世界の商品ライナー市場

【英語タイトル】Commodity Liners Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL424)・商品コード:FMI24JUL424
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、日本以外のアジア太平洋、日本、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

商品ライナー市場: 2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したコモディティライナーに関する最新市場調査レポートは、2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

材料タイプ別

– PLA
– EVOH
– ポリアミド
– ポリプロピレン
– ポリエチレン
– LDPE
– LLDPE
– 高密度ポリエチレン

最終用途別

– パーソナルケアと化粧品
– 医薬品
– 農業
– 建築・建設
– 食品・飲料
– 化学・潤滑油

地域別

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– イースター・ヨーロッパ
– 日本を除くアジア太平洋地域
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またコモディティライナーに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、コモディティライナー市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、コモディティライナーに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場のスコープ、分類、制限などを紹介し、読者がコモディティライナー市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 コモディティライナーの世界市場需要分析2015-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(37億米ドル)分析(2015-2021年)、現在および将来の市場価値(43億米ドル)および数量(9.0%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析および絶対ドル機会分析国別分析に基づいています。

第04章 コモディティライナーの世界市場:価格分析

価格分析の章では、性質別に、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。

第05章 コモディティライナーの世界市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年:素材タイプ別

素材タイプ別に、商品ライナー市場はPLA、EVOH、ポリアミド、ポリプロピレン、ポリエチレン、LDPE、LLDPE、HDPEに区分されます。本セクションでは、素材タイプ別の市場魅力度分析も提供します。また、上記の材料タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 コモディティライナーの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:最終用途別

コモディティライナー市場は、最終用途別にパーソナルケアと化粧品、医薬品、農業、建築と建設、食品と飲料、化学品と潤滑油に区分されます。また、本セクションでは、「最終用途別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の最終用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 コモディティライナーの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別では、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分類されます。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米コモディティライナー市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるコモディティライナーの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのコモディティライナー市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域におけるコモディティライナーの成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域のコモディティライナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。

第10章 欧州の商品ライナー市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、イギリス、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるコモディティライナーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコモディティライナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのコモディティライナー市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるコモディティライナーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。本章では、東アジア地域における商品ライナー市場の成長を、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに詳細に分析します。

第12章 南アジアのコモディティライナー市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるコモディティライナーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、この地域市場における商品ライナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカの商品ライナー市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるコモディティライナーの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコモディティライナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国商品ライナー市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてコモディティライナー市場がどのように成長すると予測されるかについて考察します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第16章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 当レポートに掲載されている市場参加企業には、Rishi FIBC Solutions PVT. Ltd.、Cesur Ambalaj Sanayi ve Ticaret A.S.、Embi Company、Berry Global, Inc.、Powertex Inc.、CorrPak Bulk Packaging Systems、Nier Systems Inc.、AGRU Kunststofftechnik GmbH、Composite Containers LLC、Thrace Plastics Holding and Commercial S.A.、 Ozerden Plastik Sanayi ve Ticaret AS、Nier Systems Inc.、United Bags、Parker Hannifin Corporation、Bulk Corp International、Solmax International Inc.、Display Pack, Inc.、Bemis Company, Inc.、CDF Corporation、Greif Inc.、LC Packaging International B.V.

第17章 前提条件と頭字語

この章では、コモディティライナーレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

本章では、コモディティライナー市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を支援します。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|コモディティライナー市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 素材ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2015年から2021年までの市場規模(百万米ドル)と数量(台数)の過去分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:材料別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2015年から2021年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)と数量(単位)分析

5.3. 材料別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年

5.3.1. ポリエチレン(PE)

5.3.2. ポリプロピレン(PP)

5.3.3. ポリアミド(PA)

5.3.4. バイオプラスチック

5.3.5. その他のプラスチック(PVC、EVOHなど)

5.4. 材料別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

5.5. 材料別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測:容量別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2015年から2021年までの容量別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および容量別予測、2022年~2032年

6.3.1. 1000Kgまで

6.3.2. 1001-3000 Kg

6.3.3. 3000Kg以上

6.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2015~2021年

6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 2015~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測:最終用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2015年から2021年までの最終用途別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 農業

7.3.2. 建築・建設

7.3.3. 化学

7.3.4. 医薬品

7.3.5. 食品・飲料

7.3.6. 化粧品・パーソナルケア

7.4. 最終用途別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

7.5. 最終用途別絶対価格機会分析、2022~2032年

8. 地域別の2015~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2015〜2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 素材別

9.2.3. 容量別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 素材別

9.3.3. 容量別

9.3.4. 最終用途別

9.4. キーポイント

10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 素材別

10.2.3. 容量別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料別

10.3.3. 容量別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 素材別

11.2.3. 容量別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 素材別

11.3.3. 容量別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

12.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 素材別

12.2.3. 容量別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料別

12.3.3. 容量別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. 素材別

13.2.3. 容量別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 材料別

13.3.3. 容量別

13.3.4. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 素材別

14.2.3. 容量別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 材料別

14.3.3. 容量別

14.3.4. 最終用途別

14.4. キーポイント

15. 中東・アフリカ市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他の中東・アフリカ

15.2.2. 素材別

15.2.3. 容量別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 材料別

15.3.3. 容量別

15.3.4. 最終用途別

15.4. キーポイント

16. 国別市場分析

16.1. アメリカ合衆国

16.1.1. 市場シェア分析、2022年

16.1.2. 素材別

16.1.3. 容量別

16.1.4. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2022年

16.2.2. 素材別

16.2.3. 容量別

16.2.4. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2022年

16.3.2. 素材別

16.3.3. 容量別

16.3.4. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2022年

16.4.2. 素材別

16.4.3. 容量別

16.4.4. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2022年

16.5.2. 素材別

16.5.3. 容量別

16.5.4. 最終用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2022年

16.6.2. 素材別

16.6.3. 容量別

16.6.4. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2022年

16.7.2. 素材別

16.7.3. 容量別

16.7.4. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2022年

16.8.2. 素材別

16.8.3. 容量別

16.8.4. 最終用途別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2022年

16.9.2. 素材別

16.9.3. 容量別

16.9.4. 最終用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2022年

16.10.2. 素材別

16.10.3. 容量別

16.10.4. 最終用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2022年

16.11.2. 素材別

16.11.3. 容量別

16.11.4. 最終用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2022年

16.12.2. 素材別

16.12.3. 容量別

16.12.4. 最終用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2022年

16.13.2. 素材別

16.13.3. 容量別

16.13.4. 最終用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2022年

16.14.2. 素材別

16.14.3. 容量別

16.14.4. 最終用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2022年

16.15.2. 素材別

16.15.3. 容量別

16.15.4. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Rishi FIBC Solutions PVT. Ltd.
18.1.2. Cesur Ambalaj Sanayi ve Ticaret A.S.
18.1.3. Emmbi Company
18.1.4. Berry Global Group
18.1.5. Powertex Inc.
18.1.6. Bulk-Pack, Inc.
18.1.7. Nier Systems Inc.
18.1.8. AGRU Kunststofftechnik GmbH
18.1.9. Composite Containers LLC
18.1.10. Thrace Plastics Holding and Commercial S.A.
18.1.11. Ozerden Plastik Sanayi ve Ticaret AS
18.1.12. United Bags

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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