スポーツグラフィックスの世界市場2023年~2030年:製品別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Global Sports Graphics Market Size study & Forecast, by Product (Digital Printing, Screen Printing, Embroidery), by End-Users (Promotional Products, Sports Apparel, Accessories) and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23OCT083)・商品コード:BZW23OCT083
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年9月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:その他産業
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❖ レポートの概要 ❖

世界のスポーツグラフィックス市場は、2022年に約xx億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけてxxx%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。スポーツグラフィックスとは、スポーツ放送、ライブイベント、デジタルプラットフォームで、視聴者の体験を向上させ、試合やイベントに関する情報を提供するために使用される視覚的要素やデザインを指します。これらのグラフィックは通常、スコア、統計、選手プロフィール、その他の関連情報を表示するために使用されます。スポーツグラフィックス市場は、可処分所得の増加やスポーツ用品への消費支出の増加などの要因により拡大しています。スポーツグラフィックスは、視聴者の関心を引き、適切な情報を提供し、全体的な視聴体験を向上させるように設計されています。専門的なソフトウェアやツールを使用して作成され、そのデザインや実装は特定のスポーツ、放送ネットワーク、またはイベントによって異なる場合があります。その重要性は、ここ数十年の間に徐々に高まっています。

Statistaによると、購買力平価で見た場合、2021年のOECD加盟国の中で、アメリカは1人当たりの家計総可処分所得が最も高いです。一人当たりの可処分所得は55,000米ドル近いです。2位はルクセンブルクで約50,000米ドルです。さらに、アメリカ人の2021年の可処分所得は16兆200億ドルです。一人当たりの可処分所得は同年に47,763ドルです。スペースを牽引するもうひとつの重要な要素は、スポーツ用品への消費支出の拡大です。Statistaによると、玩具・ホビー市場のスポーツ用品部門の世界売上高は、2023年から2027年にかけて436億米ドル拡大し、2027年には2044億8000万米ドルに達すると予測されています。また、2022会計年度のインドにおけるスポーツ支出は約0.21億米ドルでした。これは前年度より増加。この支出のうち最も大きな割合を占めているのは、スポーツの発展を促進するKhelo Indiaへの支出です。また、世界のスポーツ産業のデジタルプラットフォームへの拡大と急速な都市化は、予測期間にわたって市場に有利な成長見通しを作成します。しかし、スポーツグラフィックスの高コストは、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。

スポーツグラフィックの世界市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどです。北米は、この地域におけるスポーツ用品への消費支出の増加により、2022年の市場を支配しました。Statistaによると、2022年、米国のスポーツ用品市場の総収入は174億4,000万米ドルです。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加や技術の進歩によるアスレジャーファッションのトレンドの高まりなどの要因により、予測期間中に大きく成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Dynamite Graphics
Sports Graphics
Total Sports Graphics
Prairie Graphics Sportswear
Arena Sports & Graphics
CMYK Grafix
Signal Graphics
Quality Graphics
Rappahannock Sport & Graphics
VizCom Sport Graphics

市場における最近の動き
2023年7月、EA Sportsは、男女31人のスター選手が真新しいカバースタイルで登場する「EA FC 24 Ultimate Edition」のカバーを正式に発表しました。EA Sportsの最新サッカーゲームシリーズ「EA Sports FC」の第1弾が「EA FC 24」です。このゲームは、昨年パブリッシャーとFIFAが30年にわたる提携を解消した後、EAの長寿シリーズであるFIFAに取って代わるもので、EA FC 24の正式リリースに先駆けてアルティメット・エディションのカバーが発表されるなど、新作ゲームの詳細が明らかになりつつあります。

世界のスポーツグラフィックス市場レポートスコープ:
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - 製品、エンドユーザー、地域
 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品別
デジタル印刷
スクリーン印刷
刺繍

エンドユーザー別
販促品
スポーツアパレル
アクセサリー

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. スポーツグラフィックスの世界市場:定義・範囲
第3章. スポーツグラフィックスの世界市場:動向
第4章. スポーツグラフィックスの世界市場:産業分析
第5章. スポーツグラフィックスの世界市場:製品別分析
第6章. スポーツグラフィックスの世界市場:エンドユーザー別分析
第7章. スポーツグラフィックスの世界市場:地域別分析
第8章. 競争状況
第9章. 調査プロセス

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.1. Sports Graphics Market, by Region, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.2. Sports Graphics Market, by Product, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.3. Sports Graphics Market, by End-Users, 2020-2030 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Sports Graphics Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Industry Evolution
2.2.2. Scope of the Study
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Sports Graphics Market Dynamics
3.1. Sports Graphics Market Impact Analysis (2020-2030)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing disposable income
3.1.1.2. Growing consumer spending on sports goods
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High Cost of Sports Graphics
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Expansion of global sports industry into digital platforms
3.1.3.2. Rapid urbanization

Chapter 4. Global Sports Graphics Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. COVID-19 Impact Analysis
4.7. Disruptive Trends
4.8. Industry Expert Perspective
4.9. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Sports Graphics Market, by Product
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Sports Graphics Market by Product, Performance – Potential Analysis
5.3. Global Sports Graphics Market Estimates & Forecasts by Product 2020-2030 (USD Billion)
5.4. Sports Graphics Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. Digital Printing
5.4.2. Screen Printing
5.4.3. Embroidery

Chapter 6. Global Sports Graphics Market, by End-Users
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Sports Graphics Market by End-Users, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Sports Graphics Market Estimates & Forecasts by End-Users 2020-2030 (USD Billion)
6.4. Sports Graphics Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Promotional Products
6.4.2. Sports Apparel
6.4.3. Accessories
Chapter 7. Global Sports Graphics Market, Regional Analysis
7.1. Top Leading Countries
7.2. Top Emerging Countries
7.3. Sports Graphics Market, Regional Market Snapshot
7.4. North America Sports Graphics Market
7.4.1. U.S. Sports Graphics Market
7.4.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
7.4.1.2. End-Users breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
7.4.2. Canada Sports Graphics Market
7.5. Europe Sports Graphics Market Snapshot
7.5.1. U.K. Sports Graphics Market
7.5.2. Germany Sports Graphics Market
7.5.3. France Sports Graphics Market
7.5.4. Spain Sports Graphics Market
7.5.5. Italy Sports Graphics Market
7.5.6. Rest of Europe Sports Graphics Market
7.6. Asia-Pacific Sports Graphics Market Snapshot
7.6.1. China Sports Graphics Market
7.6.2. India Sports Graphics Market
7.6.3. Japan Sports Graphics Market
7.6.4. Australia Sports Graphics Market
7.6.5. South Korea Sports Graphics Market
7.6.6. Rest of Asia Pacific Sports Graphics Market
7.7. Latin America Sports Graphics Market Snapshot
7.7.1. Brazil Sports Graphics Market
7.7.2. Mexico Sports Graphics Market
7.8. Middle East & Africa Sports Graphics Market
7.8.1. Saudi Arabia Sports Graphics Market
7.8.2. South Africa Sports Graphics Market
7.8.3. Rest of Middle East & Africa Sports Graphics Market

Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
8.1.1. Company 1
8.1.2. Company 2
8.1.3. Company 3
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
8.3.1. Dynamite Graphics
8.3.1.1. Key Information
8.3.1.2. Overview
8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.3.1.4. Product Summary
8.3.1.5. Recent Developments
8.3.2. Sports Graphics
8.3.3. Total Sports Graphics
8.3.4. Prairie Graphics Sportswear
8.3.5. Arena Sports & Graphics
8.3.6. CMYK Grafix
8.3.7. Signal Graphics
8.3.8. Quality Graphics
8.3.9. Rappahannock Sport & Graphics
8.3.10. VizCom Sport Graphics

Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes
9.3. Research Assumption



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