世界の折りたたみ式カートン包装市場(2025年~2030年):用途別(食品・飲料用、家庭用、医療用、パーソナルケア・化粧品用、電気・電子用、タバコ用)、地域別

【英語タイトル】Folding Carton Packaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-use (Food & Beverage, Household, Healthcare, Personal Care & Cosmetic, Electrical & Electronics, Tobacco), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-846-6)・商品コード:GVR-3-68038-846-6
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年6月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

世界の折りたたみ式カートン包装市場規模は2024年に1,411億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は4.4%で、2030年には1,829億米ドルに達すると予測されています。
プラスチックよりも生分解性包装への嗜好の高まりが、折りたたみカートンの需要を押し上げると予想されます。

主要市場動向と洞察
アジア太平洋地域の折りたたみ式カートン包装が世界市場を支配し、2024年の売上高シェアは45.7%。
中国の折りたたみ式カートン包装市場は2024年に最大の収益シェアを獲得し、アジア太平洋市場を支配。
最終用途別では、食品・飲料産業分野が2024年の売上高シェア36.7%で折りたたみ式カートン包装市場を支配。

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❖ レポートの目次 ❖

市場規模と予測

  • 2024年の売上高 1,411億米ドル
  • 2030年の市場規模予測 1,829億米ドル
  • CAGR(2025-2030年):4.4
  • アジア太平洋地域: 2024年の最大市場

フォールディングカートンは板紙で作られており、板紙が広く入手可能で持続可能であること、低コストであることから、最終用途産業の間で人気のある包装の選択肢となっています。

さらに、フォールディングカートンは、かさばる包装ソリューションと比較して、最終用途ごとに様々なサイズで製造することができ、エンドユーザー産業をさらに魅了しています。フォールディングカートンは、優れた印刷性、剛性、柔軟性など、いくつかの利点を提供します。その結果、中小サイズの食品・飲料製品や消費財の包装に広く使用されています。世界的な使い捨てプラスチックの禁止や、持続可能性に対する消費者の意識の高まりにより、産業界はエコフレンドリーで非プラスチックの包装ソリューションを採用する傾向にあります。

折りたたみ式カートンは、化粧品、医薬品、家電、玩具、アパレル、電子商取引、小売産業などで広く使用されています。その多用途性は、保護、容易な取り扱い、ブランディングのカスタマイズなどの利点を提供します。製品の完全性を維持し、持続可能な包装ソリューションを提供し、人目を引くデザインでマーケティング活動をサポートします。自動折りたたみ機や自動糊付け機を含む最新の折りたたみ・成形装置は、より速く正確な作業で生産効率を高めています。これらの進歩により、エンボス加工、箔押し、ワニス加工などの表面加工が強化され、板紙包装の美観と機能性の両方が向上しています。

RFID、埋め込みバーコードなどの偽造防止技術は、その優れた印刷性と剛性により、折りたたみカートに簡単に組み込むことができます。偽造の増加に伴い、製品包装に偽造防止対策を取り入れる動きが活発化しており、市場のさらなる牽引役となることが期待されます。しかし、需給ギャップに起因する木材パルプ価格の変動は、紙器メーカーの利益率の大幅な低下につながるため、市場成長に悪影響を及ぼすと予想されます。

最終用途の洞察

食品・飲料産業は2024年の売上高シェア36.7%で紙器包装市場を支配。 多忙なライフスタイルと働く女性の増加により、調理済み食品の消費が増加。オンライン食品宅配市場は、利便性、技術の進歩、消費者の嗜好の変化により拡大。COVID-19の流行がこのシフトを加速させ、様々な食品オプションや販促オファーが需要をさらに押し上げました。この成長は、耐久性、持続可能性、カスタマイズ性を提供する紙器包装のニーズを促進します。その軽量で積み重ね可能なデザインは、安全で確実な食品輸送を保証し、食品宅配サービスに好まれる包装の選択肢となっています。

折りたたみカートン包装市場の電気・電子分野は、予測期間中に最も速いCAGR 5.7%で成長する見込みです。 電気・電子分野の紙器包装市場は、繊細な製品の強固な保護、カスタマイズ可能なデザイン、費用対効果、持続可能性、効率的な保管により成長しています。技術の進歩とコンパクトサイズの電子製品の開発により、折りたたみカートンは理想的な包装ソリューションを提供します。保護、カスタマイズ、環境意識の高い消費者への対応が可能であることから、電子産業での需要が増加しており、メーカーにとってチャンスとなっています。

折り畳み式カートンは、その利便性と印刷可能性により、タバコ包装に重要な用途を見出しています。世界のタバコ産業は、厳しい課税と禁止にもかかわらず、主にミレニアル世代からの需要の増加により、かなりの牽引力を目撃しています。若年層のストレスレベルの増加も、タバコのようなタバコ製品の需要に拍車をかけています。したがって、成長するタバコ産業は、今後数年間で、折りたたみカートンのかなりの需要を生み出すと予想されます。

パーソナルケアと化粧品産業は、オーガニック美容製品の需要の増加により、過去数年間でかなりの成長を経験してきました。さらに、高齢化人口の増加により、スキンケア製品の需要が増加しています。したがって、パーソナルケアと化粧品市場の拡大は、今後数年間で紙器用カートンの需要を促進すると予想されます。

地域別の洞察

アジア太平洋地域の紙器包装が世界市場を支配し、2024年の売上高シェアは45.7%。中国、インド、インドネシアなどの新興経済圏を擁するアジア太平洋地域では、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、惣菜などの包装食品への嗜好の高まりにより、包装ソリューションへの需要が高まっています。組織化された小売チェーンの台頭と電子商取引の普及がこの需要をさらに促進しています。

耐久性と持続可能性で支持されている折りたたみカートンは、eコマース企業による商品配送に広く利用されており、同地域の市場成長を促進すると期待されています。

中国の紙器包装市場の動向

中国の紙器包装市場は2024年に最大の収益シェアを獲得し、アジア太平洋市場を支配。中国の紙器包装市場は、食品や消費者製品を含む包装商品の需要を増加させる急速な都市化などの主な要因によって成長しています。電子商取引により、オンライン配送用のエコフレンドリーで耐久性のある包装のニーズが高まっています。持続可能性への意識が高まるにつれ、企業や消費者はリサイクル可能で生分解性のある包装ソリューションを好むようになっています。可処分所得の増加により、包装製品、特に調理済み食品の需要が高まっています。

中東・アフリカの紙器包装市場動向

中東・アフリカの紙器包装産業は、予測期間中に年平均成長率4.9%で大きく成長する見込みです。消費者のライフスタイルの変化と、環境に優しい包装に対する政府の関心の高まりが、この地域の市場成長を後押しすると予測されています。

サウジアラビアの紙器包装市場は、2024年に最大の収益シェアで中東・アフリカ市場をリード。サウジアラビアは「ビジョン2030」の下での多様化への取り組みによって力強い経済発展を遂げており、食品、飲料、消費者製品など様々な分野で包装商品の需要が高まっています。持続可能性とプラスチック廃棄物の削減を推進する政府の取り組みが、紙器などのリサイクル可能な包装資材の採用を後押ししています。

北米の紙器包装市場の動向

北米の紙器包装市場は2024年にかなりの市場シェアを占めました。オンラインショッピングの急増により、折りたたみカートンの需要が大幅に増加。これらのカートンは輸送中に製品を保護し、費用対効果の高い輸送ソリューションを提供します。 QRコードやNFCタグなどのスマート包装機能を統合するなどの包装技術の革新は、製品のトレーサビリティと消費者の関与を強化します。

北米の紙器包装市場は米国が支配的で、2024年の収益シェアは76.7%。折りたたみカートンの需要は、食品・飲料産業の成長とともに増加しています。様々な形状やサイズに対応し、乾物から冷凍食品、飲料まで様々な製品に対応。スマートフォン、ノートパソコン、家電製品などの電子機器に対する消費者の需要が高まっているため、保護性が高く、見た目に美しい包装が必要とされています。

紙器包装の主要企業の洞察

紙器包装市場の主要企業は、Smurfit Kappa、WestRock、Graphic Packaging International, LLC、Mayr-Melnhof Karton AGなど。

  • Smurfit Kappaは欧州22カ国、南米アメリカ13カ国、アフリカ1カ国で事業を展開。段ボール、ソリッドボード、フォールディングカートン、バッグインボックス、各種紙グレードなど多様な製品を提供。食品・飲料、小売・消費財、医薬品・医療、農業・園芸など複数の産業で事業を展開しています。
  • ウェストロックは、多様な包装ニーズに対応するため、段ボール原紙や板紙(紙器、晒し板紙、コート再生板紙、小売用ディスプレイ)、クラフト紙やパルプ、段ボールなど様々な製品を提供しています。

紙器包装の主要企業

紙器包装市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は総計で最大の市場シェアを持ち、産業動向を左右しています。

    • Smurfit Kappa
    • WestRock
    • Graphic Packaging International, LLC
    • Seaboard Folding Box Company, Inc.
    • Quad
    • Huhtamaki
    • Amcor plc
    • KapStone Paper and Packaging Corporation
    • Mayr-Melnhof Karton AG
    • Georgia-Pacific

最近の動向

  • 2025年1月、フフタマキはラルフ・K・ヴンダーリッヒを新CEO兼社長に任命しました。2018年からフフタマキの取締役会のメンバーであるヴンダーリッヒは、シャルル・エオルメの後任となります。
  • 2024年1月、Hood Container Corp.はSumter Packaging Corp.の買収を発表しました。Sumterはグラフィック包装、高グラフィック段ボールディスプレイ、段ボール包装を提供し、産業製品、紙・包装、医療、ホームセンター、家具、F&B、自動車、消費者製品など様々な最終市場にサービスを提供しています。

世界の紙器包装市場レポート区分

本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向を分析しています。この調査において、Grand View Research社は世界の折りたたみカートン包装市場レポートを最終用途と地域に基づいてセグメント化しています:

  • 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 食品・飲料
    • 家庭用
    • パーソナルケア&化粧品
    • 医療
    • タバコ
    • 電気・電子
    • その他
  • 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 南米アメリカ
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • イタリア
      • フランス
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
    • 南米アメリカ
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • サウジアラビア

目次

第1章. 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションとスコープ

1.2. 市場の定義

1.3. 情報調達

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者の視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形成とデータの可視化

1.6. データの検証と公開

第2章. エグゼクティブサマリー

2.1. 市場インサイト

2.2. セグメント別の展望

2.3. 競合他社の見通し

第3章. 紙器包装市場の変数、動向、スコープ

3.1. 世界の紙器包装市場の展望

3.2. 産業バリューチェーン分析

3.3. 規制の枠組み

3.3.1. 政策とインセンティブプラン

3.3.2. 基準とコンプライアンス

3.3.3. 規制影響分析

3.4. 市場ダイナミクス

3.4.1. 市場促進要因分析

3.4.2. 市場阻害要因分析

3.4.3. 産業の課題

3.5. ポーターのファイブフォース分析

3.5.1. サプライヤーの力

3.5.2. 買い手の力

3.5.3. 代替の脅威

3.5.4. 新規参入の脅威

3.5.5. 競合ライバル

3.6. PESTEL分析

3.6.1. 政治情勢

3.6.2. 経済情勢

3.6.3. 社会情勢

3.6.4. 技術的景観

3.6.5. 環境的景観

3.6.6. 法的側面

第4章. 紙器包装市場: 最終用途の展望:推定と予測

4.1. 紙器包装市場: エンドユーザー動向分析、2024年及び2030年

4.1.1. 食品と飲料

4.1.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

4.1.2. 家庭用

4.1.2.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)

4.1.3. パーソナルケア&化粧品

4.1.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.1.4. 医療

4.1.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

4.1.5. タバコ

4.1.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.1.6. 電気・電子

4.1.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

4.1.7. その他

4.1.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

第5章. 紙器包装市場の地域別展望 推計と予測

5.1. 地域別スナップショット

5.2. 紙器包装市場: 地域別動向分析、2024年および2030年

5.3. 南米アメリカ

5.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)

5.3.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.3.3. 米国

5.3.3.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.3.3.2. 市場予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)

5.3.4. カナダ

5.3.4.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.3.4.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.3.5. メキシコ

5.3.5.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.3.5.2. 市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)

5.4. ヨーロッパ

5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.4.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)

5.4.3. ドイツ

5.4.3.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.4.3.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)

5.4.4. イタリア

5.4.4.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.4.4.2. 市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)

5.4.5. フランス

5.4.5.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.4.5.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.4.6. 英国

5.4.6.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.4.6.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.5. アジア太平洋地域

5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.5.2. 市場予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.5.3. 中国

5.5.3.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.5.3.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)

5.5.4. 日本

5.5.4.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.5.4.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)

5.5.5. インド

5.5.5.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.5.5.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.6. 南米アメリカ

5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.6.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.6.3. ブラジル

5.6.3.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.6.3.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.7. 中東・アフリカ

5.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.7.2. 市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル)

5.7.3. サウジアラビア

5.7.3.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

5.7.3.2. 市場予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)

第6章 競争環境 競合情勢

6.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析

6.2. ベンダーランドスケープ

6.2.1. 企業の分類

6.2.2. 主な販売業者とチャネルパートナーのリスト

6.2.3. 潜在顧客/エンドユーザー一覧

6.3. 競争ダイナミクス

6.3.1. 競合ベンチマーキング

6.3.2. 戦略マッピング

6.3.3. ヒートマップ分析

6.4. 企業プロフィール/リスト

6.4.1. スマーフィット・カッパ

6.4.1.1. 参加企業の概要

6.4.1.2. 業績

6.4.1.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.1.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.2. ウェストロック

6.4.2.1. 参加企業の概要

6.4.2.2. 業績

6.4.2.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.2.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.3. グラフィック・パッケージング・インターナショナルLLC

6.4.3.1. 参加企業の概要

6.4.3.2. 財務実績

6.4.3.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.3.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.4. マイヤー・メルンホフ・カートンAG

6.4.4.1. 参加企業の概要

6.4.4.2. 業績

6.4.4.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.4.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.5. シーボード・フォールディング・ボックス社

6.4.5.1. 参加企業の概要

6.4.5.2. 業績

6.4.5.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.5.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.6. クワッド

6.4.6.1. 参加者の概要

6.4.6.2. 財務パフォーマンス

6.4.6.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.6.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.7. フタマキ

6.4.7.1. 参加企業の概要

6.4.7.2. 業績

6.4.7.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.7.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.8. アムコアピーエルシー

6.4.8.1. 参加企業の概要

6.4.8.2. 業績

6.4.8.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.8.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.9. カプストーンペーパーアンドパッケージングコーポレーション

6.4.9.1. 参加企業の概要

6.4.9.2. 業績

6.4.9.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.9.4. 戦略的イニシアティブ

6.4.10. ジョージア・パシフィック

6.4.10.1. 参加企業の概要

6.4.10.2. 業績

6.4.10.3. 種類別ベンチマーキング

6.4.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 略語一覧

表2 紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表3 紙器包装市場の推定と予測:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)

表4 北米カートン包装市場の推定と予測:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表5 北米カートン包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表6 米国の紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 カナダ紙器包装市場の予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 メキシコ紙器包装市場の予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9 ヨーロッパ紙器包装市場の推定と予測、国別、2018年~2030年 (百万米ドル)

表10 ヨーロッパの紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11 ドイツ紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表12 イタリアの紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表13 フランスの紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)

表14 イギリス カートン包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表15 アジア太平洋地域の紙器包装市場の推定と予測、国別、2018年~2030年 (百万米ドル)

表16 アジア太平洋地域の紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17 中国紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18 日本の紙器包装市場の予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 インド紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 南米カートン包装市場の推定と予測、国別、2018年~2030年 (百万米ドル)

表21 南米カートン包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22 ブラジル紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 中東・アフリカの紙器包装市場の推定と予測:国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 中東・アフリカの紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表25 サウジアラビアの紙器包装市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場セグメンテーション

図2 情報調達

図3 データ分析モデル

図4 市場の策定と検証

図5 市場スナップショット

図6 セグメント別展望-最終用途と地域

図7 競合の展望

図8 バリューチェーン分析

図9 市場ダイナミクス

図10 ポーター分析

図11 PESTEL分析

図12 紙器包装市場:最終用途別 主要課題

図13 紙器包装市場:最終用途別: 市場シェア、2024年および2030年

図 14 食品・飲料用紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図15 家庭用紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図16 折りたたみカートン包装市場:パーソナルケア&化粧品用、2018年~2030年(百万米ドル)

図17 折りたたみカートン包装市場:医療用、2018年~2030年(百万米ドル)

図18 折りたたみカートン包装市場:タバコ用、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 折りたたみカートン包装市場:電気・電子向け、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 紙器包装市場、地域別: 主要課題

図 21 紙器包装市場:地域別: 市場シェア、2024年~2030年

図 22 北米の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図23 米国の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図24 カナダの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図25 メキシコの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図26 ヨーロッパの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図27 ドイツの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図28 イタリアの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図 29 フランスの紙器包装市場:2018 – 2030 (百万米ドル)

図30 イギリスの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図31 アジア太平洋地域の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図32 中国の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図33 日本の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図34 インド紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図35 中南米の紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図36 ブラジル紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図37 中東・アフリカの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)

図38 サウジアラビアの紙器包装市場:2018年~2030年(百万米ドル)



★調査レポート[世界の折りたたみ式カートン包装市場(2025年~2030年):用途別(食品・飲料用、家庭用、医療用、パーソナルケア・化粧品用、電気・電子用、タバコ用)、地域別] (コード:GVR-3-68038-846-6)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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