予測期間中の民間航空機キャビンインテリア市場の規模はどの程度になるでしょうか?
- この市場は、乗客の快適性と安全性の向上に重点を置いて、大きな進歩を遂げています。緊急時対応や自動化システムなどのキャビン安全機能がますます重要になっています。予知保全やキャビンデジタルツインなどのキャビン自動化システムは、メンテナンスプロセスを効率化しています。キャビン湿度制御、換気、および空気ろ過システムは、快適で健康的なキャビン環境を確保します。機内ショッピング、エンターテイメント、および食事サービスは、高速インターネットや Wi-Fi 接続から、インタラクティブなエンターテイメントシステムやバーチャルリアリティに至るまで、テクノロジーによって強化されています。キャビン認証基準への準拠は、リサイクル素材、バイオベース素材、複合素材などの持続可能な素材の使用と同様に、非常に重要です。
- キャビン設計ソフトウェアとヒューマンマシンインターフェースは、人間工学に基づいた、アクセスしやすいキャビン設計を作成するために欠かせないツールです。軽量素材、騒音低減、およびパーソナライズされたエンターテイメントシステムは、市場を形作るその他の重要なトレンドです。キャビンアクセシビリティ機能、騒音キャンセル、およびキャビンモニタリングシステムも重要性を増しています。全体として、市場は乗客のニーズの変化や規制要件に対応するために進化しています。
この民間航空機キャビンインテリア業界はどのように分類されていますか?
民間航空機キャビンインテリア業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの予測と推定(単位:百万米ドル)および2019年から2023年までの過去の実績データを、地域別セグメント分析とともに包括的に提供しています。
- 製品
- 座席
- トイレモジュール
- 窓キャビンパネルおよび収納ビン
- ギャレー
- 照明
- タイプ
- ナローボディ航空機
- ワイドボディ航空機
- リージョナル航空機
- エンドユーザー
- OEM
- MRO
- アフターマーケット
- 地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- 英国
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 南米
- ブラジル
- その他(ROW)
- 北米
製品別洞察
座席セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。この市場には、乗客の体験の向上に貢献するさまざまな事業体が含まれます。キャビン改装および修理は、航空機の美観と機能性を維持する上で重要な役割を果たしています。キャビン音響、人間工学、および規制は、乗客の快適さと安全を確保します。キャビンインテグレーターおよびカスタマイズスペシャリストは、キャビン設計、レイアウト、およびアメニティに関するカスタマイズソリューションを提供しています。エンターテイメント、コネクティビティ、ケータリングなどの機内サービスは、旅行体験全体の付加価値を高めています。キャビン材料、エンジニアリング、技術は、耐久性、重量、持続可能性の向上を目指して継続的に進化しています。キャビン認証と規制は安全基準への準拠を確保します。キャビン訓練、モックアップ、シミュレーションは、効率的な設置とメンテナンスを可能にします。キャビンソリューションは、安全、耐久性、持続可能性を確保しつつ、多様な乗客のニーズに対応しています。
シートセグメントは2019年にUSD 42億と評価され、予測期間中に緩やかな増加を示しました。キャビン管理システム、データ分析、ライフサイクルサービスは、キャビン性能の最適化とダウンタイムの削減を実現します。シートソリューションは、調整可能な機能、電源ポート、機内エンターテインメントシステムを提供し、多様な乗客のニーズに対応します。キャビントレンドには、乗客の快適性、アクセシビリティ、空気品質、持続可能性への重点強化が含まれます。キャビンメーカー、コンサルタント、サプライヤーは、キャビン設計、エンジニアリング、技術における革新的なソリューションの提供で協力しています。キャビントレンドには、現代化、自動化、パーソナライゼーションが含まれます。キャビン設計およびメンテナンスでは、キャビンの安全性、避難、防火が最優先事項です。この市場は、高度な設備、設計、技術を通じて乗客の体験の向上に焦点を当てた、ダイナミックで革新的な業界です。
地域別分析
ヨーロッパは、予測期間中の世界市場の成長に 37% を占めると予測されています。Technavio のアナリストは、予測期間中の市場を形作る地域別の傾向と推進要因について詳しく説明しています。
この市場には、キャビン改装、キャビン音響、キャビン修理、乗客体験、キャビンモックアップ、キャビントレーニング、キャビン業界、キャビン人間工学、キャビンインテグレーター、キャビンカスタマイズ、キャビンスペアパーツ、キャビン市場、 キャビン収納、キャビンデザイントレンド、機内サービス、キャビンメンテナンス、キャビンレイアウト、機内接続、キャビン規制、航空機座席、キャビン管理システム、キャビン材料、キャビンサービス、キャビンエンジニアリング、キャビンテクノロジー、キャビンディストリビューター、キャビンデータアナリティクス、キャビンライフサイクル、キャビンエンターテインメント、キャビンアメニティ、キャビンイノベーション、キャビンデザイン、キャビン基準、キャビンアップグレード、乗客の快適性、キャビンの持続可能性、キャビンインテリア、キャビンソリューション、キャビン認証、機内エンターテインメント、キャビン防火安全、 キャビン製造業者、キャビンコンサルタント、キャビントレンド、キャビンサプライヤー、キャビン技術トレンド、キャビンシミュレーション、キャビンサステナビリティトレンド、キャビンアクセシビリティ、キャビン空気質、キャビン照明、キャビン研究、キャビンインストール業者、キャビンモダナイゼーション、キャビン安全、キャビンオートメーション、キャビン重量、キャビンパーソナライゼーション、およびキャビン耐久性。
キャビンインテリア市場は、乗客の快適さと体験の向上に重点を置いた、民間航空業界における重要な要素です。キャビン改装および修理は、キャビンの状態を維持し、その寿命を延ばすために欠かせないサービスです。キャビン音響は、静かな機内環境を確保する上で重要な役割を果たしています。乗客の体験は最優先事項であり、キャビンデザインのトレンドには、人間工学、カスタマイズ、持続可能性が組み込まれています。キャビンインテグレーターおよびサプライヤーは、さまざまな航空機タイプおよび構成に対応したキャビンソリューションを提供しています。キャビン管理システムおよび機内エンターテイメントシステムは、乗客に体験と接続性を提供します。ケータリングやキャビン清掃などの機内サービスは、乗客のポジティブな体験に貢献しています。
キャビンに関する規制および安全基準は、キャビンが乗客の安全と快適性に関する必要な要件を確実に満たすように定めています。キャビン材料およびエンジニアリングは、キャビンの耐久性および軽量化において重要な役割を果たしています。キャビン技術のトレンドとしては、高度なキャビン照明、空気質システム、キャビンデータ分析などが挙げられます。キャビンは、乗客の快適性、アクセシビリティ、持続可能性に重点を置いて、革新と設計の進化が続いています。キャビン認証および規制は、キャビンが必要な安全および規制要件を満たしていることを保証するものです。キャビン火災の安全性は、キャビンの設計および材料において重要な考慮事項です。キャビン業界は、ボーイング、エアバス、エンブラエルなどの大手企業が参入する、ダイナミックで競争の激しい市場です。
この市場は、乗客の好み、技術の進歩、規制要件など、さまざまな要因の影響を受けています。航空旅行の需要の増加とキャビン近代化およびアップグレードのニーズを背景に、この市場は今後も成長を続けると予想されます。
市場動向
当社の研究者は、2024 年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練し、競争優位性を獲得することができます。
業界での採用拡大につながる民間航空機キャビンインテリア市場の推進要因は何ですか?
- 先進的な航空機モデルの需要の増加が、この市場の主な推進要因です。この市場は、新世代航空機の需要の増加に牽引され、2024年に大幅な成長を見ました。これらの最新型航空機は、乗客の快適性、運用効率、持続可能性を優先した先進的な技術と素材を誇っています。航空会社は、パーソナライズされた快適な飛行体験を求める乗客の期待に応えるため、キャビン改装に多額の投資を行っています。軽量で耐久性のある材料は、燃料効率の向上と運営コストの削減のために採用されています。さらに、4Kディスプレイや高速インターネットなどの高度な機内エンターテインメントと接続システムは、乗客の満足度を向上させるための標準機能となっています。キャビン音響、人間工学、カスタマイズは、キャビンデザイントレンドにおける重要な要素です。
- キャビン修理およびメンテナンス、ならびに予備部品の入手可能性は、最適なパフォーマンスと乗客の安全を確保するために不可欠です。キャビンインテグレーターは、航空会社にキャビン研修およびカスタマイズサービスを提供することで、キャビン業界において重要な役割を果たしています。食事や飲み物の提供を含む機内サービスは、キャビン体験の重要な要素でもあります。全体として、この市場は、乗客の快適性、運用効率、技術革新を優先して、進化を続けています。
業界を形作る民間航空機キャビンインテリア市場のトレンドとは?
- 共同作業への傾向は、航空宇宙業界においてますますトレンドとなっています。この分野の専門家は、イノベーションと効率性を推進するためのパートナーシップや提携の価値を認識しています。市場では、イノベーションと進化する乗客の期待に応える必要性に駆り立てられ、業界関係者間の大規模な連携が進んでいます。航空会社、航空機メーカー、インテリアデザイン企業間のパートナーシップは、乗客の快適性と体験を向上させるため、先進技術と素材の統合に焦点を当てています。例えば、軽量で持続可能なキャビン素材の採用は主要なトレンドであり、航空機の重量削減と燃料効率の向上を実現しつつ、美観と機能性を兼ね備えたキャビン環境を提供します。さらに、高度な機内エンターテインメントシステムやスマートキャビン管理ソリューションの開発は、テクノロジープロバイダーと航空会社の共同努力の結果であり、シームレスな接続性とパーソナライズされた乗客体験を確保しています。
- キャビンメンテナンス、キャビンレイアウト、キャビン規制、航空機の座席、キャビン管理システム、キャビン素材、キャビンサービス、キャビンエンジニアリング、キャビンテクノロジー、キャビンディストリビューター、キャビンデータ分析、キャビンライフサイクル、キャビンエンターテイメント、キャビンアメニティは、これらの共同イニシアチブの重点分野です。
民間航空機キャビンインテリア市場は、その成長過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?
- 予定されている航空機の納入遅延は、業界の成長軌道にとって大きな課題となっています。キャビン内の革新と乗客の快適性に対する需要の高まりにより、この市場は大幅な成長を遂げています。キャビン部品およびサブアセンブリのメーカーは、高品質の製品を納期どおり、予算内で納入するというプレッシャーにさらされています。この傾向は、特に新興経済諸国における旅客数の増加と、燃料効率の高い航空機の需要の高まりによって推進されています。客室設計と持続可能性は重要な考慮事項であり、機内エンターテインメントシステム、客室火災安全、客室認証に焦点を当てています。客室コンサルタントとサプライヤーは、航空会社と緊密に協力し、これらの要件を満たしつつ最高基準を維持する客室ソリューションを提供しています。
- 航空業界は継続的に進化しており、客室トレンドには先進材料、モジュール設計、人間工学的改善が含まれます。これらの革新は、乗客のニーズを満たし、安全で快適な飛行体験を確保するために不可欠です。
独占的な顧客基盤
民間航空機キャビンインテリア市場予測レポートには、イノベーターの段階から後発企業の段階まで、市場の採用ライフサイクルが記載されています。このレポートは、普及率に基づいて、さまざまな地域における採用率に焦点を当てています。さらに、民間航空機キャビンインテリア市場レポートには、企業が市場成長分析戦略の評価および策定に役立つ、主な購入基準や価格感応度の要因も記載されています。
主要企業および市場洞察
各企業は、業界での存在感を強化するために、戦略的提携、民間航空機キャビンインテリア市場の予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
Astronics Corp. – この会社は、先進的な民間航空機キャビン部品の設計と製造を専門としています。
業界調査および成長レポートには、市場の競争環境の詳細な分析、および以下の主要企業に関する情報が含まれています。
- Astronics Corp.
- AVIC Cabin Systems UK Ltd.
- Bucher Leichtbau AG
- Collins Aerospace
- Diehl Stiftung and Co. KG
- EnCore Corporate Inc.
- Expliseat SAS
- FACC AG
- Geven Spa
- Honeywell International Inc.
- Ipeco Holdings Ltd.
- JAMCO Corp.
- RECARO Holding GmbH
- Safran SA
- STELIA Aerospace
- STG Aerospace Ltd.
- Thales Group
- Thompson Aero Seating Ltd.
- Yokohama Rubber Co. Ltd.
- ZIM AIRCRAFT SEATING GmbH
顧客が、より広範な事業環境や主要企業の強みと弱みを理解できるよう、定性的および定量的分析を実施しています。データを定性的に分析して、企業を「純粋型」、「カテゴリー重視型」、「業界重視型」、「多角化型」に分類し、定量的に分析して、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱体」に分類しています。
民間航空機用キャビンインテリア市場における最近の動向とニュース
- 2023年2月、ボーイングは、航空会社がさまざまな座席配置や旅客クラスに合わせてキャビンを柔軟に構成できるように設計された、新しいキャビンインテリア製品ライン「ボーイング・シグネチャー・キャビン・フレックス」の発売を発表しました(ボーイング、2023年)。この新製品は、カスタマイズと柔軟性に重点を置き、航空業界の変化する需要に応えることを目的としています。
- 2024年10月、キャビンインテリアの大手サプライヤーであるコリンズ・エアロスペースは、ルフトハンザ・テクニックと戦略的パートナーシップを締結し、高度な技術とデザインコンセプトを統合したプレミアムキャビンソリューションを共同開発、提供することになりました(コリンズ・エアロスペース、2024年)。この提携により、両社はハイエンド市場での地位を強化することが期待されています。
- 2025年3月、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーションは、スピリット・エアロシステムズのキャビンインテリア事業を買収し、この分野におけるポートフォリオと能力の拡大を図りました(ユナイテッド・テクノロジーズ、2025年)。この買収により、製造能力と専門知識が大幅に強化され、ユナイテッド・テクノロジーズは顧客へのサービス向上と市場での競争力強化を図ることができます。
- 2025年7月、米国連邦航空局(FAA)は、民間航空機のキャビンインテリアにリサイクル素材の使用を承認し、より持続可能な航空業界への大きな転換点を迎えました(FAA、2025年)。この規制の承認により、環境に優しいキャビンインテリアの採用が促進され、航空業界の環境への影響が軽減されることが期待されています。
リサーチアナリストの概要
この市場は、乗客のニーズや規制要件の変化に対応するための継続的なイノベーションと適応を特徴とする、ダイナミックで進化し続ける分野です。市場において重要な役割を担う客室メンテナンスは、客室部品の寿命と機能性を確保する役割を担っています。客室のレイアウトは、人間工学に基づいたデザインとパーソナライズにより、乗客の快適さと体験の最大化に重点を置いて、絶えず進化しています。重要なトレンドである機内接続により、乗客は旅の間もインターネットに接続して生産性を維持することができます。厳格かつ包括的なキャビン規制は、キャビン素材、エンジニアリング、テクノロジーに関する安全基準およびガイドラインを規定しています。航空会社にとって大きな投資となる航空機の座席は、より広々とした調整可能なデザインへと変化し、変革の波にさらされています。連邦航空局(FAA)などの規制機関は、安全とコンプライアンスを確保するための厳格な規制や認証の実施において、市場の動向に重要な役割を果たしています。
キャビン管理システムは、業務を効率化し、リソースの効率的な活用と乗客の全体的な体験の向上を実現します。軽量複合材料から持続可能な代替材料に至るまで、キャビン材料は、耐久性、軽量化、持続可能性に重点を置いたイノベーションの重点分野となっています。機内食から客室乗務員のトレーニングに至るまで、キャビンサービスは、乗客の進化する要求に応えるべく、絶えず改善が進んでいます。自動化からデータ分析に至るまで、キャビンエンジニアリングおよびテクノロジーのトレンドは、キャビン設計およびメンテナンスの未来を形作っています。地域航空会社による次世代航空機の受注残高の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。キャビンディストリビューターおよびサプライヤーは、航空会社や航空機メーカーにキャビン部品やソリューションを供給する、市場において重要な役割を果たしています。
急成長しているキャビンデータ分析は、キャビン性能や乗客の行動に関する貴重な洞察を提供し、予防的なメンテナンスやパーソナライズされたサービスの実現に貢献しています。設計から廃棄に至るキャビンライフサイクルは、価値の最大化と廃棄物の最小化に重点を置く航空会社やメーカーにとって、重要な考慮事項です。機内映画からプレミアムキャビンサービスに至るまで、キャビンエンターテイメントおよびアメニティは、乗客の体験の向上と競争力の強化に重点を置き、航空会社の重要な差別化要因となっています。航空会社、メーカー、サプライヤーの連携によるキャビンイノベーションは、安全で持続可能、乗客中心のキャビンインテリアの創出に重点を置き、市場の最前線にあります。フライト管理システムは、飛行ルートの最適化、燃料消費量の監視、航空機の性能管理に不可欠です。
1 概要
1.1 市場の概要
概要 – 市場の概要に関する図表
概要 – 市場の概要に関するデータ表
概要 – グローバル市場の特性に関する図表
概要 – 地域別市場に関する図表
概要 – 製品別市場セグメントに関する図表
概要 – 種類別市場セグメントに関する図表
概要 – エンドユーザー別市場セグメントに関する図表
概要 – 増分成長に関する図表
概要 – 増分成長に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業の市場位置付けに関するチャート
2 Technavio の分析
2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 投入要素の重要度と差別化要因
投入要素の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
3 市場環境
3.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
3.2 市場の特徴
市場の特徴分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の提供製品
4.2 市場セグメント分析
市場セグメント
4.3 市場規模 2024
4.4 市場見通し:2024年から2029年の予測
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
グローバル市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場に関する図表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表:2024年から2029年の前年比成長率(%)
5 過去の市場規模
5.1 2019年から2023年の世界民間航空機キャビンインテリア市場
過去の市場規模 – 世界の民間航空機キャビンインテリア市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.3 タイプセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 種類別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.4 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.5 地域別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年(百万ドル
5.6 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年(百万ドル
6 定性分析
6.1 グローバルな民間航空機キャビンインテリア市場に対する AI の影響
7 5つの力分析
7.1 5つの力要約
5つの力分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 供給者の交渉力
供給者の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2024 年および 2029 年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況に関する図表 – 2024 年および 2029 年の 5 つの力
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品に関する図表 – 2024 年から 2029 年の市場シェア (%)
製品に関するデータ表 – 2024 年から 2029 年の市場シェア (%)
8.2 製品別比較
製品別比較に関する図表
製品別比較に関するデータ表
8.3 座席 – 市場規模および予測 2024-2029
座席に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
座席に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
座席に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
データ表:座席 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.4 トイレモジュール – 市場規模と予測 2024-2029
トイレモジュール – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
トイレモジュール – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
トイレモジュールに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
トイレモジュールに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 窓用キャビンパネルおよび収納ビン – 2024年から2029年の市場規模および予測
窓用キャビンパネルおよび収納ビンに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
窓用キャビンパネルおよび収納ビンに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
窓用キャビンパネルおよび収納ビンに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
窓用キャビンパネルおよび収納ビンに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.6 ギャレー – 市場規模および予測 2024年から2029年
ギャレーに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル
ギャレーに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル
ギャレーに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ギャレーに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.7 照明 – 市場規模と予測 2024年から2029年
照明に関するチャート – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
照明に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
照明に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
照明に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
8.8 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル
9 種類別市場区分
9.1 市場区分
種類別市場シェア 2024-2029 年(%)
種類別市場シェア 2024-2029 年(%)
9.2 種類別比較
種類別比較
種類別比較
9.3 ナローボディ航空機 – 市場規模と予測 2024-2029
ナローボディ航空機 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のチャート
ナローボディ航空機 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
ナローボディ航空機 – 前年比成長率 2024-2029(%)のチャート
データ表:ナローボディ航空機 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 ワイドボディ航空機 – 市場規模と予測 2024年から2029年
ワイドボディ航空機 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
ワイドボディ航空機に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ワイドボディ航空機に関するグラフ – 2024-2029年の前年比成長率(%)
ワイドボディ航空機に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.5 リージョナル航空機 – 市場規模と予測 2024-2029
地域航空機に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
地域航空機に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
地域航空機に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
地域航空機に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
9.6 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル
10 最終ユーザー別市場区分
10.1 市場区分
最終ユーザーに関するチャート – 市場シェア 2024-2029(%)
最終ユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024-2029(%)
10.2 最終ユーザー別比較
エンドユーザー別比較のチャート
エンドユーザー別比較のデータ表
10.3 OEM – 市場規模と予測 2024-2029
OEM – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のチャート
OEM – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
OEM – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のグラフ
OEM – 2024年から2029年の前年比成長率(%)のデータ表
10.4 MRO – 2024年から2029年の市場規模と予測
MRO – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
MRO に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029 年(百万ドル
MRO に関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
MRO に関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
10.5 アフターマーケット – 市場規模および予測 2024-2029 年
アフターマーケットに関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
アフターマーケットに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
アフターマーケットに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
10.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会(百万ドル
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル
11 顧客状況
11.1 顧客状況の概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
地域別市場シェアに関するチャート 2024-2029 (%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024-2029 (%)
12.2 地域比較
地域比較に関するチャート
地域比較に関するデータ表
12.3 北米 – 市場規模および予測 2024-2029
北米 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
北米 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル)に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するチャート
北米 – 前年比成長率 2024-2029(%)に関するデータ表
12.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024-2029
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ヨーロッパの市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
12.5 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2024-2029
アジア太平洋の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
アジア太平洋の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のデータ表
アジア太平洋の市場規模と予測 2024-2029(百万ドル)のグラフ
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.6 南米 – 市場規模と予測 2024-2029
南米に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
南米に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率 (%)
12.7中東・アフリカ – 2024年から2029年の市場規模と予測
中東・アフリカに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中東・アフリカに関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.8 米国 – 市場規模および予測 2024-2029
米国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
米国に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024-2029年の前年比成長率(%)
12.9 英国 – 市場規模および予測 2024-2029
英国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
英国に関するチャート – 年間成長率 2024-2029(
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.10 フランス – 2024年から2029年の市場規模と予測
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
フランスに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.11 カナダ – 2024年から2029年の市場規模と予測
カナダに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
カナダに関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
12.12 中国 – 市場規模および予測 2024-2029
中国に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029(%)
12.13 日本 – 市場規模と予測 2024-2029
日本に関するチャート – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
日本に関するチャート – 2024-2029年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.14 ドイツ – 2024年から2029年の市場規模と予測
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
ドイツに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.15 インド – 2024年から2029年の市場規模と予測
インドに関するチャート – 2024年から2029年の市場規模と予測(百万ドル
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029(百万ドル
インドに関するチャート – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024-2029 年の前年比成長率(%)
12.16 イタリア – 市場規模および予測 2024-2029
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のグラフ
イタリアの市場規模と予測 2024-2029 年(百万ドル)のデータ表
12.17 ブラジル – 市場規模と予測 2024-2029
ブラジルに関するグラフ – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024-2029(百万ドル
ブラジルに関するグラフ – 年間成長率 2024-2029(
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.18 地域別市場機会
地域別市場機会(百万ドル
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル
13 推進要因、課題、および機会/制約
13.1 市場推進要因
13.2 市場課題
13.3 推進要因と課題の影響
2024 年および 2029 年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約
14 競争環境
14.1 概要
14.2 競争環境
投入の重要性および差別化要因の概要
14.3 競争環境の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 対象企業
対象企業
15.2 企業ランキング指数
企業ランキング指数
15.3 企業の市場での位置付け
企業の位置付けと分類のマトリックス
15.4 アストロニクス社
アストロニクス社 – 概要
アストロニクス社 – 事業セグメント
アストロニクス社 – 主なニュース
アストロニクス社 – 主な製品
アストロニクス社 – セグメントの重点分野
SWOT
15.5 AVIC Cabin Systems UK Ltd.
AVIC Cabin Systems UK Ltd. – 概要
AVIC Cabin Systems UK Ltd. – 製品/サービス
AVIC Cabin Systems UK Ltd. – 主な製品
SWOT
15.6 Bucher Leichtbau AG
Bucher Leichtbau AG – 概要
Bucher Leichtbau AG – 製品/サービス
Bucher Leichtbau AG – 主な製品
SWOT
15.7 コリンズ・エアロスペース
コリンズ・エアロスペース – 概要
コリンズ・エアロスペース – 製品/サービス
コリンズ・エアロスペース – 主なニュース
コリンズ・エアロスペース – 主な製品
SWOT
15.8 ディール・シュティフティング・アンド・カンパニー
ディール・シュティフティング・アンド・カンパニー – 概要
ディール・シュティフティング・アンド・カンパニー – 製品/サービス
ディール・シュティフティング・アンド・カンパニー – 主なニュース
ディール・シュティフティング・アンド・カンパニー – 主な製品
SWOT
15.9 EnCore Corporate Inc.
EnCore Corporate Inc. – 概要
EnCore Corporate Inc. – 製品/サービス
EnCore Corporate Inc. – 主な製品
SWOT
15.10 Expliseat SAS
Expliseat SAS – 概要
Expliseat SAS – 製品/サービス
Expliseat SAS – 主な製品
SWOT
15.11 FACC AG
FACC AG – 概要
FACC AG – 事業部門
FACC AG – 主要製品・サービス
FACC AG – 事業部門の重点分野
SWOT
15.12 Geven Spa
Geven Spa – 概要
Geven Spa – 製品/サービス
Geven Spa – 主要ニュース
Geven Spa – 主要製品・サービス
SWOT
15.13 Honeywell International Inc.
Honeywell International Inc. – 概要
Honeywell International Inc. – 事業セグメント
Honeywell International Inc. – 主要ニュース
Honeywell International Inc. – 主要製品・サービス
Honeywell International Inc. – セグメント重点戦略
SWOT
15.14 JAMCO Corp.
JAMCO Corp. – 概要
JAMCO Corp. – 事業セグメント
JAMCO Corp. – 主要製品・サービス
JAMCO Corp. – セグメント重点戦略
SWOT
15.15 Safran SA
サフラン・SA – 概要
サフラン・SA – 事業部門
サフラン・SA – 主要ニュース
サフラン・SA – 主要製品・サービス
サフラン・SA – 事業部門の重点分野
SWOT
15.16 テレス・グループ
テレス・グループ – 概要
テレス・グループ – 事業部門
テレス・グループ – 主要ニュース
テレス・グループ – 主要製品・サービス
テレス・グループ – 事業部門の重点分野
SWOT
15.17 サーモン・エアロ・シーティング・リミテッド
Thompson Aero Seating Ltd. – 概要
Thompson Aero Seating Ltd. – 製品/サービス
Thompson Aero Seating Ltd. – 主要な製品/サービス
SWOT
15.18 Yokohama Rubber Co. Ltd.
Yokohama Rubber Co. Ltd. – 概要
Yokohama Rubber Co. Ltd. – 事業セグメント
Yokohama Rubber Co. Ltd. – 主要なニュース
横浜ゴム株式会社 – 主な製品・サービス
横浜ゴム株式会社 – セグメント別重点分野
SWOT
16 付録
16.1 報告の範囲
16.2 包含項目と除外項目のチェックリスト
包含項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
16.3 米ドル為替レート
米ドル為替レート
16.4 研究方法論
研究方法論
16.5 データ入手
情報源
16.6 データ検証
データ検証
16.7 市場規模の検証に用いた検証手法
市場規模の検証に用いた検証手法
16.8 データ統合
データ統合
16.9 360 度市場分析
360 度市場分析
16.10 略語
略語