世界のペット用玩具市場(2023年-2030年)

【英語タイトル】Global Pet Toys Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE2163)・商品コード:DTM24FE2163
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:190
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥643,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,161,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界のペット用玩具市場は、2022年に80億米ドルに達し、2030年には130億米ドルに達するなど、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは6.5%です。

ペットは余剰エネルギーを消費するためにペット用おもちゃで遊ぶ。ペットのおもちゃは、彼らの心身に刺激と改善を与えます。ペットの飼い主は、動物のために信頼できて安全なものをよく選ぶ。玩具の大きさ、材質、遊び方、ペットの大きさ、活動度などはすべて、玩具がペットにとってどれだけ安全であるかに影響する要素であり、これが個人向けペット玩具市場の需要を高めています。
ペット用玩具の安全性は、玩具の構造、サイズ、ペットの寸法、遊び方、活動の程度によって異なります。ペットとして飼われている犬は、フィットネスロボット噛むおもちゃ、硬いボール、キーキー鳴るおもちゃ、その他のボールのようなインタラクティブなおもちゃとの相互作用を好む。自然で環境に優しいペット用玩具の需要は増加しています。このような需要の増加に対応するため、企業は新しく創造的で環境に優しいペット用アクセサリーや玩具を発売しており、これがペット用玩具市場の成長を牽引しています。

市場動向
ペット飼育の人気の高まりがペット用玩具の需要を増加させます。
高級ペット動物玩具への需要の高まりとペットシッターの概念がペット玩具市場の成長を後押ししています。様々な地域でペットを飼う顧客が増加し、これらの玩具の需要が高まっているため、市場は拡大しています。動物の健康と福祉を維持することがペットグルーミングの目的です。ペットケア用品の業界は、過去数十年の間に確立され、一貫して発展してきました。
例えば、英国では犬猫を飼うことがかなりポピュラーです。2020年にはイギリス国民の25%から30%が猫をペットとして飼っており、その数は1000万から1200万を超える。これは、英国におけるイヌの仲間の人気とネコの仲間に対する情熱を示しています。
ペット用定期購入ボックスの需要は増加しており、業界の拡大に拍車がかかるでしょう。

定期購入の人気は高まっており、この点ではペットフード業界も他の企業と変わらないです。COVID-19が流行する前から、消費者向けのペット用玩具の売上は増加しています。COVID-19が流行した時期には、自然素材のペット用玩具の定期購入サービスが伸びていた。一緒に遊ぶことでペットと飼い主の絆が深まり、ペット用品や玩具のプレミアム化が促進されます。
米国では、犬や猫などのペットの飼育数がかつてないほど急増し、ペット用品の需要も価格も押し上げられています。顧客はまた、以前にも増してお得な情報を求めており、定期購入ボックスは、期限内かつ競争力のある価格で適切な返品を提供し、ペット動物玩具の需要を高め、結果としてペット玩具市場の機会を支えています。

COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格動向(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

セグメント分析
ペット用玩具の世界市場は、ペットの種類、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されます。

ペット用玩具の世界市場では、ぬいぐるみセグメントが最大の市場シェアを占めています。
ペット用玩具の世界市場は、製品タイプ別に、ぬいぐるみ玩具、ロープ玩具、ボール玩具、その他に区分されます。ペット玩具市場分析レポートでは、ぬいぐるみ玩具セグメントが2022年に34.4%の最大のペット玩具市場シェアを占めました。
ぬいぐるみはペットが噛んだり触ったりするのに快適であるため、市場で大きなシェアを占めると予測されています。その結果、ペットはぬいぐるみを意識するようになり、ぬいぐるみで遊びたがるようになります。このため、ペットの飼い主がペットのためにぬいぐるみを買うことを好むようになり、ぬいぐるみの売上が増加しています。
さらに、消費者がスマートなぬいぐるみに簡単にアクセスできるようになったことで、カテゴリーの成長が促進されると予想されます。高齢の子犬や成犬は、ぬいぐるみを持ち歩いたり、抱きしめたり、一緒に寝たりして楽しんでいます。

地理的分析
北米がペット用玩具市場で最大のシェアを占めます。
世界のペット用玩具市場は、地域によって世界の5つの地域に区分される: 北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカです。ペット玩具市場の分析では、北米ペット玩具市場が2022年に32.5%の最大市場シェアを占めました。
ペットを飼うアメリカ人の数は大幅に増加しています。米国ペット用品協会によると、アメリカの家庭の約70%がペットを飼っています。同協会のデータによると、ペットとして飼われているのは猫よりも犬の方が多いです。アメリカのペットオーナーは、毛皮で覆われた家族に対する責任を真剣に受け止めているため、動物のための楽しみや必需品にお金を使う用意ができています。
さらに、パズル玩具や猫じゃらし玩具の需要の高まりが、この地域のペット玩具市場の成長を後押ししています。

競争状況
市場の主な世界的プレーヤーには、Cosmic Pet、ZyppyPaws、Radio Systems Corporation、Ethical Products, Inc.、Benebone LLC、Jolly Pets、Honest Pet Products、Coastal Pet Products, Inc.、Central Garden & Pet Company、Company of Animals, Ltd.などがいる。

世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
COVID-19の発生は世界のペット玩具市場にプラスの影響を与えました。最近のペットフード製造業者協会のデータによると、流行が始まって以来、英国では320万世帯がペットを飼っている(Paley, 2021)。現在、国内には1700万世帯のペット飼育世帯があります。その結果、ペットの所有率は、それまでの5年間は安定していたものの、2021年5月には57%まで上昇しました。
ペット飼育の増加を牽引しているのは、ほとんどが若者です。最近の流行では、ペットの親は16歳から34歳だった。現在ペットを飼っている人もペット購入の重要な要因のひとつで、42%が戸締まり以来新しいペットを飼っています。興味深いことに、ペットの飼い主の74%が、COVID-19の間、動物の同伴者が精神的な健康を向上させたと回答しています。

レポートを購入する理由
• 製品タイプ、ペットタイプ、流通チャネル、地域に基づく世界のペット用玩具市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
• トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。
• すべてのセグメントを網羅した多数のペット用玩具市場レベルのデータポイントを収録したエクセルデータシート。
• PDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査後の包括的な市場分析が含まれています。
• 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。

世界のペット用玩具市場レポートは、約93の表、109の図と190ページを提供するであろう。

対象読者
• メーカー/バイヤー
• 業界投資家/投資銀行家
• 研究専門家
• 新興企業

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別市場
3.2. 市場細分化、ペットタイプ別
3.3. 市場細分化、流通チャネル別
3.4. 市場細分化、地域別
4. 市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. COVID-19実施中の市場シナリオ
6.1.3. COVID-19終了後と今後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. ぬいぐるみ
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. ロープ玩具
7.4. ボール玩具
7.5. その他
8. ペットタイプ別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
8.1.2. 市場魅力度指数、ペットタイプ別
8.2. 犬
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 猫
8.4. その他
9. 流通チャネル別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. オフライン
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. オンライン
10. 地域別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. イントロダクション
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. イントロダクション
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ペットタイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Market Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Market Snippet, by Product Type
3.2. Market Snippet, by Pet Type
3.3. Market Snippet, by Distribution Channel
3.4. Market Snippet, by Region
4. Market Dynamics
4.1. Market Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19 on the Market
6.1.1. Market Scenario Before COVID-19
6.1.2. Market Scenario During COVID-19
6.1.3. After COVID-19 and Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Product Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
7.2. Plush Toys*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Rope Toys
7.4. Ball Toys
7.5. Others
8. By Pet Type
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Pet Type
8.2. Dogs*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Cats
8.4. Others
9. By Distribution channel
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution channel
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution channel
9.2. Offline*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Online
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. The U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. The U.K.
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Pet Type
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Cosmic Pet
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. ZyppyPaws
12.3. Radio Systems Corporation
12.4. Ethical Products, Inc.
12.5. Benebone LLC
12.6. Jolly Pets
12.7. Honest Pet Products
12.8. Coastal Pet Products, Inc.
12.9. Central Garden & Pet Company
12.10. Company of Animals, Ltd.
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us



★調査レポート[世界のペット用玩具市場(2023年-2030年)] (コード:DTM24FE2163)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のペット用玩具市場(2023年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆