1 市場概要
1.1 果物製品の定義
1.2 グローバル果物製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル果物製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル果物製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル果物製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国果物製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国果物製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国果物製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国果物製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国果物製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国果物製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国果物製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 果物製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 果物製品市場ダイナミックス
1.5.1 果物製品の市場ドライバ
1.5.2 果物製品市場の制約
1.5.3 果物製品業界動向
1.5.4 果物製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界果物製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界果物製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の果物製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル果物製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル果物製品の市場集中度
2.6 グローバル果物製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の果物製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国果物製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 果物製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国果物製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル果物製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル果物製品の生産能力
4.3 地域別のグローバル果物製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル果物製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル果物製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 果物製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 果物製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 果物製品調達モデル
5.7 果物製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 果物製品販売モデル
5.7.2 果物製品代表的なディストリビューター
6 製品別の果物製品一覧
6.1 果物製品分類
6.1.1 Jam
6.1.2 Filling
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバル果物製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル果物製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル果物製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の果物製品一覧
7.1 果物製品アプリケーション
7.1.1 Dairy Industry
7.1.2 Baked Product Industry
7.1.3 Ice-Cream Industry
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル果物製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル果物製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル果物製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル果物製品価格(2019~2030)
8 地域別の果物製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル果物製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル果物製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米果物製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米果物製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ果物製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ果物製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域果物製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域果物製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米果物製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米果物製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の果物製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバル果物製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル果物製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国果物製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ果物製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国果物製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本果物製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国果物製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア果物製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド果物製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ果物製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 AGRANA
10.1.1 AGRANA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 AGRANA 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 AGRANA 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 AGRANA 会社紹介と事業概要
10.1.5 AGRANA 最近の開発状況
10.2 Frulact
10.2.1 Frulact 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Frulact 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Frulact 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Frulact 会社紹介と事業概要
10.2.5 Frulact 最近の開発状況
10.3 ZUEGG
10.3.1 ZUEGG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 ZUEGG 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 ZUEGG 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 ZUEGG 会社紹介と事業概要
10.3.5 ZUEGG 最近の開発状況
10.4 ZENTIS
10.4.1 ZENTIS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 ZENTIS 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 ZENTIS 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 ZENTIS 会社紹介と事業概要
10.4.5 ZENTIS 最近の開発状況
10.5 Hero
10.5.1 Hero 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Hero 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Hero 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Hero 会社紹介と事業概要
10.5.5 Hero 最近の開発状況
10.6 Valio
10.6.1 Valio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Valio 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Valio 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Valio 会社紹介と事業概要
10.6.5 Valio 最近の開発状況
10.7 BINA
10.7.1 BINA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 BINA 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 BINA 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 BINA 会社紹介と事業概要
10.7.5 BINA 最近の開発状況
10.8 Fourayes
10.8.1 Fourayes 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Fourayes 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Fourayes 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Fourayes 会社紹介と事業概要
10.8.5 Fourayes 最近の開発状況
10.9 Fresh Food Industries
10.9.1 Fresh Food Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Fresh Food Industries 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Fresh Food Industries 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Fresh Food Industries 会社紹介と事業概要
10.9.5 Fresh Food Industries 最近の開発状況
10.10 Smucker
10.10.1 Smucker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Smucker 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Smucker 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Smucker 会社紹介と事業概要
10.10.5 Smucker 最近の開発状況
10.11 Ingredion
10.11.1 Ingredion 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Ingredion 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Ingredion 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Ingredion 会社紹介と事業概要
10.11.5 Ingredion 最近の開発状況
10.12 Puratos
10.12.1 Puratos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Puratos 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Puratos 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Puratos 会社紹介と事業概要
10.12.5 Puratos 最近の開発状況
10.13 Dohler GmbH
10.13.1 Dohler GmbH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Dohler GmbH 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Dohler GmbH 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Dohler GmbH 会社紹介と事業概要
10.13.5 Dohler GmbH 最近の開発状況
10.14 SVZ International
10.14.1 SVZ International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 SVZ International 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 SVZ International 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 SVZ International 会社紹介と事業概要
10.14.5 SVZ International 最近の開発状況
10.15 Tree Top
10.15.1 Tree Top 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Tree Top 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Tree Top 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Tree Top 会社紹介と事業概要
10.15.5 Tree Top 最近の開発状況
10.16 ANDROS
10.16.1 ANDROS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 ANDROS 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 ANDROS 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 ANDROS 会社紹介と事業概要
10.16.5 ANDROS 最近の開発状況
10.17 Fresh Juice Industry
10.17.1 Fresh Juice Industry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Fresh Juice Industry 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Fresh Juice Industry 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Fresh Juice Industry 会社紹介と事業概要
10.17.5 Fresh Juice Industry 最近の開発状況
10.18 ShangHai YiFang Rural Technology
10.18.1 ShangHai YiFang Rural Technology 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 ShangHai YiFang Rural Technology 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 ShangHai YiFang Rural Technology 果物製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 ShangHai YiFang Rural Technology 会社紹介と事業概要
10.18.5 ShangHai YiFang Rural Technology 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社果物製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社果物製品の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社果物製品の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社果物製品の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社果物製品の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバル果物製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル果物製品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の果物製品製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社果物製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社果物製品の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社果物製品の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社果物製品の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル果物製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバル果物製品の生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバル果物製品の生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバル果物製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル果物製品の代表的な顧客
表 24. 果物製品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル果物製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル果物製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル果物製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル果物製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバル果物製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル果物製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル果物製品売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバル果物製品販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. AGRANA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. AGRANA 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. AGRANA 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. AGRANA 会社紹介と事業概要
表 39. AGRANA 最近の開発状況
表 40. Frulact 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Frulact 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Frulact 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Frulact 会社紹介と事業概要
表 44. Frulact 最近の開発状況
表 45. ZUEGG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. ZUEGG 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. ZUEGG 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. ZUEGG 会社紹介と事業概要
表 49. ZUEGG 最近の開発状況
表 50. ZENTIS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. ZENTIS 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. ZENTIS 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. ZENTIS 会社紹介と事業概要
表 54. ZENTIS 最近の開発状況
表 55. Hero 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Hero 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Hero 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Hero 会社紹介と事業概要
表 59. Hero 最近の開発状況
表 60. Valio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Valio 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Valio 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Valio 会社紹介と事業概要
表 64. Valio 最近の開発状況
表 65. BINA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. BINA 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. BINA 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. BINA 会社紹介と事業概要
表 69. BINA 最近の開発状況
表 70. Fourayes 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Fourayes 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Fourayes 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Fourayes 会社紹介と事業概要
表 74. Fourayes 最近の開発状況
表 75. Fresh Food Industries 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Fresh Food Industries 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Fresh Food Industries 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Fresh Food Industries 会社紹介と事業概要
表 79. Fresh Food Industries 最近の開発状況
表 80. Smucker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Smucker 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Smucker 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Smucker 会社紹介と事業概要
表 84. Smucker 最近の開発状況
表 85. Ingredion 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Ingredion 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Ingredion 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Ingredion 会社紹介と事業概要
表 89. Ingredion 最近の開発状況
表 90. Puratos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Puratos 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Puratos 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Puratos 会社紹介と事業概要
表 94. Puratos 最近の開発状況
表 95. Dohler GmbH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Dohler GmbH 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Dohler GmbH 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Dohler GmbH 会社紹介と事業概要
表 99. Dohler GmbH 最近の開発状況
表 100. SVZ International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. SVZ International 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. SVZ International 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. SVZ International 会社紹介と事業概要
表 104. SVZ International 最近の開発状況
表 105. Tree Top 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Tree Top 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Tree Top 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Tree Top 会社紹介と事業概要
表 109. Tree Top 最近の開発状況
表 110. ANDROS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. ANDROS 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. ANDROS 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 113. ANDROS 会社紹介と事業概要
表 114. ANDROS 最近の開発状況
表 115. Fresh Juice Industry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Fresh Juice Industry 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Fresh Juice Industry 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Fresh Juice Industry 会社紹介と事業概要
表 119. Fresh Juice Industry 最近の開発状況
表 120. ShangHai YiFang Rural Technology 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. ShangHai YiFang Rural Technology 果物製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. ShangHai YiFang Rural Technology 果物製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 123. ShangHai YiFang Rural Technology 会社紹介と事業概要
表 124. ShangHai YiFang Rural Technology 最近の開発状況
表 125. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル果物製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル果物製品の販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル果物製品の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国果物製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国果物製品販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国果物製品の平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国果物製品市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国果物製品市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル果物製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル果物製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル果物製品の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル果物製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 果物製品販売モデル
図 18. 果物製品販売チャネル:直販と流通
図 19. Jam
図 20. Filling
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバル果物製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバル果物製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバル果物製品の販売量(2019~2030、K MT)
図 25. 製品別のグローバル果物製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバル果物製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 27. Dairy Industry
図 28. Baked Product Industry
図 29. Ice-Cream Industry
図 30. Others
図 31. アプリケーション別のグローバル果物製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバル果物製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバル果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 34. アプリケーション別のグローバル果物製品販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバル果物製品価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 36. 地域別のグローバル果物製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバル果物製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米果物製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米果物製品売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパ果物製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパ果物製品売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域果物製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域果物製品売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米果物製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米果物製品売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカ果物製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパ果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 51. 製品別のヨーロッパ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 54. 製品別の中国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 57. 製品別の日本果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 60. 製品別の韓国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジア果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 63. 製品別の東南アジア果物製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジア果物製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インド果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 66. 製品別のインド果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインド果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカ果物製品販売量(2019~2030、K MT)
図 69. 製品別の中東・アフリカ果物製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカ果物製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション
※参考情報 果物製品とは、新鮮な果物をさまざまな方法で加工し、食べやすくしたり、保存性を高めたりするための製品を指します。これらの製品は、人々の食生活において重要な役割を果たし、栄養価の高い食品として多くの場面で利用されています。 果物製品の定義としては、新鮮な果物を原材料として、加工や調理を経て、最終的に消費者が食べることができる形にしたものを広く指します。一般に、果物は生の状態で消費されることが多いですが、加工されることによって利用の幅が広がり、保存が効きやすくなったり、味や食感に詳細な変更を加えたりすることが可能です。 果物製品の特徴としてまず挙げられるのは、栄養価の高さです。果物にはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれており、これを加熱や加工を通じてもある程度保持することができます。また、甘味や酸味などの自然の風味を持つため、スイーツやデザート、さらには料理のアクセントとしても活用されます。 具体的に果物製品の種類を挙げると、ジャム、ジュース、ゼリー、缶詰、ドライフルーツ、フルーツピューレ、フルーツソースなどがあります。ジャムやゼリーは、果物を砂糖と一緒に煮ることで保存性を高め、長期間保存することができる食品です。ジュースは果物を圧搾して得られる液体で、栄養素を簡単に摂取できるため、特に人気があります。ドライフルーツは、果物の水分を取り除くことで軽くし、長期間保存可能にしたもので、スナックやおやつとして重宝されます。 果物製品の用途は多岐にわたります。主に家庭での食用として利用される他、製菓や製パン、さらには調理においても果物製品は重要な材料です。特に現代のライフスタイルでは、忙しい消費者が手軽に栄養を摂取できるため、スムージーやフルーツサラダとしての消費も促進されています。また、サラダに果物を加えたり、肉料理に果物ソースを使用することで、より豊かな味わいを楽しむことができます。 関連技術としては、果物の加工に関する様々な技術や方法があります。たとえば、熱処理技術により、果物の栄養素をできるだけ保存しつつ、微生物の活動を抑えることが可能となります。冷凍技術も重要で、新鮮な果物を瞬時に冷凍することで、長期間の保存が可能になります。さらに、真空包装技術や脱水技術も果物製品の保存性を高めるために用いられます。 最近では、健康志向の高まりに伴い、無添加や有機栽培の果物を使用した製品が増加しています。消費者は、自然な材料を求めるようになっており、これに応える形で、加工方法や原材料の選定にこだわる企業が増えてきました。これらのトレンドは、果物製品に対する消費者の期待を反映しており、今後の市場動向にも影響を与えるでしょう。 さらに、果物製品のマーケティング戦略も進化しています。ソーシャルメディアを活用した情報発信や、サステナブルな製品への注目が高まる中、環境意識のある消費者に向けたアプローチが求められています。これにより、企業は持続可能な製品を開発し、環境に配慮した生産過程を強調することで、消費者の支持を得ることが可能となっています。 このように、果物製品は単なる食品であるだけでなく、消費者のライフスタイルや価値観にも密接に結びついています。今後も果物製品の多様性が広がり、さらなる革新が期待されます。新しい加工技術や製品の開発を通じて、消費者のニーズに応じた魅力的な果物製品が市場に登場することが期待されるでしょう。 |