進要因

自動車部門からの磁石の需要増加が、磁石市場の成長の主な推進要因となっています。市場は、特に石油・ガス産業や産業用アプリケーション分野など、さまざまな産業における広範な用途により、著しい成長を遂げています。石油・ガス部門では電磁式水中ポンプが広く使用されており、強力で効率的な磁石の需要を必要としています。
さらに、磁石を使用するMRI装置、ボディースキャナー、心臓ペースメーカーなどの先進技術への医療分野の依存度が高まっていることも市場の成長を促進しています。これらの産業における電力消費の必要性は、コンパクトで強力な磁石の必要性を促しており、市場はメーカーや研究者にとって重要な投資分野となっています。
市場動向

生体医学業界におけるナノ結晶磁性粒子の使用増加は、磁石市場における今後のトレンドです。 特に電気自動車(EV)部門における様々な業界での磁石の需要増加により、市場は大幅な成長を遂げています。 磁石の主要成分であるレアアースは、EVで使用される高性能電気モーターの製造に不可欠です。電気自動車は効率性、持続可能性、クリーンな輸送手段であることから急速に普及が進んでいます。さらに、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギー分野では、エネルギーの生成や貯蔵に磁石が大きく貢献しています。こうした要因により市場力学が動かされており、磁石の需要は今後数年間も成長を続けると予想されています。
また、非晶質磁性粒子は、薬物送達や細胞療法の用途でバイオメディカル業界でも人気が高まっています。この粒子に薬剤を充填すると、体内の特定の部位に狙いを定めることができ、治療が完了したら外部磁場を使って簡単に除去することができます。全体として、EV、再生可能エネルギー、バイオメディカル業界での用途により、市場は継続的な成長が見込まれています。

市場の課題

磁石の原材料費の変動は、磁石市場の成長に影響を与える主な課題です。スマートフォンや個人用電子機器などの消費者向け製品、および消費者向けおよび産業用電子機器を含む市場は、磁性材料の価格変動による課題に直面しています。永久磁石の製造に使用される特殊合金を含む原材料費の予期せぬ変動は、メーカーにとって大きな課題となります。こうした価格変動は磁石の内部構造や磁場に影響を与え、生産される製品の品質や数量に影響を及ぼします。
メーカーはこうしたコスト増を消費者に転嫁せざるを得ず、消費量の減少や評判の低下につながる可能性があります。エネルギーコストの上昇や予測不能な原材料価格の変動に起因するサプライチェーンの不安定さは、メーカーが競争力のある価格で高品質な製品を提供し、利益を確保する能力を妨げることになります。

顧客の状況

磁石市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までを網羅しています。 浸透率に基づく各地域の導入率に重点を置いています。 さらに、磁石市場成長分析レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客の概観

主要企業と市場洞察

各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Adams Magnetic Products – 市場は、ネオジム円板磁石、ネオジムブロック磁石、サマリウム・コバルトブロックなど、さまざまなタイプの磁石を提供する大手企業です。 同社の製品は、多様な業界や用途に対応し、最適な性能と信頼性を確保しています。ネオジム円板磁石はコンパクトなサイズで強力な磁力を発揮し、ネオジムブロック磁石は高い磁力を発揮し、用途も多様です。サマリウム・コバルト磁石は優れた耐熱性と安定性を備え、過酷な環境にも適しています。
磁石市場の調査および成長に関するレポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、主要企業の情報を含んでいます。

Adams Magnetic Products
Arnold Magnetic Technologies Corp.
Ashvini Magnets Pvt. Ltd.
Daido Steel Co. Ltd.
DEXTER MAGNETIC TECHNOLOGIES
DURA MAGNETS PVT. LTD.
Electron Energy Corp.
Gayatri Magnet
Goudsmit Magnetics Groep BV
Hangzhou Permanent Magnet Group. Ltd.
HGT ADVANCED MAGNETS CO. LTD.
Magnequench International LLC
Master Magnetics Inc.
Ningbo Co-Star Materials Hi-Tech Co. Ltd.
NingBo NingGang Permanent Magnetic Materials Co. Ltd.
Ningbo Yunsheng Co. Ltd.
Proterial Ltd.
Shri Laxmi Magnet Industries
TDK Corp.
Zhenghai Group Co. Ltd.

企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、
主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、業界特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類しています。

リサーチアナリストの概要

磁石市場は、特に風力および太陽光発電といった再生可能エネルギー源の採用増加により、著しい成長を遂げています。風力タービン発電機は、その動作にレアアース磁石、特にネオジム磁石を大きく依存しています。風力発電による電力の生成にはこれらの磁石が不可欠であり、風力発電部門は磁石の主要な消費部門となっています。レアアース磁石はまた、ロボット工学、ウェアラブルデバイス、電気自動車、自動車用モーターなど、さまざまな産業分野でも広範な用途が見られます。フェライト磁石はレアアース磁石ではありませんが、家電製品用モーター、空調用モーター、産業用および商業用モーターなど、さまざまな用途で使用されています。
また、スマートフォン、パーソナルエレクトロニクス、家電製品などの消費者向け製品や電子機器の小型化傾向も、レアアース磁石の需要を押し上げる要因となっています。 自動車産業も磁石の重要な消費分野であり、テスラ、シボレー、日産、アウディなどの企業が、性能、効率、持続可能性の向上を目的として、電気自動車やEVモーターに磁石を使用しています。市場力学は、貿易戦争、採掘ライセンスの取得可能性、残留物管理、規制当局、ネオジム、ジスプロシウム、プラセオジムなどのレアアース材料の価格動向など、さまざまな要因の影響を受けます。クリーンな輸送手段や、太陽光発電や風力タービンなどの再生可能エネルギー部門の需要増加により、市場は成長すると見込まれています。


【目次】

1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • Exhibit 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • Exhibit 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • Exhibit 03: エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • Exhibit 04: エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化の図表
    • Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化の図表
    • Exhibit 07: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関する図表
    • Exhibit 08: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
    • Exhibit 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表

2 市場の概観

  • 2.1 市場のエコシステム
    • Exhibit 10: 親市場
    • Exhibit 11: 市場の特徴

3 市場規模

  • 3.1 市場の定義
    • Exhibit 12: 市場定義に含まれるベンダーの製品
  • 3.2 市場区分の分析
    • Exhibit 13: 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • Exhibit 14: 世界市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表15:世界市場 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表16:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表17:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界の磁石市場 2018~2022年
    • Exhibit 18: 歴史的市場規模 – 世界の磁石市場 2018~2022年(10億ドル)のデータ表
  • 4.2 タイプ別セグメント分析 2018~2022年
    • Exhibit 19: 歴史的市場規模 – タイプ別セグメント 2018~2022年(10億ドル)
  • 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
    • 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表22:国別セグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:10億ドル)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 図表24: 購買者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 図表25: 供給業者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 図表28:競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場状況
    • Exhibit 29: 市場状況に関する図表 – 2023年および2028年のファイブフォース分析

6 タイプ別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • Exhibit 30: タイプに関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 31: タイプに関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 タイプ別比較
    • 図表32:タイプ別比較に関する図表
    • 図表33:タイプ別比較に関するデータ表
  • 6.3 常設 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表34:常設 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • 図表35:常設 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表36:永久磁石 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表37:永久磁石 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.4 電磁石 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表38:電磁石 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表39:電磁石 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表40:電磁石 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表41:電磁石に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 6.5 タイプ別市場機会
    • 図表42:タイプ別市場機会(10億ドル)
    • 図表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)

7 エンドユーザー別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 図表44:エンドユーザー別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表45:エンドユーザー別市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 7.2 エンドユーザー別比較
    • 図表46:エンドユーザー別比較
    • 図表47:エンドユーザー別比較データ表
  • 7.3 消費財および家電製品 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表48:消費財および家電製品 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表49:消費財および家電製品 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表50:消費財および家電製品 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表51:消費財および家電製品 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.4 自動車 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表52:自動車 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表53:自動車 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表54:自動車 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 表55:自動車産業に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.5 一般産業 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 表56:一般産業に関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表57:一般産業 – 市場規模・予測 2023年~2028年(十億ドル)に関するデータ表
    • 図表58:一般産業 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表59:一般産業 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.6 航空宇宙および防衛 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 60: 航空宇宙および防衛に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 61: 航空宇宙および防衛に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表62:航空宇宙および防衛 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するグラフ
    • 図表63:航空宇宙および防衛 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 7.7 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表64:その他 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表65:その他 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表66:その他 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 67: その他に関するデータテーブル – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 7.8 エンドユーザー別市場機会
    • Exhibit 68: エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
    • Exhibit 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータテーブル(10億ドル)

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 図表70:価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的概観

  • 9.1 地理的セグメンテーション
    • 図表71:2023年から2028年の地理的市場シェアに関するチャート(%)
    • 図表72:2023年から2028年の地理的市場シェアに関するデータテーブル(%)
  • 9.2 地理的比較
    • 図表73:地理的比較に関するチャート
    • Exhibit 74: 地域別比較に関するデータ表
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 75: APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • Exhibit 76: APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表77:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表78:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表79:北米に関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表80:北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表81:北米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表82:北米のデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表83:欧州のチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 84: データ表:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 85: チャート:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 86: データ表:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 87: 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 88: 南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 89: 南米に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • Exhibit 90: 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表91:中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表92:中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表93:中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表94:中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表95:中国に関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表96: 表 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 図表 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表99:米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表100:米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表101:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 102: 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • Exhibit 103: 日本 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)に関する図表
    • Exhibit 104: 日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 105: 日本 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 106: 日本 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.11 インド – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 107: インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 108: インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表109:インドに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表110:インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表111:ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル
    • 図表112:ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル
    • 図表113:ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表114:ドイツのデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 図表115:地域別の市場機会(10億ドル)
    • 図表116:地域別の市場機会(10億ドル)のデータ表

10 推進要因、課題、およびトレンド

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場の課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 図表117:2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場動向

11 ベンダーの概観

  • 11.1 概要
  • 11.2 ベンダーの概観
    • 図表118:入力の重要度と差別化要因の概要
  • 11.3 市場の混乱
    • 図表119:混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 図表120:主要リスクが事業に与える影響

12 ベンダー分析

  • 12.1 対象ベンダー
    • 図表121:対象ベンダー
  • 12.2 ベンダーの市場ポジショニング
    • 図表122:ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

 

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Hangzhou Permanent Magnet Group. Ltd.
HGT ADVANCED MAGNETS CO. LTD.
Magnequench International LLC
Master Magnetics Inc.
Ningbo Co-Star Materials Hi-Tech Co. Ltd.
NingBo NingGang Permanent Magnetic Materials Co. Ltd.
Ningbo Yunsheng Co. Ltd.
Proterial Ltd.
Shri Laxmi Magnet Industries
TDK Corp.
and Zhenghai Group Co. Ltd.

 

13 付録

  • 13.1 レポートの対象範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 表168:対象のチェックリスト
    • 表169:除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 表170:米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 表171:調査方法
    • 表172:市場規模の算出に使用された検証手法
    • 図173:情報源
  • 13.5 略語一覧
    • 図174:略語一覧
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