拡張現実ディスプレイの世界市場2025-2031

【英語タイトル】Global Extended Reality Display Market Growth 2025-2031

LP Informationが出版した調査資料(LP23JU7043)・商品コード:LP23JU7043
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2025年8月
・ページ数:113
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:化学&材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥527,040見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥790,560見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,054,080見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の拡張現実ディスプレイ市場規模は、2025年のUS$百万から2031年のUS$百万に成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は%と予想されています。
本報告書では、最新の米国関税措置と世界各国が講じる対応策が、市場競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーンの構成に与える影響を包括的に評価します。
米国における拡張現実ディスプレイ市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加し、2025年から2031年までの期間で年平均成長率(CAGR)%で成長すると推定されています。
中国における拡張現実ディスプレイ市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加し、2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は%と予測されています。
欧州の拡張現実ディスプレイ市場は、2024年のUS$百万から2031年までにUS$百万に増加すると推定されており、2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は%と予測されています。
世界の主要な拡張現実ディスプレイ企業には、Acer Inc.、Augmedix、Aurasma、Blippar.com Limited、Catchoomなどが含まれます。売上高ベースで、2024年にグローバル市場の約%のシェアを占める2大企業が存在します。
LP Information, Inc.(LPI)の最新の調査報告書「拡張現実ディスプレイ市場予測」は、過去の販売実績を分析し、2024年の世界全体の拡張現実ディスプレイ販売額を総括。2025年から2031年までの拡張現実ディスプレイ販売予測を、地域別および市場セクター別に詳細に分析しています。地域、市場セクター、サブセクター別に拡張現実ディスプレイの売上を分析し、この報告書は世界拡張現実ディスプレイ業界の売上を米ドル百万単位で詳細に分析しています。
このインサイトレポートは、世界の拡張現実ディスプレイの市場動向を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新の動向、M&A活動に関する主要なトレンドを強調しています。また、主要なグローバル企業の戦略を分析し、拡張現実ディスプレイのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場ポジション、地理的展開に焦点を当て、加速する世界の拡張現実ディスプレイ市場におけるこれらの企業の独自のポジションを理解するための洞察を提供しています。
このインサイトレポートは、拡張現実ディスプレイの世界の展望を形作る主要な市場動向、ドライバー、影響要因を評価し、タイプ、アプリケーション、地域、市場規模別に予測を分解し、新興の機会領域を浮き彫りにします。数百のボトムアップ定性・定量市場データに基づく透明性の高いメソドロジーを採用した本調査の予測は、グローバル拡張現実ディスプレイ市場の現在の状態と将来の軌道を高度に詳細に捉えた見解を提供します。
本レポートは、製品タイプ、アプリケーション、主要メーカー、主要地域および国別における拡張現実ディスプレイ市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。

タイプ別セグメンテーション:
液体結晶ディスプレイ(LCD)
有機発光ダイオード(OLED)

用途別分類:
ゲームとエンターテインメント
医療
教育
軍事と防衛
自動車と製造
小売

この報告書では、市場を地域別に分類しています:
アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メキシコ
ブラジル
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、主要な専門家からの情報収集と、企業の事業範囲、製品ポートフォリオ、市場浸透率の分析に基づいて選定されました。
Acer Inc.
オーグメディックス
オーラスマ
Blippar.com Limited
キャッチーム
DAQR
デル・テクノロジーズ株式会社
Facebook
グーグル
HP Development Company L.P.
ロイヤル・フィリップス・エヌ・ヴィー
ヴュジックス・コーポレーション
マイクロソフト
サムスン
ソニー
ザッパー
Vuzix Corporation
本報告書で取り上げる主要な質問
世界の拡張現実ディスプレイ市場の10年後の見通しはどのようなものですか?
拡張現実ディスプレイ市場の成長を促進する要因は、グローバルおよび地域別で何ですか?
市場と地域別に最も急速な成長が見込まれる技術は何か?
拡張現実ディスプレイ市場の機会は、エンドマーケットの規模によってどのように異なるか?
拡張現実ディスプレイは、タイプ別、アプリケーション別にどのように分類されますか?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 グローバル拡張現実ディスプレイの年間販売額(2020年~2031年)
2.1.2 地域別拡張現実ディスプレイの現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.1.3 拡張現実ディスプレイの地域別(国/地域)現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.2 拡張現実ディスプレイのセグメント別分析(タイプ別)
2.2.1 液晶ディスプレイ(LCD)
2.2.2 有機発光ダイオード(OLED)
2.3 拡張現実ディスプレイの売上高(タイプ別)
2.3.1 グローバル拡張現実ディスプレイ販売市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.2 グローバル拡張現実ディスプレイの売上高と市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.3 拡張現実ディスプレイの売上価格(種類別)(2020-2025)
2.4 拡張現実ディスプレイのアプリケーション別セグメント
2.4.1 ゲームとエンターテインメント
2.4.2 医療
2.4.3 教育
2.4.4 軍事・防衛
2.4.5 自動車および製造
2.4.6 小売
2.5 拡張現実ディスプレイの売上高(用途別)
2.5.1 グローバル拡張現実ディスプレイ販売市場シェア(アプリケーション別)(2020-2025)
2.5.2 拡張現実ディスプレイの売上高と市場シェア(アプリケーション別)(2020-2025)
2.5.3 拡張現実ディスプレイの売上価格(用途別)(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 グローバル拡張現実ディスプレイの企業別内訳データ
3.1.1 グローバル拡張現実ディスプレイの年間販売額(企業別)(2020-2025)
3.1.2 グローバル拡張現実ディスプレイの売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.2 グローバル拡張現実ディスプレイの年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 グローバル拡張現実ディスプレイの企業別売上高(2020-2025)
3.2.2 グローバル拡張現実ディスプレイ売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.3 グローバル拡張現実ディスプレイ販売価格(企業別)
3.4 主要メーカーの拡張現実ディスプレイの製造地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーの拡張現実ディスプレイ製品所在地分布
3.4.2 主要メーカーの拡張現実ディスプレイ製品ラインナップ
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入企業
3.7 市場M&A活動と戦略
4 地域別拡張現実ディスプレイの世界歴史的動向
4.1 地域別拡張現実ディスプレイ市場規模(2020-2025)
4.1.1 地域別拡張現実ディスプレイの年間売上高(2020-2025)
4.1.2 地域別拡張現実ディスプレイの年間売上高(2020-2025)
4.2 世界拡張現実ディスプレイ市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 グローバル拡張現実ディスプレイの年間売上高(国/地域別)(2020-2025)
4.2.2 グローバル拡張現実ディスプレイの年間売上高(地域別)(2020-2025)
4.3 アメリカズ拡張現実ディスプレイ販売成長率
4.4 アジア太平洋地域(APAC)の拡張現実ディスプレイ販売成長
4.5 欧州拡張現実ディスプレイ販売成長
4.6 中東・アフリカ地域 拡張現実ディスプレイ販売成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカズ 拡張現実ディスプレイ販売額(国別)
5.1.1 アメリカズ 拡張現実ディスプレイ販売額(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカズ拡張現実ディスプレイ売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカズ 拡張現実ディスプレイ販売量(タイプ別)(2020-2025)
5.3 アメリカズ 拡張現実ディスプレイの売上高(用途別)(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋地域
6.1 APAC地域別拡張現実ディスプレイ販売額
6.1.1 APAC地域別拡張現実ディスプレイ販売額(2020-2025)
6.1.2 アジア太平洋地域(APAC)の拡張現実ディスプレイ売上高(地域別)(2020-2025)
6.2 アジア太平洋地域(APAC)の拡張現実ディスプレイ販売額(2020-2025)
6.3 アジア太平洋地域(APAC)の拡張現実ディスプレイ販売額(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 欧州 拡張現実ディスプレイの地域別市場規模
7.1.1 欧州拡張現実ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 欧州拡張現実ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
7.2 欧州拡張現実ディスプレイの売上高(タイプ別)(2020-2025)
7.3 欧州拡張現実ディスプレイのアプリケーション別販売額(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 拡張現実ディスプレイの市場規模(国別)
8.1.1 中東・アフリカ地域 エクステンデッド・リアリティ・ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ地域 拡張現実ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ地域 拡張現実ディスプレイの売上高(種類別)(2020-2025)
8.3 中東・アフリカ地域 拡張現実ディスプレイ アプリケーション別販売額(2020-2025)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 拡張現実ディスプレイの製造コスト構造分析
10.3 拡張現実ディスプレイの製造プロセス分析
10.4 拡張現実ディスプレイの産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 拡張現実ディスプレイのディストリビューター
11.3 拡張現実ディスプレイの顧客
12 地域別拡張現実ディスプレイの世界市場予測レビュー
12.1 地域別拡張現実ディスプレイ市場規模予測
12.1.1 地域別拡張現実ディスプレイ市場予測(2026-2031)
12.1.2 地域別拡張現実ディスプレイ年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州地域別予測(2026-2031年)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026-2031)
12.6 グローバル拡張現実ディスプレイ市場予測(タイプ別)(2026-2031)
12.7 グローバル拡張現実ディスプレイ市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 Acer Inc.
13.1.1 Acer Inc. 会社概要
13.1.2 Acer Inc.の拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 Acer Inc.の拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.1.4 Acer Inc. 主な事業概要
13.1.5 Acer Inc. 最新動向
13.2 Augmedix
13.2.1 Augmedix 会社概要
13.2.2 Augmedix 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.2.3 Augmedix拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.2.4 Augmedix 主な事業概要
13.2.5 Augmedixの最新動向
13.3 Aurasma
13.3.1 Aurasma 会社情報
13.3.2 Aurasma拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 Aurasma拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.3.4 Aurasma 主な事業概要
13.3.5 Aurasmaの最新動向
13.4 Blippar.com Limited
13.4.1 Blippar.com Limited 会社情報
13.4.2 Blippar.com Limited 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 Blippar.com Limited 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.4.4 Blippar.com Limited 主な事業概要
13.4.5 Blippar.com Limited 最新の動向
13.5 Catchoom
13.5.1 Catchoom 会社情報
13.5.2 Catchoom 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 Catchoom 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.5.4 Catchoom 主な事業概要
13.5.5 Catchoomの最新動向
13.6 DAQR
13.6.1 DAQR 会社情報
13.6.2 DAQR拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 DAQR 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.6.4 DAQR 主な事業概要
13.6.5 DAQRの最新動向
13.7 Dell Technologies Inc.
13.7.1 Dell Technologies Inc. 会社概要
13.7.2 Dell Technologies Inc. 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 Dell Technologies Inc. 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.7.4 Dell Technologies Inc. 主な事業概要
13.7.5 デル・テクノロジーズ株式会社の最新動向
13.8 Facebook
13.8.1 Facebook 会社情報
13.8.2 Facebookの拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 Facebookの拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.8.4 Facebook 主な事業概要
13.8.5 Facebookの最新動向
13.9 Google
13.9.1 Google 会社情報
13.9.2 Googleの拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 Google 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.9.4 Google 主な事業概要
13.9.5 Googleの最新動向
13.10 HP Development Company L.P
13.10.1 HP Development Company L.P 会社情報
13.10.2 HP Development Company L.P 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 HP Development Company L.P 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.10.4 HP Development Company L.P 主な事業概要
13.10.5 HP Development Company L.P 最新動向
13.11 Koninklijke Philips N.V.
13.11.1 Koninklijke Philips N.V. 会社情報
13.11.2 Koninklijke Philips N.V. 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 Koninklijke Philips N.V. 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.11.4 Koninklijke Philips N.V. 主な事業概要
13.11.5 Koninklijke Philips N.V. 最新の動向
13.12 Vuzix Corporation
13.12.1 Vuzix Corporation 会社概要
13.12.2 Vuzix Corporation 拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 Vuzix Corporation 拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.12.4 Vuzix Corporation 主な事業概要
13.12.5 Vuzix Corporation 最新動向
13.13 Microsoft
13.13.1 Microsoft 会社概要
13.13.2 Microsoft拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 Microsoft拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.13.4 Microsoft 主な事業概要
13.13.5 Microsoftの最新動向
13.14 サムスン
13.14.1 サムスン企業情報
13.14.2 サムスン拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 サムスン拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.14.4 サムスン主要事業概要
13.14.5 サムスンの最新動向
13.15 ソニー
13.15.1 ソニー企業情報
13.15.2 ソニー拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.15.3 ソニーの拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.15.4 ソニーの主要事業概要
13.15.5 ソニーの最新動向
13.16 Zappar
13.16.1 Zappar 会社情報
13.16.2 Zappar拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.16.3 Zappar拡張現実ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.16.4 Zappar 主な事業概要
13.16.5 Zapparの最新動向
14 研究結果と結論
13.16.2 Zappar拡張現実ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様


1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Extended Reality Display Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Extended Reality Display by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Extended Reality Display by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Extended Reality Display Segment by Type
2.2.1 Liquid Crystal Displays (LCD)
2.2.2 Organic Light-Emitting Diode (OLED)
2.3 Extended Reality Display Sales by Type
2.3.1 Global Extended Reality Display Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Extended Reality Display Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Extended Reality Display Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Extended Reality Display Segment by Application
2.4.1 Gaming and Entertainment
2.4.2 Healthcare
2.4.3 Education
2.4.4 Military and Defense
2.4.5 Automotive and Manufacturing
2.4.6 Retail
2.5 Extended Reality Display Sales by Application
2.5.1 Global Extended Reality Display Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Extended Reality Display Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Extended Reality Display Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Extended Reality Display Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Extended Reality Display Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Extended Reality Display Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Extended Reality Display Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Extended Reality Display Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Extended Reality Display Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Extended Reality Display Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Extended Reality Display Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Extended Reality Display Product Location Distribution
3.4.2 Players Extended Reality Display Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Extended Reality Display by Geographic Region
4.1 World Historic Extended Reality Display Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Extended Reality Display Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Extended Reality Display Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Extended Reality Display Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Extended Reality Display Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Extended Reality Display Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Extended Reality Display Sales Growth
4.4 APAC Extended Reality Display Sales Growth
4.5 Europe Extended Reality Display Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Extended Reality Display Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Extended Reality Display Sales by Country
5.1.1 Americas Extended Reality Display Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Extended Reality Display Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Extended Reality Display Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Extended Reality Display Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Extended Reality Display Sales by Region
6.1.1 APAC Extended Reality Display Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Extended Reality Display Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Extended Reality Display Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Extended Reality Display Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Extended Reality Display by Country
7.1.1 Europe Extended Reality Display Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Extended Reality Display Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Extended Reality Display Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Extended Reality Display Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Extended Reality Display by Country
8.1.1 Middle East & Africa Extended Reality Display Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Extended Reality Display Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Extended Reality Display Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Extended Reality Display Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Extended Reality Display
10.3 Manufacturing Process Analysis of Extended Reality Display
10.4 Industry Chain Structure of Extended Reality Display
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Extended Reality Display Distributors
11.3 Extended Reality Display Customer
12 World Forecast Review for Extended Reality Display by Geographic Region
12.1 Global Extended Reality Display Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Extended Reality Display Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Extended Reality Display Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Extended Reality Display Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Extended Reality Display Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Acer Inc.
13.1.1 Acer Inc. Company Information
13.1.2 Acer Inc. Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Acer Inc. Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Acer Inc. Main Business Overview
13.1.5 Acer Inc. Latest Developments
13.2 Augmedix
13.2.1 Augmedix Company Information
13.2.2 Augmedix Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Augmedix Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Augmedix Main Business Overview
13.2.5 Augmedix Latest Developments
13.3 Aurasma
13.3.1 Aurasma Company Information
13.3.2 Aurasma Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Aurasma Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Aurasma Main Business Overview
13.3.5 Aurasma Latest Developments
13.4 Blippar.com Limited
13.4.1 Blippar.com Limited Company Information
13.4.2 Blippar.com Limited Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Blippar.com Limited Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Blippar.com Limited Main Business Overview
13.4.5 Blippar.com Limited Latest Developments
13.5 Catchoom
13.5.1 Catchoom Company Information
13.5.2 Catchoom Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Catchoom Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Catchoom Main Business Overview
13.5.5 Catchoom Latest Developments
13.6 DAQR
13.6.1 DAQR Company Information
13.6.2 DAQR Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.6.3 DAQR Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 DAQR Main Business Overview
13.6.5 DAQR Latest Developments
13.7 Dell Technologies Inc.
13.7.1 Dell Technologies Inc. Company Information
13.7.2 Dell Technologies Inc. Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Dell Technologies Inc. Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Dell Technologies Inc. Main Business Overview
13.7.5 Dell Technologies Inc. Latest Developments
13.8 Facebook
13.8.1 Facebook Company Information
13.8.2 Facebook Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Facebook Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Facebook Main Business Overview
13.8.5 Facebook Latest Developments
13.9 Google
13.9.1 Google Company Information
13.9.2 Google Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.9.3 Google Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 Google Main Business Overview
13.9.5 Google Latest Developments
13.10 HP Development Company L.P
13.10.1 HP Development Company L.P Company Information
13.10.2 HP Development Company L.P Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.10.3 HP Development Company L.P Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 HP Development Company L.P Main Business Overview
13.10.5 HP Development Company L.P Latest Developments
13.11 Koninklijke Philips N.V.
13.11.1 Koninklijke Philips N.V. Company Information
13.11.2 Koninklijke Philips N.V. Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Koninklijke Philips N.V. Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Koninklijke Philips N.V. Main Business Overview
13.11.5 Koninklijke Philips N.V. Latest Developments
13.12 Vuzix Corporation
13.12.1 Vuzix Corporation Company Information
13.12.2 Vuzix Corporation Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.12.3 Vuzix Corporation Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 Vuzix Corporation Main Business Overview
13.12.5 Vuzix Corporation Latest Developments
13.13 Microsoft
13.13.1 Microsoft Company Information
13.13.2 Microsoft Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.13.3 Microsoft Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 Microsoft Main Business Overview
13.13.5 Microsoft Latest Developments
13.14 Samsung
13.14.1 Samsung Company Information
13.14.2 Samsung Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.14.3 Samsung Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 Samsung Main Business Overview
13.14.5 Samsung Latest Developments
13.15 Sony
13.15.1 Sony Company Information
13.15.2 Sony Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.15.3 Sony Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 Sony Main Business Overview
13.15.5 Sony Latest Developments
13.16 Zappar
13.16.1 Zappar Company Information
13.16.2 Zappar Extended Reality Display Product Portfolios and Specifications
13.16.3 Zappar Extended Reality Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.16.4 Zappar Main Business Overview
13.16.5 Zappar Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion

※参考情報

拡張現実ディスプレイ(Extended Reality Display)とは、仮想世界や拡張された情報を現実世界に融合させる技術によるディスプレイのことを指します。この技術は、仮想現実(Virtual Reality, VR)、拡張現実(Augmented Reality, AR)、および混合現実(Mixed Reality, MR)を含む広範な領域に関連しています。これらはすべて、利用者がリアルな環境とデジタルな情報を同時に体験できるように設計されています。

まず、拡張現実ディスプレイの定義について考えてみましょう。一般的に、これは視覚的体験を提供するデバイスであり、ユーザーが実際の環境にデジタルコンテンツを重ね合わせることを可能にします。たとえば、スマートフォンのカメラを通じて見える風景に、デジタルなオブジェクトや情報が表示される場合がこれに該当します。

拡張現実ディスプレイの特徴としては、リアルタイムでのインタラクションが挙げられます。ユーザーは、このディスプレイを通じて自分の環境とインタラクションを行いながら、デジタルコンテンツを体験できます。また、多くのデバイスは、ユーザーの動きや視線の位置を追跡し、視覚的なエレメントが自然に見えるように調整します。このような技術は、実際の環境とデジタル要素をシームレスに融合させるために不可欠です。

次に、拡張現実ディスプレイの種類について見ていきましょう。一般的には、以下のようなものがあります。

1. **スマートフォンやタブレット**:これらのデバイスは、カメラを使用して現実の世界をキャプチャし、その上にデジタルコンテンツを重ねることができます。ARアプリケーションが多数存在し、日常的に利用されています。

2. **ヘッドマウントディスプレイ(HMD)**:これらは、ユーザーの頭部に装着するデバイスで、目の前にディスプレイを表示します。MicrosoftのHoloLensやMagic Leap Oneといった製品が含まれます。これらは、より没入感のある体験を提供します。

3. **ホログラフィックディスプレイ**:この技術は、立体的な3D画像を生成し、ユーザーが周囲の環境においてこれを観察できるようにします。視覚的な体験は非常にリアルであり、商業用途やエンターテインメントに役立っています。

4. **プロジェクションマッピング**:これは、特定のサーフェスに画像や映像を投影する技術です。これにより、特定のオブジェクトや建物に対して拡張現実感を提供できます。

拡張現実ディスプレイの用途も多岐にわたります。教育、医療、エンターテインメント、製造業など、さまざまな分野での活用が進んでいます。教育の分野では、学生がより視覚的に学べるように、歴史的な場面や科学的なプロセスを視覚化することが可能です。医療分野では、外科医が手術中に必要なデータをリアルタイムで視覚化することで、手術の精度を向上させる助けとなります。

エンターテインメントでは、ゲーム業界でのAR技術の利用が顕著です。人気のあるARゲーム、たとえば「ポケモンGO」は、プレイヤーが実際にいる場所でポケモンを捕まえる体験を提供します。これにより、ゲームの楽しさと現実の場所が融合し、プレイヤー間の交流を促進します。

さらに、製造業では、組立作業やメンテナンス作業の現場で、作業者が必要な情報を即座に得られることから、効率を高める助けとなります。例えば、複雑な機械の修理作業を行う際に、手順が視覚的に示されることで、作業のスピードや正確さが向上します。

拡張現実ディスプレイに関連する技術は多岐にわたります。センサー技術やカメラ技術、位置情報技術、コンピュータビジョン、人工知能(AI)などが含まれます。これらの技術が連携することで、ユーザーの環境をリアルタイムで認識し、適切なデジタルコンテンツを提供することができます。

また、データ通信の迅速さも重要な要素です。5G通信のような高速な通信技術が普及することで、拡張現実ディスプレイはより多くのデータを迅速に処理し、リアルタイムでのインタラクションを実現可能にします。

マルチプラットフォームのデバイス間での統合も、拡張現実技術の発展に寄与しています。異なるデバイス間で一貫した体験を提供することができるため、ユーザーは自分の好みに合わせたデバイスでAR体験を利用できます。

今後の展望としては、さらなる技術革新によって、拡張現実ディスプレイはますます普及し、私たちの生活に浸透していくことでしょう。特に、日常生活の中で直感的に利用できるインターフェースが開発されることで、より多くの人々がこの技術を利用することが期待されます。

結論として、拡張現実ディスプレイは、現実の世界にデジタルコンテンツを融合させる革新的なツールとして、教育、医療、エンターテインメント、製造業など多くの分野での利用が進んでいます。その可能性はますます広がっており、今後の技術革新によってさらに新しい体験がもたらされることでしょう。私たちの生活や働き方がどのように変化するのか、その進展に注目が集まります。


★調査レポート[拡張現実ディスプレイの世界市場2025-2031] (コード:LP23JU7043)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[拡張現実ディスプレイの世界市場2025-2031]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆