第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. アクティブ包装市場、地域別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.2. アクティブ包装市場:タイプ別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.3. アクティブ包装市場:用途別、2020〜2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のアクティブ包装市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. アクティブ包装の世界市場ダイナミクス
3.1. アクティブ包装市場のインパクト分析(2020〜2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 調理済み食品の需要
3.1.1.2. パッケージへの情報記載ニーズ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 標準的な規制の欠如による不健全な製造工程
3.1.2.2. 高い原材料費が市場拡大を抑制
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 製品の効果的な追跡とモニタリングの必要性
3.1.3.2. 持続可能で耐久性のある製品に対する需要の高まり
第4章. アクティブ包装の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. アクティブ包装の世界市場、タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 能動包装の世界市場:タイプ別、業績-ポテンシャル分析
5.3. アクティブ包装の世界市場タイプ別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
5.4. アクティブ包装の世界市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 脱酸素剤
5.4.2. シェルフライフセンシング
5.4.3. 時間温度インジケーター
5.4.4. 水分吸収装置
5.4.5. その他
第6章. 活性包装の世界市場、用途別
6.1. 市場スナップショット
6.2. アクティブ包装の世界市場:用途別、業績-ポテンシャル分析
6.3. アクティブ包装の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル)
6.4. アクティブ包装の世界市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 食品と飲料
6.4.2. ヘルスケア
6.4.3. 医薬品
6.4.4. パーソナルケア
6.4.5. その他
第7章. アクティブ包装の世界市場、地域分析
7.1. 上位主要国
7.2. 上位新興国
7.3. アクティブ包装市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米のアクティブ包装市場
7.4.1. アメリカのアクティブ包装市場
7.4.1.1. タイプ別内訳の推定と予測、2020〜2030年
7.4.1.2. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.2. カナダのアクティブ包装市場
7.5. 欧州のアクティブ包装市場のスナップショット
7.5.1. イギリスのアクティブ包装市場
7.5.2. ドイツのアクティブ包装市場
7.5.3. フランスのアクティブ包装市場
7.5.4. スペインのアクティブ包装市場
7.5.5. イタリアのアクティブ包装市場
7.5.6. その他のヨーロッパのアクティブ包装市場
7.6. アジア太平洋アクティブ包装市場のスナップショット
7.6.1. 中国アクティブ包装市場
7.6.2. インドのアクティブ包装市場
7.6.3. 日本のアクティブ包装市場
7.6.4. オーストラリア能動包装市場
7.6.5. 韓国アクティブ包装市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域活性包装市場
7.7. ラテンアメリカのアクティブ包装市場のスナップショット
7.7.1. ブラジルのアクティブ包装市場
7.7.2. メキシコのアクティブ包装市場
7.8. 中東・アフリカのアクティブ包装市場
7.8.1. サウジアラビアのアクティブ包装市場
7.8.2. 南アフリカのアクティブ包装市場
7.8.3. その他の中東・アフリカ地域活性包装市場
第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
Avery Dennison Corporation
Amcor PLC
American Thermal Instruments, Inc.
Temptime Corporation
Smartrac N.V.
BASF SE
Thin Film Electronics ASA
Stora Enso
International Paper
Emerson Electric Co.
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提
❖ 世界のアクティブ包装市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アクティブ包装の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のアクティブ包装の世界市場規模を238億7000万米ドルと推定しています。
・アクティブ包装の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のアクティブ包装の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・アクティブ包装市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はアクティブ包装の世界市場が2023年~2030年に年平均9.5%成長すると予測しています。
・世界のアクティブ包装市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Avery Dennison Corporation、Amcor PLC、American Thermal Instruments, Inc.、Temptime Corporation、Smartrac N.V.、BASF SE、Thin Film Electronics ASA、Stora Enso、International Paper、Emerson Electric Co.など ...」をグローバルアクティブ包装市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。