目次
第1章 グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスク調査
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場動向分析
3.1. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場を形作る市場動向(2024-2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. 接続デバイスと5Gの普及
3.2.2. AI、エッジコンピューティング、ビッグデータ分析の進展
3.3. 制約
3.3.1. データプライバシーとセキュリティの懸念
3.3.2. 高いインフラストラクチャと実装コスト
3.4. 機会
3.4.1. スマートシティとインダストリー4.0イニシアチブの拡大
3.4.2. 新興市場における採用の拡大とデジタル変革
第4章 グローバル・インターネット・オブ・エブリシング産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024-2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024-2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場規模と予測(2025-2035年)
5.1. 市場概要
5.2. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. ハードウェア
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
5.4. ソフトウェア/プラットフォーム
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024-2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
5.5. 接続性
5.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
5.6. サービス
5.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.6.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第6章. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場規模と予測(エンドユーザー産業別)、2025-2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. 製造業
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
6.4. 輸送
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024-2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.5. 医療
6.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.6. 小売
6.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.6.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.7. エネルギーとユーティリティ
6.7.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.7.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.8. 住宅
6.8.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.8.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.9. 政府
6.9.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.9.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.10. BFSI
6.10.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.10.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.11. その他
6.11.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.11.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第7章. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場規模と予測(地域別)、2025-2035
7.1. インターネット・オブ・エブリシング市場、地域別市場概要
7.2. 主要国および新興国
7.3. 北米インターネット・オブ・エブリシング市場
7.3.1. 米国インターネット・オブ・エブリシング市場
7.3.1.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.3.1.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.3.2. カナダ インターネット・オブ・エブリシング市場
7.3.2.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4. ヨーロッパのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.1. イギリス インターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.1.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.1.2. 最終ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.2. ドイツのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.2.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.3. フランス インターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.3.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.3.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.4. スペインのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.4.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.4.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.5. イタリアのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.5.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.5.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.6. 欧州その他の地域 インターネット・オブ・エブリシング市場
7.4.6.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.4.6.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5. アジア太平洋地域 インターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.1. 中国のインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.1.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.1.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.2. インドのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.2.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.3. 日本のインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.3.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.3.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4. オーストラリアのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.4.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.4.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.5. 韓国のインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.5.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.5.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.6. アジア太平洋地域(APAC)残りの地域におけるインターネット・オブ・エブリシング市場
7.5.6.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.5.6.2. 最終ユーザー産業別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6. ラテンアメリカ インターネット・オブ・エブリシング市場
7.6.1. ブラジル インターネット・オブ・エブリシング市場
7.6.1.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.6.1.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.6.2. メキシコ インターネット・オブ・エブリシング市場
7.6.2.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.7. 中東・アフリカ インターネット・オブ・エブリシング市場
7.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)のインターネット・オブ・エブリシング市場
7.7.1.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.1.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
7.7.2. サウジアラビアのインターネット・オブ・エブリシング市場
7.7.2.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.2.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.7.3. 南アフリカ インターネット・オブ・エブリシング市場
7.7.3.1. 構成要素別市場規模と予測(2025-2035年)
7.7.3.2. 用途別市場規模と予測(2025-2035年)
7.7.4. 中東・アフリカその他の地域 インターネット・オブ・エブリシング市場
7.7.4.1. 構成要素別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.4.2. 終端ユーザー産業別市場規模と予測(2025-2035年)
第8章 競合分析
8.1. 主要な市場戦略
8.2. シスコ・システムズ・インク
8.2.1. 当社概要
8.2.2. 主要幹部
8.2.3. 会社の概要
8.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
8.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
8.2.6. 最近の動向
8.2.7. 市場戦略
8.2.8. SWOT分析
8.3. IBMコーポレーション
8.4. インテル株式会社
8.5. 華為技術有限公司
8.6. SAP SE
8.7. オラクル・コーポレーション
8.8. AT&T株式会社
8.9. グーグル・エルエルシー
8.10. マイクロソフト・コーポレーション
8.11. クアルコム・テクノロジーズ・インク
8.12. ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
8.13. アマゾン ウェブ サービスズ, インク
8.14. シュナイダー・エレクトリック SE
8.15. シエメンズ AG
8.16. デル・テクノロジーズ株式会社
表の一覧
表1. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、レポートの範囲
表2. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場の見積もりおよび予測(地域別)2024–2035
表3. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測(コンポーネント別)2024–2035
表4. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測(エンドユーザー産業別)2024–2035
表5. 米国インターネット・オブ・エブリシング市場推定値と予測(2024–2035年)
表6. カナダ インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測、2024–2035
表7. イギリス インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測、2024–2035
表8. ドイツのインターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測(2024~2035年)
表9. フランス インターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表10. スペインのインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
表11. イタリアのインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表12. 欧州その他の地域 インターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
表13. 中国のインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
表14. インドのインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表15. 日本のインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表16. オーストラリアのインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表17. 韓国のインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
表18. アジア太平洋地域(APAC)残りの地域 インターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表19. ブラジル インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測、2024–2035
表20. メキシコ インターネット・オブ・エブリシング市場規模推計と予測(2024~2035年)
表21. アラブ首長国連邦(UAE)のインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表22. サウジアラビアのインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024年~2035年)
表23. 南アフリカ インターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
表24. 中東・アフリカ地域(その他)のインターネット・オブ・エブリシング市場規模予測(2024~2035年)
図表一覧
図1. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、調査方法論
図2. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、2025年の主要な動向
図5. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、成長見通し(2024年~2035年)
図6. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルIoT市場、PESTEL分析
図8. グローバルIoT市場、バリューチェーン分析
図9. インターネット・オブ・エブリシング市場(コンポーネント別)、2025年と2035年
図10. インターネット・オブ・エブリシング市場(エンドユーザー産業別)、2025年と2035年
図11. 北米IoT市場、2025年と2035年
図12. 欧州のインターネット・オブ・エブリシング市場、2025年と2035年
図13. アジア太平洋地域 インターネット・オブ・エブリシング市場、2025年と2035年
図14. ラテンアメリカ インターネット・オブ・エブリシング市場、2025年と2035年
図15. 中東・アフリカ インターネット・オブ・エブリシング市場、2025年と2035年
図16. グローバル・インターネット・オブ・エブリシング市場、企業別市場シェア分析(2025年)
Chapter 1. Global Internet Of Everything Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Internet Of Everything Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping The Global Internet Of Everything Market (2024-2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Proliferation of Connected Devices and 5G Rollout
3.2.2. Advancements in AI, Edge Computing, and Big Data Analytics
3.3. Restraints
3.3.1. Data Privacy and Security Concerns
3.3.2. High Infrastructure and Implementation Costs
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion of Smart Cities and Industry 4.0 Initiatives
3.4.2. Growing Adoption in Emerging Markets and Digital Transformation
Chapter 4. Global Internet Of Everything Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Forecast Model (2024-2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024-2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Internet Of Everything Market Size & Forecasts by Component 2025-2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Internet Of Everything Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Hardware
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.4. Software/Platform
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.5. Connectivity
5.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.6. Services
5.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 6. Global Internet Of Everything Market Size & Forecasts by End User Industry 2025-2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Internet Of Everything Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Manufacturing
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.4. Transportation
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.5. Healthcare
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.6. Retail
6.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.7. Energy and Utilities
6.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.8. Residential
6.8.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.8.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.9. Government
6.9.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.9.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.10. BFSI
6.10.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.10.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.11. Others
6.11.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.11.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 7. Global Internet Of Everything Market Size & Forecasts by Region 2025-2035
7.1. Internet Of Everything Market, Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Internet Of Everything Market
7.3.1. U.S. Internet Of Everything Market
7.3.1.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.3.1.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.3.2. Canada Internet Of Everything Market
7.3.2.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.3.2.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4. Europe Internet Of Everything Market
7.4.1. UK Internet Of Everything Market
7.4.1.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.1.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.2. Germany Internet Of Everything Market
7.4.2.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.2.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.3. France Internet Of Everything Market
7.4.3.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.3.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.4. Spain Internet Of Everything Market
7.4.4.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.4.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.5. Italy Internet Of Everything Market
7.4.5.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.5.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.6. Rest of Europe Internet Of Everything Market
7.4.6.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.4.6.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5. Asia Pacific Internet Of Everything Market
7.5.1. China Internet Of Everything Market
7.5.1.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.1.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.2. India Internet Of Everything Market
7.5.2.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.2.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.3. Japan Internet Of Everything Market
7.5.3.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.3.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.4. Australia Internet Of Everything Market
7.5.4.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.4.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.5. South Korea Internet Of Everything Market
7.5.5.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.5.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.6. Rest of APAC Internet Of Everything Market
7.5.6.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.5.6.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.6. Latin America Internet Of Everything Market
7.6.1. Brazil Internet Of Everything Market
7.6.1.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.6.1.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.6.2. Mexico Internet Of Everything Market
7.6.2.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.6.2.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7. Middle East & Africa Internet Of Everything Market
7.7.1. UAE Internet Of Everything Market
7.7.1.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.1.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.2. Saudi Arabia Internet Of Everything Market
7.7.2.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.2.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.3. South Africa Internet Of Everything Market
7.7.3.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.3.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.4. Rest of Middle East & Africa Internet Of Everything Market
7.7.4.1. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
7.7.4.2. End User Industry Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Cisco Systems Inc.
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
8.2.5. Product/Services Port
8.2.6. Recent Development
8.2.7. Market Strategies
8.2.8. SWOT Analysis
8.3. IBM Corporation
8.4. Intel Corporation
8.5. Huawei Technologies Co., Ltd.
8.6. SAP SE
8.7. Oracle Corporation
8.8. AT&T Inc.
8.9. Google LLC
8.10. Microsoft Corporation
8.11. Qualcomm Technologies, Inc.
8.12. General Electric Company
8.13. Amazon Web Services, Inc.
8.14. Schneider Electric SE
8.15. Siemens AG
8.16. Dell Technologies Inc.