世界の装飾アパレル市場2023-2030:製品別(刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷)、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Decorated Apparel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Embroidery, Screen Printing, Dye Sublimation, Digital Printing), By End-user, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23MR079)・商品コード:GRV23MR079
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2023年2月
・ページ数:89
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社の市場調査書によると、世界の装飾アパレル市場規模が、2023年から2030年の間にCAGR 12.9%増加し、2030年までに681.7億ドルへ達すると見込まれています。本書では、装飾アパレルの世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、製品別(刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷、その他)分析、エンドユーザー別(男性、女性、子供)分析、流通チャネル別(オンライン、オフライン)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析などについてまとめています。なお、こちらに掲載されている企業情報には、Gildan、Fruit of Loom, Inc.、Downtown Custom Print wear、Hanes brands Inc.、Master Print wear、Delta Apparel、Target Decorated Apparel、Advance Print wear Limited、Lynka、New England Print wearなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界の装飾アパレル市場規模:製品別
- 刺繍装飾アパレルの市場規模
- スクリーン印刷装飾アパレルの市場規模
- 昇華装飾アパレルの市場規模
- デジタル印刷装飾アパレルの市場規模
- その他装飾アパレルの市場規模
・世界の装飾アパレル市場規模:エンドユーザー別
- 男性における市場規模
- 女性における市場規模
- 子供における市場規模
・世界の装飾アパレル市場規模:流通チャネル別
- オンラインチャネルの市場規模
- オフラインチャネルの市場規模
・世界の装飾アパレル市場規模:地域別
- 北米の装飾アパレル市場規模
- ヨーロッパの装飾アパレル市場規模
- アジア太平洋の装飾アパレル市場規模
- 中南米の装飾アパレル市場規模
- 中東・アフリカの装飾アパレル市場規模
・競合分析

装飾アパレル市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の装飾アパレル市場規模は2030年までに681億7000万米ドルに達し、予測期間中に年平均成長率12.9%で拡大すると予測されています。アパレルへのスクリーン印刷やデジタル印刷作品の人気の高まりが、市場の成長を促進しています。

カスタマイズされたTシャツやトップスの増加傾向に伴い、アパレル印刷の需要は年々増加しており、市場成長に繋がっています。さらに、特に婦人服分野での製品と技術の革新が市場成長を促進します。また、パッチワークやレトロなロゴデザインのトレンドが台頭していることも、予測期間中の製品需要を押し上げると予想されます。

アパレルにおける反射加工への高い需要も、市場プレーヤーに成長機会をもたらしています。さらに、トレンドの変化によるグラフィックTシャツやその他の衣料品に対する需要の高まりも、予測期間中の製品販売に貢献します。

刺繍部門は、2022年の世界売上高で最大の部門となり、シェアの大半を占めています。刺繍製品は、他のタイプの装飾アパレルよりも耐久性が高いため、大きな需要があります。カスタム刺繍はプリントされたデザインよりも長持ちします。さらに、カスタム刺繍はプロフェッショナルな外観を与えるため、企業分野でも応用範囲が広くなっています。

2023年から2030年までのCAGR(年間平均成長率)は、男性用が最も早いと予想されています。男性用のグラフィックTシャツ、コート、デザイナーズブレザーにおいて、様々なユニークなデザイン、色の組み合わせ、プリント、その他の装飾が施された製品の入手可能性が高まっており、業界の成長を牽引しています。青少年の野球チーム、学校のスピリットウェア、ウォーク/ランの募金活動など、スポーツウェアのロゴにプリントや刺繍を施す用途が増加していることが、男性用装飾アパレルの需要を押し上げています。

世界の装飾アパレル業界は、Gildan、Hanesbrands Inc.、Fruit of the Loom, Inc.など、少数の老舗企業が存在するのが特徴です。中堅・中小企業には、Downtown Custom Printwear、Master Printwear、Delta Apparel、Target Decorated Apparel、Advance Printwear Limited、Lynka、New England Printwearなどがあります。

業界の大手企業は、様々な地域で生産施設を拡大することにより、世界市場での存在感を高めようとしています。低コスト、多数の縫製労働者へのアクセス、いくつかのアジア太平洋市場への免税参入などの要因が、投資を促進する顕著な理由の一つです。

装飾アパレル市場レポートのハイライト

– 2022年、アジア太平洋地域が最大の収益シェアを占めました。社交イベントや集会が増加していることが、同地域のセグメント成長を促進する顕著な理由の一つです。過去10年間で、カスタマイズされたアパレルや刺繍が施された衣服が消費者の間で人気を集めています。例えば、日本の伝統的な結婚式では、新郎新婦は刺繍が施された和装を着用するのが一般的です。

– ヨーロッパは、2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 14.3%を記録すると予測されています。消費者の間で個性的な衣服への嗜好が高まり、同国では快適でありながらファッション性の高い衣服への需要が高まっています。主要企業は、消費者需要の高まりに対応するため、さまざまな体型や年齢層に対応する装飾の施されたアパレルを特徴とする新製品を発売しています。パッチワークやレトロなロゴデザインという新たなトレンドも、予測期間中に同地域の製品需要を押し上げると予想されます。

– 2022年に最大の収益シェアを占めたのは女性セグメントでした。カスタマイズされたTシャツやトップス、パッチワーク、レトロロゴデザインの増加傾向に伴い、アパレル装飾の需要は働く女性の間で増加しています。このセグメントの成長は、同地域で働く女性の数が増加し、可処分所得が緩やかに上昇していることに起因しています。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segmental Outlook
2.3. Regional Outlook
Chapter 3. Decorated Apparel Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Raw Material Outlook
3.2.2. Manufacturing and Technology Outlook
3.2.3. Profit Margin Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis – Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Decorated Apparel Market: Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Influencing Buying Behavior
4.4. Consumer Service Adoption Trends
4.5. Key Observations & Findings
Chapter 5. Decorated Apparel Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
5.2. Embroidery
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Screen Printing
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Dye Sublimation
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.5. Digital Printing
5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.6. Others
5.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Decorated Apparel Market: End-user Estimates & Trend Analysis
6.1. End-user Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
6.2. Men
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Women
6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4. Children
6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Decorated Apparel Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
7.2. Online
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Offline
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Decorated Apparel Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
8.2. North America
8.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5. U.S.
8.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.2.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3. Europe
8.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5. U.K.
8.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6. Germany
8.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.3.6.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4. Asia Pacific
8.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5. China
8.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6. India
8.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.4.6.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5. Central & South America
8.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5. Brazil
8.5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.5.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6. Middle East & Africa
8.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5. South Africa
8.6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.3. Market estimates and forecast, by End-user, 2017 – 2030 (USD Million)
8.6.5.4. Market estimates and forecast, by Distribution Channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 9. Competitive Analysis
9.1. Recent developments & impact analysis, by key market participants
9.2. Company Categorization
9.3. Participant’s Overview
9.4. Financial Performance
9.5. Product Benchmarking
9.6. Company Market Share Analysis, 2022 (%)
9.7. Company Heat Map Analysis
9.8. Strategy Mapping
9.9. List of key companies analyzed in this section include:
9.9.1. Gildan
9.9.2. Fruit of Loom, Inc.
9.9.3. Downtown Custom Print wear
9.9.4. Hanes brands Inc.
9.9.5. Master Print wear
9.9.6. Delta Apparel
9.9.7. Target Decorated Apparel
9.9.8. Advance Print wear Limited
9.9.9. Lynka
9.9.10. New England Print wear



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