浄水器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Water Purifiers Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1038)・商品コード:QY-SR25MY1038
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:115
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の浄水器市場規模予測(2020-2031)
・日本の浄水器市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の浄水器市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の浄水器市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の浄水器市場:種類別市場規模(2020-2025)
逆浸透膜浄水器、限外ろ過浄水器、その他
・日本の浄水器市場:用途別市場規模(2020-2025)
家庭用、業務用
・日本の浄水器の主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の浄水器市場規模は、2024年に36億1,000万米ドルであったが、2031年には5億6,120万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは6.6%になると予測されている。
浄水器は、物理的、化学的、生物学的手法によって水から不純物、汚染物質、有害物質を除去し、水を清潔で安全に消費できるように設計された装置である。水質汚染に対する懸念の高まりと公衆衛生に対する意識の高まりにより、浄水器の需要は世界中で着実に増加している。浄水器には、RO(逆浸透)浄水器、UF(限外ろ過)浄水器、活性炭浄水器、UV(紫外線)殺菌浄水器など、さまざまな種類がある。RO浄水器は、水中の溶存固形分を除去する効率が高いため広く使用されており、家庭用および工業用の水処理で特に一般的である。限外ろ過浄水器は、主に水中の浮遊粒子やバクテリアを除去するために使用され、都市部の水道水処理に最適である。活性炭浄水器は、水中の塩素、臭気、有機化合物の除去に効果的です。UV殺菌浄水器は、紫外線を使用して病原微生物を殺菌・死滅させるもので、他の浄水技術と組み合わせて使用されることが多い。浄水器の需要は伸び続けており、特に生活水準の向上により安全な飲料水へのニーズが高まっている発展途上国ではその傾向が顕著である。家庭用浄水器に加え、商業用・工業用浄水システムも広く使用されており、飲料水、工業用水処理、廃水処理などの分野をカバーしている。
世界的な水質汚染問題の深刻化と公衆衛生に対する意識の高まりにより、浄水器市場は急速な成長を遂げている。市場の主な促進要因としては、安全な飲料水に対する強い需要が挙げられ、特に発展途上国では所得水準の上昇によって浄水器の導入が増加している。また、技術の進歩により浄水器の性能は絶えず向上しており、消費者のさまざまなニーズを満たす幅広い製品が提供されている。例えば、RO(逆浸透)技術やUF(限外ろ過)技術は、浄水効率と利便性を高めるために継続的に最適化されてきた。
しかし、市場はいくつかのリスクや課題にも直面している。第一に、浄水器の普及は、特に低所得国や消費者の購買力が限られている地域では、依然として経済的要因によって制約されている。第二に、市場は競争が激しく、多くのブランドが低価格・低品質の製品を投入しているため、浄水器に対する消費者の信頼が損なわれる恐れがある。さらに、水質汚染源は多様で複雑なため、単一の浄水技術ですべての水処理ニーズを満たすことは難しく、常に新しい浄水技術の革新と開発が必要となる。
現在、浄水器市場の集中度は比較的低く、主にMidea、Haier、Angelといった有名ブランドが競争を牽引している。川下の需要側では、特に都市化が加速し、都市住民がより高い水質を求めるようになるにつれて、家庭用と業務用の浄水器ニーズが高まっている。また、技術の進歩に伴い、スマート浄水器が徐々に市場に参入しており、利便性とインテリジェント機能に対する消費者の需要が高まっている。
世界の浄水器市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、浄水器市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。

[市場セグメンテーション]

企業別
3M
BWT
三菱レイヨン
カリガンウォーター
ブリタ
エコウォーター
ペンテア
ハネウェル
パナソニック
LGエレクトロニクス
東レ
A.O.スミス
ワッツ
ピュアリット(2024年まで)
コーウェイ
ケントROシステムズ
ミディア
TRULIVA(2024年まで)
ハイアール
グリー
エンジェル
ライトリー
カナチュア・ヘルス・テクノロジー
タイプ別: (優勢なセグメントと利益率の高いイノベーション)
逆浸透膜浄水器
限外ろ過浄水器
その他
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
家庭用
業務用
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州の3Mなど)
– 新たな製品動向:逆浸透膜浄水器の採用vs限外ろ過浄水器のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国の家庭用成長 vs. 北米の商業用潜在力
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの浄水器市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の限外ろ過浄水器)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドにおける商業用)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーショナル・インテリジェンスを融合させることで、私たちは次のようなものを提供します:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品の提供(例:欧州における逆浸透膜浄水器の優位性とMEAにおける限外ろ過浄水器の需要)。
– 競合の対抗戦略:断片化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 浄水器の製品範囲
1.2 タイプ別浄水器
1.2.1 世界のタイプ別浄水器売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 逆浸透膜浄水器
1.2.3 限外ろ過浄水器
1.2.4 その他
1.3 用途別浄水器
1.3.1 世界の浄水器用途別販売台数比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 家庭用
1.3.3 業務用
1.4 世界の浄水器市場の推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 世界の浄水器市場規模(金額成長率)(2020年~2031年
1.4.2 浄水器の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 世界の浄水器の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と制約条件
2 地域別の市場規模と展望
2.1 浄水器の世界地域別市場規模:2020年VS 2024年VS 2031年
2.2 浄水器の世界地域別市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の浄水器地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の浄水器売上高地域別市場シェア(2020-2025年)
2.3 世界の浄水器市場の地域別推計と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の浄水器地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 世界の浄水器地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米浄水器の市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州浄水器市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 浄水器市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本の浄水器の市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
3 世界のタイプ別市場規模
3.1 世界の浄水器のタイプ別過去市場レビュー(2020-2025年)
3.1.1 世界の浄水器タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の浄水器のタイプ別売上高(2020-2025年)
3.1.3 世界の浄水器のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 浄水器の世界市場タイプ別推計と予測(2026-2031年)
3.2.1 世界の浄水器タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の浄水器売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界の浄水器のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 浄水器のタイプ別代表選手
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の浄水器の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 用途別浄水器の世界売上高(2020-2025年)
4.1.2 用途別浄水器の世界売上高(2020-2025年)
4.1.3 世界のアプリケーション別浄水器価格(2020-2025)
4.2 用途別浄水器の世界市場推定と予測(2026-2031年)
4.2.1 世界の浄水器用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 用途別浄水器の世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の浄水器価格の用途別予測(2026-2031)
4.3 浄水器用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争環境
5.1 世界の浄水器メーカー別売上高(2020-2025)
5.2 世界の浄水器売上高上位プレイヤー(2020-2025年)
5.3 浄水器の世界企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の浄水器売上高ベース)
5.4 世界の浄水器の企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 世界の浄水器主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 世界の浄水器主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界の浄水器主要メーカー、参入時期
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米における浄水器の企業別売上高
6.1.1.1 北米企業別浄水器販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 北米企業別浄水器売上高(2020-2025)
6.1.2 北米浄水器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米浄水器売上高用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米浄水器主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.2.1 欧州における浄水器の企業別売上高
6.2.1.1 欧州浄水器企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州 浄水器 企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州浄水器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州浄水器販売台数用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州の浄水器主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.3.1 中国 企業別浄水器売上高
6.3.1.1 中国の企業別浄水器販売台数 (2020-2025)
6.3.1.2 中国 企業別浄水器売上高(2020-2025)
6.3.2 中国浄水器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の浄水器売上高用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国浄水器主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.4.1 日本の企業別浄水器売上高
6.4.1.1 日本の企業別浄水器販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の会社別浄水器売上高(2020-2025)
6.4.2 日本の浄水器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本の浄水器売上高用途別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本の浄水器主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要数値
7.1 3M
7.1.1 3Mの会社情報
7.1.2 3Mの事業概要
7.1.3 3M 浄水器の売上、収益、グロス・マージン(2020-2025年)
7.1.4 3M 浄水器製品の提供
7.1.5 3Mの最近の開発
7.2 BWT
7.2.1 BWT社情報
7.2.2 BWT社の事業概要
7.2.3 BWT 社の浄水器売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.2.4 BWTの浄水器製品の提供
7.2.5 BWT社の最近の動向
7.3 三菱レイヨン
7.3.1 三菱レイヨン会社情報
7.3.2 三菱レイヨン事業概要
7.3.3 三菱レイヨン浄水器売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.3.4 三菱レイヨン浄水器製品の提供
7.3.5 三菱レイヨンの最近の動向
7.4 カリガン・ウォーター
7.4.1 カリガンウォーターの会社情報
7.4.2 カリガンウォーター事業概要
7.4.3 カリガンウォーターの浄水器売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.4.4 カリガンウォーター浄水器製品の提供
7.4.5 カリガンウォーターの最近の動向
7.5 ブリタ
7.5.1 ブリタ会社情報
7.5.2 ブリタ事業概要
7.5.3 ブリタ浄水器の売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.5.4 ブリタ浄水器製品の提供
7.5.5 ブリタの最近の動向
7.6 エコウォーター
7.6.1 エコウォーター会社情報
7.6.2 エコウォーター事業概要
7.6.3 エコウォーター浄水器売上高、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.6.4 エコウォーター浄水器製品の提供
7.6.5 エコウォーターの最近の動向
7.7 ペンテェア
7.7.1 ペンテェア会社情報
7.7.2 ペンテェアビジネス概要
7.7.3 ペンテェアー浄水器売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 ペンテェアの浄水器製品の提供
7.7.5 ペンテェアの最近の動向
7.8 ハネウェル
7.8.1 ハネウェル会社情報
7.8.2 ハネウェル事業概要
7.8.3 ハネウェル浄水器売上高、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.8.4 ハネウェル浄水器製品の提供
7.8.5 ハネウェルの最近の開発
7.9 パナソニック
7.9.1 パナソニック会社情報
7.9.2 パナソニックの事業概要
7.9.3 パナソニック浄水器売上高、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.9.4 パナソニックが提供する浄水器製品
7.9.5 パナソニックの最近の動向
7.10 LGエレクトロニクス
7.10.1 LGエレクトロニクス会社情報
7.10.2 LGエレクトロニクス事業概要
7.10.3 LGエレクトロニクス浄水器売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.10.4 LG Electronicsの浄水器製品の提供
7.10.5 LG電子の最近の動向
7.11 東レ
7.11.1 東レ会社情報
7.11.2 東レ事業概要
7.11.3 東レ浄水器の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025)
7.11.4 東レ浄水器製品のラインアップ
7.11.5 東レの最近の動向
7.12 A.O.Smith
7.12.1 A.O.スミス会社情報
7.12.2 A.O.スミス事業概要
7.12.3 A.O.Smith浄水器の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025)
7.12.4 A.O.スミス浄水器製品の提供
7.12.5 A.O.スミスの最近の動向
7.13 ワッツ
7.13.1 ワッツ会社情報
7.13.2 ワッツ事業概要
7.13.3 ワッツ浄水器売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.13.4 ワッツ浄水器製品の提供
7.13.5 ワッツの最近の動向
7.14 ピュアリット(2024年まで)
7.14.1 ピュアリット(2024年まで)企業情報
7.14.2 Pureit (by 2024) 事業概要
7.14.3 Pureit (by 2024) 浄水器売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.14.4 ピュアリット(2024年まで)浄水器製品の提供
7.14.5 Pureit (by 2024) の最近の動向
7.15 コーウェイ
7.15.1 コーウェイの会社情報
7.15.2 Cowayの事業概要
7.15.3 コーウェイの浄水器売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 コーウェイの浄水器製品の提供
7.15.5 Cowayの最近の開発
7.16 ケントROシステムズ
7.16.1 Kent RO Systemsの会社情報
7.16.2 Kent RO Systemsの事業概要
7.16.3 ケントROシステムズ浄水器売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.16.4 ケントROシステムズの浄水器製品の提供
7.16.5 ケントROシステムズの最近の動向
7.17 ミディア
7.17.1 ミディア会社情報
7.17.2 ミディアの事業概要
7.17.3 ミデア浄水器の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.17.4 ミデア浄水器製品の提供
7.17.5 ミディアの最近の動向
7.18 TRULIVA(2024年まで)
7.18.1 TRULIVA (2024年まで) 企業情報
7.18.2 TRULIVA (by 2024) 事業概要
7.18.3 TRULIVA (by 2024) 浄水器売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.18.4 TRULIVA (2024年まで) 浄水器製品の提供
7.18.5 TRULIVA (by 2024) の最近の動向
7.19 ハイアール
7.19.1 ハイアール会社情報
7.19.2 ハイアール事業概要
7.19.3 ハイアール浄水器売上高、収益、グロス・マージン(2020-2025)
7.19.4 ハイアール浄水器製品の提供
7.19.5 ハイアールの最近の動向
7.20 グリー
7.20.1 グリー会社情報
7.20.2 グリー事業概要
7.20.3 グリー浄水器売上、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.20.4 グリー浄水器製品の提供
7.20.5 グリーの最近の動向
7.21 エンジェル
7.21.1 エンジェル会社情報
7.21.2 エンジェル事業概要
7.21.3 エンジェル浄水器売上高、収益、グロス・マージン(2020-2025)
7.21.4 エンジェル浄水器製品の提供
7.21.5 エンジェルの最近の展開
7.22 ライトリー
7.22.1 Litreeの会社情報
7.22.2 Litree事業概要
7.22.3 Litree 浄水器売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.22.4 Litreeの浄水器製品の提供
7.22.5 Litreeの最近の動向
7.23 カナチュア・ヘルス・テクノロジー
7.23.1 カナチュア・ヘルス・テクノロジー会社情報
7.23.2 カナチュア・ヘルス・テクノロジー事業概要
7.23.3 カナチュア・ヘルス・テクノロジーの浄水器売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.23.4 カナチュア・ヘルス・テクノロジーが提供する浄水器製品
7.23.5 カナチュア・ヘルス・テクノロジーの最近の動向
8 浄水器の製造コスト分析
8.1 浄水器の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 浄水器の製造工程分析
8.4 浄水器の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 浄水器販売業者リスト
9.3 浄水器の顧客
10 浄水器の市場ダイナミクス
10.1 浄水器の産業動向
10.2 浄水器市場の促進要因
10.3 浄水器市場の課題
10.4 浄水器市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.浄水器の世界タイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.浄水器の世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年&2024年&2031年)
表3.浄水器の世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.浄水器の世界地域別販売台数(Kユニット)(2020-2025)
表5.浄水器の世界地域別販売台数シェア(2020-2025年)
表6.浄水器の世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.浄水器の世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.浄水器の世界地域別販売台数予測(2026-2031年
表9.浄水器の世界地域別販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10.浄水器の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.浄水器の世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.浄水器の世界タイプ別販売台数(台)&(2020-2025年)
表13.浄水器の世界タイプ別販売台数シェア(2020-2025年)
表14.浄水器の世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.浄水器の世界タイプ別価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表16.浄水器の世界タイプ別販売台数(台)&(2026~2031年)
表17.浄水器の世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.浄水器の世界タイプ別価格(米ドル/台) & (2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.浄水器の世界用途別販売台数 (台) & (2020-2025)
表21.浄水器の世界用途別販売台数シェア(2020-2025年)
表22.浄水器の用途別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.浄水器の用途別世界価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24.浄水器の世界用途別販売台数(台)&(2026~2031年)
表25.浄水器の世界用途別売上高市場シェア(百万米ドル) & (2026-2031)
表26.浄水器の世界用途別価格(米ドル/台)&(2026-2031)
表27.浄水器用途における新たな成長要因
表28.浄水器の世界企業別販売台数(台)&(2020-2025)
表29.浄水器の世界企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表30.浄水器の世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.浄水器の世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.浄水器の世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の浄水器売上高ベース)
表33.浄水器の世界市場 企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34.浄水器の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表 35.浄水器の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.浄水器の世界主要メーカー、参入日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の企業別浄水器販売台数(2020~2025年)&(台)
表39.北米浄水器メーカー別販売台数シェア(2020-2025年)
表40.北米浄水器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米浄水器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表43.北米浄水器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米浄水器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表45.北米浄水器売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表46.欧州浄水器企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表47.欧州浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 48.欧州浄水器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 50.欧州浄水器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表51.欧州浄水器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 52.欧州の浄水器用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表53.欧州浄水器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表 54.中国 企業別浄水器販売台数 (2020-2025) & (台)
表55.中国浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国浄水器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 58.中国浄水器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表59.中国浄水器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国浄水器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表61.中国浄水器売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表62.日本の浄水器企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表63.日本の浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の浄水器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の浄水器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66.日本の浄水器タイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表67.日本の浄水器タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の浄水器用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表69.日本の浄水器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表70.3M 会社情報
表71.3Mの概要と事業概要
表72.3M 浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025年)
表73.3M 浄水器製品
表74.3Mの最近の開発
表 75.BWT社情報
表76.BWT社の概要と事業概要
表 77.BWT 社の浄水器売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025 年)
表 78.BWT 浄水器製品
表79.BWT 社の最近の開発
表 80.三菱レイヨンの会社情報
表81.三菱レイヨンの概要と事業概要
表82.三菱レイヨン浄水器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年)
表83.三菱レイヨンの浄水器製品
表84.三菱レイヨンの最近の開発
表 85.カリガン・ウォーターの会社情報
表86.カリガンウォーターの概要と事業概要
表 87.カリガンウォーター浄水器売上高(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025)
表 88.カリガン浄水器製品
表 89.カリガンウォーターの最近の開発
表 90.ブリタ会社情報
表91.ブリタの概要と事業概要
表 92.ブリタ浄水器売上(台)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025)
表 93.ブリタ浄水器製品
表94.ブリタの最近の動向
表 95.エコウォーター会社情報
表96.エコウォーターの概要と事業概要
表 97.エコウォーター浄水器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 98.エコウォーター浄水器製品
表99.エコウォーター社の最近の動向
表 100.ペンテェア会社情報
表101.ペンテェアの概要と事業概要
表 102.ペンテェア浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025年)
表 103.ペンテア浄水器製品
表104.ペンテェアの最近の開発
表105.ハネウェル会社情報
表106.ハネウェルの概要と事業概要
表 107.ハネウェル浄水器売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 108.ハネウェル浄水器製品
表109.ハネウェルの最近の開発
表110.パナソニック会社情報
表111.パナソニックの概要と事業
表112.パナソニック浄水器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 113.パナソニック浄水器製品
表114.パナソニックの最近の開発
表 115.LGエレクトロニクス会社情報
表116.LGエレクトロニクスの説明と事業概要
表117.LG電子の浄水器売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020~2025年)
表 118.LGエレクトロニクス浄水器製品
表 119.LGエレクトロニクスの最近の開発
表 120.東レ会社情報
表121.東レの概要と事業概要
表122.東レの浄水器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020-2025年)
表123.東レ浄水器製品
表124.東レの最近の開発
表125.A.O.スミス会社情報
表126.A.O.スミスの概要と事業概要
表127.A.O.Smith浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020~2025年)
表 128.A.O.スミス浄水器製品
表129.A.O.スミスの最近の開発
表130.ワッツ会社情報
表131.ワッツの概要と事業概要
表 132.ワッツ浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025 年)
表 133.ワッツ浄水器製品
表 134.ワッツの最近の開発
表 135.ピュアリット(2024年まで)会社情報
表136.ピュアリット(by 2024)の説明と事業概要
表137.ピュアリット(by 2024)浄水器売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 138.ピュアリット(2024年まで)浄水器製品
表139.ピュアリット(by 2024)の最近の開発
表140.コーウェイの会社情報
表141.コーウェイの概要と事業概要
表142.コーウェイの浄水器売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表143.コーウェイの浄水器製品
表144.コーウェイの最近の開発
表 145.ケントROシステムズ会社情報
表146.ケントROシステムズの概要と事業概要
表 147.ケントROシステムズ浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年)
表 148.ケントROシステムズ浄水器製品
表 149.ケントROシステムズの最近の開発
表 150.ミディア会社情報
表151.Mideaの概要と事業概要
表 152.ミデア浄水器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025 年)
表 153.ミデア浄水器製品
表 154.最近の開発
表 155.TRULIVA(2024年まで)企業情報
表156.TRULIVA(2024年まで)の概要と事業概要
表157.TRULIVA(2024年)の浄水器売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表158.TRULIVA(2024年まで)の浄水器製品
表159.TRULIVA(2024年まで)の最近の動向
表160.ハイアール会社情報
表161.ハイアールの概要と事業
表162.ハイアール浄水器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 163.ハイアール浄水器製品
表 164.ハイアールの最近の開発
表 165.グリー会社情報
表166.グリーの概要と事業
表 167.グリー浄水器売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 168.グリー浄水器製品
表 169.ギリシャの最近の開発
表170.エンジェル会社情報
表171.エンジェルの概要と事業
表172.エンジェル浄水器売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 173.エンジェル浄水器製品
表 174.エンジェルの最近の開発
表 175.ライトリー会社情報
表176.ライツリーの概要と事業概要
表177.Litree 浄水器売上(台)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 178.ライトリー浄水器製品
表 179.Litree社の最近の開発
表180.カナチュア・ヘルス・テクノロジー会社情報
表181.カナチュア・ヘルス・テクノロジーの概要と事業概要
表182.カナチュア・ヘルス・テクノロジーの浄水器売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 183.カナチュア・ヘルス・テクノロジー浄水器製品
表184.カナチュア・ヘルス・テクノロジーの最近の開発
表 185.原材料の生産ベースと市場集中率
表186.原材料の主要サプライヤー
表187.浄水器の販売業者リスト
表188.浄水器の顧客リスト
表189.浄水器の市場動向
表190.浄水器市場の促進要因
表191.浄水器市場の課題
表192.浄水器市場の抑制要因
表193.本レポートの調査プログラム/デザイン
表194.二次ソースからの主要データ情報
表195.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.浄水器の製品写真
図2.浄水器のタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.浄水器の世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.逆浸透膜浄水器の製品写真
図5.限外ろ過浄水器の製品写真
図6.その他の製品写真
図7.世界の浄水器用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.浄水器の世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.家庭での使用例
図10.業務用の例
図11.浄水器の世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.世界の浄水器売上高成長率(2020~2031年)と(百万米ドル)
図13.世界の浄水器販売台数(台)成長率(2020-2031年)
図14.世界の浄水器価格動向 成長率(2020-2031) & (US$/Unit)
図15.浄水器のレポート作成年
図16.浄水器の世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.浄水器の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図18.北米の浄水器収益(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図 19.北米の浄水器販売台数(台)成長率(2020-2031年)
図 20.欧州 浄水器売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031 年)
図 21.欧州の浄水器販売台数 (台) 成長率 (2020-2031)
図 22.中国 浄水器売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031 年)
図 23.中国浄水器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図 24.日本の浄水器売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031 年)
図 25.日本の浄水器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図26.世界の浄水器のタイプ別収益シェア(2020-2025年)
図27.浄水器の世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図28.浄水器の世界タイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図29.浄水器の世界用途別売上高シェア(2020~2025年)
図 30.世界の浄水器の用途別収益成長率(2020年、2024年
図31.浄水器の世界用途別売上高シェア(2026~2031年)
図32.世界の浄水器用途別売上高シェア(2026~2031年)
図33.浄水器の世界企業別売上高シェア(2024年)
図34.浄水器の世界企業別売上高シェア(2024年)
図 35.浄水器の売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年と2024年
図36.浄水器の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024
図37.浄水器の製造コスト構造
図38.浄水器の製造工程分析
図39.浄水器の産業チェーン
図40.流通経路(直接販売と流通の比較)
図41.販売業者のプロファイル
図42.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図43.データの三角測量
図 44.インタビューした主要幹部


1 Market Overview
1.1 Water Purifiers Product Scope
1.2 Water Purifiers by Type
1.2.1 Global Water Purifiers Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Reverse Osmosis Water Purifier
1.2.3 Ultrafiltration Water Purifier
1.2.4 Others
1.3 Water Purifiers by Application
1.3.1 Global Water Purifiers Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Household use
1.3.3 Commercial
1.4 Global Water Purifiers Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Water Purifiers Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Water Purifiers Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Water Purifiers Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Water Purifiers Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Water Purifiers Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Water Purifiers Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Water Purifiers Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Water Purifiers Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Water Purifiers Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Water Purifiers Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Water Purifiers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Water Purifiers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Water Purifiers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Water Purifiers Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Water Purifiers Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Water Purifiers Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Water Purifiers Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Water Purifiers Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Water Purifiers Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Water Purifiers Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Water Purifiers Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Water Purifiers Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Water Purifiers Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Water Purifiers Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Water Purifiers Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Water Purifiers Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Water Purifiers Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Water Purifiers Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Water Purifiers Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Water Purifiers Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Water Purifiers Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Water Purifiers Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Water Purifiers Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Water Purifiers Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Water Purifiers Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Water Purifiers as of 2024)
5.4 Global Water Purifiers Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Water Purifiers, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Water Purifiers, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Water Purifiers, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Water Purifiers Sales by Company
6.1.1.1 North America Water Purifiers Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Water Purifiers Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Water Purifiers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Water Purifiers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Water Purifiers Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Water Purifiers Sales by Company
6.2.1.1 Europe Water Purifiers Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Water Purifiers Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Water Purifiers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Water Purifiers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Water Purifiers Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Water Purifiers Sales by Company
6.3.1.1 China Water Purifiers Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Water Purifiers Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Water Purifiers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Water Purifiers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Water Purifiers Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Water Purifiers Sales by Company
6.4.1.1 Japan Water Purifiers Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Water Purifiers Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Water Purifiers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Water Purifiers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Water Purifiers Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 3M
7.1.1 3M Company Information
7.1.2 3M Business Overview
7.1.3 3M Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 3M Water Purifiers Products Offered
7.1.5 3M Recent Development
7.2 BWT
7.2.1 BWT Company Information
7.2.2 BWT Business Overview
7.2.3 BWT Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 BWT Water Purifiers Products Offered
7.2.5 BWT Recent Development
7.3 Mitsubishi Rayon
7.3.1 Mitsubishi Rayon Company Information
7.3.2 Mitsubishi Rayon Business Overview
7.3.3 Mitsubishi Rayon Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Mitsubishi Rayon Water Purifiers Products Offered
7.3.5 Mitsubishi Rayon Recent Development
7.4 Culligan Water
7.4.1 Culligan Water Company Information
7.4.2 Culligan Water Business Overview
7.4.3 Culligan Water Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Culligan Water Water Purifiers Products Offered
7.4.5 Culligan Water Recent Development
7.5 Brita
7.5.1 Brita Company Information
7.5.2 Brita Business Overview
7.5.3 Brita Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Brita Water Purifiers Products Offered
7.5.5 Brita Recent Development
7.6 Ecowater
7.6.1 Ecowater Company Information
7.6.2 Ecowater Business Overview
7.6.3 Ecowater Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Ecowater Water Purifiers Products Offered
7.6.5 Ecowater Recent Development
7.7 Pentair
7.7.1 Pentair Company Information
7.7.2 Pentair Business Overview
7.7.3 Pentair Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Pentair Water Purifiers Products Offered
7.7.5 Pentair Recent Development
7.8 Honeywell
7.8.1 Honeywell Company Information
7.8.2 Honeywell Business Overview
7.8.3 Honeywell Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Honeywell Water Purifiers Products Offered
7.8.5 Honeywell Recent Development
7.9 Panasonic
7.9.1 Panasonic Company Information
7.9.2 Panasonic Business Overview
7.9.3 Panasonic Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Panasonic Water Purifiers Products Offered
7.9.5 Panasonic Recent Development
7.10 LG Electronics
7.10.1 LG Electronics Company Information
7.10.2 LG Electronics Business Overview
7.10.3 LG Electronics Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 LG Electronics Water Purifiers Products Offered
7.10.5 LG Electronics Recent Development
7.11 Toray
7.11.1 Toray Company Information
7.11.2 Toray Business Overview
7.11.3 Toray Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Toray Water Purifiers Products Offered
7.11.5 Toray Recent Development
7.12 A.O.Smith
7.12.1 A.O.Smith Company Information
7.12.2 A.O.Smith Business Overview
7.12.3 A.O.Smith Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 A.O.Smith Water Purifiers Products Offered
7.12.5 A.O.Smith Recent Development
7.13 Watts
7.13.1 Watts Company Information
7.13.2 Watts Business Overview
7.13.3 Watts Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Watts Water Purifiers Products Offered
7.13.5 Watts Recent Development
7.14 Pureit (by 2024)
7.14.1 Pureit (by 2024) Company Information
7.14.2 Pureit (by 2024) Business Overview
7.14.3 Pureit (by 2024) Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Pureit (by 2024) Water Purifiers Products Offered
7.14.5 Pureit (by 2024) Recent Development
7.15 Coway
7.15.1 Coway Company Information
7.15.2 Coway Business Overview
7.15.3 Coway Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Coway Water Purifiers Products Offered
7.15.5 Coway Recent Development
7.16 Kent RO Systems
7.16.1 Kent RO Systems Company Information
7.16.2 Kent RO Systems Business Overview
7.16.3 Kent RO Systems Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Kent RO Systems Water Purifiers Products Offered
7.16.5 Kent RO Systems Recent Development
7.17 Midea
7.17.1 Midea Company Information
7.17.2 Midea Business Overview
7.17.3 Midea Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Midea Water Purifiers Products Offered
7.17.5 Midea Recent Development
7.18 TRULIVA (by 2024)
7.18.1 TRULIVA (by 2024) Company Information
7.18.2 TRULIVA (by 2024) Business Overview
7.18.3 TRULIVA (by 2024) Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 TRULIVA (by 2024) Water Purifiers Products Offered
7.18.5 TRULIVA (by 2024) Recent Development
7.19 Haier
7.19.1 Haier Company Information
7.19.2 Haier Business Overview
7.19.3 Haier Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Haier Water Purifiers Products Offered
7.19.5 Haier Recent Development
7.20 Gree
7.20.1 Gree Company Information
7.20.2 Gree Business Overview
7.20.3 Gree Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Gree Water Purifiers Products Offered
7.20.5 Gree Recent Development
7.21 Angel
7.21.1 Angel Company Information
7.21.2 Angel Business Overview
7.21.3 Angel Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Angel Water Purifiers Products Offered
7.21.5 Angel Recent Development
7.22 Litree
7.22.1 Litree Company Information
7.22.2 Litree Business Overview
7.22.3 Litree Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Litree Water Purifiers Products Offered
7.22.5 Litree Recent Development
7.23 Canature Health Technology
7.23.1 Canature Health Technology Company Information
7.23.2 Canature Health Technology Business Overview
7.23.3 Canature Health Technology Water Purifiers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 Canature Health Technology Water Purifiers Products Offered
7.23.5 Canature Health Technology Recent Development
8 Water Purifiers Manufacturing Cost Analysis
8.1 Water Purifiers Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Water Purifiers
8.4 Water Purifiers Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Water Purifiers Distributors List
9.3 Water Purifiers Customers
10 Water Purifiers Market Dynamics
10.1 Water Purifiers Industry Trends
10.2 Water Purifiers Market Drivers
10.3 Water Purifiers Market Challenges
10.4 Water Purifiers Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[浄水器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1038)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[浄水器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆