1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 2018〜2022年の健康・ウェルネス食品の世界市場
o 過去の市場規模 – 健康・ウェルネス食品の世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (億ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 自然健康食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 自然健康食品:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 自然健康食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 自然健康食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 自然健康食品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 機能性食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 機能性食品に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
o 機能性食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 機能性食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 機能性食品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 BFY食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o BFY食品に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
o BFY食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o BFY食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o BFY食品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 有機食品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 有機食品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 有機食品に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 有機食品に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 有機食品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 食品不耐症製品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 食品不耐性製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 食品不耐症製品のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 食品不耐症製品の対前年成長率 2023〜2028年 (%)
o 食物不耐症製品に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.8 製品別の市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o フランス共和国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(10億ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(億ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Amys Kitchen Inc.
o 株式会社アミーズキッチン – 概要
o 株式会社アミーズキッチン – 製品・サービス
o Amys Kitchen Inc.
o 12.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 概要
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 事業セグメント
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 – 主要ニュース
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド Co.
o アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要セグメント
o 12.5 ボブスレッドミルナチュラルフーズ社
ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 概要
o ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 製品・サービス
o ボブスレッドミルナチュラルフーズ – 主要製品
o 12.6 Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o Dairy Farmers of America Inc.
o 12.7 ダノンSA
o Danone SA – 概要
o Danone SA – 事業セグメント
o ダノン社 – 主要製品
o ダノンSA – セグメントフォーカス
o 12.8 ドクター・シャール AG
o Dr. Schar AG – 概要
o Dr. Schar AG – 製品/サービス
o シャール社 – 主要製品
o 12.9 フィフティ50 フーズ
o フィフティ50 フーズ – 概要
o フィフティ50 フーズ – 製品/サービス
o Fifty50 Foods – 主要製品
o 12.10 ゼネラル・ミルズ社
o ゼネラル・ミルズ – 概要
o ゼネラルミルズ – 事業セグメント
o ゼネラルミルズ – 主要ニュース
o ゼネラル・ミルズ – 主要製品
o ゼネラル・ミルズ社 – 事業セグメント
o 12.11 グランビア Plc
o Glanbia Plc – 概要
o Glanbia Plc – 事業セグメント
o Glanbia Plc – 主要ニュース
o Glanbia Plc – 主要製品
o Glanbia Plc – セグメントフォーカス
o 12.12 グラクソ・スミスクライン Plc
o GlaxoSmithKline Plc – 概要
o グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
o GlaxoSmithKline Plc – 主要ニュース
o GlaxoSmithKline Plc – 主要製品
o GlaxoSmithKline Plc – 主要セグメント
o 12.13 ケロッグ Co.
o ケロッグ – 概要
o ケロッグ – 事業セグメント
o ケロッグ – 主要製品
o ケロッグ – 主要セグメント
o 12.14 ロンドン・フーズ・リミテッド
ロンドンフーズ – 概要
ロンドンフーズ – 製品・サービス
o ロンドン・フーズ社 – 主要製品
o 12.15 マース
o マース – 概要
o マース – 製品・サービス
o マース・インク – 主要ニュース
o マース・インク – 主要製品
o 12.16 モンデリーズ・インターナショナル
モンデリーズ・インターナショナル – 概要
o モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
o モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
o モンデリーズ・インターナショナル – セグメントフォーカス
o 12.17 ネスレSA
o Nestle SA – 概要
o Nestle SA – 事業セグメント
o Nestle SA – 主要ニュース
o Nestle SA – 主要製品
o ネスレSA – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-健康・ウェルネス食品の世界市場に関するデータ表2018年-2022年 (億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018〜2022年(10億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:自然健康食品-市場規模・予測2023-2028年(億ドル)グラフ
図表37:自然健康食品に関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(億ドル)
図表38:自然健康食品に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表39:自然健康食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40:機能性食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41:機能性食品に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表42:機能性食品に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表43:機能性食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:BFY食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45:BFY食品に関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表46:BFY食品に関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表47:BFY食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48:有機食品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表49:有機食品に関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表50:有機食品に関するグラフ-前年比成長率2023年-2028年(%)
図表51:有機食品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:食品不耐性製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表53:食品不耐症製品のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表54:食品不耐症製品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表55:食品不耐症製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56:製品別市場機会(億ドル)
図表57:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
図表58:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表59: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表60: 流通チャネル別比較表
図表61: 流通チャネル別比較データ表
図表62 オフラインに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表63 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表64 オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表67 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表68 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表71 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 欧州のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表87 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 中東・アフリカのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表93 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表95: 南米市場 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表103: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: フランス フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: フランスのデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表111: フランスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: フランスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表113: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表114: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表115: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表116: 日本 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表117: 地域別の市場機会($10億)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表($10億)
図表119: 2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125: 株式会社アミーズキッチン – 概要
図表126: 株式会社アミーズキッチン – 製品・サービス
図表127: Amys Kitchen Inc.
図表128: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 概要
図表129 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 事業セグメント
図表130 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド – 主要ニュース
図表131: Archer Daniels Midland Co.
図表132: Archer Daniels Midland Co.
図表133: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表134: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表135: Bobs Red Mill Natural Foods Inc.
図表136: Dairy Farmers of America Inc.
図表137: Dairy Farmers of America Inc: Dairy Farmers of America Inc.
図表138: Dairy Farmers of America Inc.
図表139: ダノンSA – 概要
図表140 Danone SA – 事業セグメント
図表141 ダノンSA – 主要製品
図表142: Danone SA – セグメントフォーカス
図表143: Dr. Schar AG – 概要
図表144: Dr. Schar AG – 製品/サービス
図表145: Dr. Schar AG – 主要製品
図表146: Fifty50 Foods – 概要
図表147: Fifty50 Foods – 製品/サービス
図表148: Fifty50 Foods – 主要製品
図表149: General Mills – 概要
図表150: General Mills – 概要 ゼネラルミルズ – 事業セグメント
図表151: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要ニュース
図表152: General Mills Inc: ゼネラルミルズ – 主要製品
図表153: General Mills Inc: General Mills Inc.
図表154: Glanbia Plc – 概要
図表155: Glanbia Plc – 概要 Glanbia Plc – 事業セグメント
図表156: Glanbia Plc – 主要ニュース Glanbia Plc – 主要ニュース
図表157: Glanbia Plc – 主要製品
図表158: Glanbia Plc – 主要製品 Glanbia Plc – 主要セグメント
図表159: Glanbia Plc – 主要製品 グラクソ・スミスクライン – 概要
図表160 グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
図表161 グラクソ・スミスクライン – 主要ニュース
図表162 グラクソ・スミスクライン – 主要製品
図表163 グラクソ・スミスクライン – セグメントフォーカス
図表163: GlaxoSmithKline Plc – セグメントフォーカス ケロッグ – 概要
図表165: Kellogg Co: ケロッグ – 事業セグメント
図表166 ケロッグ – 主要製品
図表167: Kellogg Co: ケロッグ株式会社 – セグメントフォーカス
図表167: Kellogg Co: ロンドンフーズ – 概要
図表169 ロンドンフーズ – 製品・サービス
図表170 ロンドンフーズ – 主な提供商品
図表171 マース・インク – 概要
図表172 マース – 製品・サービス
図表173: マース – ニュース&トピックス
図表174 マース – 主要製品
図表175 モンデリーズ・インターナショナル – 概要
図表176: モンデリーズ・インターナショナル – 事業セグメント
図表177 モンデリーズ・インターナショナル – 主要製品
図表178: Mondelez International Inc: モンデリーズ・インターナショナル-セグメントフォーカス
図表179: Nestle SA – 概要
図表180 ネスレSA – 事業セグメント
図表181 Nestle SA – 主要ニュース
図表182 Nestle SA – 主要製品
図表183 Nestle SA – セグメントフォーカス
図表184: 含有物チェックリスト
図表185 除外項目チェックリスト
図表186 米ドル換算レート
図表187 調査方法
図表188 情報源
図表189 データの検証
図表190 市場サイジングに採用された検証技法
図表191 データの統合
図表192:360度市場分析
図表193 略語一覧