1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020年 vs 2024年 vs 2031年
1.2.2 洗顔料
1.2.3 保湿クリーム
1.2.4 化粧水
1.2.5 エッセンス液
1.2.6 マスク
1.2.7 プライマー
1.2.8 アイクリーム
1.2.9 その他
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 オンライン販売
1.3.3 オフライン販売
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 ロディオラ・スキンケア製品の世界市場展望(2020-2031)
2.2 地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.4 ロディオラ・スキンケア製品の地域別世界収入予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 中国のロディオラ・スキンケア製品の市場規模と将来展望(2020-2031)
2.5.2 北米ロディオラ・スキンケア製品市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.3 欧州のロディオラ・スキンケア製品の市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.4 韓国 ロディオラ・スキンケア製品の市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
2.5.5 ロシアのロディオラ・スキンケア製品の市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 ロディオラ・スキンケア製品の世界タイプ別過去市場規模(2020~2025年)
3.2 ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模予測:タイプ別(2026-2031年)
3.3 ロディオラ・スキンケア製品のタイプ別代表選手
4 用途別データ
4.1 世界のロディオラ・スキンケア製品の用途別歴史的市場規模(2020-2025)
4.2 ロディオラ・スキンケア製品の用途別世界市場規模予測(2026-2031)
4.3 ロディオラ・スキンケア製品の用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界の売上上位企業
5.1.1 ロディオラ・スキンケア製品の売上高上位世界のプレーヤー(2020-2025年)
5.1.2 ロディオラ・スキンケア製品の世界参入企業別売上シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー:ロディオラ・スキンケア製品売上高ランキング
5.4 ロディオラ・スキンケア製品の世界市場集中度分析
5.4.1 ロディオラ・スキンケア製品の世界市場集中度分析(CR5とHHI)
5.4.2 2024年におけるロディオラ・スキンケア製品の売上高世界上位10社および上位5社
5.5 ロディオラ・スキンケア製品の世界の主要メーカーの本社所在地と参入地域
5.6 ロディオラ・スキンケア製品の世界の主要メーカー、製品及び用途
5.7 ロディオラ・スキンケア製品の世界の主要企業、この業界に参入した時期
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 中国のロディオラ・スキンケア製品の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 タイプ別中国市場規模
6.1.2.1 中国のロディオラスキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 ロディオラスキンケア製品のタイプ別中国市場シェア(2020-2025)
6.1.3 中国の用途別市場規模
6.1.3.1 中国のロディオラスキンケア製品の用途別市場規模(2020-2025)
6.1.3.2 中国のロディオラスキンケア製品市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.1.4 中国市場の動向と機会
6.2 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 北米ロディオラスキンケア製品企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 北米市場規模(タイプ別
6.2.2.1 北米のロディオラスキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 北米ロディオラスキンケア製品のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 北米の用途別市場規模
6.2.3.1 北米のロディオラスキンケア製品の用途別市場規模(2020-2025)
6.2.3.2 北米のロディオラスキンケア製品市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.2.4 北米市場の動向と機会
6.3 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.3.1 欧州ロディオラスキンケア製品企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 欧州市場規模(タイプ別
6.3.2.1 欧州のロディオラスキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 欧州ロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.3.3 欧州の用途別市場規模
6.3.3.1 欧州のロディオラスキンケア製品の用途別市場規模(2020-2025)
6.3.3.2 欧州ロディオラスキンケア製品市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 欧州市場の動向と機会
6.4 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.4.1 韓国ロディオラスキンケア製品の企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 タイプ別韓国市場規模
6.4.2.1 韓国のロディオラスキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 韓国のロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.4.3 韓国の用途別市場規模
6.4.3.1 韓国のロディオラスキンケア製品の用途別市場規模(2020-2025)
6.4.3.2 韓国のロディオラスキンケア製品市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.4.4 韓国市場の動向と機会
6.5 ロシア市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.5.1 ロシアのロディオラスキンケア製品企業別売上高(2020-2025)
6.5.2 ロシアの市場規模(タイプ別
6.5.2.1 ロディオラスキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 ロディオラスキンケア製品のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.5.3 ロシアの用途別市場規模
6.5.3.1 ロシアのロディオラスキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025)
6.5.3.2 ロシアのロディオラスキンケア製品市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 ロシアの市場動向と機会
7 主要メーカーのプロファイル
7.1 イノハーブ
7.1.1 Inoherb社の詳細
7.1.2 Inoherbの事業概要
7.1.3 ロディオラ・スキンケア製品の紹介
7.1.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイノハーブの収入 (2020-2025)
7.1.5 Inoherbの最近の動向
7.2 北京謝河ファインケミカル製品
7.2.1 北京謝河精細化工有限公司 会社詳細
7.2.2 北京謝河ファインケミカル製品事業概要
7.2.3 ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.2.4 ロディオラ・スキンケア製品事業における北京謝河精細化工の収入 (2020-2025)
7.2.5 Beijing Xiehe Fine Chemical Products の最近の動向
7.3 ハイヤ・バイオテクノロジー
7.3.1 Haiya Biotechnologyの会社詳細
7.3.2 ハイヤ・バイオテクノロジーの事業概要
7.3.3 ハイヤ・バイオテクノロジー ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.3.4 ハイヤ・バイオテクノロジーのロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.3.5 Haiya Biotechnologyの最近の動向
7.4 上海菱林日化
7.4.1 上海菱林日化有限公司 会社詳細
7.4.2 上海菱林日化事業概要
7.4.3 上海菱林日化ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.4.4 上海菱林日化工のロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.4.5 上海菱林日化有限公司の最近の動向
7.5 Plamed Green Science Group
7.5.1 Plamed Green Science Group 会社詳細
7.5.2 Plamed Green Science Groupの事業概要
7.5.3 Plamed Green Science Group ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.5.4 Plamed Green Science Group ロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.5.5 Plamed Green Science Group の最近の動向
7.6 スキンメディカ
7.6.1 スキンメディカの会社概要
7.6.2 スキンメディカの事業概要
7.6.3 スキンメディカ ロディオラ スキンケア製品紹介
7.6.4 ロディオラ・スキンケア製品事業における収益(2020-2025年)
7.6.5 スキンメディカの最近の動向
7.7 イイナ
7.7.1 Yina 会社概要
7.7.2 イーナの事業概要
7.7.3 ロディオラ・スキンケア製品の紹介
7.7.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイーナの収益(2020-2025)
7.7.5 イイナの最近の動向
7.8 バイオエレメンツ
7.8.1 バイオエレメンツ会社詳細
7.8.2 バイオエレメンツ事業概要
7.8.3 バイオエレメンツ ロディオラ スキンケア製品紹介
7.8.4 バイオエレメンツ ロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.8.5 バイオエレメンツの最近の動向
7.9 クレベル
7.9.1 クレベル会社詳細
7.9.2 クレヴェルの事業概要
7.9.3 クレヴェルのロディオラ・スキンケア製品紹介
7.9.4 Kleveru ロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.9.5 クレベルの最近の動向
7.10 ナチュラ・シベリカ
7.10.1 ナチュラ・シベリカ会社詳細
7.10.2 ナチュラ・シベリカの事業概要
7.10.3 ナチュラ・シベリカ ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.10.4 ナチュラ・シベリカ ロディオラ・スキンケア製品事業における収入 (2020-2025)
7.10.5 ナチュラ・シベリカの最近の動向
7.11 ラ・キュール・ボーテ
7.11.1 ラ・キュア・ボーテ会社詳細
7.11.2 ラ・キュア・ボーテの事業概要
7.11.3 ラ・キュア・ボーテ ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.11.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるラ・キュア・ボーテの収益 (2020-2025)
7.11.5 ラ・キュア・ボーテの最近の動向
7.12 トゥーパ
7.12.1 TOŁPA 会社詳細
7.12.2 TOŁPAの事業概要
7.12.3 TOŁPA ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.12.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるTOŁPAの収益(2020-2025)
7.12.5 TOŁPAの最近の動向
7.13 ペーセ社
7.13.1 ペーセ社 詳細
7.13.2 ペーセ社の事業概要
7.13.3 ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.13.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるパエーゼの収入 (2020-2025)
7.13.5 ペーセ社の最近の動向
7.14 ルメネ
7.14.1 ルミネの会社概要
7.14.2 ルミネの事業概要
7.14.3 ルメーネ社ロディオラ・スキンケア製品紹介
7.14.4 ルメーネのロディオラ・スキンケア製品事業における収益(2020-2025)
7.14.5 ルミネの最近の動向
7.15 ワミサ
7.15.1 Whamisaの会社詳細
7.15.2 Whamisaの事業概要
7.15.3 Whamisaのロディオラ・スキンケア製品紹介
7.15.4 ロディオラ・スキンケア製品事業におけるWhamisaの収益(2020-2025)
7.15.5 Whamisaの最近の動向
8 ロディオラ・スキンケア製品の市場動向
8.1 ロディオラ・スキンケア製品の産業動向
8.2 ロディオラ・スキンケア製品市場の促進要因
8.3 ロディオラ・スキンケア製品市場の課題
8.4 ロディオラ・スキンケア製品市場の阻害要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項
表1.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模成長率:用途別(100万米ドル)2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.ロディオラスキンケア製品の世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年vs2024年vs2031年
表4.ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表8.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.ロディオラ・スキンケア製品の世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表10.ロディオラ・スキンケア製品の世界タイプ別市場規模予測(2026-2031年)&(100万米ドル)
表11.ロディオラ・スキンケア製品の世界タイプ別売上高市場シェア(2026-2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.ロディオラ・スキンケア製品の世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.ロディオラ・スキンケア製品の世界用途別市場規模予測(2026-2031年)&(100万米ドル)
表16.ロディオラ・スキンケア製品の世界用途別売上高市場シェア(2026-2031年)
表17.ロディオラ・スキンケア製品用途の新たな成長源
表18.ロディオラ・スキンケア製品の世界のプレーヤー別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場参入企業別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のロディオラ・スキンケア製品の売上高に基づく)ロディオラ・スキンケア製品の世界トッププレイヤー
表21.2024年のロディオラ・スキンケア製品の売上高(百万米ドル)別世界トップ企業ランキング
表22.ロディオラ・スキンケア製品の売上高(CR5とHHI)による世界5大企業市場シェア&(2020-2025年)
表23.ロディオラ・スキンケア製品の世界の主要企業、本社およびサービス地域
表24.ロディオラ・スキンケア製品の世界の主要企業、製品と用途
表25.ロディオラ・スキンケア製品の世界主要プレーヤー、この業界に参入した日
表26.M&A、拡大計画
表27.中国のロディオラ・スキンケア製品の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.中国のロディオラ・スキンケア製品の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表29.中国のロディオラ・スキンケア製品のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表30.中国のロディオラ・スキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.北米ロディオラ・スキンケア製品企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表32.北米ロディオラ・スキンケア製品企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.北米ロディオラ・スキンケア製品のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.北米のロディオラ・スキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.欧州ロディオラ・スキンケア製品企業別売上高(2020-2025年)&(US$百万)
表36.欧州ロディオラ・スキンケア製品企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.欧州ロディオラ・スキンケア製品のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表38.欧州のロディオラ・スキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.韓国のロディオラ・スキンケア製品企業別売上高(2020~2025年)&(US$百万)
表40.韓国のロディオラ・スキンケア製品の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表41.韓国ロディオラ・スキンケア製品のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表42.韓国のロディオラ・スキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025年)&(US$百万)
表43.ロシアのロディオラ・スキンケア製品企業別売上高(2020~2025年)&(US$百万)
表44.ロシアのロディオラ・スキンケア製品企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表45.ロシアのロディオラ・スキンケア製品のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(100万米ドル)
表46.ロシアのロディオラ・スキンケア製品市場規模:用途別(2020-2025年)&(100万米ドル)
表47.イノハーブ社 詳細
表48.イノハーブの事業概要
表49.ロディオラ・スキンケア製品
表50.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイノハーブの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表51.イノハーブの最近の開発
表52.北京謝河精細化工有限公司 会社詳細
表53.Beijing Xiehe Fine Chemical Products 事業概要
表 54.ロディオラ・スキンケア製品
表 55.北京Xiehe精密化学製品のロディオラ・スキンケア製品事業における収入(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 56.北京Xiehe精密化学製品の最近の開発
表 57.Haiya Biotechnology 社の詳細
表 58.Haiya Biotechnology 事業概要
表59.Haiya Biotechnology ロディオラ・スキンケア製品
表60.Haiya Biotechnologyのロディオラ・スキンケア製品事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表61.Haiya Biotechnologyの最近の開発
表62.上海菱林日化有限公司 会社概要
表63.上海菱林日化事業概要
表 64.ロディオラ・スキンケア製品
表 65.上海菱林日化工のロディオラ・スキンケア製品事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 66.上海菱林日化有限公司の最近の開発
表 67.プラメド・グリーン・サイエンス・グループ 会社詳細
表 68.プラメド・グリーン・サイエンス・グループの事業概要
表69.プラメド・グリーン・サイエンス・グループのロディオラ・スキンケア製品
表70.プラメド・グリーン・サイエンス・グループのロディオラ・スキンケア製品事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表71.プラメド・グリーン・サイエンス・グループの最近の開発
表72.スキン・メディカ 会社概要
表73.スキン・メディカの事業概要
表74.スキン・メディカ ロディオラ・スキンケア製品
表75.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるスキン・メディカの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表76.スキンメディカの最近の開発
表77.イーナ 会社概要
表78.ワイナ事業概要
表79.ロディオラ・スキンケア製品
表80.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイーイナの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81.イーナの最近の開発
表82.バイオエレメンツ会社詳細
表83.バイオエレメンツ事業概要
表84.バイオエレメンツ ロディオラ・スキンケア製品
表85.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるバイオエレメンツの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表86.バイオエレメンツの最近の開発
表87.クレベール会社詳細
表88.クレベルの事業概要
表89.ロディオラ・スキンケア製品
表90.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるクレベルの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表91.クレベルの最近の開発
表92.ナチュラ・シベリカ 会社概要
表93.ナトゥーラ・シベリカの事業概要
表94.ナチュラ・シベリカのロディオラ・スキンケア製品
表95.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるナトゥーラ・シベリカの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表96.ナチュラ・シベリカの最近の開発
表 97.ラ・キュア・ボーテ 会社概要
表98.ラ・キュア・ボーテ事業概要
表99.ロディオラ・スキンケア製品
表100.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるラ・キュア・ボーテの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表101.ラ・キュア・ボーテの最近の開発
表102.東和薬品会社詳細
表103.事業概要
表104.ロディオラ・スキンケア製品
表105.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるTOŁPAの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表106.TOŁPAの最近の開発
表107.ペーセ社の詳細
表108.事業概要
表109.ロディオラ・スキンケア製品
表110.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるペーセ社の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表111.ペーセ社の最近の開発
表112.ルミネ 会社概要
表113.ルミネ事業概要
表114.ロディオラ・スキンケア製品
表115.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるLumeneの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表116.ルミネの最近の開発
表117.ワミサ 会社概要
表118.ワミサ事業概要
表119.ロディオラ・スキンケア製品
表120.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるWhamisaの収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表121.Whamisaの最近の開発
表122.ロディオラ・スキンケア製品の市場動向
表123.ロディオラ・スキンケア製品の市場促進要因
表124.ロディオラ・スキンケア製品市場の課題
表125 ロディオラ・スキンケア製品市場の課題ロディオラ・スキンケア製品市場の抑制要因
表126.本レポートの調査プログラム/デザイン
表127.二次ソースからの主要データ情報
表128.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.ロディオラ・スキンケア製品の製品写真
図2.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.洗顔料の特徴
図4.保湿クリームの特徴
図5.化粧水の特徴
図6.エッセンス・リキッドの特徴
図7.フェイシャルマスクの特徴
図8.プライマーの特徴
図9.アイクリームの特徴
図10.その他の特徴
図11.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場:用途別シェア:2024年VS2031年
図12.オンライン販売
図13.オフライン販売
図14.ロディオラ・スキンケア製品の開発年数
図15.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図16.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場規模(百万米ドル)、2020年VS2024年VS2031年
図17.ロディオラ・スキンケア製品の世界地域別売上市場シェア:2020年VS2024年
図18.中国のロディオラ・スキンケア製品の売上高(百万ドル)成長率(2020年~2031年)
図19.北米のロディオラ・スキンケア製品売上高(百万ドル)成長率(2020~2031年)
図20.欧州のロディオラ・スキンケア製品の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図21.韓国 ロディオラ・スキンケア製品の売上高(百万ドル)成長率(2020~2031年)
図22.ロシアのロディオラ・スキンケア製品の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.ロディオラ・スキンケア製品の世界市場シェア(2024年
図24.ロディオラ・スキンケア製品の世界上位企業:企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のロディオラ・スキンケア製品売上高ベース)
図25.2024年におけるロディオラ・スキンケア製品の売上高上位10社と5社の市場シェア
図26.中国のロディオラ・スキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.中国ロディオラ・スキンケア製品市場用途別シェア(2020-2025年)
図28.北米ロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.北米ロディオラスキンケア製品市場:用途別シェア(2020-2025年)
図30.欧州のロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図31.欧州ロディオラスキンケア製品市場シェア:用途別(2020-2025年)
図32.韓国のロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図33.韓国のロディオラスキンケア製品市場シェア:用途別(2020-2025年)
図34.ロシアのロディオラスキンケア製品市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図35.ロシアのロディオラ・スキンケア製品市場用途別シェア(2020-2025年)
図36.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイノハーブの収益成長率(2020-2025年)
図37.ロディオラ・スキンケア製品事業における北京Xiehe Fine Chemical Productsの収益成長率(2020-2025年)
図38.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるHaiya Biotechnologyの収益成長率(2020-2025年)
図39.ロディオラ・スキンケア製品事業における上海菱林日化工の収入成長率(2020~2025年)
図40.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるPlamed Green Science Groupの収益成長率(2020-2025年)
図41.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるスキン・メディカの収益成長率(2020-2025年)
図42.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるイーナの収益成長率(2020-2025年)
図43.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるバイオエレメンツの収益成長率(2020-2025年)
図44.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるクレベルの収益成長率(2020-2025年)
図45.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるナチュラ・シベリカの収益成長率(2020-2025年)
図46.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるラ・キュア・ボーテの収益成長率(2020-2025年)
図47.ロディオラ・スキンケア製品事業における東和薬品の売上成長率(2020-2025年)
図48.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるパエーゼの売上成長率(2020-2025年)
図49.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるルミネの売上成長率(2020-2025年)
図50.ロディオラ・スキンケア製品事業におけるワミサの収益成長率(2020-2025年)
図51.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図52.データの三角測量
図53.主要経営幹部へのインタビュー
1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Facial Cleanser
1.2.3 Moisturizing Cream
1.2.4 Toner
1.2.5 Essence Liquid
1.2.6 Facial Mask
1.2.7 Primer
1.2.8 Eye Cream
1.2.9 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Online Sales
1.3.3 Offline Sales
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Rhodiola Skincare Products Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Rhodiola Skincare Products Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Rhodiola Skincare Products Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 China Rhodiola Skincare Products Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 North America Rhodiola Skincare Products Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 Europe Rhodiola Skincare Products Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 South Korea Rhodiola Skincare Products Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 Russia Rhodiola Skincare Products Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Rhodiola Skincare Products Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Rhodiola Skincare Products Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Rhodiola Skincare Products Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Rhodiola Skincare Products Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Rhodiola Skincare Products Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Rhodiola Skincare Products Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Rhodiola Skincare Products Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Rhodiola Skincare Products Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Rhodiola Skincare Products Revenue
5.4 Global Rhodiola Skincare Products Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Rhodiola Skincare Products Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Rhodiola Skincare Products Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Rhodiola Skincare Products Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Rhodiola Skincare Products, Product and Application
5.7 Global Key Players of Rhodiola Skincare Products, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 China Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 China Rhodiola Skincare Products Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 China Market Size by Type
6.1.2.1 China Rhodiola Skincare Products Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 China Rhodiola Skincare Products Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 China Market Size by Application
6.1.3.1 China Rhodiola Skincare Products Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 China Rhodiola Skincare Products Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 China Market Trend and Opportunities
6.2 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 North America Rhodiola Skincare Products Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 North America Market Size by Type
6.2.2.1 North America Rhodiola Skincare Products Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 North America Rhodiola Skincare Products Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 North America Market Size by Application
6.2.3.1 North America Rhodiola Skincare Products Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 North America Rhodiola Skincare Products Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 North America Market Trend and Opportunities
6.3 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 Europe Rhodiola Skincare Products Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 Europe Market Size by Type
6.3.2.1 Europe Rhodiola Skincare Products Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 Europe Rhodiola Skincare Products Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 Europe Market Size by Application
6.3.3.1 Europe Rhodiola Skincare Products Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 Europe Rhodiola Skincare Products Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.4 South Korea Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 South Korea Rhodiola Skincare Products Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 South Korea Market Size by Type
6.4.2.1 South Korea Rhodiola Skincare Products Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 South Korea Rhodiola Skincare Products Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 South Korea Market Size by Application
6.4.3.1 South Korea Rhodiola Skincare Products Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 South Korea Rhodiola Skincare Products Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 South Korea Market Trend and Opportunities
6.5 Russia Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 Russia Rhodiola Skincare Products Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Russia Market Size by Type
6.5.2.1 Russia Rhodiola Skincare Products Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 Russia Rhodiola Skincare Products Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 Russia Market Size by Application
6.5.3.1 Russia Rhodiola Skincare Products Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 Russia Rhodiola Skincare Products Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 Russia Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Inoherb
7.1.1 Inoherb Company Details
7.1.2 Inoherb Business Overview
7.1.3 Inoherb Rhodiola Skincare Products Introduction
7.1.4 Inoherb Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.1.5 Inoherb Recent Development
7.2 Beijing Xiehe Fine Chemical Products
7.2.1 Beijing Xiehe Fine Chemical Products Company Details
7.2.2 Beijing Xiehe Fine Chemical Products Business Overview
7.2.3 Beijing Xiehe Fine Chemical Products Rhodiola Skincare Products Introduction
7.2.4 Beijing Xiehe Fine Chemical Products Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.2.5 Beijing Xiehe Fine Chemical Products Recent Development
7.3 Haiya Biotechnology
7.3.1 Haiya Biotechnology Company Details
7.3.2 Haiya Biotechnology Business Overview
7.3.3 Haiya Biotechnology Rhodiola Skincare Products Introduction
7.3.4 Haiya Biotechnology Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.3.5 Haiya Biotechnology Recent Development
7.4 Shanghai Linglin Daily Chemical
7.4.1 Shanghai Linglin Daily Chemical Company Details
7.4.2 Shanghai Linglin Daily Chemical Business Overview
7.4.3 Shanghai Linglin Daily Chemical Rhodiola Skincare Products Introduction
7.4.4 Shanghai Linglin Daily Chemical Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.4.5 Shanghai Linglin Daily Chemical Recent Development
7.5 Plamed Green Science Group
7.5.1 Plamed Green Science Group Company Details
7.5.2 Plamed Green Science Group Business Overview
7.5.3 Plamed Green Science Group Rhodiola Skincare Products Introduction
7.5.4 Plamed Green Science Group Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.5.5 Plamed Green Science Group Recent Development
7.6 SkinMedica
7.6.1 SkinMedica Company Details
7.6.2 SkinMedica Business Overview
7.6.3 SkinMedica Rhodiola Skincare Products Introduction
7.6.4 SkinMedica Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.6.5 SkinMedica Recent Development
7.7 Yina
7.7.1 Yina Company Details
7.7.2 Yina Business Overview
7.7.3 Yina Rhodiola Skincare Products Introduction
7.7.4 Yina Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.7.5 Yina Recent Development
7.8 Bioelements
7.8.1 Bioelements Company Details
7.8.2 Bioelements Business Overview
7.8.3 Bioelements Rhodiola Skincare Products Introduction
7.8.4 Bioelements Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.8.5 Bioelements Recent Development
7.9 Kleveru
7.9.1 Kleveru Company Details
7.9.2 Kleveru Business Overview
7.9.3 Kleveru Rhodiola Skincare Products Introduction
7.9.4 Kleveru Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.9.5 Kleveru Recent Development
7.10 Natura Siberica
7.10.1 Natura Siberica Company Details
7.10.2 Natura Siberica Business Overview
7.10.3 Natura Siberica Rhodiola Skincare Products Introduction
7.10.4 Natura Siberica Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.10.5 Natura Siberica Recent Development
7.11 La Cure Beaute
7.11.1 La Cure Beaute Company Details
7.11.2 La Cure Beaute Business Overview
7.11.3 La Cure Beaute Rhodiola Skincare Products Introduction
7.11.4 La Cure Beaute Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.11.5 La Cure Beaute Recent Development
7.12 TOŁPA
7.12.1 TOŁPA Company Details
7.12.2 TOŁPA Business Overview
7.12.3 TOŁPA Rhodiola Skincare Products Introduction
7.12.4 TOŁPA Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.12.5 TOŁPA Recent Development
7.13 Paese
7.13.1 Paese Company Details
7.13.2 Paese Business Overview
7.13.3 Paese Rhodiola Skincare Products Introduction
7.13.4 Paese Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.13.5 Paese Recent Development
7.14 Lumene
7.14.1 Lumene Company Details
7.14.2 Lumene Business Overview
7.14.3 Lumene Rhodiola Skincare Products Introduction
7.14.4 Lumene Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.14.5 Lumene Recent Development
7.15 Whamisa
7.15.1 Whamisa Company Details
7.15.2 Whamisa Business Overview
7.15.3 Whamisa Rhodiola Skincare Products Introduction
7.15.4 Whamisa Revenue in Rhodiola Skincare Products Business (2020-2025)
7.15.5 Whamisa Recent Development
8 Rhodiola Skincare Products Market Dynamics
8.1 Rhodiola Skincare Products Industry Trends
8.2 Rhodiola Skincare Products Market Drivers
8.3 Rhodiola Skincare Products Market Challenges
8.4 Rhodiola Skincare Products Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer