パック・フレッシュ・フルーツの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Packaged Fresh Fruit Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1910)・商品コード:QY-SR25MY1910
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場規模予測(2020-2031)
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場:種類別市場規模(2020-2025)
ホール・パック・フルーツ、プレカット・スライス・フルーツ、その他
・日本のパック・フレッシュ・フルーツ市場:用途別市場規模(2020-2025)
スーパーマーケット、食料品店、オンライン小売、その他
・日本のパック・フレッシュ・フルーツの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のPackaged Fresh Fruit市場規模は、2024年には1億5360万米ドルであったが、2031年には2億1300万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.0%になると予測されている。
パッケージド・フレッシュフルーツとは、品質、鮮度、保存性を維持するために加工、包装され、保護包装で販売される新鮮な果物を指す。丸ごと、またはカット済みで、プラスチックのクラムシェル、リシーラブルバッグ、プラスチックカップ、生分解性容器など様々な包装形態がある。このような包装をすることで、消費者は下ごしらえやカットの必要がなく、便利に果物を購入し、消費することができる。包装された生鮮果物は通常、鮮度と品質を維持するための工程を経る。これには、洗浄、乾燥、時には保存期間を延ばすためのコーティングや処理が含まれる。包装は、果実を傷みから守り、鮮度を保ち、果実の種類、栄養成分、賞味期限などの情報を提供するように設計されている。新鮮な果物の包装には、プラスチックのクラムシェル、プラスチックラップ付きのトレイ、リシーラブルバッグなど、様々な種類があります。これらのパッケージの大きさは、果物の量や意図するポーションサイズによって異なる。
生鮮果実のパッケージ市場は、需要、生産、流通を形成するいくつかの主要なドライバーの影響を受けている。以下はその主な要因の一部である:
消費者はますます新鮮で健康的な食品を優先するようになっており、簡便に包装された生鮮果物の需要が高まっている。
多忙なライフスタイルと都市化が、すぐに食べられる(RTE)果物、カット済みフルーツ・ミックス、1人前包装へのニーズを高めている。
改良大気包装(MAP)、真空シール、生分解性包装の技術革新は保存性を高め、廃棄物を減らし、環境意識の高い消費者にアピールする。
スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン食料品プラットフォームは生鮮食品売り場を拡大し、包装された果物に広くアクセスできるようになっている。
特に新興経済諸国では所得水準が高く、消費者はパック詰めされた新鮮な果物のような高級で便利な食品オプションにより多くの支出をすることができる。
パック詰めされた果物は、特にCOVID-19パンデミックの後では、ばら売りの青果物に比べて衛生的で安全性が高いという認識をもたらしている。
消費者は、オーガニックや非遺伝子組み換えのパッケージ・フルーツや、ドラゴンフルーツ、キウイ、ベリーといったエキゾチックな選択肢を選ぶようになっている。
健康的な食習慣と食品包装の持続可能性を促進する規制が、包装された生鮮果物の採用を後押ししている。
世界のパッケージド・フレッシュフルーツ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
Del Monte Foods, Inc.
ドール・パッケージド・フーズLLC
カントリーフレッシュ
ザ・ワンダフル・カンパニーLLC
ゴヤフーズ
チキータ・ブランズLLC
サンディア・コーポレーション
サヒャドリ・ファームズ
トリニティ・フルーツ・カンパニー
クランチパックLLC
ジューシージェムズ
アヌサヤ・フレッシュ・インディア社
フルーツガイズ
C.H.ロビンソン・ワールドワイド社
グリーンフード・イベリカ
マイ・ハーベスト・ファーム
タイプ別:(主要セグメントと高収益イノベーションの比較)
ホール・パック・フルーツ
カット・スライス済みフルーツ
その他
用途別:(中核需要ドライバー vs 新たな機会)
スーパーマーケット
食料品店
オンライン小売
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のDel Monte Foods, Inc.)
– 新たな製品動向:ホールパック果物の採用vsカット・スライス済み果物のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるスーパーマーケットの成長 vs 北米における食料品店の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制上のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでのパッケージド・フレッシュフルーツ市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国におけるカット済みフルーツとスライスフルーツ)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドの食料品店)。
第6章:地域別売上高・収益内訳-企業別、タイプ別、用途別、顧客別。
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを統合し、生鮮果実のバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地の慣行に基づく商品構成の最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 パック入り生鮮果実の製品範囲
1.2 パック入り生鮮果実のタイプ別売上高
1.2.1 世界のパック入り生鮮果実の種類別販売量(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 ホール・パック・フルーツ
1.2.3 プレカット・スライス・フルーツ
1.2.4 その他
1.3 用途別パッケージ・フレッシュ・フルーツ
1.3.1 世界のパック入り生鮮果実の用途別売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 スーパーマーケット
1.3.3 食料品店
1.3.4 オンライン・リテール
1.3.5 その他
1.4 世界のパック詰め生鮮果実市場の推定と予測(2020~2031年)
1.4.1 パック入り生鮮果実の世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 パッケージドフレッシュフルーツの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 世界のパック入り生鮮果実の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 パック入り生鮮果実の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 世界のパッケージドフレッシュフルーツの地域別市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界のパック入り生鮮果実の地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のパック入り生鮮果実の地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 世界のパック入り生鮮果実の地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界のパック入り生鮮果実の地域別売上推定及び予測(2026-2031)
2.3.2 世界のパッケージド・フレッシュフルーツの地域別売上予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米パッケージド・フレッシュフルーツの市場規模及び将来予測(2020-2031)
2.4.2 欧州パッケージド・フレッシュフルーツの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 パッケージドフレッシュフルーツの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 パッケージドフレッシュフルーツの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 世界のパッケージドフレッシュフルーツのタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 パック入り生鮮果実の世界市場タイプ別推定・予測(2026-2031)
3.2.1 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上予測(2026-2031)
3.2.3 世界のパック入り生鮮果実のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのパック入り生鮮果実の代表的プレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のパッケージドフレッシュフルーツの用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の包装フレッシュフルーツ用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の包装生鮮果実の用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界の包装生鮮果実の用途別価格(2020-2025)
4.2 世界のパック入り生鮮果実の用途別市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界のパック入り生鮮果実の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の包装生鮮果実の用途別売上予測(2026-2031)
4.2.3 世界のパック詰め生鮮果実の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 パック入り生鮮果実の用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のパック入り生鮮果実のプレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 世界の包装加工生鮮果実の売上高上位企業(2020~2025年)
5.3 世界の包装フレッシュフルーツ市場:企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の包装フレッシュフルーツ売上高ベース)
5.4 世界の包装フレッシュフルーツの企業別平均価格(2020-2025)
5.5 パック入り生鮮果実の世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 パック入り生鮮果実の世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 パック入り生鮮果実の世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米における包装生果実の企業別売上高
6.1.1.1 北米包装生鮮果実の企業別売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米包装生鮮果実の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米包装生鮮果実のタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.1.3 北米包装生鮮果実の用途別売上構成比(2020-2025)
6.1.4 北米のパッケージド・フレッシュフルーツの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州のパッケージド・フレッシュフルーツの企業別売上高
6.2.1.1 欧州のパッケージド・フレッシュフルーツの企業別売上(2020-2025)
6.2.1.2 欧州の包装生鮮果実の企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州包装生鮮果実のタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.2.3 欧州包装生鮮果実の用途別売上構成比(2020-2025)
6.2.4 欧州パッケージド・フレッシュフルーツ主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国 パック入り生鮮果実の企業別売上高
6.3.1.1 中国のパッケージド・フレッシュフルーツの企業別売上(2020-2025)
6.3.1.2 中国の包装フレッシュフルーツの企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国包装フレッシュフルーツ売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のパック入り生鮮果実の用途別売上構成比(2020-2025)
6.3.4 中国包装フレッシュフルーツ主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本におけるパック入り生鮮果実の企業別売上高
6.4.1.1 日本のパッケージド・フレッシュフルーツの企業別売上(2020-2025)
6.4.1.2 日本の包装フレッシュフルーツの企業別収入(2020-2025)
6.4.2 日本のパック入り生鮮果実のタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.4.3 日本のパック入り生鮮果実の用途別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 日本のパック入り生鮮果実の主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要数値
7.1 デルモンテフーズ社
7.1.1 デルモンテフーズ社会社情報
7.1.2 デルモンテフーズInc.事業概要
7.1.3 デルモンテフーズ社パック詰め生鮮果実の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025年)
7.1.4 デルモンテフーズ社パック入り生鮮果実製品の提供
7.1.5 デルモンテフーズ社最近の開発
7.2 ドール・パッケージド・フーズLLC
7.2.1 Dole Packaged Foods, LLCの会社情報
7.2.2 Dole Packaged Foods, LLCの事業概要
7.2.3 Dole Packaged Foods, LLC パック入り生鮮果実の売上高、収益および粗利率 (2020-2025)
7.2.4 Dole Packaged Foods, LLCは生鮮果実のパッケージ製品を提供している
7.2.5 Dole Packaged Foods, LLCの最近の動向
7.3 カントリーフレッシュ社
7.3.1 Country Fresh Inc.会社情報
7.3.2 Country Fresh Inc.事業概要
7.3.3 カントリーフレッシュ社パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.3.4 カントリーフレッシュ社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.3.5 Country Fresh Inc.最近の開発
7.4 ザ・ワンダフル・カンパニーLLC
7.4.1 The Wonderful Company LLC 会社情報
7.4.2 The Wonderful Company LLC の事業概要
7.4.3 The Wonderful Company LLCのパッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.4.4 The Wonderful Company LLCが提供するパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
7.4.5 The Wonderful Company LLCの最近の動向
7.5 ゴヤフーズ社
7.5.1 Goya Foods, Inc.会社情報
7.5.2 Goya Foods, Inc.事業概要
7.5.3 ゴヤフーズ社パック詰め生鮮果実の売上、収益および売上総利益(2020-2025年)
7.5.4 ゴヤフーズ社パック詰め生鮮果実製品の提供
7.5.5 ゴヤフーズ社最近の開発
7.6 チキータ・ブランズ・エルエルシー
7.6.1 Chiquita Brands LLCの会社情報
7.6.2 チキータ・ブランズ・エルエルシーの事業概要
7.6.3 チキータ・ブランズ・エルエルシー パッケージド・フレッシュ・フルーツの売上、収益及び粗利率 (2020-2025)
7.6.4 Chiquita Brands LLCのパッケージド・フレッシュフルーツ製品の提供
7.6.5 Chiquita Brands LLCの最近の動向
7.7 サンディア・コーポレーション
7.7.1 Sundia Corporation 会社情報
7.7.2 Sundia Corporation 事業概要
7.7.3 Sundia Corporation パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上高、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.7.4 Sundia Corporationは生鮮果実のパッケージ製品を提供している
7.7.5 Sundia Corporationの最近の動向
7.8 サヒャドリ農園
7.8.1 Sahyadri Farmsの会社情報
7.8.2 Sahyadri Farmsの事業概要
7.8.3 Sahyadri Farms パック入り生鮮果実の売上高、収益および粗利率 (2020-2025)
7.8.4 Sahyadri Farmsのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.8.5 Sahyadri Farmsの最近の動向
7.9 トリニティ・フルーツ社
7.9.1 トリニティ・フルーツ社会社情報
7.9.2 トリニティ・フルーツ・カンパニーInc.事業概要
7.9.3 トリニティ・フルーツ社パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.9.4 トリニティ・フルーツ社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.9.5 トリニティーフルーツ社最近の開発
7.10 クランチパックLLC
7.10.1 Crunch Pak LLCの会社情報
7.10.2 Crunch Pak LLC の事業概要
7.10.3 Crunch Pak LLC のパッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 Crunch Pak LLC のパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.10.5 Crunch Pak LLCの最近の開発動向
7.11 ジューシージェム
7.11.1 Juicy Gems の会社情報
7.11.2 ジューシージェムズ事業概要
7.11.3 ジューシー・ジェムズ パッケージド・フレッシュ・フルーツの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.11.4 Juicy Gemsのパッケージド・フレッシュフルーツ製品の提供
7.11.5 Juicy Gemsの最近の動向
7.12 Anusaya Fresh India Pvt.
7.12.1 Anusaya Fresh India Pvt.会社情報
7.12.2 Anusaya Fresh India Pvt.事業概要
7.12.3 Anusaya Fresh India Pvt.パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.12.4 Anusaya Fresh India Pvt.パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.12.5 Anusaya Fresh India Pvt.最近の開発
7.13 フルーツガイ
7.13.1 フルーツガイの会社情報
7.13.2 The FruitGuys 事業概要
7.13.3 The FruitGuysのパッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.13.4 The FruitGuysは生鮮果実のパッケージ製品を提供している
7.13.5 The FruitGuysの最近の動向
7.14 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社
7.14.1 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社会社情報
7.14.2 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社事業概要
7.14.3 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収入および売上総利益(2020-2025年)
7.14.4 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.14.5 C.H.ロビンソン・ワールドワイド社最近の開発
7.15 グリーンフード・イベリカ
7.15.1 グリーンフード・イベリカの会社情報
7.15.2 グリーンフード・イベリカの事業概要
7.15.3 GreenFood Ibericaのパッケージ・フレッシュ・フルーツの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.15.4 グリーンフード・イベリカのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品の提供
7.15.5 グリーンフード・イベリカの最近の動向
7.16 マイ・ハーベスト・ファーム
7.16.1 マイ・ハーベスト・ファーム会社情報
7.16.2 マイ・ハーベスト・ファーム事業概要
7.16.3 My Harvest Farms パック入り生鮮果実の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.16.4 マイ・ハーベスト・ファームが提供するパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
7.16.5 マイ・ハーベスト・ファームの最近の動向
8 パック入り生鮮果実の製造コスト分析
8.1 パック入り生鮮果実の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 パック入りフレッシュフルーツの製造工程分析
8.4 パック入り生鮮果実の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 パック入り生鮮果実の販売業者リスト
9.3 パック入り生鮮果実の顧客
10 パック入り生鮮果実の市場動向
10.1 パック入り生鮮果実の産業動向
10.2 パック入り生鮮果実市場の促進要因
10.3 パック入り生鮮果実市場の課題
10.4 パック入り生鮮果実市場の阻害要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界のパック詰め生鮮果実の種類別売上高(百万米ドル)成長率(2020年・2024年・2031年)
表2.世界のパック詰め生鮮果実売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.パック入り生鮮果実の世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.世界の地域別パック詰め生鮮果実販売量(トン)(2020年~2025年)
表5.パック入り生鮮果実の世界地域別売上市場シェア(2020-2025年)
表6.世界のパック入り生鮮果実の地域別売上(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.パック入り生鮮果実の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表8.世界の包装生鮮果実売上高(トン)地域別予測(2026~2031年)
表9.世界の包装生鮮果実売上高地域別市場シェア予測(2026~2031年)
表10.パック詰め生鮮果実の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026年~2031年)
表11.パック詰め生鮮果実の世界地域別売上市場シェア予測(2026-2031年)
表12.世界の包装生鮮果実のタイプ別販売量(トン)&(2020-2025年)
表13.世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高シェア(2020~2025年)
表14.世界の包装生鮮果実のタイプ別売上高(百万米ドル)及び(2020-2025年)
表15.世界のパック入り生鮮果実のタイプ別価格(米ドル/トン)・(2020~2025年)
表16.パック入り生鮮果実の世界タイプ別販売量(トン)・(2026~2031年)
表17.パック入り生鮮果実の世界タイプ別売上高(百万米ドル)・(2026~2031年)
表18.パック入り生鮮果実の世界タイプ別価格(米ドル/トン)・(2026~2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界の包装生鮮果実の用途別販売量(トン)&(2020~2025年)
表21.世界の包装生鮮果実の用途別販売シェア(2020~2025年)
表22.世界の包装生鮮果実の用途別売上高(百万米ドル)及び(2020~2025年)
表23.世界の包装生鮮果実の用途別価格(米ドル/トン)・(2020~2025年)
表24.世界の包装生鮮果実の用途別販売量(トン)・(2026~2031年)
表25.世界の包装生鮮果実の用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026~2031年)
表26.世界の包装生鮮果実の用途別価格(米ドル/トン)・(2026~2031年)
表27.パッケージ・フレッシュ・フルーツ用途の新たな成長源
表28.世界の包装生鮮果実の企業別販売量(トン)&(2020~2025年)
表29.世界の包装生鮮果実の企業別販売シェア(2020~2025年)
表30.世界の包装生鮮果実の企業別売上高(百万米ドル)及び(2020~2025年)
表31.世界の包装生鮮果実の企業別売上高シェア(2020~2025年)
表32.世界の包装生鮮果実の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の包装生鮮果実の売上高に基づく)
表33.世界市場における包装生鮮果実の企業別平均価格(米ドル/トン)&(2020-2025年)
表34.パック入り生鮮果実の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表 35.パック詰め生鮮果実の世界主要メーカー、製品タイプ・用途
表36.パック詰め生鮮果実の世界の主要メーカー、この産業に参入した日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の包装フレッシュフルーツ企業別販売量(2020~2025年)・(トン)
表39.北米包装生鮮果実の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表40.北米包装生鮮果実の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米パッケージ生鮮果実の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表42.北米包装生鮮果実のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン)
表43.北米パッケージドフレッシュフルーツ売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年)
表44.北米包装生鮮果実の用途別販売量(2020~2025年)・(トン)
表45.北米パッケージドフレッシュフルーツ用途別売上市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州包装生鮮果実の企業別販売量(2020~2025年)・(トン)
表47.欧州パッケージ生鮮果実売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州包装生鮮果実の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州パッケージ生鮮果実の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表50.欧州包装生鮮果実のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン)
表51.欧州パッケージドフレッシュフルーツ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州包装生鮮果実の用途別販売量(2020~2025年)・(トン)
表53.欧州包装生鮮果実の用途別売上市場シェア(2020~2025年)
表54.中国包装生鮮果実の企業別販売量(2020~2025年)・(トン)
表55.中国包装生鮮果実の企業別売上市場シェア(2020~2025年)
表56.中国包装生鮮果実の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表57.中国包装生鮮果実の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表58.中国包装生鮮果実のタイプ別販売量(2020~2025年)&(トン)
表59.中国パック入り生鮮果実のタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年)
表60.中国パック入り生鮮果実の用途別販売量(2020~2025年)・(トン)
表61.中国パッケージ入り生鮮果実の用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の包装生鮮果実の企業別販売量(2020~2025年)・(トン)
表63.日本の包装生鮮果実の企業別売上市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の包装生鮮果実の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の包装生鮮果実の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のパック入り生鮮果実のタイプ別販売量(2020-2025年)&(トン)
表67.日本のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のパック入り生鮮果実の用途別販売量(2020~2025年)・(トン)
表69.日本のパック入り生鮮果実の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70.デルモンテフーズ会社情報
表71.デルモンテフーズ事業概要
表72.デルモンテフーズパック詰め生鮮果実の売上(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表73.デル・モンテ・フーズ社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表74.デルモンテフーズ最近の開発
表75.ドール・パッケージド・フーズLLC 会社情報
表76.ドール・パッケージド・フーズLLCの概要と事業概要
表77.Dole Packaged Foods, LLC パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 78.ドール・パッケージド・フーズLLC パッケージド・フレッシュフルーツ製品
表79.ドール・パッケージド・フーズLLCの最近の動向
表 80.カントリーフレッシュ会社情報
表81.カントリーフレッシュ社事業概要
表82.カントリーフレッシュ社パッケージ・フレッシュ・フルーツの売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)およ び粗利率(2020~2025年)
表 83.カントリーフレッシュ社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表84.カントリーフレッシュ社最近の開発
表85.ザ・ワンダフル・カンパニーLLC 会社情報
表86.ザ・ワンダフル・カンパニーLLCの概要と事業概要
表 87.ザ・ワンダフル・カンパニーLLC のパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上(トン)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025 年)
表 88.ザ・ワンダフル・カンパニーLLCのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表 89.ザ・ワンダフル・カンパニーLLCの最近の開発
表 90.ゴヤフーズ会社情報
表91.ゴヤフーズ事業概要
表92.ゴヤフーズパック詰め生鮮果実の売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表93.ゴヤフーズパック詰め生鮮果実製品
表94.ゴヤフーズ最近の開発
表95.チキータ・ブランズLLC 会社情報
表96.チキータ・ブランズ・エルエルシーの概要と事業概要
表 97.Chiquita Brands LLCのパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025)
表 98.チキータ・ブランズ・エルエルシーのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表99.チキータ・ブランズLLCの最近の開発
表100.サンディア・コーポレーション 会社情報
表101.サンディア・コーポレーションの概要と事業概要
表102.Sundia Corporationのパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025年)
表 103.サンディア・コーポレーションのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表104.Sundia Corporationの最近の開発
表105.サヒャドリ農場 会社情報
表106.サヒャドリ農場の概要と事業概要
表107.Sahyadri Farmsのパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表108.Sahyadri Farmsのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表109.Sahyadri Farmsの最近の開発
表110.トリニティ・フルーツ・カンパニー会社情報
表111.トリニティ・フルーツ・カンパニー事業概要
表112.トリニティ・フルーツ・カンパニーパック詰め生鮮果実の売上(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表113.トリニティ・フルーツ・カンパニーパック詰め生鮮果実製品
表114.トリニティ・フルーツ・カンパニー最近の開発
表115.クランチパックLLC 会社情報
表116.Crunch Pak LLCの概要と事業概要
表 117.Crunch Pak LLC のパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025 年)
表 118.クランチ・パック LLC のパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表 119.クランチパックLLCの最近の開発
表 120.ジューシージェムズ会社情報
表121.ジューシージェムズの概要と事業概要
表122.Juicy Gemsのパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025年)
表 123.ジューシー・ジェムズのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表124.ジューシー・ジェムズの最近の開発
表125.アヌサヤ・フレッシュ・インディア社会社情報
表126.Anusaya Fresh India Pvt.事業概要
表127.Anusaya Fresh India Pvt.パック詰め生鮮果実の売上(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表128.Anusaya Fresh India Pvt.パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表129.Anusaya Fresh India Pvt.最近の開発
表130.フルーツガイズ会社情報
表131.フルーツガイの概要と事業概要
表132.The FruitGuys社のパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 133.The FruitGuys社のパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表134.ザ・フルーツガイの最近の動向
表 135.C.H.ロビンソン・ワールドワイド会社情報
表136.C.H.ロビンソン・ワールドワイド事業概要
表137.C.H.ロビンソン・ワールドワイド社パック詰め生鮮果実の売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表138.C.H.ロビンソン・ワールドワイド社パッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表139.C.H.ロビンソン・ワールドワイド最近の開発
表140.グリーンフード・イベリカ 会社情報
表141.グリーンフード・イベリカの概要と事業概要
表142.GreenFood Iberica社のパッケージ・フレッシュ・フルーツ売上(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025年)
表143.グリーンフード・イベリカのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表 144.グリーンフード・イベリカの最近の開発
表 145.マイ・ハーベスト・ファーム会社情報
表146.マイ・ハーベスト・ファームの概要と事業概要
表147.マイ・ハーベスト・ファーム社のパッケージ・フレッシュ・フルーツの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 148.マイ・ハーベスト・ファームのパッケージ・フレッシュ・フルーツ製品
表149.マイ・ハーベスト・ファームの最近の開発
表 150.原材料の生産基盤と市場集中率
表 151.原材料の主要サプライヤー
表 152.パック詰め生鮮果実の販売業者リスト
表153.パック詰め生鮮果実の顧客リスト
表154.パック詰め生鮮果実の市場動向
表155.パック詰め生鮮果実市場の促進要因
表156.パック詰め生鮮果実市場の課題
表157.パック詰め生鮮果実市場の抑制要因
表158.本レポートの調査プログラム/デザイン
表159.二次ソースからの主要データ情報
表160.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.パック詰め生鮮果実の製品写真
図2.パック入り生鮮果実の世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.パック入り生鮮果実の世界タイプ別売上市場シェア(2024年&2031年
図4.ホール包装果実の製品写真
図5.カット・スライス済み果物の製品写真
図6.その他の製品写真
図7.世界のパック詰め生鮮果実の用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.パック詰め生鮮果実の世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.スーパーマーケットの例
図10.食料品店の例
図11.オンライン小売の例
図12.その他の例
図13.世界の生鮮果実パック販売(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図14.世界のパック詰め生鮮果実販売成長率(2020~2031年)と(百万米ドル)
図15.世界のパック詰め生鮮果実販売(トン)成長率(2020~2031年)
図16.世界のパック詰め生鮮果実の価格動向 成長率(2020~2031年)&(US$/トン)
図17.パック詰め生鮮果実のレポート執筆年数
図18.生鮮果実の世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19.パック入り生鮮果実の世界地域別売上市場シェア:2020年 VS 2024年
図20.北米のパック詰め生鮮果実の収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図21.北米の包装生鮮果実売上高(トン)成長率(2020~2031年)
図22.欧州の包装生鮮果実の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.欧州のパック詰め生鮮果実販売量(トン)成長率(2020~2031年)
図24.中国の包装生鮮果実の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.中国の包装生鮮果実販売量(トン)成長率(2020~2031年)
図26.日本のパック詰め生鮮果実の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図27.日本の包装生鮮果実販売量(トン)成長率(2020~2031年)
図28.世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上シェア(2020~2025年)
図29.世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図30.世界のパック入り生鮮果実のタイプ別売上シェア(2026~2031年)
図31.世界のパック入り生鮮果実の用途別売上高シェア(2020~2025年)
図 32.世界のパック入り生鮮果実の用途別収入成長率(2020年・2024年
図33.世界の包装生鮮果実の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図34.世界の包装生鮮果実の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図35.包装生鮮果実の世界企業別売上高シェア(2024年)
図36.世界の包装生鮮果実の企業別売上高シェア(2024年)
図37.パック詰め生鮮果実の世界5大プレイヤーの売上高シェア:2020年と2024年
図38.パック詰め生鮮果実の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図39.パック入り生鮮果実の製造コスト構造
図40.パック入り生鮮果実の製造工程分析
図41.パック詰め生鮮果実の産業チェーン
図42.流通経路(直接対流通)
図43.流通業者のプロフィール
図44.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図45.データの三角測量
図 46.インタビューした主要幹部


1 Market Overview
1.1 Packaged Fresh Fruit Product Scope
1.2 Packaged Fresh Fruit by Type
1.2.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Whole Packaged Fruits
1.2.3 Pre-Cut and Sliced Fruits
1.2.4 Other
1.3 Packaged Fresh Fruit by Application
1.3.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Supermarkets
1.3.3 Grocery Stores
1.3.4 Online Retail
1.3.5 Other
1.4 Global Packaged Fresh Fruit Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Packaged Fresh Fruit Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Packaged Fresh Fruit Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Packaged Fresh Fruit Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Packaged Fresh Fruit Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Packaged Fresh Fruit Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Packaged Fresh Fruit Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Packaged Fresh Fruit Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Packaged Fresh Fruit Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Packaged Fresh Fruit Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Packaged Fresh Fruit Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Packaged Fresh Fruit Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Packaged Fresh Fruit Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Packaged Fresh Fruit Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Packaged Fresh Fruit Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Packaged Fresh Fruit Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Packaged Fresh Fruit Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Packaged Fresh Fruit Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Packaged Fresh Fruit Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Packaged Fresh Fruit Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Packaged Fresh Fruit Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Packaged Fresh Fruit Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Packaged Fresh Fruit Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Packaged Fresh Fruit Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Packaged Fresh Fruit Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Packaged Fresh Fruit as of 2024)
5.4 Global Packaged Fresh Fruit Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Packaged Fresh Fruit, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Packaged Fresh Fruit, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Packaged Fresh Fruit, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Packaged Fresh Fruit Sales by Company
6.1.1.1 North America Packaged Fresh Fruit Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Packaged Fresh Fruit Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Packaged Fresh Fruit Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Packaged Fresh Fruit Sales by Company
6.2.1.1 Europe Packaged Fresh Fruit Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Packaged Fresh Fruit Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Packaged Fresh Fruit Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Packaged Fresh Fruit Sales by Company
6.3.1.1 China Packaged Fresh Fruit Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Packaged Fresh Fruit Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Packaged Fresh Fruit Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Packaged Fresh Fruit Sales by Company
6.4.1.1 Japan Packaged Fresh Fruit Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Packaged Fresh Fruit Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Packaged Fresh Fruit Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Packaged Fresh Fruit Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Del Monte Foods, Inc.
7.1.1 Del Monte Foods, Inc. Company Information
7.1.2 Del Monte Foods, Inc. Business Overview
7.1.3 Del Monte Foods, Inc. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Del Monte Foods, Inc. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.1.5 Del Monte Foods, Inc. Recent Development
7.2 Dole Packaged Foods, LLC
7.2.1 Dole Packaged Foods, LLC Company Information
7.2.2 Dole Packaged Foods, LLC Business Overview
7.2.3 Dole Packaged Foods, LLC Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Dole Packaged Foods, LLC Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.2.5 Dole Packaged Foods, LLC Recent Development
7.3 Country Fresh Inc.
7.3.1 Country Fresh Inc. Company Information
7.3.2 Country Fresh Inc. Business Overview
7.3.3 Country Fresh Inc. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Country Fresh Inc. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.3.5 Country Fresh Inc. Recent Development
7.4 The Wonderful Company LLC
7.4.1 The Wonderful Company LLC Company Information
7.4.2 The Wonderful Company LLC Business Overview
7.4.3 The Wonderful Company LLC Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 The Wonderful Company LLC Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.4.5 The Wonderful Company LLC Recent Development
7.5 Goya Foods, Inc.
7.5.1 Goya Foods, Inc. Company Information
7.5.2 Goya Foods, Inc. Business Overview
7.5.3 Goya Foods, Inc. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Goya Foods, Inc. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.5.5 Goya Foods, Inc. Recent Development
7.6 Chiquita Brands LLC
7.6.1 Chiquita Brands LLC Company Information
7.6.2 Chiquita Brands LLC Business Overview
7.6.3 Chiquita Brands LLC Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Chiquita Brands LLC Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.6.5 Chiquita Brands LLC Recent Development
7.7 Sundia Corporation
7.7.1 Sundia Corporation Company Information
7.7.2 Sundia Corporation Business Overview
7.7.3 Sundia Corporation Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Sundia Corporation Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.7.5 Sundia Corporation Recent Development
7.8 Sahyadri Farms
7.8.1 Sahyadri Farms Company Information
7.8.2 Sahyadri Farms Business Overview
7.8.3 Sahyadri Farms Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Sahyadri Farms Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.8.5 Sahyadri Farms Recent Development
7.9 Trinity Fruit Company Inc.
7.9.1 Trinity Fruit Company Inc. Company Information
7.9.2 Trinity Fruit Company Inc. Business Overview
7.9.3 Trinity Fruit Company Inc. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Trinity Fruit Company Inc. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.9.5 Trinity Fruit Company Inc. Recent Development
7.10 Crunch Pak LLC
7.10.1 Crunch Pak LLC Company Information
7.10.2 Crunch Pak LLC Business Overview
7.10.3 Crunch Pak LLC Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Crunch Pak LLC Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.10.5 Crunch Pak LLC Recent Development
7.11 Juicy Gems
7.11.1 Juicy Gems Company Information
7.11.2 Juicy Gems Business Overview
7.11.3 Juicy Gems Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Juicy Gems Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.11.5 Juicy Gems Recent Development
7.12 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd.
7.12.1 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd. Company Information
7.12.2 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd. Business Overview
7.12.3 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.12.5 Anusaya Fresh India Pvt. Ltd. Recent Development
7.13 The FruitGuys
7.13.1 The FruitGuys Company Information
7.13.2 The FruitGuys Business Overview
7.13.3 The FruitGuys Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 The FruitGuys Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.13.5 The FruitGuys Recent Development
7.14 C.H. Robinson Worldwide, Inc.
7.14.1 C.H. Robinson Worldwide, Inc. Company Information
7.14.2 C.H. Robinson Worldwide, Inc. Business Overview
7.14.3 C.H. Robinson Worldwide, Inc. Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 C.H. Robinson Worldwide, Inc. Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.14.5 C.H. Robinson Worldwide, Inc. Recent Development
7.15 GreenFood Iberica
7.15.1 GreenFood Iberica Company Information
7.15.2 GreenFood Iberica Business Overview
7.15.3 GreenFood Iberica Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 GreenFood Iberica Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.15.5 GreenFood Iberica Recent Development
7.16 My Harvest Farms
7.16.1 My Harvest Farms Company Information
7.16.2 My Harvest Farms Business Overview
7.16.3 My Harvest Farms Packaged Fresh Fruit Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 My Harvest Farms Packaged Fresh Fruit Products Offered
7.16.5 My Harvest Farms Recent Development
8 Packaged Fresh Fruit Manufacturing Cost Analysis
8.1 Packaged Fresh Fruit Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Packaged Fresh Fruit
8.4 Packaged Fresh Fruit Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Packaged Fresh Fruit Distributors List
9.3 Packaged Fresh Fruit Customers
10 Packaged Fresh Fruit Market Dynamics
10.1 Packaged Fresh Fruit Industry Trends
10.2 Packaged Fresh Fruit Market Drivers
10.3 Packaged Fresh Fruit Market Challenges
10.4 Packaged Fresh Fruit Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[パック・フレッシュ・フルーツの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1910)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[パック・フレッシュ・フルーツの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆