抗体標識サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Antibody Labeling Service Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0292)・商品コード:QY-SR25MY0292
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:93
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の抗体標識サービス市場規模予測(2020-2031)
・日本の抗体標識サービス市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の抗体標識サービス市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の抗体標識サービス市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の抗体標識サービス市場:種類別市場規模(2020-2025)
酵素標識、蛍光標識
・日本の抗体標識サービス市場:用途別市場規模(2020-2025)
生物学、診断学
・日本の抗体標識サービスの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の抗体標識サービスの市場規模は2024年に5億4300万米ドル、2031年には9億8600万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは8.9%と予測されている。
抗体標識サービスは、研究、診断、治療目的など特定の用途のために抗体を標識または修飾するサービスの一種である。このサービスでは、標識やタグを抗体に付加する技術を使用し、それを用いてサンプル中の特定の抗原を検出、同定、定量することができる。このサービスは、バイオテクノロジー企業や研究所によって提供されることが多く、タンパク質分析、細胞シグナル伝達研究、免疫学的研究など、さまざまな用途で重要な役割を果たす。
世界の抗体コンジュゲーション・ラベリングサービス市場は大きな成長が見込まれている。その成長の原動力となっているのは、研究・臨床現場におけるラベルフリーでハイスループットな検出法に対する需要の高まりや、個別化医療・精密医療の発展といった要因である。
ライフサイエンス研究の継続的な発展に伴い、抗体標識サービスのニーズが高まっている。細胞生物学、免疫学、腫瘍学などの分野では、抗体標識は特定のタンパク質の発現や局在の研究に使用され、病気の発生や発症のメカニズムの解明に役立っています。バイオ医薬品産業は活況を呈しており、抗体ベースの医薬品は市場の重要な一部となっている。抗体標識サービスは、抗体医薬の研究開発において極めて重要であり、医薬品の有効性と安全性の評価に役立っている。様々な疾病の発生率の増加により、診断検査の需要が増加している。抗体標識サービスは、酵素結合免疫吸着測定法(ELISA)や免疫蛍光測定法などのイムノアッセイにおいて重要な役割を果たしており、疾病診断の正確性と感度を向上させている。
抗体標識サービスの世界市場では、北米が大きなシェアを占めている。特に米国はバイオ医薬品産業が発達しており、研究資金も豊富で、著名な研究機関や企業も多い。これらの要因により、この地域では抗体標識サービスの需要が高い。欧州の市場シェアも大きい。ドイツ、英国、フランスなどの国々は、強力な科学研究と産業基盤を有している。これらの国では規制環境が厳しく、個別化医療が重視されているため、抗体標識サービス市場の発展が促進されている。アジア太平洋地域は急速に成長している市場である。中国、インド、日本などの国々におけるバイオテクノロジーや製薬産業への投資の増加や個別化医療への需要の高まりに牽引され、アジア太平洋地域の市場ポテンシャルは非常に大きい。特に中国市場は近年急速に発展しており、将来的には世界市場の成長に大きく貢献するものと期待されている。
世界の抗体標識サービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の収益と予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
GenScript社
シナプスシステムズ
クリエイティブバイオラボ
クリエイティブ・ダイアグノスティックス
セル・シグナル・テクノロジー
リードジーン・バイオ
プライムバイオメッド
バイオシンセシス
ケアベイバイオケム
バイオロジクスコープ
バイオコンパートメント
コバラブ
アブビゲン
クリニサイエンス
クリエイティブ・バイオアレイ
タイプ別: (主要セグメント vs 高収益イノベーション)
酵素標識
蛍光標識
アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新興機会)
生物学
診断薬
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレイヤーの優位性 vs ディスラプター(欧州のGenScriptなど)
– 新たな製品動向:酵素標識の採用 vs. 蛍光標識のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国における生物学の成長 vs 北米における診断学の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの抗体標識サービス市場規模および成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国における蛍光標識)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドの診断薬)。
第6章:地域別収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカーのプロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、抗体ラベリングサービスのバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます:
– 地域別の市場参入リスクと機会
– 地域の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020年 vs 2024年 vs 2031年
1.2.2 酵素ラベリング
1.2.3 蛍光標識
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020年vs2024年vs2031年
1.3.2 生物学
1.3.3 診断
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 抗体標識サービスの世界市場展望(2020-2031年)
2.2 地域別世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 世界の抗体ラベリングサービス地域別収益市場シェア(2020-2025)
2.4 世界の抗体ラベリングサービスの地域別収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米抗体ラベリングサービスの市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州抗体標識サービス市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.5.3 アジア太平洋地域の抗体標識サービスの市場規模及び将来展望(2020~2031年)
2.5.4 ラテンアメリカ抗体ラベリングサービスの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.5.5 中東・アフリカ抗体標識サービスの市場規模推移と将来展望(2020~2031年)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界の抗体標識サービスのタイプ別歴史的市場規模(2020-2025)
3.2 世界の抗体ラベリングサービスのタイプ別市場規模予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの抗体ラベリングサービス代表プレーヤー
4 用途別内訳データ
4.1 世界の抗体ラベリングサービスの用途別過去市場規模(2020-2025)
4.2 世界の抗体ラベリングサービス用途別市場規模予測(2026-2031)
4.3 抗体標識サービス用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の売上高上位企業
5.1.1 収益別抗体標識サービスの世界上位プレーヤー(2020-2025年)
5.1.2 世界の抗体ラベリングサービス事業者別収益市場シェア(2020-2025)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象プレイヤー:抗体標識サービス収入別ランキング
5.4 世界の抗体標識サービス市場集中度分析
5.4.1 世界の抗体ラベリングサービス市場集中率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年における抗体ラベリングサービスの売上高世界上位10社および上位5社
5.5 抗体標識サービスの世界の主要企業の本社所在地とサービス提供地域
5.6 抗体標識サービスの世界の主要プレーヤーの製品と用途
5.7 抗体標識化サービスの世界の主要企業、この業界への参入日
5.8 M&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米における抗体ラベリングサービスの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米における抗体標識サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米における抗体標識サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米の用途別市場規模
6.1.3.1 北米の抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)
6.1.3.2 北米抗体標識サービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州抗体標識サービス企業別売上高(2020-2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 種類別の欧州抗体標識サービス市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 種類別欧州抗体ラベリングサービス市場シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州の用途別市場規模
6.2.3.1 欧州の抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 欧州抗体ラベリングサービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場の動向と機会
6.3 アジア太平洋市場プレーヤー、セグメント、川下
6.3.1 アジア太平洋地域抗体標識サービス企業別収益(2020-2025)
6.3.2 アジア太平洋地域の市場規模(タイプ別
6.3.2.1 アジア太平洋地域の抗体標識サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 アジア太平洋地域の抗体ラベリングサービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.3.3 アジア太平洋地域の用途別市場規模
6.3.3.1 アジア太平洋地域の抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 アジア太平洋地域の抗体標識サービス市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.3.4 アジア太平洋地域の市場動向と機会
6.4 ラテンアメリカ市場プレーヤー、セグメント、川下
6.4.1 ラテンアメリカの抗体標識サービス企業別収益(2020-2025)
6.4.2 ラテンアメリカの市場規模(タイプ別
6.4.2.1 ラテンアメリカの抗体標識サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 ラテンアメリカ抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.4.3 中南米の用途別市場規模
6.4.3.1 ラテンアメリカの抗体標識サービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.4.3.2 ラテンアメリカの抗体標識サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.4.4 中南米の市場動向と機会
6.5 中東・アフリカ市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.5.1 中東・アフリカ:企業別抗体標識サービス売上高(2020-2025)
6.5.2 中東・アフリカ市場規模(タイプ別
6.5.2.1 中東・アフリカ抗体標識サービスのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.5.2.2 中東・アフリカ抗体標識サービスのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.5.3 中東・アフリカ市場規模:用途別
6.5.3.1 中東・アフリカ抗体標識サービスの用途別市場規模(2020-2025)
6.5.3.2 中東・アフリカ抗体標識サービス市場規模:用途別シェア(2020-2025)
6.5.4 中東・アフリカ市場動向と機会
7 主要プレーヤーのプロフィール
7.1 GenScript
7.1.1 GenScriptの会社概要
7.1.2 GenScriptの事業概要
7.1.3 GenScript抗体標識サービス紹介
7.1.4 GenScriptの抗体標識サービス事業における収益(2020-2025)
7.1.5 GenScriptの最近の開発
7.2 シナプティック・システムズ
7.2.1 シナプティック・システムズ社 詳細
7.2.2 シナプティック・システムズの事業概要
7.2.3 シナプティック・システムズ抗体標識サービス紹介
7.2.4 シナプティック・システムズ 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.2.5 シナプティック・システムズの最近の動向
7.3 Creative Biolabs
7.3.1 Creative Biolabs 会社概要
7.3.2 Creative Biolabs 事業概要
7.3.3 Creative Biolabs抗体標識サービス紹介
7.3.4 Creative Biolabs 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.3.5 Creative Biolabsの最近の動向
7.4 クリエイティブ・ダイアグノスティックス
7.4.1 Creative Diagnostics 会社概要
7.4.2 Creative Diagnostics 事業概要
7.4.3 Creative Diagnosticsの抗体標識サービス紹介
7.4.4 Creative Diagnostics 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.4.5 Creative Diagnosticsの最近の動向
7.5 細胞シグナル技術
7.5.1 Cell Signaling Technology 社の詳細
7.5.2 Cell Signaling Technologyの事業概要
7.5.3 Cell Signaling Technologyの抗体標識サービス紹介
7.5.4 Cell Signaling Technologyの抗体標識サービス事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 Cell Signaling Technologyの最近の動向
7.6 リードジーン・バイオ
7.6.1 Leadgene Bio社 会社概要
7.6.2 リードジーン・バイオの事業概要
7.6.3 リードジーン・バイオの抗体標識サービス紹介
7.6.4 リードジーン・バイオの抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.6.5 リードジーン・バイオの最近の動向
7.7 プライムバイオメド
7.7.1 プライムバイオメッド 会社概要
7.7.2 プライムバイオメッド事業概要
7.7.3 プライムバイオメッド抗体標識サービス紹介
7.7.4 プライムバイオメッド 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.7.5 プライムバイオメッドの最近の動向
7.8 バイオシンセシス
7.8.1 バイオシンセシス社 会社概要
7.8.2 バイオシンセシス社の事業概要
7.8.3 バイオ・シンセシス抗体標識サービス紹介
7.8.4 Bio-Synthesis 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.8.5 バイオシンセシスの最近の動向
7.9 カレベイバイオケム
7.9.1 KareBay Biochem 社の詳細
7.9.2 ケアベイバイオケムの事業概要
7.9.3 KareBay Biochemの抗体標識サービス紹介
7.9.4 KareBay Biochem 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.9.5 KareBay Biochemの最近の動向
7.10 バイオロジクスコープ
7.10.1 BiologicsCorp 会社概要
7.10.2 BiologicsCorpの事業概要
7.10.3 BiologicsCorp抗体標識サービス紹介
7.10.4 BiologicsCorp 抗体標識サービス事業における収益(2020-2025)
7.10.5 BiologicsCorpの最近の動向
7.11 バイオコンパートメント
7.11.1 Biocompare社 会社概要
7.11.2 Biocompare社の事業概要
7.11.3 Biocompare抗体標識サービス紹介
7.11.4 抗体標識サービス事業におけるBiocompareの収益 (2020-2025)
7.11.5 Biocompareの最近の動向
7.12 Covalab
7.12.1 Covalab社概要
7.12.2 Covalab社の事業概要
7.12.3 Covalab抗体標識サービス紹介
7.12.4 Covalab 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.12.5 Covalabの最近の動向
7.13 アブビゲン
7.13.1 Abvigen 会社概要
7.13.2 Abvigenの事業概要
7.13.3 Abvigen抗体標識サービス紹介
7.13.4 Abvigen 抗体標識サービス事業における収益 (2020-2025)
7.13.5 Abvigenの最近の動向
7.14 クリニサイエンス
7.14.1 CliniSciences 会社概要
7.14.2 CliniSciencesの事業概要
7.14.3 CliniSciencesの抗体標識サービス紹介
7.14.4 CliniSciences 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.14.5 CliniSciencesの最近の動向
7.15 クリエイティブバイオアレイ
7.15.1 Creative Bioarray社 詳細
7.15.2 Creative Bioarrayの事業概要
7.15.3 Creative Bioarray抗体標識サービス紹介
7.15.4 Creative Bioarray 抗体標識サービス事業における収入 (2020-2025)
7.15.5 Creative Bioarrayの最近の動向
8 抗体標識サービスの市場ダイナミクス
8.1 抗体標識サービス産業動向
8.2 抗体標識サービス市場の促進要因
8.3 抗体標識サービス市場の課題
8.4 抗体標識サービス市場の阻害要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

表一覧
表1.抗体標識サービスの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.抗体標識サービスの世界市場規模成長率:用途別(US$ Million):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表3.抗体標識サービスの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.抗体標識サービスの世界市場 地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.抗体標識サービスの世界地域別収益シェア(2020-2025年)
表6.抗体標識サービスの世界地域別収益(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表7.抗体標識サービスの世界地域別収益シェア予測(2026-2031年)
表8.抗体標識サービスの世界市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表9.抗体標識サービスの世界タイプ別収益市場シェア(2020-2025年)
表10.抗体標識サービスの世界タイプ別市場規模予測(2026-2031年)&(百万米ドル)
表11.抗体標識サービスの世界タイプ別収益市場シェア(2026-2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.抗体標識サービスの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.抗体標識サービスの世界用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表15.抗体標識サービスの世界市場規模予測:用途別(2026-2031年)&(百万米ドル)
表16.抗体標識サービスの世界用途別収益市場シェア(2026-2031年)
表17.抗体標識サービス用途の新たな成長源
表18.世界の抗体ラベリングサービスのプレーヤー別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.抗体ラベリングサービスの世界市場シェア:プレーヤー別(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の抗体標識サービスの収益に基づく)世界の抗体標識サービス上位プレイヤー
表21.2024年における世界の抗体ラベリングサービス上位企業の売上高(百万米ドル)別ランキング
表22.抗体ラベリングサービスの売上高(CR5とHHI)による世界の上位5社市場シェア&(2020-2025年)
表23.抗体ラベリングサービスの世界の主要企業、本社およびサービス提供地域
表24.抗体ラベリングサービスの世界主要プレーヤー、製品および用途
表25.抗体ラベリングサービスの世界の主要プレーヤー、この業界への参入日
表26.M&A、拡大計画
表27.北米の抗体標識サービス企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米抗体標識サービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表29.北米の抗体標識サービスタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米の抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表31.欧州抗体標識サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表32.欧州抗体ラベリングサービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州抗体標識サービスタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.アジア太平洋地域抗体標識サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.アジア太平洋地域抗体標識サービス企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表37.アジア太平洋地域の抗体標識サービスの種類別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.アジア太平洋地域の抗体標識サービスの用途別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.中南米抗体標識サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表40.ラテンアメリカ抗体ラベリングサービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表41.ラテンアメリカの抗体標識サービスタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表42.中南米の抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.中東・アフリカ抗体標識サービス企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表44.中東・アフリカ抗体ラベリングサービス企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表45.中東・アフリカ抗体標識サービス市場規模:タイプ別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表46.中東・アフリカ抗体標識サービス市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表47.GenScript社 会社概要
表48.GenScript社の事業概要
表49.GenScript 抗体標識サービス製品
表50.抗体標識サービス事業におけるGenScriptの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表51.GenScriptの最近の開発
表52.シナプスシステムズ社の詳細
表53.シナプティック・システムズ事業概要
表54.Synaptic Systems社の抗体標識サービス製品
表55.シナプティック・システムズ社の抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表56.シナプティック・システムズの最近の開発
表57.Creative Biolabs社の詳細
表58.クリエイティブ・バイオラボズの事業概要
表59.Creative Biolabs抗体標識サービス製品
表60.Creative Biolabsの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表61.Creative Biolabsの最近の開発
表62.クリエイティブ・ダイアグノスティックス社の詳細
表63.クリエイティブ・ダイアグノスティックス事業概要
表64.Creative Diagnostics抗体標識サービス製品
表65.Creative Diagnosticsの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 66.Creative Diagnosticsの最近の開発
表67.セル・シグナル・テクノロジー社 会社概要
表68.セル・シグナル・テクノロジー事業概要
表69.Cell Signaling Technology社 抗体標識サービス製品
表70.セル・シグナル・テクノロジー社の抗体標識サービス事業の収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表71.Cell Signaling Technology社の最近の開発
表72.リードジーン・バイオ社 詳細
表73.リードジーン・バイオ事業概要
表74.Leadgene Bio抗体標識サービス製品
表 75.リードジーン・バイオの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表 76.リードジーンバイオの最近の開発
表77.プライムバイオメッド 会社概要
表78.プライムバイオメッド事業概要
表79.プライムバイオメッド抗体標識サービス製品
表80.プライムバイオメッドの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表81.プライムバイオメッドの最近の開発
表82.バイオシンセシス社の詳細
表83.バイオシンセシス事業概要
表84.Bio-Synthesis 抗体標識サービス製品
表85.バイオ・シンセシスの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表86.バイオ・シンセシスの最近の開発
表87.KareBay Biochem 社の詳細
表88.ケアベイバイオケムの事業概要
表 89.KareBay Biochem抗体標識サービス製品
表90.KareBay Biochemの抗体標識サービス事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 91.ケアベイバイオケムの最近の開発
表92.BiologicsCorp 会社詳細
表93.バイオロジクスコープの事業概要
表94.BiologicsCorp抗体標識サービス製品
表95.BiologicsCorpの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表96.BiologicsCorpの最近の開発
表 97.Biocompare社の詳細
表 98.Biocompare社の事業概要
表99 Biocompare抗体標識サービス製品
表100.Biocompare社の抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表101.Biocompare社の最近の開発
表102.Covalab社の詳細
表103.コバラボ事業概要
表104.Covalab抗体標識サービス製品
表105.Covalabの抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表106.コバラブの最近の開発
表 107.Abvigen 社の詳細
表108.Abvigen 事業概要
表109.Abvigen抗体標識サービス製品
表110.抗体標識サービス事業におけるAbvigenの収益(2020-2025年)&(US$ Million)
表111.Abvigenの最近の開発
表112.クリニサイエンス 会社概要
表113.クリニサイエンスの事業概要
表114.CliniSciences抗体標識サービス製品
表115.抗体標識サービス事業におけるクリニサイエンスの収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表116.最近の開発
表117.クリエイティブ・バイオアレイ社 詳細
表118.クリエイティブバイオアレイ事業概要
表119.Creative Bioarray抗体標識サービス製品
表120.Creative Bioarray抗体標識サービス事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表121.クリエイティブ・バイオアレイの最近の開発
表122.抗体標識サービスの市場動向
表123.抗体標識サービス市場の促進要因
表124.抗体標識サービス市場の課題
表125.抗体標識サービス市場の抑制要因
表126.本レポートの調査プログラム/デザイン
表127.二次ソースからの主要データ情報
表128.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.抗体標識サービス製品写真
図2.抗体標識サービスの世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.酵素標識の特徴
図4.蛍光標識の特徴
図5.抗体標識サービスの世界市場:用途別シェア:2024 VS 2031
図6.生物学
図7.診断学
図8.抗体標識サービス レポート作成年数
図9.抗体標識サービスの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020-2031年
図10.抗体標識サービスの世界市場規模(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図11.抗体標識サービスの世界地域別売上高市場シェア:2020年VS2024年
図12.北米の抗体標識サービス収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図13.欧州 抗体標識サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図14.アジア太平洋抗体標識サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図15.中南米抗体標識サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図16.中東・アフリカ抗体標識サービス収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図17.2024年における抗体標識サービスの世界市場シェア(プレーヤー別
図18.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の抗体ラベリングサービス売上高に基づく)抗体ラベリングサービス世界上位プレイヤー
図19.2024年における抗体標識サービスの売上高上位10社および5社の市場シェア
図20.北米の抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図21.北米抗体標識サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図22.欧州抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図23.欧州抗体標識サービス市場シェア:用途別(2020-2025年)
図24.アジア太平洋抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図25.アジア太平洋地域の抗体標識サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図26.中南米抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図27.中南米抗体標識サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図28.中東・アフリカ抗体標識サービス市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図29.中東・アフリカ抗体標識サービス市場:用途別シェア(2020-2025年)
図30.抗体標識サービス事業におけるGenScriptの収益成長率(2020-2025年)
図31.シナプティック・システムズの抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図32.Creative Biolabs 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図33.Creative Diagnostics 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.抗体標識サービス事業におけるCell Signaling Technologyの収益成長率(2020-2025年)
図35.抗体標識サービス事業におけるLeadgene Bioの収益成長率(2020-2025年)
図36.PrimeBioMed 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図37.抗体標識サービス事業におけるバイオシンセシスの収益成長率(2020-2025年)
図38.KareBay Biochem 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図39.抗体標識サービス事業におけるBiologicsCorpの収益成長率(2020-2025年)
図40.抗体ラベリングサービス事業におけるBiocompareの収益成長率(2020-2025年)
図41.Covalab 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図42.Abvigen 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図43.抗体標識サービス事業におけるクリニサイエンスの収益成長率(2020-2025年)
図44.Creative Bioarray 抗体標識サービス事業における収益成長率(2020-2025年)
図45.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図46.データの三角測量
図 47.インタビューした主要幹部


1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Enzyme Labeling
1.2.3 Fluorescent Labeling
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Biology
1.3.3 Diagnostics
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Antibody Labeling Service Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Antibody Labeling Service Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Antibody Labeling Service Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Antibody Labeling Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Antibody Labeling Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Latin America Antibody Labeling Service Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.5 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Antibody Labeling Service Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Antibody Labeling Service Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Antibody Labeling Service Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Antibody Labeling Service Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Antibody Labeling Service Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Antibody Labeling Service Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Antibody Labeling Service Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Antibody Labeling Service Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Antibody Labeling Service Revenue
5.4 Global Antibody Labeling Service Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Antibody Labeling Service Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Antibody Labeling Service Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Antibody Labeling Service Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Antibody Labeling Service, Product and Application
5.7 Global Key Players of Antibody Labeling Service, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Antibody Labeling Service Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Antibody Labeling Service Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Antibody Labeling Service Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Antibody Labeling Service Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Antibody Labeling Service Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Antibody Labeling Service Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Antibody Labeling Service Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Antibody Labeling Service Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Antibody Labeling Service Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Antibody Labeling Service Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 Asia-Pacific Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 Asia-Pacific Market Size by Type
6.3.2.1 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 Asia-Pacific Market Size by Application
6.3.3.1 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 Asia-Pacific Antibody Labeling Service Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 Asia-Pacific Market Trend and Opportunities
6.4 Latin America Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Latin America Antibody Labeling Service Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Latin America Market Size by Type
6.4.2.1 Latin America Antibody Labeling Service Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Latin America Antibody Labeling Service Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Latin America Market Size by Application
6.4.3.1 Latin America Antibody Labeling Service Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Latin America Antibody Labeling Service Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Latin America Market Trend and Opportunities
6.5 Middle East & Africa Market: Players, Segments and Downstream
6.5.1 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Middle East & Africa Market Size by Type
6.5.2.1 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Market Size by Type (2020-2025)
6.5.2.2 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Market Share by Type (2020-2025)
6.5.3 Middle East & Africa Market Size by Application
6.5.3.1 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Market Size by Application (2020-2025)
6.5.3.2 Middle East & Africa Antibody Labeling Service Market Share by Application (2020-2025)
6.5.4 Middle East & Africa Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 GenScript
7.1.1 GenScript Company Details
7.1.2 GenScript Business Overview
7.1.3 GenScript Antibody Labeling Service Introduction
7.1.4 GenScript Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.1.5 GenScript Recent Development
7.2 Synaptic Systems
7.2.1 Synaptic Systems Company Details
7.2.2 Synaptic Systems Business Overview
7.2.3 Synaptic Systems Antibody Labeling Service Introduction
7.2.4 Synaptic Systems Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.2.5 Synaptic Systems Recent Development
7.3 Creative Biolabs
7.3.1 Creative Biolabs Company Details
7.3.2 Creative Biolabs Business Overview
7.3.3 Creative Biolabs Antibody Labeling Service Introduction
7.3.4 Creative Biolabs Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.3.5 Creative Biolabs Recent Development
7.4 Creative Diagnostics
7.4.1 Creative Diagnostics Company Details
7.4.2 Creative Diagnostics Business Overview
7.4.3 Creative Diagnostics Antibody Labeling Service Introduction
7.4.4 Creative Diagnostics Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.4.5 Creative Diagnostics Recent Development
7.5 Cell Signaling Technology
7.5.1 Cell Signaling Technology Company Details
7.5.2 Cell Signaling Technology Business Overview
7.5.3 Cell Signaling Technology Antibody Labeling Service Introduction
7.5.4 Cell Signaling Technology Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.5.5 Cell Signaling Technology Recent Development
7.6 Leadgene Bio
7.6.1 Leadgene Bio Company Details
7.6.2 Leadgene Bio Business Overview
7.6.3 Leadgene Bio Antibody Labeling Service Introduction
7.6.4 Leadgene Bio Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.6.5 Leadgene Bio Recent Development
7.7 PrimeBioMed
7.7.1 PrimeBioMed Company Details
7.7.2 PrimeBioMed Business Overview
7.7.3 PrimeBioMed Antibody Labeling Service Introduction
7.7.4 PrimeBioMed Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.7.5 PrimeBioMed Recent Development
7.8 Bio-Synthesis
7.8.1 Bio-Synthesis Company Details
7.8.2 Bio-Synthesis Business Overview
7.8.3 Bio-Synthesis Antibody Labeling Service Introduction
7.8.4 Bio-Synthesis Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.8.5 Bio-Synthesis Recent Development
7.9 KareBay Biochem
7.9.1 KareBay Biochem Company Details
7.9.2 KareBay Biochem Business Overview
7.9.3 KareBay Biochem Antibody Labeling Service Introduction
7.9.4 KareBay Biochem Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.9.5 KareBay Biochem Recent Development
7.10 BiologicsCorp
7.10.1 BiologicsCorp Company Details
7.10.2 BiologicsCorp Business Overview
7.10.3 BiologicsCorp Antibody Labeling Service Introduction
7.10.4 BiologicsCorp Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.10.5 BiologicsCorp Recent Development
7.11 Biocompare
7.11.1 Biocompare Company Details
7.11.2 Biocompare Business Overview
7.11.3 Biocompare Antibody Labeling Service Introduction
7.11.4 Biocompare Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.11.5 Biocompare Recent Development
7.12 Covalab
7.12.1 Covalab Company Details
7.12.2 Covalab Business Overview
7.12.3 Covalab Antibody Labeling Service Introduction
7.12.4 Covalab Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.12.5 Covalab Recent Development
7.13 Abvigen
7.13.1 Abvigen Company Details
7.13.2 Abvigen Business Overview
7.13.3 Abvigen Antibody Labeling Service Introduction
7.13.4 Abvigen Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.13.5 Abvigen Recent Development
7.14 CliniSciences
7.14.1 CliniSciences Company Details
7.14.2 CliniSciences Business Overview
7.14.3 CliniSciences Antibody Labeling Service Introduction
7.14.4 CliniSciences Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.14.5 CliniSciences Recent Development
7.15 Creative Bioarray
7.15.1 Creative Bioarray Company Details
7.15.2 Creative Bioarray Business Overview
7.15.3 Creative Bioarray Antibody Labeling Service Introduction
7.15.4 Creative Bioarray Revenue in Antibody Labeling Service Business (2020-2025)
7.15.5 Creative Bioarray Recent Development
8 Antibody Labeling Service Market Dynamics
8.1 Antibody Labeling Service Industry Trends
8.2 Antibody Labeling Service Market Drivers
8.3 Antibody Labeling Service Market Challenges
8.4 Antibody Labeling Service Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer


★調査レポート[抗体標識サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0292)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[抗体標識サービスの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆