スポーツフロアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Sports Floors Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0287)・商品コード:QY-SR25MY0287
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:101
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Chemical & Material
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のスポーツフロア市場規模予測(2020-2031)
・日本のスポーツフロア市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のスポーツフロア市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のスポーツフロア市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のスポーツフロア市場:種類別市場規模(2020-2025)
ポリ塩化ビニールのスポーツのフロアーリング、ケイ素 PU のフロアーリング、木製のスポーツのフロアーリング、プレハブの連続したトラック、中断されたフロアーリング、バスケットボール コートのためのプレハブの膜
・日本のスポーツフロア市場:用途別市場規模(2020-2025)
バスケットボールコート、幼稚園、フィットネスセンター、その他
・日本のスポーツフロアの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のスポーツフロア市場規模は、2024年に4億4700万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中の年平均成長率は3.2%で、2031年には4億98100万米ドルに再調整されると予測されている。
スポーツフロアは、様々なスポーツやレクリエーション活動の性能と安全性の要件を満たすように設計された特殊な床ソリューションである。体育館、屋内体育館、フィットネスセンター、多目的ホールなどのスポーツ施設の建設や改修が、適切なスポーツ床システムの需要を促進している。これらの施設では、さまざまなスポーツに適切なレベルの衝撃吸収性、弾力性、性能を提供できる床が必要とされている。本レポートにおけるスポーツ床材には、PVC床材、シリコンPU床材、木製床材、プレハブ式ランニングトラック、吊り下げ式床材、バスケットボールコート用プレハブ式ロールなどが含まれる。
スポーツフロア市場の牽引要因は、主に健康に対する意識の高まり、身体活動の人気の増加、建設業界の継続的な成長による影響を受けている。人々が健康的なライフスタイルを送ることに重点を置くようになるにつれ、ジム、スポーツ会場、家庭用フィットネスエリアの需要が高まり、高性能スポーツフロアの必要性が高まっている。特に、バスケットボール、バドミントン、卓球などの屋内スポーツでは、特殊な床材への需要が高まっている。さらに、都市化の進行とスポーツイベントの頻繁な開催が、さまざまなスポーツ施設の建設と改修を後押しし、スポーツ用床材のニーズをさらに高めている。また、環境の持続可能性を追求する傾向から、メーカー各社はリサイクル可能で二酸化炭素排出量の少ない素材の使用に一層注力するようになり、市場の技術革新とアップグレードを促進している。全体として、スポーツフロア市場は健康、スポーツ文化、環境への配慮の複合的な影響下で成長を続けている。
世界のスポーツフロア市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、スポーツフロア市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。

[市場セグメンテーション]

企業別
ターケット
モンド・スパ
バウヴェルク・グループ
シーカ(パラスティックブランド)
ユンカー
ゲルフロール
ホルナー
グラボプラスト
LGハウシス
フォルボ
河北エンリオスポーツグッズ
河北玉奇体育用品
石家荘デッキスポーツ施設
広州同心体育
グリーンバレー
広東省JRace新材料
スポーツコート
バーサコート
ベルゴ
タイプ別:(優勢セグメント vs 高利益率イノベーション)
PVCスポーツフローリング
シリコンPUフローリング
ウッド・スポーツ・フローリング
プレハブ・ランニングトラック
吊り下げ式フローリング
バスケットボールコート用プレハブメンブレン
用途別:(コア需要ドライバーと新たなビジネスチャンス)
バスケットボールコート
幼稚園
フィットネスセンター
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のターケット)
– 新たな製品動向:PVCスポーツフローリングの採用vsシリコンPUフローリングのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるバスケットボールコートの成長 vs 北米における幼稚園の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでのスポーツフロア市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国におけるシリコンPUフローリング)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドの幼稚園)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは、一般的なグローバル市場レポートとは異なり、マクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを組み合わせることで、スポーツフロアのバリューチェーン全体にわたるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます:
– 地域別の市場参入リスクと機会
– 現地の慣習に基づく製品構成の最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 スポーツフロアの製品範囲
1.2 タイプ別スポーツフロア
1.2.1 世界のスポーツフロアのタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 PVCスポーツフロア
1.2.3 シリコンPUフローリング
1.2.4 木製スポーツ・フローリング
1.2.5 プレハブ式ランニングトラック
1.2.6 吊り下げ式フローリング
1.2.7 バスケットボールコート用プレハブメンブレン
1.3 用途別スポーツフロア
1.3.1 世界のスポーツフロア用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 バスケットボールコート
1.3.3 幼稚園
1.3.4 フィットネスセンター
1.3.5 その他
1.4 世界のスポーツフロア市場の推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 スポーツフロアの世界市場規模(金額成長率)(2020〜2031年
1.4.2 スポーツフロアの世界市場規模(数量成長率:2020-2031年)
1.4.3 世界のスポーツフロアの価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 スポーツフロアの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 地域別スポーツフロアの世界市場レトロスペクティブシナリオ(2020年~2025年)
2.2.1 世界のスポーツフロア地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のスポーツフロアの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 スポーツフロアの世界地域別市場推定・予測(2026-2031)
2.3.1 スポーツフロアの世界地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 世界のスポーツフロアの地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米スポーツフロア市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州 スポーツフロアの市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 スポーツフロアの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 スポーツフロアの市場規模及び将来展望(2020〜2031年)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 スポーツフロアの世界市場タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のスポーツフロアのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のスポーツフロアのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のスポーツフロアのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 スポーツフロアの世界市場タイプ別推計と予測(2026-2031)
3.2.1 スポーツフロアの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 スポーツフロアの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界のスポーツフロアタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのスポーツフロア代表プレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 スポーツフロアの世界用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界のスポーツフロア用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 用途別スポーツフロアの世界売上高(2020-2025年)
4.1.3 用途別スポーツフロアの世界価格(2020-2025)
4.2 スポーツフロアの世界市場用途別推計と予測(2026-2031)
4.2.1 スポーツフロアの世界用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 用途別スポーツフロアの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界のスポーツフロア価格の用途別予測(2026-2031)
4.3 スポーツフロア用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のプレーヤー別スポーツフロア売上高(2020-2025)
5.2 収益(2020-2025年)による世界のスポーツフロア上位プレーヤー
5.3 スポーツフロアの世界市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点のスポーツフロア売上高ベース)
5.4 世界のスポーツフロアの企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 スポーツフロアの世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 スポーツフロアの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 スポーツフロアの世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米におけるスポーツフロアの企業別売上高
6.1.1.1 北米企業別スポーツフロア売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米スポーツフロア企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米スポーツフロア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米スポーツフロア売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米スポーツフロア主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州のスポーツフロア企業別売上高
6.2.1.1 欧州スポーツフロア企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州のスポーツフロアの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州スポーツフロア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州スポーツフロア売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州スポーツフロア主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国 企業別スポーツフロア売上高
6.3.1.1 企業別中国スポーツフロア売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国スポーツフロア売上高(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国スポーツフロア売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のスポーツフロア売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国スポーツフロア主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本のスポーツフロア 企業別売上高
6.4.1.1 日本の企業別スポーツフロア売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本のスポーツフロア 企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のスポーツフロア売上高のタイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本のスポーツフロア売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本のスポーツフロア主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要数値
7.1 ターケット
7.1.1 Tarkettの会社情報
7.1.2 Tarkettの事業概要
7.1.3 ターケット・スポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.1.4 Tarkett のスポーツフロア製品の提供
7.1.5 タ ー ケ ッ ト 社 の 近 年 の 展 開
7.2 モンド・スパ
7.2.1 Mondo Spaの会社情報
7.2.2 モンド・スパの事業概要
7.2.3 モンド・スパのスポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.2.4 モンド・スパが提供するスポーツフロア製品
7.2.5 モンド・スパの最近の動向
7.3 バウヴェルク・グループ
7.3.1 Bauwerk Group 会社情報
7.3.2 Bauwerk Group事業概要
7.3.3 Bauwerk Group スポーツフロアの売上、収益およびグロスマージン(2020-2025年)
7.3.4 Bauwerk Groupが提供するスポーツフロア製品
7.3.5 Bauwerk Group の最近の動向
7.4 シーカ(パラスティックブランド)
7.4.1 シーカ(パラスティックブランド)の会社情報
7.4.2 シーカ(パラスティックブランド)の事業概要
7.4.3 シーカ(パラスティックブランド)のスポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020~2025 年)
7.4.4 シーカ(パラスティックブランド)のスポーツフロア製品の提供
7.4.5 シーカ(パラスティックブランド)の最近の動向
7.5 ユンカーズ
7.5.1 ユンカーズの会社情報
7.5.2 ユンカーズの事業概要
7.5.3 ユンカーズのスポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.5.4 ユンカーズのスポーツフロア製品の提供
7.5.5 ユンカーズの最近の展開
7.6 ガーフロール
7.6.1 Gerflorの会社情報
7.6.2 Gerflorの事業概要
7.6.3 ガーフロールスポーツフロアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.6.4 Gerflorスポーツフロア製品の提供
7.6.5 Gerflorの最近の動向
7.7 ホーナー
7.7.1 ホーナー会社情報
7.7.2 ホーナー事業概要
7.7.3 ホーナー・スポーツフロアの売上高、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.7.4 ホーナーのスポーツフロア製品の提供
7.7.5 ホーナーの最近の開発
7.8 グラボプラスト
7.8.1 グラボプラスト社情報
7.8.2 グラボプラストの事業概要
7.8.3 グラボプラストスポーツフロアの売上、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.8.4 グラボプラストのスポーツフロア製品の提供
7.8.5 グラボプラストの最近の動向
7.9 LGハウシス
7.9.1 LG Hausysの会社情報
7.9.2 LG Hausys 事業概要
7.9.3 LGハウシススポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.9.4 LG Hausysのスポーツフロア製品の提供
7.9.5 LGハウジスの最近の動向
7.10 フォルボ
7.10.1 Forboの会社情報
7.10.2 フォルボの事業概要
7.10.3 フォルボスポーツフロアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025年)
7.10.4 Forboのスポーツフロア製品の提供
7.10.5 フォルボの最近の開発
7.11 河北エンリオスポーツグッズ
7.11.1 河北エンリオスポーツグッズの会社情報
7.11.2 河北エンリオスポーツグッズ事業概要
7.11.3 河北エンリオスポーツグッズ スポーツフロアの売上高、収益、粗利率(2020-2025)
7.11.4 河北エンリオスポーツグッズのスポーツフロア製品の提供
7.11.5 河北エンリオスポーツグッズの最近の動向
7.12 河北省玉旗体育用品
7.12.1 河北省玉旗体育用品会社情報
7.12.2 河北玉棋体育用品事業概要
7.12.3 河北省Jadeqi Sports Goods スポーツ用フロアの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.12.4 Hebei Jadeqi Sports Goodsのスポーツフロア製品の提供
7.12.5 河北省玉旗体育用品股份有限公司の最近の動向
7.13 石家荘デッキスポーツ施設
7.13.1 石家荘デッキスポーツ施設会社情報
7.13.2 石家荘デッキスポーツ施設事業概要
7.13.3 石家荘デッキングスポーツ施設 スポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.13.4 石家荘デッキングスポーツ施設スポーツフロア製品の提供
7.13.5 石家荘デッキスポーツ施設の最近の動向
7.14 広州同心体育有限公司
7.14.1 広州同心体育の会社情報
7.14.2 広州同心体育の事業概要
7.14.3 広州同心体育のスポーツフロアの売上高、収益、粗利率(2020-2025年)
7.14.4 広州同心体育のスポーツフロア製品の提供
7.14.5 広州同心体育の最近の発展
7.15 グリーンバレー
7.15.1 グリーンバレー会社情報
7.15.2 グリーンバレー事業概要
7.15.3 グリーンバレー スポーツフロアの売上高、収益、粗利率(2020-2025)
7.15.4 グリーンバレー スポーツフロア製品の提供
7.15.5 グリーンバレーの最近の開発
7.16 広東省JRace新材料
7.16.1 広東省JRace新材料の会社情報
7.16.2 広東省JRace新材料事業概要
7.16.3 広東省JRace新材料のスポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.16.4 広東省JRace新材料スポーツフロア製品の提供
7.16.5 広東省JRace新材料の最近の発展
7.17 スポーツコート
7.17.1 スポーツコート会社情報
7.17.2 スポーツコート事業概要
7.17.3 スポーツコート スポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.17.4 スポーツコートスポーツフロア製品の提供
7.17.5 スポーツコートの最近の展開
7.18 バーサコート
7.18.1 バーサコート会社情報
7.18.2 バーサコート事業概要
7.18.3 バーサコート・スポーツフロアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.18.4 Versacourtのスポーツフロア製品の提供
7.18.5 Versacourtの最近の展開
7.19 ベルゴ
7.19.1 ベルゴ会社情報
7.19.2 ベルゴの事業概要
7.19.3 ベルゴ・スポーツフロアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.19.4 ベルゴのスポーツフロア製品の提供
7.19.5 ベルゴの最近の動向
8 スポーツフロアの製造コスト分析
8.1 スポーツフロアの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 スポーツフロアの製造工程分析
8.4 スポーツフロアの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 スポーツフロアの流通業者リスト
9.3 スポーツフロアの顧客
10 スポーツフロアの市場動向
10.1 スポーツフロア産業の動向
10.2 スポーツフロア市場の促進要因
10.3 スポーツフロア市場の課題
10.4 スポーツフロア市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界のスポーツフロアのタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.スポーツフロアの世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年&2024年&2031年)
表3.スポーツフロアの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.スポーツフロアの世界地域別売上高(K㎡)(2020-2025)
表5.スポーツフロアの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表6.世界のスポーツフロア売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.スポーツフロアの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.スポーツフロアの世界地域別売上高(K㎡)予測(2026-2031年)
表9.スポーツフロアの世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2031年)
表10.スポーツフロアの世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026-2031年)
表11.スポーツフロアの世界地域別売上高シェア予測(2026年~2031年)
表12.スポーツフロアの世界タイプ別売上高(平方メートル)&(2020-2025年)
表13.スポーツフロアの世界タイプ別売上高シェア(2020-2025年)
表14.スポーツフロアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.スポーツフロアの世界タイプ別価格(米ドル/平方メートル)&(2020-2025年)
表16.スポーツフロアの世界タイプ別売上高(平方メートル)&(2026-2031年)
表17.スポーツフロアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.スポーツフロアの世界タイプ別価格(米ドル/平方メートル)&(2026-2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.スポーツフロアの世界用途別売上高(平方メートル)&(2020-2025年)
表21.スポーツフロアの世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
表22.用途別スポーツフロアの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.用途別スポーツフロアの世界価格(米ドル/平方メートル)&(2020-2025年)
表24.スポーツフロアの用途別世界売上高(平方メートル)&(2026-2031年)
表25.スポーツフロアの世界用途別売上高市場シェア(百万米ドル) & (2026-2031)
表26.用途別スポーツフロアの世界価格(米ドル/平方メートル)&(2026-2031年)
表27.スポーツフロア用途の新たな成長源
表28.スポーツフロアの世界企業別売上高(K㎡)と(2020-2025年)
表29.スポーツフロアの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表30.スポーツフロアの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.スポーツフロアの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.スポーツフロアの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のスポーツフロアの収益に基づく)
表33.スポーツフロアの世界市場 企業別平均価格(米ドル/平方メートル)&(2020-2025年)
表34.スポーツフロアの世界主要メーカー、製造拠点・本社
表35.スポーツフロアの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.スポーツフロアの世界主要メーカー、参入日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米のスポーツフロア企業別売上高(2020~2025年)&(K㎡)推移
表39.北米スポーツフロア売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米スポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米スポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米スポーツフロアタイプ別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表43.北米スポーツフロア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米スポーツフロア用途別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表45.北米スポーツフロア売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州スポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表47.欧州スポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州スポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州スポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州スポーツフロアタイプ別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表51.欧州スポーツフロア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州スポーツフロア用途別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表53.欧州スポーツフロア売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表54.中国 企業別スポーツフロア売上高 (2020-2025) & (K 平方メートル)
表55.中国スポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国スポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国スポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国スポーツフロアタイプ別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表59.中国スポーツフロア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国のスポーツフロア用途別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表61.中国スポーツフロア売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表62.日本のスポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表63.日本のスポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.日本のスポーツフロア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のスポーツフロア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のスポーツフロアタイプ別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表67.日本のスポーツフロア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のスポーツフロア用途別売上高(2020-2025年)&(K平方メートル)
表69.日本のスポーツフロア売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表70.タルケット会社情報
表71.Tarkett社の概要と事業概要
表72.ターケット・スポーツフロアの売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020~2025年)
表73.タルケット社のスポーツフロア製品
表 74.ターケットの最近の開発
表 75.モンド・スパ会社情報
表76.モンド・スパの概要と事業概要
表 77.モンド・スパのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表78.モンド・スパのスポーツフロア製品
表79.モンド・スパの最近の開発
表80.バウワーク・グループ会社情報
表81.バウワーク・グループの概要と事業概要
表82.バウワーク・グループのスポーツフロア売上高(K㎡)、売上高(US$ Million)、価格(US$/㎡)、売上総利益率(2020-2025年)
表 83.バウワーク・グループのスポーツフロア製品
表84.バウワーク・グループの最近の開発
表 85.シーカ(パラスティックブランド)会社情報
表86.シーカ(パラスティックブランド)の概要と事業概要
表87.シーカ(パラスティックブランド)のスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、 価格(米ドル/平方メートル)、粗利益率(2020~2025年)
表 88.シーカ(パラスティックブランド)のスポーツフロア製品
表89.シーカ(パラスティックブランド)の最近の動向
表 90.ユンカース会社情報
表91.ユンカーズの概要と事業概要
表92.ユンカーズのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表93.ユンカーズのスポーツフロア製品
表94.ユンカーズの最近の開発
表 95.ゲルフロール会社情報
表96.ゲルフロールの概要と事業
表 97.ゲルフロールのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020-2025年)
表 98.ゲルフロールのスポーツフロア製品
表99.ゲルフロールの最近の開発
表100.ホーナー社情報
表101.ホーナー社の概要と事業
表102.ホーナー・スポーツフロアの売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表103.ホーナーのスポーツフロア製品
表104.ホーナーの最近の開発
表105.グラボプラスト会社情報
表106.グラボプラストの概要と事業概要
表107.グラボプラストのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表108.グラボプラストのスポーツフロア製品
表109.グラボプラストの最近の開発
表110.LGハウシス 会社情報
表111.LG Hausysの概要と事業概要
表112.LG Hausysのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020-2025年)
表 113.LGハウシスのスポーツフロア製品
表 114.LGハウジスの最近の開発
表115.フォルボ会社情報
表116.フォルボの概要と事業概要
表117.フォルボスポーツフロアの売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020~2025年)
表 118.フォルボのスポーツフロア製品
表 119.フォルボの最近の開発
表 120.河北エンリオスポーツグッズ会社情報
表121.河北エンリオスポーツグッズの概要と事業概要
表122.河北エンリオスポーツグッズのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020~2025年)
表 123.河北エンリオスポーツグッズのスポーツフロア製品
表124.河北エンリオスポーツグッズの最近の動向
表125.河北省玉旗体育用品会社情報
表126.河北省玉棋体育品の概要と事業概要
表127.Hebei Jadeqi Sports Goods スポーツフロアの売上高(平方メートル)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020~2025年)
表 128.河北省玉旗体育用品体育床製品
表129.河北省玉旗体育用品股份有限公司の最近の動向
表 130.石家荘デッキスポーツ施設 会社情報
表131.石家荘デッキスポーツ施設の概要と事業概要
表 132.石家荘デッキング・スポーツ施設 スポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020-2025年)
表 133.石家荘デッキのスポーツ施設用スポーツフロア製品
表 134.石家荘デッキスポーツ施設の最近の動向
表 135.広州同心体育有限公司
表136.広州同心体育の概要と事業概要
表 137.広州同心体育のスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020~2025年)
表 138.広州同心体育床製品
表 139.広州同心体育の最近の発展
表 140.グリーンバレー会社情報
表 141.グリーンバレーの概要と事業概要
表142.グリーンバレー社のスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表143.グリーンバレー社のスポーツフロア製品
表144.グリーンバレー社の最近の開発
表 145.広東省JRace新材料会社情報
表 146.広東省JRace新材料の概要と事業概要
表 147.広東省JRace新材料のスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020-2025年)
表 148.広東省JRace新材料スポーツフロア製品
表 149.広東省JRace新材料の最近の開発
表 150.スポーツコート会社情報
表 151.スポーツコートの概要と事業概要
表 152.スポーツコート スポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、粗利率(2020~2025年)
表 153.スポーツコートスポーツフロア製品
表 154.スポーツコートの最近の開発
表 155.バーサコート会社情報
表156.バーサコートの概要と事業概要
表157.バーサコート・スポーツフロアの売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020~2025年)
表158.バーサコートのスポーツフロア製品
表159.バーサコートの最近の開発
表160.ベルゴ会社情報
表161.ベルゴの概要と事業概要
表162.ベルゴのスポーツフロア売上高(平方メートル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/平方メートル)、売上総利益率(2020-2025年)
表 163.ベルゴのスポーツフロア製品
表 164.ベルゴの最近の開発
表 165.原材料の生産基盤と市場集中率
表166.原材料の主要サプライヤー
表167.スポーツフロアの販売業者リスト
表168.スポーツフロアの顧客リスト
表 169.スポーツフロアの市場動向
表170.スポーツフロア市場の促進要因
表171.スポーツフロア市場の課題
表172.スポーツフロア市場の抑制要因
表173.本レポートの調査プログラム/デザイン
表174.二次ソースからの主要データ情報
表175.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.スポーツフロアの製品写真
図2.スポーツフロアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.スポーツフロアの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.PVCスポーツフロア製品写真
図5.シリコンPUフローリング製品写真
図6.フローリングウッドスポーツ製品写真
図7.プレハブランニングトラック製品写真
図8.吊り下げ式フローリングの製品写真
図9.バスケットボールコート用プレハブメンブレン製品写真
図10.スポーツフロアの世界用途別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図11.スポーツフロアの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図12.バスケットボールコートの例
図13.幼稚園の例
図14.フィットネスセンターの例
図15.その他の例
図16.世界のスポーツフロア売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.世界のスポーツフロア売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル)
図18.世界のスポーツフロア売上高(K㎡)成長率(2020~2031年)
図19.世界のスポーツフロア価格動向 成長率(2020-2031年)&(US$/平方メートル)
図20.スポーツフロアのレポート作成年
図21.スポーツフロアの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図22.スポーツフロアの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図23.北米スポーツフロア収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図24.北米のスポーツフロア売上高(K㎡)成長率(2020~2031年)
図25.欧州のスポーツフロア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図26.欧州のスポーツフロア売上高(K㎡)成長率(2020~2031年)
図27.中国 スポーツフロア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図28.中国のスポーツフロア売上高(K㎡)成長率(2020~2031年)
図29.日本のスポーツフロア売上高(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図30.日本のスポーツフロア売上高(K㎡)成長率(2020年~2031年)
図31.世界のスポーツフロアのタイプ別売上高シェア(2020-2025年)
図32.世界のスポーツフロア売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図33.スポーツフロアの世界売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図34.スポーツフロアの世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
図35.世界のスポーツフロアの用途別売上高成長率(2020年、2024年
図36.スポーツフロアの世界用途別売上高シェア(2026年~2031年)
図37.スポーツフロアの世界用途別売上高シェア(2026年~2031年)
図38.スポーツフロアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図39.スポーツフロアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図40.スポーツフロアの売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年・2024年
図41.スポーツフロアの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図42.スポーツフロアの製造コスト構造
図43.スポーツフロアの製造工程分析
図44.スポーツフロアの産業チェーン
図45.流通経路(直接対流通)
図46.流通業者のプロフィール
図47.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図48.データの三角測量
図 49.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Sports Floors Product Scope
1.2 Sports Floors by Type
1.2.1 Global Sports Floors Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 PVC Sports Flooring
1.2.3 Silicon PU Flooring
1.2.4 Wood Sports Flooring
1.2.5 Prefabricated Running Track
1.2.6 Suspended Flooring
1.2.7 Prefabricated Membrane for Basketball Court
1.3 Sports Floors by Application
1.3.1 Global Sports Floors Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Basketball Court
1.3.3 Kindergarten
1.3.4 Fitness Centers
1.3.5 Others
1.4 Global Sports Floors Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Sports Floors Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Sports Floors Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Sports Floors Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Sports Floors Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Sports Floors Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Sports Floors Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Sports Floors Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Sports Floors Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Sports Floors Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Sports Floors Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Sports Floors Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Sports Floors Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Sports Floors Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Sports Floors Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Sports Floors Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Sports Floors Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Sports Floors Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Sports Floors Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Sports Floors Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Sports Floors Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Sports Floors Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Sports Floors Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Sports Floors Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Sports Floors Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Sports Floors Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Sports Floors Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Sports Floors Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Sports Floors Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Sports Floors Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Sports Floors Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Sports Floors Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Sports Floors Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Sports Floors Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Sports Floors Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Sports Floors Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Sports Floors as of 2024)
5.4 Global Sports Floors Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Sports Floors, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Sports Floors, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Sports Floors, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Sports Floors Sales by Company
6.1.1.1 North America Sports Floors Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Sports Floors Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Sports Floors Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Sports Floors Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Sports Floors Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Sports Floors Sales by Company
6.2.1.1 Europe Sports Floors Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Sports Floors Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Sports Floors Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Sports Floors Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Sports Floors Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Sports Floors Sales by Company
6.3.1.1 China Sports Floors Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Sports Floors Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Sports Floors Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Sports Floors Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Sports Floors Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Sports Floors Sales by Company
6.4.1.1 Japan Sports Floors Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Sports Floors Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Sports Floors Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Sports Floors Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Sports Floors Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Tarkett
7.1.1 Tarkett Company Information
7.1.2 Tarkett Business Overview
7.1.3 Tarkett Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Tarkett Sports Floors Products Offered
7.1.5 Tarkett Recent Development
7.2 Mondo Spa
7.2.1 Mondo Spa Company Information
7.2.2 Mondo Spa Business Overview
7.2.3 Mondo Spa Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Mondo Spa Sports Floors Products Offered
7.2.5 Mondo Spa Recent Development
7.3 Bauwerk Group
7.3.1 Bauwerk Group Company Information
7.3.2 Bauwerk Group Business Overview
7.3.3 Bauwerk Group Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Bauwerk Group Sports Floors Products Offered
7.3.5 Bauwerk Group Recent Development
7.4 Sika (Pulastic Brand)
7.4.1 Sika (Pulastic Brand) Company Information
7.4.2 Sika (Pulastic Brand) Business Overview
7.4.3 Sika (Pulastic Brand) Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Sika (Pulastic Brand) Sports Floors Products Offered
7.4.5 Sika (Pulastic Brand) Recent Development
7.5 Junckers
7.5.1 Junckers Company Information
7.5.2 Junckers Business Overview
7.5.3 Junckers Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Junckers Sports Floors Products Offered
7.5.5 Junckers Recent Development
7.6 Gerflor
7.6.1 Gerflor Company Information
7.6.2 Gerflor Business Overview
7.6.3 Gerflor Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Gerflor Sports Floors Products Offered
7.6.5 Gerflor Recent Development
7.7 Horner
7.7.1 Horner Company Information
7.7.2 Horner Business Overview
7.7.3 Horner Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Horner Sports Floors Products Offered
7.7.5 Horner Recent Development
7.8 Graboplast
7.8.1 Graboplast Company Information
7.8.2 Graboplast Business Overview
7.8.3 Graboplast Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Graboplast Sports Floors Products Offered
7.8.5 Graboplast Recent Development
7.9 LG Hausys
7.9.1 LG Hausys Company Information
7.9.2 LG Hausys Business Overview
7.9.3 LG Hausys Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 LG Hausys Sports Floors Products Offered
7.9.5 LG Hausys Recent Development
7.10 Forbo
7.10.1 Forbo Company Information
7.10.2 Forbo Business Overview
7.10.3 Forbo Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Forbo Sports Floors Products Offered
7.10.5 Forbo Recent Development
7.11 Hebei Enlio Sports Goods
7.11.1 Hebei Enlio Sports Goods Company Information
7.11.2 Hebei Enlio Sports Goods Business Overview
7.11.3 Hebei Enlio Sports Goods Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Hebei Enlio Sports Goods Sports Floors Products Offered
7.11.5 Hebei Enlio Sports Goods Recent Development
7.12 Hebei Jadeqi Sports Goods
7.12.1 Hebei Jadeqi Sports Goods Company Information
7.12.2 Hebei Jadeqi Sports Goods Business Overview
7.12.3 Hebei Jadeqi Sports Goods Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Hebei Jadeqi Sports Goods Sports Floors Products Offered
7.12.5 Hebei Jadeqi Sports Goods Recent Development
7.13 Shijiazhuang Decking Sports Facilities
7.13.1 Shijiazhuang Decking Sports Facilities Company Information
7.13.2 Shijiazhuang Decking Sports Facilities Business Overview
7.13.3 Shijiazhuang Decking Sports Facilities Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Shijiazhuang Decking Sports Facilities Sports Floors Products Offered
7.13.5 Shijiazhuang Decking Sports Facilities Recent Development
7.14 Guangzhou Tongxin Sports
7.14.1 Guangzhou Tongxin Sports Company Information
7.14.2 Guangzhou Tongxin Sports Business Overview
7.14.3 Guangzhou Tongxin Sports Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Guangzhou Tongxin Sports Sports Floors Products Offered
7.14.5 Guangzhou Tongxin Sports Recent Development
7.15 Green Valley
7.15.1 Green Valley Company Information
7.15.2 Green Valley Business Overview
7.15.3 Green Valley Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Green Valley Sports Floors Products Offered
7.15.5 Green Valley Recent Development
7.16 Guangdong JRace New Material
7.16.1 Guangdong JRace New Material Company Information
7.16.2 Guangdong JRace New Material Business Overview
7.16.3 Guangdong JRace New Material Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Guangdong JRace New Material Sports Floors Products Offered
7.16.5 Guangdong JRace New Material Recent Development
7.17 SportCourt
7.17.1 SportCourt Company Information
7.17.2 SportCourt Business Overview
7.17.3 SportCourt Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 SportCourt Sports Floors Products Offered
7.17.5 SportCourt Recent Development
7.18 Versacourt
7.18.1 Versacourt Company Information
7.18.2 Versacourt Business Overview
7.18.3 Versacourt Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Versacourt Sports Floors Products Offered
7.18.5 Versacourt Recent Development
7.19 Bergo
7.19.1 Bergo Company Information
7.19.2 Bergo Business Overview
7.19.3 Bergo Sports Floors Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Bergo Sports Floors Products Offered
7.19.5 Bergo Recent Development
8 Sports Floors Manufacturing Cost Analysis
8.1 Sports Floors Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Sports Floors
8.4 Sports Floors Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Sports Floors Distributors List
9.3 Sports Floors Customers
10 Sports Floors Market Dynamics
10.1 Sports Floors Industry Trends
10.2 Sports Floors Market Drivers
10.3 Sports Floors Market Challenges
10.4 Sports Floors Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[スポーツフロアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0287)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スポーツフロアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆