世界の凍結療法市場(2024年~2034年):製品種類別、用途別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Cryotherapy Market By Product Type (Cryochambers, Local Cryotherapy Devices, and Cryosurgery Equipment), By Application (Cryosurgery and Cryostimulation), By End User (Fitness Center and Beauty Spa, Cryotherapy Centers, Hospitals, and Specialty Clinics), and By Region- Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0817)・商品コード:FACT24JUL0817
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年12月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

凍結療法市場 – レポートの範囲
凍結療法市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、凍結療法の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における凍結療法市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

凍結療法市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の凍結療法の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の凍結療法の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場に関する包括的な推定値を提供。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

クライオセラピーの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の凍結療法市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の凍結療法市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

凍結療法の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も報告書に組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、凍結療法の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に凍結療法の提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場状況を提示し、凍結療法領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(台数)分析、2019年〜2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 治療タイプ別の世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2019年から2023年までの治療タイプ別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析

5.3. 治療タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. クライオサージェリー

5.3.2. アイスパック療法

5.3.3. チャンバー療法

5.4. 治療タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 治療タイプ別絶対額機会分析、2024~2034年

6. デバイスタイプ別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. デバイスタイプ別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析、2019年~2023年

6.3. デバイスタイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および予測、2024~2034年

6.3.1. クライオガン

6.3.2. クライオプローブ

6.3.2.1. 組織接触プローブ

6.3.2.2. 組織スプレープローブ

6.3.3. ガスボンベ

6.3.4. 局所装置

6.3.5. クライオチェンバー&クライオサウナ

6.3.6. その他の機器

6.4. デバイスタイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

6.5. デバイスタイプ別絶対額機会分析、2024~2034年

7. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、用途別

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年

7.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 外科用途

7.3.1.1. 腫瘍学

7.3.1.2. 循環器

7.3.1.3. 皮膚科

7.3.1.4. その他

7.3.2. 疼痛管理

7.3.3. ビューティ&ウェルネス

7.3.4. フィットネス

7.3.5. 冷蔵倉庫

7.3.6. その他の用途

7.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

7.5. 用途別絶対額機会分析、2024~2034年

8. 最終用途別の世界市場分析 2019~2023年および予測 2024~2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2019年から2023年までの最終用途別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析

8.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024〜2034年

8.3.1. 病院&専門クリニック

8.3.2. センター

8.3.3. スパ&フィットネスセンター

8.3.4. その他

8.4. 最終用途別の前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

8.5. 最終用途別の絶対額機会分析、2024~2034年

9. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

9.1. はじめに

9.2. 2019年から2023年までの地域別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)分析

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024年〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 西ヨーロッパ

9.3.4. 東欧

9.3.5. 南アジア・太平洋

9.3.6. 東アジア

9.3.7. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. 米国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. 治療タイプ別

10.2.3. デバイスタイプ別

10.2.4. 用途別

10.2.5. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 治療タイプ別

10.3.3. デバイスタイプ別

10.3.4. 用途別

10.3.5. 最終用途別

10.4. キーポイント

11. ラテンアメリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. 治療タイプ別

11.2.3. デバイスタイプ別

11.2.4. 用途別

11.2.5. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 治療タイプ別

11.3.3. デバイスタイプ別

11.3.4. 用途別

11.3.5. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析、2019年〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

12.2.2. 治療タイプ別

12.2.3. デバイスタイプ別

12.2.4. 用途別

12.2.5. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 治療タイプ別

12.3.3. デバイスタイプ別

12.3.4. 用途別

12.3.5. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ポーランド

13.2.1.2. ロシア

13.2.1.3. チェコ共和国

13.2.1.4. ルーマニア

13.2.1.5. その他の東欧諸国

13.2.2. 治療タイプ別

13.2.3. デバイスタイプ別

13.2.4. 用途別

13.2.5. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 治療タイプ別

13.3.3. デバイスタイプ別

13.3.4. 用途別

13.3.5. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. 南アジア・太平洋市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(台数)推移分析(2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. インド

14.2.1.2. バングラデシュ

14.2.1.3. オーストラリア

14.2.1.4. ニュージーランド

14.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

14.2.2. 治療タイプ別

14.2.3. デバイスタイプ別

14.2.4. 用途別

14.2.5. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 治療タイプ別

14.3.3. デバイスタイプ別

14.3.4. 用途別

14.3.5. 最終用途別

14.4. キーポイント

15. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.2. 治療タイプ別

15.2.3. デバイスタイプ別

15.2.4. 用途別

15.2.5. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 治療タイプ別

15.3.3. デバイスタイプ別

15.3.4. 用途別

15.3.5. 最終用途別

15.4. キーポイント

16. 中東・アフリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

16.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年

16.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. GCC諸国

16.2.1.2. 南アフリカ

16.2.1.3. イスラエル

16.2.1.4. その他のMEA

16.2.2. 治療タイプ別

16.2.3. デバイスタイプ別

16.2.4. 用途別

16.2.5. 最終用途別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 治療タイプ別

16.3.3. デバイスタイプ別

16.3.4. 用途別

16.3.5. 最終用途別

16.4. キーポイント

17. 主要国市場分析

17.1. 米国

17.1.1. 価格分析

17.1.2. 市場シェア分析(2023年

17.1.2.1. 治療タイプ別

17.1.2.2. デバイスタイプ別

17.1.2.3. 用途別

17.1.2.4. 最終用途別

17.2. カナダ

17.2.1. 価格分析

17.2.2. 市場シェア分析(2023年

17.2.2.1. 治療タイプ別

17.2.2.2. デバイスタイプ別

17.2.2.3. 用途別

17.2.2.4. 最終用途別

17.3. ブラジル

17.3.1. 価格分析

17.3.2. 市場シェア分析、2023年

17.3.2.1. 治療タイプ別

17.3.2.2. デバイスタイプ別

17.3.2.3. 用途別

17.3.2.4. 最終用途別

17.4. メキシコ

17.4.1. 価格分析

17.4.2. 市場シェア分析(2023年

17.4.2.1. 治療タイプ別

17.4.2.2. デバイスタイプ別

17.4.2.3. 用途別

17.4.2.4. 最終用途別

17.5. ドイツ

17.5.1. 価格分析

17.5.2. 市場シェア分析、2023年

17.5.2.1. 治療タイプ別

17.5.2.2. デバイスタイプ別

17.5.2.3. 用途別

17.5.2.4. 最終用途別

17.6. 英国

17.6.1. 価格分析

17.6.2. 市場シェア分析(2023年

17.6.2.1. 治療タイプ別

17.6.2.2. デバイスタイプ別

17.6.2.3. 用途別

17.6.2.4. 最終用途別

17.7. フランス

17.7.1. 価格分析

17.7.2. 市場シェア分析、2023年

17.7.2.1. 治療タイプ別

17.7.2.2. デバイスタイプ別

17.7.2.3. 用途別

17.7.2.4. 最終用途別

17.8. スペイン

17.8.1. 価格分析

17.8.2. 市場シェア分析、2023年

17.8.2.1. 治療タイプ別

17.8.2.2. デバイスタイプ別

17.8.2.3. 用途別

17.8.2.4. 最終用途別

17.9. イタリア

17.9.1. 価格分析

17.9.2. 市場シェア分析(2023年

17.9.2.1. 治療タイプ別

17.9.2.2. デバイスタイプ別

17.9.2.3. 用途別

17.9.2.4. 最終用途別

17.10. ポーランド

17.10.1. 価格分析

17.10.2. 市場シェア分析、2023年

17.10.2.1. 治療タイプ別

17.10.2.2. デバイスタイプ別

17.10.2.3. 用途別

17.10.2.4. 最終用途別

17.11. ロシア

17.11.1. 価格分析

17.11.2. 市場シェア分析(2023年

17.11.2.1. 治療タイプ別

17.11.2.2. デバイスタイプ別

17.11.2.3. 用途別

17.11.2.4. 最終用途別

17.12. チェコ共和国

17.12.1. 価格分析

17.12.2. 市場シェア分析、2023年

17.12.2.1. 治療タイプ別

17.12.2.2. デバイスタイプ別

17.12.2.3. 用途別

17.12.2.4. 最終用途別

17.13. ルーマニア

17.13.1. 価格分析

17.13.2. 市場シェア分析、2023年

17.13.2.1. 治療タイプ別

17.13.2.2. デバイスタイプ別

17.13.2.3. 用途別

17.13.2.4. 最終用途別

17.14. インド

17.14.1. 価格分析

17.14.2. 市場シェア分析、2023年

17.14.2.1. 治療タイプ別

17.14.2.2. デバイスタイプ別

17.14.2.3. 用途別

17.14.2.4. 最終用途別

17.15. バングラデシュ

17.15.1. 価格分析

17.15.2. 市場シェア分析(2023年

17.15.2.1. 治療タイプ別

17.15.2.2. デバイスタイプ別

17.15.2.3. 用途別

17.15.2.4. 最終用途別

17.16. オーストラリア

17.16.1. 価格分析

17.16.2. 市場シェア分析、2023年

17.16.2.1. 治療タイプ別

17.16.2.2. デバイスタイプ別

17.16.2.3. 用途別

17.16.2.4. 最終用途別

17.17. ニュージーランド

17.17.1. 価格分析

17.17.2. 市場シェア分析(2023年

17.17.2.1. 治療タイプ別

17.17.2.2. デバイスタイプ別

17.17.2.3. 用途別

17.17.2.4. 最終用途別

17.18. 中国

17.18.1. 価格分析

17.18.2. 市場シェア分析(2023年

17.18.2.1. 治療タイプ別

17.18.2.2. デバイスタイプ別

17.18.2.3. 用途別

17.18.2.4. 最終用途別

17.19. 日本

17.19.1. 価格分析

17.19.2. 市場シェア分析(2023年

17.19.2.1. 治療タイプ別

17.19.2.2. デバイスタイプ別

17.19.2.3. 用途別

17.19.2.4. 最終用途別

17.20. 韓国

17.20.1. 価格分析

17.20.2. 市場シェア分析(2023年

17.20.2.1. 治療タイプ別

17.20.2.2. デバイスタイプ別

17.20.2.3. 用途別

17.20.2.4. 最終用途別

17.21. GCC諸国

17.21.1. 価格分析

17.21.2. 市場シェア分析(2023年

17.21.2.1. 治療タイプ別

17.21.2.2. デバイスタイプ別

17.21.2.3. 用途別

17.21.2.4. 最終用途別

17.22. 南アフリカ

17.22.1. 価格分析

17.22.2. 市場シェア分析、2023年

17.22.2.1. 治療タイプ別

17.22.2.2. デバイスタイプ別

17.22.2.3. 用途別

17.22.2.4. 最終用途別

17.23. イスラエル

17.23.1. 価格分析

17.23.2. 市場シェア分析、2023年

17.23.2.1. 治療タイプ別

17.23.2.2. デバイスタイプ別

17.23.2.3. 用途別

17.23.2.4. 最終用途別

18. 市場構造分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1. 地域別

18.3.2. 治療タイプ別

18.3.3. デバイスタイプ別

18.3.4. 用途別

18.3.5. 最終用途別

19. 競合分析

19.1. 競争の深層

19.1.1. ブライミル極低温システム

19.1.1.1. 概要

19.1.1.2. 製品ポートフォリオ

19.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.1.4. 販売拠点

19.1.1.5. 戦略の概要

19.1.1.5.1. マーケティング戦略

19.1.1.5.2. 製品戦略

19.1.1.5.3. チャネル戦略

19.1.2. メトルム・クライオフレックス

19.1.2.1. 概要

19.1.2.2. 製品ポートフォリオ

19.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.2.4. 販売拠点

19.1.2.5. 戦略の概要

19.1.2.5.1. マーケティング戦略

19.1.2.5.2. 製品戦略

19.1.2.5.3. チャネル戦略

19.1.3. クライオコンセプトLP

19.1.3.1. 概要

19.1.3.2. 製品ポートフォリオ

19.1.3.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.3.4. 販売拠点

19.1.3.5. 戦略の概要

19.1.3.5.1. マーケティング戦略

19.1.3.5.2. 製品戦略

19.1.3.5.3. チャネル戦略

19.1.4. メドトロニック社

19.1.4.1. 概要

19.1.4.2. 製品ポートフォリオ

19.1.4.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.4.4. 販売拠点

19.1.4.5. 戦略の概要

19.1.4.5.1. マーケティング戦略

19.1.4.5.2. 製品戦略

19.1.4.5.3. チャネル戦略

19.1.5. コルテックスの技術

19.1.5.1. 概要

19.1.5.2. 製品ポートフォリオ

19.1.5.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.5.4. 販売拠点

19.1.5.5. 戦略の概要

19.1.5.5.1. マーケティング戦略

19.1.5.5.2. 製品戦略

19.1.5.5.3. チャネル戦略

19.1.6. メドトロニック・メディカルS.r.l.

19.1.6.1. 概要

19.1.6.2. 製品ポートフォリオ

19.1.6.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.6.4. 販売拠点

19.1.6.5. 戦略の概要

19.1.6.5.1. マーケティング戦略

19.1.6.5.2. 製品戦略

19.1.6.5.3. チャネル戦略

19.1.7. クライオアルファ

19.1.7.1. 概要

19.1.7.2. 製品ポートフォリオ

19.1.7.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.7.4. 販売拠点

19.1.7.5. 戦略の概要

19.1.7.5.1. マーケティング戦略

19.1.7.5.2. 製品戦略

19.1.7.5.3. チャネル戦略

19.1.8. ワラックサージカルデバイス

19.1.8.1. 概要

19.1.8.2. 製品ポートフォリオ

19.1.8.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.8.4. 販売拠点

19.1.8.5. 戦略の概要

19.1.8.5.1. マーケティング戦略

19.1.8.5.2. 製品戦略

19.1.8.5.3. チャネル戦略

19.1.9. ジマー・メディジン・システム社

19.1.9.1. 概要

19.1.9.2. 製品ポートフォリオ

19.1.9.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.9.4. 販売拠点

19.1.9.5. 戦略の概要

19.1.9.5.1. マーケティング戦略

19.1.9.5.2. 製品戦略

19.1.9.5.3. チャネル戦略

19.1.10. クーパー・サージカル社

19.1.10.1. 概要

19.1.10.2. 製品ポートフォリオ

19.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.10.4. 販売拠点

19.1.10.5. 戦略の概要

19.1.10.5.1. マーケティング戦略

19.1.10.5.2. 製品戦略

19.1.10.5.3. チャネル戦略

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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