目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 区分の定義
1.2.1. 種類
1.2.2. 流通チャネル
1.2.3. 用途
1.2.4. 予測と見通しのタイムライン
1.3. 調査手法
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 一次調査
1.5. 情報またはデータの分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場の策定および検証
1.7. モデルの詳細
1.7.1. 商品フロー分析(モデル1)
1.7.2. アプローチ1:商品フロー分析
1.7.3. 数量価格分析(モデル2)
1.7.4. アプローチ2:数量価格分析
1.8. 二次情報源一覧
1.9. 一次情報源一覧
1.10. 目的
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.2.1. タイプの見通し
2.2.2. 流通チャネルの見通し
2.2.3. 用途別展望
2.2.4. 地域別展望
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 中国糖尿病デバイス市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場/補助市場の展望
3.2. 市場力学
3.2.1. 市場推進要因の分析
3.2.1.1. 糖尿病の増加
3.2.1.2. 技術革新と製品改良
3.2.1.3. 糖尿病ケアへの注目度の高まり
3.2.2. 市場抑制要因の分析
3.2.2.1. 厳格な規制方針と規制
3.2.2.2. 機器の高コスト
3.3. 中国糖尿病デバイス市場分析ツール
3.3.1. 産業分析 – ポーターの
3.3.1.1. 供給業者の力
3.3.1.2. 購入業者の力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入者の脅威
3.3.1.5. 競争上の競合
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済情勢
3.3.2.3. 社会情勢
3.3.2.4. 技術情勢
3.3.2.5. 環境情勢
3.3.2.6. 法律情勢
第4章 中国糖尿病デバイス市場:種類別予測と傾向分析
4.1. 種類別市場シェア、2023年および2030年
4.2. セグメントダッシュボード
4.3. 中国糖尿病デバイス市場:タイプ別見通し
4.4. 市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
4.5. 血糖値モニタリング機器
4.5.1. 市場予測および予測 2018年~2030年(百万米ドル
4.5.2. 自己モニタリング機器
4.5.2.1. 市場予測および予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.2.2. 血糖値測定器
4.5.2.2.1. 市場予測および予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.2.3. 検査ストリップ
4.5.2.3.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.2.4. ランセット
4.5.2.4.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.3. 持続血糖モニタリング装置
4.5.3.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.3.2. センサー
4.5.3.2.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.3.3. トランスミッター
4.5.3.3.1. 市場予測および予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.5.3.4. レシーバー
4.5.3.4.1. 市場予測および予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.6. インスリン投与デバイス
4.6.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.6.2. インスリンポンプ
4.6.2.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.6.3. インスリンペン
4.6.3.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.6.4. インスリン注射器
4.6.4.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
4.6.5. インスリンジェット注射器
4.6.5.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
第5章 中国糖尿病デバイス市場:流通チャネルの予測と傾向分析
5.1. 流通チャネル市場シェア、2023年および2030年
5.2. セグメントダッシュボード
5.3. サウジアラビアの糖尿病用機器市場における流通チャネルの見通し
5.4. 市場規模および予測と傾向分析、2018年から2030年
5.5. 病院薬局
5.5.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
5.6. 小売薬局
5.6.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
5.7. 糖尿病クリニック/センター
5.7.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
5.8. オンライン薬局
5.8.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
5.9. その他
5.9.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
第6章 中国糖尿病デバイス市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. 用途別市場シェア、2023年および2030年
6.2. セグメントダッシュボード
6.3. 用途別中国糖尿病デバイス市場の見通し
6.4. 市場規模および予測と傾向分析、2018年から2030年
6.5. 病院
6.5.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
6.6. 診断センター
6.6.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
6.7. 在宅医療
6.7.1. 市場予測と予測 2018年から2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業/競合の分類
7.3. 主要企業の市場シェア分析、2023年
7.4. 企業ポジション分析、2023年
7.5. 企業分類(新興企業、イノベーター、リーダー)
7.6. 企業プロフィール
Abbott
F. Hoffmann-La Roche Ltd
Medtronic
Dexcom, Inc.
BD
Ascensia Diabetes Care Holdings AG
Novo Nordisk A/S
AstraZeneca
Sanofi
Sinocare