1 市場概要
1.1 パーソナルケアにおけるセラミド製品の範囲
1.2 パーソナルケア用セラミドのタイプ別売上高
1.2.1 パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 微生物発酵
1.2.3 化学合成
1.2.4 植物抽出
1.3 用途別パーソナルケアにおけるセラミド
1.3.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 スキンケア
1.3.3 ヘアケア
1.3.4 メイクアップ製品
1.4 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年
1.4.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 パーソナルケアにおけるセラミドの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 パーソナルケア用セラミドの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 パーソナルケア用セラミドの地域別世界市場展望(2020-2025年)
2.2.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高市場シェア (2020-2025)
2.2.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高地域別市場シェア(2020-2025)
2.3 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場地域別推計および予測(2026-2031)
2.3.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高推定・予測(2026-2031)
2.3.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高予測(2026年-2031年)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 パーソナルケア用セラミドの北米市場規模および将来展望(2020-2031)
2.4.2 欧州 パーソナルケアにおけるセラミドの市場規模および将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 パーソナルケアにおけるセラミドの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 韓国 パーソナルケアにおけるセラミドの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場タイプ別過去推移(2020-2025年)
3.1.1 パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別世界売上高(2020-2025)
3.1.2 パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別世界売上高 (2020-2025)
3.1.3 パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別世界価格 (2020-2025)
3.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031年)
3.2.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 パーソナルケアにおけるセラミドの世界価格タイプ別予測(2026-2031)
3.3 パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別代表選手
4 用途別の世界市場規模
4.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別歴史的市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 パーソナルケアにおけるセラミドの用途別世界売上高(2020-2025)
4.1.2 パーソナルケアにおけるセラミドの用途別世界売上高 (2020-2025)
4.1.3 パーソナルケアにおけるセラミドの用途別世界価格 (2020-2025)
4.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場用途別推定と予測(2026-2031年)
4.2.1 パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高用途別予測(2026年-2031年)
4.2.3 パーソナルケアにおけるセラミドの世界価格 アプリケーション別予測(2026-2031)
4.3 パーソナルケア用途におけるセラミドの新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 プレーヤー別パーソナルケア用セラミド世界売上高(2020-2025)
5.2 パーソナルケアにおけるセラミド売上高上位の世界のプレーヤー(2020-2025年)
5.3 パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点のパーソナルケアにおけるセラミドの収入に基づく)
5.4 パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 パーソナルケア用セラミドの世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 パーソナルケア用セラミドの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 パーソナルケア用セラミドの世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.1.1 北米におけるパーソナルケア用セラミドの企業別売上高
6.1.1.1 北米におけるパーソナルケア用セラミドの企業別売上高 (2020-2025)
6.1.1.2 北米におけるパーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米パーソナルケア用セラミド売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米パーソナルケア用セラミド売上高用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米パーソナルケア用セラミド主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州におけるパーソナルケア用セラミドの企業別売上高
6.2.1.1 欧州パーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 パーソナルケアにおける欧州セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州パーソナルケア用セラミド売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州パーソナルケア用セラミド売上高用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 パーソナルケアにおける欧州セラミド主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 パーソナルケア用セラミドの中国における企業別売上高
6.3.1.1 中国のパーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国のパーソナルケアにおけるセラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 パーソナルケアにおけるセラミドの中国主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.4.1 韓国 パーソナルケア用セラミドの企業別売上高
6.4.1.1 韓国 パーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.4.1.2 韓国 パーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 韓国 パーソナルケア用セラミド売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 韓国 パーソナルケア用セラミド売上高用途別内訳(2020-2025)
6.4.4 韓国 パーソナルケア用セラミド主要顧客
6.4.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要数値
7.1 エボニック
7.1.1 エボニック会社情報
7.1.2 エボニック事業概要
7.1.3 パーソナルケアにおけるエボニックのセラミド売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.1.4 エボニックのパーソナルケア用セラミド製品の提供
7.1.5 エボニックの最近の動向
7.2 クロダ
7.2.1 クロダ会社情報
7.2.2 クロダの事業概要
7.2.3 クロダのパーソナルケア用セラミドの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.2.4 クロダが提供するパーソナルケア製品におけるセラミド
7.2.5 クロダの最近の動向
7.3 ソラスアドバンストマテリアルズ
7.3.1 Solus Advanced Materialsの会社情報
7.3.2 ソラスアドバンストマテリアルズ事業概要
7.3.3 ソラスアドバンストマテリアルズ パーソナルケア用セラミドの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.3.4 ソラスアドバンストマテリアルズが提供するパーソナルケア製品におけるセラミド
7.3.5 ソーラス・アドバンスト・マテリアルズの最近の展開
7.4 ヴァンテージ
7.4.1 ヴァンテージ会社情報
7.4.2 ヴァンテージの事業概要
7.4.3 ヴァンテージ パーソナルケア用セラミドの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.4.4 ヴァンテージのパーソナルケア製品におけるセラミド
7.4.5 ヴァンテージの最近の動向
7.5 重慶志和
7.5.1 重慶志和の会社情報
7.5.2 重慶志和の事業概要
7.5.3 重慶集和のパーソナルケア用セラミド売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.5.4 Chongqing Zhiheのパーソナルケア製品に含まれるセラミド
7.5.5 重慶志和の最近の動向
7.6 マクロケア
7.6.1 マクロケア会社情報
7.6.2 マクロケア事業概要
7.6.3 マクロケア パーソナルケアにおけるセラミドの売上、収益、グロス・マージン (2020-2025)
7.6.4 マクロケアのパーソナルケア製品におけるセラミドの提供
7.6.5 マクロケア社の最近の動向
7.7 DIECKMANN
7.7.1 DIECKMANN 会社情報
7.7.2 DIECKMANN 事業概要
7.7.3 DIECKMANN パーソナルケアにおけるセラミドの売上、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.7.4 DIECKMANN パーソナルケア製品におけるセラミド
7.7.5 DIECKMANNの最近の動向
7.8 アシュランド
7.8.1 アシュランド会社情報
7.8.2 アシュランドの事業概要
7.8.3 Ashland パーソナルケア用セラミドの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.8.4 アシュランドのパーソナルケア製品におけるセラミド
7.8.5 アシュランドの最近の開発
8 パーソナルケア用セラミドの製造コスト分析
8.1 パーソナルケア用セラミドの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 パーソナルケア用セラミドの製造工程分析
8.4 パーソナルケア用セラミドの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 パーソナルケア用セラミドの販売業者リスト
9.3 パーソナルケア用セラミドの顧客
10 パーソナルケア用セラミドの市場ダイナミクス
10.1 パーソナルケア用セラミドの業界動向
10.2 パーソナルケア用セラミド市場の促進要因
10.3 パーソナルケア用セラミド市場の課題
10.4 パーソナルケアにおけるセラミド市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項
表1.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高(百万米ドル)タイプ別成長率(2020年、2024年、2031年)
表2.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.パーソナルケア用セラミドの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別販売量(トン)(2020年~2025年)
表5.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表6.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高(トン)予測(2026-2031年)
表9.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2031)
表10.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026-2031年)
表11.パーソナルケアにおけるセラミドの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高(トン)&(2020-2025年)
表13.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高シェア(2020-2025年)
表14.パーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025)
表15.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別価格(US$/トン)&(2020-2025年)
表16.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高(トン) & (2026-2031)
表17.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別価格(US$/トン)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高(トン)&(2020-2025)
表21.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
表22.パーソナルケアにおけるセラミドの用途別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025)
表23.パーソナルケアにおけるセラミドの用途別世界価格(US$/トン)&(2020-2025)
表24.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高(トン)&(2026-2031)
表25.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別価格(US$/トン)&(2026-2031)
表27.パーソナルケア用途におけるセラミドの新たな成長源
表28.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高(トン)&(2020-2025)
表29.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表30.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のパーソナルケアにおけるセラミドの収入に基づく)
表33.パーソナルケアにおけるセラミドの世界市場 企業別平均価格(US$/トン)&(2020-2025年)
表34.パーソナルケア用セラミドの世界主要メーカー、製造拠点・本社
表35.パーソナルケア用セラミドの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.パーソナルケア用セラミドの世界主要メーカー、参入時期
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.パーソナルケア用セラミドの北米企業別売上高(2020~2025年)&(トン)
表39.北米パーソナルケア用セラミド売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米のパーソナルケアにおけるセラミドの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.パーソナルケアにおける北米セラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米のパーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別売上高(2020-2025年)&(トン)
表43.北米パーソナルケア用セラミド売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米パーソナルケア用セラミド用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表45.北米パーソナルケア用セラミド売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.パーソナルケアにおける欧州のセラミド企業別売上高(2020-2025年)&(トン)
表47.欧州パーソナルケア用セラミド売上企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州 パーソナルケアにおけるセラミドの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.パーソナルケアにおける欧州セラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.パーソナルケアにおける欧州のセラミドタイプ別売上高(2020-2025年)&(トン)
表51.パーソナルケアにおける欧州セラミド売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 52.欧州パーソナルケア用セラミド用途別売上高(2020-2025年)&(トン)
表53.欧州パーソナルケア用セラミド売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表54.中国 パーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020~2025年)&(トン)
表55.中国のパーソナルケア用セラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国のパーソナルケアにおけるセラミドの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国のパーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別売上高(2020-2025年)&(トン)
表59.中国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国のパーソナルケアにおけるセラミドの用途別売上高(2020~2025年)&(トン)
表61.中国のパーソナルケアにおけるセラミドの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.韓国 パーソナルケア用セラミドの企業別売上高(2020~2025年)&(トン)
表63.韓国のパーソナルケア用セラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.韓国のパーソナルケアにおけるセラミドの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表65.韓国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表 66.韓国のパーソナルケアにおけるセラミドのタイプ別売上高(2020~2025年)&(トン)
表67.韓国のパーソナルケア用セラミド売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.韓国のパーソナルケア用セラミドの用途別売上高(2020~2025年)&(トン)
表69.韓国のパーソナルケア用セラミド売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表 70.エボニック会社情報
表71.エボニックの概要と事業概要
表72.パーソナルケアにおけるエボニックのセラミド 売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年)
表73.パーソナルケア製品におけるエボニックのセラミド
表74.エボニックの最近の開発
表75.クロダ会社情報
表76.Croda社の概要と事業概要
表77.パーソナルケアにおけるCroda社のセラミド売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および売上総利益(2020-2025年)
表78.パーソナルケア製品におけるクロダのセラミド
表79.クロダの最近の開発
表80.ソラスアドバンストマテリアルズ 会社情報
表81.ソーラス・アドバンスト・マテリアルズの概要と事業概要
表82.パーソナルケアにおけるソーラス・アドバンスト・マテリアルズのセラミド 売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、売上総利益率(2020-2025年)
表83.パーソナルケア製品のセラミド
表84.ソーラスアドバンストマテリアルズの最近の開発
表 85.バンテージ会社情報
表86.ヴァンテージの概要と事業概要
表87.パーソナルケアにおけるヴァンテージのセラミド 売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025)
表88.パーソナルケア製品におけるヴァンテージ社のセラミド
表89.ヴァンテージの最近の開発
表90.重慶志和の会社情報
表91.重慶志和の概要と事業概要
表92.重慶集和のパーソナルケア用セラミド売上(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表93.重慶集和セラミドのパーソナルケア製品
表94.重慶志和の最近の開発
表 95.マクロケア会社情報
表96.マクロケアの概要と事業概要
表97.パーソナルケアにおけるマクロケアのセラミド 売上高(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、売上総利益(2020-2025)
表98.パーソナルケア製品におけるマクロケアのセラミド
表99.マクロケアの最近の開発
表100.DIECKMANN 会社情報
表101.DIECKMANNの概要と事業概要
表102.パーソナルケアにおけるセラミドの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年)
表103.パーソナルケア製品におけるセラミド
表104.DIECKMANNの最近の開発
表105.アシュランドの会社情報
表106.アシュランドの概要と事業概要
表107.パーソナルケアにおけるアシュランドのセラミド 売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年)
表108.パーソナルケア製品におけるアシュランドのセラミド
表109.アシュランドの最近の開発
表110.原材料の生産基盤と市場集中率
表111.原材料の主要サプライヤー
表112.パーソナルケア用セラミドの販売業者リスト
表113.パーソナルケア用セラミドの顧客リスト
表114.パーソナルケア用セラミドの市場動向
表115.パーソナルケアにおけるセラミド市場の促進要因
表116.パーソナルケアにおけるセラミド市場の課題
表117.パーソナルケアにおけるセラミド市場の抑制要因
表118.本レポートの調査プログラム/デザイン
表119.二次ソースからの主要データ情報
表120.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.パーソナルケア製品におけるセラミド
図2.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図3.パーソナルケア用セラミドの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.微生物発酵の製品写真
図5.化学合成製品写真
図6.植物抽出物の製品写真
図7.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図9.スキンケアの例
図10.ヘアケアの例
図11.メイクアップ製品の例
図12.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上成長率(2020-2031)と(百万米ドル)
図14.パーソナルケアにおけるセラミドの世界売上(トン)成長率(2020-2031)
図15.パーソナルケアにおけるセラミドの世界価格動向 成長率(2020-2031) & (US$/Ton)
図16.パーソナルケアにおけるセラミドレポートの検討年数
図17.パーソナルケア用セラミドの世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18.パーソナルケア用セラミドの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図19.北米のパーソナルケア用セラミド収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図20.北米のパーソナルケア用セラミド売上(トン)成長率(2020-2031)
図21.パーソナルケアにおける欧州のセラミド売上(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図22.パーソナルケアにおける欧州のセラミド売上(トン)成長率(2020-2031)
図23.中国 パーソナルケアにおけるセラミドの売上(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図24.中国のパーソナルケアにおけるセラミド売上高(トン)成長率(2020-2031)
図25.韓国 パーソナルケアにおけるセラミドの売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図26.韓国のパーソナルケア用セラミド売上高(トン)成長率(2020~2031年)
図27.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高シェア(2020-2025年)
図28.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031)
図29.パーソナルケアにおけるセラミドの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031)
図30.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高シェア(2020-2025)
図31.パーソナルケアにおけるセラミドの世界における用途別収入成長率(2020年、2024年
図32.パーソナルケアにおけるセラミドの世界用途別売上高シェア(2026-2031年)
図33.パーソナルケアにおけるセラミドの世界における用途別売上高シェア(2026-2031年)
図34.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高シェア(2024年)
図35.パーソナルケアにおけるセラミドの世界企業別売上高シェア(2024年)
図36.パーソナルケア用セラミドの世界5大プレイヤーの売上高シェア:2020年・2024年
図37.パーソナルケアにおけるセラミドの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図38.パーソナルケアにおけるセラミドの製造コスト構造
図39.パーソナルケア用セラミドの製造工程分析
図40.パーソナルケア用セラミドの産業チェーン
図41.流通経路(直接対流通)
図42.販売業者のプロフィール
図43.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図44.データの三角測量
図45.主要経営幹部へのインタビュー
1 Market Overview
1.1 Ceramides in Personal Care Product Scope
1.2 Ceramides in Personal Care by Type
1.2.1 Global Ceramides in Personal Care Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Microbial Fermentation
1.2.3 Chemical Synthesis
1.2.4 Plant Extraction
1.3 Ceramides in Personal Care by Application
1.3.1 Global Ceramides in Personal Care Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Skin Care
1.3.3 Hair Care
1.3.4 Makeup Products
1.4 Global Ceramides in Personal Care Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Ceramides in Personal Care Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Ceramides in Personal Care Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Ceramides in Personal Care Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Ceramides in Personal Care Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Ceramides in Personal Care Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Ceramides in Personal Care Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Ceramides in Personal Care Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Ceramides in Personal Care Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Ceramides in Personal Care Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Ceramides in Personal Care Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Ceramides in Personal Care Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 South Korea Ceramides in Personal Care Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Ceramides in Personal Care Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Ceramides in Personal Care Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Ceramides in Personal Care Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Ceramides in Personal Care Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Ceramides in Personal Care Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Ceramides in Personal Care Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Ceramides in Personal Care Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Ceramides in Personal Care Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Ceramides in Personal Care Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Ceramides in Personal Care Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Ceramides in Personal Care Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Ceramides in Personal Care Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Ceramides in Personal Care Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Ceramides in Personal Care Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Ceramides in Personal Care Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Ceramides in Personal Care Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Ceramides in Personal Care Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Ceramides in Personal Care Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Ceramides in Personal Care as of 2024)
5.4 Global Ceramides in Personal Care Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Ceramides in Personal Care, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Ceramides in Personal Care, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Ceramides in Personal Care, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Ceramides in Personal Care Sales by Company
6.1.1.1 North America Ceramides in Personal Care Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Ceramides in Personal Care Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Ceramides in Personal Care Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Ceramides in Personal Care Sales by Company
6.2.1.1 Europe Ceramides in Personal Care Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Ceramides in Personal Care Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Ceramides in Personal Care Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Ceramides in Personal Care Sales by Company
6.3.1.1 China Ceramides in Personal Care Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Ceramides in Personal Care Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Ceramides in Personal Care Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 South Korea Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 South Korea Ceramides in Personal Care Sales by Company
6.4.1.1 South Korea Ceramides in Personal Care Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 South Korea Ceramides in Personal Care Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 South Korea Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 South Korea Ceramides in Personal Care Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 South Korea Ceramides in Personal Care Major Customer
6.4.5 South Korea Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Evonik
7.1.1 Evonik Company Information
7.1.2 Evonik Business Overview
7.1.3 Evonik Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Evonik Ceramides in Personal Care Products Offered
7.1.5 Evonik Recent Development
7.2 Croda
7.2.1 Croda Company Information
7.2.2 Croda Business Overview
7.2.3 Croda Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Croda Ceramides in Personal Care Products Offered
7.2.5 Croda Recent Development
7.3 Solus Advanced Materials
7.3.1 Solus Advanced Materials Company Information
7.3.2 Solus Advanced Materials Business Overview
7.3.3 Solus Advanced Materials Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Solus Advanced Materials Ceramides in Personal Care Products Offered
7.3.5 Solus Advanced Materials Recent Development
7.4 Vantage
7.4.1 Vantage Company Information
7.4.2 Vantage Business Overview
7.4.3 Vantage Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Vantage Ceramides in Personal Care Products Offered
7.4.5 Vantage Recent Development
7.5 Chongqing Zhihe
7.5.1 Chongqing Zhihe Company Information
7.5.2 Chongqing Zhihe Business Overview
7.5.3 Chongqing Zhihe Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Chongqing Zhihe Ceramides in Personal Care Products Offered
7.5.5 Chongqing Zhihe Recent Development
7.6 Macrocare
7.6.1 Macrocare Company Information
7.6.2 Macrocare Business Overview
7.6.3 Macrocare Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Macrocare Ceramides in Personal Care Products Offered
7.6.5 Macrocare Recent Development
7.7 DIECKMANN
7.7.1 DIECKMANN Company Information
7.7.2 DIECKMANN Business Overview
7.7.3 DIECKMANN Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 DIECKMANN Ceramides in Personal Care Products Offered
7.7.5 DIECKMANN Recent Development
7.8 Ashland
7.8.1 Ashland Company Information
7.8.2 Ashland Business Overview
7.8.3 Ashland Ceramides in Personal Care Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Ashland Ceramides in Personal Care Products Offered
7.8.5 Ashland Recent Development
8 Ceramides in Personal Care Manufacturing Cost Analysis
8.1 Ceramides in Personal Care Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Ceramides in Personal Care
8.4 Ceramides in Personal Care Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Ceramides in Personal Care Distributors List
9.3 Ceramides in Personal Care Customers
10 Ceramides in Personal Care Market Dynamics
10.1 Ceramides in Personal Care Industry Trends
10.2 Ceramides in Personal Care Market Drivers
10.3 Ceramides in Personal Care Market Challenges
10.4 Ceramides in Personal Care Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer