世界の健康・ウェルネス食品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global health and wellness food market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40960)・商品コード:IRTNTR40960
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

健康・ウェルネス食品の世界市場 2024-2028健康・ウェルネス食品市場は、2023年から2028年の間に5,415億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは9.27%で加速すると予測されています。
当レポートでは、健康食品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、健康的な食習慣の普及、オーガニック食品の重要性の高まり、食品過敏症の増加などです。

Technavioの健康・ウェルネス食品市場は以下のように区分されます:
製品別
– 天然健康食品
– 機能性食品
– BFY食品
– オーガニック食品
– 不耐性食品
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– ヨーロッパ
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、プレバイオティクスおよびプロバイオティクス食品の採用が、今後数年間の健康・ウェルネス食品市場の成長を促進する主な理由の1つであると特定しています。また、健康・ウェルネス製品のデジタルプレゼンスと革新的な食品パッケージは、市場の大規模な需要につながるでしょう。

本レポートでは、健康・ウェルネス食品市場について以下の分野をカバーしています:
– 健康・ウェルネス食品市場の規模
– 健康食品市場の予測
– 健康食品市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Amys Kitchen Inc、 Chobani Global Holdings LLC、Clif Bar and Co.、Dairy Farmers of America Inc.、Danone SA、Dr. Schar、Fifty50 Foods、General Mills Inc.、Glanbia plc、GlaxoSmithKline Plc、Kellogg Co.、London Foods Ltd.、Mars Inc.、Mondelez International Inc.、Nestle SA、PepsiCo Inc.、United Natural Foods Inc.、Yakult Honsha Co. 株式会社ヤクルト本社。また、健康食品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 2018〜2022年の健康・ウェルネス食品の世界市場
o 過去の市場規模 – 健康・ウェルネス食品の世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 自然健康食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 自然健康食品:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 自然健康食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 自然健康食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 自然健康食品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 機能性食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 機能性食品に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
o 機能性食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 機能性食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 機能性食品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 BFY食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o BFY食品に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
o BFY食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o BFY食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o BFY食品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 有機食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 有機食品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 有機食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 有機食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 有機食品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 食品不耐症製品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品不耐性製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 食品不耐症製品のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 食品不耐症製品の対前年成長率 2023〜2028年 (%)
o 食物不耐症製品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.8 製品別の市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o フランス共和国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(10億ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(億ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Amys Kitchen Inc.
o 株式会社アミーズキッチン – 概要
o 株式会社アミーズキッチン – 製品・サービス
o Amys Kitchen Inc.
o 12.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 事業セグメント
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要ニュース
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド Co.
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要セグメント
o 12.5 ボブスレッドミルナチュラルフーズ社
ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 概要
o ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 製品・サービス
o ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 主要製品
o 12.6 Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o 12.7 ダノンSA
o Danone SA – 概要
o Danone SA – 事業セグメント
o ダノン社 – 主要製品
o ダノンSA – セグメントフォーカス
o 12.8 ドクター・シャール AG
o Dr. Schar AG – 概要
o Dr. Schar AG – 製品/サービス
o シャール社 – 主要製品
o 12.9 フィフティ50 フーズ
o フィフティ50 フーズ – 概要
o フィフティ50 フーズ – 製品/サービス
o Fifty50 Foods – 主要製品
o 12.10 ゼネラル・ミルズ社
o ゼネラル・ミルズ – 概要
o ゼネラルミルズ – 事業セグメント
o ゼネラルミルズ – 主要ニュース
o ゼネラル・ミルズ – 主要製品
o ゼネラル・ミルズ社 – 事業セグメント
o 12.11 グランビア Plc
o Glanbia Plc – 概要
o Glanbia Plc – 事業セグメント
o Glanbia Plc – 主要ニュース
o Glanbia Plc – 主要製品
o Glanbia Plc – セグメントフォーカス
o 12.12 グラクソ・スミスクライン Plc
o GlaxoSmithKline Plc – 概要
o グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
o GlaxoSmithKline Plc – 主要ニュース
o GlaxoSmithKline Plc – 主要製品
o GlaxoSmithKline Plc – 主要セグメント
o 12.13 ケロッグ Co.
o ケロッグ – 概要
o ケロッグ – 事業セグメント
o ケロッグ – 主要製品
o ケロッグ – 主要セグメント
o 12.14 ロンドン・フーズ・リミテッド
ロンドンフーズ – 概要
ロンドンフーズ – 製品・サービス
o ロンドン・フーズ社 – 主要製品
o 12.15 マース
o マース – 概要
o マース – 製品・サービス
o マース・インク – 主要ニュース
o マース・インク – 主要製品
o 12.16 モンデリーズ・インターナショナル
モンデリーズ・インターナショナル – 概要
o モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
o モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
o モンデリーズ・インターナショナル – セグメントフォーカス
o 12.17 ネスレSA
o Nestle SA – 概要
o Nestle SA – 事業セグメント
o Nestle SA – 主要ニュース
o Nestle SA – 主要製品
o ネスレSA – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-健康・ウェルネス食品の世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018〜2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:自然健康食品-市場規模・予測2023-2028年(億ドル)グラフ
図表37:自然健康食品に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(億ドル)
図表38:自然健康食品に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表39:自然健康食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40:機能性食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41:機能性食品に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表42:機能性食品に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表43:機能性食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:BFY食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45:BFY食品に関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表46:BFY食品に関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表47:BFY食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48:有機食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表49:有機食品に関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表50:有機食品に関するグラフ-前年比成長率2023年-2028年(%)
図表51:有機食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:食品不耐性製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表53:食品不耐症製品のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表54:食品不耐症製品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表55:食品不耐症製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56:製品別市場機会(億ドル)
図表57:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
図表58:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表59: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表60: 流通チャネル別比較表
図表61: 流通チャネル別比較データ表
図表62 オフラインに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表63 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表64 オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表67 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表68 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表71 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 欧州のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表87 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表95: 南米市場 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表103: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: フランス フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: フランスのデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表111: フランスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: フランスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表113: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表114: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表115: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表116: 日本 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表117: 地域別の市場機会($10億)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表($10億)
図表119: 2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125: 株式会社アミーズキッチン – 概要
図表126: 株式会社アミーズキッチン – 製品・サービス
図表127: Amys Kitchen Inc.
図表128: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 概要
図表129 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 事業セグメント
図表130 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要ニュース
図表131: Archer Daniels Midland Co.
図表132: Archer Daniels Midland Co.
図表133: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表134: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表135: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表136: Dairy Farmers of America Inc.
図表137: Dairy Farmers of America Inc: Dairy Farmers of America Inc.
図表138: Dairy Farmers of America Inc.
図表139: ダノンSA – 概要
図表140 Danone SA – 事業セグメント
図表141 ダノンSA – 主要製品
図表142: Danone SA – セグメントフォーカス
図表143: Dr. Schar AG – 概要
図表144: Dr. Schar AG – 製品/サービス
図表145: Dr. Schar AG – 主要製品
図表146: Fifty50 Foods – 概要
図表147: Fifty50 Foods – 製品/サービス
図表148: Fifty50 Foods – 主要製品
図表149: General Mills – 概要
図表150: General Mills – 概要 ゼネラルミルズ – 事業セグメント
図表151: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要ニュース
図表152: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要製品
図表153: General Mills Inc: General Mills Inc.
図表154: Glanbia Plc – 概要
図表155: Glanbia Plc – 概要 Glanbia Plc – 事業セグメント
図表156: Glanbia Plc – 主要ニュース Glanbia Plc – 主要ニュース
図表157: Glanbia Plc – 主要製品
図表158: Glanbia Plc – 主要製品 Glanbia Plc – 主要セグメント
図表159: Glanbia Plc – 主要製品 グラクソ・スミスクライン – 概要
図表160 グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
図表161 グラクソ・スミスクライン – 主要ニュース
図表162 グラクソ・スミスクライン – 主要製品
図表163 グラクソ・スミスクライン – セグメントフォーカス
図表163: GlaxoSmithKline Plc – セグメントフォーカス ケロッグ – 概要
図表165: Kellogg Co: ケロッグ – 事業セグメント
図表166 ケロッグ – 主要製品
図表167: Kellogg Co: ケロッグ株式会社 – セグメントフォーカス
図表167: Kellogg Co: ロンドンフーズ – 概要
図表169 ロンドンフーズ – 製品・サービス
図表170 ロンドンフーズ – 主な提供商品
図表171 マース・インク – 概要
図表172 マース – 製品・サービス
図表173: マース – ニュース&トピックス
図表174 マース – 主要製品
図表175 モンデリーズ・インターナショナル – 概要
図表176: モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
図表177 モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
図表178: Mondelez International Inc: モンデリーズ・インターナショナル-セグメントフォーカス
図表179: Nestle SA – 概要
図表180 ネスレSA – 事業セグメント
図表181 Nestle SA – 主要ニュース
図表182 Nestle SA – 主要製品
図表183 Nestle SA – セグメントフォーカス
図表184: 含有物チェックリスト
図表185 除外項目チェックリスト
図表186 米ドル換算レート
図表187 調査方法
図表188 情報源
図表189 データの検証
図表190 市場サイジングに採用された検証技法
図表191 データの統合
図表192:360度市場分析
図表193 略語一覧



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