世界の化粧品用化学品市場(2025年~2030年):製品別(グリコール酸、レチノール、ティーツリーオイル、ナイアシンアミド、ビタミンC、スクワレン、ヒアルロン酸、グレープシードオイル)、地域別

【英語タイトル】Cosmetic Chemicals Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Glycolic Acid, Retinol, Tea Tree Oil, Niacinamide, Vitamin C, Squalene, Hyaluronic Acid, Grapeseed Oil), By Region (North America, Europe, APAC), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-790-2)・商品コード:GVR-4-68038-790-2
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年6月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後8営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学品
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❖ レポートの概要 ❖

化粧品用化学品の世界市場規模は、2024年に43億6,000万米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は13.2%で、2030年には88億5,250万米ドルに達すると予測されています。
天然成分を配合した化粧品への需要の高まりと、プレミアム製品への消費意欲が、オーガニックグレードの化粧品化学品の需要を促進しています。

主な市場動向と洞察
2024年の化粧品用化学品の世界市場は、北米が34.3%の収益シェアで独占。
米国の化粧品用化学品市場は、2025年から2030年にかけて14.1%の大幅なCAGRで成長する見込み。
製品別では、塩化物セグメントが2025年から2030年にかけて13.2%の大幅なCAGRで成長する見込み。

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❖ レポートの目次 ❖

市場規模と予測

  • 2024年の市場規模 4,360.0百万米ドル
  • 2030年予測市場規模 8,852.5百万米ドル
  • CAGR (2025-2030): 13.2%
  • 北米: 2024年の最大市場

化粧品によく使われる成分には、乳化剤、防腐剤、増粘剤、保湿剤、着色料、香料などがあります。これらは合成または天然で開発されます。合成化学物質もまた、石油やバイオベースの成分などの天然物から派生したものです。しかし、これらの化学物質は、複雑な製造工程と由来の試薬や触媒を使用して製造されているため、合成と呼ばれています。天然物には、植物、鉱物、動物、微生物が含まれます。

化粧品用化学物質は、パーソナルケア製品の効果、質感、香り、外観を向上させるために使用される成分です。これらの物質には、防腐剤、安定剤、乳化剤、保湿、日焼け防止、老化防止などの効果をもたらす有効成分などがあります。これらの物質が、肌につけても安全で、使用目的に対して効果的であることを確認することが不可欠です。

エモリエント成分は、水分の損失を防ぐことで肌を柔らかくします。エモリエント剤は、ボディローション、スキンモイスチャライザー、フェイスクリーム、口紅などのパーソナルケア製品や化粧品に使用されています。これらのエモリエント剤は、天然および合成の形態で市販されています。広く使用されているエモリエント剤には、オリーブ油、ヤシ油ミツロウ、ラノリン、ワセリン、グリセリン、鉱物油、酸化亜鉛、ラウリン酸ジグリコール、ステアリン酸ブチルなどがあります。

防腐剤は化粧品の主要部分を構成し、通常、保存期間を延長し、細菌や真菌の増殖を防ぐために配合物に添加されます。これらの微生物の発生は、簡単に製品を台無しにし、アプリケーションに害を与える可能性があります。微生物の多くは水中に存在するため、使用される防腐剤は水溶性である必要があります。

化粧品に含まれる防腐剤の組成や量は様々です。製剤に使用される防腐剤は、製品の必要性に応じて0.01%から5.0%まで様々です。一般的に使用される防腐剤には、ホルムアルデヒド、パラベン、サリチル酸、ベンジルアルコール、エチレンジアミン四酢酸四ナトリウム(EDTA)などがあります。

市場の集中度と特徴

化粧品用化学品市場は適度に統合されており、Contipro a.s.、Anmol Chemicals Group、Stanford Chemicalsなど、少数の有力プレーヤーがかなりの市場シェアを占めています。これらの主要プレーヤーは、統合されたサプライチェーン、独自の抽出・精製技術、電池メーカーとの強い関係から利益を得ています。確立された流通網と製品革新への投資が、市場での地位をさらに強化しています。

産業は、製品革新に関連する継続的な研究開発活動によって分類されます。市場プレーヤーは、人工添加物を含まない天然成分から作られた持続可能な製剤を得ることに注力しています。特殊化学品メーカーであるエレバンス・リニューアブル・サイエンシズ社は、植物由来の製品から特許技術を使用してエモリエント剤を開発・販売し、スキンローション、化粧品、ヘアスタイリング製品に使用しています。

さらに、化粧品用の有効成分を製造する技術の進歩は、今後数年間で化粧品用化学品市場を混乱させると予想されます。例えば、ジボダン社は、植物細胞培養と植物ペプチド技術を利用してスキンケア製品を開発しています。消費者の需要を満たす持続可能な製品を開発するために産業界が行っている継続的な研究開発活動は、天然およびオーガニック化粧品への志向の高まりとともに、予測期間中、化粧品用化学品市場を牽引すると予想されます。

製品の洞察

ヒアルロン酸セグメントが市場をリードし、2024年には77.1%の最大収益シェアを占めました。ヒアルロン酸はヒアルロナンとも呼ばれます。ヒアルロン酸はヒアルロン酸とも呼ばれ、人体由来のネバネバした物質です。目、結合組織、皮膚に多く含まれています。目薬、注射、外用美容液、サプリメントなど様々な形で使用されています。ヒアルロン酸は、主に水分を保持し、組織の潤いと潤滑を保つために使用されます。ヒアルロン酸はヒアルロナンとも呼ばれます。ヒアルロン酸はヒアルロナンとも呼ばれ、人体由来のネバネバした物質です。目、結合組織、皮膚に多く含まれています。目薬、注射、外用美容液、サプリメントなど様々な形で使用されています。ティーツリーオイルは、主に水分を保持し、組織の潤いと潤滑を保つために使用されます。

ティーツリーオイル分野は、予測期間中の2025年から2030年までのCAGRが18.4%で最も急成長が見込まれています。ティーツリーオイルは安全に使用でき、価格も手ごろであるため、需要が急増しています。ニキビに効果的で、過酸化ベンゾイルとしてスキンケアに使用されています。また、皮膚の炎症を抑える効果もあります。地元の食料品店やオンライン小売店で購入できます。

地域の洞察

北米の化粧品化学品市場は、2024年の売上高シェア34.3%で世界市場を席巻。北米の化粧品化学品市場を特徴づけているのは、さまざまな小規模・大規模の製造業者や原料供給業者の存在です。同地域のメーカーは、パーソナルケアにおいてそれぞれを個別のカテゴリーとして扱うのではなく、健康・美容製品に対して統合的なアプローチを採用しています。その結果、健康産業やバイオテクノロジー産業における技術開発を美容製品の効果に結びつけるようなイノベーションを受け入れるようになってきています。

米国の化粧品用化学品市場の動向

米国では、パーソナルケア製品への支出が平均以上。HudaとKylieは同国で最も人気のある化粧品ブランド。電子商取引による化粧品の販売は、米国の化粧品産業の大きな原動力であり、それが化粧品用化学品市場の原動力にもなっています。

アジア太平洋地域の化粧品用化学品市場動向

アジア太平洋地域の化粧品産業は、女性も男性も保湿ローション、フェアネスクリーム、アンチエイジングクリーム、サンケアローションやクリームなどのスキンケア製品を使用しているため、過去数年間で急激な成長を遂げています。すべての化粧品の中で、スキンケア製品はこの地域で最も高い需要を目の当たりにしており、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。

中国の化粧品化学品市場は、美容・化粧品産業が同国で最も急成長している事業分野の1つであることから、成長を目の当たりにしています。従来型チャネルで販売される化粧品には、中国の国家医薬品監督管理局の承認が必要です。中国の化粧品市場で事業を展開している企業には、Shanghai Inoherb Cosmetics Co., Ltd.、Jiangsu Longliqi Bioscience Co., Ltd.、Guangdong Marubi Biotechnology Co., Ltd.などがあります。働く女性の増加や国内の美容室数の増加などの要因が、中国の化粧品産業の成長を促進すると予想されます。

ヨーロッパの化粧品ケミカル市場動向

化粧品・パーソナルケア産業は、欧州連合(EU)とその加盟国に経済的・社会的に大きく貢献しています。EU域外からの化粧品産業への投資の増加や、同地域を拠点とする顧客による幸福感や自尊心を高めるための化粧品・パーソナルケア製品の使用急増といった要因が、今後数年間におけるヨーロッパの化粧品用化学品市場の成長を促進すると予想されます。

ヘンケルやバイヤスドルフAGのような世界的な企業は、ドイツの市場で地元であり、国の消費者の嗜好をよく知っている定期的な間隔でそれに応じて新製品を発売しています。これがドイツの化粧品化学品市場の成長を後押ししています。

南米アメリカの化粧品用化学品市場の動向

ブラジルとアルゼンチンは、中南米における化粧品薬品の主要市場です。ブラジルは、この地域で最大の化粧品用化学品の消費市場です。ブラジルは、中南米の化粧品産業におけるイノベーションと新しいトレンドの拠点として浮上しています。この地域の人口の約75%は、美を文化の重要な一部と考えています。

消費者の所得水準が高いこと、消費者が化粧品を選ぶ際のアドバイスや手助けをするための十分な訓練を受けたスタッフを備えた専門店の数が増加していることなどの要因が、南米の化粧品市場の成長を促進すると予想されています。

中東・アフリカの化粧品化学品市場動向

中東アフリカ(MEA)では、消費者が問題に特化した製品を求めているため、美容・パーソナルケア製品のプレミアム化が進んでいます。南アフリカとサウジアラビアが中東・アフリカの化粧品化学品の主要市場であり、サウジアラビアが市場をリードしています。同地域の男性によるフレグランスの購入はここ数年で大幅に増加しており、ミレニアル世代の男性はモイスチャライザーや洗顔料などの製品を使用しています。

化粧品用化学品主要企業の洞察

市場で事業を展開する主要企業には、Contipro a.s.、Titan Biotech Limitedなどがあります。

  • Contipro a.s.はバイオテクノロジー企業で、国内におけるヒアルロン酸の主要メーカーのひとつ。同社の製品ポートフォリオは、医薬品有効成分、ヒアルロン酸特製品、ヒアルロン酸フォーム、アンチエイジング成分、創傷治癒、動物用製品、ナノテクノロジー用デバイスで構成されています。主に製薬産業および化粧品産業向け。同社は92以上の特許と産業意匠権を保有。社内に107名の研究開発者。
  • タイタン・バイオテックは、ペプトン、牛胆汁抽出物、アミノ酸混合物、タンパク質加水分解物、肝臓抽出物、植物成長促進剤、培地など、多数の生物学的製品の製造・販売業者。ワクチン製造、動物飼料、化粧品製剤、医薬品・栄養補助食品、食品・飲料、農業、アグロバイオテクノロジー、抗生物質などの最終用途に製品を供給。世界75カ国以上で事業を展開。
  • アッヴィ・インク(AbbVie Inc.)や富豊集団(Fufeng Group)は、化粧品用化学品市場業界の新興市場参入企業です。
  • タイタン・バイオテックは、ペプトン、牛胆汁抽出物、アミノ酸混合物、タンパク質加水分解物、肝臓抽出物、植物成長促進剤、培地など、多数の生物学的製品の製造・販売業者。ワクチン製造、動物飼料、化粧品製剤、医薬品・栄養補助食品、食品・飲料、農業、アグロバイオテクノロジー、抗生物質などの最終用途に製品を供給。世界75カ国以上で事業を展開。

化粧品化学の主要企業

化粧品化学品市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、産業動向を左右しています。

    • AbbVie Inc.
    • Shandong Topscience Biotech Co. Ltd.
    • Contipro a.s.
    • Plamed Green Science Group
    • Titan Biotech Limited
    • Anmol Chemicals Group
    • Bloomage Biotechnology Corporation Limited
    • Shandong Focufreda Biotech Co. Ltd.
    • Fufeng Group
    • Stanford Chemicals
    • SHANDONG AWA BIOPHARM CO. LTD.
    • Kewpie Corporation

最近の展開

  • 2024年4月、アルカジウム・リチウムはリチウムメタルのリチウム金属事業の買収を発表。この買収は、生産能力と持続可能性を強化するためのもので、約11百万米ドル。この買収には、リチウム金属の革新的な生産手段を可能にすると同時に、高度な電池材料の需要を支える知的財産と設備が含まれます。
  • 2022年4月、アバロン・アドバンスト・マテリアルズ社は、リチウム電池材料の地域サプライチェーンを共同開発するため、EssarグループのRenJoules International Ltd.と提携しました。この提携は、オンタリオ州やその他の地域の電気自動車メーカーやバッテリーメーカーに将来的にサービスを提供するアバロンの計画をサポートするものです。

化粧品用化学品の世界市場レポート区分

本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界レベルでの数量および収益の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の化粧品用化学品市場レポートを製品と地域に基づいてセグメント化しています:

  • 製品の展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
    • グリコール酸
    • レチノール
    • ティーツリーオイル
    • グレープシードオイル
    • ナイアシンアミド
    • ビタミンC
    • スクワレン
    • ヒアルロン酸
  • 地域別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 南米アメリカ
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • フランス
      • 英国
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • 南米アメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • サウジアラビア
      • 南アフリカ

目次

第1章. 方法論と範囲

1.1. 調査方法

1.1.1. 市場セグメンテーション

1.1.2. 市場の定義

1.2. 調査範囲と前提条件

1.3. 情報調達

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者の視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形成とデータの可視化

1.6. データの検証・公開

1.7. 略語一覧

第2章. 要旨

2.1. 市場スナップショット、2024年(百万米ドル)

2.2. セグメント別スナップショット

2.3. 競争環境スナップショット

第3章. 化粧品用化学品の世界市場の変数、動向、スコープ

3.1. 市場の系譜の展望

3.2. 産業バリューチェーン分析

3.2.1. 原材料の動向

3.2.2. 技術動向

3.2.3. 販売チャネル分析

3.3. 価格動向分析、2018年~2030年

3.3.1. 価格に影響を与える要因

3.4. 規制の枠組み

3.5. 市場ダイナミクス

3.5.1. 市場促進要因分析

3.5.2. 市場阻害要因分析

3.5.3. 市場機会分析

3.5.4. 市場の課題分析

3.6. 事業環境分析

3.6.1. ポーターのファイブフォース分析

3.6.2. PESTEL分析

第4章. 化粧品用化学品の世界市場 製品推計と動向分析

4.1. 主要なポイント

4.2. 製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年

4.2.1. グリコール酸

4.2.1.1. 市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

4.2.2. レチノール

4.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.3. ティーツリーオイル

4.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.4. グレープシードオイル

4.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.5. ナイアシンアミド

4.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.6. ビタミンC

4.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.7. スクアレン

4.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

4.2.8. ヒアルロン酸

4.2.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

第5章. 化粧品用化学品の世界市場 地域別推定と動向分析

5.1. 主要なポイント

5.2. 地域別動向分析と市場シェア、2024年・2030年

5.3. 北米

5.3.1. 北米の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.3. 米国

5.3.3.1. 米国の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.4. カナダ

5.3.4.1. カナダの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.5. メキシコ

5.3.5.1. メキシコの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.3.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4. ヨーロッパ

5.4.1. ヨーロッパの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.3. ドイツ

5.4.3.1. ドイツの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.4. イギリス

5.4.4.1. イギリスの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.5. フランス

5.4.5.1. フランスの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.6. イタリア

5.4.6.1. イタリアの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.7. スペイン

5.4.7.1. スペインの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.4.7.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5. アジア太平洋

5.5.1. アジア太平洋地域の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.3. 中国

5.5.3.1. 中国の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.4. インド

5.5.4.1. インドの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.5. 日本

5.5.5.1. 日本の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.6. 韓国

5.5.6.1. 韓国の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.5.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6. 南米アメリカ

5.6.1. 南米アメリカの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6.3. ブラジル

5.6.3.1. ブラジルの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6.4. アルゼンチン

5.6.4.1. アルゼンチンの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.6.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7. 中東・アフリカ

5.7.1. 中東・アフリカの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7.3. サウジアラビア

5.7.3.1. サウジアラビアの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年-2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7.4. 南アフリカ

5.7.4.1. 南アフリカの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

5.7.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

第6章. 競合情勢

6.1. 世界の主要プレーヤーと最近の動向、産業への影響

6.2. 企業/競合の分類

6.3. 企業の市場ポジション分析、2024年

6.4. 企業ヒートマップ分析

6.5. 戦略マッピング

6.5.1. 事業拡大

6.5.2. 合併と買収

6.5.3. 提携/パートナーシップ/合意

6.5.4. 新製品の上市

6.5.5. グレープシードオイル

第7章. 企業リスト(概要、業績、製品概要)

7.1. アッヴィ社

7.1.1. 会社概要

7.1.2. 業績

7.1.3. 製品ベンチマーク

7.2. 山東 Topscience Biotech Co. Ltd.

7.2.1. 会社概要

7.2.2. 業績

7.2.3. 製品ベンチマーク

7.3. コンチプロa.s.

7.3.1. 会社概要

7.3.2. 業績

7.3.3. 製品ベンチマーク

7.4. プラメド・グリーン・サイエンス・グループ

7.4.1. 会社概要

7.4.2. 業績

7.4.3. 製品ベンチマーク

7.5. アンモール・ケミカルズ・グループ

7.5.1. 会社概要

7.5.2. 業績

7.5.3. 製品ベンチマーク

7.6. タイタンバイオテック

7.6.1. 会社概要

7.6.2. 業績

7.6.3. 製品ベンチマーク

7.7. ブルメージュバイオテクノロジー株式会社

7.7.1. 会社概要

7.7.2. 業績

7.7.3. 製品ベンチマーク

7.8. Shandong Focufreda Biotech Co. Ltd.

7.8.1. 会社概要

7.8.2. 業績

7.8.3. 製品ベンチマーク

7.9. 福豊集団

7.9.1. 会社概要

7.9.2. 業績

7.9.3. 製品ベンチマーク

7.10. スタンフォードケミカルズ

7.10.1. 会社概要

7.10.2. 業績

7.10.3. 製品ベンチマーク

7.11. 山東阿波生物医薬有限公司 LTD.

7.11.1. 会社概要

7.11.2. 業績

7.11.3. 製品ベンチマーク

7.12. キユーピー株式会社

7.12.1. 会社概要

7.12.2. 業績

7.12.3. 製品ベンチマーク

表一覧

表1 化粧品用化学品市場の製品別推計と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表2 グリコール酸化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表3 レチノール化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表4 ティーツリーオイル化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン)(百万米ドル)

表5 グレープシードオイルの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表6 ナイアシンアミド化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表7 ビタミンC化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表8 スクアレン化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表9 ヒアルロン酸化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年(キロトン) (百万米ドル)

表10 化粧品用化学品市場の地域別推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表11 北米化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表12 北米化粧品用化学品市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表13 米国の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表14 米国の化粧品用化学品市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (単位) (百万米ドル) (キロトン)

表15 カナダの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表16 カナダの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018〜2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表17 メキシコの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表18 メキシコの化粧品用化学品市場の製品別推定と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表19 ヨーロッパの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表20 ヨーロッパの化粧品用化学品市場の予測・予測(製品別):2018年 – 2030年(キロトン) (百万米ドル

表21 ドイツの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表22 ドイツの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表23 イギリスの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表24 英国化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018年~2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表25 フランスの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表26 フランスの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表27 イタリアの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表28 イタリアの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表29 スペインの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表30 スペインの化粧品用化学品市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表31 アジア太平洋地域の化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表32 アジア太平洋地域の化粧品用化学品市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表33 中国 化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表34 中国化粧品用化学品市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表35 日本 化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表36 日本の化粧品用化学品市場の製品別推計と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表37 インドの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表38 インドの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表39 韓国 化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表40 韓国の化粧品用化学品市場の予測および商品別市場規模予測 (2018年~2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表41 南米化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表42 南米化粧品用化学品市場の予測・予測:2018年 – 2030年(製品別、キロトン) (百万米ドル)

表43 ブラジル化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表44 ブラジルの化粧品用化学品市場の製品別推定と予測 (2018年~2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表45 アルゼンチンの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表46 アルゼンチンの化粧品用化学品市場の製品別推定と予測 (2018年~2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表47 中東・アフリカ化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表 48 中東・アフリカ 化粧品用化学品市場の予測・予測:製品別 (単位:キロトン) (2018~2030 年) (百万米ドル

表49 サウジアラビアの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表50 サウジアラビアの化粧品用化学品市場の製品別推計と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

表51 南アフリカの化粧品用化学品市場の推定と予測、2018年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)

表52 南アフリカの化粧品用化学品市場の製品別推定と予測 (2018年 – 2030年) (キロトン) (百万米ドル)

図表一覧

図1 情報調達

図2 一次調査のパターン

図3 一次調査のプロセス

図4 市場調査のアプローチ-ボトムアップアプローチ

図5 市場調査のアプローチ-トップダウンアプローチ

図6 市場調査のアプローチ-複合的アプローチ

図7 化粧品用化学品市場-市場スナップショット

図8 化粧品用化学品市場:セグメント別スナップショット(1/2)

図9 化粧品用化学品市場-セグメント別スナップショット(2/2)

図10 化粧品用化学品市場:競争環境スナップショット

図11 化粧品用化学品市場 金額別分析

図12 化粧品用化学品市場 ポーターのファイブフォース分析

図13 化粧品用化学品市場 PESTEL分析

図14 化粧品用化学品市場 製品動向分析、2024年および2030年

図15 化粧品用化学品市場:製品動向分析、2024年・2030年 地域別動向分析、2024年および2030年

図16 化粧品用化学品市場: 企業のポジショニング分析

図17 化粧品用化学品市場 戦略マッピング



★調査レポート[世界の化粧品用化学品市場(2025年~2030年):製品別(グリコール酸、レチノール、ティーツリーオイル、ナイアシンアミド、ビタミンC、スクワレン、ヒアルロン酸、グレープシードオイル)、地域別] (コード:GVR-4-68038-790-2)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の化粧品用化学品市場(2025年~2030年):製品別(グリコール酸、レチノール、ティーツリーオイル、ナイアシンアミド、ビタミンC、スクワレン、ヒアルロン酸、グレープシードオイル)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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