世界のカムウォーカー市場2020年-2030年:種類別(エアカムウォーカー、非エアカムウォーカー)、サイズ別、エンドユーザー別、流通チャネル別

【英語タイトル】Cam Walker Market By Type (Air CAM Walker, Non Air CAM Walker), By Size (Short, Tall), By End User (Children, Adult), By Distribution Channel (Medical and Pharmacy Stores, Specialty Stores, Online Retail): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN064)・商品コード:ALD23JN064
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年9月
・ページ数:270
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
5 UserUSD6,450 ⇒換算¥954,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査レポートでは、2021年に320.1百万ドルであった世界のカムウォーカー市場規模が2031年には498.9百万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均4.5%成長すると予測しています。Allied Market Research社の本調査レポートでは、世界のカムウォーカー市場について総合的に調査・分析し、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(エアカムウォーカー、非エアカムウォーカー)分析、サイズ別(ショート、トール)分析、エンドユーザー別(子供、大人)分析、流通チャネル別(医療・薬局、専門店、オンライン小売)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米/中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報など、以下の項目でまとめています。なお、企業情報としては、BraceAbility.com、Breg, Inc.、DARCO International, Inc.、DJO, LLC、ottobock、thuasne、Össur、DeRoyal Industries, Inc.、trulife、Bird And Cronin, LLCなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のカムウォーカー市場規模:種類別
- エアカムウォーカーの市場規模
- 非エアカムウォーカーの市場規模
・世界のカムウォーカー市場規模:サイズ別
- ショートカムウォーカーの市場規模
- トールカムウォーカーの市場規模
・世界のカムウォーカー市場規模:エンドユーザー別
- 子供における市場規模
- 大人における市場規模
・世界のカムウォーカー市場規模:流通チャネル別
- 医療・薬局チャネルの市場規模
- 専門店チャネルの市場規模
- オンライン小売チャネルの市場規模
・世界のカムウォーカー市場規模:地域別
- 北米のカムウォーカー市場規模
- ヨーロッパのカムウォーカー市場規模
- アジア太平洋のカムウォーカー市場規模
- 中南米/中東・アフリカのカムウォーカー市場規模
・企業状況
・企業情報

カムウォーカーの世界市場規模は、2021年に3億2,010万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率4.5%で成長して2031年には4億9,890万ドルに達すると予測されています。
カムウォーカーは、調節可能で再利用可能、完全に取り外し可能な医療用ブーツで、負傷後の治癒過程で足のサポートを強化します。足や足首の動きを制限することができるため、急性の足首の捻挫、足指の骨折、中足骨のストレス骨折、足の骨折や骨折、アキレス腱炎の手術後などに処方されます。エアカムウォーカーとノンエアカムウォーカーの2種類が市販されています。エアカムウォーカーは、痛みや腫れを軽減し、怪我の治癒時間を改善するのに役立つため、手術後の患者にとって重要です。
カムウォーカーの需要は、多くの国で足の骨折や骨折、つま先の骨折、急性足首捻挫などの足や足首に関連する問題の数の急増のおかげで、近年増加を目撃しています。米国足病医学協会(APMA)2019によると、米国では約77%の人が足の障害や関連する問題に遭遇しています。

消費者は、市場の成長を促進すると予想される足と足首に関連する懸念に関する意識の高まりに起因するカムウォーカー製品に傾斜しています。

カムウォーカー市場は、種類、サイズ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。
種類別では、エアカムウォーカーと非エアカムウォーカーに分類。
サイズ別では、ショートとトールに二分されます。
エンドユーザー別では、子供用と大人用に分類されます。
流通チャネル別では、医療・薬局店、専門店、オンライン小売店に分類されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、マレーシア、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、その他LAMEA)に分けて分析しています。

COVID-19アウトブレイクのカムウォーカー市場成長への影響は緩やか。インターネット普及率の上昇とEコマース販売の急増が市場成長に寄与しています。しかし、貿易制限や封鎖の結果、生産や製造装置の停止につながりました。逆に、カムウォーカー市場の回復が近い将来に期待されています。

北米とヨーロッパでは、カムウォーカー市場の普及率が高くなっています。しかし、アジア太平洋地域とLAMEA地域の一部の主要地域では、この製品の入手可能性が低くなっています。これは、インターネットの普及率の低さや、市場プレーヤーによる不十分なマーケティング手法など、マクロ経済の変数が悪いことが原因です。その結果、カムウォーカー市場の拡大は、そのような技術や製品の不足によって制約されています。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要な市場戦略に注力しています。各社は、競争が激化する市場において営業権を維持するため、市場へのリーチを強化することに注力しています。
カムウォーカー業界の主要企業には、Braceability、Deroyal Industries, Inc.、Dynatronics Corporation、Enovis、Orthofix Medical Inc.、Össur、Ottobock、Dynamic Techno Medicals、Thuasne、Trulifeなどがあります。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・当レポートでは、2021年から2031年までのカムウォーカー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、カムウォーカー市場の有力な機会を特定します。
・市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
・ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調しています。
・カムウォーカー市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・当レポートでは、地域別および世界のカムウォーカーの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

〈主要市場セグメント〉
種類別
エアカムウォーカー
非エアカムウォーカー

サイズ別
ショート
トール

エンドユーザー別
子供
大人

流通チャネル別
医療・薬局
専門店
オンラインショップ

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン
イギリス
ロシア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
オーストラリア
タイ
マレーシア
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
・LAMEA
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
アルゼンチン
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
BraceAbility.com
Breg, Inc.
DARCO International, Inc.
DJO, LLC
ottobock
thuasne
Össur
DeRoyal Industries, Inc.
trulife
Bird And Cronin, LLC

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Market Share Analysis
CHAPTER 4: CAM WALKER MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Air CAM Walker
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Non Air CAM Walker
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: CAM WALKER MARKET, BY SIZE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Short
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Tall
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: CAM WALKER MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Children
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Adult
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: CAM WALKER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 Medical and Pharmacy Stores
7.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2 Market size and forecast, by region
7.2.3 Market analysis by country
7.3 Specialty Stores
7.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2 Market size and forecast, by region
7.3.3 Market analysis by country
7.4 Online Retail
7.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2 Market size and forecast, by region
7.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 8: CAM WALKER MARKET, BY REGION
8.1 Overview
8.1.1 Market size and forecast
8.2 North America
8.2.1 Key trends and opportunities
8.2.2 North America Market size and forecast, by Type
8.2.3 North America Market size and forecast, by Size
8.2.4 North America Market size and forecast, by End User
8.2.5 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6 North America Market size and forecast, by country
8.2.6.1 U.S.
8.2.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.1.2 Market size and forecast, by Size
8.2.6.1.3 Market size and forecast, by End User
8.2.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.2 Canada
8.2.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.2.2 Market size and forecast, by Size
8.2.6.2.3 Market size and forecast, by End User
8.2.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.2.6.3 Mexico
8.2.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.2.6.3.2 Market size and forecast, by Size
8.2.6.3.3 Market size and forecast, by End User
8.2.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3 Europe
8.3.1 Key trends and opportunities
8.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
8.3.3 Europe Market size and forecast, by Size
8.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
8.3.5 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6 Europe Market size and forecast, by country
8.3.6.1 France
8.3.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.1.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.1.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.2 Germany
8.3.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.2.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.2.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.3 Italy
8.3.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.3.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.3.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.4 Spain
8.3.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.4.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.4.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.5 United Kingdom
8.3.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.5.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.5.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.6 Russia
8.3.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.6.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.6.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.3.6.7 Rest of Europe
8.3.6.7.1 Market size and forecast, by Type
8.3.6.7.2 Market size and forecast, by Size
8.3.6.7.3 Market size and forecast, by End User
8.3.6.7.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4 Asia-Pacific
8.4.1 Key trends and opportunities
8.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
8.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Size
8.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
8.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
8.4.6.1 China
8.4.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.1.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.1.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.2 Japan
8.4.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.2.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.2.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.3 India
8.4.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.3.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.3.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.4 South Korea
8.4.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.4.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.4.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.5 Australia
8.4.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.5.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.5.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.6 Thailand
8.4.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.6.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.6.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.7 Malaysia
8.4.6.7.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.7.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.7.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.7.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.8 Indonesia
8.4.6.8.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.8.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.8.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.8.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.4.6.9 Rest of Asia-Pacific
8.4.6.9.1 Market size and forecast, by Type
8.4.6.9.2 Market size and forecast, by Size
8.4.6.9.3 Market size and forecast, by End User
8.4.6.9.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5 LAMEA
8.5.1 Key trends and opportunities
8.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
8.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Size
8.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
8.5.5 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6 LAMEA Market size and forecast, by country
8.5.6.1 Brazil
8.5.6.1.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.1.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.1.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.2 South Africa
8.5.6.2.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.2.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.2.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.3 Saudi Arabia
8.5.6.3.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.3.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.3.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.4 United Arab Emirates
8.5.6.4.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.4.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.4.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.5 Argentina
8.5.6.5.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.5.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.5.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
8.5.6.6 Rest of LAMEA
8.5.6.6.1 Market size and forecast, by Type
8.5.6.6.2 Market size and forecast, by Size
8.5.6.6.3 Market size and forecast, by End User
8.5.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 9: COMPANY LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product Mapping of Top 10 Player
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Competitive Heatmap
9.6. Key developments
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1 BraceAbility.com
10.1.1 Company overview
10.1.2 Company snapshot
10.1.3 Operating business segments
10.1.4 Product portfolio
10.1.5 Business performance
10.1.6 Key strategic moves and developments
10.2 Breg, Inc.
10.2.1 Company overview
10.2.2 Company snapshot
10.2.3 Operating business segments
10.2.4 Product portfolio
10.2.5 Business performance
10.2.6 Key strategic moves and developments
10.3 DARCO International, Inc.
10.3.1 Company overview
10.3.2 Company snapshot
10.3.3 Operating business segments
10.3.4 Product portfolio
10.3.5 Business performance
10.3.6 Key strategic moves and developments
10.4 DJO, LLC
10.4.1 Company overview
10.4.2 Company snapshot
10.4.3 Operating business segments
10.4.4 Product portfolio
10.4.5 Business performance
10.4.6 Key strategic moves and developments
10.5 ottobock
10.5.1 Company overview
10.5.2 Company snapshot
10.5.3 Operating business segments
10.5.4 Product portfolio
10.5.5 Business performance
10.5.6 Key strategic moves and developments
10.6 thuasne
10.6.1 Company overview
10.6.2 Company snapshot
10.6.3 Operating business segments
10.6.4 Product portfolio
10.6.5 Business performance
10.6.6 Key strategic moves and developments
10.7 Össur
10.7.1 Company overview
10.7.2 Company snapshot
10.7.3 Operating business segments
10.7.4 Product portfolio
10.7.5 Business performance
10.7.6 Key strategic moves and developments
10.8 DeRoyal Industries, Inc.
10.8.1 Company overview
10.8.2 Company snapshot
10.8.3 Operating business segments
10.8.4 Product portfolio
10.8.5 Business performance
10.8.6 Key strategic moves and developments
10.9 trulife
10.9.1 Company overview
10.9.2 Company snapshot
10.9.3 Operating business segments
10.9.4 Product portfolio
10.9.5 Business performance
10.9.6 Key strategic moves and developments
10.10 Bird And Cronin, LLC
10.10.1 Company overview
10.10.2 Company snapshot
10.10.3 Operating business segments
10.10.4 Product portfolio
10.10.5 Business performance
10.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のカムウォーカー市場2020年-2030年:種類別(エアカムウォーカー、非エアカムウォーカー)、サイズ別、エンドユーザー別、流通チャネル別] (コード:ALD23JN064)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のカムウォーカー市場2020年-2030年:種類別(エアカムウォーカー、非エアカムウォーカー)、サイズ別、エンドユーザー別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆