家庭用加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Household Humidifier Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1920)・商品コード:QY-SR25MY1920
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:119
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の家庭用加湿器市場規模予測(2020-2031)
・日本の家庭用加湿器市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の家庭用加湿器市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の家庭用加湿器市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の家庭用加湿器市場:種類別市場規模(2020-2025)
超音波加湿器、直接蒸発式加湿器、熱蒸発式加湿器
・日本の家庭用加湿器市場:用途別市場規模(2020-2025)
電子商取引、専売店、家電量販店、その他
・日本の家庭用加湿器の主要顧客
・日本市場の動向と機会

家庭用加湿器の世界市場規模は、2024年には1億4,200万米ドルであったが、2031年には2億2,800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは6.8%と予測されている。
家庭用加湿器は、住宅環境の空気に水分を加えることで、室内の湿度レベルを調整するように設計された装置である。これらの加湿器は、呼吸器の不快感、アレルギー、肌の乾燥、木製家具の損傷など、空気の乾燥によって引き起こされる問題を緩和するのに役立つ。超音波式、蒸発式、スチーム式、ハイブリッド式などさまざまなタイプがあり、家庭のさまざまなニーズに対応している。持ち運びが可能で、一部屋用に設計されたものもあれば、HVACシステムと統合して家全体を加湿するものもある。最近の加湿器の多くは、スマート制御、自動湿度センサー、エネルギー効率の高い設計を採用し、ユーザーの利便性を高めています。室内空気の質に対する意識が高まり、それが健康や快適性に影響を与えることから、家庭用加湿器は、特に乾燥した気候や寒い冬がある地域では不可欠な家電製品となっている。
家庭用加湿器市場は、室内空気の質と健康への影響に対する意識の高まりにより、近年大きな成長を遂げている。呼吸器系の問題、アレルギー、乾燥肌に対する懸念の高まりにより、家庭用ウェルネス・ソリューションの一環として加湿器に投資する消費者が増えている。この市場は、特に室内の暖房システムが湿度レベルを低下させる冬場の季節需要によってさらに支えられている。さらに、電子商取引の台頭により加湿器がより身近になり、消費者は特定のニーズに合わせた幅広いモデルから選ぶことができるようになった。メーカー各社は市場の需要に応え、コンパクトで美観に優れ、エネルギー効率の高い設計を導入し、製品の魅力を高めている。
今後を展望すると、技術的進歩とスマート機能が市場の将来を形成すると予想される。アプリベースの制御、自動湿度調整、AIによる性能最適化を備えたIoT対応加湿器の統合が人気を集めている。消費者は利便性と低メンテナンスのソリューションをますます求めるようになっており、フィルターフリーやセルフクリーニングの加湿器の開発につながっている。また、持続可能性も重要な焦点となっており、メーカー各社は水やエネルギーの使用量を抑えた環境に優しいモデルを設計している。加えて、加湿と空気清浄やアロマセラピー機能を組み合わせた多機能加湿器も人気を集めており、総合的な室内空気清浄ソリューションに対する需要の高まりに対応している。
力強い成長見通しにもかかわらず、市場の課題としては、空気清浄機や除湿機などの代替空気清浄製品との競合が挙げられる。また、加湿器のカビやバクテリアの繁殖など、潜在的なメンテナンス問題を懸念する消費者もいる。しかし、抗菌素材、セルフクリーニング技術、ユーザー教育の改善など、継続的な技術革新により、こうした懸念は軽減されると予想される。家庭での健康志向が引き続き需要を牽引し、都市化によって消費者層が拡大する中、家庭用加湿器市場は今後も拡大が続くとみられる。
世界の家庭用加湿器市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
ダイソン
ハネウェル
フィリップス
ボルネード
グリー
パナソニック
ヴィックス
クレーン
エイプリルエア
ミディア
ガーディアン・テクノロジーズ
ボネコAG
レボワ
メディサナ
ベーラー
エムシージ
スタドラーフォーム
シャオミ
ヤドゥ
ベア
ディアマ
タイプ別: (優勢なセグメントと利益率の高いイノベーション)
超音波加湿器
直接蒸発式加湿器
熱蒸発式加湿器
アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
電子商取引
専売店
家電量販店
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のダイソン)
– 新たな製品動向:超音波式加湿器の採用vs直接蒸発式加湿器のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス中国における電子商取引の成長 vs 北米における専売店の可能性
– 消費者ニーズの地域化:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
韓国
インド
(その他の地域は、お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの家庭用加湿器市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国における直接蒸発式加湿器)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドのエクスクルーシブショップ)
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーション・インテリジェンスを融合させることで、私たちは以下を実現します:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:欧州における超音波加湿器の優位性とMEAにおける直接蒸発式加湿器の需要)。
– 競合の対抗戦略:断片化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 家庭用加湿器の製品範囲
1.2 家庭用加湿器のタイプ別売上高
1.2.1 世界の家庭用加湿器のタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 超音波式加湿器
1.2.3 直接蒸発式加湿器
1.2.4 熱蒸発式加湿器
1.3 家庭用加湿器の用途別
1.3.1 世界の家庭用加湿器用途別販売台数比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 エレクトロニックコマース
1.3.3 エクスクルーシブショップ
1.3.4 家電量販店
1.3.5 その他
1.4 家庭用加湿器の世界市場推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 家庭用加湿器の世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年
1.4.2 家庭用加湿器の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 世界の家庭用加湿器の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と制約条件
2 地域別の市場規模と展望
2.1 家庭用加湿器の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 家庭用加湿器の世界地域別市場レトロスペクティブシナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界の家庭用加湿器地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の家庭用加湿器地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 家庭用加湿器の世界市場地域別推計および予測(2026-2031)
2.3.1 家庭用加湿器の世界地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 家庭用加湿器の世界地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米家庭用加湿器市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州 家庭用加湿器の市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 家庭用加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 家庭用加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.5 韓国 家庭用加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.6 インド家庭用加湿器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 家庭用加湿器の世界タイプ別過去市場レビュー(2020-2025年)
3.1.1 世界の家庭用加湿器のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の家庭用加湿器のタイプ別売上高 (2020-2025)
3.1.3 世界の家庭用加湿器のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 家庭用加湿器の世界市場タイプ別推計および予測(2026-2031年)
3.2.1 世界の家庭用加湿器タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 家庭用加湿器の世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の家庭用加湿器タイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの家庭用加湿器代表プレーヤー
4 用途別世界市場規模
4.1 世界の家庭用加湿器の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の家庭用加湿器用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の家庭用加湿器の用途別売上高 (2020-2025)
4.1.3 世界の家庭用加湿器のアプリケーション別価格(2020-2025)
4.2 家庭用加湿器の世界市場用途別推計および予測(2026-2031年)
4.2.1 世界の家庭用加湿器用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の家庭用加湿器の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の家庭用加湿器の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 家庭用加湿器用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界のプレーヤー別家庭用加湿器売上高(2020-2025)
5.2 世界の家庭用加湿器トップメーカー別売上高(2020-2025)
5.3 家庭用加湿器の世界市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の家庭用加湿器の売上高ベース)
5.4 世界の家庭用加湿器の企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 家庭用加湿器の世界主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 家庭用加湿器の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 家庭用加湿器の世界主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.1.1 北米家庭用加湿器の企業別売上高
6.1.1.1 北米企業別家庭用加湿器販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 北米家庭用加湿器の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米家庭用加湿器タイプ別売上構成比(2020-2025)
6.1.3 北米家庭用加湿器販売台数用途別内訳 (2020-2025)
6.1.4 北米家庭用加湿器主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.2.1 欧州の家庭用加湿器の企業別売上高
6.2.1.1 欧州の家庭用加湿器の企業別販売台数 (2020-2025)
6.2.1.2 会社別欧州家庭用加湿器売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州家庭用加湿器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州家庭用加湿器販売台数用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州家庭用加湿器主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.3.1 中国の企業別家庭用加湿器売上高
6.3.1.1 中国の企業別家庭用加湿器販売台数 (2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国家庭用加湿器売上高(2020-2025)
6.3.2 中国 家庭用加湿器売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.3.3 中国の家庭用加湿器売上高用途別内訳 (2020-2025)
6.3.4 中国の家庭用加湿器主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.4.1 日本の企業別家庭用加湿器売上高
6.4.1.1 日本の企業別家庭用加湿器販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の家庭用加湿器の企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本 家庭用加湿器タイプ別売上構成比(2020-2025)
6.4.3 日本 家庭用加湿器用途別販売台数構成比(2020-2025)
6.4.4 日本の家庭用加湿器主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.5.1 韓国 家庭用加湿器の企業別売上高
6.5.1.1 韓国 家庭用加湿器企業別販売台数 (2020-2025)
6.5.1.2 韓国 家庭用加湿器の企業別売上高 (2020-2025)
6.5.2 韓国 家庭用加湿器タイプ別売上構成比(2020-2025)
6.5.3 韓国 家庭用加湿器販売台数用途別内訳 (2020-2025)
6.5.4 韓国 家庭用加湿器主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 インド市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.6.1 インド 家庭用加湿器の企業別売上高
6.6.1.1 インド 家庭用加湿器企業別販売台数 (2020-2025)
6.6.1.2 会社別インド家庭用加湿器売上高(2020-2025)
6.6.2 インド家庭用加湿器売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.6.3 インド家庭用加湿器売上高用途別内訳(2020-2025)
6.6.4 インド家庭用加湿器主要顧客
6.6.5 インド市場動向と機会
7 会社プロファイルと主要企業
7.1 ダイソン
7.1.1 ダイソン企業情報
7.1.2 ダイソン事業概要
7.1.3 ダイソン 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.1.4 ダイソンの家庭用加湿器製品のラインアップ
7.1.5 ダイソンの最近の動向
7.2 ハネウェル
7.2.1 ハネウェル会社情報
7.2.2 ハネウェル事業概要
7.2.3 ハネウェル 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.2.4 ハネウェル家庭用加湿器製品の提供
7.2.5 ハネウェルの最近の開発
7.3 フィリップス
7.3.1 フィリップス会社情報
7.3.2 フィリップス事業概要
7.3.3 フィリップスの家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.3.4 フィリップスの家庭用加湿器製品の提供
7.3.5 フィリップスの最近の動向
7.4 ボルネード
7.4.1 Vornado 会社情報
7.4.2 事業概要
7.4.3 Vornado 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.4.4 家庭用加湿器製品の提供
7.4.5 Vornadoの最近の動向
7.5 グリー
7.5.1 Gree 会社情報
7.5.2 Gree 事業概要
7.5.3 Gree 家庭用加湿器売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.5.4 Greeの家庭用加湿器製品のラインアップ
7.5.5 グリーの最近の動向
7.6 パナソニック
7.6.1 パナソニック会社情報
7.6.2 パナソニック事業概要
7.6.3 パナソニックの家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 パナソニックの家庭用加湿器製品のラインアップ
7.6.5 パナソニックの最近の動向
7.7 ヴイックス
7.7.1 ヴイックス会社情報
7.7.2 ヴイックス事業概要
7.7.3 ヴイックス 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 ヴイックス家庭用加湿器製品の提供
7.7.5 ヴイックスの最近の開発
7.8 クレーン
7.8.1 クレーン会社情報
7.8.2 クレーン事業概要
7.8.3 クレイン 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.8.4 クレーン家庭用加湿器製品の提供
7.8.5 クレインの最近の動向
7.9 エイプリルエアー
7.9.1 エイプリルエアー会社情報
7.9.2 エイプリルエアー事業概要
7.9.3 エイプリルエアー 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 エイプリルエーレ家庭用加湿器製品の提供
7.9.5 エイプリルエアの最近の動向
7.10 ミディア
7.10.1 ミディア会社情報
7.10.2 ミディア事業概要
7.10.3 ミデア 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 ミディアの家庭用加湿器製品の提供
7.10.5 ミディアの最近の動向
7.11 ガーディアンテクノロジーズ
7.11.1 ガーディアンテクノロジーズ会社情報
7.11.2 ガーディアンテクノロジーズ事業概要
7.11.3 ガーディアンテクノロジーズ 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 ガーディアンテクノロジーズが提供する家庭用加湿器製品
7.11.5 ガーディアンテクノロジーズの最近の開発
7.12 ボネコAG
7.12.1 BONECO AG 会社情報
7.12.2 BONECO AG 事業概要
7.12.3 ボネコAG 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.12.4 BONECO AGの家庭用加湿器製品の提供
7.12.5 BONECO AGの最近の動向
7.13 レボワ
7.13.1 Levoit 会社情報
7.13.2 Levoit事業概要
7.13.3 Levoit 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.13.4 レボワの家庭用加湿器製品の提供
7.13.5 レボワの最近の動向
7.14 メディサナ
7.14.1 メディサナ会社情報
7.14.2 メディサナ事業概要
7.14.3 メディサナ 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.14.4 メディサナ家庭用加湿器製品の提供
7.14.5 メディサナの最近の動向
7.15 ベーラー
7.15.1 Beurerの会社情報
7.15.2 ビューラー事業概要
7.15.3 Beurer 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 Beurerの家庭用加湿器製品ラインアップ
7.15.5 Beurerの最近の動向
7.16 EmsiG
7.16.1 EmsiG 会社情報
7.16.2 EmsiG 事業概要
7.16.3 EmsiG 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.16.4 エムシージ家庭用加湿器製品の提供
7.16.5 EmsiGの最近の動向
7.17 スタドラーフォーム
7.17.1 Stadler Form 会社情報
7.17.2 Stadler Form 事業概要
7.17.3 Stadler Form 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.17.4 家庭用加湿器製品の提供
7.17.5 スタドラーフォームの最近の動向
7.18 シャオミ
7.18.1 シャオミ会社情報
7.18.2 シャオミ事業概要
7.18.3 シャオミ 家庭用加湿器の売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.18.4 シャオミ家庭用加湿器製品の提供
7.18.5 シャオミの最近の動向
7.19 ヤドゥ
7.19.1 Yadu 会社情報
7.19.2 Yadu 事業概要
7.19.3 Yadu 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 Yaduの家庭用加湿器製品
7.19.5 ヤドゥの最近の動向
7.20 ベア
7.20.1 ベアー会社情報
7.20.2 ベアー事業概要
7.20.3 ベア 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.20.4 ベア家庭用加湿器製品の提供
7.20.5 ベアー社の最近の動向
7.21 ディアーマ
7.21.1 ディアーマ会社情報
7.21.2 ディアーマ事業概要
7.21.3 ディアーマ 家庭用加湿器の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.21.4 ディアーマ家庭用加湿器製品の提供
7.21.5 Deermaの最近の動向
8 家庭用加湿器の製造コスト分析
8.1 家庭用加湿器の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 家庭用加湿器の製造工程分析
8.4 家庭用加湿器の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 家庭用加湿器ディストリビューターリスト
9.3 家庭用加湿器の顧客
10 家庭用加湿器の市場動向
10.1 家庭用加湿器の産業動向
10.2 家庭用加湿器の市場促進要因
10.3 家庭用加湿器市場の課題
10.4 家庭用加湿器市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の家庭用加湿器タイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.家庭用加湿器の世界売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.家庭用加湿器の世界市場規模(百万米ドル)地域別比較:2020年VS 2024年VS 2031年
表4.家庭用加湿器の世界地域別販売台数(Kユニット):2020年~2025年
表5.家庭用加湿器の世界地域別販売台数シェア(2020-2025年)
表6.家庭用加湿器の世界売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.家庭用加湿器の世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.家庭用加湿器の世界地域別販売台数予測(Kユニット)(2026-2031年)
表9.家庭用加湿器の世界地域別販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10.家庭用加湿器の世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026-2031年)
表11.家庭用加湿器の世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.家庭用加湿器の世界タイプ別販売台数(Kユニット)&(2020-2025年)
表13.家庭用加湿器の世界タイプ別販売台数シェア(2020-2025年)
表14.世界の家庭用加湿器のタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界の家庭用加湿器のタイプ別価格(US$/台)&(2020-2025年)
表16.家庭用加湿器の世界タイプ別販売台数(台)&(2026-2031年)
表17.家庭用加湿器の世界タイプ別売上金額(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18.家庭用加湿器の世界タイプ別価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.家庭用加湿器の世界用途別販売台数 (台) & (2020-2025)
表21.家庭用加湿器の世界用途別販売台数シェア(2020-2025年)
表22.家庭用加湿器の用途別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.家庭用加湿器の用途別世界価格(US$/台)&(2020-2025年)
表24.家庭用加湿器の用途別世界販売台数(台)&(2026-2031)
表25.家庭用加湿器の世界用途別売上シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.家庭用加湿器の用途別世界価格(US$/台)&(2026-2031年)
表27.家庭用加湿器用途における新たな成長要因
表28.家庭用加湿器の世界企業別販売台数 (台) & (2020-2025)
表29.家庭用加湿器の世界企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表30.家庭用加湿器の世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.家庭用加湿器の世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.家庭用加湿器の世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の家庭用加湿器売上高ベース)
表33.家庭用加湿器の世界市場 企業別平均価格(US$/台)&(2020-2025年)
表34.家庭用加湿器の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.家庭用加湿器の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.家庭用加湿器の世界主要メーカー、参入日
表37.メーカーのM&A、拡張計画
表 38.北米の家庭用加湿器企業別販売台数(2020~2025年)&(台)
表39.北米家庭用加湿器メーカー別販売台数シェア(2020-2025年)
表40.北米家庭用加湿器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米家庭用加湿器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表43.北米家庭用加湿器販売台数タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米家庭用加湿器用途別販売台数 (2020-2025年) & (台)
表45.北米家庭用加湿器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州家庭用加湿器企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表47.欧州家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州家庭用加湿器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州家庭用加湿器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表51.欧州家庭用加湿器販売台数タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州家庭用加湿器用途別販売台数 (2020-2025年) & (台)
表53.欧州家庭用加湿器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表54.中国の家庭用加湿器の企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表55.中国の家庭用加湿器の企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表56.中国の家庭用加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の家庭用加湿器のタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表59.中国の家庭用加湿器のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の家庭用加湿器の用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表61.中国の家庭用加湿器の用途別販売台数シェア(2020-2025年)
表62.日本の家庭用加湿器の企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表63.日本の家庭用加湿器の企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表64.日本の家庭用加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表66.日本の家庭用加湿器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表67.日本の家庭用加湿器タイプ別販売台数市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の家庭用加湿器の用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表69.日本の家庭用加湿器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表70.韓国の家庭用加湿器の企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 71.韓国の家庭用加湿器の企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表 72.韓国の家庭用加湿器の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.韓国の家庭用加湿器の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 74.韓国の家庭用加湿器のタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 75.韓国の家庭用加湿器販売台数タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 76.韓国の家庭用加湿器の用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表77.韓国の家庭用加湿器の用途別販売台数シェア(2020-2025年)
表78.インドの家庭用加湿器の企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表79.インドの家庭用加湿器の企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表80.インドの家庭用加湿器の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表81.インドの家庭用加湿器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表82.インドの家庭用加湿器のタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表83.インドの家庭用加湿器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表84.インドの家庭用加湿器の用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 85.インドの家庭用加湿器販売台数用途別市場シェア(2020-2025年)
表 86.ダイソン会社情報
表87.ダイソンの概要と事業
表88.ダイソンの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 89.ダイソンの家庭用加湿器製品
表90.ダイソンの最近の開発
表 91.ハネウェル会社情報
表92.ハネウェルの概要と事業概要
表93.ハネウェルの家庭用加湿器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025)
表94.ハネウェルの家庭用加湿器製品
表 95.ハネウェルの最近の開発
表96.フィリップス 会社情報
表 97.フィリップスの概要と事業
表98.フィリップスの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表99.フィリップスの家庭用加湿器製品
表100.フィリップスの最近の動向
表101.ボルネード会社情報
表 102.ボルネードの概要と事業
表 103.家庭用加湿器販売台数(台)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 104.ボルネード家庭用加湿器製品
表105.ボルネードの最近の開発
表106.グリー会社情報
表107.Gree社の概要と事業
表 108.グリー 家庭用加湿器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年)
表109.グリー家庭用加湿器製品
表110.グリー最近の開発
表111.パナソニック会社情報
表112.パナソニックの概要と事業
表113.パナソニックの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 114.パナソニックの家庭用加湿器製品
表115.パナソニックの最近の開発
表116.ヴィックス 会社情報
表117.ヴィックスの概要と事業
表118.ヴイックス家庭用加湿器売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025)
表 119.ヴイックス家庭用加湿器製品
表 120.ヴイックスの最近の開発
表121.クレーン会社情報
表122.クレーンの概要と事業概要
表123.クレーンの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表124.家庭用加湿器製品
表125.クレインの最近の開発
表126.エイプリルエアー会社情報
表127.エイプリルエアの概要と事業概要
表 128.エイプリルエアの家庭用加湿器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025 年)
表 129.家庭用加湿器製品
表130.エイプリルエアの最近の開発
表131.ミディア会社情報
表132.ミディアの説明と事業概要
表 133.ミディア家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025年)
表 134.ミディア家庭用加湿器製品
表 135.ミディアの最近の開発
表 136.ガーディアンテクノロジーズ会社情報
表137.ガーディアンテクノロジーズの概要と事業概要
表 138.ガーディアン・テクノロジーズの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 139.ガーディアンテクノロジーズの家庭用加湿器製品
表 140.ガーディアンテクノロジーズの最近の開発
表 141.ボネコAG 会社情報
表142.BONECO AGの概要と事業概要
表143.ボネコAG 家庭用加湿器の売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 144.ボネコAG家庭用加湿器製品
表 145.ボネコAGの最近の開発
表 146.レボワ 会社情報
表147.レボワの概要と事業概要
表148.レボワ 家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 149.レボワ家庭用加湿器製品
表 150.レボワの最近の開発
表 151.メディサナ会社情報
表152.メディサナの概要と事業概要
表153.メディサナの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 154.メディサナの家庭用加湿器製品
表 155.メディサナの最近の開発
表 156.ビューラー会社情報
表157.Beurer社の概要と事業概要
表158.家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 159.ベーラー家庭用加湿器製品
表160.Beurer 社の最近の動向
表 161.エムシージ会社情報
表162.エムシグの概要と事業概要
表 163.エムシージ 家庭用加湿器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 164.エムシージ家庭用加湿器製品
表 165.エムシージの最近の開発
表 166.スタッドラーフォーム 会社情報
表167.スタドラーフォームの概要と事業概要
表 168.Stadler Form 家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025 年)
表 169.スタドラーフォーム家庭用加湿器製品
表170.スタドラーフォームの最近の開発
表 171.シャオミ会社情報
表 172.シャオミの概要と事業
表 173.シャオミの家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 174.シャオミ家庭用加湿器製品
表 175.シャオミの最近の動向
表 176.ヤドゥ会社情報
表177.ヤドゥの概要と事業
表 178.Yadu 家庭用加湿器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025 年)
表 179.ヤドゥ家庭用加湿器製品
表 180.ヤドゥの最近の開発
表 181.ベアー会社情報
表182.ベアーの概要と事業
表183.ベア家庭用加湿器の売上(台数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 184.ベアー家庭用加湿器製品
表 185.ベア社の最近の開発
表186.ディアーマ会社情報
表187.ディアーマの概要と事業概要
表 188.ディアーマ家庭用加湿器の売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025 年)
表 189.ディアーマ家庭用加湿器製品
表 190.ディアーマの最近の開発
表 191.原材料の生産ベースと市場集中率
表192.原材料の主要サプライヤー
表193.家庭用加湿器の販売業者リスト
表194.家庭用加湿器の顧客リスト
表195.家庭用加湿器の市場動向
表196.家庭用加湿器市場の促進要因
表197.家庭用加湿器市場の課題
表198.家庭用加湿器市場の抑制要因
表199.本レポートの調査プログラム/デザイン
表200.二次ソースからの主要データ情報
表201.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.家庭用加湿器の製品写真
図2.家庭用加湿器の世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.家庭用加湿器の世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.超音波加湿器製品写真
図5.直接蒸発式加湿器製品写真
図6.熱蒸発式加湿器の製品写真
図7.世界の家庭用加湿器用途別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図8.家庭用加湿器の世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.電子商取引の例
図10.専売店の例
図11.家電量販店の例
図12.その他の例
図13.家庭用加湿器の世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図14.世界の家庭用加湿器売上高成長率(2020~2031年)&(百万米ドル)
図15.世界の家庭用加湿器販売台数(台)成長率(2020-2031年)
図16.世界の家庭用加湿器価格動向 成長率(2020-2031)&(US$/台)
図17.家庭用加湿器のレポート作成年数
図18.家庭用加湿器の世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19.家庭用加湿器の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図 20.北米の家庭用加湿器収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図21.北米の家庭用加湿器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図22.欧州の家庭用加湿器の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.欧州の家庭用加湿器販売台数 (台) 成長率 (2020-2031)
図24.中国の家庭用加湿器の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.中国の家庭用加湿器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図26.日本の家庭用加湿器の売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図 27.日本の家庭用加湿器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図28.韓国の家庭用加湿器の売上高(百万ドル)成長率(2020~2031年)
図 29.韓国の家庭用加湿器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図30.インドの家庭用加湿器の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図31.インドの家庭用加湿器販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図32.世界の家庭用加湿器のタイプ別売上シェア(2020-2025年)
図33.世界の家庭用加湿器販売台数タイプ別シェア(2026-2031年)
図34.世界の家庭用加湿器タイプ別売上シェア(2026-2031年)
図35.家庭用加湿器の世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
図36.世界の家庭用加湿器の用途別売上高成長率(2020年、2024年
図37.世界の家庭用加湿器用途別売上高シェア(2026年~2031年)
図38.世界の家庭用加湿器用途別売上高シェア(2026~2031年)
図39.家庭用加湿器の世界企業別売上高シェア(2024年)
図40.家庭用加湿器の世界企業別売上高シェア(2024年)
図41.家庭用加湿器の売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年・2024年
図42.家庭用加湿器の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年 VS 2024年
図43.家庭用加湿器の製造コスト構造
図 44.家庭用加湿器の製造工程分析
図45.家庭用加湿器の産業チェーン
図 46.販売チャネル(直接販売対流通)
図47.販売業者のプロフィール
図48.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図49.データの三角測量
図 50.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Household Humidifier Product Scope
1.2 Household Humidifier by Type
1.2.1 Global Household Humidifier Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Ultrasonic Humidifiers
1.2.3 Direct Evaporative Humidifiers
1.2.4 Thermal Evaporative Humidifiers
1.3 Household Humidifier by Application
1.3.1 Global Household Humidifier Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Electronic Commerce
1.3.3 Exclusive Shop
1.3.4 Home Appliance Supermarket
1.3.5 Others
1.4 Global Household Humidifier Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Household Humidifier Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Household Humidifier Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Household Humidifier Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Household Humidifier Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Household Humidifier Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Household Humidifier Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Household Humidifier Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Household Humidifier Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Household Humidifier Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Household Humidifier Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 South Korea Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.6 India Household Humidifier Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Household Humidifier Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Household Humidifier Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Household Humidifier Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Household Humidifier Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Household Humidifier Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Household Humidifier Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Household Humidifier Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Household Humidifier Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Household Humidifier Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Household Humidifier Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Household Humidifier Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Household Humidifier Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Household Humidifier Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Household Humidifier Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Household Humidifier Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Household Humidifier Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Household Humidifier Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Household Humidifier Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Household Humidifier Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Household Humidifier Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Household Humidifier Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Household Humidifier as of 2024)
5.4 Global Household Humidifier Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Household Humidifier, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Household Humidifier, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Household Humidifier, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Household Humidifier Sales by Company
6.1.1.1 North America Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Household Humidifier Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Household Humidifier Sales by Company
6.2.1.1 Europe Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Household Humidifier Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Household Humidifier Sales by Company
6.3.1.1 China Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Household Humidifier Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Household Humidifier Sales by Company
6.4.1.1 Japan Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Household Humidifier Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 South Korea Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 South Korea Household Humidifier Sales by Company
6.5.1.1 South Korea Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 South Korea Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 South Korea Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 South Korea Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 South Korea Household Humidifier Major Customer
6.5.5 South Korea Market Trend and Opportunities
6.6 India Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.6.1 India Household Humidifier Sales by Company
6.6.1.1 India Household Humidifier Sales by Company (2020-2025)
6.6.1.2 India Household Humidifier Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 India Household Humidifier Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.6.3 India Household Humidifier Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.6.4 India Household Humidifier Major Customer
6.6.5 India Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Dyson
7.1.1 Dyson Company Information
7.1.2 Dyson Business Overview
7.1.3 Dyson Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Dyson Household Humidifier Products Offered
7.1.5 Dyson Recent Development
7.2 Honeywell
7.2.1 Honeywell Company Information
7.2.2 Honeywell Business Overview
7.2.3 Honeywell Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Honeywell Household Humidifier Products Offered
7.2.5 Honeywell Recent Development
7.3 Philips
7.3.1 Philips Company Information
7.3.2 Philips Business Overview
7.3.3 Philips Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Philips Household Humidifier Products Offered
7.3.5 Philips Recent Development
7.4 Vornado
7.4.1 Vornado Company Information
7.4.2 Vornado Business Overview
7.4.3 Vornado Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Vornado Household Humidifier Products Offered
7.4.5 Vornado Recent Development
7.5 Gree
7.5.1 Gree Company Information
7.5.2 Gree Business Overview
7.5.3 Gree Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Gree Household Humidifier Products Offered
7.5.5 Gree Recent Development
7.6 Panasonic
7.6.1 Panasonic Company Information
7.6.2 Panasonic Business Overview
7.6.3 Panasonic Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Panasonic Household Humidifier Products Offered
7.6.5 Panasonic Recent Development
7.7 Vicks
7.7.1 Vicks Company Information
7.7.2 Vicks Business Overview
7.7.3 Vicks Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Vicks Household Humidifier Products Offered
7.7.5 Vicks Recent Development
7.8 Crane
7.8.1 Crane Company Information
7.8.2 Crane Business Overview
7.8.3 Crane Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Crane Household Humidifier Products Offered
7.8.5 Crane Recent Development
7.9 AprilAire
7.9.1 AprilAire Company Information
7.9.2 AprilAire Business Overview
7.9.3 AprilAire Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 AprilAire Household Humidifier Products Offered
7.9.5 AprilAire Recent Development
7.10 Midea
7.10.1 Midea Company Information
7.10.2 Midea Business Overview
7.10.3 Midea Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Midea Household Humidifier Products Offered
7.10.5 Midea Recent Development
7.11 Guardian Technologies
7.11.1 Guardian Technologies Company Information
7.11.2 Guardian Technologies Business Overview
7.11.3 Guardian Technologies Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Guardian Technologies Household Humidifier Products Offered
7.11.5 Guardian Technologies Recent Development
7.12 BONECO AG
7.12.1 BONECO AG Company Information
7.12.2 BONECO AG Business Overview
7.12.3 BONECO AG Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 BONECO AG Household Humidifier Products Offered
7.12.5 BONECO AG Recent Development
7.13 Levoit
7.13.1 Levoit Company Information
7.13.2 Levoit Business Overview
7.13.3 Levoit Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Levoit Household Humidifier Products Offered
7.13.5 Levoit Recent Development
7.14 Medisana
7.14.1 Medisana Company Information
7.14.2 Medisana Business Overview
7.14.3 Medisana Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Medisana Household Humidifier Products Offered
7.14.5 Medisana Recent Development
7.15 Beurer
7.15.1 Beurer Company Information
7.15.2 Beurer Business Overview
7.15.3 Beurer Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Beurer Household Humidifier Products Offered
7.15.5 Beurer Recent Development
7.16 EmsiG
7.16.1 EmsiG Company Information
7.16.2 EmsiG Business Overview
7.16.3 EmsiG Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 EmsiG Household Humidifier Products Offered
7.16.5 EmsiG Recent Development
7.17 Stadler Form
7.17.1 Stadler Form Company Information
7.17.2 Stadler Form Business Overview
7.17.3 Stadler Form Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Stadler Form Household Humidifier Products Offered
7.17.5 Stadler Form Recent Development
7.18 Xiaomi
7.18.1 Xiaomi Company Information
7.18.2 Xiaomi Business Overview
7.18.3 Xiaomi Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Xiaomi Household Humidifier Products Offered
7.18.5 Xiaomi Recent Development
7.19 Yadu
7.19.1 Yadu Company Information
7.19.2 Yadu Business Overview
7.19.3 Yadu Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Yadu Household Humidifier Products Offered
7.19.5 Yadu Recent Development
7.20 Bear
7.20.1 Bear Company Information
7.20.2 Bear Business Overview
7.20.3 Bear Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Bear Household Humidifier Products Offered
7.20.5 Bear Recent Development
7.21 Deerma
7.21.1 Deerma Company Information
7.21.2 Deerma Business Overview
7.21.3 Deerma Household Humidifier Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Deerma Household Humidifier Products Offered
7.21.5 Deerma Recent Development
8 Household Humidifier Manufacturing Cost Analysis
8.1 Household Humidifier Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Household Humidifier
8.4 Household Humidifier Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Household Humidifier Distributors List
9.3 Household Humidifier Customers
10 Household Humidifier Market Dynamics
10.1 Household Humidifier Industry Trends
10.2 Household Humidifier Market Drivers
10.3 Household Humidifier Market Challenges
10.4 Household Humidifier Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[家庭用加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1920)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[家庭用加湿器の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆