家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1260)・商品コード:QY-SR25MY1260
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:115
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥603,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥852,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,136,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場規模予測(2020-2031)
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場:種類別市場規模(2020-2025)
カウンタートップPOUウォータークーラー、床置きPOUウォータークーラー、その他
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー市場:用途別市場規模(2020-2025)
オンライン、オフライン
・日本の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のHome Point of Use (POU)ウォータークーラーの市場規模は、2024年には1億2,000万米ドルであったが、2031年には1億5,800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは3.5%になると予測されている。
家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォーター・クーラーは、家庭の水道に直接接続することで、清潔な飲料水にすぐにアクセスできるように設計された装置である。従来のボトル入り飲料水システムとは異なり、POUウォーター・クーラーは水道管の末端に設置され、使用時に水をろ過・処理し、オンデマンドで冷水、温水、または温水を提供する。これらのシステムは通常、逆浸透(RO)、活性炭フィルター、紫外線(UV)殺菌などの高度な浄水技術を使用して、塩素、重金属、細菌、ウイルスなどの有害物質を除去し、安全で清潔な飲料水を確保する。家庭用POUクーラーの主な利点は、省スペース、費用対効果、ボトル入り飲料水の必要性の排除、プラスチック廃棄物の削減への貢献などであり、現代の環境問題に合致している。
家庭用POUクーラーには、さまざまな家庭のニーズを満たすために、さまざまなモデルがある。例えば、冷水POUクーラーは冷たい飲料水を提供し、暑い気候や冷たい飲料を好む人に理想的です。温水POUクーラーは、安定した温水を提供し、お茶やコーヒーを入れたり、料理をするのに最適です。瞬間湯沸かしPOUクーラーは、急速にお湯を沸かすことができるので、特に冬場など、すぐにお湯が必要なご家庭に便利です。さらに、一部のプレミアム・モデルにはインテリジェント制御システムが搭載されており、ユーザーは使用パターンに基づいて水温やフィルター・サイクルを調整することができ、スマートフォンのアプリで遠隔監視や制御ができる。
家庭用POUウォータークーラーの使用は、高品質の水を確保するために継続的に技術を向上させながら、便利で効率的な飲料ソリューションを家庭に提供する。消費者が健康志向の飲用や環境持続可能性をより意識するようになるにつれ、家庭用POUウォータークーラーは現代の家庭やオフィスに不可欠な機器になりつつある。
家庭用POU(Point of Use)ウォーター・クーラーの市場は、いくつかの重要な要因によって、近年着実に成長している。第一に、消費者が安全で健康的な飲料水をますます優先するようになったため、家庭用POUウォータークーラーの需要が増え続けている。従来のボトル入り飲料水は便利な反面、水質管理やプラスチック廃棄などの問題があった。対照的に、POUウォータークーラーは、ろ過システムによって水の安全性と清潔さを確保すると同時に、プラスチックの使用量を削減することで環境の持続可能性に貢献し、健康や環境に対する意識という現代の価値観に合致している。さらに、都市化が加速し、特に大都市ではライフスタイルが変化するにつれて、消費者は便利で迅速かつ清潔な飲料ソリューションを求めるようになっている。
市場の好機は主に、健康志向の飲料と環境持続可能性に対する意識の高まりによってもたらされる。技術の進歩に伴い、POUウォータークーラーは単に冷水や温水を提供するだけでなく、インテリジェント制御システムや遠隔監視など、よりスマートでパーソナライズされた機能を搭載するまでに進化している。こうした技術革新はユーザー体験を大幅に向上させ、より幅広い消費者層を惹きつけている。
しかし、市場は一定の課題とリスクに直面している。POUウォータークーラーは、ボトル入り飲料水のコストを長期的に節約できる反面、初期投資が高額になる可能性があり、予算に敏感な一部の消費者にとっては障壁となる。さらに、この市場は競争が激しく、さまざまなブランドがさまざまな品質を提供しているため、消費者が最適な購買決定を下すことが難しい。さらに、POUウォータークーラーのろ過効果は地域によって異なるため、水質の地域差ももう一つの課題となっている。
市場の集中度という点では、家庭用POUクーラー市場の競争は依然として激しい。大手ブランドが大きなシェアを占める一方で、中小企業も積極的に市場に参入し、技術革新を推進している。家庭やオフィスからの需要が拡大しているため、家庭用POUクーラー市場にはさらなる拡大の余地が大きい。
世界の家庭用POUウォータークーラー市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラー市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価する。

[市場セグメンテーション]

企業別
ウォーターロジック
カリガン
カナレタス
フランケ
アルパイン・クーラー
サーモコンセプツ
ブルプラ
クッカー
ブリオ
エルケイ
アクアチル
H2Oクーラー
ブリタ
ビリ
ヴェロウォーター
LIS
フィリップス
メイリング
エンジェル
秦源
ミデアグループ
バッティ
ハイアール
ロイヤルスター
タイプ別:(優位セグメント vs 高収益イノベーション)
カウンタートップPOUウォータークーラー
床置き型POUウォータークーラー
その他
用途別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
オンライン
オフライン
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のウォーターロジックなど)
– 新たな製品動向:カウンタートップ型POUウォータークーラーの採用 vs 床置き型POUウォータークーラーのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるオンライン成長 vs. 北米におけるオフラインの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの世界・地域・国別市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競争ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国における床置き型POUウォータークーラー)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドのオフライン)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーショナル・インテリジェンスを融合させることで、私たちは次のような成果をもたらします:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:欧州におけるカウンタートップ型POUウォータークーラーの優位性とMEAにおける床置き型POUウォータークーラーの需要)。
– 競合の対抗戦略:断片化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォーター・クーラーの製品範囲
1.2 家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別売上高
1.2.1 世界のホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォーター・クーラーのタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 カウンタートップPOUウォータークーラー
1.2.3 床置き型POUウォータークーラー
1.2.4 その他
1.3 用途別家庭用POUウォータークーラー
1.3.1 世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数比較(2020年&2024年&2031年
1.3.2 オンライン
1.3.3 オフライン
1.4 世界のホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの市場推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 家庭用POUウォータークーラーの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年)
1.4.2 家庭用POUウォータークーラーの世界市場規模:数量成長率(2020-2031)
1.4.3 世界の家庭用POUウォータークーラーの価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と制約条件
2 地域別の市場規模と展望
2.1 家庭用POUウォータークーラーの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 家庭用POUウォータークーラーの世界地域別市場展望(2020-2025年
2.2.1 世界の家庭用POUウォータークーラーの地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの地域別売上高市場シェア (2020-2025)
2.3 世界の家庭用POUウォータークーラーの地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの地域別売上高推定と予測 (2026-2031)
2.3.2 世界の家庭用POUウォータークーラーの地域別売上高予測(2026-2031
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.2 欧州の家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本のPOU型ウォータークーラーの市場規模推移と将来展望(2020~2031年
3 タイプ別世界市場規模
3.1 世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別過去市場レビュー(2020-2025
3.1.1 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別収益(2020-2025)
3.1.3 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別価格 (2020-2025)
3.2 世界のホームポイントユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別市場推定と予測 (2026-2031)
3.2.1 世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別価格予測 (2026-2031)
3.3 異なるタイプの家庭用POUウォータークーラーの代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高 (2020-2025)
4.1.2 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高(2020-2025 年)
4.1.3 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのアプリケーション別価格 (2020-2025)
4.2 用途別(2026-2031)ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界市場推定と予測
4.2.1 世界の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高予測 (2026-2031)
4.2.2 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのアプリケーション別価格予測 (2026-2031)
4.3 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのアプリケーションにおける新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーのプレーヤー別販売台数 (2020-2025)
5.2 ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界の売上高上位プレーヤー (2020-2025)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの収益に基づく)ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界市場シェア
5.4 世界の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 家庭用ポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 家庭用ポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 ホーム・ポイント・ユース(POU)ウォータークーラーの世界の主要メーカー、この業界に参入した日
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米企業別家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高
6.1.1.1 北米企業別家庭用POUウォータークーラー売上高(2020-2025年
6.1.1.2 北米企業別家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高(2020-2025 年)
6.1.2 北米家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.1.3 北米家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.1.4 北米家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.2.1 欧州の家庭用POUクーラーの企業別売上高
6.2.1.1 欧州の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの企業別売上高 (2020-2025)
6.2.1.2 欧州の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの企業別売上高 (2020-2025)
6.2.2 欧州家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.2.3 欧州の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.2.4 欧州の家庭用POUウォータークーラーの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.3.1 中国の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高
6.3.1.1 中国の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高 (2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー収益(2020-2025 年)
6.3.2 中国家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.3.3 中国の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.3.4 中国の家庭用POUウォータークーラーの主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の家庭用POUクーラーの企業別売上高
6.4.1.1 日本の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの企業別収入(2020-2025 年)
6.4.2 日本の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのタイプ別売上高内訳 (2020-2025)
6.4.3 日本の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.4.4 日本の家庭用POUウォータークーラーの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要数値
7.1 ウォーターロジック
7.1.1 ウォーターロジック会社情報
7.1.2 ウォーターロジック事業概要
7.1.3 Waterlogic 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 Waterlogic の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.1.5 ウォーターロジックの最近の動向
7.2 カリガン
7.2.1 カリガン会社情報
7.2.2 カリガン事業概要
7.2.3 カリガン家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.2.4 カリガン家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの製品提供
7.2.5 カリガンの最近の動向
7.3 カナレタス
7.3.1 Canaletasの会社情報
7.3.2 カナレタス事業概要
7.3.3 Canaletasの家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.3.4 Canaletasが提供する家庭用POUウォータークーラー製品
7.3.5 最近の展開
7.4 フランケ
7.4.1 Franke 会社情報
7.4.2 事業概要
7.4.3 Franke 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 Franke の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.4.5 フランケの最近の開発
7.5 アルパインクーラー
7.5.1 アルパインクーラー 会社情報
7.5.2 アルパインクーラー事業概要
7.5.3 アルパインクーラー 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 アルパインクーラーの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.5.5 Alpine Coolersの最近の動向
7.6 サーモ・コンセプト
7.6.1 サーモ・コンセプト会社情報
7.6.2 サーモ・コンセプト事業概要
7.6.3 サーモコンセプツ 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 サーモコンセプトの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの製品提供
7.6.5 サーモコンセプツの最近の動向
7.7 ブルプラ
7.7.1 BLUPURA 会社情報
7.7.2 事業概要
7.7.3 BLUPURA 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 BLUPURAが提供する家庭用POUウォータークーラー製品
7.7.5 BLUPURAの最近の動向
7.8 Quooker
7.8.1 Quookerの会社情報
7.8.2 Quooker 事業概要
7.8.3 Quooker の家庭用 POU (Point of Use) ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.8.4 Quooker が提供する家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
7.8.5 Quookerの最近の動向
7.9 ブリオ
7.9.1 Brio 会社情報
7.9.2 Brio 事業概要
7.9.3 Brio 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 Brioの家庭用POUウォータークーラー製品の提供
7.9.5 Brioの最近の開発状況
7.10 Elkay
7.10.1 Elkay 会社情報
7.10.2 Elkay 事業概要
7.10.3 Elkay 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 Elkay の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.10.5 Elkay の最近の開発
7.11 AquaChill
7.11.1 AquaChillの会社情報
7.11.2 AquaChill ビジネス概要
7.11.3 AquaChill 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 AquaChill が提供する家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
7.11.5 AquaChill の最近の動向
7.12 H2O クーラー
7.12.1 H2O Coolers 会社情報
7.12.2 H2O Coolers 事業概要
7.12.3 H2O Coolers Home Point of Use (POU) Water Coolers 売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.12.4 H2O Coolers が提供する家庭用 POU ウォータークーラー製品
7.12.5 H2O Coolers の最近の動向
7.13 ブリタ
7.13.1 ブリタ会社情報
7.13.2 ブリタ事業概要
7.13.3 ブリタ家庭用POUウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.13.4 ブリタ家庭用POUウォータークーラーの製品ラインアップ
7.13.5 ブリタの最近の動向
7.14 ビリ
7.14.1 Billiの会社情報
7.14.2 Billiの事業概要
7.14.3 Billi Home Point of Use (POU) Water Coolers 売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.14.4 Billiの家庭用POUウォータークーラーの製品提供
7.14.5 Billiの最近の開発
7.15 ベロウォーター
7.15.1 Vero Waterの会社情報
7.15.2 ベロウォーター事業概要
7.15.3 Vero Water 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 Vero Water の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.15.5 Vero Waterの最近の動向
7.16 LIS
7.16.1 LIS 会社情報
7.16.2 LIS 事業概要
7.16.3 LIS 家庭用POU ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.16.4 LIS の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの製品提供
7.16.5 LISの最近の開発
7.17 フィリップス
7.17.1 フィリップス会社情報
7.17.2 フィリップス事業概要
7.17.3 フィリップス家庭用POUウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.17.4 フィリップスの家庭用POU ウォータークーラーの製品提供
7.17.5 フィリップスの最近の動向
7.18 明菱
7.18.1 Meilingの会社情報
7.18.2 明鈴の事業概要
7.18.3 Meiling Home Point of Use (POU) Water Coolers の売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.18.4 Meilingの家庭用POUウォータークーラーの製品提供
7.18.5 Meilingの最近の開発
7.19 エンジェル
7.19.1 エンジェル会社情報
7.19.2 エンジェル事業概要
7.19.3 Angel 家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 Angel 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.19.5 エンジェルの最近の動向
7.20 Qinyuan
7.20.1 Qinyuan 会社情報
7.20.2 Qinyuan事業概要
7.20.3 Qinyuan Home Point of Use (POU) Water Coolers 売上高、収益、粗利率 (2020-2025)
7.20.4 Qinyuan の家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォーター・クーラー製品の提供
7.20.5 Qinyuanの最近の動向
7.21 Midea グループ
7.21.1 Midea Group 会社情報
7.21.2 Midea グループの事業概要
7.21.3 Midea Group の家庭用 POU (Point of Use) ウォータークーラーの売上、収益および粗利率 (2020-2025)
7.21.4 Midea Group の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.21.5 Midea Group の最近の動向
7.22 Vatti
7.22.1 Vatti 会社情報
7.22.2 Vattiの事業概要
7.22.3 Vatti 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.22.4 Vatti の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.22.5 Vattiの最近の動向
7.23 ハイアール
7.23.1 ハイアール会社情報
7.23.2 ハイアール事業概要
7.23.3 ハイアール家庭用POUウォータークーラーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.23.4 ハイアールの家庭用POU ウォータークーラーの製品ラインアップ
7.23.5 ハイアールの最近の動向
7.24 ロイヤルスター
7.24.1 Royalstarの会社情報
7.24.2 Royalstar 事業概要
7.24.3 Royalstar Home Point of Use (POU) Water Coolers 売上高、収益、粗利率 (2020-2025)
7.24.4 Royalstar の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品の提供
7.24.5 Royalstarの最近の動向
8 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの製造コスト分析
8.1 家庭用ポイントユース(POU)ウォータークーラーの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの製造工程分析
8.4 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの販売業者リスト
9.3 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの顧客
10 ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの市場動向
10.1 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの産業動向
10.2 ホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの市場促進要因
10.3 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの市場課題
10.4 家庭用ポイントユース(POU)ウォータークーラーの市場抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーのタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.家庭用POUウォータークーラーの世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年 & 2024年 & 2031年
表3.家庭用POUウォータークーラーの世界市場規模(百万米ドル)地域別:2020年VS 2024年VS 2031年
表4.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別販売台数(台)(2020-2025)
表5.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別販売台数シェア(2020-2025年
表6.世界の家庭用POUウォータークーラーの地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年
表7.家庭用(POU)ウォータークーラーの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別販売台数予測(2026-2031年
表9.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別販売台数シェア予測(2026~2031年
表10.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026~2031年
表11.家庭用(POU)ウォータークーラーの世界地域別売上高シェア予測(2026~2031年)
表 12.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別販売台数(台)&(2020-2025年
表13.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別販売台数シェア(2020-2025年
表14.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年
表15.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別価格(米ドル/台)&(2020-2025年
表 16.家庭用POUウォータークーラーの世界タイプ別販売台数(台)&(2026-2031)
表 17.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表 18.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別価格(US$/台)&(2026-2031)
表 19.各タイプの代表的プレーヤー
表 20.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数 (台) & (2020-2025)
表21.家庭用POUウォータークーラーの世界用途別販売台数シェア(2020-2025年
表22.用途別(POU)ウォータークーラーの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別価格(米ドル/台)&(2020-2025年
表24.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数(台)&(2026-2031)
表 25.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの用途別世界価格(米ドル/台) & (2026-2031)
表 27.家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー用途の新たな成長源
表 28.世界の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数 (台) & (2020-2025)
表29.ホーム・ポイント・ユース(POU)ウォータークーラーの世界企業別販売シェア(2020~2025年)
表30.世界の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表 31.世界の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高シェア(2020-2025年
表 32.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの収益に基づく)
表33.家庭用POUウォータークーラーの世界市場 企業別平均価格(US$/台)&(2020-2025年)
表34.家庭用POUウォータークーラーの世界主要メーカー、製造拠点と本社
表 35.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表 36.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの世界の主要メーカー、この業界への参入日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの企業別販売台数(2020~2025年)&(台)
表 39.北米の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数シェア(2020~2025年
表40.北米の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル
表 41.北米の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高市場シェア(2020~2025年
表 42.北米の家庭用POU(ウォータークーラー)タイプ別販売台数(2020~2025年)&(台)
表 43.北米の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年
表44.北米の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 45.北米の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数シェア(2020-2025年
表 46.欧州の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 47.欧州の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数シェア(2020-2025年
表 48.欧州の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル
表 49.欧州の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高市場シェア(2020~2025年
表 50.欧州の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 51.欧州の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年
表 52.欧州の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 53.欧州POUウォータークーラー用途別販売台数シェア(2020-2025年
表 54.中国 家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表55.中国の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高市場シェア(2020~2025年
表 56.中国の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル
表 57.中国の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高市場シェア(2020~2025年
表 58.中国の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 59.中国の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年
表 60.中国の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表61.中国POUウォータークーラー用途別販売台数シェア(2020-2025年
表62.日本の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 63.日本の家庭用POUウォータークーラーの企業別販売台数シェア(2020-2025年
表64.日本の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル
表 65.日本の家庭用POUウォータークーラーの企業別売上高市場シェア(2020-2025年
表 66.日本の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 67.日本の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年
表 68.日本の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数 (2020-2025) & (台)
表 69.日本の家庭用POUウォータークーラーの用途別販売台数シェア(2020-2025年
表 70.ウォーターロジック会社情報
表71.ウォーターロジックの概要と事業概要
表72.Waterlogic 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 73.ウォーターロジック家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 74.ウォーターロジックの最近の開発
表 75.カリガン会社情報
表76.カリガンの概要と事業概要
表 77.カリガン家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025 年)
表 78.カリガン家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 79.カリガンの最近の開発
表 80.カナレタス会社情報
表81.Canaletasの概要と事業概要
表82.Canaletas社の家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表83.Canaletasの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表84.カナレタスの最近の開発
表 85.フランケ会社情報
表86.フランケの概要と事業
表87.フランケ家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025 年)
表 88.フランケの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 89.フランケの最近の開発
表 90.アルパインクーラー 会社情報
表91.アルパインクーラーの概要と事業概要
表 92.アルパインクーラー 家庭用POU ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025 年
表 93.アルパインクーラー家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表94.アルパインクーラーの最近の開発
表 95.サーモコンセプツ 会社情報
表96.サーモ・コンセプトの概要と事業概要
表 97.サーモコンセプツ社の家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 98.サーモコンセプトの家庭用POUウォータークーラー製品
表99.サーモコンセプツの最近の開発
表 100.BLUPURA社情報
表101.BLUPURAの概要と事業概要
表102.BLUPURA 家庭用POUウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年
表103.BLUPURA 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 104.BLUPURAの最近の開発
表105.Quooker社情報
表106.Quooker社の概要と事業概要
表107.Quooker 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 108.Quooker 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 109.Quooker社の最近の開発
表110.ブリオ会社情報
表111.ブリオの概要と事業概要
表112.ブリオ家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 113.ブリオ家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 114.ブリオの最近の開発
表115.エルケイ会社情報
表116.エルケーの概要と事業概要
表117.Elkay 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 118.エルケイホームポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 119.Elkayの最近の開発
表 120.アクアチルの会社情報
表121.アクアチルの概要と事業概要
表122.AquaChill 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025 年)
表 123.AquaChill 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表124.AquaChill 社の最近の開発
表125.H2Oクーラーズ 会社情報
表126.H2Oクーラーの概要と事業概要
表127.H2O Coolers 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上高(台数)、売上高 (百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025 年)
表 128.H2O Coolers 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 129.H2Oクーラーの最近の開発
表130.ブリタ会社情報
表131.ブリタの概要と事業概要
表132.ブリタ家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 133.ブリタ家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 134.ブリタの最近の開発
表 135.ビリ社情報
表136.ビリの概要と事業概要
表137.Billi社の家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 138.ビリ・ホームPOUウォータークーラー製品
表 139.Billi社の最近の開発
表 140.ベロウォーター社情報
表141.ベロウォーターの概要と事業概要
表142.ベロウォーター家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万 米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025 年)
表 143.ベロウォーター家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 144.ベロウォーターの最近の開発
表 145.LIS 会社情報
表 146.LISの概要と事業概要
表 147.LIS 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利益率(2020~2025 年)
表 148.LIS 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 149.LIS の最近の開発
表 150.フィリップス会社情報
表151.フィリップスの概要と事業
表152.フィリップスの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利益率(2020~2025年)
表 153.フィリップスの家庭用POUウォータークーラー製品
表154.フィリップスの最近の開発
表 155.メイリング会社情報
表156.明鈴の概要と事業概要
表157.家庭用POUウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年
表 158.Meiling 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 159.明鈴の最近の開発
表 160.エンジェル会社情報
表161.エンジェルの概要と事業概要
表 162.Angel 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利益率(2020~2025年)
表 163.エンジェルホームPOUウォータークーラー製品
表 164.エンジェルの最近の開発
表 165.Qinyuan社情報
表166.秦源説明と事業概要
表 167.Qinyuan社の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年)
表 168.Qinyuan Home Point of Use(POU)ウォータークーラー製品
表 169.Qinyuanの最近の開発
表 170.ミデアグループ会社情報
表171.Mideaグループの概要と事業概要
表 172.Midea Group の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万 米ドル)、価格(米ドル/台)、および粗利益率(2020~2025 年)
表 173.Midea Group の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 174.Midea Group の最近の開発
表 175.Vatti 会社情報
表176.ヴァッティの概要と事業
表177.Vatti 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 178.Vatti 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 179.Vatti 社の最近の開発
表 180.ハイアール会社情報
表181.ハイアールの概要と事業
表182.ハイアールの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2020~2025年)
表 183.ハイアールの家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 184.ハイアールの最近の開発
表 185.ロイヤルスター会社情報
表186.ロイヤルスターの概要
表 187.Royalstar 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上(台数)、収益(百万 米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2020~2025 年)
表 188.Royalstar 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー製品
表 189.ロイヤルスターの最近の開発
表 190.原材料の生産ベースと市場集中率
表 191.原材料の主要サプライヤー
表192.家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの販売業者リスト
表 193.家庭用POUウォータークーラーの顧客リスト
表 194.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの市場動向
表195.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの市場促進要因
表196.ホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの市場課題
表197.ホームポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの市場抑制要因
表198.本レポートの調査プログラム/デザイン
表199.二次ソースからの主要データ情報
表200.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.家庭用POU(Point of Use)ウォータークーラーの製品写真
図2.家庭用POUウォータークーラーのタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年
図3.ホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.カウンタートップPOUウォータークーラーの製品写真
図5.床置き型POUウォータークーラー製品写真
図 6.その他の製品写真
図7.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年
図8.家庭用POUウォータークーラーの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.オンラインの例
図10.オフラインの例
図11.家庭用(POU)ウォータークーラーの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.家庭用POUウォータークーラーの世界売上成長率(2020~2031年)&(百万米ドル
図13.家庭用POUウォータークーラーの世界販売台数成長率(2020-2031)
図14.世界の家庭用POUウォータークーラーの価格動向 成長率(2020-2031) & (US$/Unit)
図15.家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーのレポート検討年数
図16.家庭用POUウォータークーラーの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.家庭用POUウォータークーラーの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図18.北米の家庭用POUウォータークーラーの収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年
図 19.北米の家庭用POUウォータークーラーの販売台数成長率(2020-2031)
図 20.欧州の家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの売上高(百万米ドル)成長率 (2020~2031年)
図 21.欧州の家庭用POUウォータークーラーの販売台数(台)成長率(2020-2031)
図 22.中国 家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラー売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031 年)
図 23.中国の家庭用POUウォータークーラーの販売台数(台)成長率(2020-2031)
図 24.日本の家庭用POUウォータークーラーの売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図25.日本の家庭用POUウォータークーラーの販売台数(台)成長率(2020-2031)
図26.世界の家庭用POUウォータークーラーのタイプ別売上シェア(2020-2025)
図 27.家庭用(POU)ウォータークーラーの世界タイプ別売上シェア(2026-2031年)
図 28.世界のPOUウォータークーラーのタイプ別売上高シェア(2026-2031)
図 29.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高シェア(2020-2025)
図 30.世界のホームポイントユース(POU)ウォータークーラーの用途別売上高成長率(2020年、2024年
図 31.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高シェア(2026~2031年
図 32.世界の家庭用POUウォータークーラーの用途別売上高シェア(2026~2031年
図 33.家庭用(POU)ウォータークーラーの世界企業別売上高シェア(2024年)
図 34.ホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの世界企業別売上高シェア(2024年)
図 35.ホーム・ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年と2024年
図36.家庭用ポイントユース(POU)ウォータークーラーの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024
図37.家庭用POUウォータークーラーの製造コスト構造
図38.家庭用POUウォータークーラーの製造工程分析
図 39.家庭用ポイントオブユース(POU)ウォータークーラーの産業チェーン
図 40.流通経路(直接対流通)
図 41.販売業者のプロフィール
図42.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図43.データの三角測量
図 44.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Home Point of Use (POU) Water Coolers Product Scope
1.2 Home Point of Use (POU) Water Coolers by Type
1.2.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Countertop POU Water Coolers
1.2.3 Floor-standing POU Water Coolers
1.2.4 Others
1.3 Home Point of Use (POU) Water Coolers by Application
1.3.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Online
1.3.3 Offline
1.4 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Home Point of Use (POU) Water Coolers Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Home Point of Use (POU) Water Coolers Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Home Point of Use (POU) Water Coolers Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Home Point of Use (POU) Water Coolers as of 2024)
5.4 Global Home Point of Use (POU) Water Coolers Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Home Point of Use (POU) Water Coolers, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Home Point of Use (POU) Water Coolers, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Home Point of Use (POU) Water Coolers, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company
6.1.1.1 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Home Point of Use (POU) Water Coolers Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company
6.2.1.1 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Home Point of Use (POU) Water Coolers Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company
6.3.1.1 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Home Point of Use (POU) Water Coolers Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company
6.4.1.1 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Home Point of Use (POU) Water Coolers Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Waterlogic
7.1.1 Waterlogic Company Information
7.1.2 Waterlogic Business Overview
7.1.3 Waterlogic Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Waterlogic Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.1.5 Waterlogic Recent Development
7.2 Culligan
7.2.1 Culligan Company Information
7.2.2 Culligan Business Overview
7.2.3 Culligan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Culligan Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.2.5 Culligan Recent Development
7.3 Canaletas
7.3.1 Canaletas Company Information
7.3.2 Canaletas Business Overview
7.3.3 Canaletas Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Canaletas Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.3.5 Canaletas Recent Development
7.4 Franke
7.4.1 Franke Company Information
7.4.2 Franke Business Overview
7.4.3 Franke Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Franke Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.4.5 Franke Recent Development
7.5 Alpine Coolers
7.5.1 Alpine Coolers Company Information
7.5.2 Alpine Coolers Business Overview
7.5.3 Alpine Coolers Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Alpine Coolers Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.5.5 Alpine Coolers Recent Development
7.6 Thermo Concepts
7.6.1 Thermo Concepts Company Information
7.6.2 Thermo Concepts Business Overview
7.6.3 Thermo Concepts Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Thermo Concepts Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.6.5 Thermo Concepts Recent Development
7.7 BLUPURA
7.7.1 BLUPURA Company Information
7.7.2 BLUPURA Business Overview
7.7.3 BLUPURA Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 BLUPURA Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.7.5 BLUPURA Recent Development
7.8 Quooker
7.8.1 Quooker Company Information
7.8.2 Quooker Business Overview
7.8.3 Quooker Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Quooker Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.8.5 Quooker Recent Development
7.9 Brio
7.9.1 Brio Company Information
7.9.2 Brio Business Overview
7.9.3 Brio Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Brio Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.9.5 Brio Recent Development
7.10 Elkay
7.10.1 Elkay Company Information
7.10.2 Elkay Business Overview
7.10.3 Elkay Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Elkay Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.10.5 Elkay Recent Development
7.11 AquaChill
7.11.1 AquaChill Company Information
7.11.2 AquaChill Business Overview
7.11.3 AquaChill Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 AquaChill Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.11.5 AquaChill Recent Development
7.12 H2O Coolers
7.12.1 H2O Coolers Company Information
7.12.2 H2O Coolers Business Overview
7.12.3 H2O Coolers Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 H2O Coolers Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.12.5 H2O Coolers Recent Development
7.13 Brita
7.13.1 Brita Company Information
7.13.2 Brita Business Overview
7.13.3 Brita Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Brita Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.13.5 Brita Recent Development
7.14 Billi
7.14.1 Billi Company Information
7.14.2 Billi Business Overview
7.14.3 Billi Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Billi Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.14.5 Billi Recent Development
7.15 Vero Water
7.15.1 Vero Water Company Information
7.15.2 Vero Water Business Overview
7.15.3 Vero Water Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Vero Water Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.15.5 Vero Water Recent Development
7.16 LIS
7.16.1 LIS Company Information
7.16.2 LIS Business Overview
7.16.3 LIS Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 LIS Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.16.5 LIS Recent Development
7.17 Philips
7.17.1 Philips Company Information
7.17.2 Philips Business Overview
7.17.3 Philips Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Philips Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.17.5 Philips Recent Development
7.18 Meiling
7.18.1 Meiling Company Information
7.18.2 Meiling Business Overview
7.18.3 Meiling Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Meiling Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.18.5 Meiling Recent Development
7.19 Angel
7.19.1 Angel Company Information
7.19.2 Angel Business Overview
7.19.3 Angel Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Angel Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.19.5 Angel Recent Development
7.20 Qinyuan
7.20.1 Qinyuan Company Information
7.20.2 Qinyuan Business Overview
7.20.3 Qinyuan Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Qinyuan Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.20.5 Qinyuan Recent Development
7.21 Midea Group
7.21.1 Midea Group Company Information
7.21.2 Midea Group Business Overview
7.21.3 Midea Group Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Midea Group Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.21.5 Midea Group Recent Development
7.22 Vatti
7.22.1 Vatti Company Information
7.22.2 Vatti Business Overview
7.22.3 Vatti Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Vatti Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.22.5 Vatti Recent Development
7.23 Haier
7.23.1 Haier Company Information
7.23.2 Haier Business Overview
7.23.3 Haier Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 Haier Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.23.5 Haier Recent Development
7.24 Royalstar
7.24.1 Royalstar Company Information
7.24.2 Royalstar Business Overview
7.24.3 Royalstar Home Point of Use (POU) Water Coolers Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 Royalstar Home Point of Use (POU) Water Coolers Products Offered
7.24.5 Royalstar Recent Development
8 Home Point of Use (POU) Water Coolers Manufacturing Cost Analysis
8.1 Home Point of Use (POU) Water Coolers Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Home Point of Use (POU) Water Coolers
8.4 Home Point of Use (POU) Water Coolers Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Home Point of Use (POU) Water Coolers Distributors List
9.3 Home Point of Use (POU) Water Coolers Customers
10 Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Dynamics
10.1 Home Point of Use (POU) Water Coolers Industry Trends
10.2 Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Drivers
10.3 Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Challenges
10.4 Home Point of Use (POU) Water Coolers Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1260)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[家庭用ポイント・オブ・ユース(POU)ウォータークーラーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆