1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のコーヒーカラフェのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
スチール、ガラス、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のコーヒーカラフェの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
住宅、商業、その他
1.5 世界のコーヒーカラフェ市場規模と予測
1.5.1 世界のコーヒーカラフェ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のコーヒーカラフェ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のコーヒーカラフェの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Cresimo、Vondior、TIGER CORPORATION USA、Vremi、Keurig、Pykal、Alfi、Zojirushi、BODUM、Emsa Eleganza、HARIO Co., Ltd
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのコーヒーカラフェ製品およびサービス
Company Aのコーヒーカラフェの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのコーヒーカラフェ製品およびサービス
Company Bのコーヒーカラフェの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別コーヒーカラフェ市場分析
3.1 世界のコーヒーカラフェのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のコーヒーカラフェのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のコーヒーカラフェのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 コーヒーカラフェのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるコーヒーカラフェメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるコーヒーカラフェメーカー上位6社の市場シェア
3.5 コーヒーカラフェ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 コーヒーカラフェ市場:地域別フットプリント
3.5.2 コーヒーカラフェ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 コーヒーカラフェ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のコーヒーカラフェの地域別市場規模
4.1.1 地域別コーヒーカラフェ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 コーヒーカラフェの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 コーヒーカラフェの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のコーヒーカラフェの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のコーヒーカラフェの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のコーヒーカラフェの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のコーヒーカラフェの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのコーヒーカラフェの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のコーヒーカラフェのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のコーヒーカラフェのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のコーヒーカラフェの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のコーヒーカラフェの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のコーヒーカラフェの国別市場規模
7.3.1 北米のコーヒーカラフェの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のコーヒーカラフェの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のコーヒーカラフェの国別市場規模
8.3.1 欧州のコーヒーカラフェの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のコーヒーカラフェの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のコーヒーカラフェの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のコーヒーカラフェの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のコーヒーカラフェの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のコーヒーカラフェの国別市場規模
10.3.1 南米のコーヒーカラフェの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のコーヒーカラフェの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのコーヒーカラフェのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのコーヒーカラフェの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのコーヒーカラフェの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのコーヒーカラフェの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのコーヒーカラフェの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 コーヒーカラフェの市場促進要因
12.2 コーヒーカラフェの市場抑制要因
12.3 コーヒーカラフェの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 コーヒーカラフェの原材料と主要メーカー
13.2 コーヒーカラフェの製造コスト比率
13.3 コーヒーカラフェの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 コーヒーカラフェの主な流通業者
14.3 コーヒーカラフェの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のコーヒーカラフェのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のコーヒーカラフェの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のコーヒーカラフェのメーカー別販売数量
・世界のコーヒーカラフェのメーカー別売上高
・世界のコーヒーカラフェのメーカー別平均価格
・コーヒーカラフェにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とコーヒーカラフェの生産拠点
・コーヒーカラフェ市場:各社の製品タイプフットプリント
・コーヒーカラフェ市場:各社の製品用途フットプリント
・コーヒーカラフェ市場の新規参入企業と参入障壁
・コーヒーカラフェの合併、買収、契約、提携
・コーヒーカラフェの地域別販売量(2019-2030)
・コーヒーカラフェの地域別消費額(2019-2030)
・コーヒーカラフェの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェの用途別消費額(2019-2030)
・世界のコーヒーカラフェの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーカラフェの国別販売量(2019-2030)
・北米のコーヒーカラフェの国別消費額(2019-2030)
・欧州のコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーカラフェの国別販売量(2019-2030)
・欧州のコーヒーカラフェの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーカラフェの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のコーヒーカラフェの国別消費額(2019-2030)
・南米のコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーカラフェの国別販売量(2019-2030)
・南米のコーヒーカラフェの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーカラフェのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーカラフェの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーカラフェの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのコーヒーカラフェの国別消費額(2019-2030)
・コーヒーカラフェの原材料
・コーヒーカラフェ原材料の主要メーカー
・コーヒーカラフェの主な販売業者
・コーヒーカラフェの主な顧客
*** 図一覧 ***
・コーヒーカラフェの写真
・グローバルコーヒーカラフェのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルコーヒーカラフェのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルコーヒーカラフェの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルコーヒーカラフェの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのコーヒーカラフェの消費額(百万米ドル)
・グローバルコーヒーカラフェの消費額と予測
・グローバルコーヒーカラフェの販売量
・グローバルコーヒーカラフェの価格推移
・グローバルコーヒーカラフェのメーカー別シェア、2023年
・コーヒーカラフェメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・コーヒーカラフェメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルコーヒーカラフェの地域別市場シェア
・北米のコーヒーカラフェの消費額
・欧州のコーヒーカラフェの消費額
・アジア太平洋のコーヒーカラフェの消費額
・南米のコーヒーカラフェの消費額
・中東・アフリカのコーヒーカラフェの消費額
・グローバルコーヒーカラフェのタイプ別市場シェア
・グローバルコーヒーカラフェのタイプ別平均価格
・グローバルコーヒーカラフェの用途別市場シェア
・グローバルコーヒーカラフェの用途別平均価格
・米国のコーヒーカラフェの消費額
・カナダのコーヒーカラフェの消費額
・メキシコのコーヒーカラフェの消費額
・ドイツのコーヒーカラフェの消費額
・フランスのコーヒーカラフェの消費額
・イギリスのコーヒーカラフェの消費額
・ロシアのコーヒーカラフェの消費額
・イタリアのコーヒーカラフェの消費額
・中国のコーヒーカラフェの消費額
・日本のコーヒーカラフェの消費額
・韓国のコーヒーカラフェの消費額
・インドのコーヒーカラフェの消費額
・東南アジアのコーヒーカラフェの消費額
・オーストラリアのコーヒーカラフェの消費額
・ブラジルのコーヒーカラフェの消費額
・アルゼンチンのコーヒーカラフェの消費額
・トルコのコーヒーカラフェの消費額
・エジプトのコーヒーカラフェの消費額
・サウジアラビアのコーヒーカラフェの消費額
・南アフリカのコーヒーカラフェの消費額
・コーヒーカラフェ市場の促進要因
・コーヒーカラフェ市場の阻害要因
・コーヒーカラフェ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・コーヒーカラフェの製造コスト構造分析
・コーヒーカラフェの製造工程分析
・コーヒーカラフェの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース