油圧オートマチックトランスミッション(AT)の世界市場2025-2031

【英語タイトル】Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Market Growth 2025-2031

LP Informationが出版した調査資料(LP23OT6072)・商品コード:LP23OT6072
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2025年8月
・ページ数:115
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:機械&装置
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❖ レポートの概要 ❖

世界のハイドロリック自動変速機(AT)市場規模は、2025年のUS$百万から2031年にUS$百万まで成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は%と予想されています。
米国におけるハイドロリック自動変速機(AT)市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加すると推定されており、2025年から2031年までの期間で年平均成長率(CAGR)%で成長すると予測されています。
中国におけるハイドロリック自動変速機(AT)市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加すると推定されており、2025年から2031年までの期間で年平均成長率(CAGR)%で成長すると予測されています。
欧州のハイドロリック自動変速機(AT)市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加すると推定されており、2025年から2031年までの期間における年平均成長率(CAGR)は%と予測されています。
世界の主要な油圧式自動変速機(AT)メーカーには、SAIC、Jatco、ホンダ、GM、フォルクスワーゲンなどが含まれます。売上高ベースで、2024年にグローバル市場の約%を占める2大企業が存在しています。
LP Information, Inc.(LPI)の最新の調査報告書「ハイドロリック自動車変速機(AT)市場予測」は、過去の販売実績を分析し、2024年の世界全体のハイドロリック自動車変速機(AT)販売額を総括。2025年から2031年までの予測販売額を地域別・市場セクター別に詳細に分析しています。地域、市場セクター、サブセクター別に分類された油圧式自動変速機(AT)の売上高を分析し、世界油圧式自動変速機(AT)業界の動向を米ドル百万単位で詳細に解説しています。
このインサイトレポートは、世界のハイドロリックオートトランスミッション(AT)市場の動向を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新動向、およびM&A活動に関する主要なトレンドを強調しています。本レポートは、主要なグローバル企業の戦略を分析し、油圧式自動変速機(AT)のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場ポジション、地理的展開に焦点を当て、加速するグローバル油圧式自動変速機(AT)市場におけるこれらの企業の独自のポジションを深く理解します。
このインサイトレポートは、世界の油圧式自動変速機(AT)市場の展望を形作る主要な市場動向、ドライバー、影響要因を評価し、タイプ、アプリケーション、地域、市場規模別に予測を分解し、新興の機会領域を強調しています。数百のボトムアップ型定性・定量市場データに基づく透明性の高いメソドロジーを採用した本調査の予測は、世界のハイドロリックオートトランスミッション(AT)市場の現在の状態と将来の動向について、極めて詳細な見解を提供します。
本レポートは、製品タイプ、アプリケーション、主要メーカー、主要地域および国別に見たハイドロリックオートマチックトランスミッション(AT)市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。

タイプ別セグメンテーション:
4速
5速
6速
7速
8速
9速
10速

用途別分類:
乗用車
商用車

このレポートでは、市場を地域別に分類しています:
アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メキシコ
ブラジル
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、主要な専門家からの情報収集と、企業の市場カバー範囲、製品ポートフォリオ、市場浸透率の分析に基づいて選定されました。
SAIC
ジャトコ
ホンダ
GM
フォルクスワーゲン
ZF
ヒュンダイ
ダイムラー
フォード
トヨタ
フィアット
ジーリー
アイシン
チェリー
浙江万利陽
JACモーターズ
ウェイチャイ・パワー
シェンルイ
チェリー
本報告書で取り上げる主要な質問
世界のハイドロリック自動変速機(AT)市場の10年後の見通しはどのようなものですか?
グローバルおよび地域別で、ハイドロリックオートマチックトランスミッション(AT)市場の成長を牽引する要因は何ですか?
市場と地域別に最も急速な成長が見込まれる技術は何か?
油圧式自動変速機(AT)市場の機会は、最終市場規模によってどのように異なるか?
油圧式自動変速機(AT)は、タイプ別、用途別にどのように分類されますか?

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❖ レポートの目次 ❖

1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 グローバルな油圧式自動変速機(AT)の年間販売量(2020年~2031年)
2.1.2 地域別世界現在の状況と将来予測:油圧式自動変速機(AT)、2020年、2024年、2031年
2.1.3 世界における油圧式自動変速機(AT)の地域別(国/地域)現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.2 タイプ別油圧式自動変速機(AT)セグメント
2.2.1 4速
2.2.2 5速
2.2.3 6速
2.2.4 7速
2.2.5 8速
2.2.6 9速
2.2.7 10速
2.3 液压式自動変速機(AT)の売上高(タイプ別)
2.3.1 グローバル油圧式自動変速機(AT)の売上高市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.2 グローバル油圧式自動変速機(AT)の売上高と市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.3 グローバル油圧式自動変速機(AT)の売上価格(種類別)(2020-2025)
2.4 アプリケーション別油圧式自動変速機(AT)セグメント
2.4.1 乗用車
2.4.2 商用車
2.5 アプリケーション別油圧式自動変速機(AT)の販売量
2.5.1 グローバルな油圧式自動変速機(AT)のアプリケーション別販売市場シェア(2020-2025)
2.5.2 グローバル油圧式自動変速機(AT)の売上高と市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.3 グローバル油圧式自動変速機(AT)の用途別販売価格(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 グローバル油圧式自動変速機(AT)の企業別内訳データ
3.1.1 グローバル油圧式自動変速機(AT)の年間販売量(企業別)(2020-2025)
3.1.2 グローバル油圧式自動変速機(AT)の企業別売上高市場シェア(2020-2025)
3.2 グローバル油圧式自動変速機(AT)の年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 グローバル・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)売上高(2020-2025年)
3.2.2 グローバルな油圧式自動変速機(AT)の売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.3 グローバルな油圧式自動変速機(AT)の企業別販売価格
3.4 主要メーカーの油圧式自動変速機(AT)の製造地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーの油圧式自動変速機(AT)製品所在地分布
3.4.2 主要メーカーの油圧式自動変速機(AT)製品ラインナップ
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入企業
3.7 市場M&A活動と戦略
4 地域別世界歴史的動向分析:ハイドロリック自動変速機(AT)
4.1 世界における地域別ハイドロリックオートトランスミッション(AT)市場規模(2020-2025)
4.1.1 地域別グローバル油圧式自動変速機(AT)年間売上高(2020-2025)
4.1.2 世界水圧式自動変速機(AT)の地域別年間売上高(2020-2025)
4.2 世界における歴史的油圧式自動車トランスミッション(AT)市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 グローバルな油圧式自動変速機(AT)の年間販売量(地域別)(2020-2025)
4.2.2 グローバル油圧式自動変速機(AT)の年間売上高(地域別)(2020-2025)
4.3 アメリカズ 液压式自動車トランスミッション(AT)販売成長率
4.4 アジア太平洋地域(APAC)の油圧式自動変速機(AT)販売成長率
4.5 欧州の油圧式自動変速機(AT)販売成長率
4.6 中東・アフリカ地域 液压式自動変速機(AT)販売成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカズ 液压式自動変速機(AT)の売上高(国別)
5.1.1 アメリカズ 液压式自動変速機(AT)の売上高(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカズ 液压式自動変速機(AT)の売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカズ 液压式自動変速機(AT)の売上高(タイプ別)(2020-2025)
5.3 アメリカズ 液压式自動変速機(AT)の売上高(用途別)(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋地域
6.1 APAC 地域別ハイドロリック自動変速機(AT)販売量
6.1.1 APAC 地域別油圧式自動変速機(AT)販売量(2020-2025)
6.1.2 アジア太平洋地域(APAC)の油圧式自動変速機(AT)の売上高(地域別)(2020-2025)
6.2 アジア太平洋地域(APAC)のハイドロリック自動変速機(AT)の売上高(2020-2025)
6.3 アジア太平洋地域(APAC)の油圧式自動変速機(AT)の売上高(2020-2025年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのハイドロリック自動変速機(AT)の地域別販売状況
7.1.1 欧州の油圧式自動変速機(AT)の売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 欧州の油圧式自動変速機(AT)の売上高(国別)(2020-2025)
7.2 欧州の油圧式自動変速機(AT)の売上高(2020-2025年)
7.3 欧州のハイドロリック式自動変速機(AT)の売上高(用途別)(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 液压式自動変速機(AT)の地域別販売台数
8.1.1 中東・アフリカ 液压式自動変速機(AT)の売上高(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ地域における油圧式自動変速機(AT)の売上高(2020-2025年)
8.2 中東・アフリカ 液压式自動変速機(AT)の売上高(2020-2025年)
8.3 中東・アフリカ地域における油圧式自動変速機(AT)の売上高(2020-2025年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 液压式自動変速機(AT)の製造コスト構造分析
10.3 液压式自動変速機(AT)の製造プロセス分析
10.4 液压式自動変速機(AT)の産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 液压式自動変速機(AT)の卸売業者
11.3 液压式自動変速機(AT)顧客
12 地域別水圧式自動変速機(AT)の世界市場予測レビュー
12.1 地域別グローバル油圧式自動変速機(AT)市場規模予測
12.1.1 地域別グローバル油圧式自動変速機(AT)予測(2026-2031)
12.1.2 地域別グローバル油圧式自動変速機(AT)年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州地域別予測(2026-2031年)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026-2031)
12.6 グローバル・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)のタイプ別予測(2026-2031)
12.7 グローバル・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 SAIC
13.1.1 SAIC企業情報
13.1.2 SAICの油圧式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 SAICの油圧式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025年)
13.1.4 SAIC 主な事業概要
13.1.5 SAICの最新動向
13.2 ジャトコ
13.2.1 Jatco 会社概要
13.2.2 Jatco 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.2.3 Jatco 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.2.4 Jatco 主な事業概要
13.2.5 ジャトコの最新動向
13.3 Honda
13.3.1 Honda 会社概要
13.3.2 Honda 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 Honda 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.3.4 ホンダ 主な事業概要
13.3.5 ホンダの最新動向
13.4 GM
13.4.1 GM企業情報
13.4.2 GMのハイドロリック自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 GMのハイドロリック自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.4.4 GMの主要事業概要
13.4.5 GMの最新動向
13.5 フォルクスワーゲン
13.5.1 フォルクスワーゲン企業情報
13.5.2 フォルクスワーゲン 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 フォルクスワーゲン 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.5.4 フォルクスワーゲン 主な事業概要
13.5.5 フォルクスワーゲンの最新動向
13.6 ZF
13.6.1 ZF 会社情報
13.6.2 ZF 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 ZF 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.6.4 ZF 主な事業概要
13.6.5 ZFの最新動向
13.7 ヒュンダイ
13.7.1 ヒュンダイ企業情報
13.7.2 ヒュンダイのハイドロリック自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 ヒュンダイのハイドロリック自動車トランスミッション(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.7.4 ヒュンダイの主要事業概要
13.7.5 ヒュンダイの最新動向
13.8 ダイムラー
13.8.1 ダイムラー企業情報
13.8.2 ダイムラーのハイドロリック自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 ダイムラーのハイドロリック自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.8.4 ダイムラーの主要事業概要
13.8.5 ダイムラーの最新動向
13.9 フォード
13.9.1 フォード企業情報
13.9.2 フォードのハイドロリック式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 フォードのハイドロリック自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.9.4 フォード 主な事業概要
13.9.5 フォードの最新動向
13.10 トヨタ
13.10.1 トヨタ企業情報
13.10.2 トヨタのハイドロリック式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 トヨタのハイドロリック自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.10.4 トヨタの主要事業概要
13.10.5 トヨタの最新動向
13.11 フィアット
13.11.1 フィアット企業情報
13.11.2 フィアットのハイドロリック式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 フィアットのハイドロリック自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.11.4 FIAT 主な事業概要
13.11.5 FIATの最新動向
13.12 GEELY
13.12.1 GEELY 会社概要
13.12.2 GEELY 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 GEELY 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.12.4 ジーリー 主な事業概要
13.12.5 GEELYの最新動向
13.13 アイシン
13.13.1 アイシン会社概要
13.13.2 アイシン ハイドロリック自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 アイシン・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)の売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.13.4 アイシン主要事業概要
13.13.5 アイシン 最新動向
13.14 チェリー
13.14.1 チェリー会社情報
13.14.2 チェリー 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 チェリー 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.14.4 チェリー主要事業概要
13.14.5 チェリー 最新動向
13.15 浙江省万利陽
13.15.1 浙江省万利陽会社情報
13.15.2 浙江省万利陽 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.15.3 浙江省万利陽の油圧式自動車トランスミッション(AT)の売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.15.4 浙江省万利陽主要事業概要
13.15.5 浙江省万利陽の最新動向
13.16 JACモーターズ
13.16.1 JACモーターズ企業情報
13.16.2 JACモーターズ 液压式自動車変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.16.3 JACモーターズ 液压式自動変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.16.4 JACモーターズ 主な事業概要
13.16.5 JAC Motorsの最新動向
13.17 ウェイチャイ・パワー
13.17.1 Weichai Power 会社情報
13.17.2 Weichai Power 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.17.3 Weichai Power 液压自動車変速機(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.17.4 Weichai Power 主な事業概要
13.17.5 ウェイチャイ・パワーの最新動向
13.18 シェンルイ
13.18.1 Shengrui 会社情報
13.18.2 Shengrui 液压式自動変速機(AT)製品ポートフォリオと仕様
13.18.3 Shengrui 液压自動車トランスミッション(AT)の売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.18.4 Shengrui 主な事業概要
13.18.5 Shengruiの最新動向
14 研究結果と結論
13.18.3 シェンルイ・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)製品ポートフォリオと仕様13.18.3 シェンルイ・ハイドロリック・オートマチック・トランスミッション(AT)売上高、売上高、価格、粗利益率(2020-2025)


1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Segment by Type
2.2.1 4-Speed
2.2.2 5-Speed
2.2.3 6-Speed
2.2.4 7-Speed
2.2.5 8-Speed
2.2.6 9-Speed
2.2.7 10-Speed
2.3 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Type
2.3.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Segment by Application
2.4.1 Passenger Vehicle
2.4.2 Commercial Vehicle
2.5 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Application
2.5.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Hydraulic Auto Transmissions (AT) Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Location Distribution
3.4.2 Players Hydraulic Auto Transmissions (AT) Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Geographic Region
4.1 World Historic Hydraulic Auto Transmissions (AT) Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Hydraulic Auto Transmissions (AT) Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Growth
4.4 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Growth
4.5 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Country
5.1.1 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Region
6.1.1 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Country
7.1.1 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Country
8.1.1 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Hydraulic Auto Transmissions (AT)
10.3 Manufacturing Process Analysis of Hydraulic Auto Transmissions (AT)
10.4 Industry Chain Structure of Hydraulic Auto Transmissions (AT)
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Distributors
11.3 Hydraulic Auto Transmissions (AT) Customer
12 World Forecast Review for Hydraulic Auto Transmissions (AT) by Geographic Region
12.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Hydraulic Auto Transmissions (AT) Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 SAIC
13.1.1 SAIC Company Information
13.1.2 SAIC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.1.3 SAIC Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 SAIC Main Business Overview
13.1.5 SAIC Latest Developments
13.2 Jatco
13.2.1 Jatco Company Information
13.2.2 Jatco Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Jatco Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Jatco Main Business Overview
13.2.5 Jatco Latest Developments
13.3 Honda
13.3.1 Honda Company Information
13.3.2 Honda Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Honda Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Honda Main Business Overview
13.3.5 Honda Latest Developments
13.4 GM
13.4.1 GM Company Information
13.4.2 GM Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.4.3 GM Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 GM Main Business Overview
13.4.5 GM Latest Developments
13.5 Volkswagen
13.5.1 Volkswagen Company Information
13.5.2 Volkswagen Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Volkswagen Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Volkswagen Main Business Overview
13.5.5 Volkswagen Latest Developments
13.6 ZF
13.6.1 ZF Company Information
13.6.2 ZF Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.6.3 ZF Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 ZF Main Business Overview
13.6.5 ZF Latest Developments
13.7 Hyundai
13.7.1 Hyundai Company Information
13.7.2 Hyundai Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Hyundai Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Hyundai Main Business Overview
13.7.5 Hyundai Latest Developments
13.8 Daimler
13.8.1 Daimler Company Information
13.8.2 Daimler Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Daimler Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Daimler Main Business Overview
13.8.5 Daimler Latest Developments
13.9 ford
13.9.1 ford Company Information
13.9.2 ford Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.9.3 ford Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 ford Main Business Overview
13.9.5 ford Latest Developments
13.10 Toyota
13.10.1 Toyota Company Information
13.10.2 Toyota Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Toyota Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Toyota Main Business Overview
13.10.5 Toyota Latest Developments
13.11 FIAT
13.11.1 FIAT Company Information
13.11.2 FIAT Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.11.3 FIAT Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 FIAT Main Business Overview
13.11.5 FIAT Latest Developments
13.12 GEELY
13.12.1 GEELY Company Information
13.12.2 GEELY Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.12.3 GEELY Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 GEELY Main Business Overview
13.12.5 GEELY Latest Developments
13.13 Aisin
13.13.1 Aisin Company Information
13.13.2 Aisin Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.13.3 Aisin Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 Aisin Main Business Overview
13.13.5 Aisin Latest Developments
13.14 Chery
13.14.1 Chery Company Information
13.14.2 Chery Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.14.3 Chery Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 Chery Main Business Overview
13.14.5 Chery Latest Developments
13.15 Zhejiang Wanliyang
13.15.1 Zhejiang Wanliyang Company Information
13.15.2 Zhejiang Wanliyang Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.15.3 Zhejiang Wanliyang Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 Zhejiang Wanliyang Main Business Overview
13.15.5 Zhejiang Wanliyang Latest Developments
13.16 JAC Motors
13.16.1 JAC Motors Company Information
13.16.2 JAC Motors Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.16.3 JAC Motors Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.16.4 JAC Motors Main Business Overview
13.16.5 JAC Motors Latest Developments
13.17 Weichai Power
13.17.1 Weichai Power Company Information
13.17.2 Weichai Power Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.17.3 Weichai Power Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.17.4 Weichai Power Main Business Overview
13.17.5 Weichai Power Latest Developments
13.18 Shengrui
13.18.1 Shengrui Company Information
13.18.2 Shengrui Hydraulic Auto Transmissions (AT) Product Portfolios and Specifications
13.18.3 Shengrui Hydraulic Auto Transmissions (AT) Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.18.4 Shengrui Main Business Overview
13.18.5 Shengrui Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion

※参考情報

油圧オートマチックトランスミッション(AT)は、自動車の駆動系における重要なコンポーネントであり、エンジンの出力を効率的に車輪に伝達する役割を果たしています。このトランスミッションは、ドライバーの操作によってシフトチェンジを自動的に行い、より快適でスムーズな走行を可能にします。以下に、油圧オートマチックトランスミッションの概念について詳述していきます。

油圧オートマチックトランスミッションの定義は、エンジンの回転を利用して自動的にギア比を変更するトランスミッションであり、その制御に油圧を使用する点に特徴があります。このトランスミッションは、運転中の様々な条件に応じて、最適なギアを選択し、エンジンの出力を効率的に活用することを目的としています。

特徴としては、まず第一に、ドライバーがシフトチェンジを行う必要がないため、運転が非常に簡単であるという点が挙げられます。クラッチ操作も不要であり、特に交通の多い都市部や渋滞時において、その利便性は顕著です。第二に、油圧システムを用いることで、動作が非常にスムーズで、発進時や加速時の切り替えが瞬時に行われ、乗り心地が向上します。また、エンジンとトランスミッションの間に適切な回転数を保つことで、燃費性能の向上にも寄与します。

油圧オートマチックトランスミッションは、主に以下のような種類に分類されます。一つ目は、トルクコンバータを使用した伝達方式です。トルクコンバータは、エンジンの回転を滑らかに変換し、車輪に伝達する役割を持っており、発進時のトルクを増幅する働きもあります。この方式は、特にストップアンドゴーの多い運転シーンでその利点を発揮します。

二つ目は、電子制御のオートマチックトランスミッション(ECAT)です。これは、トランスミッションの制御をコンピュータが行うもので、より迅速かつ正確なギアの変更が可能です。このタイプのトランスミッションは、さまざまな運転条件に応じて、最適なシフトタイミングを自動で選択するため、燃費や性能を一層向上させることができます。

三つ目は、CVT(無段変速機)です。CVTは、ギアの段階がないため、エンジンの回転数に応じて、自動的に最適なギア比を選択することが可能であり、これによりエンジンは常に効率的な回転数で運転されます。これもまた、燃費性能を向上させる要因となります。

用途については、油圧オートマチックトランスミッションは、乗用車や商用車だけでなく、トラックやバスといった大型車両にも広く使用されています。また、現代のハイブリッド車両や電気自動車においても、効率的な動力伝達が求められるため、油圧オートマチックトランスミッションの技術は欠かせない要素となっています。

関連技術としては、トランスミッションオイルの改良が挙げられます。オイルは、トランスミッションにおける潤滑や冷却の役割を担っており、その性能がトランスミッション全体の性能に直接影響を及ぼします。最近では、オイルの化学的性質を改良することで、さらなる性能向上や耐久性の向上が図られています。また、ギア設計や材料技術の進化も、トランスミッションの耐久性や効率性に寄与しています。

加えて、オートマチックトランスミッションの制御システムも重要な技術の一部です。これには、センサー技術やエレクトロニクスが関与しており、リアルタイムで運転状況を感知し、最適なギアシフトを実現しています。このような情報をもとにした制御は、運転の快適性や安全性を向上させる要因となっています。

今後も、油圧オートマチックトランスミッションはさらに進化していくことが予想されます。特に、環境問題への配慮から、低燃費で高効率なトランスミッションの開発が求められています。加えて、自動運転技術の進展によって、トランスミッション制御のさらなる自動化も進むでしょう。

このように、油圧オートマチックトランスミッションは、自動車の駆動系の中で非常に重要な役割を果たしており、その技術革新は今後も続いていくことでしょう。技術の進化により、より一層高性能で信頼性の高いトランスミッションが提供されることを期待しています。


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