没入型アトラクション機器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Immersive Attraction Equipment Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1542)・商品コード:QY-SR25MY1542
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Service & Software
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❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の没入型アトラクション機器市場規模予測(2020-2031)
・日本の没入型アトラクション機器市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の没入型アトラクション機器市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の没入型アトラクション機器市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の没入型アトラクション機器市場:種類別市場規模(2020-2025)
フライングシアター、ダークライド、その他
・日本の没入型アトラクション機器市場:用途別市場規模(2020-2025)
テーマパーク、美術館、その他
・日本の没入型アトラクション機器の主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の没入型アトラクション機器市場規模は、2024年に7億3600万米ドルであり、2031年には1億2500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.5%と予測されている。
没入型アトラクション機器とは、ハイテク手段(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、ホログラフィック投影、サラウンドサウンド、ダイナミックプラットフォームなど)を創造的デザインと組み合わせて使用し、観光客に高度にインタラクティブでリアルな多感覚体験を提供する娯楽機器を指す。これらの装置は、没入感のあるシーンやストーリーを創り出し、観光客がバーチャル環境や強化された環境に完全に没入し、現実を超えた視覚、聴覚、触覚、嗅覚までも体験できるようにする。テーマパーク、博物館、展示ホールなどで広く利用され、ユニークで忘れがたいエンターテインメントや教育体験を提供している。
世界の主な没入型アトラクションには、フライングシアター、ダークライド、4Dダイナミックシアター、360度サラウンドシアター、ドームシアターなどがある。VR/AR、モーションキャプチャー、多感覚インタラクションなどの技術の成熟は、設備体験のリアリズムとインタラクティブ性を大幅に向上させ、テーマパークや文化観光複合施設などのシーンへの継続的な投資を促進している。
弊社(グローバルインフォリサーチ)の最新調査によると、世界の没入型アトラクション機器市場規模は2024年に7億3624万米ドルと評価され、レビュー期間中のCAGRは8.52%で2031年までに12億5342万米ドルに再調整されると予測されている。
地域別では、アジア太平洋地域が2024年に3億2,110万米ドル(世界の43.6%を占める)の市場規模で第1位となり、2031年には4億7,785万米ドル(CAGR7.12%)に達すると予測されている。その成長の勢いは主に、中国と東南アジアにおけるテーマパークの急速な拡大、および文化と観光の統合に対する政府の政策支援によるものである。
世界の没入型設備市場は「技術集約型競争」の特徴を示している。上位6社(Fantawild、Brogent Technologies、Intaminなど)が2024年の総売上高の27.31%を占めるが、これは市場がまだ分散段階にあり、中小の技術メーカーがニッチ分野(特殊効果の統合やコンテンツ開発など)で突破口を開くチャンスを持っていることを反映している。大手企業は、技術特許の障壁やIPコンテンツの協力を通じて優位性を固めている。例えば、ファンタワイルドは自社IP「ブーニー・ベアーズ」シリーズでフライングシアター向けの差別化された体験を創造し、ブロジェントはダイナミックトラックシステムとVRソリューションの組み合わせでハイエンド市場を占有している。今後、業界の基準が厳しくなり、技術投資の敷居が高くなるにつれ、大手企業はサプライチェーンのリソースをさらに統合していくことが予想されるが、地域密着型のサービスやコスト管理における地域メーカー(中国金馬戯や大連博涛など)の優位性は依然として市場競争の多様性を維持するだろう。
アプリケーションシナリオの観点から見ると、テーマパークは依然として没入型デバイスの中核市場であり、2024年の世界売上高の48.51%、売上高の71.70%を占めているが、2031年には売上高の47.21%、売上高の69.52%と、シェアは若干低下すると予想される。この変化は、2つの大きなトレンドを反映している。1つ目は、テーマパークが設備の反復によって(ユニバーサル・スタジオの体験型ライド「スーパー・ニンテンドー・ワールド」など)乗客の流動と二次消費を維持していること、2つ目は、テーマパーク以外のシナリオ(複合商業施設や企業の展示ホールなど)の浸透が加速しており、その比率が徐々に高まっていることである。例えば、ショッピングモールでは、小さな没入体験(VRチャンバー、インタラクティブ・アート・インスタレーション)を導入することで、若い顧客を惹きつけている。
世界の没入型アトラクション機器市場は、急成長と構造変化の交差点にある。技術革新と消費者需要のアップグレードという両輪に後押しされ、大手企業は技術的な障壁を固め、国境を越えた協力を拡大する必要がある一方、地域メーカーは地域に根ざしたニーズとコスト優位性を深める必要がある。今後、市場の成長はブレークトだけには依存しない。
世界の没入型アトラクション機器市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の収益と予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
ファンタワイルド
ブロージェント・テクノロジー
インタミン
ジンマ・ライド
トリオテック
ダイナミック・エンターテイメント
ETFライドシステムズ
シムテック
大連ベトップ
オセアニアリング・インターナショナル
南方ライド
三世科技
シムワークス
メディアメーション
プレストン&バルビエリ
MACK Rides GmbH & Co KG
DOFロボティクス
アウフウィンド・グループ
ゴゼット
タイプ別:(主要セグメント vs 高収益イノベーション)
フライングシアター
ダークライド
その他
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
テーマパーク
博物館
その他
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(例:欧州のファンタワイルド)
– 新たな製品動向:フライングシアターの採用 vs. ダークライドのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるテーマパークの成長 vs 北米におけるミュージアムの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの没入型アトラクション機器市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発注力)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国のダークライド)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドの博物館)。
第6章: 地域別収益の企業、タイプ、用途、顧客別内訳。
第7章 主要メーカーのプロフィール-財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、イマーシブアトラクション機器のバリューチェーン全体にわたるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 フライングシアター
1.2.3 ダークライド
1.2.4 その他
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年 VS 2024年 VS 2031年
1.3.2 テーマパーク
1.3.3 博物館
1.3.4 その他
1.4 前提条件と限定条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年
2 世界の成長動向
2.1 世界の没入型アトラクション機器市場の展望(2020年〜2031年)
2.2 地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 世界のイマーシブ・アトラクション機器の地域別収益市場シェア(2020-2025)
2.4 世界のイマーシブ・アトラクション機器の地域別収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米没入型アトラクション機器の市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州没入型アトラクション機器の市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器の市場規模及び将来展望(2020〜2031年)
2.5.4 中南米没入型アトラクション機器市場規模及び将来展望(2020〜2031年)
2.5.5 中東・アフリカ没入型アトラクション機器の市場規模推移と将来展望(2020〜2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界の没入型アトラクション機器のタイプ別歴史的市場規模(2020-2025)
3.2 世界の没入型アトラクション機器のタイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの没入型アトラクション機器の代表的プレイヤー
4 用途別内訳データ
4.1 世界のイマーシブ・アトラクション機器の用途別歴史的市場規模(2020-2025)
4.2 世界のイマーシブ・アトラクション機器の用途別市場規模予測(2026-2031)
4.3 イマーシブ・アトラクション機器用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の売上上位プレイヤー
5.1.1 イマーシブ・アトラクション機器の世界の売上高上位プレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 世界のイマーシブ・アトラクション機器の参入企業別売上シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象となるプレイヤーイマーシブ・アトラクション機器収益別ランキング
5.4 世界の没入型アトラクション機器市場集中度分析
5.4.1 世界の没入型アトラクション機器市場集中度比率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年におけるイマーシブ・アトラクション機器売上高世界上位10社および上位5社
5.5 イマーシブ・アトラクション機器の世界の主要企業の本社所在地とサービス提供地域
5.6 イマーシブ・アトラクション機器の世界の主要プレーヤーの製品と用途
5.7 イマーシブ・アトラクション機器の世界の主要プレイヤー、この業界への参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米におけるイマーシブ・アトラクション機器の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米のイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020〜2025年)
6.1.2.2 北米における没入型アトラクション機器のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米のイマーシブアトラクション機器の用途別市場規模(2020-2025)
6.1.3.2 北米における没入型アトラクション機器の用途別市場シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州の企業別没入型アトラクション機器収益(2020〜2025年)
6.2.2 欧州市場規模(タイプ別
6.2.2.1 欧州のイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州の没入型アトラクション機器のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州の用途別市場規模
6.2.3.1 欧州の没入型アトラクション機器市場規模:用途別(2020〜2025年)
6.2.3.2 欧州の没入型アトラクション機器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 アジア太平洋市場プレイヤー、セグメント、川下
6.3.1 アジア太平洋地域のイマーシブ・アトラクション機器の企業別収益(2020-2025)
6.3.2 アジア太平洋地域の市場規模(タイプ別
6.3.2.1 アジア太平洋地域のイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.3.3 アジア太平洋地域の用途別市場規模
6.3.3.1 アジア太平洋地域のイマーシブアトラクション機器の用途別市場規模(2020-2025)
6.3.3.2 アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.3.4 アジア太平洋市場の動向と機会
6.4 ラテンアメリカ市場プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム
6.4.1 ラテンアメリカ 企業別イマーシブアトラクション機器収益(2020-2025)
6.4.2 中南米市場規模(タイプ別
6.4.2.1 中南米のイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 ラテンアメリカの没入型アトラクション機器市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.4.3 中南米の用途別市場規模
6.4.3.1 中南米の没入型アトラクション機器市場規模:用途別(2020〜2025年)
6.4.3.2 中南米の没入型アトラクション機器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.4.4 中南米の市場動向と機会
6.5 中東・アフリカ市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.5.1 中東・アフリカ 企業別イマーシブアトラクション機器収益(2020-2025)
6.5.2 中東・アフリカ市場規模(タイプ別
6.5.2.1 中東・アフリカのイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 中東&アフリカ没入型アトラクション機器のタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.5.3 中東・アフリカ市場規模:用途別
6.5.3.1 中東・アフリカのイマーシブアトラクション機器の用途別市場規模(2020-2025)
6.5.3.2 中東&アフリカの没入型アトラクション機器市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 中東・アフリカ市場の動向と機会
7 主要プレーヤーのプロフィール
7.1 ファンタワイルド
7.1.1 Fantawild社の詳細
7.1.2 Fantawildの事業概要
7.1.3 ファンタワイルド没入型アトラクション機器紹介
7.1.4 Fantawild イマーシブ・アトラクション機器事業における収益(2020-2025)
7.1.5 ファンタワイルドの最近の動向
7.2 ブロージェント・テクノロジー
7.2.1 ブロージェント・テクノロジーズ会社概要
7.2.2 ブロージェント・テクノロジーズ事業概要
7.2.3 ブロージェント・テクノロジーズ没入型アトラクション機器紹介
7.2.4 ブロージェント・テクノロジーズ イマーシブ・アトラクション機器事業における収益(2020-2025年)
7.2.5 ブロージェント・テクノロジーズの最近の動向
7.3 インタミン
7.3.1 インタミン社概要
7.3.2 インタミンの事業概要
7.3.3 インタミンのイマーシブ・アトラクション機器紹介
7.3.4 インタミンのイマーシブ・アトラクション機器事業における収益(2020-2025)
7.3.5 インタミンの最近の動向
7.4 Jinma Rides
7.4.1 Jinma Rides 会社概要
7.4.2 Jinma Rides 事業概要
7.4.3 Jinma Rides没入型アトラクション機器紹介
7.4.4 Jinma Rides イマーシブ・アトラクション機器事業における収入 (2020-2025)
7.4.5 Jinma Ridesの最近の動向
7.5 トリオテック
7.5.1 Triotechの会社概要
7.5.2 トリオテックの事業概要
7.5.3 トリオテック没入型アトラクション機器紹介
7.5.4 トリオテック没入型アトラクション機器事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 トリオテックの最近の動向
7.6 ダイナミック・エンターテインメント
7.6.1 ダイナミックエンターテインメント 会社概要
7.6.2 ダイナミック・エンターテインメント事業概要
7.6.3 ダイナミック・エンターテインメント没入型アトラクション機器紹介
7.6.4 ダイナミック・エンターテインメント没入型アトラクション機器事業における収益(2020-2025)
7.6.5 ダイナミック・エンターテインメントの最近の動向
7.7 ETFライドシステムズ
7.7.1 ETFライドシステムズ 会社詳細
7.7.2 ETFライドシステムズ事業概要
7.7.3 ETFライドシステムズ没入型アトラクション機器紹介
7.7.4 ETFライドシステムズ没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025年)
7.7.5 ETFライドシステムズの最近の動向
7.8 シムテック
7.8.1 シムテック会社詳細
7.8.2 シムテック事業概要
7.8.3 シムテック没入型アトラクション機器紹介
7.8.4 シムテック没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025年)
7.8.5 シムテックの最近の動向
7.9 大連ベトップ
7.9.1 Dalian Betop 会社詳細
7.9.2 事業概要
7.9.3 大連奔騰没入型アトラクション機器紹介
7.9.4 大連奔騰没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.9.5 Dalian Betopの最近の動向
7.10 オセアニアリング・インターナショナル
7.10.1 Oceaneering International 会社概要
7.10.2 オセアニアリング・インターナショナル事業概要
7.10.3 オセアニアリング・インターナショナル没入型アトラクション機器紹介
7.10.4 オセアニアリング・インターナショナル没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.10.5 Oceaneering Internationalの最近の動向
7.11 南方ライド
7.11.1 Nanfang Rides 社の詳細
7.11.2 Nanfang Rides 事業概要
7.11.3 南方乗物没入型アトラクション機器紹介
7.11.4 南方乗物没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025年)
7.11.5 Nanfang Ridesの最近の動向
7.12 三精テクノロジーズ
7.12.1 三正科技の会社詳細
7.12.2 三正技術の事業概要
7.12.3 三精テクノロジーズ没入型アトラクション機器紹介
7.12.4 三精テクノロジーズ没入型アトラクション機器事業における収益(2020-2025)
7.12.5 三精テクノロジーズの最近の動向
7.13 シムワークス
7.13.1 シムワークス会社詳細
7.13.2 シムワークス事業概要
7.13.3 シムワークス没入型アトラクション機器紹介
7.13.4 シムワークス没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.13.5 シムワークスの最近の動向
7.14 メディアメーション
7.14.1 メディアメーション社概要
7.14.2 メディアメーション事業概要
7.14.3 メディアメーション没入型アトラクション機器紹介
7.14.4 メディアメーション没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.14.5 メディアメーション社の最近の動向
7.15 プレストン&バルビエリ
7.15.1 プレストン&バルビエリ社 詳細
7.15.2 Preston & Barbieri社の事業概要
7.15.3 Preston & Barbieri没入型アトラクション機器紹介
7.15.4 Preston & Barbieri没入型アトラクション機器事業における収入(2020-2025年)
7.15.5 Preston & Barbieriの最近の動向
7.16 MACK Rides GmbH & Co KG
7.16.1 MACK Rides GmbH & Co KG 会社概要
7.16.2 MACK Rides GmbH & Co KG 事業概要
7.16.3 MACK Rides GmbH & Co KG没入型アトラクション機器紹介
7.16.4 MACK Rides GmbH & Co KG没入型アトラクション機器事業における収入 (2020-2025)
7.16.5 MACK Rides GmbH & Co KG の最近の動向
7.17 DOFロボティクス
7.17.1 DOF Robotics 会社概要
7.17.2 DOFロボティクス事業概要
7.17.3 DOFロボティクス没入型アトラクション機器紹介
7.17.4 DOFロボティクス没入型アトラクション機器事業における収益(2020-2025)
7.17.5 DOFロボティクスの最近の動向
7.18 アウフウィンド・グループ
7.18.1 アウフウィンド・グループ 会社詳細
7.18.2 Aufwind Group 事業概要
7.18.3 Aufwind Group没入型アトラクション機器紹介
7.18.4 Aufwind Group イマーシブ・アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.18.5 アウフウィンド・グループの最近の動向
7.19 ゴゼット
7.19.1 Gosetto 会社概要
7.19.2 Gosettoの事業概要
7.19.3 Gosetto没入型アトラクション機器紹介
7.19.4 Gosetto イマーシブ・アトラクション機器事業における収入(2020-2025)
7.19.5 Gosettoの最近の動向
8 イマーシブ・アトラクション機器の市場動向
8.1 イマーシブ・アトラクション機器業界の動向
8.2 イマーシブ・アトラクション機器市場の促進要因
8.3 イマーシブ・アトラクション機器市場の課題
8.4 イマーシブアトラクション機器市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.世界の没入型アトラクション機器市場規模成長率:タイプ別(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.没入型アトラクション機器の世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年vs2024年vs2031年
表3.イマーシブアトラクション機器の世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年vs2024年vs2031年
表4.イマーシブアトラクション機器の世界市場 地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.イマーシブアトラクション機器の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.イマーシブアトラクション機器の世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.イマーシブアトラクション機器の世界地域別収益シェア予測(2026-2031年)
表8.イマーシブアトラクション機器の世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.イマーシブアトラクション機器の世界タイプ別収益市場シェア(2020-2025年)
表10.イマーシブアトラクション機器の世界タイプ別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万米ドル)
表11.イマーシブアトラクション機器の世界タイプ別売上高市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.イマーシブ・アトラクション機器の世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.イマーシブアトラクション機器の世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.イマーシブアトラクション機器の世界市場規模予測:用途別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.イマーシブアトラクション機器の世界用途別収益市場シェア(2026年~2031年)
表17.没入型アトラクション機器用途の新たな成長源
表18.世界のイマーシブ・アトラクション機器のプレーヤー別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.イマーシブアトラクション機器の世界のプレイヤー別市場シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のイマーシブ・アトラクション機器の収益に基づく)世界のイマーシブ・アトラクション機器上位プレイヤー
表21.2024年におけるイマーシブ・アトラクション機器の売上高(百万米ドル)別世界上位企業ランキング
表22.イマーシブ・アトラクション機器の収益(CR5とHHI)による世界5大プレイヤーの市場シェア&(2020-2025年)
表23.イマーシブ・アトラクション機器の世界の主要プレーヤー、本社とサービス提供地域
表24.イマーシブ・アトラクション機器の世界の主要企業、製品と用途
表25.没入型アトラクション機器の世界の主要プレーヤー、この業界への参入日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の企業別没入型アトラクション機器売上(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米の没入型アトラクション機器の企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表29.北米の没入型アトラクション機器のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米の没入型アトラクション機器市場規模:用途別(2020〜2025年)・(百万米ドル)
表31.欧州の没入型アトラクション機器企業別売上高(2020-2025年)&(US$百万)
表32.欧州の没入型アトラクション機器の企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州の没入型アトラクション機器のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州の没入型アトラクション機器の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万米ドル)
表35.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器の企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表37.アジア太平洋地域のイマーシブ・アトラクション機器のタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万米ドル)
表39.ラテンアメリカの没入型アトラクション機器企業別売上高(2020-2025年)&(US$百万)
表40.ラテンアメリカの没入型アトラクション機器の企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表41.中南米の没入型アトラクション機器のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表42.中南米の没入型アトラクション機器市場規模:用途別(2020〜2025年)&(百万米ドル)
表43.中東・アフリカ企業別没入型アトラクション機器売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表44.中東・アフリカ没入型アトラクション機器企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表45.中東・アフリカのイマーシブアトラクション機器のタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表46.中東・アフリカ没入型アトラクション機器の用途別市場規模(2020〜2025年)&(百万米ドル)
表47.ファンタワイルド 会社概要
表48.ファンタワイルドの事業概要
表49.Fantawild社の没入型アトラクション機器製品
表50.ファンタワイルドのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表51.ファンタワイルドの最近の開発
表52.ブロージェント・テクノロジーズ 会社概要
表53.ブロージェント・テクノロジーズ事業概要
表54.ブロージェント・テクノロジーズ没入型アトラクション機器製品
表55.ブロージェント・テクノロジーズのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表56.ブロージェント・テクノロジーズの最近の開発
表57.インタミン社の詳細
表58.事業概要
表59.Intamin社の没入型アトラクション機器製品
表60.インタミンの没入型アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表61.インタミンの最近の開発
表62.Jinma Rides 社の詳細
表63.陣馬乗物事業概要
表64.陣馬乗物没入型アトラクション機器製品
表65.Jinma Ridesのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 66.Jinma Ridesの最近の開発
表67.トリオテック 会社概要
表 68.トリオテックの事業概要
表69.トリオテック没入型アトラクション機器製品
表70.トリオテックのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表71.トリオテックの最近の動向
表72.ダイナミック・エンターテインメント 会社概要
表73.ダイナミック・エンターテインメント事業概要
表74.ダイナミック・エンターテインメント没入型アトラクション機器製品
表75.ダイナミック・エンターテインメントの没入型アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表76.ダイナミック・エンターテインメントの最近の開発
表77.ETFライドシステムズ 会社概要
表78.ETFライドシステムズ事業概要
表79.ETFライドシステムズ没入型アトラクション機器製品
表80.ETF ライド・システムズ没入型アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 81.ETFライドシステムズの最近の開発
表82.シムテック会社詳細
表83.シムテック事業概要
表84.シムテック没入型アトラクション機器製品
表85.シムテックのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表86.シムテックの最近の開発
表87.大連ベトップ 会社概要
表88.大連奔騰の事業概要
表89.大連ベトップ没入型アトラクション設備製品
表90.大連ベトトップのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 91.大連ベトトップの最近の動向
表 92.オセアニアリング・インターナショナル 会社概要
表93.オセアニアリング・インターナショナル事業概要
表94.オセアニアリング・インターナショナル没入型アトラクション機器製品
表95.オセアニアリング・インターナショナルのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表96.オーシャニアリング・インターナショナルの最近の開発
表 97.南方乗物会社詳細
表 98.南方乗物事業概要
表 99.南方乗物没入型アトラクション機器製品
表100.南方乗物没入型アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表101.南方乗物股份有限公司の最近の動向
表 102.三精テクノロジーズ 会社概要
表103.三正科技の事業概要
表104.三精テクノロジーズ没入型アトラクション機器製品
表105.三精テクノロジーズのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表106.三精テクノロジーズの最近の開発
表107.シムワークス会社詳細
表108.シムワークス事業概要
表109.シムワークス没入型アトラクション機器製品
表110.シムワークスのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表111.シムワークスの最近の開発
表112.メディアメーション 会社概要
表113.メディアメーション事業概要
表114.メディアメーション没入型アトラクション機器製品
表115.メディアメーション没入型アトラクション機器事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表116.メディアメーション社の最近の動向
表117.プレストン&バルビエリ社 詳細
表118.プレストン&バルビエリ事業概要
表119.プレストン&バルビエリ没入型アトラクション機器製品
表120.プレストン&バルビエリのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表121.プレストン&バルビエリの最近の動向
表122.MACK Rides GmbH & Co KG 会社概要
表123.MACK Rides GmbH & Co KG 事業概要
表 124.MACK Rides GmbH & Co KG没入型アトラクション機器製品
表 125.MACK Rides GmbH & Co KGのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 126.MACK Rides GmbH & Co KGの最近の動向
表127.DOF Robotics 会社概要
表128.DOF Robotics 事業概要
表129.DOF Robotics没入型アトラクション機器製品
表130.DOFロボティクスのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表131.DOF Roboticsの最近の開発
表 132.アウフウィンド・グループ 会社概要
表133.アウフウィンド・グループの事業概要
表134.アウフウィンド・グループの没入型アトラクション機器製品
表135.アウフウィンド・グループのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表136.アウフウィンド・グループの最近の動向
表137.ゴゼット 会社概要
表138.ゴゼット事業概要
表139.ゴゼット没入型アトラクション機器製品
表140.ゴーゼットのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 141.ゴーゼットの最近の動向
表142.没入型アトラクション機器市場の動向
表143.没入型アトラクション機器市場の促進要因
表144.没入型アトラクション機器市場の課題
表145.没入型アトラクション機器市場の抑制要因
表146.本レポートの調査プログラム/デザイン
表147.二次ソースからの主要データ情報
表148.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.没入型アトラクション機器の製品写真
図2.イマーシブ・アトラクション機器の世界市場タイプ別シェア:2024 VS 2031
図3.フライングシアターの特徴
図4.ダークライドの特徴
図5.その他の機能
図6.没入型アトラクション機器の世界市場:用途別シェア:2024 VS 2031
図7.テーマパーク
図8.博物館
図9.その他
図10.没入型アトラクション機器の報告年数
図11.没入型アトラクション機器の世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020年~2031年
図12.没入型アトラクション機器の世界市場規模(百万米ドル)、2020年VS2024年VS2031年
図13.イマーシブアトラクション機器の世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図14.北米の没入型アトラクション機器収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.欧州の没入型アトラクション機器の収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図16.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器の収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図17.中南米没入型アトラクション機器収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18.中東・アフリカ没入型アトラクション機器の収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図19.2024年の没入型アトラクション機器の世界市場シェア(プレーヤー別
図20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のイマーシブ・アトラクション機器の収益に基づく)世界のイマーシブ・アトラクション機器上位プレイヤー
図21.2024年におけるイマーシブ・アトラクション機器売上高上位10社および5社の市場シェア
図22.北米のイマーシブ・アトラクション機器のタイプ別市場シェア(2020~2025年)
図23.北米の没入型アトラクション機器市場:用途別シェア(2020〜2025年)
図24.欧州の没入型アトラクション機器市場タイプ別シェア(2020〜2025年)
図25.欧州の没入型アトラクション機器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図26.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.アジア太平洋地域の没入型アトラクション機器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図28.中南米の没入型アトラクション機器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.中南米の没入型アトラクション機器市場:用途別シェア(2020〜2025年)
図30.中東・アフリカの没入型アトラクション機器市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図31.中東・アフリカの没入型アトラクション機器市場:用途別シェア(2020-2025年)
図32.ファンタワイルドのイマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図33.ブロージェント・テクノロジーズのイマーシブ・アトラクション機器事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.インタミンの没入型アトラクション機器事業における収益成長率(2020-2025年)
図35.ジンマ・ライド イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図36.トリオテック没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図37.ダイナミック・エンターテインメント没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図38.イマーシブ・アトラクション機器事業におけるETFライド・システムズの収益成長率(2020-2025年)
図39.シムテック没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図40.大連ベトップ没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図 41.Oceaneering International イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図42.南方乗物没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図43.三精テクノロジーズ没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図44.シムワークス没入型アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図45.メディアメーション イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図46.プレストン&バルビエリ イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図47.MACK Rides GmbH & Co KGのイマーシブ・アトラクション機器事業における収益成長率(2020-2025年)
図 48.DOF Robotics イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図49.アウフウィンド・グループ イマーシブ・アトラクション機器事業の収益成長率(2020-2025年)
図50.Gosettoのイマーシブ・アトラクション機器事業における収益成長率(2020-2025年)
図51.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図52.データの三角測量
図53.主要経営幹部へのインタビュー


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Flying Theater
1.2.3 Dark Ride
1.2.4 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Theme Park
1.3.3 Museum
1.3.4 Other
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Immersive Attraction Equipment Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Immersive Attraction Equipment Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Immersive Attraction Equipment Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Immersive Attraction Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Immersive Attraction Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Latin America Immersive Attraction Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Immersive Attraction Equipment Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Immersive Attraction Equipment Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Immersive Attraction Equipment Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Immersive Attraction Equipment Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Immersive Attraction Equipment Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Immersive Attraction Equipment Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Immersive Attraction Equipment Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Immersive Attraction Equipment Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Immersive Attraction Equipment Revenue
5.4 Global Immersive Attraction Equipment Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Immersive Attraction Equipment Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Immersive Attraction Equipment Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Immersive Attraction Equipment Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Immersive Attraction Equipment, Product and Application
5.7 Global Key Players of Immersive Attraction Equipment, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Immersive Attraction Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Immersive Attraction Equipment Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Immersive Attraction Equipment Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Immersive Attraction Equipment Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Immersive Attraction Equipment Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Immersive Attraction Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Immersive Attraction Equipment Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Immersive Attraction Equipment Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Immersive Attraction Equipment Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Immersive Attraction Equipment Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 Asia-Pacific Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 Asia-Pacific Market Size by Type
6.3.2.1 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 Asia-Pacific Market Size by Application
6.3.3.1 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 Asia-Pacific Immersive Attraction Equipment Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 Asia-Pacific Market Trend and Opportunities
6.4 Latin America Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Latin America Immersive Attraction Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Latin America Market Size by Type
6.4.2.1 Latin America Immersive Attraction Equipment Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Latin America Immersive Attraction Equipment Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Latin America Market Size by Application
6.4.3.1 Latin America Immersive Attraction Equipment Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Latin America Immersive Attraction Equipment Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Latin America Market Trend and Opportunities
6.5 Middle East & Africa Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Middle East & Africa Market Size by Type
6.5.2.1 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 Middle East & Africa Market Size by Application
6.5.3.1 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 Middle East & Africa Immersive Attraction Equipment Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 Middle East & Africa Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 Fantawild
7.1.1 Fantawild Company Details
7.1.2 Fantawild Business Overview
7.1.3 Fantawild Immersive Attraction Equipment Introduction
7.1.4 Fantawild Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.1.5 Fantawild Recent Development
7.2 Brogent Technologies
7.2.1 Brogent Technologies Company Details
7.2.2 Brogent Technologies Business Overview
7.2.3 Brogent Technologies Immersive Attraction Equipment Introduction
7.2.4 Brogent Technologies Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.2.5 Brogent Technologies Recent Development
7.3 Intamin
7.3.1 Intamin Company Details
7.3.2 Intamin Business Overview
7.3.3 Intamin Immersive Attraction Equipment Introduction
7.3.4 Intamin Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.3.5 Intamin Recent Development
7.4 Jinma Rides
7.4.1 Jinma Rides Company Details
7.4.2 Jinma Rides Business Overview
7.4.3 Jinma Rides Immersive Attraction Equipment Introduction
7.4.4 Jinma Rides Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.4.5 Jinma Rides Recent Development
7.5 Triotech
7.5.1 Triotech Company Details
7.5.2 Triotech Business Overview
7.5.3 Triotech Immersive Attraction Equipment Introduction
7.5.4 Triotech Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.5.5 Triotech Recent Development
7.6 Dynamic Entertainment
7.6.1 Dynamic Entertainment Company Details
7.6.2 Dynamic Entertainment Business Overview
7.6.3 Dynamic Entertainment Immersive Attraction Equipment Introduction
7.6.4 Dynamic Entertainment Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.6.5 Dynamic Entertainment Recent Development
7.7 ETF Ride Systems
7.7.1 ETF Ride Systems Company Details
7.7.2 ETF Ride Systems Business Overview
7.7.3 ETF Ride Systems Immersive Attraction Equipment Introduction
7.7.4 ETF Ride Systems Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.7.5 ETF Ride Systems Recent Development
7.8 Simtec
7.8.1 Simtec Company Details
7.8.2 Simtec Business Overview
7.8.3 Simtec Immersive Attraction Equipment Introduction
7.8.4 Simtec Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.8.5 Simtec Recent Development
7.9 Dalian Betop
7.9.1 Dalian Betop Company Details
7.9.2 Dalian Betop Business Overview
7.9.3 Dalian Betop Immersive Attraction Equipment Introduction
7.9.4 Dalian Betop Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.9.5 Dalian Betop Recent Development
7.10 Oceaneering International
7.10.1 Oceaneering International Company Details
7.10.2 Oceaneering International Business Overview
7.10.3 Oceaneering International Immersive Attraction Equipment Introduction
7.10.4 Oceaneering International Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.10.5 Oceaneering International Recent Development
7.11 Nanfang Rides
7.11.1 Nanfang Rides Company Details
7.11.2 Nanfang Rides Business Overview
7.11.3 Nanfang Rides Immersive Attraction Equipment Introduction
7.11.4 Nanfang Rides Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.11.5 Nanfang Rides Recent Development
7.12 Sansei Technologies
7.12.1 Sansei Technologies Company Details
7.12.2 Sansei Technologies Business Overview
7.12.3 Sansei Technologies Immersive Attraction Equipment Introduction
7.12.4 Sansei Technologies Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.12.5 Sansei Technologies Recent Development
7.13 Simworx
7.13.1 Simworx Company Details
7.13.2 Simworx Business Overview
7.13.3 Simworx Immersive Attraction Equipment Introduction
7.13.4 Simworx Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.13.5 Simworx Recent Development
7.14 MediaMation
7.14.1 MediaMation Company Details
7.14.2 MediaMation Business Overview
7.14.3 MediaMation Immersive Attraction Equipment Introduction
7.14.4 MediaMation Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.14.5 MediaMation Recent Development
7.15 Preston & Barbieri
7.15.1 Preston & Barbieri Company Details
7.15.2 Preston & Barbieri Business Overview
7.15.3 Preston & Barbieri Immersive Attraction Equipment Introduction
7.15.4 Preston & Barbieri Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.15.5 Preston & Barbieri Recent Development
7.16 MACK Rides GmbH & Co KG
7.16.1 MACK Rides GmbH & Co KG Company Details
7.16.2 MACK Rides GmbH & Co KG Business Overview
7.16.3 MACK Rides GmbH & Co KG Immersive Attraction Equipment Introduction
7.16.4 MACK Rides GmbH & Co KG Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.16.5 MACK Rides GmbH & Co KG Recent Development
7.17 DOF Robotics
7.17.1 DOF Robotics Company Details
7.17.2 DOF Robotics Business Overview
7.17.3 DOF Robotics Immersive Attraction Equipment Introduction
7.17.4 DOF Robotics Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.17.5 DOF Robotics Recent Development
7.18 Aufwind Group
7.18.1 Aufwind Group Company Details
7.18.2 Aufwind Group Business Overview
7.18.3 Aufwind Group Immersive Attraction Equipment Introduction
7.18.4 Aufwind Group Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.18.5 Aufwind Group Recent Development
7.19 Gosetto
7.19.1 Gosetto Company Details
7.19.2 Gosetto Business Overview
7.19.3 Gosetto Immersive Attraction Equipment Introduction
7.19.4 Gosetto Revenue in Immersive Attraction Equipment Business (2020-2025)
7.19.5 Gosetto Recent Development
8 Immersive Attraction Equipment Market Dynamics
8.1 Immersive Attraction Equipment Industry Trends
8.2 Immersive Attraction Equipment Market Drivers
8.3 Immersive Attraction Equipment Market Challenges
8.4 Immersive Attraction Equipment Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


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