中南米のエナジードリンク市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】energy drinks market in Latin America 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44202)・商品コード:IRTNTR44202
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:中南米
・産業分野:飲料
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❖ レポートの概要 ❖

ラテンアメリカのエナジードリンク市場 2024-2028
ラテンアメリカのエナジードリンク市場は、2023-2028年に60億7,890万米ドルの成長が見込まれ、予測期間中に13.54%のCAGRで加速します。
ラテンアメリカのエナジードリンク市場に関するレポートでは、総合的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題、約25社のベンダーを対象とするベンダー分析を提供しています。

レポートでは、現在の市場状況、最新のトレンドと要因、全体的な市場環境に関する最新の分析を提供しています。市場は、流通ネットワークとコラボレーションの強化、都市化の進行による可処分所得と消費者支出の向上、ラテンアメリカでの低価格と中価格のエナジードリンクの出現によって推進されています。

Technavio のラテンアメリカにおけるエナジードリンク市場は、以下のようにセグメント化されています:

製品別
• 炭酸入りエナジードリンク
• 炭酸なしエナジードリンク
タイプ別
• 標準エナジードリンク
• エナジーショット
地域別
• ラテンアメリカ

この調査では、今後数年間にラテンアメリカのエナジードリンク市場の成長を牽引する主な理由の 1 つとして、エナジードリンクへの天然成分の採用増加が挙​​げられています。また、プロモーションキャンペーンや革新的なマーケティング戦略、低カロリー、非炭酸、無糖のエナジードリンクの消費増加により、市場で大きな需要が見込まれます。

ラテンアメリカのエナジードリンク市場に関するレポートは、以下の分野をカバーしています:
• ラテンアメリカのエナジードリンク市場の規模
• ラテンアメリカのエナジードリンク市場の予測
• ラテンアメリカのエナジードリンク市場の業界分析

強力なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、このレポートでは、ラテンアメリカのエナジードリンク市場のいくつかの主要なベンダーの詳細な分析を提供します。これには、Alimentos Maravilla SA、Anheuser Busch InBev SA NV、Bebidas Chiamulera、cbc、Cervejaria Petropolis SA、Electrolit USA、Florida Ice and Farm Company S.A.、Globalbev Bebidas e Alimentos SA、Grupo Embotellador ATIC SA、Hell Energy Hungary Kft.、MAX ENERGY DRINK、Monster Energy Co.、Nova Organic Energy BV、Organique、PepsiCo Inc.、Postobon SA、Red Bull GmbH、The Coca Cola Co.、Wildcat Energy Drink Ltd.、およびXITE ENERGYが含まれます。また、ラテンアメリカのエネルギードリンク市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後のトレンドと課題に関する情報が含まれています。これは、企業が今後の成長機会をすべて戦略化し、活用するのに役立ちます。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含む一次情報と二次情報の客観的な組み合わせを使用して実施されました。レポートには、主要なベンダーの分析に加えて、包括的な市場とベンダーの状況が含まれています。

出版社は、利益、価格設定、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターの分析により、複数のソースからのデータの調査、統合、および合計によって、市場の詳細な画像を提示します。主要な業界の影響者を特定することにより、さまざまな市場の側面を提示します。提示されたデータは包括的​​で信頼性が高く、一次および二次の両方の広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場の成長を予測するために、完全な競争環境と、定性的および定量的調査を使用した詳細なベンダー選択方法論と分析を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

– 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 各国の市場特性に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 中南米地域の市場規模および予測 2023年-2028年 (百万ドル)
o 地域別データ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中南米に関するグラフ:2023-2028年の前年比成長率(%)
o 地域別データ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ラテンアメリカのエナジードリンク市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – ラテンアメリカのエネルギードリンク市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (百万ドル)
o 4.3 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 スパークリングエナジードリンク – 市場規模および予測 2023-2028
o スパークリングエナジードリンクに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スパークリングエナジードリンクに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スパークリングエナジードリンクに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o スパークリングエナジードリンクに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 蒸留用エナジードリンク市場規模および予測 2023-2028
o 蒸留用エナジードリンクに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o スティル型エナジードリンクに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o スティル型エナジードリンクに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スティル型エナジードリンクに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o タイプ別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o タイプ別データ表 – 2023〜2028年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 7.3 一般的なエナジードリンク – 市場規模および予測2023年~2028年
o 一般的なエナジードリンクの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 標準的なエナジードリンクに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 標準的なエナジードリンクに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 標準的なエナジードリンクに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 エネルギーショット – 市場規模および予測 2023-2028
o エネルギーショットの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o エネルギー注射に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
エネルギー注射に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o エナジーショットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 タイプ別市場機会
o タイプ別市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表 – 2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表 – 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 ブラジル – 2023年~2028年の市場規模および予測
o ブラジル – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ブラジルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ブラジルに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ブラジルに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 メキシコ – 市場規模および予測 2023-2028
o メキシコの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データテーブル:メキシコの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
oグラフ メキシコ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o メキシコに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 ペルー – 市場規模および予測 2023-2028
o ペルー共和国 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ペルー共和国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ペルーのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o ペルーに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 その他の中南米地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o ラテンアメリカのその他地域に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中南米のその他の地域に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中南米のその他の地域に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中南米のその他の地域に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表 2: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
図表 3: エグゼクティブサマリー – 各国の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16:ラテンアメリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 地域別市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18: 中南米に関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19: 地域別データ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表20:歴史的市場規模-中南米のエナジードリンク市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表24:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表25:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表26: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29: ライバルの脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表30: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表31:製品に関するデータ表 – 2023年・2028年の市場シェア(%)
図表32:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表33:製品別比較表
図表34: 製品別比較に関するデータ表
図表35:スパークリングエナジードリンクに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表36:スパークリングエナジードリンクのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表37: スパークリングエナジードリンクに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: スパークリングエナジードリンクに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39:スティル型エナジードリンク市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表40:スティルエナジードリンクに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:スティルエナジードリンクに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42:スティルエナジードリンクに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表43:製品別市場機会(百万ドル)
図表44:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表45:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
図表46: タイプ別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表47:タイプ別比較表
図表48:タイプ別比較データ表
図表49:スタンダードエナジードリンク市場規模・予測2023年-2028年(百万ドル)グラフ
図表50: 一般的なエナジードリンクに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表51: 標準的なエナジードリンクに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52: 一般的なエナジードリンクに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53:エナジーショットの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表54:エナジーショットのデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: エナジーショットに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56:エネルギー注射に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表57:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表58:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表59:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表60:地域別市場シェアに関する図表 – 2023-2028 (%)
図表61 地域別市場シェアに関するデータ表 – 2023-2028 (%)
図表62 地理的比較に関する図表
図表63: 地理的比較に関するデータ表
図表64 ブラジル – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表65: ブラジル ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表67: ブラジル ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68: メキシコに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表69 メキシコのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 メキシコに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表71 メキシコに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 ペルーに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表73 ペルーのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74: ペルー ペルーに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表75: ペルー ペルーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76: その他の中南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表77 ラテンアメリカのその他の地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: その他の中南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表79: 中南米のその他の地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表81 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表82: 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
図表83 図表83: インプットの重要性と差別化要因の概要
図表84 混乱要因の概要
図表85: 主要リスクの事業への影響
図表86 対象企業
図表87 企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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