世界の消毒スプレー市場(2024年~2034年):次亜塩素酸ナトリウム、フェノール類、第4級アンモニウム化合物、過酸化水素、過酢酸、ビグアナイド類、両性イオン、アルデヒド類

【英語タイトル】Disinfectant Spray Market Study by Sodium Hypochlorite, Phenols, Quaternary Ammonium Compounds, Hydrogen Peroxide, Peracetic Acid, Biguanides, Amphoterics, and Aldehydes from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0389)・商品コード:FACT24JUL0389
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

消毒スプレー市場 – レポートの範囲
消毒剤スプレー市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、消毒剤スプレーの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における消毒剤スプレー市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

消毒剤スプレー市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の消毒スプレーの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の消毒剤スプレーの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

消毒剤スプレーの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の消毒スプレー市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要セクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の消毒剤スプレー市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

消毒剤スプレーの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、消毒スプレーの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。消毒剤スプレーの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、消毒スプレー領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 主な調査結果の概要

1.2. 主要統計の概要

1.3. 主な市場属性と特徴

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. COVID-19危機の生産と需要への影響

3.2. COVID-19危機の原料価格への影響

3.3. 製品使用の増加による機会

3.4. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.4.1. 需要と消費の伸びの変化

3.4.2. COVID-19危機の前後(予測)

3.4.3. SARSパンデミック前後(実績)

3.4.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)

3.4.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)

3.5. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.5.1. 2020年に予想される市場価値の損失

3.5.2. 中期および長期予測

3.5.3. 四半期ごとのディップと回復評価

3.6. 需要予想と価値回復曲線

3.6.1. U字型回復の可能性

3.6.2. L字型回復の可能性

3.7. 主要国別の回復期間評価

3.8. 主要市場セグメント別の回復評価

3.9. サプライヤーへのアクションポイントと提言

4. 主要市場動向

4.1. 市場に影響を与える主な動向

4.2. 製品革新/開発動向

5. 市場の背景

5.1. 消毒剤とは?

5.2. 消毒剤の物質、作用機序、用途

5.3. 消毒剤の規制枠組み

5.4. 表面消毒剤の世界市場概要

5.5. 一人当たりの衛生用品支出と地域別ベンチマーク

5.6. 消費者および医療提供者が入手可能な製品

5.7. 既存プレーヤーによる普及戦略

5.8. 業界のSWOT分析

5.9. ポーターのファイブフォース分析

5.10. 世界市場における製剤別需要シェア(2024年、2034年

5.10.1. 次亜塩素酸ナトリウム

5.10.2. フェノール類

5.10.3. 第四級アンモニウム化合物

5.10.4. 過酸化水素

5.10.5. 過酢酸

5.10.6. ビグアナイド

5.10.7. 両性薬

5.10.8. アルデヒド類

5.11. マクロ経済と予測要因-関連性と影響

5.11.1. 世界のGDP成長見通し

5.11.2. 一人当たり可処分所得

5.11.3. 都市化の成長

5.11.4. 中間層の増加

5.11.5. 医療費の見通し

5.11.6. トップ企業の過去の成長見通し

5.11.7. 気候変動による成長

5.11.8. 健康志向の高まり

5.11.9. 病院関連感染の増加

5.11.10. 政府の規制

5.12. バリューチェーン分析

5.12.1. 主要メーカーのリスト

5.12.2. チャネルパートナー一覧

5.12.3. 営業利益率

5.12.4. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記

5.13. 市場ダイナミクス

5.13.1. 市場促進要因と影響評価

5.13.2. 顕著な市場課題と影響評価

5.13.3. 市場機会

5.14. 消費者の購買行動分析

5.15. 市場参加者の声

6. 主な成功要因

6.1. 製品採用/使用状況分析

6.2. 製品のUSP/特徴

6.3. 戦略的プロモーション戦略

7. 世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場数量(単位:万台)分析、2019-2023年

7.2. 現在と将来の市場規模(単位:万台)予測、2024年〜2034年

7.3. 前年比成長トレンド分析

8. 世界市場-価格分析

8.1. パックサイズ別地域別価格分析

8.2. 価格ブレークアップ

8.2.1. メーカーレベル価格

8.2.2. ディストリビューター価格

8.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

9. 世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2034年

9.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年

9.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2034年

9.2.1. 前年比成長トレンド分析

9.2.2. 絶対額機会分析

10. デリバリーシステム別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに/主な調査結果

10.2. デリバリーシステム別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年

10.3. 送達システム別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024-2034年

10.3.1. エアゾール

10.3.2. 非エアゾール

10.4. デリバリーシステム別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:パックサイズ別

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. パックサイズ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年

11.3. パックサイズ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年〜2034年

11.3.1. 200mlまで

11.3.2. 201ml〜400ml

11.3.3. 401ml〜600ml

11.3.4. 600ml以上

11.4. パックサイズ別市場魅力度分析

12. 用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. アプリケーション別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年

12.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

12.3.1. 病院・診療所

12.3.2. オフィス/商業

12.3.3. 学校・大学

12.3.4. 製造業・工業

12.3.5. 一般家庭

12.3.6. その他の用途

12.4. 用途別市場魅力度分析

13. 販売チャネル別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年

13.3. 販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024年~2034年

13.3.1. 直接販売

13.3.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

13.3.3. 小売・コンビニエンスストア

13.3.4. 薬局・ドラッグストア

13.3.5. オンライン販売

13.3.6. 卸売業者および販売業者

13.3.7. その他の販売チャネル

13.4. パッケージ別の市場魅力度分析

14. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年

14.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2024年〜2034年

14.3.1. 北米

14.3.2. 中南米

14.3.3. 欧州

14.3.4. 東アジア

14.3.5. 南アジア・オセアニア

14.3.6. 中東・アフリカ

14.4. 地域別市場魅力度分析

15. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(’000ユニット)動向分析、2019年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2024-2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 米国

15.4.1.2. カナダ

15.4.2. 配送システム別

15.4.3. パックサイズ別

15.4.4. 用途別

15.4.5. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. デリバリーシステム別

15.5.3. パックサイズ別

15.5.4. 用途別

15.5.5. 販売チャネル別

15.6. 市場動向

15.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

15.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中南米市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)推移分析、2019年~2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. ブラジル

16.4.1.2. メキシコ

16.4.1.3. アルゼンチン

16.4.1.4. その他のラテンアメリカ

16.4.2. デリバリーシステム別

16.4.3. パックサイズ別

16.4.4. 用途別

16.4.5. 販売チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. デリバリーシステム別

16.5.3. パックサイズ別

16.5.4. 用途別

16.5.5. 販売チャネル別

16.6. 市場動向

16.7. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

17. 欧州市場の分析2019-2023年と予測2024-2034年

17.1. 序論

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(’000ユニット)動向分析、2019年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. ドイツ

17.4.1.2. フランス

17.4.1.3. イタリア

17.4.1.4. イギリス

17.4.1.5. スペイン

17.4.1.6. ベネルクス

17.4.1.7. 北欧

17.4.1.8. ロシア

17.4.1.9. その他のヨーロッパ

17.4.2. デリバリーシステム別

17.4.3. パックサイズ別

17.4.4. 用途別

17.4.5. 販売チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. デリバリーシステム別

17.5.3. パックサイズ別

17.5.4. 用途別

17.5.5. 販売チャネル別

17.6. 市場動向

17.7. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17.9. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(’000ユニット)動向分析、2019年~2023年

18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2034年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. 中国

18.4.1.2. 日本

18.4.1.3. 韓国

18.4.2. デリバリーシステム別

18.4.3. パックサイズ別

18.4.4. 用途別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. デリバリーシステム別

18.5.3. パックサイズ別

18.5.4. 用途別

18.5.5. 販売チャネル別

18.6. 市場動向

18.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

18.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 南アジア・オセアニア市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

19.1. 序論

19.2. 価格分析

19.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千台)推移分析、2019年~2023年

19.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024年~2034年

19.4.1. 国別

19.4.1.1. インド

19.4.1.2. タイ

19.4.1.3. インドネシア

19.4.1.4. マレーシア

19.4.1.5. オーストラリア

19.4.1.6. その他のSAO

19.4.2. 配送システム別

19.4.3. パックサイズ別

19.4.4. 用途別

19.4.5. 販売チャネル別

19.5. 市場魅力度分析

19.5.1. 国別

19.5.2. デリバリーシステム別

19.5.3. パックサイズ別

19.5.4. 用途別

19.5.5. 販売チャネル別

19.6. 市場動向

19.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

20. 中東・アフリカ市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

20.1. 序論

20.2. 価格分析

20.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(’000ユニット)動向分析、2019年~2023年

20.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2034年

20.4.1. 国別

20.4.1.1. GCC諸国

20.4.1.2. トルコ

20.4.1.3. 南アフリカ

20.4.1.4. 北アフリカ

20.4.1.5. その他の中東・アフリカ

20.4.2. デリバリーシステム別

20.4.3. パックサイズ別

20.4.4. 用途別

20.4.5. 販売チャネル別

20.5. 市場魅力度分析

20.5.1. 国別

20.5.2. デリバリーシステム別

20.5.3. パックサイズ別

20.5.4. 用途別

20.5.5. 販売チャネル別

20.6. 市場動向

20.7. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

21. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、国別分析

21.1. はじめに

21.2. 米国市場の需要分析と市場分類別予測、2024年・2034年

21.2.1. デリバリーシステム別

21.2.2. パックサイズ別

21.2.3. 用途別

21.2.4. 販売チャネル別

21.3. カナダ市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.3.1. デリバリーシステム別

21.3.2. パックサイズ別

21.3.3. 用途別

21.3.4. 販売チャネル別

21.4. メキシコの市場分類別需要分析と予測(2024年・2034年

21.4.1. デリバリーシステム別

21.4.2. パックサイズ別

21.4.3. 用途別

21.4.4. 販売チャネル別

21.5. ブラジル市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.5.1. デリバリーシステム別

21.5.2. パックサイズ別

21.5.3. 用途別

21.5.4. 販売チャネル別

21.6. ドイツ市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.6.1. デリバリーシステム別

21.6.2. パックサイズ別

21.6.3. 用途別

21.6.4. 販売チャネル別

21.7. イタリア市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.7.1. デリバリーシステム別

21.7.2. パックサイズ別

21.7.3. 用途別

21.7.4. 販売チャネル別

21.8. フランス市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.8.1. デリバリーシステム別

21.8.2. パックサイズ別

21.8.3. 用途別

21.8.4. 販売チャネル別

21.9. 英国市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.9.1. デリバリーシステム別

21.9.2. パックサイズ別

21.9.3. 用途別

21.9.4. 販売チャネル別

21.10. スペイン市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.10.1. デリバリーシステム別

21.10.2. パックサイズ別

21.10.3. 用途別

21.10.4. 販売チャネル別

21.11. ロシア市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.11.1. デリバリーシステム別

21.11.2. パックサイズ別

21.11.3. 用途別

21.11.4. 販売チャネル別

21.12. 中国市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.12.1. デリバリーシステム別

21.12.2. パックサイズ別

21.12.3. 用途別

21.12.4. 販売チャネル別

21.13. 日本市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.13.1. デリバリーシステム別

21.13.2. パックサイズ別

21.13.3. 用途別

21.13.4. 販売チャネル別

21.14. 韓国市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.14.1. デリバリーシステム別

21.14.2. パックサイズ別

21.14.3. 用途別

21.14.4. 販売チャネル別

21.15. インド市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.15.1. デリバリーシステム別

21.15.2. パックサイズ別

21.15.3. 用途別

21.15.4. 販売チャネル別

21.16. オーストラリア市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.16.1. デリバリーシステム別

21.16.2. パックサイズ別

21.16.3. 用途別

21.16.4. 販売チャネル別

21.17. GCC諸国殺菌スプレー市場の需要分析と市場分類別予測、2024年・2034年

21.17.1. デリバリーシステム別

21.17.2. パックサイズ別

21.17.3. 用途別

21.17.4. 販売チャネル別

21.18. トルコ市場の需要分析と市場分類別予測(2024年・2034年

21.18.1. デリバリーシステム別

21.18.2. パックサイズ別

21.18.3. 用途別

21.18.4. 販売チャネル別

22. 競争評価

22.1. 世界市場構造分析

22.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

22.3. 世界市場-企業シェア分析

22.4. 世界市場競合企業のフットプリントマトリックス

22.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

23. 企業プロフィール

23.1. プロクター・アンド・ギャンブル社

23.1.1. 会社概要

23.1.2. 競合の立場

23.1.3. 製品概要

23.1.4. 主要財務データ

23.1.5. 戦略の概要

23.1.6. SWOT分析

23.1.7. アナリストコメント

23.2. 3M社

23.2.1. 会社概要

23.2.2. 競合の立場

23.2.3. 製品概要

23.2.4. 主要財務データ

23.2.5. 戦略の概要

23.2.6. SWOT分析

23.2.7. アナリストコメント

23.3. レキットベンキーザー・グループ

23.3.1. 会社概要

23.3.2. 競合の立場

23.3.3. 製品概要

23.3.4. 主要財務状況

23.3.5. 戦略の概要

23.3.6. SWOT分析

23.3.7. アナリストコメント

23.4. ヘンケルコーポレーション

23.4.1. 会社概要

23.4.2. 競争の立場

23.4.3. 製品概要

23.4.4. 主要財務データ

23.4.5. 戦略の概要

23.4.6. SWOT分析

23.4.7. アナリストコメント

23.5. ユニリーバ

23.5.1. 会社概要

23.5.2. 競合の立場

23.5.3. 製品概要

23.5.4. 主要財務データ

23.5.5. 戦略の概要

23.5.6. SWOT分析

23.5.7. アナリストコメント

23.6. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス

23.6.1. 会社概要

23.6.2. 競合の立場

23.6.3. 製品概要

23.6.4. 主要財務データ

23.6.5. 戦略の概要

23.6.6. SWOT分析

23.6.7. アナリストコメント

23.7. ヘンリーシャイン

23.7.1. 会社概要

23.7.2. 競合の立場

23.7.3. 製品概要

23.7.4. 主要財務データ

23.7.5. 戦略の概要

23.7.6. SWOT分析

23.7.7. アナリストコメント

23.8. キンバリー・クラーク・コーポレーション

23.8.1. 会社概要

23.8.2. 競合の立場

23.8.3. 製品概要

23.8.4. 主要財務データ

23.8.5. 戦略の概要

23.8.6. SWOT分析

23.8.7. アナリストコメント

23.9. ピュアバイオサイエンス

23.9.1. 会社概要

23.9.2. 競合の立場

23.9.3. 製品概要

23.9.4. 主要財務データ

23.9.5. 戦略の概要

23.9.6. SWOT分析

23.9.7. アナリストコメント

23.10. ステリスPlc

23.10.1. 会社概要

23.10.2. 競合の立場

23.10.3. 製品概要

23.10.4. 主要財務データ

23.10.5. 戦略の概要

23.10.6. SWOT分析

23.10.7. アナリストコメント

23.11. デュポン

23.11.1. 会社概要

23.11.2. 競合の立場

23.11.3. 製品概要

23.11.4. 主要財務データ

23.11.5. 戦略の概要

23.11.6. SWOT分析

23.11.7. アナリストコメント

23.12. キャンテルメディカル

23.12.1. 会社概要

23.12.2. 競合の立場

23.12.3. 製品概要

23.12.4. 主要財務データ

23.12.5. 戦略の概要

23.12.6. SWOT分析

23.12.7. アナリストコメント

24. 付録

25. 調査方法

26. 前提条件と略語

27. 免責事項



★調査レポート[世界の消毒スプレー市場(2024年~2034年):次亜塩素酸ナトリウム、フェノール類、第4級アンモニウム化合物、過酸化水素、過酢酸、ビグアナイド類、両性イオン、アルデヒド類] (コード:FACT24JUL0389)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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