世界のデジタルフロントドア市場2022-2029:インターフェイス別(Web、モバイル)、最終用途別、地域別

【英語タイトル】Global Digital Front Door Market Size study & Forecast, by Interface (Web, Mobile), by End-use (Providers, Payers, Others), and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23AP001)・商品コード:BZW23AP001
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年3月20日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥925,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社では、2021年におよそXX億ドルであった世界のデジタルフロントドア市場規模が、2022年から2029年の間にXX%以上成長すると予測しています。本調査レポートは、デジタルフロントドアの世界市場について総合的に調査・分析を行い、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、インターフェイス別(Web、モバイル)分析、最終用途別(プロバイダー、支払者、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争分析、調査プロセスなどを掲載しています。なお、本書の主要企業として、Oracle (Cerner)、Induction Healthcare Group PLC、mphrX、NXGN Management, LLC 、Orion Health、Deliver Health 、McKesson Corporation 、Persistent Systems 、Klara Technologies, Inc.、Athenahealth Inc.などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界のデジタルフロントドア市場規模:インターフェイス別
- Webの市場規模
- モバイルの市場規模
・世界のデジタルフロントドア市場規模:最終用途別
- プロバイダーにおける市場規模
- 支払者における市場規模
- その他最終用途における市場規模
・世界のデジタルフロントドア市場規模:地域別 
- 北米のデジタルフロントドア市場規模
- ヨーロッパのデジタルフロントドア市場規模
- アジア太平洋のデジタルフロントドア市場規模
- 中南米のデジタルフロントドア市場規模
- その他地域のデジタルフロントドア市場規模
・競争分析
・調査プロセス

世界のデジタルフロントドア市場は、2021年に約XX億米ドルに達し、予測期間2022-2029年にはXX%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。デジタルフロントドアにより、患者は1つのアプリでデータにアクセスし、サービスを管理することができます。医療企業は、オムニチャネルの消費者エンゲージメントを促進するために、従来の患者ポータルに加えてデジタルフロントドアを使用しています。この市場は、患者中心のケアをサポートする政府の規制や医療イニシアティブの進化、患者エンゲージメント商品に対する流行後の需要の高まり、医療-健康アプリケーションの利用増加の結果として拡大しています。健康追跡の重要性が高まっていることも、デジタルフロントドア市場の成長を促進している要因です。

また、人材不足に悩む医療システムにとってメリットがあることから、こうした技術に対する投資家の関心も高まっています。IT産業分析会社のCB Insightsが5月2日に発表した調査によると、2021年、デジタルフロントドアに対する技術資金は毎年67%増加し、過去最高の19億ドルに達しました。今年末までにこの金額は32%以上増加し、25億ドルに達すると予想されています。この金融ブームを牽引しているのは、患者エンゲージメントのためのプラットフォームや遠隔患者モニタリングなど、非同期治療をサポートする患者向けテクノロジーです。さらに、医師不足の増加に伴い、患者が医師とのアポイントメントを取るのに苦労する中、デジタルフロントドアは今後数年間で重要な役割を果たすでしょう。また、高齢者人口の増加もデジタルフロントドアの需要に道を開いています。しかし、消費者データのセキュリティとプライバシーに関する懸念は、2022年から2029年の予測期間にわたってこの技術の成長を制限します。

デジタルフロントドアの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。北米は、2021年に最も高い収益シェアを獲得し、ベンチャーキャピタルからの資金調達が増加しているため、収益面で市場をリードしています。一方、アジア太平洋市場は、予想される期間中、はるかに速い速度で拡大すると予測されています。アジア太平洋地域の市場を牽引しているのは、人口の高齢化と様々な慢性疾患の有病率の増加、そして手頃な価格で質の高い治療に対する需要の高まりです。

本レポートに含まれる市場の主要企業は以下の通りです:
・Oracle (Cerner)
・Induction Healthcare Group PLC
・mphrX
・NXGN Management, LLC
・Orion Health
・Deliver Health
・McKesson Corporation
・Persistent Systems
・Klara Technologies, Inc.
・Athenahealth Inc.

市場における最近の動向:
・2022年12月、Children’s Hospital & Medical Centreは、包括的なデジタルフロントドアアプローチの要として、Gozio Healthのモバイルプラットフォームの活用を決定しました。患者や家族は、Children’s GOアプリを通じて、消費者向けのさまざまなデジタル機能にアクセスできるようになりました。これらの機能には、院内外の道案内、医師名簿、予約などが含まれます。

世界のデジタルフロントドア市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント インターフェース、エンドユーザー
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・インターフェース別:
- ウェブ
- モバイル

・エンドユーザー別:
- プロバイダー
- 支払者
- その他

・地域別
- 北米
 アメリカ
 カナダ
- ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
- アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
- 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
- その他地域

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Digital Front Door Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Digital Front Door Market, by Interface, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Digital Front Door Market, by End-use, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Digital Front Door Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Digital Front Door Market Dynamics
3.1. Digital Front Door Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Higher demand for patient engagement products
3.1.1.2. Developing government policies and health care programmes
3.1.1.3. Growing importance for Health tracking
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Concerns about consumer’s data security and privacy
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Physician shortage in the market leading to digital market advancement
3.1.3.2. Increasing senior population will be needing easy accessibility
Chapter 4. Global Digital Front Door Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion

Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Digital Front Door Market, by Interface
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Digital Front Door Market by Interface, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Digital Front Door Market Estimates & Forecasts by Interface 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Digital Front Door Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Web
6.4.2. Mobile

Chapter 7. Global Digital Front Door Market, by End-use
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Digital Front Door Market by End-use, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Digital Front Door Market Estimates & Forecasts by End-use 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Digital Front Door Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Providers
7.4.2. Payers
7.4.3. Others
Chapter 8. Global Digital Front Door Market, Regional Analysis
8.1. Digital Front Door Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Digital Front Door Market
8.2.1. U.S. Digital Front Door Market
8.2.1.1. Interface breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. End-use breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada Digital Front Door Market
8.3. Europe Digital Front Door Market Snapshot
8.3.1. U.K. Digital Front Door Market
8.3.2. Germany Digital Front Door Market
8.3.3. France Digital Front Door Market
8.3.4. Spain Digital Front Door Market
8.3.5. Italy Digital Front Door Market
8.3.6. Rest of Europe Digital Front Door Market
8.4. Asia-Pacific Digital Front Door Market Snapshot
8.4.1. China Digital Front Door Market
8.4.2. India Digital Front Door Market
8.4.3. Japan Digital Front Door Market
8.4.4. Australia Digital Front Door Market
8.4.5. South Korea Digital Front Door Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Digital Front Door Market
8.5. Latin America Digital Front Door Market Snapshot
8.5.1. Brazil Digital Front Door Market
8.5.2. Mexico Digital Front Door Market
8.5.3. Rest of Latin America Digital Front Door Market
8.6. Rest of The World Digital Front Door Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Oracle (Cerner)
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Induction Healthcare Group PLC
9.2.3. mphrX
9.2.4. NXGN Management, LLC
9.2.5. Orion Health
9.2.6. Deliver Health
9.2.7. McKesson Corporation
9.2.8. Persistent Systems
9.2.9. Klara Technologies, Inc.
9.2.10 Athenahealth Inc.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界のデジタルフロントドア市場2022-2029:インターフェイス別(Web、モバイル)、最終用途別、地域別] (コード:BZW23AP001)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のデジタルフロントドア市場2022-2029:インターフェイス別(Web、モバイル)、最終用途別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆