ヴィーガン・チョコレートの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Vegan Chocolate Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1497)・商品コード:QY-SR25MY1497
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:93
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のヴィーガン・チョコレート市場規模予測(2020-2031)
・日本のヴィーガン・チョコレート市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のヴィーガン・チョコレート市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のヴィーガン・チョコレート市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のヴィーガン・チョコレート市場:種類別市場規模(2020-2025)
チョコレートバー、香味料
・日本のヴィーガン・チョコレート市場:用途別市場規模(2020-2025)
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン販売、その他
・日本のヴィーガン・チョコレートの主要顧客
・日本市場の動向と機会

ヴィーガンチョコレートの世界市場規模は、2024年には5億1300万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は15.1%で、2031年には1億38600万米ドルに再調整されると予測されている。
ビーガンチョコレートは、従来のチョコレートに代わる植物由来のチョコレートで、ミルク、バター、ハチミツなどの動物由来原料を一切使用せずに作られている。その代わりに、カカオ固形分、カカオバター、ココナッツシュガーやメープルシロップのような天然甘味料を使用する。多くのヴィーガンチョコレートブランドは、アーモンド、オート麦、豆乳、ライスミルクなどの植物性ミルクを使用し、クリーミーなテクスチャーを実現している。ヴィーガンチョコレートは、オーガニック、フェアトレード、倫理的に調達された原材料と関連していることが多く、より健康的で無農薬、持続可能な選択肢を求める消費者にアピールしている。ヴィーガン・チョコレート市場は、ダーク・チョコレート、ミルク・チョコレート、ホワイト・チョコレートを含む様々なフレーバーと配合で拡大している。
ヴィーガンチョコレート市場は、植物性、乳製品不使用、倫理的調達の製品に対する消費者需要の増加により、大きな成長を遂げている。ビーガン、ラクトースフリー、持続可能な食生活を採用する消費者が増えるにつれ、大手チョコレートメーカーや新興ブランドがビーガン製品ラインを拡大している。北米は最近、ビーガンチョコレートの主要市場として浮上しており、健康志向の高まり、オーガニックや非遺伝子組み換え製品に対する強い需要、多様な植物由来チョコレートの選択肢の利用可能性により、大きなシェアを占めている。さらに、主要な業界プレイヤーの存在、小売の拡大、強力なマーケティングキャンペーンが、この地域の市場成長をさらに促進している。
北米に続き、欧州もヴィーガンチョコレートの主要市場である。厳しい食品規制、ヴィーガン人口の増加、環境意識の高まりがその背景にある。欧州の消費者はフェアトレード、オーガニック、高品質の原材料を優先しており、倫理的に調達されたカカオや乳製品不使用の代替品に対する需要の急増につながっている。ドイツ、英国、フランスなどの国々では、スーパーマーケット、専門店、オンライン小売業者が植物由来製品の取り扱いを拡大しており、ビーガンチョコレートの売上が増加している。オートミールミルク、アーモンドミルク、その他の乳製品に代わるチョコレートの人気が高まっていることも、欧州市場を形成する重要な傾向である。
今後、世界のビーガンチョコレート市場は拡大を続けると予想され、可処分所得の増加、都市化、植物ベースの食事に対する意識の高まりにより、アジア太平洋地域が急成長地域として浮上している。風味、食感、持続可能なパッケージングにおける革新は、より幅広い消費者層を惹きつける上で重要な役割を果たすだろう。しかし、製造コストの上昇、高級植物性原料の入手可能性の制限、消費者の価格感応度といった課題は、市場の成長に影響を与える可能性がある。こうした課題にもかかわらず、製品開発への継続的な投資、流通チャネルの拡大、持続可能なカカオ供給業者とのパートナーシップの増加が市場を牽引し、ビーガンチョコレートは世界の消費者の主流な選択肢となるだろう。
世界のビーガンチョコレート市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
アルテルエコ
チョコラブ
進化した食事
絶滅危惧種
イコール・エクスチェンジ
グッディオ
胡キッチン
ターザ・チョコレート
テオ・チョコレート
チョコレート・インスピレーション
リンツ
タイプ別:(主要セグメント vs 高収益イノベーション)
チョコレート・バー
香料成分
用途別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会)
スーパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン販売
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模および成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のアルテルエコなど)
– 新たな製品動向:チョコレートバーの採用 vs 香料成分のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるスーパーマーケットの成長 vs 北米におけるコンビニエンスストアの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
南米
東南アジア
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでのビーガンチョコレート市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発注力)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の香料原料)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-高成長川下機会(例:インドのコンビニエンスストア)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカーのプロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、Vegan Chocolateのバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ビーガンチョコレートの製品範囲
1.2 ビーガンチョコレートのタイプ別
1.2.1 世界のビーガンチョコレートのタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 板チョコレート
1.2.3 香料成分
1.3 用途別ビーガンチョコレート
1.3.1 世界のビーガンチョコレート用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 スーパーマーケット
1.3.3 コンビニエンスストア
1.3.4 オンライン販売
1.3.5 その他
1.4 ビーガンチョコレートの世界市場推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 ビーガンチョコレートの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 ビーガンチョコレートの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 ビーガンチョコレートの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 ビーガンチョコレートの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 ビーガンチョコレートの地域別世界市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界のビーガンチョコレート地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のビーガンチョコレートの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 ビーガンチョコレートの世界地域別市場推定・予測(2026-2031)
2.3.1 ビーガンチョコレートの地域別世界売上高推定・予測(2026-2031)
2.3.2 世界のビーガンチョコレートの地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米ビーガンチョコレート市場規模推移と予測(2020-2031)
2.4.2 欧州ビーガンチョコレート市場規模推移と展望(2020-2031)
2.4.3 中国 ビーガンチョコレートの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本ビーガンチョコレートの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.5 南米ビーガンチョコレートの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.6 東南アジアのビーガンチョコレート市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 ビーガンチョコレートの世界市場タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のビーガンチョコレートのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のビーガンチョコレートのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のビーガンチョコレートのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 ビーガンチョコレートの世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 ビーガンチョコレートの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 ビーガンチョコレートの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界のビーガンチョコレートのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのビーガンチョコレートの代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のビーガンチョコレート用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界のビーガンチョコレート用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 用途別ビーガンチョコレートの世界売上高(2020-2025年)
4.1.3 世界のビーガンチョコレートの用途別価格(2020-2025)
4.2 用途別ヴィーガンチョコレートの世界市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界のビーガンチョコレート用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 用途別ビーガンチョコレートの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界のビーガンチョコレートの用途別価格予測(2026-2031)
4.3 ビーガンチョコレート用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のヴィーガンチョコレートのプレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 世界のビーガンチョコレートトッププレーヤーの売上高(2020-2025年)
5.3 世界のヴィーガンチョコレート市場:企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のヴィーガンチョコレート売上高ベース)
5.4 世界のビーガンチョコレートの企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 ビーガンチョコレートの世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 ビーガンチョコレートの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 ビーガンチョコレートの世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米におけるビーガンチョコレートの企業別売上高
6.1.1.1 北米におけるビーガンチョコレートの企業別売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米におけるビーガンチョコレートの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米ビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米ビーガンチョコレート売上高用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米ビーガンチョコレート主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州のビーガンチョコレートの企業別売上高
6.2.1.1 欧州のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州のビーガンチョコレートの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州ビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州ビーガンチョコレート売上高用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州ビーガンチョコレート主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国のビーガンチョコレートの企業別売上高
6.3.1.1 中国のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国のビーガンチョコレートの企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国ビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のビーガンチョコレート売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国ビーガンチョコレート主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本におけるビーガンチョコレートの企業別売上高
6.4.1.1 日本のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本のビーガンチョコレートの企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本ビーガンチョコレート売上高用途別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本ビーガンチョコレート主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 南米市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.5.1 南米におけるビーガンチョコレートの企業別売上高
6.5.1.1 南米のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)
6.5.1.2 南アメリカのビーガンチョコレートの企業別売上(2020-2025)
6.5.2 南米ビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.5.3 南米のビーガンチョコレート売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.5.4 南米のビーガンチョコレート主要顧客
6.5.5 南米の市場動向と機会
6.6 南東部アイサ市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.6.1 東南アジアの業者別ビーガンチョコレート売上高
6.6.1.1 東南アイサのヴィーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)
6.6.1.2 会社別ヴィーガンチョコレート売上高(2020-2025)
6.6.2 東南アジアAisaビーガンチョコレート売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.6.3 東南アジアAisaビーガンチョコレート用途別売上構成比(2020-2025)
6.6.4 サウスイーストアイサビーガンチョコレート主要顧客
6.6.5 サウスイーストアイサの市場動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 アルテルエコ
7.1.1 アルテルエコの会社情報
7.1.2 アルテルエコの事業概要
7.1.3 アルテルエコ ビーガンチョコレートの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.1.4 アルテルエコのビーガンチョコレート製品の提供
7.1.5 アルテルエコの最近の展開
7.2 チョコラブ
7.2.1 チョコラブ会社情報
7.2.2 チョコラブ事業概要
7.2.3 チョコラブ ビーガンチョコレートの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.2.4 チョコラブ ビーガンチョコレート製品の提供
7.2.5 チョコラブ社の最近の動向
7.3 イーティング・エボルブド
7.3.1 Eating Evolvedの会社情報
7.3.2 イーティング・エボルブド事業概要
7.3.3 イーティング・エボルブド・ヴィーガン・チョコレートの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.3.4 Eating Evolvedのビーガンチョコレート製品の提供
7.3.5 イーティング・エボルブドの最近の展開
7.4 絶滅危惧種
7.4.1 Endangered Speciesの会社情報
7.4.2 Endangered Speciesの事業概要
7.4.3 Endangered Speciesのヴィーガンチョコレート売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 Endangered Speciesのビーガンチョコレート製品の提供
7.4.5 Endangered Speciesの最近の動向
7.5 イコール・エクスチェンジ
7.5.1 Equal Exchangeの会社情報
7.5.2 イコール・エクスチェンジの事業概要
7.5.3 Equal Exchange ビーガンチョコレートの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.5.4 Equal Exchangeのビーガンチョコレート製品の提供
7.5.5 Equal Exchangeの最近の動向
7.6 グッディオ
7.6.1 Goodioの会社情報
7.6.2 グッドイオの事業概要
7.6.3 グーディオ・ヴィーガン・チョコレートの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.6.4 グーディオのビーガンチョコレート製品の提供
7.6.5 Goodioの最近の開発
7.7 胡厨房
7.7.1 胡厨房会社情報
7.7.2 胡厨房事業概要
7.7.3 Hu Kitchen ビーガンチョコレートの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.7.4 Hu Kitchen ビーガンチョコレート製品の提供
7.7.5 Hu Kitchenの最近の動向
7.8 Taza Chocolate
7.8.1 Taza Chocolateの会社情報
7.8.2 Taza Chocolateの事業概要
7.8.3 Taza Chocolate ビーガンチョコレート売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.8.4 Taza Chocolate ビーガンチョコレート製品の提供
7.8.5 Taza Chocolateの最近の動向
7.9 テオ・チョコレート
7.9.1 Theo Chocolateの会社情報
7.9.2 Theo Chocolateの事業概要
7.9.3 Theo Chocolate ビーガンチョコレートの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.9.4 Theo Chocolateのビーガンチョコレート製品の提供
7.9.5 Theo Chocolateの最近の動向
7.10 Chocolate Inspirations
7.10.1 Chocolate Inspirationsの会社情報
7.10.2 Chocolate Inspirationsの事業概要
7.10.3 Chocolate Inspirations ビーガンチョコレートの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.10.4 Chocolate Inspirations ビーガンチョコレート製品の提供
7.10.5 Chocolate Inspirationsの最近の動向
7.11 リンツ
7.11.1 リンツ会社情報
7.11.2 リンツ事業概要
7.11.3 リンツ ビーガンチョコレートの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.11.4 リンツのビーガンチョコレート製品の提供
7.11.5 リンツの最近の動向
8 ビーガンチョコレートの製造コスト分析
8.1 ビーガンチョコレートの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ビーガンチョコレートの製造工程分析
8.4 ビーガンチョコレートの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ビーガンチョコレート販売業者リスト
9.3 ビーガンチョコレートの顧客
10 ビーガンチョコレートの市場動向
10.1 ビーガンチョコレート産業動向
10.2 ビーガンチョコレート市場の促進要因
10.3 ビーガンチョコレート市場の課題
10.4 ビーガンチョコレート市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法論
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.ヴィーガンチョコレートの種類別世界売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.ヴィーガンチョコレートの世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年&2024年&2031年)
表3.ヴィーガンチョコレートの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.ヴィーガンチョコレートの世界地域別販売量(MT)(2020-2025年)
表5.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表6.世界のビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高(MT)予測(2026-2031年)
表9.ビーガンチョコレートの世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表10.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.ビーガンチョコレートのタイプ別世界売上高(MT)&(2020-2025年)
表13.ビーガンチョコレートのタイプ別世界売上高シェア(2020-2025年)
表14.世界のビーガンチョコレートのタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.ビーガンチョコレートのタイプ別世界価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表16.ビーガンチョコレートのタイプ別世界売上高(MT)&(2026-2031)
表17.ビーガンチョコレートのタイプ別世界売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.ビーガンチョコレートのタイプ別世界価格(米ドル/トン)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.ヴィーガンチョコレートの用途別世界販売量(MT)&(2020-2025)
表21.ヴィーガンチョコレートの用途別世界販売シェア(2020-2025年)
表22.ヴィーガンチョコレートの用途別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.ヴィーガンチョコレートの用途別世界価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表24.ビーガンチョコレートの用途別世界売上高(MT)&(2026-2031)
表25.ヴィーガンチョコレートの用途別世界売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.ヴィーガンチョコレートの用途別世界価格(米ドル/トン)&(2026-2031)
表27.ビーガンチョコレート用途の新たな成長源
表28.ビーガンチョコレートの企業別世界売上高(MT)&(2020-2025)
表29.ビーガンチョコレートの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表30.企業別ビーガンチョコレートの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.ビーガンチョコレートの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.世界のビーガンチョコレートの企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のビーガンチョコレートの収益に基づく)
表33.世界市場ビーガンチョコレートの企業別平均価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表34.ビーガンチョコレートの世界主要メーカー、製造拠点・本社
表35.ビーガンチョコレートの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.ビーガンチョコレートの世界主要メーカー、参入日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米のビーガンチョコレート企業別売上高(2020~2025年)&(MT)
表39.北米ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表40.北米ヴィーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表42.北米のビーガンチョコレートタイプ別売上高(2020-2025年)&(MT)
表43.北米ヴィーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米ヴィーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表45.北米ヴィーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州ヴィーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)&(MT)
表47.欧州ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州ビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州ビーガンチョコレートタイプ別売上高(2020-2025年)&(MT)
表51.欧州ビーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州ヴィーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表53.欧州ビーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表54.中国ヴィーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025)&(MT)
表55.中国ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表56.中国ビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表58.中国ビーガンチョコレートタイプ別売上高(2020-2025年)&(MT)
表59.中国ビーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国ヴィーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表61.中国ヴィーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(MT)
表63.日本のビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表64.日本のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のビーガンチョコレートタイプ別売上高(2020-2025年)&(MT)
表67.日本のビーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のビーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表69.日本のビーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表70.南米のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(MT)
表71.南米ビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表72.南米のビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表73.南米のビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表74.南米のビーガンチョコレートタイプ別売上高(2020-2025年)&(MT)
表75.南米のビーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76.南米のビーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表77.南米のビーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表78.南東アイサのヴィーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(MT)
表79.南東部アイサのビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表80.南東部アイサのビーガンチョコレート企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 81.南東部アイサのビーガンチョコレート企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表82.南東部アイサのビーガンチョコレートタイプ別売上(2020-2025年)&(MT)
表83.南東部アイサのビーガンチョコレート売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84.南東部アイサのヴィーガンチョコレート用途別販売量(2020-2025年)&(MT)
表 85.東南アジアAisaヴィーガンチョコレート用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 86.アルテルエコ会社情報
表87.アルテルエコの概要と事業概要
表88.アルテルエコのビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Ton)および売上総利益(2020-2025)
表 89.アルテルエコのビーガンチョコレート製品
表 90.アルテルエコの最近の開発
表 91.チョコラブ会社情報
表92.チョコラブ概要と事業概要
表93.チョコラブ社ヴィーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表94.チョコラブ ビーガンチョコレート製品
表95.チョコラブ社の最近の開発
表96.イーティング・エボルブド 会社情報
表97.イーティング・エボルブドの概要と事業概要
表98.Eating Evolved社のビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表99.イーティング・エボリューション社のビーガンチョコレート製品
表100.イーティング・エボルブドの最近の開発
表101.絶滅危惧種の会社情報
表102.絶滅危惧種の概要と事業概要
表103.絶滅危惧種のビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表104.絶滅危惧種のビーガンチョコレート製品
表105.絶滅危惧種の最近の開発
表106.イコール・エクスチェンジの会社情報
表107.イコール・エクスチェンジの概要と事業
表108.Equal Exchangeのビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表 109.イコール・エクスチェンジのビーガンチョコレート製品
表110.イコール・エクスチェンジの最近の開発
表111.グッディオ会社情報
表112.グッディオの概要と事業概要
表113.グーディオのヴィーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表 114.グーディオ・ヴィーガン・チョコレート製品
表115.グーディオの最近の開発
表116.フーキッチン 会社情報
表117.胡厨房の概要と事業概要
表118.胡厨房のビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Ton)、売上総利益(2020-2025)
表 119.Huキッチン ビーガンチョコレート製品
表 120.胡厨房の最近の開発
表121.タザチョコレート 会社情報
表122.タザチョコレートの概要と事業概要
表123.Taza Chocolateのヴィーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表124.Taza Chocolate ビーガンチョコレート製品
表125.Taza Chocolateの最近の開発
表126.テオ・チョコレート社情報
表127.テオ・チョコレートの概要と事業概要
表128.Theo Chocolate社のヴィーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表129.テオチョコレート・ヴィーガンチョコレート製品
表130.テオチョコレートの最近の開発
表131.チョコレート・インスピレーションズ 会社情報
表132.チョコレート・インスピレーションズの概要と事業概要
表133.Chocolate Inspirationsのビーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表 134.Chocolate Inspirations社のビーガンチョコレート製品
表 135.Chocolate Inspirations社の最近の開発
表136.リンツ会社情報
表137.リンツの概要と事業概要
表138.リンツのヴィーガンチョコレート売上高(MT)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および売上総利益(2020-2025年)
表 139.リンツのビーガンチョコレート製品
表 140.リンツの最近の開発
表 141.原材料の生産基盤と市場集中率
表142.原材料の主要サプライヤー
表143.ビーガンチョコレートの販売業者リスト
表144.ビーガンチョコレートの顧客リスト
表145.ビーガンチョコレートの市場動向
表146.ビーガンチョコレート市場の促進要因
表147.ビーガンチョコレート市場の課題
表148.ビーガンチョコレート市場の抑制要因
表149.本レポートの調査プログラム/デザイン
表150.二次ソースからの主要データ情報
表151.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.ビーガンチョコレート製品写真
図2.ビーガンチョコレートのタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.ビーガンチョコレートの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.チョコレートバーの製品写真
図5.香料成分製品写真
図6.ヴィーガンチョコレートの用途別世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図7.ビーガンチョコレートの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図8.スーパーマーケットの例
図9.コンビニエンスストアの例
図10.オンライン販売の例
図11.その他の例
図12.ヴィーガンチョコレートの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.世界のビーガンチョコレート売上成長率(2020-2031年)&(百万米ドル)
図14.ビーガンチョコレートの世界売上高(MT)成長率(2020-2031年)
図15.世界のビーガンチョコレート価格動向 成長率(2020-2031年)&(US$/トン)
図16.ビーガンチョコレートのレポート作成年
図17.ビーガンチョコレートの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18.ビーガンチョコレートの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図19.北米のビーガンチョコレート収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図 20.北米のビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020年-2031年)
図21.欧州のビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図22.欧州ビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020-2031)
図23.中国 ビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図 24.中国ビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020-2031)
図 25.日本のビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図 26.日本のビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020年-2031年)
図27.南米のビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 28.南米のビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020-2031)
図29.東南アジアのビーガンチョコレート売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 30.南東部アイサのビーガンチョコレート売上高(MT)成長率(2020~2031年)
図31.世界のビーガンチョコレートのタイプ別売上シェア(2020-2025年)
図32.世界のビーガンチョコレート売上高タイプ別シェア(2026年-2031年)
図33.ビーガンチョコレートの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図34.世界のビーガンチョコレート用途別売上高シェア(2020-2025年)
図35.世界のビーガンチョコレートの用途別収益成長率(2020年、2024年
図36.世界のビーガンチョコレート用途別売上高シェア(2026-2031年)
図37.世界のビーガンチョコレート用途別売上高シェア(2026-2031年)
図38.ビーガンチョコレートの世界企業別売上高シェア(2024年)
図39.ビーガンチョコレートの世界企業別売上高シェア(2024年)
図40.ヴィーガンチョコレートの世界5大プレイヤーのヴィーガンチョコレート売上高市場シェア:2020年と2024年
図41.ビーガンチョコレートの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図42.ビーガンチョコレートの製造コスト構造
図43.ビーガンチョコレートの製造工程分析
図 44.ビーガンチョコレートの産業チェーン
図45.流通経路(直接対流通)
図46.流通業者のプロフィール
図47.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図48.データの三角測量
図 49.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Vegan Chocolate Product Scope
1.2 Vegan Chocolate by Type
1.2.1 Global Vegan Chocolate Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Chocolate Bars
1.2.3 Flavoring Ingredient
1.3 Vegan Chocolate by Application
1.3.1 Global Vegan Chocolate Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Supermarket
1.3.3 Convenience Store
1.3.4 Online Sales
1.3.5 Others
1.4 Global Vegan Chocolate Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Vegan Chocolate Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Vegan Chocolate Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Vegan Chocolate Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Vegan Chocolate Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Vegan Chocolate Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Vegan Chocolate Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Vegan Chocolate Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Vegan Chocolate Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Vegan Chocolate Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Vegan Chocolate Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 South America Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.6 South East Aisa Vegan Chocolate Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Vegan Chocolate Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Vegan Chocolate Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Vegan Chocolate Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Vegan Chocolate Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Vegan Chocolate Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Vegan Chocolate Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Vegan Chocolate Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Vegan Chocolate Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Vegan Chocolate Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Vegan Chocolate Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Vegan Chocolate Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Vegan Chocolate Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Vegan Chocolate Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Vegan Chocolate Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Vegan Chocolate Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Vegan Chocolate Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Vegan Chocolate Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Vegan Chocolate Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Vegan Chocolate Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Vegan Chocolate Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Vegan Chocolate Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Vegan Chocolate as of 2024)
5.4 Global Vegan Chocolate Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Vegan Chocolate, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Vegan Chocolate, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Vegan Chocolate, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Vegan Chocolate Sales by Company
6.1.1.1 North America Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Vegan Chocolate Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Vegan Chocolate Sales by Company
6.2.1.1 Europe Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Vegan Chocolate Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Vegan Chocolate Sales by Company
6.3.1.1 China Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Vegan Chocolate Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Vegan Chocolate Sales by Company
6.4.1.1 Japan Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Vegan Chocolate Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 South America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 South America Vegan Chocolate Sales by Company
6.5.1.1 South America Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 South America Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 South America Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 South America Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 South America Vegan Chocolate Major Customer
6.5.5 South America Market Trend and Opportunities
6.6 South East Aisa Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.6.1 South East Aisa Vegan Chocolate Sales by Company
6.6.1.1 South East Aisa Vegan Chocolate Sales by Company (2020-2025)
6.6.1.2 South East Aisa Vegan Chocolate Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 South East Aisa Vegan Chocolate Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.6.3 South East Aisa Vegan Chocolate Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.6.4 South East Aisa Vegan Chocolate Major Customer
6.6.5 South East Aisa Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Alter Eco
7.1.1 Alter Eco Company Information
7.1.2 Alter Eco Business Overview
7.1.3 Alter Eco Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Alter Eco Vegan Chocolate Products Offered
7.1.5 Alter Eco Recent Development
7.2 Chocolove
7.2.1 Chocolove Company Information
7.2.2 Chocolove Business Overview
7.2.3 Chocolove Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Chocolove Vegan Chocolate Products Offered
7.2.5 Chocolove Recent Development
7.3 Eating Evolved
7.3.1 Eating Evolved Company Information
7.3.2 Eating Evolved Business Overview
7.3.3 Eating Evolved Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Eating Evolved Vegan Chocolate Products Offered
7.3.5 Eating Evolved Recent Development
7.4 Endangered Species
7.4.1 Endangered Species Company Information
7.4.2 Endangered Species Business Overview
7.4.3 Endangered Species Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Endangered Species Vegan Chocolate Products Offered
7.4.5 Endangered Species Recent Development
7.5 Equal Exchange
7.5.1 Equal Exchange Company Information
7.5.2 Equal Exchange Business Overview
7.5.3 Equal Exchange Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Equal Exchange Vegan Chocolate Products Offered
7.5.5 Equal Exchange Recent Development
7.6 Goodio
7.6.1 Goodio Company Information
7.6.2 Goodio Business Overview
7.6.3 Goodio Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Goodio Vegan Chocolate Products Offered
7.6.5 Goodio Recent Development
7.7 Hu Kitchen
7.7.1 Hu Kitchen Company Information
7.7.2 Hu Kitchen Business Overview
7.7.3 Hu Kitchen Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Hu Kitchen Vegan Chocolate Products Offered
7.7.5 Hu Kitchen Recent Development
7.8 Taza Chocolate
7.8.1 Taza Chocolate Company Information
7.8.2 Taza Chocolate Business Overview
7.8.3 Taza Chocolate Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Taza Chocolate Vegan Chocolate Products Offered
7.8.5 Taza Chocolate Recent Development
7.9 Theo Chocolate
7.9.1 Theo Chocolate Company Information
7.9.2 Theo Chocolate Business Overview
7.9.3 Theo Chocolate Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Theo Chocolate Vegan Chocolate Products Offered
7.9.5 Theo Chocolate Recent Development
7.10 Chocolate Inspirations
7.10.1 Chocolate Inspirations Company Information
7.10.2 Chocolate Inspirations Business Overview
7.10.3 Chocolate Inspirations Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Chocolate Inspirations Vegan Chocolate Products Offered
7.10.5 Chocolate Inspirations Recent Development
7.11 Lindt
7.11.1 Lindt Company Information
7.11.2 Lindt Business Overview
7.11.3 Lindt Vegan Chocolate Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Lindt Vegan Chocolate Products Offered
7.11.5 Lindt Recent Development
8 Vegan Chocolate Manufacturing Cost Analysis
8.1 Vegan Chocolate Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Vegan Chocolate
8.4 Vegan Chocolate Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Vegan Chocolate Distributors List
9.3 Vegan Chocolate Customers
10 Vegan Chocolate Market Dynamics
10.1 Vegan Chocolate Industry Trends
10.2 Vegan Chocolate Market Drivers
10.3 Vegan Chocolate Market Challenges
10.4 Vegan Chocolate Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[ヴィーガン・チョコレートの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1497)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ヴィーガン・チョコレートの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆