世界のシクロガルバネート市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Cyclogalbanate Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DTM24FE300)・商品コード:DTM24FE300
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年12月
・ページ数:187
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

概要
シクロガルバネートの世界市場は、2022年に1,990万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率10.1%で成長し、2030年には4,300万米ドルに達すると予測されています。
天然で持続可能な製品は世界的に人気が高まっており、フレグランス事業も例外ではありません。植物由来の化合物であるシクロガルバネートは、この傾向にうまく適合します。天然で環境に優しい成分は、消費者の間で高い需要があります。その結果、天然香料に使用されるシクロガルバネートの人気が高まり、シクロガルバネート市場全体の拡大に貢献しています。
特に発展途上国では、可処分所得が軒並み上昇しているため、消費者は高級な個人用衛生用品により多くの支出をするようになっています。シクロガルバネートの市場を牽引しているのは、高級化粧品や香水に対する消費意欲の高まりです。この傾向は、新興国における中間層の拡大によってさらに加速し、シクロガルバネートを含む製品の市場を拡大しています。
アジア太平洋は、市場の1/3以上を占める成長地域のひとつです。アジア太平洋は、フレグランスと化粧品分野における技術革新の中心地となりつつあります。フレグランスの組成は、天然で持続可能な成分に焦点を当てながら、この地域全体で進化しています。シクロガルバネートは植物由来であるため、拡大する持続可能な製品市場に適しています。

ダイナミクス

フレグランス処方と調香技術の革新
シクロガルバネートの柔軟性は、新しい香りの組み合わせや最先端の抽出技術に絶えず挑戦することで、調香師やメーカーが個性的な香りを作り出すために利用されています。環境に優しい製品を求める顧客の要望に応え、持続可能な天然成分を使用した革新的なフレグランスが人気を博しています。
シクロガルバネートは植物由来の成分であるため、このようなトレンドに適しており、現代的でエコロジーに配慮した香りの処方に多く使用されています。様々な魅力的な香りを作り出す重要な成分としてのシクロガルバネートの市場での地位は、香水業界がイノベーションを追求し続けることによって強化されています。
例えば、2021年、フランスのグラースに本社を置く高級香料会社Parfex S.A.は、Iberchemの完全子会社であるCroda International Plcによる買収に成功しました。当初の出資者と少数の少数出資者を加え、クロダは現在、パルフェックスの発行済み株式の95.6%を支配的に保有しています。公開買付けとその後の上場廃止の可能性もあり、クロダは最終的に既存株式資本全体の100%を取得したいと考えています。

化粧品・香水分野での需要拡大
化粧品・香水分野での需要の高まりは、シクロガルバネート市場の世界的な牽引役のひとつです。香料組成物の必須成分であるシクロガルバネートは、香水やその他の香り製品のアロマプロファイルを向上させるために、花や麝香のような香りを付加します。
高級品やパーソナルケアに対する消費者の嗜好の変化により、高級香水や化粧品の需要が高まっており、これがシクロガルバネート市場の拡大を後押ししています。化粧品分野におけるシクロガルバネートの需要は、他のフレグランス成分と混合する際の適応性により、ユニークで持続性のあるアロマを作りたいと考える調香師にとって人気の高い選択肢となっていることが、さらに拍車をかけています。
例えば、2023年、グッチの親会社であるケリングSAは、高級コングロマリットがハイエンドフレグランス分野で存在感を増す中、全額現金取引で香水メーカー、クリードを買収しました。ブラックロック社とハビエル・フェラン現会長の資産は、ケリングの化粧品子会社がクリードの100%を購入するために使用されると、パリに本社を置く同社は月曜の声明で発表しました。その他の条件は不明でした。火曜のパリ市場序盤の取引で、ケリング株は1.5%上昇しました。

安全性への懸念と規制への対応
シクロガルバネート市場は、消費財に含まれる特定の化学物質の使用に関する規則の厳格化と監視の高まりにより、さらに制限されています。世界的な規制機関は、環境の持続可能性と安全規範を強く重視しており、シクロガルバネートの生産者にとって困難が生じる可能性があります。代替手順や調達技術を確立し、これらの遵守基準を満たすには、研究開発に多額の投資が必要になることもあります。
さらに、最終製品中のシクロガルバネートの量に対する制限は、香料における特定の化学化合物の使用をめぐる安全性の問題から生じる可能性があり、これは香水および化粧品分野での薬剤の使用に影響を与えるでしょう。市場参加者は、このような規制環境に起因する業界基準の変化やコンプライアンスに関連するコストへの対応に課題を抱える可能性があります。

チェーン・オブ・サプライの過敏性
この問題は、シクロガルバネート業界のサプライチェーンが世界規模であるため、より深刻なものとなっています。このような依存関係のため、サプライチェーンは中断に対してより脆弱であり、企業は予期せぬ事故の影響を予測し、軽減することがより困難になります。
原料の入手が不確実であるため、シクロガルバネートの生産者は、深刻な価格変動と製品不足の両方に見舞われる可能性があります。このような状況では、一貫した信頼できる製造プロセスを維持することが難しくなります。堅実なサプライチェーンを保証するために、企業はさまざまな調達技術を調査し、包括的なバックアップ計画を作成する必要があるかもしれません。

セグメント分析

世界のシクロガルバネート市場は、タイプ、外観、用途、地域によって区分されます。

豪華で高級な香水に対する消費者需要の高まり
香水分野は、世界のシクロガルバネート市場の1/3以上を占める成長地域の一つです。香水ビジネスの拡大は、世界のシクロガルバネート市場に大きく依存しています。その主な要因は、豪華で高級な香水に対する消費者の需要が世界的に高まっていることです。シクロガルバネートは、フローラルで麝香のような芳香を持つだけでなく、香水製造によく使用される成分であり、ユニークで魅力的なアロマを作り出すのに役立っています。
さらに、シクロガルバネートの特性は、天然成分やエコロジカルな成分を重視する香水の世界と一致しています。植物から生成されるシクロガルバネートは、自然で持続可能な香りの市場が拡大するにつれ、持続可能な商品に対する顧客の期待に応えようとする調香師にとって、より一般的な選択肢となりつつあります。嗅覚的な魅力と持続可能性の両方を重視する傾向は、おそらく香水ビジネスにおけるシクロガルバネート市場の拡大をさらに加速させるでしょう。

地理的浸透

アジア太平洋の自動車産業とエレクトロニクス産業における需要の高まり
アジア太平洋は世界のシクロガルバネート市場で圧倒的な強さを誇っています。世界的なシクロガルバネート市場の台頭は、アジア太平洋が極めて重要な役割を果たすなど、多くの要因によってプラスの影響を受けています。中国やインドなどの国々で見られる力強い経済成長と産業の発展は、重要な推進要因となっています。
これらの国々では、急速な都市化と大規模なインフラ拡張が進んでおり、シクロガルバネートを含む様々な物質に対する需要が高まっています。シクロガルバネートは、建設、自動車、電子機器などの産業で利用されており、これらの地域における都市開発やインフラ・プロジェクトの隆盛により需要が増加しています。
様々な工業プロセスにおけるシクロガルバネートの必要性を高めている要因の一つは、この地域の製造業の拡大です。
また、アジア太平洋におけるライフスタイルの変化と顧客基盤の拡大により、消費財、化粧品、パーソナルケアアイテムの需要が増加しています。この地域における美容・パーソナルケア分野の成長は、シクロガルバネートが香りや化粧品を作る上で重要な成分であることから、シクロガルバネートのニーズを後押ししています。さらに、アジア太平洋のシクロガルバネート市場は、有能な労働力の確保と研究開発能力の発展によって促進される業界の革新によって成長しています。
また、中国のような国の化学セクターの拡大を促進する政府の規制や取り組みも、シクロガルバネート市場に対する全体的な期待を高めています。今後数年間、アジア太平洋は、持続可能な開発と技術改良に重点を置きながら、おそらく世界のシクロガルバネート市場の拡大を推進する上で大きな役割を果たし続けるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行は、世界のシクロガルバネート業界を含むいくつかのビジネスに影響を与えました。パンデミックは、シクロガルバネートを含むいくつかの化合物の生産プロセス、サプライチェーン、需要パターンに変化をもたらしました。シクロガルバネートの生産と流通は、ウィルスの蔓延を食い止めるための移動制限、ロックダウン、工業施設の一時閉鎖によって影響を受けました。
化学品の総需要も、経済活動の低下と市場の不確実性がもたらした消費者行動の変化によって影響を受けました。パンデミックによるシクロガルバネート市場への影響は、製造の困難さだけにとどまりませんでした。原料コストの変動、輸送の制限、安全衛生規制による労働者の不足は、このセクターの経営環境を複雑にしました。
他の多くの市場と同様、シクロガルバネート市場も、各国が健康危機と闘う中で市場が不安定になり、ビジネスの供給側と需要側の両方が中断した時期がありました。世界的な健康危機がもたらした不確実性に対処するため、企業は計画を再評価し、供給ネットワークの回復力を強化し、新しい基準に適応しなければなりませんでした。
シクロガルバネート市場は、予防接種キャンペーンが進み、各国が経済回復に努めるにつれて、着実に安定化すると予想されています。残存する問題を解決し、パンデミック後の時代におけるシクロガルバネート市場の耐久性と柔軟性を保証するためには、継続的な注意が必要です。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析

ロシアとウクライナの現在の紛争は、いくつかの点でシクロガルバネートの世界市場に大きな影響を与える可能性があります。ウクライナは化学セクターで重要な役割を担っているため、そのサプライチェーンと生産に中断が生じれば、世界のシクロガルバネート生産者にとって不足と価格上昇につながる可能性があります。政治的紛争はサプライチェーンの途絶を引き起こす可能性があり、原材料の入手に影響を与え、製造が遅れる可能性があります。
また、戦争をめぐる予測不能な事態が市場の変動を引き起こし、投資家の信頼に影響を与え、シクロガルバネート部門の事業選択に影響を及ぼす可能性があります。シクロガルバネートの国際市場は、戦争に反応して採用された貿易制限や制裁措置の結果、さらに複雑になる可能性があります。シクロガルバネートの輸出入は、国境を越えた商品やサービスの流れを妨げる貿易制限によって悪影響を受ける可能性があります。
さらに、地政学的不安による通貨の変動は、メーカーのコスト構造に影響を与える可能性があり、国際市場におけるシクロガルバネートの競争力に影響を与えます。シクロガルバネート生産に携わる生産者やその他の関係者は、状況の推移を注意深く見守り、状況の変化に応じて調整し、地政学的な変化が何らかの困難をもたらす場合に備えてバックアッププランを立てる必要があります。

タイプ別

- 80%以下
- 81-90%
- 91-95%
- 95%以上

外観別

- 液体
- 固体

用途別

- 日用化学工業
- 香水
- その他

地域別

- 北米
アメリカ
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o フランス
o イタリア
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ

主な展開

- 2022年5月31日、PuigはByredoの大部分を買収しました。ビレドはアクセサリー、革製品、家庭用品、化粧品など幅広い品揃えがあります。ラグジュアリーを刷新し、真摯な消費者直販戦略をとるブランドであるByredoの買収により、Puigのハイエンド体制は強化されるでしょう。Puigは、ブランドの現在のポジショニングを維持・発展させながら、ブランドの成長にも貢献していきます。

競争状況

市場の主なグローバルプレイヤーとしては、FFC Aromas Pvt. Ltd.、Symrise、Ventos、Berjé Inc.、Vigon International, Inc.、Shaanxi Yingtang New Food Material Technology、Shanghai Jiulin Industrial、Kunshan Asia Aroma Corp organica Aromatics、Ashapura Aromas Pvt. Ltd.などが挙げられます。

レポートを購入する理由

- タイプ、外観、用途、地域に基づく世界のシクロガルバネート市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するために役に立ちます。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定します。
- シクロガルバネート市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシートを提供します。
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- 主要企業の主要製品で構成される製品マッピングをエクセルで提供しています。

シクロガルバネートの世界市場レポートは約61の表、66の図、187ページを提供します。

2023年のターゲットオーディエンス

- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

1. 方法論・範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的・レポート範囲
2. 定義・概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 種類別スニペット
3.2. 外観別スニペット
3.3. 用途別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.1.1. フレグランスの配合・調香技術の革新
4.1.1.2. 化粧品・香水分野での需要の拡大
4.1.2. 抑制
4.1.2.1. 安全性への懸念・規制の遵守
4.1.2.2. サプライチェーンの敏感度
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア-ウクライナ戦争影響分析
5.6. DMIオピニオン
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 新型コロナウイルス感染症の分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以後のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症の影響下における価格動向
6.3. 需要-供給スペクトル
6.4. パンデミック時の市場に対する政府の取り組み
6.5. 製造者の戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 種類別
7.1. 導入
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
7.1.2. 市場魅力度指数、種類別
7.2. 80%以下*
7.2.1. 導入
7.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
7.3. 81-90%
7.4. 91-95%
7.5. 95%以上
8. 外観別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
8.1.2. 市場魅力度指数、外観別
8.2. 液体*
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
8.3. 固体
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. デイリーケミカル工業*
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)
9.3. 香水
9.4. その他
10. 地域別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 導入
10.2.2. 主要地域-特定動向
10.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
10.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
10.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. アメリカ
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. 導入
10.3.2. 主要地域-特定動向
10.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
10.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
10.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. ロシア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他ヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. 導入
10.4.2. 主要地域-特定動向
10.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
10.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
10.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他南米
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 導入
10.5.2. 主要地域-特定動向
10.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
10.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
10.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
10.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他アジア太平洋
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 導入
10.6.2. 主要地域-特定動向
10.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、種類別
10.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、外観別
10.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11. 競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. 合併・買収分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 弊社・サービスについて
13.2. お問い合わせ

❖ レポートの目次 ❖

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Appearance
3.3. Snippet by Application
3.4. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Innovations in Fragrance Formulation and Perfumery Techniques
4.1.1.2. Growing Demand in the Cosmetic and Perfume Sectors
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Safety Concerns and Compliance with Regulations
4.1.2.2. Chain of Supply Sensitivity
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
7.2. Below 80%*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. 81-90%
7.4. 91-95%
7.5. Above 95%
8. By Appearance
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Appearance
8.2. Liquid*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Solid
9. By Application
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
9.2. Daily Chemical Industry*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Perfume
9.4. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Russia
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.6.1. China
10.5.6.2. India
10.5.6.3. Japan
10.5.6.4. Australia
10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Appearance
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. FFC Aromas Pvt. Ltd.*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Symrise
12.3. Ventos
12.4. Berjé Inc.
12.5. Vigon International, Inc.
12.6. Shaanxi Yingtang New Food Material Technology
12.7. Shanghai Jiulin Industrial
12.8. Kunshan Asia Aroma Corp
12.9. Organica Aromatics
12.10. Ashapura Aromas Pvt. Ltd.
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us



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