目次
第1章 グローバル個人用ケア原料市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章. グローバル個人用ケア原料市場動向分析
3.1. グローバルなパーソナルケア原料市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. 自然由来、有機、クリーンラベルの化粧品配合物への需要の増加
3.2.2. 多機能で持続可能な原料ソリューションにおける技術革新
3.3. 制約
3.3.1. 地域ごとの規制の複雑さとコンプライアンス課題
3.3.2. 原材料価格の変動が生産コストに与える影響
3.4. 機会
3.4.1. バイオベースおよび植物由来原料の人気の高まり
3.4.2. 新興市場におけるECの急拡大とデジタル消費者エンゲージメントの強化
第4章. グローバルなパーソナルケア原料産業の分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバル個人用ケア原料市場規模と予測(原料タイプ別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルパーソナルケア原料市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. エモリエント
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. 界面活性剤
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.5. レオロジー調整剤
5.5.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.6. エマルジョン剤
5.6.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.7. 条件調整ポリマー
5.7.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.7.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバル個人用ケア原料市場規模と予測(用途別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバル個人用化粧品原料市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. スキンケア
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.4. ヘアケア
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.5. 口腔ケア
6.5.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.6. メイクアップ
6.6.1. 主要国別市場規模の推計と予測(2024年~2035年)
6.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバル個人用ケア原料市場規模と地域別予測(2025~2035年)
7.1. 個人用ケア原料市場、地域別市場概要
7.2. 主要国と新興国
7.3. 北米個人用ケア原料市場
7.3.1. 米国市場
7.3.1.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025–2035年)
7.3.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2. カナダ市場
7.3.2.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4. 欧州パーソナルケア原料市場
7.4.1. イギリス市場
7.4.1.1. 原料の種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.2. ドイツ市場
7.4.2.1. 原料の種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.3. フランス市場
7.4.3.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.4. スペイン市場
7.4.4.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.5. イタリア市場
7.4.5.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.6. 欧州その他の市場
7.4.6.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5. アジア太平洋地域個人用ケア原料市場
7.5.1. 中国市場
7.5.1.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.5.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
7.5.2. インド市場
7.5.2.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.3. 日本市場
7.5.3.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.5.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4. オーストラリア市場
7.5.4.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.5. 韓国市場
7.5.5.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.5.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.6. アジア太平洋地域その他の市場
7.5.6.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6. ラテンアメリカ個人用ケア原料市場
7.6.1. ブラジル市場
7.6.1.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
7.6.2. メキシコ市場
7.6.2.1. 原料の種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7. 中東・アフリカ個人用ケア原料市場
7.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)市場
7.7.1.1. 原料の種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
7.7.2. サウジアラビア市場
7.7.2.1. 原料の種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3. 南アフリカ市場
7.7.3.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.4. 中東・アフリカその他の市場
7.7.4.1. 原料タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
7.7.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場戦略
8.2. BASF SE
企業概要
主要幹部
会社概要
財務実績(データ入手状況により異なります)
製品/サービスポートフォリオ
最近の動向
市場戦略
SWOT分析
8.3. クロダ・インターナショナル・プラシッド
8.4. クラリアントAG
8.5. アシュランド・インク
8.6. ダウ・インク
8.7. エボニック・インダストリーズ AG
8.8. ソルベイ S.A.
8.9. シンライズ AG
8.10. ジバダン・エス・エー
8.11. ロンザ・グループAG
8.12. インノスペック・インク
8.13. アクゾノーベル・エヌ・ブイ
8.14. ワッカー・ケミエ AG
8.15. DSM-Firmenich AG
8.16. ルブリゾル・コーポレーション
8.12. インノスペック株式会社
表の一覧
表1. グローバル個人用化粧品原料市場、報告の範囲
表2. グローバル個人用化粧品原料市場の見積もりおよび予測(地域別)2024–2035
表3. グローバル個人用化粧品原料市場規模推計と予測(原料タイプ別)2024–2035
表4. グローバル個人用ケア原料市場規模推計と予測(用途別)2024–2035
表5. 米国市場推定値と予測 2024–2035
表6. カナダ市場推定値と予測 2024–2035
表7. イギリス市場推定値と予測 2024–2035
表8. ドイツ市場推定値と予測 2024–2035
表9. フランス市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表10. スペイン市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表11. イタリア市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表12. 欧州その他の地域市場推定値と予測 2024–2035
表13. 中国市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表14. インド市場推定値と予測 2024–2035
表15. 日本市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表16. オーストラリア市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表17. 韓国市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表18. アジア太平洋地域(APAC)残余市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表19. ブラジル市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表20. メキシコ市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表21. アラブ首長国連邦(UAE)市場推定値と予測 2024–2035
表22. サウジアラビア市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表23. 南アフリカ市場推定値と予測 2024–2035
表24. MEA地域(残りの地域)市場推定値と予測 2024–2035
図のリスト
図1. 研究方法論
図2. 市場推定手法
図3. 市場規模の推定方法と予測手法
図4. グローバル個人用ケア原料市場、主要な動向 2025
図5. グローバル個人用ケア原料市場、成長見通し 2024–2035
図6. ポーターの5つの力モデル
図7. PESTEL分析
図8. バリューチェーン分析
図9. 原料タイプ別市場、2025年と2035年
図10. 用途別市場、2025年と2035年
図11. 北米市場、2025年と2035年
図12. 欧州市場、2025年と2035年
図13. アジア太平洋市場、2025年と2035年
図14. ラテンアメリカ市場、2025年と2035年
図15. 中東・アフリカ市場、2025年と2035年
図16. 企業別市場シェア分析(2025年)
Chapter 1. Global Personal Care Ingredients Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Personal Care Ingredients Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global Personal Care Ingredients Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rising demand for natural, organic, and clean-label cosmetic formulations
3.2.2. Technological innovations in multifunctional and sustainable ingredient solutions
3.3. Restraints
3.3.1. Regulatory complexities and compliance challenges across regions
3.3.2. Fluctuation in raw material prices impacting production costs
3.4. Opportunities
3.4.1. Growing popularity of bio-based and plant-derived ingredients
3.4.2. Surge in e-commerce and digital consumer engagement in emerging economies
Chapter 4. Global Personal Care Ingredients Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Personal Care Ingredients Market Size & Forecasts by Ingredient Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Personal Care Ingredients Market Performance - Potential Analysis (2025)
5.3. Emollients
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Surfactants
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.5. Rheology Modifiers
5.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.6. Emulsifiers
5.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.7. Conditioning Polymers
5.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Personal Care Ingredients Market Size & Forecasts by Application 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Personal Care Ingredients Market Performance - Potential Analysis (2025)
6.3. Skin Care
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Hair Care
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Oral Care
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.6. Makeup
6.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Personal Care Ingredients Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
7.1. Personal Care Ingredients Market, Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Personal Care Ingredients Market
7.3.1. U.S. Market
7.3.1.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.1.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.2. Canada Market
7.3.2.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.2.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4. Europe Personal Care Ingredients Market
7.4.1. UK Market
7.4.1.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.1.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.2. Germany Market
7.4.2.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.2.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.3. France Market
7.4.3.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.3.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.4. Spain Market
7.4.4.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.4.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.5. Italy Market
7.4.5.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.5.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.6. Rest of Europe Market
7.4.6.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.6.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5. Asia Pacific Personal Care Ingredients Market
7.5.1. China Market
7.5.1.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.1.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.2. India Market
7.5.2.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.2.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.3. Japan Market
7.5.3.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.3.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.4. Australia Market
7.5.4.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.4.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.5. South Korea Market
7.5.5.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.5.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.6. Rest of Asia Pacific Market
7.5.6.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.6.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6. Latin America Personal Care Ingredients Market
7.6.1. Brazil Market
7.6.1.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.1.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.2. Mexico Market
7.6.2.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.2.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7. Middle East & Africa Personal Care Ingredients Market
7.7.1. UAE Market
7.7.1.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.1.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.2. Saudi Arabia Market
7.7.2.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.2.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.3. South Africa Market
7.7.3.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.3.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.4. Rest of Middle East & Africa Market
7.7.4.1. Ingredient Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.4.2. Application Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. BASF SE
Company Overview
Key Executives
Company Snapshot
Financial Performance (Subject to Data Availability)
Product/Services Port
Recent Development
Market Strategies
SWOT Analysis
8.3. Croda International Plc.
8.4. Clariant AG
8.5. Ashland Inc.
8.6. Dow Inc.
8.7. Evonik Industries AG
8.8. Solvay S.A.
8.9. Symrise AG
8.10. Givaudan SA
8.11. Lonza Group AG
8.12. Innospec Inc.
8.13. Akzo Nobel N.V.
8.14. Wacker Chemie AG
8.15. DSM-Firmenich AG
8.16. Lubrizol Corporation