世界の商業用冷凍機器市場(2025年~2029年):製品別(ウォークインクーラー、ディスプレイケース、飲料用冷蔵庫、製氷機、その他)

【英語タイトル】Commercial Refrigeration Equipment Market Analysis, Size, and Forecast 2025-2029: APAC (Australia, China, India, Japan, South Korea), Europe (France, Germany, UK), North America (US and Canada), Middle East and Africa , and South America

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40420)・商品コード:IRTNTR40420
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年4月
・ページ数:267
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業機械
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❖ レポートの概要 ❖

商業用冷凍機器市場規模 2025-2029
商業用冷凍機器市場規模は、2024年から2029年の間に156億3000万米ドル、CAGR 6.6%で成長すると予測されています。
この市場は、食品の保存期間の延長に対する需要の高まりと、エネルギー効率の高いモデルの好みが、大きな成長の要因となっています。この傾向は、食品加工業や小売業が盛んな地域で特に顕著です。さらに、中古やレンタルの業務用冷凍機器が好まれる傾向が強まっていることで、市場参加者には新たなビジネスチャンスが生まれています。この傾向は、こうした選択肢が企業にもたらすコスト削減や業務上の柔軟性によって後押しされています。しかし、この市場には課題も存在します。エネルギー効率や冷媒排出に関する規制がますます厳しくなり、メーカーは革新と適応を迫られています。この市場は、特に外食、小売、物流業界において、食品の最適な保存期間を維持し、食品の腐敗を減らす必要性に後押しされています。コンプレッサーの効率、冷媒の効率、およびエネルギースターへの準拠を改善するための、冷凍の最適化、保守契約、およびエンジニアリングサービスの需要が高まっています。
さらに、業務用冷凍機器の初期投資コストが高いことは、一部の企業にとって参入の障壁となっています。市場機会を最大限に活用し、課題に効果的に対処するためには、企業は、エネルギー効率に優れ、環境に優しいソリューションの開発に注力するとともに、中古機器やレンタル機器に対する需要の高まりに対応するビジネスモデルも模索すべきです。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の商業用冷凍機器市場の規模はどの程度になるか?

  • この市場には、冷凍ユニット、ウォークイン冷凍庫、ブラストチラー、製氷機、冷蔵輸送、自動販売機など、さまざまな技術や用途が含まれます。また、コールドチェーン管理と冷凍物流の強化には、冷凍設計、トラブルシューティング、監視ソフトウェア、自動化も重要な分野です。
  • 安全で効率的な運用を確保するには、規制の遵守、冷凍機の修理、設置サービスも不可欠です。全体として、冷蔵ディスプレイ販売機、冷凍機のアップグレード、冷凍保管ソリューションの需要の増加により、市場は成長すると予想されます。

この商業用冷凍機器産業はどのように分類されていますか?

商業用冷蔵設備産業の調査報告書は、地域別のセグメント分析を含む包括的なデータを提供し、2025年から2029年までの期間における「USD百万」単位の予測と推計、および2019年から2023年までの歴史的データを以下のセグメント別に掲載しています。

  • エンドユーザー
    • 小売
    • レストラン
    • ホテル
    • ケータリング施設
  • 製品
    • ウォークインクーラー
    • ディスプレイケース
    • 飲料用冷蔵庫
    • 製氷機
    • その他
  • 種類
    • 自立型
    • 遠隔操作
  • 容量
    • 50~100 立方フィート
    • 50 立方フィート未満
    • 100 立方フィート以上
    • 合成冷媒
    • 天然冷媒
    • その他
  • 地域
    • アジア太平洋
      • オーストラリア
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • ヨーロッパ
      • フランス
      • ドイツ
      • 英国
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
    • 中東・アフリカ
    • 南米

エンドユーザー別洞察

小売セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。この市場はさまざまな業界に対応しており、小売が重要なセグメントとなっています。このセクターには、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、食料品店、コンビニエンスストアなどが含まれます。小売業者は、主に製品の保存、陳列ケースによる販売促進、食品の安全確保のために冷凍ソリューションを利用しています。商業用冷蔵庫、リーチイン冷蔵庫、ウォークインクーラーが一般的に使用されています。冷蔵性能は重要な要因であり、冷却能力、温度制御、温度均一性、エネルギー効率が考慮されます。小売業者はプライベートブランド冷蔵食品製品に注力し、新規バリエーションを発売して顧客を引き付けています。例えば、HyFun Foodsは2025年1月にオーストラリアの1,000店舗以上で冷凍ポテト製品を発売しました。

小売セグメントは、2019年に137億8000万米ドルと評価され、予測期間中は徐々に増加しました。

地域別分析

アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に41%貢献すると予測されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。

アジア太平洋地域の商業用冷凍業界は、コンビニエンスストア、食料品店、外食産業、研究所など、さまざまな分野における製品保存ソリューションの需要の増加により、著しい成長過程にあります。湿度制御、温度均一性、エネルギー管理などの高度な冷凍性能を備えたカスタム冷凍ソリューションの人気が高まっています。企業は、自社製品の強化のために、スマート冷凍技術やコンプレッサー技術を採用した冷凍ソリューションに投資しています。食品保管および冷蔵分野では、コストの最適化とエネルギー効率の利点から、モジュール式冷凍装置およびウォークインクーラーが好まれています。また、最適な食品安全と在庫管理のために、製氷機および陳列ケースの需要も増加しています。

冷凍システムの設計と設置は、この業界において非常に重要な側面であり、安全基準と温度制御が重要な考慮事項となっています。企業は、業界規制を満たし、持続可能性を確保するために、冷媒管理とエネルギー効率に注力しています。市場における重要なトレンドとしては、温度制御の改善とコスト最適化のためのデータ分析、クラウドベースのモニタリング、リモートモニタリングなどが挙げられます。また、業務用冷凍機器の寿命と性能を確保するために、サービスおよびメンテナンス契約もますます重要になってきています。

市場動向

当社の調査員は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。

商業用冷凍機器業界の採用拡大につながる主要な市場要因は何ですか?

食品の保存期間の延長ニーズが、市場の主な推進要因となっています。

  • 業務用冷凍機器は、生鮮食品の鮮度と品質を維持することで、外食産業において重要な役割を果たしています。微生物の繁殖を防ぎ、栄養価を維持するには、適切な温度管理が不可欠です。冷凍は、細菌の繁殖を遅らせ、食品の食感、色、味を維持するため、これを実現するための主要な方法です。冷凍食品製品の場合、細菌性病原体の繁殖を防ぎ、食品の安全性を確保するためにも、十分に低い温度を維持することが重要です。食品の保存期間を延長する冷凍技術の有効性は、市場を牽引する大きな要因となっています。さらに、エネルギー効率に優れたユニットやスマートな温度制御システムなどの冷凍技術の進歩により、外食産業のコスト削減と業務効率の向上に貢献しています。
  • 冷凍技術の革新は市場を形作り続けており、エネルギー管理、クラウドベースのモニタリング、データ分析がますます普及しています。温度制御および冷媒管理システムは、最適な性能とエネルギー効率を保証します。リーチイン冷蔵庫やディスプレイケースは、さまざまな業界の特定のニーズに対応し、食品の保管や販売のためのカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。冷凍システムの設計と設置には、専門知識と細部への注意が必要です。これらのシステムの寿命と最適な性能を確保するには、サービスとメンテナンスが不可欠です。冷凍業界を規制する規制は、エネルギー効率、安全基準、およびリモートモニタリング機能に重点を置いて、引き続き進化しています。

商業用冷凍機器業界を形作る市場動向とは?

  • 業務用冷凍機器のエネルギー効率の高いモデルに対する需要の高まりが、今後の市場動向となっています。業務用冷凍機器は、食品、医薬品、小売など、さまざまな業界で重要な役割を果たしています。エンドユーザーは、コスト効率の高いソリューションを優先するため、エネルギー効率の高い機器が好まれています。ENERGY STAR 認証は、エネルギーの節約を実現する上で重要な要素です。この認証を取得したモデルは、標準的な業務用冷凍機器に比べ、平均で約 20% のエネルギー効率の向上を実現しています。ENERGY STAR 認証には、電子整流モーター (ECM) 蒸発器および凝縮器ファンモーター、ホットガス防露ヒーター、高効率コンプレッサーなどの部品が含まれます。これらの機能により、エネルギー消費量と光熱費が削減されます。ENERGY STAR 認証を取得した業務用冷凍機器のエネルギー効率は、ドアの種類によって異なります。エネルギー効率の高い機器を導入することで、企業は運用コストを大幅に削減し、環境の持続可能性に貢献することができます。
  • スマート冷凍、コンプレッサー技術、湿度制御、冷媒管理などの高度な冷凍技術が、性能の向上とコストの最適化のために採用されています。食品の安全は最優先事項であり、温度管理や在庫管理に関する規制が制定されています。エネルギー効率を確保し、ダウンタイムを最小限に抑えるためには、エネルギー管理とサービスおよびメンテナンスが不可欠です。さらに、リアルタイムのデータ分析と利便性を実現するクラウドベースのモニタリングおよびリモートモニタリングシステムも人気が高まっています。研究所、レストラン、冷蔵施設などの業界も、独自の要件を満たすために業務用冷凍機器に依存しています。モジュール式の冷凍システムや実験室用冷凍システムは、これらの業界の特定のニーズに対応しており、食品サービス施設には製氷機や冷却能力も不可欠です。この市場は、製品の保存、性能の向上、エネルギー効率の向上というニーズによって牽引されています。小売業者、食品サービス施設、その他の業界は、特定の要件を満たし、規制を遵守するために、先進的な冷凍技術への投資を続けています。

商業用冷凍機器業界は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?

  • 中古やレンタル商業用冷凍機器の人気の高まりは、この業界の成長に影響を与える重要な課題です。食品・飲料業界の成長に伴い、市場では大きな需要が見られます。しかし、すべてのエンドユーザーが革新的な商業用冷凍機器を購入できるわけではありません。その代わりに、中古や再生機器など、コスト効率の高いソリューションが選ばれています。エンドユーザーは、印刷媒体の広告やGumtreeやeBayのようなオンラインマーケットプレイスを通じて、このようなオプションを見つけることができます。中古の商業用冷蔵設備は、高い初期費用をかけずに冷蔵食品の品揃えを拡大したい企業にとって魅力的な選択肢です。市場に出回っている企業は、この傾向に対応し、最新の安全基準およびエネルギー効率基準を満たす、再生品または認定中古品を提供しています。このアプローチは、商業用冷凍機器の品質と信頼性を維持しながら、予算重視のエンドユーザーのニーズに応えています。
  • コンビニエンスストア業界は、商品の保存と在庫管理のために冷凍ソリューションに大きく依存しています。これらの施設では、飲料、乳製品、惣菜など、さまざまな冷蔵セクションの温度管理が必要です。エネルギー効率とコスト最適化は、この業界にとって重要な考慮事項です。スーパーマーケットや飲食店も、食品の保管と温度管理のために冷蔵システムに依存しています。ウォークインクーラーやフリーザーは、十分な保管スペースを提供しつつ、温度の均一性を確保します。アイスマシンは、飲食店運営の重要な要素であり、利便性とコスト削減を提供します。研究室では、科学研究や実験のために精密な温度管理が可能な専門的な冷蔵システムが必要です。

独占的な顧客動向

商業用冷凍機器市場の予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが記載されています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、商業用冷凍機器市場レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価および策定するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。

主要企業および市場洞察

各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、商業用冷凍機器市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を展開しています。

Ali Group Srl – 同社は、Delfield、Friginox、Friulinox などの有名ブランドの機器を取り扱う、トップクラスの商業用冷凍ソリューションの提供を専門としています。

業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Ali Group Srl
  • Blue Star Ltd.
  • Daikin Industries Ltd.
  • Dover Corp.
  • Electrolux Group
  • Felix Storch Inc.
  • FUJIMAK Corp.
  • HOSHIZAKI Corp.
  • Illinois Tool Works Inc.
  • Imbera
  • Lennox International Inc.
  • Panasonic Holdings Corp.
  • Standex International Corp.
  • Tecumseh Products Co. LLC
  • TEFCOLD AS
  • The Middleby Corp.
  • TURBO AIR Inc.
  • UAB FREOR LT
  • Valpro Refrigeration

顧客が、より広範なビジネス環境や主要業界企業の強みと弱みを理解できるよう、企業に関する定性的および定量的分析を実施しています。データを定性的に分析して、企業を「純粋型」、「カテゴリー重視型」、「業界重視型」、「多角化型」に分類し、定量的に分析して、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱体」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

冷凍業界は、コンビニエンスストア、食料品店、外食産業、研究所、冷蔵施設など、さまざまな分野において、製品の保存と最適な冷凍性能の維持に重要な役割を果たしています。カスタム冷蔵ソリューションは、スマート冷蔵、コンプレッサー技術、湿度制御、温度均一性などの先進機能を提供し、独自の要件に対応します。商業用冷蔵庫は食品業界の必需品であり、腐敗しやすい商品の冷却能力を提供します。これらの冷蔵システムは、厳格な食品安全基準を満たしつつ、コストとエネルギー効率を最適化するように設計されています。モジュール式冷蔵システムは拡張性と柔軟性を備え、変化するニーズに対応する企業にとって魅力的な選択肢です。

温度管理と湿度管理は、サンプルや標本の品質を維持するために不可欠です。冷蔵業界は、エネルギー効率、コスト最適化、先進技術に焦点を当てて進化を続けています。データ分析とクラウドベースのモニタリングの統合は、企業が冷蔵システムを最適化し、運用効率を向上させる新たな機会を提供します。業界の規制と安全基準は、これらのシステムの安全かつ効率的な運用を保証し、企業と消費者双方に安心感を提供します。

1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – エンドユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 製品別市場セグメントに関する図表
概要 – 種類別市場セグメントに関する図表
概要 – 容量別市場セグメントに関する図表
エグゼクティブサマリー – 市場セグメント別チャート
エグゼクティブサマリー – 増分成長率チャート
エグゼクティブサマリー – 増分成長率データ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置付けチャート
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入の重要度と差別化要因
投入の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 2024年の市場規模

4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
データ表:世界市場規模および予測 2024-2029 年(百万ドル
世界市場チャート:2024-2029 年の前年比成長率
データ表:世界市場:2024-2029 年の前年比成長率
5 過去の市場規模
5.1 2019-2023 年の世界の商業用冷凍機器市場
過去の市場規模 – 世界の商業用冷凍機器市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 種類別分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 種類別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 容量セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 容量セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 材料セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 材料セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.7 地域セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.8 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 AI が世界の商業用冷凍機器市場に与える影響

7 5つの力分析
7.1 5つの力の概要
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関するチャート – 5つの力 2024年および2029年
8 エンドユーザー別市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関するチャート – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関するチャート
データ表:エンドユーザー別比較
8.3 小売 – 市場規模と予測 2024-2029
小売 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
小売 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
小売 – 前年比成長率 2024-2029(%)のグラフ
小売に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 レストラン – 市場規模と予測 2024年から2029年
レストランに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
レストランに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
レストランに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
レストランに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 ホテル – 2024年から2029年の市場規模と予測
ホテルに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
ホテルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ホテルに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ホテルに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
8.6 ケータリングユニット – 市場規模と予測 2024-2029
ケータリングユニットに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ケータリングユニットに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ケータリングユニットに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ケータリングユニットに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
8.7 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
9 製品別の市場区分
9.1 市場区分
製品に関するチャート – 市場シェア 2024-2029(%)
製品に関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029(%)
9.2 製品別比較
製品別比較に関するチャート
製品別比較に関するデータ表
9.3 ウォークインクーラー – 市場規模および予測 2024-2029
ウォークインクーラーに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ウォークインクーラーに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ウォークインクーラー – 2024-2029 年の前年比成長率 (%) チャート
ウォークインクーラー – 2024-2029 年の前年比成長率 (%) データ表
9.4 ディスプレイケース – 2024-2029 年の市場規模と予測
ディスプレイケース – 2024-2029 年の市場規模と予測 (百万ドル) チャート
ディスプレイケースに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ディスプレイケースに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ディスプレイケースに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 飲料用冷蔵庫 – 市場規模および予測 2024-2029
飲料用冷蔵庫 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
飲料用冷蔵庫 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
飲料用冷蔵庫 – 2024-2029年の前年比成長率(%)のグラフ
飲料用冷蔵庫に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6製氷機 – 市場規模と予測 2024-2029
製氷機に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
製氷機に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
製氷機に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
製氷機に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.7 その他 – 市場規模と予測 2024-2029
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
その他に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.8 製品別の市場機会
製品別市場機会(百万ドル
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 種類別市場区分
10.1 市場区分
種類別市場シェア 2024-2029(%)
種類別市場シェア 2024-2029(%)
10.2 種類別比較
種類別比較
種類別比較
10.3 自立型 – 市場規模および予測 2024-2029
自立型 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
自立型 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
自立型 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
自立型 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
10.4 遠隔操作型 – 2024年から2029年の市場規模と予測
遠隔操作 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
遠隔操作 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
遠隔操作 – 2024-2029年の前年比成長率(%)のグラフ
遠隔操作 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
10.5 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル
11 容量別市場区分
11.1 市場区分
容量 – 2024年から2029年の市場シェア(%)に関するチャート
容量に関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029 (%)
11.2 容量による比較
容量による比較に関するチャート
容量による比較に関するデータ表
11.3 50 立方フィートから 100 立方フィート – 市場規模および予測 2024-2029
50~100 立方フィート – 市場規模および予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
50~100 立方フィート – 市場規模および予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
50~100 立方フィート – 前年比成長率 2024-2029 年(%)のグラフ
50~100 立方フィート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)に関するデータ表
11.4 50 立方フィート未満 – 2024年から2029年の市場規模と予測
50 立方フィート未満 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)に関するグラフ
50 立方フィート未満に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
50 立方フィート未満に関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
50 立方フィート未満に関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
11.5 100 立方フィート以上 – 市場規模と予測 2024-2029
100 立方フィート以上の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
100 立方フィート以上の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
100 立方フィート以上 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
100 立方フィート以上 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
11.6 容量別市場機会
容量別市場機会(百万ドル
容量別市場機会(百万ドル)のデータ表
12 材料別市場区分
12.1 市場セグメント
材料別市場シェア 2024-2029 年(%)
材料別市場シェア 2024-2029 年(%)
12.2 材料別比較
材料別比較
材料別比較
12.3 合成冷媒 – 市場規模と予測 2024-2029
合成冷媒に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
合成冷媒に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
合成冷媒に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
合成冷媒に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.4 天然冷媒 – 市場規模と予測 2024年から2029年
天然冷媒に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
天然冷媒に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
天然冷媒に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
天然冷媒に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
12.5 その他 – 市場規模と予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
その他に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.6 材料別市場機会
材料別市場機会(百万ドル
材料別市場機会に関するデータ表(百万ドル
13 顧客状況
13.1 顧客状況の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
14 地理的状況
14.1 地理的セグメンテーション
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のグラフ
2024年から2029年の地域別市場シェア(%)のデータ表
14.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地域比較に関するデータ表
14.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)に関するチャート
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)に関するデータ表
アジア太平洋地域 – 年間成長率 2024-2029(%)に関するチャート
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
ヨーロッパに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.5 北米 – 2024年から2029年の市場規模と予測
北米に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
北米に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024-2029
中東・アフリカに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中東・アフリカに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.7 南米 – 市場規模と予測 2024年から2029年
南米に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル
南米に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.8 中国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
中国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.9 米国 – 市場規模および予測 2024-2029
米国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
米国に関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
14.10 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.11 カナダ – 2024年から2029年の市場規模と予測
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.12 インド – 2024年から2029年の市場規模と予測
インドに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.13 ドイツ – 市場規模および予測 2024-2029
ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
ドイツに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
ドイツに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
14.14 英国 – 市場規模および予測 2024-2029
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.15 韓国 – 2024年から2029年の市場規模と予測
韓国に関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
韓国に関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
韓国に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
韓国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
14.16 オーストラリア – 2024年から2029年の市場規模と予測
オーストラリアに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
オーストラリアのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
オーストラリアのグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
オーストラリアのデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
14.17 フランス – 市場規模と予測 2024-2029
フランスに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
フランスに関するチャート – 年間成長率 2024-2029(%)
フランスに関するデータ表 – 年間成長率 2024-2029(%)
14.18 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
15 推進要因、課題、および機会/制約
15.1 市場推進要因

15.2 市場課題

15.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
15.4 市場機会/制約

16 競争環境
16.1 概要

16.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
16.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
16.4 業界リスク
主要リスクの事業への影響
17 競争分析
17.1 対象企業
対象企業
17.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
17.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類に関するマトリックス
17.4 Ali Group Srl
Ali Group Srl – 概要
Ali Group Srl – 製品/サービス
Ali Group Srl – 主な製品
SWOT
17.5 Blue Star Ltd.
Blue Star Ltd. – 概要
Blue Star Ltd. – 事業セグメント
Blue Star Ltd. – 主なニュース
Blue Star Ltd. – 主な製品
Blue Star Ltd. – セグメントの焦点
SWOT
17.6 ダイキン工業株式会社
ダイキン工業株式会社 – 概要
ダイキン工業株式会社 – 事業セグメント
ダイキン工業株式会社 – 主要ニュース
ダイキン工業株式会社 – 主要製品・サービス
ダイキン工業株式会社 – セグメント重点分野
SWOT
17.7 ドーバー・コーポレーション
ドーバー・コーポレーション – 概要
ドーバー・コーポレーション – 事業セグメント
ドーバー・コーポレーション – 主要ニュース
ドーバー・コーポレーション – 主要製品・サービス
ドーバー社 – セグメント別事業
SWOT
17.8 エレクトロラックス・グループ
エレクトロラックス・グループ – 概要
エレクトロラックス・グループ – 事業セグメント
エレクトロラックス・グループ – 主なニュース
エレクトロラックス・グループ – 主な製品・サービス
エレクトロラックス・グループ – セグメント別事業
SWOT
17.9 フェリックス・シュトルヒ社
フェリックス・シュトルヒ社 – 概要
フェリックス・シュトルヒ社 – 製品・サービス
フェリックス・シュトルヒ社 – 主な製品・サービス
SWOT
17.10 FUJIMAK Corp.
FUJIMAK Corp. – 概要
FUJIMAK Corp. – 製品/サービス
FUJIMAK Corp. – 主な製品
SWOT
17.11 HOSHIZAKI Corp.
HOSHIZAKI Corp. – 概要
HOSHIZAKI Corp. – 事業セグメント
HOSHIZAKI Corp. – 主な製品
株式会社ホシザキ – セグメント別
SWOT
17.12 イリノイ・ツール・ワークス社
イリノイ・ツール・ワークス社 – 概要
イリノイ・ツール・ワークス社 – 事業セグメント
イリノイ・ツール・ワークス社 – 主な製品
イリノイ・ツール・ワークス社 – セグメント別
SWOT
17.13 インベラ
インベラ – 概要
インベラ – 製品/サービス
インベラ – 主な製品
SWOT
17.14 レノックス・インターナショナル・インク
レノックス・インターナショナル・インク – 概要
レノックス・インターナショナル・インク – 事業部門
レノックス・インターナショナル・インク – 主要ニュース
レノックス・インターナショナル・インク – 主要製品
レノックス・インターナショナル・インク – 事業部門の重点分野
SWOT
17.15 パナソニック・ホールディングス株式会社
パナソニック・ホールディングス株式会社 – 概要
パナソニック・ホールディングス株式会社 – 事業部門
パナソニック・ホールディングス株式会社 – 主要ニュース
パナソニックホールディングス株式会社 – 主要な製品・サービス
パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントの重点分野
SWOT
17.16 スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション
スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション – 概要
スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション – 事業セグメント
スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション – 主要な製品・サービス
スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション – セグメントの重点分野
SWOT
17.17 ザ・ミドルビー・コーポレーション
ザ・ミドルビー・コーポレーション – 概要
ザ・ミドルビー・コーポレーション – 事業セグメント
ザ・ミドルビー・コーポレーション – 主な製品・サービス
ザ・ミドルビー・コーポレーション – セグメント別重点分野
SWOT
17.18 ターボ・エア・インク
ターボ・エア・インク – 概要
ターボ・エア・インク – 製品/サービス
ターボ・エア・インク – 主な製品・サービス
SWOT
18 付録
18.1 報告の範囲

18.2 包含と除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
18.3 米ドルの換算レート
米ドルの換算レート
18.4 調査方法
調査方法
18.5 データ調達
情報源
18.6 データ検証
データ検証
18.7 市場規模測定に採用した検証手法
市場規模測定に採用した検証手法
18.8 データ統合
データ統合
18.9 360 度市場分析
360 度市場分析
18.10 略語一覧
略語一覧



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