世界のEコマース包装市場2022-2029:種類別(プラスチック、段ボール、紙、その他)、用途別、地域別

【英語タイトル】Global E-commerce Packaging Market Size study & Forecast, by Type (Plastic, Corrugated Boxes, Paper, and Others), By Application (Food & Beverage, Consumer Electronics, Personal Care & Cosmetics, Fashion & Apparel, and Others) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB089)・商品コード:BZW23FB089
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥925,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社の本調査レポートは、2021年にXXX億ドルであった世界のEコマース包装市場規模が、2022年から2029年の間にXX%成長すると予想しています。本レポートでは、Eコマース包装の世界市場について調査し、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、種類別(プラスチック、段ボール、紙、その他)分析、用途別(食品&飲料、家電、パーソナルケア&化粧品、ファッション&アパレル、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争状況、調査プロセスなどの項目を掲載しています。また、本書には、Amcorplc(Switzerland)、MondiGroup(UK)、InternationalPaperCompany(U.S.)、SmurfitKappa(Ireland)、DSSmith(UK)、KlabinS.A.(Brazil)、Georgia -PacificLLC(U.S)、RengoCo.,Ltd.(Japan)、OroraPackagingAustraliaPtyLtd(Australia)、NipponPaperIndustriesCo.,Ltd.(Japan)などの企業情報が含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界のEコマース包装市場規模:種類別
- プラスチック包装の市場規模
- 段ボール包装の市場規模
- 紙包装の市場規模
- その他の市場規模
・世界のEコマース包装市場規模:用途別
- 食品&飲料における市場規模
- 家電における市場規模
- パーソナルケア&化粧品における市場規模
- ファッション&アパレル用途における市場規模
- その他用途における市場規模
・世界のEコマース包装市場規模:地域別
- 北米のEコマース包装市場規模
- ヨーロッパのEコマース包装市場規模
- アジア太平洋のEコマース包装市場規模
- 南米のEコマース包装市場規模
- その他地域のEコマース包装市場規模
・競争状況
・調査プロセス

Eコマース包装の世界市場は、2021年に約XXX億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。Eコマース包装は、パケット供給業者から顧客に届くまで、パケットの構成要素を転送、保管、保護するために使用されています。商品の内容物の要件に応じて、製品のサイズ、形状、品質、剛性はさまざまです。国境を越えたショッピングの人気が高まっているため、高品質で効率的な包装に対する需要が高まっています。国境を越えたショッピングの人気の高まりにより、高級で有利な包装の市場は大幅に増加しています。市場成長を促進する主な要因は、スマートフォンユーザーの増加によるEコマース産業の世界的な拡大です。また、消費者の可処分所得が増加していることも市場成長を後押ししています。

Eコマースサイトは、自宅への配送、快適さ、商品の簡単な閲覧など、いくつかの理由により、顧客が商品を購入するための有力な選択肢となりました。世界的な電子商取引業界の急速な拡大により、堅牢なパッケージングソリューションの需要が大幅に増加しています。Statistaによると、2015年の世界小売Eコマース売上高は15,480億米ドルで、この数字は2026年までに81,480億米ドルに達すると予測されています。その結果、Eコマース産業の拡大が市場に有利な需要を生み出すと予測されています。さらに、効率的で環境に優しいEコマース包装ソリューションを開発するための技術の進歩はEコマース包装市場に有益な機会を生成する可能性が高いです。しかし、地方における電子商取引の認知度の低さが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

Eコマース包装の世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。アジア太平洋地域は、インターネットの普及率の上昇、スマートフォンユーザーの増加、若年層の顧客基盤の増加により、市場シェアにおいて世界の主要地域となっています。一方、北米は、電子製品、包装食品、消費財の需要の増加などの要因により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想され、北米地域のEコマース包装市場に有利な成長の見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Amcor plc (Switzerland)
Mondi Group (UK)
International Paper Company (U.S.)
Smurfit Kappa (Ireland)
DS Smith (UK)
Klabin S.A. (Brazil)
Georgia-Pacific LLC (U.S)
Rengo Co., Ltd. (Japan)
Orora Packaging Australia Pty Ltd (Australia)
Nippon Paper Industries Co., Ltd. (Japan)

市場における最近の動向:
・2021年、Smurfit Kappa社は、急速に拡大するオンライン飲料・液体市場向けにeBottleパッケージングソリューションの新ラインナップを発表しました。Rollorボトルパック、BiPack、ポップアップインサートは、新ポートフォリオに含まれるシングルパックおよびマルチパック製品のための環境に優しいソリューションの一部です。

世界のEコマース包装市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント タイプ、用途、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・タイプ別:
- プラスチック
- 段ボール箱
- 紙
- その他

・用途別:
- 食品・飲料
- 家電製品
- パーソナルケア・化粧品
- ファッション・アパレル
- その他

・地域別
- 北米
 アメリカ
 カナダ
- ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
- アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
- 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
- その他地域

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. E-commerce Packaging Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. E-commerce Packaging Market, by Type, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. E-commerce Packaging Market, by Application, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global E-commerce Packaging Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global E-commerce Packaging Market Dynamics
3.1. E-commerce Packaging Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising expansion of e-commerce industry
3.1.1.2. Increasing disposable income of consumers
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Lack of awareness of e-commerce in rural areas
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Growing demand for Eco friendly packaging solution
Chapter 4. Global E-commerce Packaging Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global E-commerce Packaging Market, by Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global E-commerce Packaging Market by Type, Performance – Potential Analysis
6.3. Global E-commerce Packaging Market Estimates & Forecasts by Type 2019-2029 (USD Billion)
6.4. E-commerce Packaging Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Plastic
6.4.2. Corrugated Boxes
6.4.3. Paper
6.4.4. Others
Chapter 7. Global E-commerce Packaging Market, by Application
7.1. Market Snapshot
7.2. Global E-commerce Packaging Market by Application, Performance – Potential Analysis
7.3. Global E-commerce Packaging Market Estimates & Forecasts by Application 2019-2029 (USD Billion)
7.4. E-commerce Packaging Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Food & Beverage
7.4.2. Consumer Electronics
7.4.3. Personal Care & Cosmetics
7.4.4. Fashion & Apparel
7.4.5. Others
Chapter 8. Global E-commerce Packaging Market, Regional Analysis
8.1. E-commerce Packaging Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America E-commerce Packaging Market
8.2.1. U.S. E-commerce Packaging Market
8.2.1.1. Type breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. Application breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada E-commerce Packaging Market
8.3. Europe E-commerce Packaging Market Snapshot
8.3.1. U.K. E-commerce Packaging Market
8.3.2. Germany E-commerce Packaging Market
8.3.3. France E-commerce Packaging Market
8.3.4. Spain E-commerce Packaging Market
8.3.5. Italy E-commerce Packaging Market
8.3.6. Rest of Europe E-commerce Packaging Market
8.4. Asia-Pacific E-commerce Packaging Market Snapshot
8.4.1. China E-commerce Packaging Market
8.4.2. India E-commerce Packaging Market
8.4.3. Japan E-commerce Packaging Market
8.4.4. Australia E-commerce Packaging Market
8.4.5. South Korea E-commerce Packaging Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific E-commerce Packaging Market
8.5. Latin America E-commerce Packaging Market Snapshot
8.5.1. Brazil E-commerce Packaging Market
8.5.2. Mexico E-commerce Packaging Market
8.5.3. Rest of Latin America E-commerce Packaging Market
8.6. Rest of The World E-commerce Packaging Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Amcor plc (Switzerland)
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Mondi Group (UK)
9.2.3. International Paper Company (U.S.)
9.2.4. Smurfit Kappa (Ireland)
9.2.5. DS Smith (UK)
9.2.6. Klabin S.A. (Brazil)
9.2.7. Georgia-Pacific LLC (U.S)
9.2.8. Rengo Co., Ltd. (Japan)
9.2.9. Orora Packaging Australia Pty Ltd (Australia)
9.2.10. Nippon Paper Industries Co., Ltd. (Japan)
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のEコマース包装市場2022-2029:種類別(プラスチック、段ボール、紙、その他)、用途別、地域別] (コード:BZW23FB089)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のEコマース包装市場2022-2029:種類別(プラスチック、段ボール、紙、その他)、用途別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆