目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. データマネタイゼーションの変数、トレンド、範囲
3.1. 市場紹介/ラインナップの展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 産業機会
3.4. データマネタイゼーション分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. データの収益化 手法の推定とトレンド分析
4.1. データマネタイゼーション: 手法の動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.2. サービスとしてのデータ
4.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.3. サービスとしての洞察
4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. サービスとしての分析対応プラットフォーム
4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. 組み込み型アナリティクス
4.5.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. データの収益化 組織規模の推定と動向分析
5.1. データマネタイゼーション: 組織規模の動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.2. 大企業
5.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3. 中小企業
5.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. データマネタイゼーション: 分野別推定と動向分析
6.1. データマネタイゼーション: 分野別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.2. BFSI
6.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 電子商取引と小売
6.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 通信・IT
6.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 製造業
6.5.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.6. ヘルスケア
6.6.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. エネルギー・公益事業
6.7.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.8. その他
6.8.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. データマネタイゼーション: コンポーネントの推定と動向分析
7.1. データマネタイゼーション: コンポーネントの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. コンサルティング
7.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3. 実装と統合
7.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. サービス
7.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. サポートとメンテナンス
7.5.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. ツール
7.6.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第8章. データマネタイゼーション市場 地域別推定と動向分析
8.1. データマネタイゼーション市場シェア、地域別、2023年〜2030年(USD Million)
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.2.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.3. 2018年~2030年、組織規模手法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.2.5. 2018年~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.2.6. 米国
8.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (収益、USD Million)
8.2.6.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.6.3. 2018年~2030年の組織規模手法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.2.6.5. 2018〜2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.2.7. カナダ
8.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.2.7.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.2.7.3. 2018年~2030年の組織規模手法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.2.7.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.2.7.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 2018〜2030年の方法別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.2. 2018〜2030年の組織規模別手法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.3. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.4. 2018年~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.5. 英国
8.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.5.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.3.5.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場推定・予測(収益、USD Million)
8.3.5.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.5.5. 2018〜2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.6. ドイツ
8.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.6.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.3.6.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.6.5. 2018〜2030年コンポーネント別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.7. フランス
8.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.7.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.3.7.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.3.7.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.3.7.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.3. 2018年~2030年、組織規模手法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.5. 2018年~2030年のコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.6. 中国
8.4.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.6.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.6.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.6.5. 2018〜2030年コンポーネント別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.7. インド
8.4.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.7.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.7.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.7.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.7.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.8. 日本
8.4.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.8.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.8.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.8.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.8.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.9. オーストラリア
8.4.9.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.9.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.4.9.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.9.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.9.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.10. 韓国
8.4.10.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.10.2. 方法別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.4.10.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.4.10.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.4.10.5. 2018~2030年コンポーネント別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5.2. 2018〜2030年の方法別市場推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.3. 2018年~2030年、組織規模手法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.5.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.5. 2018年~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.6. ブラジル
8.5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5.6.2. 2018年~2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.5.6.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.5.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.6.5. 2018〜2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.7. メキシコ
8.5.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.7.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.5.7.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.5.7.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.5.7.5. 2018~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.6.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.6.3. 2018年~2030年、組織規模手法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.5. 2018年~2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.6. アラブ首長国連邦
8.6.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.6.2. 2018〜2030年の方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.6.6.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場推定・予測(売上高、USD Million)
8.6.6.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.6.5. 2018〜2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.7. サウジアラビア
8.6.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.7.2. 方法別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.7.3. 2018年~2030年の組織規模手法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.7.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.7.5. 2018〜2030年におけるコンポーネント別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.8. 南アフリカ
8.6.8.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.8.2. 方法別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
8.6.8.3. 2018年~2030年の組織規模方法別市場予測・推計(売上高、USD Million)
8.6.8.4. 2018年~2030年の業種別市場の推定と予測(売上高、USD Million)
8.6.8.5. コンポーネント別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
第9章 競争環境 競争環境
9.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2. 企業の分類
9.3. 各社の市場シェア分析
9.4. 企業ヒートマップ分析
9.5. 戦略マッピング
9.5.1. 事業拡大
9.5.2. 合併と買収
9.5.3. 提携・協力
9.5.4. 新製品の上市
9.5.5. 研究開発
9.6. 企業プロフィール
Accenture
Adstra
Cisco Systems, Inc.
Comviva
Domo, Inc.
Thales (Gemalto NV)
Gulp Data
IBM Corporation
Infosys Limited
Monetize
Reltio
Revelate Data Monetization Corp.
SAP SE
表1 データマネタイゼーション市場 2018年~2030年(百万米ドル)
表2 データマネタイゼーションの世界市場 地域別推計・予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表3 データマネタイゼーションの世界市場:方法別推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表4 データマネタイゼーションの世界市場組織規模手法別推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
表5 データマネタイゼーションの世界市場 業種別推計・予測:2018年~2030年(USD Million)
表6 世界のデータマネタイゼーション市場のコンポーネント別推計および予測、2018年~2030年(USD Million)
表7 方法別市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 サービスとしてのデータ市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 サービスとしてのインサイト市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 サービスとしてのアナリティクス対応プラットフォーム市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表11 組み込み型アナリティクス市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表12 組織サイズ法市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表13 大企業市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表14 中小企業市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表15 バーティカル市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表16 BFSI市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 Eコマース&リテール市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表18 通信・IT市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表19 製造業市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表20 ヘルスケア市場:地域別、2018年〜2030年(USD Million)
表21 エネルギー・公益事業市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表22 その他市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表23 コンポーネント市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表24 コンサルティング市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表25 インプリメンテーション&インテグレーション市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表26 サービス市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表27 サポート&メンテナンス市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表28 ツール市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表29 北米データマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(売上高、USD Million)
表30 北米データマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表31 北米のデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表32 北米データマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表33 米国のデータマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表34 米国のデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(売上高、USD Million)
表35 米国のデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表36 米国のデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表37 カナダのデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表38 カナダのデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表39 カナダのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表40 カナダのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表41 欧州データマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表42 欧州データマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表43 欧州データマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表44 欧州データマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表45 英国データマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表46 英国データマネタイゼーション市場:組織規模手法別:2018年~2030年(収益:USD Million)
表47 英国のデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表48 英国データマネタイゼーション市場:コンポーネント別:2018年~2030年(収益:USD Million)
表49 ドイツのデータマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表50 ドイツのデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表51 ドイツのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表52 ドイツのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表53 フランスのデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表54 フランスのデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表55 フランスのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表56 フランスのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表57 アジア太平洋地域のデータマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表58 アジア太平洋地域のデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表59 アジア太平洋地域のデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表60 アジア太平洋地域のデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表61 中国データマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表62 中国データマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表63 中国データマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表64 中国データマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表65 インド管理市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表 66 インドデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表67 インドデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表68 インドデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表69 日本データマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(売上高、USD Million)
表70 日本データマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表71 日本データマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表72 日本データマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表73 オーストラリア データマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表74 オーストラリア データマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表75 オーストラリアのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表76 オーストラリア データマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表77 韓国 データマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表78 韓国データマネタイゼーション市場:組織規模別手法:2018年~2030年(収益、USD Million)
表79 韓国のデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表80 韓国データマネタイゼーション市場:コンポーネント別:2018年~2030年(収益:USD Million)
表81 中南米のデータマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表82 中南米のデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表83 ラテンアメリカのデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表84 ラテンアメリカのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表 85 ブラジルのデータマネタイゼーション市場:手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表86 ブラジルのデータマネタイゼーション市場:組織規模別手法:2018年~2030年(収益、USD Million)
表87 ブラジルのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表88 ブラジルのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表89 メキシコのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表90 メキシコのデータマネタイゼーション市場:組織規模別手法:2018年~2030年(収益、USD Million)
表91 メキシコのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表92 メキシコのデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表93 MEAデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表94 MEAデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表95 MEAデータマネタイゼーション市場:2018年~2030年(収益、USD Million)
表96 MEAデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別:2018年~2030年(収益:USD Million)
表97 UAEデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表98 UAEデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別:2018年~2030年(収益:USD Million)
表99 UAEデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表100 UAEデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表101 サウジアラビアのデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表102 サウジアラビアのデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表103 サウジアラビアのデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表104 サウジアラビアのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表105 南アフリカのデータマネタイゼーション市場:方法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表106 南アフリカのデータマネタイゼーション市場:組織規模手法別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表107 南アフリカのデータマネタイゼーション市場:業種別、2018年~2030年(収益、USD Million)
表108 南アフリカのデータマネタイゼーション市場:コンポーネント別、2018年~2030年(収益、USD Million)
図一覧
図1 データマネタイゼーション市場のセグメンテーション
図2 市場ランドスケープ
図3 情報調達
図4 データ分析モデル
図5 市場の形成と検証
図6 データの検証と公開
図7 市場スナップショット
図8 セグメントスナップショット(1/3)
図9 セグメントスナップショット(2/3)
図10 セグメントスナップショット(3/3)
図11 競争環境スナップショット
図12 データマネタイゼーション 業界バリューチェーン分析
図13 データマネタイゼーション: 市場ダイナミクス
図14 データマネタイゼーション: ポーターの分析
図15 データマネタイゼーション: PESTEL分析
図16 データマネタイゼーションの方法別シェア、2023年および2030年(百万米ドル)
図17 データマネタイゼーション、方法別: 市場シェア、2023年および2030年
図18 サービスとしてのデータ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
図19 サービスとしての洞察力市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図20 サービスとしての分析対応プラットフォーム市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図21 組み込み型アナリティクス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図22 データマネタイゼーションの組織規模別シェア、2023年および2030年(百万米ドル)
図. 23 データマネタイゼーション市場、組織規模手法別: 市場シェア、2023年および2030年
図24 大企業市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図25 中小企業市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
図26 業種別データマネタイゼーションシェア、2023年~2030年(百万米ドル)
図. 27 データマネタイゼーション、業種別: 市場シェア、2023年および2030年
図28 BFSI市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
図29 Eコマース・小売市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図30 通信・IT市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million
図31 製造業市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
図32 ヘルスケア市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図33 エネルギー・公益事業市場の推定と予測、2018年〜2030年(収益、USD Million)
図34 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図35 データマネタイゼーションのコンポーネント別シェア、2023年および2030年(百万米ドル)
図36 データマネタイゼーション、コンポーネント別: 市場シェア、2023年および2030年
図37 コンサルティング市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
図38 インプリメンテーション&インテグレーション市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図39 サービス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図40 サポート・メンテナンス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図41 ツール市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
図. 42 地域別市場 主要なポイント
図43 北米のデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million)
図44 米国データマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 カナダのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 欧州データマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図47 イギリスのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図48 ドイツのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図49 フランスのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図50 アジア太平洋地域のデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図51 中国データマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図52 インドのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図53 日本データマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図54 オーストラリアのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図55 韓国のデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図56 中南米のデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図57 ブラジルデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 メキシコのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図59 MEAデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 サウジアラビアのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図61 UAEデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図62 南アフリカのデータマネタイゼーション市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図. 63 主要企業の分類
図64 各社の市場ポジショニング
図65 主要企業の市場シェア分析(2023年
図66 戦略的フレームワーク
❖ 世界のデータマネタイゼーション市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・データマネタイゼーションの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のデータマネタイゼーションの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・データマネタイゼーションの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のデータマネタイゼーションの世界市場規模を160億5000万米ドルと予測しています。
・データマネタイゼーション市場の成長率は?
→Grand View Research社はデータマネタイゼーションの世界市場が2024年~2030年に年平均25.80%成長すると予測しています。
・世界のデータマネタイゼーション市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Accenture、Adstra、Cisco Systems, Inc.、Comviva、Domo, Inc.、Thales (Gemalto NV)、Gulp Data、IBM Corporation、Infosys Limited、Monetize、Reltio、Revelate Data Monetization Corp.、SAP SEなど ...」をグローバルデータマネタイゼーション市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。