天然ガス(NG)バーベキュー機材の世界市場2025-2031

【英語タイトル】Global Natural Gas (NG) Barbecues Market Growth 2025-2031

LP Informationが出版した調査資料(LP23MY3200)・商品コード:LP23MY3200
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2025年8月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:機械&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥527,040見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥790,560見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,054,080見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の天然ガス(NG)バーベキュー市場規模は、2025年のUS$ 18億4,900万から2031年にはUS$ 22億9,100万に成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は3.6%と予想されています。
本報告書では、最新の米国関税措置と、世界各国がこれに対応する政策措置が、市場競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーンの構成に与える影響を包括的に評価します。
天然ガス(NG)バーベキュー
世界の天然ガス(NG)バーベキュー市場規模は、2025年のUS$ 18億4,900万ドルから2031年にはUS$ 22億9,100万ドルに成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は3.6%と予想されています。
バーベキューはバーベキュー機器の一種で、ラムケバブ、バーベキュー料理など、さまざまなバーベキュー料理の調理に利用できます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場規模と最も高い成長率を示すと予想されています。
LP Information, Inc.(LPI)の最新の調査報告書「天然ガス(NG)バーベキュー市場予測」は、過去の販売実績を分析し、2024年の世界全体の天然ガス(NG)バーベキュー販売額を総括。2025年から2031年までの地域別・市場セクター別の天然ガス(NG)バーベキュー販売予測を包括的に分析しています。地域、市場セクター、サブセクター別に天然ガス(NG)バーベキューの売上を分析し、この報告書は世界天然ガス(NG)バーベキュー業界の売上を米ドル百万単位で詳細に分析しています。
このインサイトレポートは、天然ガス(NG)バーベキューの世界の市場動向を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新の動向、およびM&A活動に関する主要なトレンドを強調しています。本レポートは、天然ガス(NG)バーベキューのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場ポジション、地理的展開に焦点を当て、主要なグローバル企業の戦略を分析し、加速するグローバル天然ガス(NG)バーベキュー市場におけるこれらの企業の独自のポジションを深く理解します。
このインサイトレポートは、天然ガス(NG)バーベキュー市場の世界の展望を形作る主要な市場動向、ドライバー、影響要因を評価し、タイプ、アプリケーション、地域、市場規模別に予測を分解し、新興の機会領域を強調しています。数百のボトムアップ定性・定量市場データに基づく透明性の高いメソドロジーを採用した本調査の予測は、グローバル天然ガス(NG)バーベキュー市場の現在の状態と将来の動向について、高度に精緻な見解を提供します。
本レポートは、製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域および国別における天然ガス(NG)バーベキュー市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。

タイプ別セグメンテーション:
自立型デバイス
組み込み型デバイス

アプリケーション別分類:
家庭用
商業用および屋外活動

このレポートでは、市場を地域別に分類しています:
アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メキシコ
ブラジル
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、主要な専門家からの情報収集と、企業の事業範囲、製品ポートフォリオ、市場浸透率の分析に基づいて選定されました。
ナポレオン
ヴェーバー
チャーブロイル
チャーグリル
ブル
ランドマン
ファイアマジック
ブロイル・キング
オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー
ブロイルマスター
キッチンエイド
リンクス
MHP
コールマン
デュケイン グリル
キッチンエイド
本報告書で取り上げる主要な質問
世界の天然ガス(NG)バーベキュー市場の10年後の見通しはどのようなものですか?
グローバルおよび地域別で、天然ガス(NG)バーベキュー市場の成長を牽引する要因は何ですか?
市場と地域別に最も急速な成長が見込まれる技術は何か?
天然ガス(NG)バーベキュー市場の機会は、最終市場規模によってどのように異なるか?
天然ガス(NG)バーベキューは、タイプ別、用途別にどのように分類されますか?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの年間販売量(2020年~2031年)
2.1.2 地域別天然ガス(NG)バーベキューの現状と将来分析(2020年、2024年、2031年)
2.1.3 世界天然ガス(NG)バーベキューの地域別(国/地域)現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.2 天然ガス(NG)バーベキューのセグメント別分析(タイプ別)
2.2.1 独立型装置
2.2.2 組み込み型装置
2.3 タイプ別天然ガス(NG)バーベキューの売上高
2.3.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキュー販売市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.2 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの売上高と市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.3 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの売上価格(種類別)(2020-2025)
2.4 天然ガス(NG)バーベキューのセグメント別用途
2.4.1 家庭用
2.4.2 商業用およびアウトドア活動
2.5 用途別天然ガス(NG)バーベキュー販売額
2.5.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキュー販売市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.2 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの売上高と市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.3 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの用途別販売価格(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの企業別内訳データ
3.1.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの年間販売量(企業別)(2020-2025)
3.1.2 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの企業別販売市場シェア(2020-2025)
3.2 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.2 グローバル天然ガス(NG)バーベキュー売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.3 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの企業別販売価格
3.4 主要メーカーの天然ガス(NG)バーベキューの生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーの天然ガス(NG)バーベキュー製品所在地分布
3.4.2 主要メーカーの天然ガス(NG)バーベキュー製品ラインナップ
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入企業
3.7 市場M&A活動と戦略
4 地域別天然ガス(NG)バーベキューの世界歴史的動向
4.1 世界天然ガス(NG)バーベキュー市場規模(地域別)(2020-2025)
4.1.1 地域別天然ガス(NG)バーベキューの年間売上高(2020-2025)
4.1.2 地域別天然ガス(NG)バーベキューの年間売上高(2020-2025)
4.2 世界天然ガス(NG)バーベキュー市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 グローバル天然ガス(NG)バーベキューの年間販売量(国/地域別)(2020-2025)
4.2.2 世界天然ガス(NG)バーベキューの年間売上高(国/地域別)(2020-2025)
4.3 アメリカズ天然ガス(NG)バーベキュー販売成長率
4.4 アジア太平洋地域(APAC)天然ガス(NG)バーベキュー販売成長率
4.5 欧州天然ガス(NG)バーベキュー販売成長率
4.6 中東・アフリカ地域 天然ガス(NG)バーベキュー販売成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカ大陸の天然ガス(NG)バーベキュー販売額(国別)
5.1.1 アメリカ大陸の天然ガス(NG)バーベキュー販売量(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカ大陸天然ガス(NG)バーベキューの売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカ大陸 天然ガス(NG)バーベキューの販売量(2020-2025)
5.3 アメリカ大陸の天然ガス(NG)バーベキューの売上高(用途別)(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋地域
6.1 APAC 地域別天然ガス(NG)バーベキュー販売量
6.1.1 APAC天然ガス(NG)バーベキューの地域別販売量(2020-2025)
6.1.2 アジア太平洋地域(APAC)天然ガス(NG)バーベキューの売上高(地域別)(2020-2025)
6.2 アジア太平洋地域(APAC)天然ガス(NG)バーベキューの販売量(2020-2025)
6.3 アジア太平洋地域(APAC)天然ガス(NG)バーベキューの売上高(用途別)(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの天然ガス(NG)バーベキューの市場規模(国別)
7.1.1 ヨーロッパの天然ガス(NG)バーベキューの売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 ヨーロッパの天然ガス(NG)バーベキューの売上高(国別)(2020-2025)
7.2 欧州天然ガス(NG)バーベキューのタイプ別販売量(2020-2025)
7.3 欧州天然ガス(NG)バーベキューの売上高(用途別)(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 天然ガス(NG)バーベキューの市場規模(国別)
8.1.1 中東・アフリカ 自然ガス(NG)バーベキューの売上高(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ地域 天然ガス(NG)バーベキューの売上高(国別)(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ 自然ガス(NG)バーベキューの売上高(種類別)(2020-2025)
8.3 中東・アフリカ地域 天然ガス(NG)バーベキューの売上高(2020-2025年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 天然ガス(NG)バーベキューの製造コスト構造分析
10.3 天然ガス(NG)バーベキューの製造プロセス分析
10.4 天然ガス(NG)バーベキューの産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 天然ガス(NG)バーベキューの卸売業者
11.3 天然ガス(NG)バーベキューの顧客
12 地域別天然ガス(NG)バーベキューの世界市場予測レビュー
12.1 地域別天然ガス(NG)バーベキュー市場規模予測
12.1.1 地域別天然ガス(NG)バーベキュー予測(2026-2031)
12.1.2 地域別天然ガス(NG)バーベキュー年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 ヨーロッパ地域別予測(2026-2031)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026-2031)
12.6 グローバル天然ガス(NG)バーベキューのタイプ別予測(2026-2031)
12.7 グローバル天然ガス(NG)バーベキュー市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 ナポレオン
13.1.1 ナポレオン企業情報
13.1.2 ナポレオン天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 ナポレオン天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.1.4 ナポレオンの主要事業概要
13.1.5 ナポレオンの最新動向
13.2 ヴェーバー
13.2.1 ヴェーバー会社情報
13.2.2 ヴェーバー天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオおよび仕様
13.2.3 ヴェーバー天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.2.4 ヴェーバーの主な事業概要
13.2.5 ヴェーバー社の最新動向
13.3 チャーブロイル
13.3.1 チャーブロイル会社情報
13.3.2 チャールブロイルの天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオおよび仕様
13.3.3 チャールブロイルの天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.3.4 チャーブロイルの主な事業概要
13.3.5 Char-Broilの最新動向
13.4 Char-Griller
13.4.1 Char-Griller 会社情報
13.4.2 Char-Griller 自然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 Char-Griller 自然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.4.4 Char-Griller 主な事業概要
13.4.5 Char-Grillerの最新動向
13.5 Bull
13.5.1 Bull 会社情報
13.5.2 Bull 自然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 Bull 天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.5.4 Bull 主な事業概要
13.5.5 ブルの最新動向
13.6 ランドマン
13.6.1 ランドマン企業情報
13.6.2 ランドマン 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 ランドマン天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.6.4 Landmann 主な事業概要
13.6.5 ランドマンの最新動向
13.7 ファイアマジック
13.7.1 ファイアマジック会社情報
13.7.2 ファイアマジック天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 ファイアマジック天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.7.4 ファイアマジックの主要事業概要
13.7.5 ファイアマジックの最新動向
13.8 ブロイル・キング
13.8.1 Broil King 会社情報
13.8.2 Broil King 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 Broil King 自然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.8.4 Broil King 主な事業概要
13.8.5 Broil Kingの最新動向
13.9 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー
13.9.1 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 会社情報
13.9.2 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.9.4 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 主な事業概要
13.9.5 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 最新動向
13.10 ブロイルマスター
13.10.1 Broilmaster 会社情報
13.10.2 Broilmaster 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 ブロイルマスター天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.10.4 Broilmaster 主な事業概要
13.10.5 Broilmasterの最新動向
13.11 キッチンエイド
13.11.1 KitchenAid 会社情報
13.11.2 KitchenAid 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 KitchenAid 自然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.11.4 KitchenAid 主な事業概要
13.11.5 KitchenAidの最新動向
13.12 Lynx
13.12.1 Lynx 会社情報
13.12.2 Lynx 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 Lynx 自然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.12.4 Lynx 主な事業概要
13.12.5 Lynxの最新動向
13.13 MHP
13.13.1 MHP 会社情報
13.13.2 MHP 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 MHP 天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.13.4 MHP 主な事業概要
13.13.5 MHPの最新動向
13.14 コールマン
13.14.1 Coleman 会社情報
13.14.2 Coleman 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 Coleman 天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.14.4 Coleman 主な事業概要
13.14.5 コールマンの最新動向
13.15 デュケーン・グリルズ
13.15.1 デュケーン・グリルズ 会社情報
13.15.2 デュケーン・グリルズ 天然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様
13.15.3 デュケーン・グリルズ 天然ガス(NG)バーベキューの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.15.4 デュケーン・グリルズ 主な事業概要
13.15.5 Ducane Grills 最新動向
14 研究結果と結論
13.15.3 デュケーン・グリルズ 自然ガス(NG)バーベキュー製品ポートフォリオと仕様


1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Natural Gas (NG) Barbecues by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Natural Gas (NG) Barbecues by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Natural Gas (NG) Barbecues Segment by Type
2.2.1 Self-Contained Device
2.2.2 Embedded Device
2.3 Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Type
2.3.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Natural Gas (NG) Barbecues Segment by Application
2.4.1 Household
2.4.2 Commercial & Outdoor Activities
2.5 Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Application
2.5.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Natural Gas (NG) Barbecues Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Natural Gas (NG) Barbecues Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Natural Gas (NG) Barbecues Product Location Distribution
3.4.2 Players Natural Gas (NG) Barbecues Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Natural Gas (NG) Barbecues by Geographic Region
4.1 World Historic Natural Gas (NG) Barbecues Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Natural Gas (NG) Barbecues Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Sales Growth
4.4 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Sales Growth
4.5 Europe Natural Gas (NG) Barbecues Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Country
5.1.1 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Region
6.1.1 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Natural Gas (NG) Barbecues by Country
7.1.1 Europe Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Natural Gas (NG) Barbecues Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues by Country
8.1.1 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Natural Gas (NG) Barbecues Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Natural Gas (NG) Barbecues
10.3 Manufacturing Process Analysis of Natural Gas (NG) Barbecues
10.4 Industry Chain Structure of Natural Gas (NG) Barbecues
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Natural Gas (NG) Barbecues Distributors
11.3 Natural Gas (NG) Barbecues Customer
12 World Forecast Review for Natural Gas (NG) Barbecues by Geographic Region
12.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Natural Gas (NG) Barbecues Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Natural Gas (NG) Barbecues Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Natural Gas (NG) Barbecues Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Natural Gas (NG) Barbecues Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Napoleon
13.1.1 Napoleon Company Information
13.1.2 Napoleon Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Napoleon Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Napoleon Main Business Overview
13.1.5 Napoleon Latest Developments
13.2 Weber
13.2.1 Weber Company Information
13.2.2 Weber Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Weber Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Weber Main Business Overview
13.2.5 Weber Latest Developments
13.3 Char-Broil
13.3.1 Char-Broil Company Information
13.3.2 Char-Broil Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Char-Broil Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Char-Broil Main Business Overview
13.3.5 Char-Broil Latest Developments
13.4 Char-Griller
13.4.1 Char-Griller Company Information
13.4.2 Char-Griller Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Char-Griller Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Char-Griller Main Business Overview
13.4.5 Char-Griller Latest Developments
13.5 Bull
13.5.1 Bull Company Information
13.5.2 Bull Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Bull Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Bull Main Business Overview
13.5.5 Bull Latest Developments
13.6 Landmann
13.6.1 Landmann Company Information
13.6.2 Landmann Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Landmann Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 Landmann Main Business Overview
13.6.5 Landmann Latest Developments
13.7 Fire Magic
13.7.1 Fire Magic Company Information
13.7.2 Fire Magic Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Fire Magic Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Fire Magic Main Business Overview
13.7.5 Fire Magic Latest Developments
13.8 Broil King
13.8.1 Broil King Company Information
13.8.2 Broil King Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Broil King Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Broil King Main Business Overview
13.8.5 Broil King Latest Developments
13.9 Onward Manufacturing Company
13.9.1 Onward Manufacturing Company Company Information
13.9.2 Onward Manufacturing Company Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.9.3 Onward Manufacturing Company Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 Onward Manufacturing Company Main Business Overview
13.9.5 Onward Manufacturing Company Latest Developments
13.10 Broilmaster
13.10.1 Broilmaster Company Information
13.10.2 Broilmaster Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Broilmaster Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Broilmaster Main Business Overview
13.10.5 Broilmaster Latest Developments
13.11 KitchenAid
13.11.1 KitchenAid Company Information
13.11.2 KitchenAid Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.11.3 KitchenAid Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 KitchenAid Main Business Overview
13.11.5 KitchenAid Latest Developments
13.12 Lynx
13.12.1 Lynx Company Information
13.12.2 Lynx Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.12.3 Lynx Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 Lynx Main Business Overview
13.12.5 Lynx Latest Developments
13.13 MHP
13.13.1 MHP Company Information
13.13.2 MHP Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.13.3 MHP Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 MHP Main Business Overview
13.13.5 MHP Latest Developments
13.14 Coleman
13.14.1 Coleman Company Information
13.14.2 Coleman Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.14.3 Coleman Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 Coleman Main Business Overview
13.14.5 Coleman Latest Developments
13.15 Ducane Grills
13.15.1 Ducane Grills Company Information
13.15.2 Ducane Grills Natural Gas (NG) Barbecues Product Portfolios and Specifications
13.15.3 Ducane Grills Natural Gas (NG) Barbecues Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 Ducane Grills Main Business Overview
13.15.5 Ducane Grills Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion

※参考情報

天然ガス(NG)バーベキュー機材は、自然のガスを燃料として使用することで、屋外での調理を可能にする機器です。従来の炭火バーベキューと比べて、ガス式は利便性が高く、クリーンな燃焼を実現するため、近年人気が高まっています。以下に、天然ガスバーベキュー機材の定義、特徴、種類、用途、関連技術について解説いたします。

天然ガスバーベキュー機材の定義は、主に天然ガスをエネルギー源とするバーベキューグリルやバーベキューコンロを指します。これらの機材は、ボンベを使わずに直接ガス供給ラインと接続可能で、安定した燃料供給を確保できます。また、室内での調理ができる製品も多くありますが、一般的には戸外での使用が主となります。

次に、天然ガスバーベキュー機材の特徴について考えてみましょう。まず一つ目は、非常に便利な点です。点火が簡単で、瞬時に高温を得られるため、火を起こす手間が省けます。また、燃焼の際に発生する煙や煙害が少ないため、近隣への配慮も必要に応じて行いやすくなります。さらに、温度調整が容易なため、調理の精度も向上します。

二つ目の特徴は、経済性です。長期的に見ると、天然ガスは炭やプロパンガスよりもコストが安くなることが多いです。特に、家庭での使用においてガス栓が既に設置されている場合、追加のコストが少なくて済む点が魅力です。

三つ目に環境への配慮があります。天然ガスは、自家発電や工業利用においても言われるように、比較的クリーンなエネルギーとされています。二酸化炭素(CO2)の排出量が炭火に比べて少なく、また硫黄分を含まないため、スモークや臭いが軽減されます。

天然ガスバーベキュー機材には、いくつかの種類があります。まず、一般的なグリルタイプがあり、これにはフラットな焼き面で焼く「グリル」や、網にせっかくの旨味を閉じ込める「バーベキュー用グリル」が含まれます。これらは、肉や野菜を焼くだけでなく、マリネした食材を調理するのにも適しています。

次に、スモーカー機能を持つ機材もあります。スモーカーは、低温でじっくりと食材を燻製にするための装置で、独特の風味を付加することができます。焼き魚やベーコン、さらにはチーズまで多様な食材に利用できるため、その用途は広がります。

そして、ピザオーブンも人気の製品の一つです。天然ガスを使用するピザオーブンは、高温での焼成が可能で、外はパリッと中はふんわりとした美味しいピザを作ることができます。このようなオーブンは、特に自宅でのパーティーやイベントで重宝されるでしょう。

天然ガスバーベキュー機材の用途は多岐にわたります。家庭でのBBQパーティーから始まり、キャンプやアウトドア活動、さらにはイベントや商業施設での料理にも利用されています。家族や友人との集まりでは、好みの食材を持ち寄ってアウトドアで楽しむことができ、天然ガスを使用することで省力化が実現できます。

さらに、飲食店やバーベキュー専門店でも用途が広がります。外での食事を楽しむために用意された専用スペースで、天然ガスのバーベキュー機材を使って調理を行うことで、顧客に新しい食体験を提供することができます。特に、炭火焼きでは得られない独特の風味を引き出すことができ、料理の質を高める一因となります。

天然ガスバーベキュー機材と関連する技術について考えると、いくつかの進化した機能が挙げられます。例えば、温度計が内蔵されている機材は、食材の内部温度を把握することができ、完璧な焼き加減を実現するためのサポートをしてくれます。また、デジタルコントロールが搭載されているタイプは、設定温度を保持しながら自動で燃焼を調整でき、非常に高い利便性を提供します。

さらに、スマートフォンアプリと連携して、遠隔からの温度管理や調理タイマーが設定できる機材も出現しています。このように、技術の進展により、手軽に高品質なバーベキューライフを楽しむことができるようになってきています。

最後に、天然ガスバーベキュー機材を選ぶ際のポイントとして、安全性が挙げられます。天然ガスは引火点が高く、炭火に比べて安全性が高いとされていますが、それでも取り扱う際には注意が必要です。特に、設置や接続の際には専門業者に依頼することが望ましいです。また、使用する際は、定期的な点検やメンテナンスを怠らないことで安全に楽しくバーベキューを楽しむことができるでしょう。

以上のように、天然ガスバーベキュー機材は、その便利さ、経済性、環境への配慮から多くの人に受け入れられています。多様な製品が市場にあり、用途も広がっているため、自分のライフスタイルに合わせた選択が可能です。また、技術の進展によって、今後もさらなる使いやすさが期待されます。バーベキューの楽しさを広げるアイテムとして、天然ガスバーベキュー機材は今後も重要な役割を果たすことでしょう。


★調査レポート[天然ガス(NG)バーベキュー機材の世界市場2025-2031] (コード:LP23MY3200)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[天然ガス(NG)バーベキュー機材の世界市場2025-2031]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆