高齢者のためのスナックの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Snacks for The Elderly Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0950)・商品コード:QY-SR25MY0950
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の高齢者のためのスナック市場規模予測(2020-2031)
・日本の高齢者のためのスナック市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の高齢者のためのスナック市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の高齢者のためのスナック市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の高齢者のためのスナック市場:種類別市場規模(2020-2025)
穀物、ナッツ、乳製品、果物・野菜
・日本の高齢者のためのスナック市場:用途別市場規模(2020-2025)
60~65歳、65~70歳、70歳以上、その他
・日本の高齢者のためのスナックの主要顧客
・日本市場の動向と機会

高齢者向けスナックの世界市場規模は2024年に3億4,100万米ドルであり、2025-2031年の予測期間中の年平均成長率は3.1%で、2031年には4億2,000万米ドルに再調整されると予測されている。
高齢者向けスナック業界は、いくつかのセグメント、シリアル、ナッツなどに分けることができます。世界の主要プレーヤーは、ゼネラル・ミルズ、シュトラウス・グループなどである。スナックとは、一般的に食事と食事の間に食べる少量の食品である。スナック菓子には、包装されたスナック菓子やその他の加工食品、新鮮な材料から作られたものなど、様々な形態がある。規則正しい食事は誰にとっても重要であり、これには食間のスナックも含まれます。スナック菓子が欠かせない人もいます。一日の活力を取り戻すために、定期的な間食が必要な人もいます。また、高齢者など、血糖値を維持するために定期的な間食が必要な人もいます。特に高齢者にとっては、栄養素を摂取できる健康的な食品を摂取することが重要である。
世界の高齢者向けスナックには、ゼネラル・ミルズ、ペプシコ、GRUMAなどが含まれる。世界の上位3社で10.21%以上のシェアを占めている。アジア太平洋地域が53.68%のシェアで最大市場であり、北米が18.26%、欧州が16.84%のシェアで続く。
高齢者向けスナック菓子市場の推進要因は以下の側面から分析できる:
1.人口構造の変化
世界人口の高齢化に伴い、高齢者人口の割合は増加の一途をたどっており、高齢者向けスナック菓子市場にとって大きな潜在消費者層となっている。
高齢者人口の増加は、彼らの年齢層や健康ニーズに適したスナック製品に対する需要も拡大していることを意味する。
2.健康意識の向上
高齢者は健康に気を配るようになり、健康的で栄養価が高く、消化しやすいスナック菓子を選ぶ傾向が強まっている。
健康的な食事コンセプトの普及に伴い、高齢者向けスナック菓子市場は徐々に健康・栄養志向へと変化している。
3.製品の多様化と革新
高齢者向けスナック菓子市場の商品バリエーションはますます豊富になり、伝統的な菓子パンや保存フルーツから、現代的な調理済み食品、栄養バーなど、高齢者の多様な嗜好とニーズに応えている。
また、常に革新的な商品形態や味付けが、高齢者の注目度と購買意欲を高めている。
4.販売チャネルの拡大
Eコマースやコミュニティグループ購入など新しい販売チャネルの台頭により、高齢者のスナック菓子購入チャネルはより便利で多様化している。
また、こうした新たな販売チャネルは、高齢者向けにカスタマイズされたサービスや商品の提案を提供し、高齢者向けスナック菓子市場の発展をさらに促進している。
5.政策支援と社会的注目
高齢者の健康に対する政府の注目と投資は、高齢者向けスナック市場の発展に政策的支援と市場機会を提供している。
また、社会各界の高齢者の生活に対する関心と配慮も、高齢者向けスナック市場の繁栄を促進している。
6.個別化・カスタマイズ需要
消費者の需要がますます個別化されるにつれて、高齢者のスナックに対する需要も多様化の傾向を示している。
一部の企業は、高齢者の嗜好や健康ニーズなどに合わせてカスタマイズしたサービスを提供し、高齢者の特別なニーズに応え始めている。
まとめると、高齢者向けスナック菓子市場の発展は、人口構造の変化、健康意識の向上、製品の多様化と革新、販売チャネルの拡大、政策支援と社会的注目、個別化・カスタマイズニーズなど、さまざまな要因によってもたらされている。これらの要因が相まって、高齢者向けスナック市場の急速な発展と継続的なイノベーションが促進されている。
高齢者向けスナックの世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、年齢別に区分される。世界の高齢者向けスナック市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、年齢別の売上高、収益、2020年から2031年までの予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
ゼネラル・ミルズ
ペプシコ
グルーマ
ダノン
スリーリスリス
カルビー
ツリーハウスフーズ
シュトラウス・グループ
ネスレ
大襄村
ライフェン
ボアズヘッド
ケロッグ
ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディング
ナリンオートケーキ
ランタナ食品
タイプ別セグメント
シリアル
ナッツ
乳製品
果物・野菜
年齢別セグメント
60-65歳
65-70歳
70歳以上
その他
地域別
北米
欧州
中国
日本
その他の地域

[章の概要]

第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(タイプ別、年代別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な推移をハイレベルで展望しています。
第2章:高齢者向けスナックの世界、地域レベル、国レベルでの収益各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。
第3章:高齢者向けスナック菓子メーカーの競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:年代別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第6章:企業別、タイプ別、年齢別の地域分析、セグメント別の収益。
第7章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明と仕様、高齢者向けスナックの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第9章:レポートの要点と結論。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別の世界市場規模の成長:2020年 vs 2024年 vs 2031年
1.2.2 シリアル
1.2.3 ナッツ
1.2.4 乳製品
1.2.5 果物・野菜
1.3 年齢別市場
1.3.1 年齢別世界市場シェア:2020年VS 2024年VS 2031年
1.3.2 60~65歳
1.3.3 65~70歳
1.3.4 70歳以上
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目的
1.6 考慮された年
2 世界の成長動向
2.1 高齢者向けスナックの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 高齢者向けスナックの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.4 地域別高齢者向けスナックの世界売上高予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米高齢者向けスナックの市場規模推移と将来展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州 高齢者向けスナックの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.3 中国 高齢者向けスナックの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.4 日本 高齢者向けスナックの市場規模推移と将来展望(2020〜2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 高齢者向けスナックの世界市場規模推移(タイプ別)(2020-2025
3.2 高齢者向けスナックの世界市場タイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 タイプ別高齢者向けスナックの代表的プレイヤー
4 年齢別内訳データ
4.1 高齢者向けスナックの世界年齢別過去市場規模(2020-2025年)
4.2 高齢者向けスナックの世界年齢別市場規模予測(2026-2031年)
4.3 高齢者向けスナック菓子用途の新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の売上上位企業
5.1.1 高齢者向けスナックの世界の売上高上位企業(2020~2025年)
5.1.2 プレーヤー別高齢者向けスナックの世界売上高市場シェア(2020-2025)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー:高齢者向けスナックの売上高ランキング
5.4 高齢者向けスナックの世界市場集中度分析
5.4.1 世界の高齢者向けスナック菓子市場集中率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年における高齢者向けスナックの世界売上高上位10社および上位5社
5.5 高齢者向けスナックの世界の主要企業の本社所在地と参入地域
5.6 高齢者向けスナックの世界の主要プレーヤーの製品と用途
5.7 高齢者向けスナックの世界の主要企業、この業界への参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米における高齢者向けスナックの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米のタイプ別市場規模
6.1.2.1 北米の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米の高齢者向けスナックのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の年齢別市場規模
6.1.3.1 北米の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025)
6.1.3.2 北米の高齢者向けスナックの年齢別市場シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020-2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州の高齢者向けスナックのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州の年齢別市場規模
6.2.3.1 欧州の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025)
6.2.3.2 欧州の高齢者向けスナックの年齢別市場シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.3.1 中国の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国市場規模
6.3.2.1 中国の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 タイプ別高齢者向けスナックの中国市場シェア(2020-2025)
6.3.3 中国の年齢別市場規模
6.3.3.1 中国の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025)
6.3.3.2 中国の高齢者向けスナックの年齢別市場シェア(2020-2025)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.4.1 日本の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 タイプ別日本市場規模
6.4.2.1 日本の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 日本の高齢者向けスナックのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.4.3 日本の年齢別市場規模
6.4.3.1 日本の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025)
6.4.3.2 高齢者向けスナックの日本市場規模:年齢別シェア(2020-2025)
6.4.4 日本市場の動向と機会
7 主要プレーヤーのプロファイル
7.1 ゼネラルミルズ
7.1.1 ゼネラルミルズ会社詳細
7.1.2 ゼネラルミルズの事業概要
7.1.3 高齢者向けスナック菓子の紹介
7.1.4 高齢者向けスナック事業におけるゼネラルミルズの収益 (2020-2025)
7.1.5 ゼネラルミルズの最近の動向
7.2 ペプシコ
7.2.1 ペプシコ会社詳細
7.2.2 ペプシコの事業概要
7.2.3 ペプシコの高齢者向けスナック紹介
7.2.4 高齢者向けスナック事業におけるPepsiCoの収益(2020-2025)
7.2.5 ペプシコの最近の動向
7.3 グルーマ
7.3.1 GRUMA 会社概要
7.3.2 GRUMAの事業概要
7.3.3 GRUMAの高齢者向けスナック紹介
7.3.4 GRUMAの高齢者向けスナック事業における収入(2020-2025年)
7.3.5 GRUMAの最近の動向
7.4 ダノン
7.4.1 ダノン 会社概要
7.4.2 ダノンの事業概要
7.4.3 ダノンの高齢者向けスナック紹介
7.4.4 ダノン 高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025)
7.4.5 ダノンの最近の動向
7.5 スリーリス
7.5.1 スリーリス会社詳細
7.5.2 スリーリス事業概要
7.5.3 Three Squirrelsの高齢者向けスナック紹介
7.5.4 Three Squirrels 高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 スリーリスの最近の動向
7.6 カルビー
7.6.1 カルビー会社概要
7.6.2 カルビー事業概要
7.6.3 カルビー高齢者向けスナック紹介
7.6.4 高齢者向けスナック事業におけるカルビーの収益(2020-2025年)
7.6.5 カルビーの最近の動向
7.7 ツリーハウスフーズ
7.7.1 ツリーハウス・フーズ 会社概要
7.7.2 ツリーハウスフーズ事業概要
7.7.3 ツリーハウスフーズの高齢者向けスナック紹介
7.7.4 ツリーハウスフーズの高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025年)
7.7.5 ツリーハウスフーズの最近の動向
7.8 ストラウスグループ
7.8.1 ストラウス・グループ会社詳細
7.8.2 ストラウス・グループの事業概要
7.8.3 ストラウスグループの高齢者向けスナック紹介
7.8.4 ストラウスグループの高齢者向けスナック事業における収入 (2020-2025)
7.8.5 ストラウスグループの最近の動向
7.9 ネスレ
7.9.1 ネスレ会社詳細
7.9.2 ネスレの事業概要
7.9.3 ネスレの高齢者向けスナックの紹介
7.9.4 ネスレ 高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025年)
7.9.5 ネスレの最近の動向
7.10 Daoxiangcun
7.10.1 Daoxiangcunの会社詳細
7.10.2 Daoxiangcunの事業概要
7.10.3 Daoxiangcunの高齢者向けスナック紹介
7.10.4 Daoxiangcunの高齢者向けスナック事業における収入(2020-2025年)
7.10.5 Daoxiangcunの最近の動向
7.11 ライフェン
7.11.1 LYFEN 会社概要
7.11.2 LYFENの事業概要
7.11.3 LYFENの高齢者向けスナックの紹介
7.11.4 LYFENの高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025年)
7.11.5 LYFENの最近の動向
7.12 ボアーズ・ヘッド
7.12.1 Boar’s Headの会社詳細
7.12.2 Boar’s Headの事業概要
7.12.3 Boar’s Headの高齢者向けスナック紹介
7.12.4 高齢者向けスナック事業におけるボアーズ・ヘッド社の収益(2020-2025年)
7.12.5 ボアーズ・ヘッド社の最近の動向
7.13 ケロッグ
7.13.1 ケロッグ会社詳細
7.13.2 ケロッグの事業概要
7.13.3 ケロッグの高齢者向けスナック紹介
7.13.4 高齢者向けスナック事業におけるケロッグの収益(2020-2025年)
7.13.5 ケロッグの最近の動向
7.14 ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディング
7.14.1 Natural Food International Holding 会社概要
7.14.2 Natural Food International Holdingの事業概要
7.14.3 ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの高齢者向けスナック紹介
7.14.4 ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの高齢者向けスナック事業における収入 (2020-2025)
7.14.5 ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの最近の動向
7.15 ナリンオートケーキ
7.15.1 ナリンズ・オートケーキの会社詳細
7.15.2 ナリン社のオートケーキ事業概要
7.15.3 ナリンズ・オートケーキの高齢者向けスナック紹介
7.15.4 ナリンズ・オートケーキの高齢者向けスナック事業における収入 (2020-2025)
7.15.5 ナリンズ・オートケーキの最近の動向
7.16 ランタナフーズ
7.16.1 ランタナフーズ会社詳細
7.16.2 ランタナフーズの事業概要
7.16.3 ランタナフーズの高齢者向けスナック紹介
7.16.4 ランタナフーズの高齢者向けスナック事業における収入 (2020-2025)
7.16.5 ランタナフーズの最近の動向
8 高齢者向けスナックの市場ダイナミクス
8.1 高齢者向けスナックの業界動向
8.2 高齢者向けスナック菓子市場の促進要因
8.3 高齢者向けスナック菓子市場の課題
8.4 高齢者向けスナック菓子市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.高齢者向けスナックの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.高齢者向けスナックの世界市場規模成長率:年齢別(百万米ドル)2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.高齢者向けスナックの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年vs.2024年vs.2031年
表4.高齢者向けスナックの世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.高齢者向けスナックの世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.高齢者向けスナックの世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.高齢者向けスナックの世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表8.高齢者向けスナックの世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.高齢者向けスナックの世界市場タイプ別売上高シェア(2020-2025年)
表10.高齢者向けスナックの世界市場タイプ別市場規模予測(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11.高齢者向けスナックの世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.高齢者向けスナックの世界年齢別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.高齢者向けスナックの世界年齢別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.高齢者向けスナックの世界年齢別市場規模予測(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.高齢者向けスナックの世界年齢別売上高市場シェア(2026-2031年)
表17.高齢者向けスナックの新たな成長要因
表18.高齢者向けスナックのプレーヤー別世界売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表19.高齢者向けスナックの世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の高齢者向けスナックの売上高に基づく)世界の高齢者向けスナック上位プレイヤー
表21.2024年の売上高(百万米ドル)別世界の高齢者向けスナック菓子上位企業ランキング
表22.高齢者向けスナックの売上高(CR5とHHI)別世界5大プレイヤー市場シェア&(2020-2025年)
表23.高齢者向けスナックの世界の主要企業、本社およびサービス提供地域
表24.高齢者向けスナックの世界の主要企業、製品と用途
表25.高齢者向けスナックの世界の主要企業、この業界に参入した日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米の高齢者向けスナックの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表29.北米の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表32.欧州の高齢者向けスナックの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.中国の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表36.中国の高齢者向けスナックの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表37.中国の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表38.中国の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.日本の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表40.日本の高齢者向けスナックの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表41.日本の高齢者向けスナックのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表42.日本の高齢者向けスナックの年齢別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.ゼネラルミルズ 会社概要
表44.ゼネラルミルズの事業概要
表45.高齢者向けスナック製品
表46.高齢者向けスナック事業におけるゼネラルミルズの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表47.ゼネラルミルズの最近の開発
表48.ペプシコ 会社詳細
表49.ペプシコの事業概要
表50.高齢者向けスナック製品
表51.高齢者向けスナック事業におけるペプシコの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表52.ペプシコの最近の開発
表53.GRUMA社の詳細
表54.GRUMAの事業概要
表55.GRUMAの高齢者向けスナック製品
表56.高齢者向けスナック事業におけるGRUMAの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表57.GRUMAの最近の開発
表58.ダノン 会社概要
表59.ダノンの事業概要
表60.ダノンの高齢者向けスナック製品
表61.ダノンの高齢者向けスナック事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表62.ダノンの最近の開発
表63.スリーリスカンパニー詳細
表64.スリーリス事業概要
表65.スリーリスリス 高齢者向けスナック製品
表66.高齢者向けスナック事業におけるスリーリスの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表67.スリーリスの最近の開発
表68.カルビー 会社概要
表69.カルビーの事業概要
表70.カルビーの高齢者向けスナック製品
表71.高齢者向けスナック事業におけるカルビーの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表72.カルビーの最近の開発
表73.ツリーハウスフーズ 会社概要
表74.ツリーハウスフーズ事業概要
表75.ツリーハウスフーズの高齢者向けスナック製品
表76.ツリーハウスフーズの高齢者向けスナック事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表77.ツリーハウスフーズの最近の開発
表78.シュトラウス・グループ 会社概要
表79.ストラウスグループ事業概要
表80.シュトラウスグループの高齢者向けスナック製品
表81.高齢者向けスナック事業におけるストラウスグループの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表82.シュトラウスグループの最近の開発
表83.ネスレ会社詳細
表84.ネスレの事業概要
表85.ネスレの高齢者向けスナック製品
表86.ネスレの高齢者向けスナック事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表87.ネスレの最近の開発
表88.Daoxiangcun 会社概要
表 89.大双村の事業概要
表90.Daoxiangcun 高齢者向けスナック製品
表91.高齢者向けスナック事業における大双村の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表92.大双村の最近の開発
表93.LYFEN 会社概要
表94.LYFENの事業概要
表95.LYFEN 高齢者向けスナック製品
表96.高齢者向けスナック事業におけるLYFENの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 97.LYFEN社の最近の開発
表98.ボアーズ・ヘッド社 詳細
表99.ボアーズ・ヘッド事業概要
表100.ボアーズ・ヘッド社の高齢者向けスナック製品
表101.高齢者向けスナック事業におけるボアーズ・ヘッド社の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表102.ボアーズ・ヘッド社の最近の開発
表103.ケロッグ 会社概要
表104.ケロッグ事業概要
表105.ケロッグ高齢者向けスナック製品
表106.高齢者向けスナック事業におけるケロッグの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 107.ケロッグの最近の開発
表108.ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディング 会社概要
表109.ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの事業概要
表110.ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディングの高齢者向けスナック製品
表111.高齢者向けスナック事業におけるナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表112.ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの最近の開発
表113.ナリンズ・オートケーキ 会社概要
表114.ナリンオートケーキ事業概要
表115.ナリンオートケーキの高齢者向けスナック製品
表116.高齢者向けスナック事業におけるナリン社のオートケーキの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表117.ナリンオートケーキの最近の動向
表118.ランタナフーズ 会社概要
表119.ランタナフーズ事業概要
表120.ランタナフーズの高齢者向けスナック製品
表121.高齢者向けスナック事業におけるランタナフーズの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表122.ランタナフーズの最近の開発
表 123.高齢者向けスナックの市場動向
表124.高齢者向けスナックの市場促進要因
表125.高齢者向けスナック菓子市場の課題
表126:高齢者向けスナック菓子市場の課題高齢者向けスナック菓子市場の抑制要因
表127.本レポートの調査プログラム/デザイン
表128.二次ソースからの主要データ情報
表129.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.高齢者向けスナックの製品写真
図2.高齢者向けスナックの世界市場タイプ別シェア:2024 VS 2031
図3.シリアル製品の特徴
図4.ナッツの特徴
図5.乳製品の特徴
図6.果物・野菜の特徴
図7.高齢者向けスナックの世界市場:年齢別シェア:2024年対2031年
図8.60~65歳
図9.65-70歳
図10.70歳以上
図11.その他
図12.高齢者向けスナック菓子の報告対象年数
図13.高齢者向けスナックの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図14.高齢者向けスナックの世界市場規模(百万米ドル)、2020年VS2024年VS2031年
図15.高齢者向けスナックの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図16.北米の高齢者向けスナックの収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図17.欧州の高齢者向けスナックの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図18.中国 高齢者向けスナックの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図19.日本の高齢者向けスナックの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図20.高齢者向けスナックの世界市場シェア(2024年
図21.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の高齢者向けスナックの売上高に基づく)世界の高齢者向けスナック上位プレイヤー
図22.2024年における高齢者向けスナックの売上高上位10社および5社の市場シェア
図23.北米の高齢者向けスナック菓子市場タイプ別シェア(2020~2025年)
図24.北米の高齢者向けスナック菓子市場:年齢別シェア(2020-2025年)
図25.欧州の高齢者向けスナック菓子市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図26.欧州の高齢者向けスナック菓子市場:年齢別シェア(2020-2025年)
図27.中国の高齢者向けスナック菓子市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図28.中国の高齢者向けスナック菓子市場年齢別シェア(2020-2025年)
図29.日本の高齢者向けスナック菓子市場タイプ別シェア(2020〜2025年)
図30.日本の高齢者向けスナック菓子市場年齢別シェア(2020-2025年)
図31.ゼネラルミルズの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020-2025年)
図32.高齢者向けスナック事業におけるPepsiCoの収益成長率(2020-2025年)
図33.高齢者向けスナック事業におけるGRUMAの収益成長率(2020-2025年)
図34.高齢者向けスナック事業におけるダノンの収益成長率(2020-2025年)
図35.高齢者向けスナック事業におけるスリーリスの収益成長率(2020-2025年)
図36.高齢者向けスナック事業におけるカルビーの収益成長率(2020-2025年)
図37.ツリーハウスフーズの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020-2025年)
図38.高齢者向けスナック事業におけるストラウスグループの収益成長率(2020-2025年)
図39.ネスレの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020-2025年)
図40.高齢者向けスナック事業におけるDaoxiangcunの収益成長率(2020-2025年)
図41.LYFENの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020-2025年)
図42.高齢者向けスナック事業におけるボアズヘッドの収益成長率(2020-2025年)
図43.高齢者向けスナック事業におけるケロッグの収益成長率(2020-2025年)
図 44.ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020~2025年)
図45.高齢者向けスナック事業におけるNarin's Oatcakesの収益成長率(2020-2025年)
図 46.ランタナフーズの高齢者向けスナック事業における収益成長率(2020~2025年)
図47.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図48.データの三角測量
図 49.主要経営幹部へのインタビュー


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Cereals
1.2.3 Nut
1.2.4 Dairy
1.2.5 Fruits and Vegetables
1.3 Market by Age
1.3.1 Global Market Share by Age: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 60-65 Years Old
1.3.3 65-70 Years Old
1.3.4 Above 70 Years Old
1.3.5 Other
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Snacks for The Elderly Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Snacks for The Elderly Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Snacks for The Elderly Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Snacks for The Elderly Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Snacks for The Elderly Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 China Snacks for The Elderly Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Japan Snacks for The Elderly Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Snacks for The Elderly Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Snacks for The Elderly Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Snacks for The Elderly Representative Players
4 Breakdown Data by Age
4.1 Global Snacks for The Elderly Historic Market Size by Age (2020-2025)
4.2 Global Snacks for The Elderly Forecasted Market Size by Age (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Snacks for The Elderly Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Snacks for The Elderly Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Snacks for The Elderly Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Snacks for The Elderly Revenue
5.4 Global Snacks for The Elderly Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Snacks for The Elderly Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Snacks for The Elderly Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Snacks for The Elderly Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Snacks for The Elderly, Product and Application
5.7 Global Key Players of Snacks for The Elderly, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Snacks for The Elderly Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Snacks for The Elderly Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Snacks for The Elderly Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Age
6.1.3.1 North America Snacks for The Elderly Market Size by Age (2020-2025)
6.1.3.2 North America Snacks for The Elderly Market Share by Age (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Snacks for The Elderly Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Snacks for The Elderly Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Snacks for The Elderly Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Age
6.2.3.1 Europe Snacks for The Elderly Market Size by Age (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Snacks for The Elderly Market Share by Age (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 China Snacks for The Elderly Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Market Size by Type
6.3.2.1 China Snacks for The Elderly Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 China Snacks for The Elderly Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 China Market Size by Age
6.3.3.1 China Snacks for The Elderly Market Size by Age (2020-2025)
6.3.3.2 China Snacks for The Elderly Market Share by Age (2020-2025)
6.3.4 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Japan Snacks for The Elderly Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Market Size by Type
6.4.2.1 Japan Snacks for The Elderly Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Japan Snacks for The Elderly Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Market Size by Age
6.4.3.1 Japan Snacks for The Elderly Market Size by Age (2020-2025)
6.4.3.2 Japan Snacks for The Elderly Market Share by Age (2020-2025)
6.4.4 Japan Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 General Mills
7.1.1 General Mills Company Details
7.1.2 General Mills Business Overview
7.1.3 General Mills Snacks for The Elderly Introduction
7.1.4 General Mills Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.1.5 General Mills Recent Development
7.2 PepsiCo
7.2.1 PepsiCo Company Details
7.2.2 PepsiCo Business Overview
7.2.3 PepsiCo Snacks for The Elderly Introduction
7.2.4 PepsiCo Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.2.5 PepsiCo Recent Development
7.3 GRUMA
7.3.1 GRUMA Company Details
7.3.2 GRUMA Business Overview
7.3.3 GRUMA Snacks for The Elderly Introduction
7.3.4 GRUMA Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.3.5 GRUMA Recent Development
7.4 Danone
7.4.1 Danone Company Details
7.4.2 Danone Business Overview
7.4.3 Danone Snacks for The Elderly Introduction
7.4.4 Danone Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.4.5 Danone Recent Development
7.5 Three Squirrels
7.5.1 Three Squirrels Company Details
7.5.2 Three Squirrels Business Overview
7.5.3 Three Squirrels Snacks for The Elderly Introduction
7.5.4 Three Squirrels Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.5.5 Three Squirrels Recent Development
7.6 Calbee
7.6.1 Calbee Company Details
7.6.2 Calbee Business Overview
7.6.3 Calbee Snacks for The Elderly Introduction
7.6.4 Calbee Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.6.5 Calbee Recent Development
7.7 Treehouse Foods
7.7.1 Treehouse Foods Company Details
7.7.2 Treehouse Foods Business Overview
7.7.3 Treehouse Foods Snacks for The Elderly Introduction
7.7.4 Treehouse Foods Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.7.5 Treehouse Foods Recent Development
7.8 Strauss Group
7.8.1 Strauss Group Company Details
7.8.2 Strauss Group Business Overview
7.8.3 Strauss Group Snacks for The Elderly Introduction
7.8.4 Strauss Group Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.8.5 Strauss Group Recent Development
7.9 Nestlé
7.9.1 Nestlé Company Details
7.9.2 Nestlé Business Overview
7.9.3 Nestlé Snacks for The Elderly Introduction
7.9.4 Nestlé Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.9.5 Nestlé Recent Development
7.10 Daoxiangcun
7.10.1 Daoxiangcun Company Details
7.10.2 Daoxiangcun Business Overview
7.10.3 Daoxiangcun Snacks for The Elderly Introduction
7.10.4 Daoxiangcun Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.10.5 Daoxiangcun Recent Development
7.11 LYFEN
7.11.1 LYFEN Company Details
7.11.2 LYFEN Business Overview
7.11.3 LYFEN Snacks for The Elderly Introduction
7.11.4 LYFEN Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.11.5 LYFEN Recent Development
7.12 Boar's Head
7.12.1 Boar's Head Company Details
7.12.2 Boar's Head Business Overview
7.12.3 Boar's Head Snacks for The Elderly Introduction
7.12.4 Boar's Head Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.12.5 Boar's Head Recent Development
7.13 Kellogg
7.13.1 Kellogg Company Details
7.13.2 Kellogg Business Overview
7.13.3 Kellogg Snacks for The Elderly Introduction
7.13.4 Kellogg Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.13.5 Kellogg Recent Development
7.14 Natural Food International Holding
7.14.1 Natural Food International Holding Company Details
7.14.2 Natural Food International Holding Business Overview
7.14.3 Natural Food International Holding Snacks for The Elderly Introduction
7.14.4 Natural Food International Holding Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.14.5 Natural Food International Holding Recent Development
7.15 Narin's Oatcakes
7.15.1 Narin's Oatcakes Company Details
7.15.2 Narin's Oatcakes Business Overview
7.15.3 Narin's Oatcakes Snacks for The Elderly Introduction
7.15.4 Narin's Oatcakes Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.15.5 Narin's Oatcakes Recent Development
7.16 Lantana Foods
7.16.1 Lantana Foods Company Details
7.16.2 Lantana Foods Business Overview
7.16.3 Lantana Foods Snacks for The Elderly Introduction
7.16.4 Lantana Foods Revenue in Snacks for The Elderly Business (2020-2025)
7.16.5 Lantana Foods Recent Development
8 Snacks for The Elderly Market Dynamics
8.1 Snacks for The Elderly Industry Trends
8.2 Snacks for The Elderly Market Drivers
8.3 Snacks for The Elderly Market Challenges
8.4 Snacks for The Elderly Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


★調査レポート[高齢者のためのスナックの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0950)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[高齢者のためのスナックの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆