目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章 ハイブリッド飲料 ハイブリッド飲料市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売・貿易外チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. ハイブリッド飲料市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. ハイブリッド飲料市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. アルコール飲料
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.2. ビールブレンド
5.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.3. ワインカクテル
5.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.4. アルコールソーダ
5.2.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.5. その他
5.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3. ノンアルコール飲料
5.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. コーヒー・紅茶ブレンド
5.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. ジュース入り飲料
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. 機能性飲料
5.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 ハイブリッド飲料市場 ハイブリッド飲料市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. オン・トレード
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. バー・パブ
6.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. ホテル・レストラン
6.2.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. その他
6.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 貿易外
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. コンビニエンスストア
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. オンライン
6.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.5. その他
6.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章 ハイブリッド飲料市場 ハイブリッド飲料市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1 主要国のダイナミクス
7.2.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1 主要国の動向
7.2.3.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1 主要国の市場動向
7.2.4.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1 主要国のダイナミクス
7.3.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. イギリス
7.3.3.1 主要カントリーダイナミクス
7.3.3.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1 主要国の市場動向
7.3.4.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1 主要国の市場動向
7.3.5.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1 主要国の市場動向
7.3.6.2 2018~2030年の市場予測および予測(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1 主要国のダイナミクス
7.4.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1 主要国の市場動向
7.4.3.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1 主要カントリーダイナミクス
7.4.4.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1 主要カントリーダイナミクス
7.4.5.2 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1 主要国の動向
7.4.6.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1 主要国のダイナミクス
7.5.2.3 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1 主要国のダイナミクス
7.6.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
PepsiCo Inc.
The Coca-Cola Company
Nestle SA
Anheuser-Busch InBev
Heineken
ZICO Rising, Inc.
Starbucks Corporation
Molson Coors Beverage Company
Diageo PLC
Keurig Dr Pepper
❖ 世界のハイブリッド飲料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ハイブリッド飲料の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のハイブリッド飲料の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・ハイブリッド飲料の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のハイブリッド飲料の世界市場規模を125億4,000万米ドルと予測しています。
・ハイブリッド飲料市場の成長率は?
→Grand View Research社はハイブリッド飲料の世界市場が2024年~2030年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のハイブリッド飲料市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「PepsiCo Inc.、The Coca-Cola Company、Nestle SA、Anheuser-Busch InBev、Heineken、ZICO Rising, Inc.、Starbucks Corporation、Molson Coors Beverage Company、Diageo PLC、Keurig Dr Pepperなど ...」をグローバルハイブリッド飲料市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。