第1章. 世界のスポーツ用保護具市場の定義と調査前提
1.1. 調査目的
1.2. 市場の定義
1.3. 調査の前提
1.3.1. 包含と除外
1.3.2. 制限事項
1.3.3. 供給サイドの分析
1.3.3.1. 入手可能性
1.3.3.2. インフラ
1.3.3.3. 規制環境
1.3.3.4. 市場競争
1.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
1.3.4. 需要サイド分析
1.3.4.1. 規制の枠組み
1.3.4.2. 技術の進歩
1.3.4.3. 環境への配慮
1.3.4.4. 消費者の意識と受容
1.4. 推定方法
1.5. 調査対象年
1.6. 通貨換算レート
第2章. 要旨
2.1. スポーツ用保護具の世界市場規模・予測(2022年〜2032年)
2.2. 地域別概要
2.3. セグメント別概要
2.3.1. 製品タイプ別
2.3.2. 保護領域別
2.3.3. 販売チャネル別
2.4. 主要動向
2.5. 景気後退の影響
2.6. アナリストの推奨と結論
第3章. スポーツ用保護具の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.2. 市場の課題
3.3. 市場機会
第4章. スポーツ用保護具の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. 最高の投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論
第5章. スポーツ用保護具の世界市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032
5.1. ヘルメット&その他のヘッドギア
5.2. 保護メガネ
5.3. 顔面保護具とマウスガード
5.4. パッドガード、チェストプロテクター、グローブ
第6章. スポーツ用保護具の世界市場規模・予測:保護部位別 2022-2032
6.1. 頭部・顔面
6.2. 体幹・胸郭
6.3. 上肢
6.4. 下肢
第7章. スポーツ用保護具の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
7.1. 専門小売店
7.2. マルチ小売店
7.3. オンラインストア・その他
第8章. スポーツ用保護具の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1. 北米のスポーツ用保護具市場
8.1.1. 米国のスポーツ用保護具市場
8.1.1.1. 製品タイプの内訳規模と予測、2022〜2032年
8.1.1.2. 保護領域の内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.1.3. 流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.1.2. カナダのスポーツ用保護具市場
8.2. 欧州のスポーツ用保護具市場
8.2.1. イギリスのスポーツ用保護具市場
8.2.2. ドイツのスポーツ用保護具市場
8.2.3. フランスのスポーツ用保護具市場
8.2.4. スペインのスポーツ用保護具市場
8.2.5. イタリアのスポーツ用保護具市場
8.2.6. その他のヨーロッパのスポーツ用保護具市場
8.3. アジア太平洋地域のスポーツ用保護具市場
8.3.1. 中国のスポーツ用保護具市場
8.3.2. インドのスポーツ用保護具市場
8.3.3. 日本のスポーツ用保護具市場
8.3.4. オーストラリアのスポーツ用保護具市場
8.3.5. 韓国のスポーツ用保護具市場
8.3.6. その他のアジア太平洋地域のスポーツ用保護具市場
8.4. 中南米のスポーツ用保護具市場
8.4.1. ブラジルのスポーツ用保護具市場
8.4.2. メキシコのスポーツ用保護具市場
8.4.3. その他のラテンアメリカのスポーツ用保護具市場
8.5. 中東・アフリカのスポーツ用保護具市場
8.5.1. サウジアラビアのスポーツ用保護具市場
8.5.2. 南アフリカのスポーツ用保護具市場
8.5.3. その他の中東・アフリカのスポーツ用保護具市場
第9章. 競合他社の情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
Under Armour, Inc.
Amer Sports
Adidas AG
ASICS Corporation
United Sports Brands
BRG Sports
XENITH, LLC
PUMA SE
Nike, Inc.
Vista Outdoor Operations LLC
第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
❖ 世界のスポーツ用保護具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スポーツ用保護具の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のスポーツ用保護具の世界市場規模を91億8000万米ドルと推定しています。
・スポーツ用保護具の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のスポーツ用保護具の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・スポーツ用保護具市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はスポーツ用保護具の世界市場がに年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のスポーツ用保護具市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Under Armour, Inc.、Amer Sports、Adidas AG 、ASICS Corporation、United Sports Brands、BRG Sports、XENITH, LLC、PUMA SE、Nike, Inc.、Vista Outdoor Operations LLC、など ...」をグローバルスポーツ用保護具市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。