世界のデッキ市場(2025年~2029年):製品別(木材、複合材、プラスチック、アルミニウム)

【英語タイトル】Decking Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: North America (US and Canada), Europe (France, Germany, Italy, and UK), APAC (China, India, Japan, and South Korea), and Rest of World (ROW)

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44129)・商品コード:IRTNTR44129
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年5月
・ページ数:219
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建設
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❖ レポートの概要 ❖

デッキ市場規模 2025-2029
デッキ市場規模は、2024年から2029年の間に69億米ドル、CAGR 6.8%で成長すると予測されています。
この市場は、消費者のライフスタイルの変化やアウトドアリビングスペースの人気の高まりにより、著しい成長を遂げています。この傾向は、住宅の美観の向上や、リラクゼーションやエンターテイメントのための機能的な屋外スペースの創出に対する要望によって推進されています。さらに、住宅所有者が住宅の改良に投資する傾向が強まっているため、住宅改修業界の拡大も市場の成長を後押ししています。しかし、複合材やプラスチックなどのデッキの代替材料が利用可能になったことで、この市場は課題に直面しています。これらの代替材料は、メンテナンスの手間が少なく耐久性があるなどの利点があり、従来の木材デッキの脅威となっています。 さらに、電子商取引業界の拡大により、これらの製品へのアクセスが容易になり、住宅所有者が自分のプロジェクトに必要なデッキ材を購入することがより便利になっています。高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)は、プラスチック製のデッキ材に一般的に使用されており、リサイクル製品も製品の性能を損なうことなく、持続可能性というメリットを提供しています。
市場参入企業は、これらのトレンドや課題に対応し、機会を最大限に活用して競争優位性を維持しなければなりません。製品革新、コスト効率の高い製造、およびウッドデッキの独自のメリットを強調する効果的なマーケティングに戦略的に注力することで、このダイナミックな市場で成功を収めることができます。

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❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のデッキ市場の規模はどの程度になるか?

  • 市場は、そのさまざまな分野を形作る市場力学のダイナミックな変化とともに、進化を続けています。デッキの用途は、住宅の景観だけでなく、商業施設や工業施設にも広がっています。耐火性および耐退色性は、デッキ材の選択において重要な要素であり、複合材およびプラスチック製のデッキの革新を推進しています。デッキの施工業者は、安全性と規制の遵守を確保する上で重要な役割を果たしています。住宅用デッキのトレンドは、複合材や木材の代替品に傾いていますが、商業プロジェクトでは耐久性とメンテナンスの容易さを重視する傾向があります。デッキ材は、耐湿性と耐久性を確保するため厳格な試験を受けており、保証が重要な販売ポイントとなっています。パティオデッキのデザインは屋外リビングスペースとシームレスに統合され、商業用デッキは高交通量エリアに対応しています。
  • 価格は材料、サイズ、カスタマイズにより異なり、ECプラットフォームは競争力のある価格と利便性を提供しています。デッキの手すりや安全機能は重要な考慮事項であり、デッキの規格や規制に関する研究が継続されています。持続可能性への関心が高まっており、再生プラスチックやその他の環境に優しい素材の人気が高まっています。マーケティング活動では、デッキのデザインとブランド認知度を高め、バーチャルリアリティや拡張現実ツールを用いてプレビューを提供しています。設置技術はますます自動化が進んでおり、メンテナンス要件も革新的な仕上げ材や留め具の開発により、進化を続けています。デッキのトレンドが変化していく中、この市場は活気に満ち、絶えず変化し続ける状況が続いています。

このデッキ業界はどのように分類されていますか?

デッキ業界調査レポートは、2025年から2029年までの予測と推定(単位:百万米ドル)および2019年から2023年までの過去データを、地域別セグメント分析とともに包括的に提供しています。

  • 用途
    • 住宅
    • 非住宅
  • 製品
    • 木材
    • 複合材
    • プラスチック
    • アルミニウム
  • 流通チャネル
    • 小売
    • 直接販売
    • オンライン販売
  • 地域
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • イタリア
      • 英国
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • その他の地域

用途別洞察

住宅セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。米国およびヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)を含むその他の地域では、住宅建設活動の活発化により市場が成長しています。米国では、住宅所有者がメンテナンスや修繕プロジェクトに注力しているため、住宅セグメントの拡大が見込まれています。一方、アジア太平洋地域では、中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々で可処分所得の増加と急速な都市化が進んでおり、新しい住宅や公共インフラの建設が活況を呈しています。その結果、この地域の各国政府はさまざまな取り組みを開始しており、アジア太平洋地域の住宅建設量の増加とアプリケーションセグメントの成長につながっています。

技術の進歩も市場に影響を与えています。デッキソフトウェア、3D 設計、バーチャルリアリティ技術は、デッキ業界を変革し、顧客は設置前にプロジェクトを視覚化することができるようになりました。さらに、バルコニーデッキや屋上デッキなど、屋外リビングスペースでのデッキ技術の採用も増加しています。この市場では、圧力処理木材、竹、複合材、再生プラスチック、木材など、さまざまな素材が扱われています。各素材には、耐久性、耐湿性、持続可能性など、独自のメリットがあります。デッキメーカーは、顧客の進化するニーズに応えるため、新しい素材や仕上げを導入し、絶えず革新を続けています。この市場は競争が激しく、数多くの企業が幅広い製品やサービスを提供しています。さらに、メンテナンスも最小限で、石鹸と水、または中性洗剤で時折洗浄するだけで済みます。天然木のデッキは、頻繁に塗装、染色、シーリングが必要ですが、その点でも大きなメリットがあります。この市場では、さまざまな素材が提供されており、それぞれ独自のメリットがあります。規制や安全上の懸念は重要な要素であり、自動化、持続可能性、電子商取引などのトレンドが業界の将来を形作っています。

住宅セグメントは 2019 年に89 億 4000 万米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。これらの特性により、プラスチックデッキはスイミングプールの周辺に最適な選択肢となり、建設業界や住宅リフォーム業界で人気の高い製品となっています。プラスチックデッキは、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、低密度ポリエチレン(LDPE)など、さまざまな種類のポリマーを使用して製造されています。デッキの小売業者、請負業者、設置業者は、顧客にプロジェクトに必要な専門知識とリソースを提供する、重要なステークホルダーです。規制や安全上の懸念は、市場に影響を与える重要な要素であり、デッキの建築基準や許可は、コンプライアンスと安全基準の遵守を保証するものです。市場が発展するにつれて、自動化、持続可能性、E コマースなどのトレンドが勢いを増しています。デッキの製造と設置の自動化により、効率が向上し、コストが削減されています。リサイクル素材の使用や環境に優しい製造プロセスにより、持続可能性が優先事項となっています。E コマースプラットフォームにより、顧客はデッキ材や付属品をオンラインで簡単に購入できるようになっています。住宅建設の需要の増加と技術の進歩により、この市場は成長過程にあります。

地域別分析

北米は、予測期間中の世界市場の成長に 44% を占めると予測されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

北米市場では、デッキは多くの住宅に一般的な屋外設備であり、居住空間の拡張として機能しています。従来は木製のデッキが主流でしたが、木質繊維やプラスチックなどの複合素材を使用したデッキが普及しつつあります。複合デッキは耐久性が高く、メンテナンスの必要も少ないため、魅力的な代替品となっています。修理や改良が可能な圧力処理木材は、木製デッキの年間メンテナンスの必要性から、依然として市場をリードしています。レッドウッドとシダーウッドは、米国やカナダなどの国で人気の選択肢です。デッキ技術は進化を続けており、3Dデザインソフトウェア、デッキパターン、デッキ規格の革新が進んでいます。

竹デッキ、リサイクルプラスチックデッキ、持続可能な素材から作られたデッキ材料は、持続可能性への消費者意識の高まりから注目されています。デッキの施工、安全性、耐火性は、住宅用・商業用プロジェクトの両方で重要な考慮事項です。デッキ市場は競争が激しく、さまざまなブランドが広告、顧客レビュー、e コマースプラットフォームなどを通じて市場シェアの獲得争いを繰り広げています。デッキ小売業者は、多様な顧客の好みに合わせて、幅広いデッキのスタイル、色、仕上げを提供しています。デッキの設置工具や製造工程などのデッキの自動化により、生産の効率化とコスト削減が進んでいます。デッキのトレンドとしては、照明、滑り止め、デッキ用家具との統合など、屋外での生活体験全体を高めるものが挙げられます。

デッキの規格や規制は安全性とコンプライアンスを確保し、デッキの保証は住宅所有者に安心を提供しています。デッキのパターンやデザインは、モダンでミニマルなものから、伝統的で華やかなものまで、進化を続けています。木材、複合材、プラスチックなどのデッキの素材は、それぞれ独自のメリットと課題があり、消費者は自分のニーズや好みに合ったさまざまな選択肢から選ぶことができます。

市場動向

当社の調査員は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

デッキ産業の採用拡大につながる主要な市場要因は何ですか?

  • 新しいライフスタイルの採用傾向の高まりと、それに伴う屋外リビングスペースの利用の増加が、主な市場要因となっています。 デッキングは、住宅用と非住宅用の両方で居住空間を拡張する重要な役割を果たしています。米国とカナダでは、住宅所有者にとってバックヤードデッキが人気の選択肢となっており、屋外でのリラクゼーションや食事に最適な、手頃な価格と美観を兼ね備えたソリューションを提供しています。耐久性と耐湿性に優れた圧力処理木材が依然として主流ですが、竹、リサイクルプラスチック、デッキング技術などの代替素材は、独自の特性と環境への配慮から人気を集めています。住宅用途以外にも、デッキはホテル、テーマパーク、レジャーセンターなどの商業施設でも、オープンスペースを最大限に活用するために広く使用されています。
  • より健康的なライフスタイルと自然とのつながりを求める声に後押しされ、アウトドアライフのトレンドはますます高まっています。リモートワークの増加に伴い、住宅所有者は快適な屋外ワークスペースの構築に投資しており、デッキソリューションの需要はさらに高まっています。デッキ用ソフトウェアや 3D 設計ツールは、計画と設置のプロセスを簡素化し、確実に結果を出すのに役立ちます。デッキのパターン、寿命、保証は、住宅用および商業用の購入者にとって重要な考慮事項です。プールデッキや屋上デッキは人気のある用途であり、耐久性と安全性に特別な注意が必要です。全体として、デッキは現代のアウトドアライフに欠かせない要素であり、さまざまな業界や用途に機能的かつ審美的な価値を提供しています。

デッキ業界を形作る市場動向とは?

  • 住宅リフォーム業界は大きな成長過程にあり、現在、市場を牽引するトレンドとなっています。カスタマイズされた屋外リビングスペースの需要の高まりや都市化の進展により、この市場は著しい成長を遂げています。消費者は、メンテナンスの手間が少なく、快適性や利便性に優れた複合デッキの設置など、住宅のリフォームを優先しています。特に新興国における可処分所得の増加が、住宅リフォームサービスの需要を後押ししています。デッキに関する基準や規制は安全性と品質を確保し、技術の進歩は拡張現実や仮想現実による体験を提供しています。
  • 持続可能性は市場における重要なトレンドであり、e コマースプラットフォームや小売業者は、環境に優しいデッキの選択肢を推進しています。自動化や顧客レビューも購入の意思決定に影響を与えています。デッキ用家具や許可証は、この市場に欠かせない要素であり、多様な消費者の好みに合わせてさまざまな仕上げが用意されています。デッキ業界は、継続的な革新と成長が見込まれ、将来は有望であると言えます。

デッキ産業は成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • デッキ業界の成長は、市場における実行可能な代替品の入手可能性の制限によって大きく影響されています。デッキは、その美的魅力と機能性から、住宅および商業用の屋外スペースに引き続き人気のある選択肢です。デッキ材を選択する際に重要な 2 つの考慮事項は、耐火性と耐退色性です。木材の代替材として人気のある複合デッキは、これらの要因に対して優れた耐性を備えています。デッキ施工業者は、これらの構造物の安全性と適切な施工を確保する上で重要な役割を果たしています。パティオデッキ(小規模スペースに適したタイプ)や商業用デッキ(大規模プロジェクト向け)など、複数のデッキスタイルが利用可能です。自然の風合いを求める人々は木材デッキを好む一方、複合デッキは低メンテナンスの代替案として人気です。
  • デッキ材には、安全性とデザインに不可欠なデッキ支柱や手すりも含まれます。コンクリート床やタイルなどのデッキ代替材の需要は、コスト効率の良さや耐久性から増加しています。例えば、セメントデッキは熱や湿気への耐性が優れており、多様な気候に適しています。一方、タイルは、独自のデザインや外観に合わせてカスタマイズすることができます。この市場は、多様なニーズや好みに合わせて、さまざまな素材、スタイル、考慮事項が存在する、ダイナミックな市場です。理想的なデッキソリューションを選択する際には、耐火性、耐退色性、コスト、メンテナンスが重要な要素となります。デッキの施工業者は、安全性と適切な設置を確保する上で重要な役割を果たしており、代替品の入手可能性と手頃な価格が、その人気の高まりを後押ししています。

独占的な顧客基盤

デッキ市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発者の段階まで、市場の採用ライフサイクルが含まれています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、デッキ市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価および策定するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業と市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、デッキ市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

Advantage Trim and Lumber Co.– この会社は、デッキ、カスタム材、国内およびエキゾチックな木材のフローリング、カスタム成形品など、高品質の広葉樹製品の提供を専門としています。

業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Advantage Trim and Lumber Co.
  • Beologic N.V.
  • CRH Plc
  • Fiberon
  • Fortune Brands Innovations Inc.
  • Hardy Smith Designs Pvt. Ltd.
  • Humboldt Redwood Co. LLC
  • James Latham PLC
  • JSW Holdings Ltd.
  • METSA GROUP
  • NewTechWood America Inc.
  • Saraswati Wood Pvt. Ltd
  • The AZEK Co. Inc.
  • Timber Holdings USA
  • Trex Co. Inc.
  • UFP Industries Inc.
  • UPM Kymmene Corp.
  • VETEDY GROUP
  • West Fraser Timber Co. Ltd.
  • Xylos Arteriors India Pvt Ltd

顧客が、より広範な事業環境や主要企業の強みと弱みを理解できるよう、企業の定性的および定量的分析を実施しています。データを定性的に分析して、企業を「純粋型」、「カテゴリー重視型」、「業界重視型」、「多角化型」に分類し、定量的に分析して、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱体」に分類しています。

デッキ市場における最近の動向とニュース

  • 2024年2月、主要な複合デッキ材メーカーであるトレックス・カンパニーは、100%リサイクル素材を使用した新しいエコフレンドリーなデッキ材製品「トレックス・トランセンド・プロ」を発売し、持続可能性へのコミットメントを強化しました(トレックス・カンパニー プレスリリース、2024年)。
  • 2025年5月、フォーチュン500企業であるLowe『sと先進材料メーカーのBASFは、Lowe』sの小売ノウハウとBASFの革新的なデッキソリューションを組み合わせる戦略的提携を締結し、デッキ製品の拡充を図りました(Lowe’sプレスリリース、2025年)。

リサーチアナリストの概要

この市場は、レクリエーションスペースから小売環境、病院、工業施設まで、幅広い用途に及んでいます。滑り止めのデッキは、安全性の観点から公共の場で需要が高まっており、環境に配慮した製品は、持続可能性を重視する消費者に人気があります。ホスピタリティ施設や医療施設では、耐久性と長寿命を保証する高性能のデッキが必須です。屋外小売スペースや通路には、天候から保護する防水デッキが不可欠です。竹や再生プラスチックなどの持続可能なデッキ材は、造園プロジェクトで人気が高まっています。教育機関や政府機関では、難燃性のデッキが必須です。

デッキ市場は、シームレスな美観を実現する隠し留め具付きデッキや、雰囲気を高める照明付きデッキなど、革新的なソリューションとともに進化しています。高度な排水システム、例えば組み込み排水機能を備えたデッキは、耐久性を向上させます。モジュール式デザインやカスタマイズ可能なオプションを備えた柔軟なデザインは、小規模スペースから大規模スペースまで多様な空間に対応します。傾斜地用デッキ、沿岸環境用デッキ、高交通量エリア用デッキなど、特殊な要件に対応したソリューションも提供されています。この業界は、商業用デッキ、住宅用デッキ、ホスピタリティ用デッキ、小売用デッキ、医療用デッキ、教育用デッキ、政府用デッキ、工業用デッキ、レクリエーション用デッキ、公園用デッキ、遊び場用デッキ、歩道用デッキ、小道用デッキなど、さまざまな分野の需要に対応しています。

デッキ市場は、設置性を高める革新的なデッキボード、デッキ用ファスナー、デッキ用アクセサリーによって活況を呈しています。適切なデッキのメンテナンスは、デッキの寿命を延ばすさまざまなデッキの色、仕上げ、高度な耐久性によって補完され、長寿命化を実現します。デッキの滑り止め、耐湿性、耐退色性、耐火性などの安全機能は、信頼性を高めます。堅実なデッキ保証は、消費者に安心を与えます。デッキ照明やデッキの造園による美観の向上は、屋外スペースの価値を高めます。デッキの持続可能性、デッキに関する規制、デッキの安全性、デッキの許可に重点を置くことで、市場のコンプライアンスが推進されます。効率的なデッキの流通、熟練したデッキ設置業者、デッキの革新が、建設業界に革命をもたらしています。デッキのデザイン、デッキのバーチャルリアリティ、デッキの拡張現実など、新しいテクノロジーが顧客エンゲージメントを一新しています。

デッキのオンライン販売、デッキのEC、デッキの顧客レビュー、デッキのブランド認知度の向上は、業界の拡大を後押ししています。UV耐性のあるデッキは、公園や歩道での使用に不可欠で、長時間の紫外線暴露にも美観を維持します。低メンテナンスのデッキは、工業用やハードスケーププロジェクトで好まれ、維持コストを削減します。

要約すると、プラスチックデッキは住宅用途だけでなく、裏庭の改修、建設工事、ドック、マリーナ、パティオ、プールエリア、ホテル、リゾート、建物のファサードなどの商業プロジェクトなどの非住宅プロジェクトにも使用されています。全体として、この市場は、さまざまな業界や用途に対応し、機能、持続可能性、デザインをダイナミックに融合した製品を展開しています。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – 世界の市場の特徴に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 用途別市場セグメントに関する図表
概要 – 製品別市場セグメントに関する図表
概要 – 流通チャネル別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
概要 – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置付けに関するチャート
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購買バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 混乱要因
混乱要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場に関する図表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019年から2023年の世界のデッキ市場
過去の市場規模 – 2019年から2023年の世界のデッキ市場に関するデータ表(百万ドル
5.2 用途別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 用途別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 地理的セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地理的セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 AI が世界のデッキ市場に与える影響

7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 購入者の交渉力
買い手の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要因の影響(2024年と2029年)
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場の状況
市場の状況に関する図表 – 5 つの力 2024 年および 2029 年
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途別市場シェア 2024-2029 年(%)
用途別市場シェア 2024-2029 年(%)
8.2 用途別比較
用途別比較
用途別比較
8.3 住宅 – 市場規模および予測 2024-2029
住宅に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
住宅に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
住宅に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
住宅に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
8.4 非住宅 – 市場規模と予測 2024-2029
非住宅に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
非住宅に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
非住宅に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
非住宅 – 前年比成長率 2024-2029 (%) に関するデータ表
8.5 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル
用途別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
9 製品別市場区分
9.1 市場区分
製品 – 市場シェア 2024-2029 (%) に関するグラフ
製品別データ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
9.2 製品別比較
製品別比較のチャート
製品別比較のデータ表
9.3 木材 – 市場規模と予測 2024-2029
木材の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のチャート
木材に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
木材に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
木材に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
9.4 複合材 – 市場規模および予測 2024-2029
複合材料に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
複合材料に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
複合材料に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
複合材料に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 プラスチック – 市場規模と予測 2024-2029
プラスチックに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
プラスチックに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
プラスチックに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
プラスチックに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6 アルミニウム – 市場規模と予測 2024年から2029年
アルミニウムに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
アルミニウムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
アルミニウムに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アルミニウムに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.7 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 流通チャネル別市場区分
10.1 市場セグメント
流通チャネルに関するチャート – 2024年から2029年の市場シェア(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場シェア(%)
10.2 流通チャネルによる比較
流通チャネルによる比較に関するチャート
流通チャネルによる比較に関するデータ表
10.3 小売 – 2024年から2029年の市場規模と予測
小売 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
小売 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
小売 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
小売 – 前年比成長率 2024-2029(%)のデータ表
10.4 直接販売 – 市場規模と予測 2024-2029
直接販売に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
直接販売に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
直接販売に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
データ表:直接販売 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.5 オンライン販売 – 2024年から2029年の市場規模と予測
オンライン販売 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
データ表:オンライン販売 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
オンライン販売に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
オンライン販売に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
10.6 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
11 顧客動向
11.1 顧客動向の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地域別市場シェアのグラフ(%)
2024年から2029年の地域別市場シェアのデータ表(%)
12.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
12.3 北米 – 市場規模および予測 2024-2029
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
北米 – 年間成長率 2024-2029(%)のグラフ
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.4 ヨーロッパ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.5 アジア太平洋 – 2024年から2029年の市場規模と予測
アジア太平洋に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
アジア太平洋地域に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.6 南米 – 市場規模および予測 2024-2029
南米に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.7 中東・アフリカ – 市場規模と予測 2024-2029
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
中東・アフリカの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
中東・アフリカに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.8 米国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
米国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024-2029
中国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
中国に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
12.10 英国 – 市場規模および予測 2024-2029
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029 (百万ドル)
英国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029 (%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.11 日本 – 2024年から2029年の市場規模と予測
日本に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
日本に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.12 ドイツ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
12.13 インド – 市場規模および予測 2024-2029
インドの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
インドの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
インドの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
インドの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
12.14 カナダ – 市場規模と予測 2024-2029
カナダに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.15 フランス – 2024年から2029年の市場規模と予測
フランスに関するグラフ – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.16 イタリア – 2024年から2029年の市場規模と予測
イタリアに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
イタリアに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.17 韓国 – 市場規模および予測 2024-2029
韓国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
韓国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
韓国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.18 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因

13.2 市場課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約

14 競争環境
14.1 概要

14.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
14.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクの事業への影響
15 競争分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類のマトリックス
15.4 Advantage Trim and Lumber Co.
Advantage Trim and Lumber Co. – 概要
Advantage Trim and Lumber Co. – 製品/サービス
Advantage Trim and Lumber Co. – 主な製品
SWOT
15.5 Alfresco Floors
Alfresco Floors – 概要
Alfresco Floors – 製品/サービス
Alfresco Floors – 主な製品
SWOT
15.6 BARRETTE OUTDOOR LIVING Inc.
BARRETTE OUTDOOR LIVING Inc. – 概要
BARRETTE OUTDOOR LIVING Inc. – 製品/サービス
BARRETTE OUTDOOR LIVING Inc. – 主な製品
SWOT
15.7 Beologic N.V.
Beologic N.V. – 概要
Beologic N.V. – 製品/サービス
Beologic N.V. – 主な製品
SWOT
15.8 CRH Plc
CRH Plc – 概要
CRH Plc – 事業セグメント
CRH Plc – 主なニュース
CRH Plc – 主な製品
CRH Plc – セグメントの焦点
SWOT
15.9 Fiberon
Fiberon – 概要
Fiberon – 製品/サービス
Fiberon – 主な製品・サービス
SWOT
15.10 Fortune Brands Innovations Inc.
Fortune Brands Innovations Inc. – 概要
Fortune Brands Innovations Inc. – 事業部門
Fortune Brands Innovations Inc. – 主要なニュース
Fortune Brands Innovations Inc. – 主な製品・サービス
Fortune Brands Innovations Inc. – 事業部門の重点分野
SWOT
15.11 Humboldt Redwood Co. LLC
Humboldt Redwood Co. LLC – 概要
Humboldt Redwood Co. LLC – 製品/サービス
Humboldt Redwood Co. LLC – 主要な製品/サービス
SWOT
15.12 James Latham PLC
James Latham PLC – 概要
James Latham PLC – 製品/サービス
James Latham PLC – 主要な製品/サービス
SWOT
15.13 METSA GROUP
METSA GROUP – 概要
METSA GROUP – 事業部門
メッツァ・グループ – 主要製品・サービス
メッツァ・グループ – セグメント別分析
SWOT
15.14 サラスワティ・ウッド・プライベート・リミテッド
サラスワティ・ウッド・プライベート・リミテッド – 概要
サラスワティ・ウッド・プライベート・リミテッド – 製品/サービス
サラスワティ・ウッド・プライベート・リミテッド – 主要製品・サービス
SWOT
15.15 ティンバー・ホールディングス・USA
ティンバー・ホールディングス・USA – 概要
ティンバー・ホールディングス・USA – 製品/サービス
ティンバー・ホールディングス・USA – 主な製品・サービス
SWOT
15.16 トレックス・カンパニー・インク
トレックス・カンパニー・インク – 概要
トレックス・カンパニー・インク – 事業部門
トレックス・カンパニー・インク – 主な製品・サービス
トレックス・カンパニー・インク – 事業部門の重点分野
SWOT
15.17 UPM キムネ・コーポレーション
UPM キムネ・コーポレーション – 概要
UPM キムネ・コーポレーション – 事業部門
UPM キムネ・コーポレーション – 主要製品
UPM キムネ・コーポレーション – 事業部門の重点分野
SWOT
15.18 ヴェテディ・グループ
ヴェテディ・グループ – 概要
ヴェテディ・グループ – 製品/サービス
ヴェテディ・グループ – 主要製品
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲

16.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
16.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ調達
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模測定に使用した検証手法
市場規模測定に使用した検証手法
16.8 データ統合
データ統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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