世界のフラッシングテープ市場2020年-2030年:接着剤種類別(シリコーン、アクリル、ブチルゴム、その他)、基材種類別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Flashing Tape Market By Adhesive Type (Silicone, Acrylic, Butyl Rubber, Others), By Substrate Type (Plastic, Metals, Rubber, Others), By End-Use Industry (Automotive, Building and Construction, Healthcare, Packaging, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN044)・商品コード:ALD23JN044
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年9月
・ページ数:344
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料&化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
5 UserUSD6,450 ⇒換算¥954,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査レポートでは、2021年に20億ドルであった世界のフラッシングテープ市場規模が2031年には37億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均6.5%成長すると予測しています。Allied Market Research社の本調査レポートでは、世界のフラッシングテープ市場について総合的に調査・分析し、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、接着剤種類別(シリコーン、アクリル、ブチルゴム、その他)分析、基材種類別(プラスチック、金属、ゴム、その他)分析、エンドユーザー別(自動車、建築&建設、医療、包装、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米/中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報など、以下の項目でまとめています。なお、企業情報としては、The 3M Company、Acme Supplies Limited、Aggarwal Brothers、Asian Paints、Bostik、DuPont、H.B. Fuller、Henkel AG and Co.、Isoltema Group、Jining Xunda Pipe Coating Materials Co. Ltd.、Nitto Denko Corporation、Omega Rubber Industries、Saint-Gobain、Scapa Group plc、Vijay Agencyなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のフラッシングテープ市場規模:接着剤種類別
- シリコーンフラッシングテープの市場規模
- アクリルフラッシングテープの市場規模
- ブチルゴムフラッシングテープの市場規模
- その他接着剤の市場規模
・世界のフラッシングテープ市場規模:基材種類別
- プラスチック基材の市場規模
- 金属基材の市場規模
- ゴム基材の市場規模
- その他基材の市場規模
・世界のフラッシングテープ市場規模:エンドユーザー別
- 自動車における市場規模
- 建築&建設における市場規模
- 医療における市場規模
- 包装における市場規模
- その他エンドユーザーにおける市場規模
・世界のフラッシングテープ市場規模:地域別
- 北米のフラッシングテープ市場規模
- ヨーロッパのフラッシングテープ市場規模
- アジア太平洋のフラッシングテープ市場規模
- 中南米/中東・アフリカのフラッシングテープ市場規模
・企業状況
・企業情報

フラッシングテープの世界市場規模は、2021年に20億ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率6.5%で成長して2031年には37億ドルに達すると予測されています。
フラッシングテープは、外壁内の水や空気の浸入を防ぐ均一な不浸透性の薄い材料。また、ドアや窓の取り付けにも使用され、粗い開口部に保護層を追加します。フラッシングテープには、ブチルゴムフラッシングテープ、アルミフラッシングテープ、ビチューメンテープなど様々な種類があります。フラッシングテープの選択は、基材の種類、接着剤、表面処理、湿度、環境暴露、塗布時間などの要因によって決まります。フラッシングテープは、耐紫外線性、防水性、柔軟性、優れた接着性などの特性により、建築・建設、自動車・輸送、工業、海洋、航空宇宙など、さまざまなエンドユーザー産業で使用されています。

人口の増加と急速な都市化が相まって、先進国と発展途上国の両方で建築・建設セクターの成長が急上昇しており、フラッシングテープは床材、壁仕上げ材、屋根材などの用途に広く使用されています。このため、成長する建築・建設セクターにおけるフラッシングテープの需要が高まると予想されます。また、力強い経済成長により、フラッシングテープが洗濯機、乾燥機、繊維パイプ、鋼管、継手、構造用インサート、産業機器の保護コーティングとして使用される産業が急増。これがフラッシングテープ市場の成長を促進する可能性があります。

しかし、プラスチックベースのフラッシングテープ製品に関する政府の厳しい規範や規制は、市場の成長を妨げる可能性があります。また、フラッシングテープの価格変動も市場の成長に影響。逆に、環境に優しい製品に対する意識の高まりにより、揮発性有機化合物(VOC)レベルが最小またはゼロであることから、高固形フラッシングテープの人気が急上昇。さらに、高固形フラッシングテープは、乾燥が少なくて済み、接着性が高く、貼りやすい。これらの要因から、フラッシングテープは様々な最終用途分野でのコーティング用途に非常に好まれています。このため、さまざまな最終用途分野でフラッシングテープの売上が増加し、市場に有利な機会が生まれると予測されています。

フラッシングテープ市場は、粘着剤タイプ、基材タイプ、用途、地域によって区分されます。
粘着剤タイプ別では、市場はシリコーン、アクリル、ゴム、その他に分類されます。
基材タイプ別では、市場はプラスチック、金属、ゴム、その他に分類されます。
用途別では、自動車、建築・建設、ヘルスケア、包装、その他に分類されます。
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分けて分析しています。

フラッシングテープ市場の主要企業は、3M社、Acme Supplies Limited、Aggarwal Brothers、Asian Paints、Bostik、Du Pont、H.B. Fuller、Henkel AG & Co.、Isoltema Group、Jining Xunda Pipe Coating Materials Co. Ltd.、日東電工株式会社、Omega Rubber Industries、Saint-Gobain、Scapa Group plc、Vijay Agencyなどです。
本レポートは、これらの主要企業のプロフィールだけでなく、詳細な競合分析を提供します。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・2021年から2031年までのフラッシングテープ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、フラッシングテープの市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・フラッシングテープ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界別の点滅テープ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
粘着剤タイプ別
シリコーン
アクリル
ブチルゴム
その他

基材タイプ別
プラスチック
金属
ゴム
その他

最終用途産業別
自動車
建築・建設
ヘルスケア
包装
その他

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
The 3M Company
Acme Supplies Limited
Aggarwal Brothers
Asian Paints
Bostik
DuPont
H.B. Fuller
Henkel AG and Co.
Isoltema Group
Jining Xunda Pipe Coating Materials Co. Ltd.
日東電工株式会社
Omega Rubber Industries
Saint-Gobain
Scapa Group plc
Vijay Agency

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Pricing Analysis
3.8.Regulatory Guidelines
3.9.Value Chain Analysis
3.10.Key Regulation Analysis
3.11.Patent Landscape
CHAPTER 4: FLASHING TAPE MARKET  MARKET, BY ADHESIVE TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Silicone
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Acrylic
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Butyl Rubber
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Others
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: FLASHING TAPE MARKET  MARKET, BY SUBSTRATE TYPE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Plastic
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Metals
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Rubber
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Others
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: FLASHING TAPE MARKET  MARKET, BY END-USE INDUSTRY
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Automotive
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Building and Construction
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Healthcare
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Packaging
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
6.6 Others
6.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2 Market size and forecast, by region
6.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: FLASHING TAPE MARKET  MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Adhesive Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Substrate Type
7.2.4 North America Market size and forecast, by End-Use Industry
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5.4 Spain
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5.5 Italy
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5.2 India
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5.3 Japan
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5.5 Australia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Adhesive Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Substrate Type
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End-Use Industry
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Adhesive Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Substrate Type
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by End-Use Industry
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 The 3M Company
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Acme Supplies Limited
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Aggarwal Brothers
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Asian Paints
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Bostik
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 DuPont
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 H.B. Fuller
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Henkel AG and Co.
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Isoltema Group
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Jining Xunda Pipe Coating Materials Co. Ltd.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 Nitto Denko Corporation
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 Omega Rubber Industries
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments
9.13 Saint-Gobain
9.13.1 Company overview
9.13.2 Company snapshot
9.13.3 Operating business segments
9.13.4 Product portfolio
9.13.5 Business performance
9.13.6 Key strategic moves and developments
9.14 Scapa Group plc
9.14.1 Company overview
9.14.2 Company snapshot
9.14.3 Operating business segments
9.14.4 Product portfolio
9.14.5 Business performance
9.14.6 Key strategic moves and developments
9.15 Vijay Agency
9.15.1 Company overview
9.15.2 Company snapshot
9.15.3 Operating business segments
9.15.4 Product portfolio
9.15.5 Business performance
9.15.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のフラッシングテープ市場2020年-2030年:接着剤種類別(シリコーン、アクリル、ブチルゴム、その他)、基材種類別、エンドユーザー別] (コード:ALD23JN044)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフラッシングテープ市場2020年-2030年:接着剤種類別(シリコーン、アクリル、ブチルゴム、その他)、基材種類別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆