世界のガーデンツール市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Garden Tools - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP55734)・商品コード:YHR24AP55734
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:146
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械及び設備
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のガーデンツールの市場は2023年の20010百万米ドルから2030年には24000百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ガーデンツールの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のガーデンツール市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバルガーデンツールの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のガーデンツールの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ガーデンツールの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルガーデンツールの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルガーデンツールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ガーデンツールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルガーデンツールの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルガーデンツールの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ガーデンツール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Stanley Black & Decker (DeWalt)
Bosch
TTI
Makita
HiKOKI
Einhell
DEVON (Chevron Group)
Dongcheng
Positec Group
Zhejiang Crown
Husqvarna
STIHL
MTD
製品別の市場セグメント:
Lawn Mower
Brush Breaker
Blowers
Chain Saw
Electric Saw
Snow Blower
Hedge Trimmer
Scarifier Equipment
Brush Cutter
String Trimmers
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online
Offline
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ガーデンツール製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルガーデンツールの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ガーデンツールの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ガーデンツールの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ガーデンツール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ガーデンツールの定義
1.2 グローバルガーデンツールの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルガーデンツールの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルガーデンツールの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルガーデンツールの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ガーデンツールの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ガーデンツール市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ガーデンツール市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ガーデンツールの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ガーデンツールの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ガーデンツール市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ガーデンツール市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ガーデンツールの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ガーデンツール市場ダイナミックス
1.5.1 ガーデンツールの市場ドライバ
1.5.2 ガーデンツール市場の制約
1.5.3 ガーデンツール業界動向
1.5.4 ガーデンツール産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ガーデンツール売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ガーデンツール販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のガーデンツールの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルガーデンツールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルガーデンツールの市場集中度
2.6 グローバルガーデンツールの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のガーデンツール製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ガーデンツール売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ガーデンツールの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ガーデンツールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルガーデンツールの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルガーデンツールの生産能力
4.3 地域別のグローバルガーデンツールの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルガーデンツールの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルガーデンツールの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ガーデンツール産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ガーデンツールの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ガーデンツール調達モデル
5.7 ガーデンツール業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ガーデンツール販売モデル
5.7.2 ガーデンツール代表的なディストリビューター
6 製品別のガーデンツール一覧
6.1 ガーデンツール分類
6.1.1 Lawn Mower
6.1.2 Brush Breaker
6.1.3 Blowers
6.1.4 Chain Saw
6.1.5 Electric Saw
6.1.6 Snow Blower
6.1.7 Hedge Trimmer
6.1.8 Scarifier Equipment
6.1.9 Brush Cutter
6.1.10 String Trimmers
6.2 製品別のグローバルガーデンツールの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルガーデンツールの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルガーデンツールの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルガーデンツールの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のガーデンツール一覧
7.1 ガーデンツールアプリケーション
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 アプリケーション別のグローバルガーデンツールの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルガーデンツールの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルガーデンツール販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルガーデンツール価格(2019~2030)
8 地域別のガーデンツール市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルガーデンツールの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルガーデンツールの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルガーデンツールの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ガーデンツールの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ガーデンツール市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパガーデンツール市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパガーデンツール市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ガーデンツール市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ガーデンツール市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ガーデンツールの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ガーデンツール市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のガーデンツール市場規模一覧
9.1 国別のグローバルガーデンツールの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルガーデンツールの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルガーデンツールの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドガーデンツール販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドガーデンツール販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカガーデンツール市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカガーデンツール販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカガーデンツール販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Stanley Black & Decker (DeWalt)
10.1.1 Stanley Black & Decker (DeWalt) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Stanley Black & Decker (DeWalt) ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Stanley Black & Decker (DeWalt) ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Stanley Black & Decker (DeWalt) 会社紹介と事業概要
10.1.5 Stanley Black & Decker (DeWalt) 最近の開発状況
10.2 Bosch
10.2.1 Bosch 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Bosch ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Bosch ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Bosch 会社紹介と事業概要
10.2.5 Bosch 最近の開発状況
10.3 TTI
10.3.1 TTI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 TTI ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 TTI ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 TTI 会社紹介と事業概要
10.3.5 TTI 最近の開発状況
10.4 Makita
10.4.1 Makita 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Makita ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Makita ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Makita 会社紹介と事業概要
10.4.5 Makita 最近の開発状況
10.5 HiKOKI
10.5.1 HiKOKI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 HiKOKI ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 HiKOKI ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 HiKOKI 会社紹介と事業概要
10.5.5 HiKOKI 最近の開発状況
10.6 Einhell
10.6.1 Einhell 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Einhell ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Einhell ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Einhell 会社紹介と事業概要
10.6.5 Einhell 最近の開発状況
10.7 DEVON (Chevron Group)
10.7.1 DEVON (Chevron Group) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 DEVON (Chevron Group) ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 DEVON (Chevron Group) ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 DEVON (Chevron Group) 会社紹介と事業概要
10.7.5 DEVON (Chevron Group) 最近の開発状況
10.8 Dongcheng
10.8.1 Dongcheng 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Dongcheng ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Dongcheng ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Dongcheng 会社紹介と事業概要
10.8.5 Dongcheng 最近の開発状況
10.9 Positec Group
10.9.1 Positec Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Positec Group ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Positec Group ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Positec Group 会社紹介と事業概要
10.9.5 Positec Group 最近の開発状況
10.10 Zhejiang Crown
10.10.1 Zhejiang Crown 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Zhejiang Crown ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Zhejiang Crown ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Zhejiang Crown 会社紹介と事業概要
10.10.5 Zhejiang Crown 最近の開発状況
10.11 Husqvarna
10.11.1 Husqvarna 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Husqvarna ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Husqvarna ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Husqvarna 会社紹介と事業概要
10.11.5 Husqvarna 最近の開発状況
10.12 STIHL
10.12.1 STIHL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 STIHL ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 STIHL ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 STIHL 会社紹介と事業概要
10.12.5 STIHL 最近の開発状況
10.13 MTD
10.13.1 MTD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 MTD ガーデンツール製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 MTD ガーデンツール販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 MTD 会社紹介と事業概要
10.13.5 MTD 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項


※参考情報

ガーデンツールは、庭作業や園芸活動を行う際に用いる様々な道具や器具を指します。これらのツールは、庭の手入れや植物の育成を支援するために設計されており、 gardeners(ガーデナー)にとって不可欠なアイテムです。近年、都市生活が進展する中で、庭を持つことが難しい人々が増えている一方で、バルコニーやベランダでのガーデニングが人気となり、ガーデンツールの需要も多様化しています。ここでは、ガーデンツールの概念を定義し、その特徴や種類、用途、関連技術について詳しく述べます。

ガーデンツールの定義は、庭や植物の手入れ、育成、管理を行うための器具や道具として広く認識されています。これには、手動の道具から電動機器まで幅広く含まれます。一般的には、土を掘ったり混ぜたりするためのスコップやクワ、植物を剪定するための鋏、除草や土壌の整備を行うためのフォークや鍬、さらには水やりを行うためのジョウロやホースなどが該当します。これらのツールは、大きく分けて手動道具と電動道具に分類されます。

手動道具は、ガーデニングにおいて基本的な役割を担います。例えば、スコップは土を掘るための基本的なツールであり、クワは土を耕すために使用されます。 pruning shear(剪定鋏)は、花や枝の剪定を行うために特別に設計されています。これらは全て、ガーデナーが人的な力を用いて植物を有効に管理するための道具です。手動道具の特徴は、メンテナンスが容易であり、多くの場合、長持ちすることです。また、製品によってはデザインや機能性に工夫が施されており、使い勝手を向上させています。

電動道具の登場により、ガーデニングの効率は大幅に向上しました。電動の芝刈り機や草刈り機は、広い敷地のメンテナンスを短時間で行うことができ、高齢者や身体的な制限があるガーデナーにも適しています。また、電動噴霧器や自動灌水システムも、手間を省きながら植物への水や栄養の供給を実現します。電動道具は、一般的にコストがかかるものの、高い作業効率を誇り、時間や労力の節約につながります。

ガーデンツールには、効果的な園芸作業を支えるための多くの種類があります。一般的に知られているガーデンツールの中で、特に重要なものを以下に示します。

まず、土作りに関連する工具として、シャベルやクワ、フォークがあります。これらは土を掘ったり耕したりするための基本的な道具であり、植物が育つための健全な土壌を作るために欠かせません。シャベルは平面での作業に特化し、クワは土を耕すために効果的です。また、ガーデンフォークは土をほぐし、空気を入れる役割を果たします。

次に、植え付けや収穫作業に使用されるツールには、トランスプランターや鍬、鋏が挙げられます。トランスプランターは、苗を移植する際に利用される特別なツールで、根を傷めずに移動させることができます。また、鋏は植物の剪定や収穫に使用され、適切な手入れを行うために不可欠です。

草むしりや除草に関しては、ホーやウィードポリシャーが便利です。これらの道具は、雑草を取り除くために特化しており、効率的に作業を行うことができます。

水やりに使う道具としては、ジョウロやホースがあります。ジョウロは、庭の小さなスペースや鉢植えに水を与えるための道具で、非常に使い勝手が良いです。一方、ホースは広いエリアでの水やりに適しており、スプレーノズルを取り付けることで、様々な水量や噴霧パターンを選択することができます。

関連技術も進化しており、特に自動化技術が注目されています。スマートガーデニングデバイスは、センサーを用いて土壌の湿度や栄養状態を計測し、自動で灌水や肥料の供給を管理します。このような技術は、ガーデニングの効率を高めるだけでなく、持続可能な園芸を支援します。ソフトウェアやアプリを通じて、ガーデナーは自身の庭の状態をリアルタイムでモニタリングでき、必要なアクションをすぐに知ることが可能です。

ガーデンツールは、特定の用途によって多様な種類が存在するため、それぞれの特徴を理解し、適切な道具を選ぶことが重要です。また、材料やデザイン、メンテナンス方法にもさまざまな選択肢があります。これを踏まえ、ガーデニングを行う際には、その目的や環境に応じたツールを使用することで、より効率的かつ楽しめる作業が実現します。

ガーデンツールは、シンプルな道具から高度な電動機器まで多岐にわたりますが、その役割は共通して、良好な植物の育成や園芸活動を支援することにあります。これらの道具を上手に活用することで、忙しい現代のライフスタイルにおいても、身近な自然を楽しむことができるでしょう。ガーデンツールを正しく理解し、選択・使用することで、より豊かなガーデニングライフを享受することができるのです。


★調査レポート[世界のガーデンツール市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55734)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のガーデンツール市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆